リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 2801 箱根離宮No.3ハコ

    >>2798 箱根離宮会員No2さん

    ハコニさん!!

    待っていました。ず~~っと。
    私のせいでこちらに来にくくなってしまわれたかと、秘かに結構心痛めてました。

    その節は大変失礼しました。
    本当に誤解していました。
    ごめんなさい。
    これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

    早速軽井沢別荘談義が始まっている様です。

    今日は素晴らしい日ですね♪

  2. 2802 箱根離宮No.3ハコ

    >>2794 トバイチさん

    ベツイチさん、気に入っていらっしゃるかもしれませんから!

  3. 2803 トバイチ

    >>2800 トバイチさん

    ハコニさん
    すいません
    またカルニと書いちゃいました^_^

    ご容赦m(._.)m

  4. 2804 箱根離宮No.3ハコ

    >>2793 別荘族さん=ベツイチさん

    外様、取りましょう!!
    もう、充分入っていらっしゃいますから。

    ベツイチさん、おいやでしたら
    他のお好きなお名前ご自分で考えてください。

    ジョルジュなんかもいいかも(^.^)

  5. 2805 トバイチ

    >>2803 ハコニさん

    ハコニさん

    あーもうガチャポンみたいになったってほんとすいません

  6. 2806 軽井沢No2

    >ハコさん

    米はササニシキ!
    イモは男爵に限る!

    という気難しい者が家族の中に1名いるので自前で消費予定です(w



    というか福岡まで送ったら送料の方が高くついちゃいます^^;

  7. 2807 トバイチ

    >>2806 軽井沢No2さん

    カルニさん
    そういえば
    ササニシキって最近あんまり聞きませんねー
    かつて、コシヒカリと人気を二分していたのに。

    エクシブよコシヒカリであれ!

  8. 2808 箱根離宮会員No2

    ハコさん

     お久しぶりです。こちらこそご迷惑おかけしました。
     江戸っ子と浜っ子ですので、多摩川に水に流していただければ
     うれしいです。

  9. 2809 箱根離宮No.3ハコ

    >>2808 箱根離宮会員No2さん

    ハコニさん、

    私は大分前にもうとっくにザーザー水に流してますよ。最近大雨多いですし(^.^)

    浜っ子、江戸っ子って良い響きですね♪
    最近、私は博多っ子ですが…、

    あ、あと私鳥羽の温泉に行ってから、よく博多人形の様だと言われてますわ。
    ホホホ


    はいどなたか、お願いしますよ~。

  10. 2810 箱根離宮No.3ハコ

    >>2805 トバイチさん

    ガチャポンて、何ですか?
    可愛らしい響きですね。

    あと、トバイチさん時々関西弁プリーズです。すごく癒やされます。あとなぜかちょっとかっこよく聞こえるんですよ。ふふ。

    今日の新しい方、ベツイチさん(仮)また来てくださるかな~?
    私、足にしがみついたりちょっとやり過ぎだったかも、怖かったかも。
    でも、戻ってきてくださって感激でした!

  11. 2811 検討板ユーザーさん

    >>2810 箱根離宮No.3ハコさん

    ガチャポン しりませんか?
    ガチャガチャポンやん^_^

    こんな感じですか^_^

  12. 2812 箱根離宮No.3ハコ

    >>2811 検討板ユーザーさん

    トバイチさんですよね↑

    わかりました。
    コイン入れて、ガチャって回してなんか出てくるあれですね。

    トバイチさんの関西弁、なんか違う。
    博多人形、つっこみ欲しかったし。

    すみませんね、お疲れのところ
    ありかとうございました。

  13. 2813 トバイチ

    >>2812 箱根離宮No.3ハコさん

    ハコさん
    あれ?
    なんでも変わっちゃったのかな?

    大阪の人が全て突っ込んだり、話しにオチを求めたりしませんよ。

    僕、ここのスレで関西弁出てますか?

  14. 2814 箱根離宮No.3ハコ

    >>2813 トバイチさん

    残念ながらほとんど出てません。

    でもたま~に動揺された時にちょっとだけ出る関西弁がすっごく良いです。
    あくまで、個人的な見解ですが…。

    トバイチさん、時々で良いので今日の様にもっとガンガン攻めてください。

    今日は凄かったです、ほんとに。
    このあとは、勝利の?美酒ゆっくり
    お楽しみください(^.^)

  15. 2815 トバイチ

    >>2814 箱根離宮No.3ハコさん

    もっといろんな方に参加したもらいたいですね

  16. 2816 箱根離宮No.3ハコ

    >>2815 トバイチさん

    はい、どうしたら良いのかしら?

    やはり今日のトバイチさんみたいに、ある種チャレンジャーな発言が大事なのかしら?

    あとは私が駅前(どこや?)で、このスレッドの広告チラシかティッシュ配りましょうか?(^.^)

  17. 2817 有馬離宮No1

    オッス!みなさんこんばんこ♪
    家族四人で八瀬です。写真はエクシブ隣の叡山八瀬駅からケーブルカーの風景です。山頂は3℃引くくすずしかったわあ♪今夜は山裾の大津の花火で夜上がれば花火が下に見えるみたいでした。このあと山頂からの琵琶湖の写真もアップしときますんですすんでや♪

    1. オッス!みなさんこんばんこ♪家族四人で八...
  18. 2818 有馬離宮No1

    もう一枚!比叡山山頂から琵琶湖、大津方面やで!
    ハワイしか興味ないかな?(>_<)

    1. もう一枚!比叡山山頂から琵琶湖、大津方面...
  19. 2819 トバイチ

    >>2817 有馬離宮No1さん

    アリイチさん
    こんばんわ☆彡

    八瀬ですか。
    今日は少し涼しかったし、なおさら気持ちよかったでしょうね。

  20. 2820 トバイチ

    >>2818 有馬離宮No1さん

    綺麗な色ですねー
    雄大です^_^

  21. 2821 有馬離宮No1

    >>2820 トバイチさん

    ありがとう!やっぱ八瀬は秋やなあ♪
    ケーブルカーもええけど叡山鉄道の紅葉ライトアップはすざましいもんありますからねぇ♪
    もし見てる人で知らん人いたらYouTube見て見て!紅葉のライトアップの紅葉トンネル入ると電車止まって電気消えるやで♪

  22. 2822 トバイチ

    >>2821 有馬離宮No1さん

    あれは洒落た事しますねー

    夏に八瀬に行ったことがないのでわかりませんが、新緑の頃か紅葉の頃がいいですね。
    昨年はちょうど紅葉ドンピシャだったのですが、最近の気候変動で紅葉のシーズンを捉えるのも難しいですねー。

    八瀬はミストサウナが好きです。

  23. 2823 有馬離宮No1

    YouTubeは 叡山鉄道 紅葉で検索な♪

  24. 2824 軽井沢 No.3 = カル

    >>2740 トバイチさん

    今日の関東地方は、久しぶりに随分と涼しくなりましたので、
    雨の合間に外回りの作業をしていました。もうヘロヘロ!

    で、遅くなりましたが、ハーヴェストクラブ関連のレスです。
    エクシブを考える上でも、いろいろ参考にはなると思います。


    前述したように、VIALA以外は人数次第で部屋が決まるため、
    閑散期に希望を出せば可能でしょうが、原則的に選べません。
    ただ熱海など一部には、追加金で可能な例外はありますけど。

    一方VIALAはエクシブと同じルームチャージ制で、予約時に
    希望ルームを選べます。ハーヴェストの利用券でもOKです。
    ただ広いスイートは数室だけで、滅多に泊まれませんけどね。

    なぜなら、予約受付がVIALA会員のみ3ヶ月前、一般会員は
    2ヶ月前開始だから。繁忙期利用が多くスイートが希望なら、
    これはもうVIALA購入が必須ということになります。

    VIALA以外セルフなんですが、VIALA専用施設の箱根翡翠は
    荷物運びや部屋案内などエクシブ同様のサービスがあります。
    有馬や京都のVIALAがどうなのかは未体験のため不明ですが。

    レストランは、金額的にはエクシブと似たようなものですが、
    レストランの種類はエクシブが圧倒します。味は施設により
    様々ですが、箱根翡翠の和食はレベルが高いと思います。

    それとこれは、後日エクシブの課題に触れる際に話しますが、
    1〜2名利用時の費用が安く済むっていう利点がありますね。
    そのかわり、割安なプランなんて無きに等しいんですけどね。

  25. 2825 有馬離宮No1

    >>2822 トバイチさん
    もしもーーーーーし!ミスト付きの部屋泊まれませーーーん!
    グレード不足に付き(>_<。)

  26. 2826 軽井沢 No.3 = カル

    >>2817 有馬離宮No1 さん

    八瀬離宮、そして比叡山、いいですねぇ!

    比叡山には何度も行きましたが、いつもクルマ。
    このケーブルカーは未体験です。一度乗ってみたい!

  27. 2827 箱根離宮No.3ハコ

    >>2825 有馬離宮No1さん

    ミスト付きって、ドーナツがおやつについてるお部屋ですか?

  28. 2828 箱根離宮No.3ハコ

    あ、それはミスド(ミスタードーナツ)ね。
    失礼しました。

  29. 2829 有馬離宮No1

    >>2828 箱根離宮No.3ハコさん

    サービスして45点やな!
    ハコサン、ケーブル乗った?

  30. 2830 箱根離宮No.3ハコ

    >>2817 有馬離宮No1さん

    すっかり夏休みモードですね。
    涼しげなお写真、ありがとうございました。

    うわさでは、エクシブ琵琶湖は日本のハレクラニと言われているそうですよ。

    は~、行きたいな~。


  31. 2831 箱根離宮No.3ハコ

    >>2829 有馬離宮No1さん

    箱根で乗りましたよ~♪

  32. 2832 有馬離宮No1

    >>2826 軽井沢 No.3 = カルさん

    秋なら紅葉と夜景のダブルワンダフル!!
    まあ、有馬もですけどね!
    それとそれと!!!!やっぱ祇園でしょ!たまらんなあーーーーーーーワンダフル♪

  33. 2833 トバイチ

    >>2825 有馬離宮No1さん

    ちがうちがう^_^
    大浴場のミストサウナです

  34. 2834 箱根離宮No.3ハコ

    >>2832 有馬離宮No1さん

    祇園で何するんですか?

  35. 2835 有馬離宮No1

    >>2831 箱根離宮No.3ハコさん

    八瀬わよ?頂上にはしょぼいけどフラワーガーデンあるぞ!

  36. 2836 箱根離宮No.3ハコ

    なんだかアリイチさん来たらわけがわからなくなりますが、なんか楽しいですよね。

    不思議な人やな~(~O~;)

  37. 2837 箱根離宮No.3ハコ

    >>2835 有馬離宮No1さん

    しょぼいなら、行きませんよ。

  38. 2838 トバイチ

    >>2824 軽井沢 No.3 = カルさん

    一枚の利用権で一人ですか?
    それとも複数人一枚で大丈夫なんですか?

    一人4000円くらいなんですよね
    わかりやすいですね

  39. 2839 有馬離宮No1

    >>2833 トバイチさん

    えっ!!!!!!かなりきてるけど普段からサウナ嫌いなもんで
    湯船以外見てもいませんでした!!この後、確認しに行ってきまーーす♪
    入りませんが。。。

  40. 2840 有馬離宮No1

    >>2834 箱根離宮No.3ハコさん

    ザ、ニホンをかんじるんやがな。トバイチおとうはんに聞いてちょうだい!

  41. 2841 箱根離宮No.3ハコ

    >>2840 有馬離宮No1さん

    トバイチおとうはん

    ニホンを感じるってどういうことですか?

  42. 2842 箱根離宮No.3ハコ

    宛先まちがえた。
    トバイチとうさん、答えてください!!

  43. 2843 トバイチ

    >>2839 有馬離宮No1さん

    ええっ!
    露天に出る手前にあります。
    すっごく気持ちいいですよ。
    暑くないし、ねころべます。
    八瀬の名物だと思ってましたよ。

  44. 2844 トバイチ

    >>2842 箱根離宮No.3ハコさん

    知らん知らん^_^
    僕はそんなにお大臣ではありませんから。

  45. 2845 有馬離宮No1

    >>2843 トバイチさん
    20回以上来てますがサウナやと思ってました。
    恥ずかしーー( ´∀`)

  46. 2846 箱根離宮No.3ハコ

    >>2845 有馬離宮No1さん

    20回?!

    アリイチさん、本当に仕事してますか?

  47. 2847 有馬離宮No1

    >>2842 箱根離宮No.3ハコさん
    もっとニホン感じるとこ、さっきの琵琶湖の写真に写ってるぞ!
    the.OGOTOや!オレ風呂行くし、詳しくはおとうはんに聞いてくれ!
    ほな。。。。

  48. 2848 トバイチ

    >>2845 有馬離宮No1さん

    そんなにもくもくしてませんからね^_^
    あれ?
    サウナかな?
    いや、ミストサウナでしょ^_^^_^

  49. 2849 有馬離宮No1

    >>2846 箱根離宮No.3ハコさん

    会議じゃ!

  50. 2850 有馬離宮No1

    >>2848 トバイチさん

    ハコサンよろしく(^-^)
    ミストいって来ます♪

  51. 2851 トバイチ

    >>2845 有馬離宮No1さん

    岩盤浴プラスミストサウナって感じですよ。
    サウナとは別にあります^_^

  52. 2852 箱根離宮No.3ハコ

    >>2850 有馬離宮No1さん

    はい、ごゆっくり


    わかりますか?

  53. 2853 箱根離宮No.3ハコ

    >>2850 有馬離宮No1さん

    はい、ごゆっくり
    お疲れとってください。

  54. 2854 伊豆の小躍り

    >>2818 有馬離宮No1さん

    アリイチさん、良い景色ですね♪
    以前長浜の知人宅へ泊まりに行った時には色々ビックリしました。
    鮒寿司を初めていただきましたし、地蔵盆も初めて知りました。

    関西エクシブは行ったことがないのでこれからのミッションです。

    カルさん、エクシブ琵琶湖は日本のハレクラニなのですね。
    俄然楽しみが増えました♪

    八瀬のミストサウナも楽しみ〜♪

  55. 2855 有馬離宮No1

    >>2851 トバイチさん

    天然石熱気浴やて!?
    文字だけでアウトでしたが一応見てきました!
    デカイたぬき放り出したんが寝てました。
    ゲボッ
    目も悪くていままで係員の部屋かと、

  56. 2856 有馬離宮No1

    >>2854 伊豆の小躍りさん

    ほいなほいな♪エクシブでも琵琶湖は認知度低いでなあ!ハコサンの言うてるホテルは知らんけどエクシブでは一番のベッド数やと思うわ。
    また怒られそうやけど滋賀はうまい処多いで♪

  57. 2857 軽井沢 No.3 = カル

    >>2843 トバイチさん
    >>2845 アリイチさん

    それって、天然石熱気浴のことかな。いわゆる岩盤浴の一種ですね。

    こういうの、エクシブだと八瀬離宮の他には見たことないかな。
    もちろん八瀬には普通のドライサウナもあったと記憶してますが。

    そういえば、あの近くに八瀬の釜風呂っていうのもありましたよね。

  58. 2858 箱根離宮No.3ハコ

    >>2854 伊豆の小躍りさん

    関西方面のエクシブ、良いですよ~。

    鳥羽別邸や芦屋ベイコートも素晴らしい!
    琵琶湖もなかなかの様ですし。

    思いきって、足をのばしてみてください。
    素敵な時間が待ってますよ(^o^)v

  59. 2859 有馬離宮No1

    >>2857 軽井沢 No.3 = カルさん

    行ったことありませんが、すぐ近くですね。
    けっこう八瀬から奥にかけて良いとこ多いんでまた書きますね。

  60. 2860 箱根離宮No.3ハコ

    >>2855 有馬離宮No1さん

    こら!ブブー。
    エクシブ掲示板です。

    削除かけますよ。

  61. 2861 軽井沢No2

    〉アリイチさん
    私もサウナ苦手ですが八瀬の岩盤浴は例外で
    気持ち良くて寝入ってしまいます
    見学だけとはもったいない…

  62. 2862 有馬離宮No1

    >>2860 箱根離宮No.3ハコさん
    写真Upしてないがな、、、

  63. 2863 軽井沢 No.3 = カル

    >>2838 トバイチさん

    <ハーヴェストクラブの利用券&宿泊料について>

    人数や部屋の大きさに関わらず、利用券は1枚で1泊1室です。
    1室2泊なら2枚、2室連泊で4枚です。人数は定員まで何人でも。

    1名のパーソンチャージは 3,888円(4〜12才 2,808円)です。
    ただし熱海・京都など一部施設は 4,536円(同 3,132円)です。

    素泊まりなら上記代金だけ。食事付きなら上記+食事代ですね。
    あとは入湯税。これに人数分を掛けた金額が総宿泊代となります。
    ただしVIALAはルームチャージ制ですので、部屋代+食事代です。



  64. 2864 軽井沢No2

    〉アリイチさん
    それからYoutubeの動画見ました!
    秋の修学院に加え実物を拝みたい病にかかりました(笑)
    来年の11月はエクシブ琵琶湖を拠点にして京都観光しようかなと考えています

    〉トバイチさん
    日本人の食生活変化による嗜好の変化でササニシキは廃れてしまったんだと思います
    今では寿司のシャリ以外で口にされる方以外はほとんどいないでしょう

  65. 2865 トバイチ

    >>2863 軽井沢 No.3 = カルさん

    へー
    一泊がそんなに安くて一人でも使えるとは使い勝手いいですねー

    老後の夫婦ならどうせ荷物も少ないし、いいなぁ。
    株主優待券ではそんなに安くは泊まれないんですか?

  66. 2866 トバイチ

    >>2855 有馬離宮No1さん

    見てきただけ?
    もったいないなぁ^_^
    僕は八瀬はほぼあれ目当てです^_^
    ちょっとポコパコへんな音がするのが気になりますが。
    露天風呂のお湯は綺麗でしたか?^_^
    八瀬は露天風呂の湯量がなんだか節約モードで、ザブザブって感じじゃなくて、たまにお湯が汚れてません?
    僕の時がたまたま、そう言う時が多いのかな?

  67. 2867 トバイチ

    >>2863 軽井沢 No.3 = カルさん

    株主優待券の券 ネットで見てきました。
    ホテルによって若干値段が違うんですね。
    それでも二人ならエクシブより安く泊まれますね。
    部屋を見ていないのでなんともいえませんか。
    おっしゃる通り、エクシブとは少し路線が違うのかな?

    どちらが コシヒカリでどちらがササニシキになるのかな?

    再度願いを込めて
    エクシブよ! コシヒカリであれ!^_^

  68. 2868 箱根離宮No.3ハコ

    >>2867 トバイチさん

    おはようございます。

    私は秋田こまちのもちもち感が好きです!

    トバイチさん、

    エクシブよ! コシヒカリであれ!^_^

    =最高に美味しい、1番の人気者

    という位置づけで良いですか?

  69. 2869 箱根離宮No.3ハコ

    >>2773 軽井沢No2さん

    (玄関前で待っているハコ)
    まだかな~?
    ランチのポトフ、じゃがいもとタマネギ以外は材料揃ってるんだけどな~、まだかな~?


    カルニさんへ

    悪魔のささやき声で
    ヒソヒソ

    おはようございます。
    お子さんたちに、例のメロンパフェ食べさせてあげませんか?芦屋で。

    5人家族(でしたよね)で予約しますと
    1泊朝食付、スパ・プール無料
    お一人様 9500円~

    チェックインのあと、ラウンジでパフェタイム、天空プールでひと泳ぎ、スパで冷えた体を温めてから、我らがトバイチさんおすすめの美味しくてお手頃な夕食に大満足!

    ね?行きたくなって来たでしょう?!
    フフフ

    ちなみに、私は来週2泊予約しました。
    (^o^)v

  70. 2870 トバイチ

    >>2868 箱根離宮No.3ハコさん

    ハコさん
    昔、2大ブランド米だった コシヒカリとササニシキ
    ササニシキは現在はほとんど見かけません。
    理由はよくわかりませんが、ほぼ消えた感じですね。
    エクシブには日本人のリゾートをいつまでもリードして欲しいと言う意味です^_^

  71. 2871 箱根離宮No.3ハコ

    >>2870 トバイチさん

    はい、エクシブ、ササニシキにはなってほしくないです
    (>_<)


    で、会長、今日のテーマは?

    ↑キラキラした目でトバイチ会長を見つめるハコ秘書。




  72. 2872 トバイチ

    >>2871 箱根離宮No.3ハコさん

    本日僕は お仕事忙しい日です。
    そして、昨夜からまた孫が遊びに来ました。
    というわけで、掲示板はほぼROM専ですので、ご容赦ください^_^
    m(_ _)m

  73. 2873 箱根離宮No.3ハコ

    失礼しました↑芦屋、再来週の予約でした。

  74. 2874 箱根離宮No.3ハコ

    >>2872 トバイチさん

    了解しました(^_^ゞ
    あとは優秀な(自分で言う!)秘書にお任せを!
    たま~には、レスしてくださいね。

    お孫さんと良い時間をお過ごしください♪

  75. 2875 トバイチ

    >>2874 箱根離宮No.3ハコさん

    ハコさん

    ご主人はお酒を召し上がる方ですか?

  76. 2876 トバイチ

    >>2875 トバイチさん

    ます 和食をご紹介します。

    http://www.kyotakagi.jp/food/

    芦屋の高木です。
    ここはかなり人気店なので、もしも行かれるならば、即予約してください。

  77. 2877 トバイチ


    ハコさん あて です
    失礼しました

  78. 2878 箱根離宮No.3ハコ

    >>2875 トバイチさん

    すみません、今日トバイチさんお忙しいかと思い、油断?していました。
    バレティスのクラスに行ってました♪

    はい、主人はすぐ真っ赤になります(可愛い)が、飲みますよ。

  79. 2879 トバイチ

    >>2878 箱根離宮No.3ハコさん
    芦屋の高木は美味しい日本酒が揃ってますよ。
    お料理と雰囲気は間違いないと思います

  80. 2880 箱根離宮No.3ハコ

    >>2879 トバイチさん

    高木、美味しそうなお店ですね~♪

    普段は余り日本酒を頂かないのですが、十四代をお店のHPに見つけて今テンション上がってます。私好きなんです!

    素敵なお店をご紹介頂いて、感謝です。
    m(_ _)m

  81. 2881 箱根離宮No.3ハコ

    >>2879 トバイチさん

    お仕事中かな~?

    バレティスしている間にふと思い付いて、
    提案なんですが、、

    こちらの掲示板も自分の好きなハンドルネームを使える様にしてはいかがかと。

    なんだか最近似た様なお名前が多くて(○イチさんとか、○サンとか何人もいて紛らわしい)混乱しやすいです。

    あと新しい方が入りやすくなるためにも、
    軽井沢とか箱根離宮とかつけない方がよくありません?

    いかがですか?

    あとハコニさん=こちらのシステムの発案者にもご意見聞いてみましょうか?

  82. 2882 トバイチ

    >>2880 箱根離宮No.3ハコさん

    そこはタクシーで1,000円程度で行けると思います。

    あと中華ですが、芦屋のお店と三ノ宮のお店を送りますね。

    三ノ宮まで出すとタクシーで5,000円程度かかると思いますが、僕的には三ノ宮のお店をお勧めします。
    どちらも美味しいのですが、三ノ宮のお店は素材が違います。
    あまり関西に来られることもないなら、三ノ宮も楽しんで頂けたらなあと思います。
    もちろん電車で移動していただいても近いですよ。

    三ノ宮 シーカサイ
    https://r.gnavi.co.jp/4a9747s50000/

    芦屋 中国菜浜正
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/32gb2z260000/%3Fusq...

    一応フレンチ
    北じま
    http://ashiya-kitajima.jp/

    浜正と北じまは同じビルです

  83. 2883 トバイチ

    >>2881 箱根離宮No.3ハコさん

    好きな名前でいいと思いますよ。
    もちろん。

  84. 2884 トバイチ

    >>2880 箱根離宮No.3ハコさん

    高木はいま芦屋で一番だと思いますよ。
    予約が取れたらいいのですが。

  85. 2885 箱根離宮No.3ハコ

    >>2882 トバイチさん

    迷わず、三ノ宮にします!!

    くーー、盛り上がって参りましたよ♪

    貴重な情報、本当にありがとうございます!!

  86. 2886 トバイチ

    >>2885 箱根離宮No.3ハコさん

    僕もそれがいいと思います

    シーカサイは絶対おすすめです

  87. 2887 ハコ

    >>2886 トバイチさん

    ワクワクワクワクワク♪

    でもこれだけ盛り上がってて、高木の予約取れなかったらショック
    (T_T)

    早めに動きます!

  88. 2888 ハコ

    >>2887 ハコさん

    トバイチさん、改名しないんですか?

  89. 2889 トバイチ

    >>2887 ハコさん

    はい
    早めに動いてください。

    ぜひ大阪にもいらしてくださいね
    おすすめしたい和食ありますから^_^

  90. 2890 ハコ

    >>2889 トバイチさん

    今回、芦屋2日目はレンタカーを借りようかと思ってます。

    芦屋の見所、六麓荘(何度か連れていかれました)以外でおすすめの場所ありますか?

  91. 2891 トバイチ

    >>2890 ハコさん

    せっかくですから、六甲をドライブしてサンク見学なさってはどうですか?

    サンクに車を停めて少し歩くだけで、展望台に上がれますよ。

  92. 2892 軽井沢 No.3 = カル

    《 エクシブ緊急情報 》

    先ほど rion. mobi から着信したばかりのメール情報です。皆さんのお手元にも
    届いているかと思いますが、とりあえず思わぬ朗報ですのでお伝えしますね。

    【リゾートトラスト45周年】サンクスフェスティバル・エクシブ

    要は「FL予約なら朝食だけでも権利消化しないよ」という特別サービスです。
    RT社45周年ということで、今年度中つまり来年3月末までの期間限定ですが、
    空室解消策として効果があれば何らかの形で継続される可能性もあり得ますね。

    条件は、宿泊希望日が青と白の場合は1ヶ月前からのFL予約で受付。赤だと
    宿泊日の2週間前から、ゴールドは対象外、とされています。利用可能施設は
    離宮・別邸や六甲も含むエクシブの全施設です。(詳しくは下記サイト参照)

    なおベイコートやサンメンバーズにも、それぞれ同様のサービスが用意されて
    いますが、エクシブ会員がベイコート宿泊にこのサービスは使えません。その
    逆も同様です。ちなみにベイコート会員は契約施設のみが対象だそうです。

    ということで、アリイチさ〜ん! 六甲、泊まりに行けますよ〜!!

    https://rion.mobi/home/2/26132.html

  93. 2893 ハコ

    >>2892 軽井沢 No.3 = カルさん

    ビッグニュースですね。
    エクシブ、泊まりたいだけ泊まれる!
    ってことね。
    (^o^)v

    カルサン、ありがとうございます。
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

  94. 2894 ハコ

    >>2891 トバイチさん

    こちらも朗報♪

    1日目 高木
    2日目 三ノ宮シーカサイ

    予約できました!
    ありがたや~
    (^o^)v

  95. 2895 ハコ

    >>2891 トバイチさん

    私は箱根離宮の会員です。
    サンク入れないのでは?

    ゲートでチェックされて身体検査されて持ち物検査されてそのあと体力テストやらされたりしませんか?

    あ、駐車場でトバイチ会長の名前言えば大丈夫か?(^o^;)

  96. 2896 トバイチ

    >>2894 ハコさん
    それは良かったですねー
    ステキなディナーをお楽しみください

    一四代
    なかなかお店で出会えない銘酒なので、当日もあればいいですねー

  97. 2897 ハコ

    >>2896 トバイチさん


    え?!十四代ない場合も、、

    いえ、大丈夫。
    私、運だけはめちゃくちゃ良いですから!
    (^o^)v

  98. 2898 ハコ

    >>2896 トバイチさん

    ご紹介、ありがとうございます!

    主人も喜んでいます♪

  99. 2899 トバイチ

    >>2895 ハコさん

    これはいつもの冗談ですかぁ?

    いずれにしても六甲をドライブされるのが一番楽しいと思いますよ。

    いろんな花が咲いてますよ
    https://www.rokkosan.com/hana/

    ご主人様にもよろしくお伝えください。

    いつかご一緒できる日を楽しみにしております^_^

  100. 2900 ハコ

    >>2899 トバイチさん

    まじめな質問です。

    サンクって入れるんですか?
    ノーチェック?
    ベイコート泊って言えば中まで見せてくれるかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸