リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-19 12:52:12

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 2401 箱根離宮No3ハコ

    >>2400 山中湖No.4 ヤマヨンさん

    いつも鳥羽鳥羽言ってごめんなさいね。
    くどいわよね。
    でも本当につるっつるのお肌になれますよ~。温泉、お料理、眺め、全てに惚れてしまいました~。
    全体的に和風だから疲れているときは癒されると思うわ。
    来年辺りに是非行ってみてください!

    私は関東の温泉もなかなかだと思うけど、
    例えば箱根離宮の露天風呂は朝なんか気持ち良くない?
    あと初島の小さいけれど海が見渡せる露天風呂も好きです。
    湯河原離宮の温泉も、暗くてタヌキ出そうだけど良さそうですし。

    これからも温泉や美味しいものどんどん楽しんでいきましょう!

    よろしくね~(^-^)/

  2. 2402 有馬離宮No1

    >>2401 箱根離宮No3ハコさん

    ん!誰がタヌキやねん(-_-;)
    いま終わって横須賀インター。
    熱帯ジャズさすがやったわ♪宮間利之没後もニューハードは健在でした。なんといっても喜寿を迎えた北村英治さんは涙か出たわ。
    またいくぞ!

    1. ん!誰がタヌキやねん(-_-;)いま終わ...
  3. 2403 箱根離宮No3ハコ

    >>2402 有馬離宮No1さん

    アリイチさんも喜寿を迎えても、ドローンビュンビュン飛ばして、ここでガンガン突っ込む人でいてくださいね~(^.^)

    末長くよろしく~!

  4. 2404 有馬離宮No1

    >>2403 箱根離宮No3ハコさん

    いま海老名sa!ハコサンの別邸の熱海行くしカギ貸してくれ!いまんとこ風も雨もたいしたことないわ♪おれもたまにはエクシブの話しせんとあかんなあ、、、

  5. 2405 軽井沢 No.3

    >>2400 山中湖No.4 ヤマヨンさん
    >>2401 箱根離宮No3 ハコさん

    エクシブの温泉ランキングで、ヌメヌメの鳥羽は外せませんよね。
    ただ東日本の施設も、鳥羽に負けないほどの名湯が揃っています。

    まずは蓼科。あのへんは種類の異なる源泉が集まっているんですが、
    エクシブの三室温泉は長野県唯一の高温酸性泉で効用も高いんです。
    あそこの露天風呂、森の中という雰囲気で私の大好きなひとつです。

    山中湖は逆にアルカリ泉。ここはエクシブで一番 pH度が高いので、
    いわば、エクシブ No.1 の美肌の湯、美人の湯というわけですよね。
    洗い場もないシンプルな露天、私は部屋で体を洗ってから行きます。

    箱根離宮と湯河原離宮は、それぞれ奈良屋と天野屋という名旅館の
    源泉を使用していますから、それこそ古くからの名湯と言えますね。
    泉質も複数あって、いずれも露天の雰囲気がとてもいいですよね。

    他にも初島の珍しい海洋深層水の温泉、那須白河のシルキー・スパ、
    浴衣で行けるリゾーピア箱根の露天、いずれも特徴がありますよね。
    ここにやがて熱海伊豆山も加わることになれば良いですね。

    ところでヤマヨンさん、いつの間に初心者マークが付きましたぁ?

  6. 2406 有馬離宮No1

    >>2396 軽井沢No2さん

    えらいことになっとるがな!
    この時間どうですか?
    露天風呂楽しそうやな、♪

  7. 2407 箱根離宮No3ハコ

    >>2405 軽井沢 No.3さん

    く、詳しすぎる、、。
    カルさん、温泉ソムリエとしてエクシブで働いているのでは?

    もしくはエクシブ病相当重篤です。
    しばらく別府辺りで療養なさってください。

  8. 2408 箱根離宮No3ハコ

    >>2404 有馬離宮No1さん

    熱海のお部屋、カギは玄関の前のアジサイの鉢植えの下にありますからね。

    うちのタオルはフワフワですから、どうぞ安心してください。

  9. 2409 有馬離宮No1

    >>2408 箱根離宮No3ハコさん

    了解しました!トバイチさんにも連絡しとくわ♪台風、鳥羽あたりから福岡直行やぞ!
    マンション出られんぞ!

  10. 2410 山中湖No.4 ヤマヨン

    >>2405 軽井沢 No.3さん

    カルさん、エクシブ温泉博士ですね。個人的には初島行ってみたいです。
    あと山中湖の温泉もまだ行ってないんです。なぜか。予約していくのが面倒だから。
    洗い場ないし。
    お部屋のお風呂から見える富士山で満足しちゃうんですね。
    でもやはり温泉は大好きなので次回温泉初挑戦してみます。

    若葉マークは最初からです。取れないんですかねえ?ハコさんすぐ取れましたね。
    可愛くて好きですけどそろそろ取りたいです。

  11. 2411 鳥羽No.1

    >>2405 軽井沢 No.3さん

    カルさん

    流石の理科系(^^)
    温泉ソムリエ そこのけですねー

    因みに白浜の湯も
    その 海洋深層水の温泉ってやつなのかなぁ

    火山活動とは無縁の温泉で、関西ではとても珍しいと聞いた事があります。

  12. 2412 軽井沢 No.3

    >>2407 箱根離宮No3 ハコさん
    >>2410 山中湖No.4 ヤマヨンさん
    >>2411 鳥羽No.1 さん

    いえいえ、ただの温泉好きです。興味のあることしか知りませんし。

    ちなみに今回、白浜と有馬に触れなかったのは、単に遠くてクヤシイからです。
    どちらも間違いなく最上位クラスの温泉で、格と歴史はエクシブ No.1ですよね。

    トバイチさん

    海洋深層水どころか、有馬温泉と同じくプレートから湧き出す太古の海水とか。
    今頃カルニさんが浸かっているのは、何百万年も昔の濃縮海水温泉ってことに!

    ハコさん

    別府温泉は白浜や有馬、箱根、熱海に並ぶ名湯ですよね。何度か行きました。
    でもリゾーピア別府は未体験。雇って下さい。利用されたことはあります?

    ヤマヨンさん

    山奥の秘湯というコンセプトは分かりますが、やっぱり洗い場は欲しいですね。
    私は真冬を除き、先に予約だけして夕食前に部屋バス、食後に露天へ行きます。

  13. 2413 鳥羽No.1

    >>2412 軽井沢 No.3さん

    白浜は源泉によって 全然違う感じがします。
    有馬もですけどね。
    白浜ではやっぱ 崎の湯 ですね
    あれだけ海水が入って来てるのに、濃いですよー
    外湯でもう一つ 牟婁の湯
    ここは源泉が二本来てます
    機会があれば是非立ち寄ってください(^^)

    アリイチさん
    そう怒らずに、白浜にもまた行ってあげてくださいね(^^)

  14. 2414 箱根離宮No3ハコ

    >>2412 軽井沢 No.3さん

    おはようございます。
    私はリゾーピア別府はまだ未経験です。
    近い内に行く予定です。

    別府の街は去年行きましたよ~。
    白い源泉の湯気がいたるところでもくもく沸いていて温泉街風情にあふれた素敵なところ。
    アルゲリッチ音楽祭でも有名ですよね♪

    というかカルさん、やはりカル先生って呼びたくなってきました!
    知識量が普通超えてます(^^;)

    もしかして大学とかで教えている方?
    それともご自分で治療できちゃう方?
    インプラントについて教えてほしい。

    あ、失礼しましたあ~m(_ _)m

  15. 2415 箱根離宮No3ハコ

    カルニさん、アリイチさん、
    ご無事ですよね。安否確認だけお願いします。

    さあ、近づいてくる台風に今度はこちら九州が臨戦態勢に入ります。
    窓にテープ貼って、乾パン、ロウソク用意しなきゃ!



  16. 2416 軽井沢No.2

    おはようございます

    昨晩寝ている間に台風通過したのですが全く気がつかず
    白浜の職員に聞いたのですが和歌山県いつもは海側から台風がやってくるそうです
    今回は背後からやってくる形で異例ずくめなんだとか
    ただ台風は北半球の場合時計の逆回転で中心に向かって風が吹き込む形になるので
    進路の右側の地域が暴風大雨で大変なことになるみたいですが
    今回白浜は進路の左側かつ背後の山々で風が遮られる形になっている様で単なる雨模様で終わりそうです

    ハコさんの祈祷、ご利益ありました^^

  17. 2417 軽井沢No.2

    早朝の白浜アネックスの温泉を堪能

    注意書きを見たら色々ある湯船の中、温泉なのは外風呂とメインの内風呂のみで
    それ以外は温泉ではありませんと書かれておりました
    外風呂メインで楽しみましたが混雑とは無縁でリラックスできました
    若者と子供が多くみんなカラスの行水...モッタイナイ(w
    私はこれで十分ですがカルさんの様な達人の方には物足りないでしょうね

    せめて外風呂で湯に使っている状態から外の景色が見えればと思いましたが
    外から丸見えになってしまうので女性が困りますね...

  18. 2418 箱根離宮No3ハコ

    >>2417 軽井沢No.2さん

    ご無事でなによりです(^o^)v

    温泉朝風呂、最高ですね!

    さ、私も自宅のプールでリフレッシュしてこよっと。

  19. 2419 鳥羽No.1

    >>2417 軽井沢No.2さん

    大した事無くて良かったですね
    今日は鳥羽へ移動ですか?
    台風と逆方向なので、良いですが、倒木などに行く手を阻まれないことをお祈りします(^^)

  20. 2420 軽井沢No2

    ニュースで見ましたが熱海が高波でバイキング会場の窓が割れて怪我人が出てしまったとか
    災難でしたね

  21. 2421 箱根離宮No3ハコ

    >>2420 軽井沢No2さん

    実はあのホテルは熱海の部屋の近くでした(>_<)

    海からの高波の直撃を受けたエリアに被害が出た様です。湯河原の沿岸なども。

    先ほど現地の管理の方に連絡して、無事を確認できましたが、、。

    やはり台風こわいです。

  22. 2422 箱根離宮No3ハコ

    そういえば、アリイチさんは大丈夫だったのでしょうか?
    まさか、あのあと、、、。

    いえ、きっと今ごろきのうは参ったわ~とか言いながらご家族とご自宅で昼から高級うなすきでも食べてますよね。

    でも、やはりちょっと心配かも。

  23. 2423 箱根離宮No3ハコ

    メロン愛止まらず。
    九州のメロン、安くてうまかとよ~。
    メロンボール800円!

    1. メロン愛止まらず。九州のメロン、安くてう...
  24. 2424 箱根離宮No3ハコ

    でも、やっぱりベイコートのパフェが王者です。

  25. 2425 イズイチ

    >>2423 箱根離宮No3ハコさん

    美味しそう!
    ハコさん手作りですね。
    すっかりメロンの虜のハコさん。
    それにしても艶々で美味しそう。

  26. 2426 有馬離宮No1

    >>2422 箱根離宮No3ハコさん
    お!すまんすまん!朝から催事販売が予定通りあってバタバタしてたんよ。団子やいたり流しそうめんしてます♪会場近くの琵琶湖の風景付けとくわな!

    1. お!すまんすまん!朝から催事販売が予定通...
  27. 2427 有馬離宮No1

    ↑団子焼いたり流しそうめんは、あくまでボランティアで、商売じゃないんで御承知おき下さい。

  28. 2428 有馬離宮No1

    >>2423 箱根離宮No3ハコさん

    メロンパフェ?ブドウならまだわかるけど。
    ひつこいけど普通に食べた方がうまい!!って♪

  29. 2429 有馬離宮No1

    >>2425 イズイチさん

    手作りで800円?ハコサンようあんなん作れんやろ(>_<)

  30. 2430 有馬離宮No1

    >>2424 箱根離宮No3ハコさん

    この前のタヌキこんなんか?

    1. この前のタヌキこんなんか?
  31. 2431 箱根離宮No3ハコ

    >>2425 イズイチさん

    いつもやさしいお返事ありがとうございます。癒されます(^.^)
    これは、作りました、、、お店の方が。

    メロン好きがとまらないハコより

  32. 2432 箱根離宮No3ハコ

    >>2430 有馬離宮No1さん

    ご無事で良かったです。

  33. 2433 有馬離宮No1

    >>2432 箱根離宮No3ハコさん
    もしもし!あの~、がんばってタヌキ見つけてスレかいたをですが、、(・・;)
    せめて敢闘賞くらいくれ!

  34. 2434 箱根離宮No3ハコ

    >>2433 有馬離宮No1さん

    今回は、残念賞ですね。

    私があの夜の温泉で見たかったのは、

    夜行性の生きている野生のタヌキです。

    これはもう感覚の違いだから

    仕方ないですけど…。

    ここ、エクシブの掲示板ですから!!

  35. 2435 有馬離宮No1

    >>2434 箱根離宮No3ハコさん

    すいません!たしかに!
    しばらくおやすみしてエクシブのネタ考えます!

  36. 2436 箱根離宮No3ハコ

    最近のアリイチさん、余りにハードに仕事と遊び頑張り過ぎていませんか?ここも含めて。

    どうぞしばらくゆっくりなさってください。

  37. 2437 有馬離宮No.1

    >>2436 箱根離宮No3ハコさん
    よし!決めた!!あんまりエクシブと関係ないけどオレの情報が
    これからもいるかもって人は参考になるをクリックして!!!
    それが5個(高ハードルやな)以上になるまで、オレ来ないし!
    まず一つは自分でポチッしよっと♪(ほとんど自殺行為やな)
    みなさんよろしく!

  38. 2438 箱根離宮No3ハコ


    チャレンジャーだな~

    男気にポチ1つ!(苦笑)

    アリイチさんからの今までの情報や写真は

    皆さん楽しんでますよ、、、おそらく。

    タヌキが暴走だっただけ。

  39. 2439 軽井沢No2

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20180729/1050003372.html

    怪我人は出なかったそうで何より
    でも第一駐車場の車が流されてしまった様です

  40. 2440 山中湖No.4 ヤマヨン

    >>2437 有馬離宮No.1さん
    5個になりましたよー!アリイチさん!
    少し休んだらお待ちしています。

  41. 2441 箱根離宮No3ハコ

    >>2437 有馬離宮No.1さん

    ほら、皆さん楽しんでる(^_^)

    こちらで、待ってます。

    でも、もうたぬきは勘弁やで!

  42. 2442 有馬離宮No.1

    みなさんありがとうございます。(>_<。)
    あれってよくよく考えたら、あの上に無視してスレできないですよね。
    素直に感謝しつつ深く反省しております。
    今後、ちとは真面な情報提供に努力します。
    申し訳ありませんでした。

  43. 2443 箱根離宮No3ハコ

    皆さま

    湯河原離宮・夜の露天風呂タヌキ事件、
    大変お騒がせいたしました。
    ふ~、湯河原離宮・栓抜き事件が吹っ飛びましたね。

    尚、↑現場検証のため9月半ばに湯河原離宮に予約入れました。
    果たしてハコサンは中田シェフのお料理に再び感動できるのか?!

    続報、お待ちください。

  44. 2444 箱根離宮No3ハコ

    カルニさん

    今日鳥羽別邸ですよね。もうお休みでなければ、

    台風の影響やはりありましたか?
    お料理はどうでした?
    お湯はやはりめかぶ混ぜ並みでしたか?
    できれば、お写真お願いします!

    鳥羽別邸愛がまだ止まらないハコサンより





  45. 2445 軽井沢No2

    〉ハコさん
    明日、鳥羽に移動します
    福岡の方は台風大丈夫でしたか?
    祈祷のおかげか白浜は台風一過でしたがお昼頃からみるみる天気が回復、海で夕食ギリギリの時間まで遊んでました
    大人はエネルギー使い果たしましたが子供達はとても楽しめた様で一安心です
    祈祷以外にも天照大神の御加護もあったかもしれないのでお礼も兼ねて伊勢神宮にお参りしてきます

    食事の写真は苦手ですが頑張ってみますね

    1. 〉ハコさん明日、鳥羽に移動します福岡の方...
  46. 2446 箱根離宮No3ハコ

    >>2445 軽井沢No2さん

    こちらは雨も止んでます。
    台風はいずこへ?

    お写真、雲がちょっと怪しいですがさすが白浜、砂浜がまぶしい!それにしても、人少ないな~。湘南の芋洗い海岸とは大違いですね笑

    子供さんのエネルギーはすごいでしょ?笑
    倒れない程度にお父さん頑張って!

    鳥羽は明日からなんですね。失礼しました。
    先ほどは↑書きましたが、写真なんて気にしないであの素敵な空間をご家族とどうぞ存分に楽しんでくださいね♪
    私も秋にはまた行きたいと思ってます。

    では明日に備えてエネルギー充電してください!


  47. 2447 箱根離宮No3ハコ

    おまけ
    私は暑さに負けて行かれなかったけど、赤福の夏限定氷メニュー、私の分も食べてきてください。
    頭、キーーンとなりそう。

  48. 2448 箱根離宮No.3ハコ ☘️

    カルニさん

    おはようございます。
    朝から失礼します。何度もごめんなさいね。
    鳥羽を思うとなかなか眠れなくて(少し本当)

    伊勢神宮にもお参りするんですよね。
    私は霊感とかないのですが、先日大阪から特急で鳥羽に向かう途中神宮に近づくにつれ明らかに違う気を感じました。あの辺り本当に清清しい空気が流れていて、一人で驚き感動していました。
    まさに日本の中で選ばれた場所なのでしょう。

    楽しんできてくださいね、特別な場所の全てを!

    昔から運と勘だけは良い方でしたが、もっと早く伊勢神宮にお参りしていたらまた違う人生になっていたかもなんてちょっと思ってしまいました。
    次回、秋に私も主人とお参りする予定です。

    今日も楽しい1日を♪

  49. 2449 鳥羽No.1

    >>2448 箱根離宮No.3ハコ ☘️ さん

    おっしゃる通り
    五十鈴川を渡ると空気がいっぺんに変わります。
    大阪の僕は近いので、年に4回くらい行きます(^^)

    おかげでやっとこ今の人生ですから(^^)
    もしも行かなかったらどうなっていることやら(^^)(^^)(^^)

  50. 2450 エクシブから

    >>2449 鳥羽No.1さん

    ふふ、結構そちら側の人生も楽しかったかもしれませんよ♪

    悪魔のささやき

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸