リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 3001 ハコ

    箱根の話をしているうちに無性に行きたくなり、
    ちょっと動いてみました。

    そして来週1泊ですが、箱根離宮取れました。
    夕食はフドウ家と同じくイタリアンブッフェ。
    クンクン(危険な香り付き) 朝食は和食。
    主人と濃い緑の山々をゆっくり眺めてきます♪

    なんでとれるんや?こんな時期に!
    それはやり手担当さんの力業と私の祈祷効果かと。
    あと日頃の行いですね、やはり。
    (^o^)v

  2. 3002 ハコ

    >>2997 フドウさん

    ちょっとお先に~。
    (^-^)/

  3. 3003 伊豆の小躍り

    >>2954 軽井沢No2さん

    9月に箱根離宮へいらっしゃるのですね。
    楽しみですね。
    ホテルには散策路がありますが道幅があまり広くないのでご注意下さい。

    元気なお子様なら彫刻の森美術館のネットの森など楽しそうです。
    広いので大人はもちろん子供もヘトヘトになり夜はグッスリとなるでしょう。


    ≫2975タテイチさん
    タイツリソウ、初めて拝見しました。
    可愛らしい変わった形。
    鯛が釣れるのかしら?
    プロのようなお写真ですね。

    こちらのサイトはとても勉強になります。


  4. 3004 伊豆の小躍り

    >>2976 ハコさん
    本日仕事が立て込みこんな時間になってしまったこと、お許しください。
    返信は裏の方へさせていただきました。
    よろしければちょこっとご訪問ください。

    我が家も来週箱根離宮へ行きます。
    箱根離宮ではメロンパフェないのかな?

  5. 3005 ハコ

    >>3004 伊豆の小躍りさん

    こんばんは~。

    なぜかつい先ほどふと目覚めました。

    まずは、あちらに行ってみますね。

    ではまた~(^-^)/

  6. 3006 ハコ

    あら、私、
    3000スレ、ゲット!

    やったー!
    おめでとう!
    ありがとう!

    一人エクシブが大好きな私は
    自己完結も得意です♪

    そして最近自分のパワーアップ&
    バージョンアップを感じるんです。

    (え?これ以上、勘弁してくれよ~)

    誰?本音聞こえてますよ!

  7. 3007 ハコ

    皆さま

    ↑でハコニさんも書かれていましたが、
    最近私も時々お邪魔しているクローズの掲示板について。

    すごいです、あちらのエクシブ関連情報。
    質も量も大迫を軽~く超えてます、半端ないです!
    ご覧になる価値大いにあると思います。
    是非行ってみてください。
    ただ、あちら見ると目がショボショボになりますから。
    目薬用意してからどうぞ!
    (∋_∈)←かわいい♪

    尚、私は愛するダーリン(ダ、ダーリン?!)との書き込みは1掲示板でという約束があり、(原則)こちらで書いていきますけれど。

    あちらでの記入に訂正あります。
    誤 誹謗抽象 → 正 誹謗中傷
    失礼しました。

    では、楽しい週末をお過ごしください!
    (^o^)

  8. 3008 ハコ

    >>3004 伊豆の小躍りさん

    目印はこちらです♪
    お会いできたらうれしいです!
    (^o^)

    意味不明な方はあちらの掲示板へどうぞ!

    1. 目印はこちらです♪お会いできたらうれしい...
  9. 3009 シン

    >>3000 ハコさん

    3,000スレ
    切り番達成おめでとうございます

  10. 3010 ハコ

    >>3009 シンさん

    ありがとうごさいます。

    次は4000、

    そして10000ゲットめざします!

    シンさん、

    末永~く宜しくお願いいたしますね!

    体力つけといてください。
    (^o^)v

  11. 3011 シン

    >>3010 ハコさん

    はーい
    こちらこそ^_^

  12. 3012 伊豆の小躍り

    >>3008 ハコさん

    素敵な目印をありがとうございます。
    残念ながらハコさんチェックインの日に私出発です。
    もし目印を見かけたらお声をかけさせていただきますね。

    そして3000スレおめでとうございます。
    みんなで4000目指して頑張りましょう。

  13. 3013 ハコ

    >>3012 伊豆の小躍りさん

    ありがとうございます。
    これからもずっと宜しくお願いいたします。
    伊豆の小躍りさんとは、ながいお付き合いになりそうな予感がしています。←多分当たります(^.^)

    残念!
    今回は君の名は状態でしょうか?古い方の。
    また次のチャンスを楽しみにしています♪

    熱海つながりもありますしね。
    (^o^)v

  14. 3014 ハコ

    >>3012 伊豆の小躍りさん

    お名前からもうかがえますが、
    踊りお好きですよね。
    プロかも~、ふふ。
    私は趣味レベルでクラシックバレエが大好きです♪

    踊りつながりでもとてもお話が合いそうな予感がします。
    ↑当たります、きっと。

  15. 3015 ハコ

    伊豆の小躍りさん

    ↑失礼。プライバシーに踏み込むつもりはありません。
    するっとスルーしてくださいね。

    でも、踊りはお好きですよね♪ふふ

  16. 3016 ハコ

    >>3011 シンさん
    質問というかお願いがあります。

    あの、例のドローンの使い手の方、
    最近どうされたのでしょうか?

    ご家族思いだから長い夏休みを取っているか、それとも出稼ぎに浜名湖辺りに行っているとか?

    よろしければシンさんの例の吸引力で、
    こちらに引き寄せて頂けませんか?
    (私はあの時パセオの写真ですぐに引き寄せられました♪)

    もしくは大変お手数ですが琵琶湖まで行って頂き、こちらに引きずり出して頂くのでも構いません。もし人手が必要でしたら私も馳せ参じますので!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    やはり突っ込み担当の方がいないと、
    掲示板の切れ味が悪くなる様な気がして…。
    気のせいかしら?

  17. 3017 シン

    >>3016 ハコさん
    さてさて
    お仕事お忙しいのではないですか?
    僕は黒魔術も白魔術も使えないので、こればかりはお役に立てそうにもありません^_^

    ただ、このやり取りをご覧になったら

    いきてるでぇ!!

    って
    顔を出していただけるものと信じております

    チーン^_^

  18. 3018 ハコ

    >>3017 シンさん

    了解です(^-^ゞ

    そうですね~、来たい方が来るのがここ。

    無理強いは良くないですね。

    私も一人ツッコミうまくなりましたし、

    ま、いいか(^^)

    あ、白魔術・黒魔術はアフリカにいた頃、
    ある程度まで習得しました。
    必要があればお手伝いいたしますので、
    何でもお申し付けくださいね!






    ちょっとウソつきました。
    ごめんなさいm(_ _)m

  19. 3019 ハコ

    >>3017 シンさん

    シンさん!

    チーンってあの仏具のおりんの音?

    え?まさか!
    (((((゜゜;)

  20. 3020 軽井沢 No.3 = ベン

    《 秋のエクシブお勧めシリーズ 》

    夏真っ盛りですが、そろそろ皆さんも紅葉シーズンのご計画をお立てかと。
    そこで勝手に、私の行きたい秋のエクシブお勧め施設を紹介しちゃいます。

    <エクシブ蓼科>

    エクシブの中で最も早く秋が到来するのは、なんといっても蓼科ですよね。
    オーナーのタテイチさんを差し置き、お勧めするのも少し気が引けますが、
    私はいつも蓼科でその秋最初の紅葉を楽しみます。時期は10月半ば頃。

    その年によっても、また場所によっても、ドンピシャの紅葉はズレますが、
    早めなら白駒池が素晴らしいし、女神湖や白樺湖の付近も美しいですよね。
    八千穂高原にある白樺群生林の、真っ黄色に染まる紅葉も実に素晴らしい。

    ちなみにエクシブ蓼科の入口にある木は、ほぼ半ば頃に最盛期を迎えます。
    ただし私が行く日にベストのタイミングになるかは運次第。添付の写真は
    露天風呂ですが数日先がベストかな。でも遅すぎるよりはいいですね。

    < 2012.10.15 RX100 エクシブ蓼科・露天風呂 >

    1. 《 秋のエクシブお勧めシリーズ 》夏真っ...
  21. 3021 ハコ

    >>3020 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん

    外はまだ暑いけれど、、、(^o^;)

    季節先取り情報ありがとうございます。

    やはりまずは東の横綱から、ですね。

  22. 3022 ハコ

    で、別邸は?

  23. 3023 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3020 ベンさん

    いやいや私なんて良い情報ほとんど持っていませんので返って参考にさせていただきます(笑)

    9月は鳴門、10月は有馬離宮へ行く予定になっているのでちょっと遅いけれど11月には蓼科に行きたいなぁ・・・と思っております。

    冬枯れしたカラマツもまた素敵なのでそれも楽しみです(o^^o)
    ありがとうございました。

  24. 3024 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3023 タテイチさん

    鳴門と有馬離宮ですか! その話題でまた、この掲示板が賑わうことでしょう。
    その時はまたお話をお聞かせ下さい。でも、聞けば行きたくなるだろうけど。。。。

    冬枯れの木々を通して眺める雄大な山々、夏にはない晩秋ならではの蓼科の魅力ですね。

  25. 3025 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3022 ハコさん

    鳥羽の秋は11月下旬頃ですね。しばらくお待ちを m(_ _)m
    乞うご期待!ということで、とりあえずの予告編は。。。。

    伊勢内宮の五十鈴川、御手洗場(みたらしば)の秋です。

    1. 鳥羽の秋は11月下旬頃ですね。しばらくお...
  26. 3026 ハコ

    >>3025 軽井沢 No.3 = ベンさん

    は~、予告編でも充分素敵です♪

    五十鈴川の流れ。
    清らかということばは、ここから始まったのではないでしょうか?

    深秋の鳥羽、
    是非訪れたいと考えています。

  27. 3027 伊豆の小躍り

    >>3015 ハコさん
    こちらこそ長いお付き合いよろしくお願いします。

    ハコさんはバレリーナですね。
    素敵です♪
    私、踊りのセンスはきっとハコ先生からダメ出しが出るかと思います。
    ハコ先生のステージ、いつか拝めることを楽しみにしております。

  28. 3028 ハコ

    >>3027 伊豆の小躍りさん

    違います、違います(((^^;)
    小学生位まではバレエ習ってましたが、
    今は観る方ばっかり!

    伊豆の小躍りさんは、
    やはり日本舞踊のイメージ。
    (^.^)






  29. 3029 シン

    紅葉の話題

    昨年11月19日の八瀬離宮です
    昨年はドンピシャでした

    一月遅れるのですね

    1. 紅葉の話題昨年11月19日の八瀬離宮です...
  30. 3030 評判気になるさん

    >>3020 軽井沢 No.3 = ベンさん
    ベンさんの季節のオススメのシリーズ化でお願いしたいです。
    今年まだ行ってない蓼科に行きたくなりました。10月に連泊でいけたらと思います。ブルー&ホワイトプランで行くと2泊で25000円前後なので、お得。
    毎年10月の蓼科は帰りに台ヶ原マーケットに寄りますが今年もエクシブデーと被らず残念です。関東の皆さま、台ヶ原にある金精軒の信玄餅おススメです。帰りにどうぞ。

  31. 3031 ヤマヨン

    またやってしまいました。↑ヤマヨンです。

    シンさんの京都も素敵。やはり写真で紅葉なんてみてしまうとポチッと予約したくなります。
    京都は気楽にはいけませんが計画しっかりたてて行きたいです。

  32. 3032 ハコ

    >>3029 シンさん

    素敵な写真。
    真朱、紅色、唐紅、黄色、
    白い電車とのコントラストが美しい…。


    >昨年はドンピシャでした

    やはり、日頃の行いが大切ですね。
    あと、お参りもかな。

  33. 3033 シン


    >>3031 ヤマヨンさん

    ヤマヨンさん
    おはようございます

    京都の紅葉もなかなかうまく、ドンピシャにははまりませんが、八瀬には歩いていけるところに、紅葉で超有名な瑠璃光院があります。
    秋の期間限定の拝観日は1日の予定人数に達すると拝観できなくなると言う過酷な競争。
    駐車場もありませんから、ハードル高いのですが、八瀬離宮からは徒歩10分程度で行ける好立地です。

    http://rurikoin.komyoji.com/lp/

    それ以外にも、観光地への足がとても便利な八瀬離宮をベースにして、秋の京都をお楽しみください。

    関東方面の皆様
    八瀬離宮はすでに20回以上宿泊されている、アリイチさんのようなプロもいらっしゃますし、完璧な計画が立てられると思いますよ^_^

  34. 3034 シン

    >>3032 ハコさん

    ハコさん
    おはようございます。

    スイートの部屋のバルコニーからの眺めです

    とっても素敵でしょ^_^

  35. 3035 ハコ

    >>3034 シンさん

    おはようございます、シンさん。

    さすがにこの景色なら

    スイートも良いかもと思ってしまいます。

    でも

    広すぎるとやはり落ち着かない。
    主人にヤッホーと呼び掛けないと
    声届かないし
    (^o^;)




  36. 3036 シン

    >>3035 ハコさん

    広過ぎると、落ち着かない。
    わかります。

    難しいところですね
    やはり部屋のグレードで部屋からの景色も変わることが多いですから。
    このときは両親と娘二人と僕の五人で宿泊したので、娘たちのプライバーシーも考慮してスイートにしましたが、僕も夫婦二人のときはスタンダードで十分です。
    孫と一緒のときはラージ。
    スーパースイートはせいぜい年間1〜2回です。

  37. 3037 ハコ

    >>3036 シンさん


    一度広めのお部屋(多分ラージ)に一人で泊まったら使わない和室が真っ暗で何かひそんでいる様に思えてしまい、結構な恐怖を感じました。夏なら良いかも(^o^;)
    そのトラウマか、広すぎると、、、です。

    我が家は二人でラージをよく使います♪
    箱根ではラージで適度な広さでビューバスもついた眺めのとても良いお部屋がありますからいつも大満足♪

    来週は急な予約でしたから、さすがにそこまでのお部屋は要求しません!

  38. 3038 ハコ

    このあとの夏旅(箱根離宮、ベイコート芦屋)に備え、
    新しいメガネを新調しました。
    気分、上がって参りました♪

    ハコサン、この夏の出費額は?(^^;)
    はい、ノーコメント!!

    エクシブでの時間、プライスレスですから。

    1. このあとの夏旅(箱根離宮、ベイコート芦屋...
  39. 3039 ハコ

    普段はコンタクトレンズ使いますが、
    リラックスタイムはメガネで!

    はい、結構ド近眼です(∋_∈)

  40. 3040 ハコ

    皆さま

    ここの掲示板はとても有意義で楽しい場所ですが、
    余り時間をこちらで費やし過ぎますと、
    目が大変なことになります。

    くれぐれもご自分の目を大切に!
    (@_@)

  41. 3041 伊豆の小躍り

    >>3038 ハコさん
    素敵なメガネですね。
    これで益々捗りますね。(色々なことが…)

    ところでお盆休みの箱根の混雑はどんなでしょうね。
    先程箱根で仕事をしている友人に聞いたら、暑いせいか少し前までは空いている、とのことです。

    宮ノ下の富士屋ホテルは工事のためクローズしているとのこと。
    離宮から行った富士屋ホテル先の交差点がスムーズでビックリよ〜と言ってました。

    私は今仕事帰りの電車の中です。

  42. 3042 ハコ

    >>3041 伊豆の小躍りさん

    こんばんは~。
    お仕事お疲れ様です。

    今日の福岡は蒸し器の中にいる様な蒸し暑さでした。私は肉まん?

    箱根情報ありがとうございます。
    確かに箱根離宮、平日はまだ空いている様ですよ(担当さん談)

    ですから私の突然の奇襲いえ予約依頼もお盆シーズンとはいえ木曜日泊ですので即OK出たのだと思います。
    まあホームですし、2食の予約もいれましたからもちろんラッキーだけが理由だけではないと思いますが(^.^)

    ではこのあと、すれ違いではありますがお互い箱根を満喫しましょう♪

  43. 3043 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3021 ハコさん
    >>3030 評判気になるさん=ヤマヨンさん

    思わず新人さん確保〜!って。。。ぬか喜びでした (^ _^;

    リクエストにお応えして、図に乗って続編、行きますね!
    といいつつ、今日から5日間は外回りの仕事が続きますので、
    その夜エネルギーに余力があれば、ということでお許しを。

    ハコさんにご心配頂いている目、室内だけならいいんですが、
    屋外は眩しく運転も危険なため、妻の車で外回りしたものの、
    私が助手席で教習所の教官状態だったので妻の機嫌が。。。。

    PS. ヤマヨンさん

    台ヶ原マーケットって、知りませんでした。金精軒の信玄餅も。
    今度10月に蓼科へ行くときに立ち寄ってみようかな?

  44. 3044 有馬離宮No1

    こんばんは!ちとおひさです♪ハコ待ちくたびれたか??
    ちと浦島状態、、身近なとこでエクシブ用にメガネ買ったてか?
    森三中のデザインやな???
    この前、エクシブ用の服やとかカバン買ってなかったか??(-.-;)y-~~~

  45. 3045 有馬離宮No1

    >>3042 ハコさん

    いつの間に3000超えとんねん。
    それもハコが、、、、まあええけどな(--;)

  46. 3046 有馬離宮No1

    >>3042 ハコさん

    それと、一つ質問!!ハコには占有日の感覚ないんか?
    26泊っていうやつか??たぶん本人なんも知らんのちゃうか??

  47. 3047 ハコ

    >>3044 有馬離宮No1さん

    アリイチにいさん

    お帰りなさい。元気で戻ってきてくれて良かったです。
    私のために青森までマグロを釣りに行ってくれてありがとう!仕送り受けとりました。
    おかげで可愛らしいバッグやメガネも買えましたよ♪
    箱根で梅干し芦屋でふかふかスリッパお土産に持って帰ります。

    これからダーリンと楽しい旅に行って来ますね。

    あと次の出稼ぎは夕張メロンの収穫です。
    頑張ってね。メロンは三個送ってください。

    あなたの大事な妹 ハコより

  48. 3048 有馬離宮No1

    >>3047 ハコさん

    にいさんて大阪のちと怖い人みたいやがな、、
    マグロ?送ったんでかいトドやぞ!!!
    メロンにしても、あんなに丸くしてもたらあかん!
    普通に切ってかぶりつくなら考えとくわ。
    芦屋に2泊とか箱根とかどないなっとんねん?エクシブ自宅扱いかい(--;)

  49. 3049 ヤマヨン

    シンさん
    瑠璃光院の動画見ました。素敵なところですね。京都は修学旅行でちょろっと観光しましたがなにぶん昔のことで記憶に残ってません。
    11月八瀬離宮目指します。
    いけたら良いなあ。

  50. 3050 ヤマヨン

    ベンさん
    台ヶ原マーケットは地元総出のマーケットで、手作り品や骨董市など結構見ごたえがあります。駐車場も沢山あるので大丈夫です。酒蔵のなかの骨董市が雰囲気がよいです。目の前が金精軒で地元の人は信玄餅といえば金精軒だそうです。きな粉も上等なものを使ってます。宣伝が下手な会社のようで桔梗屋に知名度では負けてますが味では負けてないと思います。ぜひ時間があったら行ってみてください。

  51. 3051 ヤマヨン

    アリイチさん
    おかえりなさーい!
    待ってました。無理せず楽しく続けていきましょう。
    京都に行きたくなってしまったヤマヨン。

  52. 3052 ヤマヨン

    ベンさん
    第2弾楽しみにしてます!
    無理せずよろしくお願いします( ^∀^)

  53. 3053 有馬離宮No1

    >>3049 ヤマヨンさん

    おひさー(^-^)修学旅行以来くらいやったら、ぜひ2泊は
    して欲しいにあ。。1泊やともったいないなあ♪

  54. 3054 ヤマヨン

    もちろん!
    交通費がかかるので2泊はしたいです。
    今年行けるかは定かではないですが頑張ってみたいと思います。
    アリイチさんも関東にいらしてください。
    待ってまーす!

  55. 3055 有馬離宮No1

    >>3054 ヤマヨンさん

    おう!横須賀日帰りするヤツやけど来年1月に湯河原と思ってたけど、
    なんかここのスレ見てると蓼科よさそうやなあ。そうなると1月は雪やしなあ。
    1月には、関東行きたいなあ。

  56. 3056 有馬離宮No1

    そう言えばハコおらんなあ。。。
    寝たか??久しぶりに来たのに冷たいぞ。。。ブツブツ

  57. 3057 ハコ

    >>3056 有馬離宮No1さん

    ダーリンのために明日の朝食用の野菜たっぷりスープの仕込み中。
    私、素敵な奥さんなんで(^.^)

    にいさんも出稼ぎ用に体力温存してください。

  58. 3058 有馬離宮No1

    >>3057 ハコさん
    こんな夜中にかい、、すまん!相変わらずエクシブの話してんなあ。。
    明日はなんか仕入れとくし寝るわ。。。

  59. 3059 シン

    >>3049 ヤマヨンさん

    おはようございます
    瑠璃光院の動画見ていただいたのですね
    カメラを抱えた紅葉小僧(実際は爺さん婆さん)で大にぎわいですよ^_^
    徒歩では少し遠いですが、来るまで5分ほど戻ったところに蓮華寺があります。こちらは駐車場もありますし、拝観料も安いです。
    しかし紅葉では負けていません。
    どちらかというと、僕はこちらをお勧めします。

    1. おはようございます瑠璃光院の動画見ていた...
  60. 3060 シン

    >>3050 ヤマヨンさん

    あと、
    台ヶ原マーケット
    是非行きたいです
    知りませんでした^_^

  61. 3061 シン

    >>3044 有馬離宮No1さん

    アリイチさん
    お久しぶりです
    京都以来ですね
    鞍馬山で、天狗の修行をしているのかと思いましたよ^_^
    まさかマグロの遠洋漁業に出ていたとは^_^

    ハコさんが毒林檎作って いや毒メロンかな? 手ぐすね引いて待ってましたよ。

    八瀬離宮プロのアリイチさんに質問です。
    八瀬離宮に行った時の外食の話、随分前にしましたが、アリイチさんのお勧めはありますか?
    それと滅多に営業していない鯖寿司のお店行かれたことありますか?
    僕は営業している時に出くわした事がないので。

  62. 3062 ハコ

    >>3061 シンさん

    シンさん

    おはようございます。
    上記、いくつか誤解をされている様ですのでちょっと訂正させて頂きますね。

    >マグロの遠洋漁業に出ていたとは^_^

    遠洋漁業ではなく技のいる一本釣り!の方ですよ。また出稼ぎって濁しましたがアリイチさん新しくクルーザー購入したみたいで、どうやら試運転を兼ねてあちらに行っていた様ですよ~。
    釣れたのはマグロではなかったみたいですけどね(^o^;)


    >毒林檎作って いや毒メロンかな?

    私は自分は毒持ってますが、
    人には毒盛りませんから('ε'*)

    ↑うまい!ハコさん朝から冴えてるね。

    以上 確認と訂正まで。
    今日も良い1日にいたしましょう♪

    私は芦屋のプール用に新しい水着を見に行って来ま~す♪
    まだ買うのか、、、?
    はい、まだまだ~(^^)v

  63. 3063 ハコ

    内輪話は、これくらいにいたしましょう。
    新しい方ににすっとお入り頂ける環境づくり、
    大事です(^.^)

    今、このスレッドを読んでいるあなた、
    思いきってこちらにいらっしゃいませんか?

    エクシブと私たちが
    楽しくて美しくて、
    そして少しだけスパイシーな時間を
    あなたにお届けしますよ!

  64. 3064 軽井沢No2(フドウ)

    今週は御先祖様のお出迎えを前にアタフタしておりました
    職場のすぐ隣の中央道はいつもになく混雑~大渋滞
    ドライバーの皆さん、さぞ殺気立っているかと思われます
    車でお出かけされる方、帰省される方は十分に注意して下さい

    >ベンさん
    >シンさん

    紅葉の素敵な写真ありがとうございます。
    五十鈴川は先日川辺で遊んできましたが秋にはこんな感じになるんですね
    紅葉の時期は何かとイベントが多くて疲れ果ててしまい外に出るのが億劫で
    エクシブの紅葉ですら未だ出会ったことが有りません^^;
    地元では和田峠(山梨)~昇仙峡が有名で10月下旬から11月下旬にかけてが見頃
    昇仙峡は夜間ライトアップもされます
    ただ蓼科からも山中湖からも遠いのが欠点ででわざわざ立ち寄ってまでと考えるとマイカー以外の方は大変なので素直におすすめ出来ないのが辛い所です

    >ハコさん
    >伊豆の小躍りさん
    お二人でミニオフ会楽しみですね
    目印とかどうするのかな?と思っていたらアイテムにするんですね
    アイテムの選択が流石女性ならではだと思いました
    これならばウォーリーを探せ状態には絶対にならないと思います
    自分だったら新聞を手にして謎めいた言葉の挨拶...映画の見すぎですね(w

    >ヤマヨンさん
    金精軒!私はここの「大吟醸粕テラ」が大好物です!
    地元のはずなのにお店には未だに訪れた事が有りません^^;
    近いので実店舗を訪れてみます

  65. 3065 ハコ

    >>3064 軽井沢No2(フドウ)さん

    こんにちは。

    フドウさん、今日はなんだか小柳ルミ子みたいに見えるわ。
    その心は、お久しぶ~り~ね、ですよ!

    あちらには沢山書き込みされてますよね~。
    (ちょっと皮肉混じりに)
    ま、こちらのスレッドでは頭脳明晰なフドウさんにはご満足頂けないのかなと少々ひがんでおりました。

    ↑いつもの冗談です(^.^)

    まず伊豆の小躍りさんとはどうやらニアミス状態になりそうです。まさに1日違いで箱根離宮に行く模様。

    ただ、9月の箱根離宮で柱の影からフドウ家の様子をニヤニヤと見ているあやしい人物がいたら、思いきって青肉メロン!とお声掛けくださいね。

  66. 3066 軽井沢No2(フドウ)

    >ハコさん
    TFXの騒動で色々ありましたが落ち着きを取り戻しつつある様です^^;
    12月のプランなのでだいぶ気が早いですが(w
    お詫びといっては何ですがハコさんのホームで太っ腹なプラン見つけましたよ!

    XIV箱根離宮【オーナーズプラン】Buon Natale(ブォン・ナターレ)
    2018/12/1~2018/12/25 ※全日利用可能 

    https://www2.wondernet.ne.jp/top/eventplan/search_result/detail.php?t=...

    夕食は
    イタリア料理「リストランテ ターナ」クリスマス特別コース“カンパーナ”(税サ込23,000円)

    特典は
    ◎乾杯時にお一人様につきドンペリニョンをグラスで1杯サービス
    ◎ナイトラウンジ利用時50%OFF(銘柄指定有)

  67. 3067 シン

    >>3066 軽井沢No2(フドウ)さん

    これはなかなか大盤振る舞いですねー
    若けりゃ行くなぁ。
    あれ?
    箱根オーナー限定でしたか?

  68. 3068 軽井沢No2(フドウ)

    >シンさん
    箱根オーナー限定とは書いてないのでXIVオーナーなら誰でも利用可能だと思います
    他の施設もこれに対抗して閑散期用の目玉プランを準備してくれるとよいですね

  69. 3069 ハコ

    >>3066 軽井沢No2(フドウ)さん

    グッジョプ!フドウさん!

    ありがとう(^o^)v
    別邸や芦屋以来の興奮状態になっています。
    やはりメロン好きな人はすごいわ~。
    (↑興奮して意味不明状態)

    これは、本当に驚きのプランですね。
    まさに箱根離宮、半端ないです。
    まず、全日利用可能という点が素晴らしいですね~♪

    お料理、どれだけすごいのかしら。
    その上、ドンペリ付きぃ~?

    ハ、ハコ、失神。

  70. 3070 ハコ

    >>3067 シンさん

    いや、これは行かなきゃですよ、シンさん!

    若ければなんてまあ何を仰ってるの!!
    シンさんのここでの熱さは30代にしか思えませんよ!
    (あ、ちょっと言い過ぎでした。でも充分お若いです、お気持ちは。お顔は知らないので、ノーコメント)

    ここ数年で最も驚きのプランです。
    しかも、箱根離宮。
    あ、でも私は今、福岡、、、
    え~い、マイルつこたるわ!

    シンさん、私って江戸っ子ですよね?

  71. 3071 ハコ

    >>3068 軽井沢No2(フドウ)さん

    ワクワクしながら…。

    で、フドウ家は行かれます?
    たまには奥さまとお二人でロマンティックな箱根の夜はいかがでしょう?
    お子さまたちはご両親かご友人にお願いして、な~んて悪魔の誘い?
    いや、ご夫婦でそういう時間を持つって大切です、とても。

    大好きな箱根離宮で大好きなイタリアンで、大好きなシャンパンもついて、
    その上エクシブタイムまでお得なんて!
    (箱根離宮のシンガーなかなか素敵です♪)

    これだけ利用者のモチベーションを上げる企画をつくるなんて、エクシブやりますね~。
    また惚れ直しちゃいます。

  72. 3072 軽井沢No2(フドウ)

    >ハコさん
    落ち着いて下さいな(w

    箱根のオーナープランは有馬で1年中提供している下記のプランの上位バージョンの様な構成です

    Rikyuプレミアムグルメプラン2018
    https://www2.wondernet.ne.jp/top/eventplan/search_result/detail.php?t=...

    内容はともかく箱根の方は全日利用可能&オーナー限定というのが嬉しいですね
    ただ冬の箱根に行くには気合が必要なのでシンさんのお気持ちも解ります^^;
    他の施設の動向を見るのも手かと...

  73. 3073 軽井沢No2(フドウ)

    ちなみに我が家は12月はスキーになると思うので蓼科か軽井沢になると思います^^;

  74. 3074 ハコ

    >>3073 軽井沢No2(フドウ)さん

    (すー、はー、深呼吸している)

    失礼しました。
    箱根離宮への思い入れとドンペリが掛け算になり、年甲斐もなく興奮してしまいました。

    え~~?フドウご夫妻行かないのですか?
    何でしたら私がご招待しちゃおうかしら、
    ふふ。

    冬の箱根、
    確かにお車は危険です。道が凍りますからね。
    ここは割りきって、ロマンスカーや登山鉄道やタクシーをフルに使ってみましょう!

    冬の芦ノ湖からの富士山の眺め、私は日本一と思っていますよ。

    1. (すー、はー、深呼吸している)失礼しまし...
  75. 3075 シン

    >>3074 ハコさん

    綺麗ですねー

    でも、我が家は12月は別邸ですー

  76. 3076 ハコ

    >>3075 シンさん

    なんですって~?
    え~い、まだるっこしい!
    シンさんご夫妻もご招待だ!!



    やはりハコさんは江戸っ子の様です。
    (影の声)

  77. 3077 ハコ

    ハコ管理者より

    ハコは現在興奮状態にあるため、
    本日の発言については信憑性に欠けます。
    ご了承ください。

  78. 3078 ハコ

    カルさん

    あちらで2つの掲示板(こちらとあちら)のことを
    とてもうまくご紹介頂いていて感心しました。
    ま、私もあちらのこと、
    しばらく前に宣伝しましたけどね、ふふ。

    だんだん2つの掲示板が、
    S極とN極。
    赤と白。
    姉と妹に思えてきて、
    (こちらが妹っぽいですね、何となく)

    それぞれの良さを併せ持つ
    二層構造式活気的スレッドになっているな
    と思えてきました。

    やはり、みんな違って、みんな良い、
    ですね。

    皆さま、それぞれ自由に2つの掲示板を
    楽しんで行きましょう!

  79. 3079 ハコ

    失礼しましたm(_ _)m

    カルさん=ベンさんです!

  80. 3080 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3078 ハコさん

    あっちには姉妹関係って書いたんですけど、
    ひょっとしたら親子関係かも知れません。

    ここを母体に彼(彼女)が誕生したわけで、
    経緯から言って、やはりハコさんがお母さん、
    そしてトクさんがお父さんなのかな??

    次第に二層構造がうまく回り始めたようで、
    オープンとクローズ両方の利点を活かして、
    どちらも大切にしていきたいですね。

  81. 3081 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3074 & >>3079 ハコさん

    カルさん=ベンさん、どちらでもいいですよ。
     ↑ でふつうに返事しちゃいましたよ。

    ところで、芦ノ湖越しの富士山、最高ですね。
    何よりも箱根神社の赤い鳥居が実に効いてるし!
    富士山を眺めるなら空気の澄んだ冬が一番!!


  82. 3082 軽井沢No2(フドウ)

    箱根は絵になる所が多くて癒されますね
    私は「芦ノ湖スカイライン」から見下ろす景色が徳に好きでした
    若い頃はその景色を見るだけのために都内から車で通ってたことも有ります

  83. 3083 ハコ

    >>3080 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ひえっっ!
    ベンさん、突然ワープなさるから
    びっくりしました~(@_@)

    はい、こちらのスレッドを今の様に生まれ変わらせのは確かにトクさんだと思います!

    でも私は途中から来ただけですし愛する主人がいますし、母親経験もありませんし…。
    あとアリイチさんと夫婦漫才も組んでますし、、、しどろもどろ、汗汗汗

    例えの話ですよ~。
    (影の声)

    今日は興奮する案件が多くて疲れてしまいました。
    しばらくお休みしますね。

    ではまた~(^-^)/

    尚、写真は芦ノ湖畔・成川美術館からの眺めでした♪

  84. 3084 ハコ

    >>3082 軽井沢No2(フドウ)さん

    私も初ドライブデートは芦ノ湖スカイラインでしたよ~♪
    あそこは本当に何度通っても感動できます!

    小さい頃から何度となく来ていた箱根は
    私にとって、
    王貞治(ホームラン王)です!


    ハコさん、やっぱりもう休んだ方が
    いいんじゃないか?
    うん、そうだな。
    (天の声)

  85. 3085 ハコ

    休みます。
    ゴソゴソ
    ふとんをかぶる音。早。

  86. 3086 有馬離宮No1

    >>3061 シンさん

    こんばんは♪シンさん=トバイチおとうはんやね?
    滋賀からやと琵琶湖は別として、八瀬が一番近いんでやたら行ってる
    ように思いますが、なーーーんも詳しくないんです。私らからすると、
    京都の料亭ほどぼったくり商売無いんちゃいますか?自分が苦労して
    稼いだお金では、よう行けませんわ、、、
    わたしなんかが京都で利用するっていうような店はきたない居酒屋ですわ♪
    あっそれから、鯖寿司やと湖西の高島にある栃生梅竹はよく聞きますが、
    普段やってない店?って??すいません。
    鯖寿司で滋賀で一番人気みたいのは、長浜市木ノ本町の[すし慶]さんが有名ですわ。
    わたしはおいしいとはおもいませんが。。。焼き鯖やったら焼きたてに醬油かけて、
    ホカホカの白ごはんで食べんかい!!!っておもいます。

  87. 3087 ヤマヨン

    シンさん
    台ヶ原マーケットはた本当の名前は台ヶ原市でした。ぜひ一度行ってみてくださいね。
    紅葉の写真も素敵ですね。下のグリーンが可愛いです。
    フドウさん
    大吟醸粕テラ 知らない〜 食べたい〜!!
    今度行ったら食べます。←ホントに食いしん坊。
    台ヶ原市、エクシブデーとエクシブデーの間なんですよ。悲しいです。

  88. 3088 有馬離宮No1

    リーーーーーン♪リーーーーーン♪
    本日、例年よりちと遅れてかわいい(女房は嫌ってますが)鈴虫が鳴き始めました♪
    あと10日もしたら近所の子供たちが虫かごもって集合です。
    この前、ニュースかなんかで聞きましたが、鈴虫って近所迷惑の対象やて!
    んーーーーー。たしかにウルサイかも( ´∀`)田舎でよかったわ。

  89. 3089 有馬離宮No1

    来週鳥羽別邸やし100匹くらい余裕あるし、別邸の庭撒いたろうかなあ、、、
    まじ怒られるやろか???むちゃ雰囲気出るとおもうけど、、、どうよ。。

  90. 3090 ハコ

    >>3089 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    今日はこちらは色々あったんです!
    私も箱根控えてて、暑いし体力もたないし、
    勘弁してください。

    鈴虫の話題はちょっと素敵♪ですけど、
    別邸に撒くとかありえませんからね!
    (>_<")

    確か前にも別邸でドローン飛ばすとか
    言ってましたよね((゜゜;)

    子供か!?


  91. 3091 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3081軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん 私も冬の富士山は大好きです〜〜!
    って!富士山と聞いてしゃしゃり出て来ました(o^^o)

    2枚ほど貼らせていただきます。
    1枚目は1000円札でお馴染みの本栖湖畔から望む富士山。
    2枚目は河口湖からの富士山でございます。

    1. ベンさん 私も冬の富士山は大好きです〜〜...
  92. 3092 有馬離宮No1

    >>3090 ハコさん

    ん?やっぱりあかんてか。。。フロアの隅っこのカゴの中なら。
    やっぱりあかんわなあ(--;)毎年、鈴虫寺すごい人やで!
    拝観料500円やし。

  93. 3093 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3081軽井沢 No.3 = ベンさん

    冬の河口湖からの富士山(^O^)
    山中湖からの富士山は撮ったことがないので今度はエクシブ山中湖へ行って撮りたいなぁと思っております。

    1. 冬の河口湖からの富士山(^O^)山中湖か...
  94. 3094 ハコ

    タテイチさん

    真面目な話、写真のプロなんですか?

    ちょっと、息をのみました。

    すごい、、。

  95. 3095 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3094: ハコさん

    ハコさん

    たまにお手伝いをすることはありますが本業は別でございます(笑)
    でもそんな風に言っていただくと天狗になってしまいそうです(o^^o)

  96. 3096 有馬離宮No1



    >>3093 蓼科会員No.1(タテイチ)さん
    素晴らしい写真ですね!!今度、別邸に行くわたしの友達も写真キチ
    でして、タテイチさんは違うとおもいますが俗に言うレンズ沼にはまってます。
    参考になりませんが友達の写真もいいのあったらUpします。

  97. 3097 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3096: 有馬離宮No1さん

    アリイチさん どうもありがとうございます。

    以前はレンズ沼カメラ沼にはまり機材が溢れてしまったのでほぼ全部オークションやら友達に買ってもらったりしてニコンからマウント変えをして今はソニーのα7系を2台持ちで使っています。

    機材がコンパクトになってホッとしております(笑)

    お友達とアリイチさんの写真も楽しみにしておりますね(^_−)−☆

  98. 3098 有馬離宮No1

    >>3097 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    すいません。わたしはちんぷんかんぷんでして( ´∀`)
    けど、きれいかどうかくらいはなんとか、、
    9/24は、そいつといよいよ千里川土手一日中夜まで雨でも
    はりついてきます。いぜん豪雪の中、半日白鳥撮りで殺されかけました。

  99. 3099 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3098: 有馬離宮No1さん

    あはは、極寒の白鳥撮りは応えますね〜!(笑)
    私も以前松本方面へ白鳥を撮りに行ったことがありますがめっちゃ寒かったです。

    千里川・・・良いなぁ。
    私は多分年明けの1月か2月頃まで行けそうにありません。
    写真楽しみにしていますね。

  100. 3100 有馬離宮No1

    >>3099 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    エクシブ琵琶湖の近くに白鳥いっぱい来ますし、機会があれば
    凍えに来てください。千里川は夜景で1枚でええからパネルに
    出来るくらいの撮れよってはっぱかけてますんでご期待を!
    たかが写真一枚の裏にどんだけのお金と時間と苦労があるか
    少しだけ知ってます。されど写真。。。深いですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸