リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-17 22:53:03

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 2351 箱根離宮No3ハコ

    >>2349 有馬離宮No1さん

    あら、きれい。

    お小遣いくださる大事なご実家ですよね。

  2. 2352 有馬離宮No.1

    >>2351 箱根離宮No3ハコさん
    昔はな、、、最近ボケてきてなんもくれん。。。
    7/28は我が身やと思って大事にしたるわ♪
    小遣い欲しい。。。女房に内緒のお金ってどうやって
    作るんか教えて!!!!!

  3. 2353 有馬離宮No.1

    ↑明日を変換したら7/28になった( ´∀`)
    かしこい!

  4. 2354 箱根離宮No3ハコ

    >>2353 有馬離宮No.1さん

    最近の変換機能、進んでますね。

    内緒のお小遣い
    まず奥さまにどーんと渡して、自分でちょっとだけ確保がばれにくい。

  5. 2355 鳥羽No.1

    >>2344 有馬離宮No1さん

    これ、どこですか?
    行きたい!

  6. 2356 有馬離宮No1

    >>2354 箱根離宮No3ハコさん

    え!あのぉ~そもそも経費以外は認めてくれません(>_<)宝くじしかないかぁ♪
    みなさんがうらやましいです♪

  7. 2357 有馬離宮No1

    >>2354 箱根離宮No3ハコさん

    ↑ハコサンやんけ!まじめに答えてもた!
    ほっとけハコサン(・・;)

  8. 2358 有馬離宮No1

    >>2355 鳥羽No.1さん
    滋賀県長浜市上丹生(かみにゅう)丹生川上流で、もっと上流までどんどん入っていけますが舗装が切れますので、適当に折り返すか4wdですね!Googleで丹生川を、上がってみてください!

  9. 2359 有馬離宮No1

    住所に町名抜けてました。
    滋賀県長浜市余呉町上丹生~菅並です。

  10. 2360 鳥羽No.1

    >>2358 有馬離宮No1さん

    ありがとうございますか?
    適当に車は止められますか?

  11. 2361 鳥羽No.1

    >>2359 有馬離宮No1さん

    余呉湖 行きましたよ(^^)
    みんなワカサギ釣ってた。
    綺麗ですねー

  12. 2362 有馬離宮No1

    >>2360 鳥羽No.1さん

    どこでもいつでもだれでもウェルカムなとこです。あっ!それから丹生川っていってますけど正式には高時川上流でなんか変やけど地元の人は丹生川って言ってます。わかりやすいのは長浜市余呉町菅並で検索ください。丹生は県内ほかにもあります。
    途中、余呉湖や賤ヶ岳の合戦場もリフトで行けて上から左が奥琵琶湖、右が余呉湖って絶景が見られます。

  13. 2363 有馬離宮No1

    >>2361 鳥羽No.1さん
    そこです!羽衣伝説の湖です。
    よくドローン飛ばしにいきます。
    安いドローンの時でしたが低空飛行で余呉湖に撃沈させたことがあります。

  14. 2364 有馬離宮No.1

    いまYouTubeで探したらありました。高時川で検索してたら、
    上流での鮎の友釣りや、カヌーの急流下りがUpされてました。
    ほんまになんでもあるなあ♪

  15. 2365 有馬離宮No.1

    よし!今夜のつぶやきは終了♪
    明日は台風に真っ向勝負の自殺行為!
    横須賀つっこみます。んじゃ、おやすみー♪
    ハコサン!起こすなよ!!!

  16. 2366 鳥羽No.1

    >>2365 有馬離宮No.1さん

    アリイチさん
    ありがとうございました
    気を付けて向かってください

  17. 2367 箱根離宮No3ハコ

    皆さま

    おはようございます。
    セミの大合唱が響いています。
    暑くなる程元気に鳴いてうらやましいほど。

    今日は女性の皆さまへエクシブ情報を♪
    あとヤマヨンさんだけだろと言わず、奥さま、お嬢さま、叔母さま、お孫さん、姪っこさんにお伝えください、というか既にご存知かもしれませんが、

    鳥羽の温泉、すごいですよ~!!
    あの夢の様な鳥羽別邸滞在の日から早や10日を経ています。が、私のお肌はつるつるすべすべ状態がず~っと持続しています。(これ、逆セクハラになりませんよね笑)

    芦屋では大体極楽ジャグジーに入っていましたし、熱海の温泉でこの感覚は今まで経験ない、とすると原因はやはり鳥羽のあの独特のぬめりのある温泉の効果だと結論出しました!

    冷静に鳥羽温泉の泉質資料確認しました。

    源泉が海に近い複雑な地層に位置することから、海に起源するナトリウムやカリウムなどミネラル成分を多く含みます。
    温泉の泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉。アルカリ性のぬめりのあるお湯で、角質化した皮膚をなめらかにしみずみずしい肌をよみがえらせることから、俗に「美人の湯」「美肌の湯」と呼ばれています。

    はい、間違いないですね、鳥羽温泉すごい効能です。

    鳥羽別邸はやはりエクシブの横綱!!

  18. 2368 鳥羽No.1

    >>2367 箱根離宮No3ハコさん

    えらく気に入っていただけたようですねー
    なんだか僕も嬉しいです。(^^)

  19. 2369 箱根離宮No3ハコ

    >>2368 鳥羽No.1さん

    気に入ったレベル超えてます。

    惚れこんでます!

    \(^_^)/

  20. 2370 箱根離宮No3ハコ

    すみません、朝から興奮状態で、、。
    鳥羽別邸を思うとどうしてもテンション高めになる、私の悪い癖です。

    この週末台風動向が気になりますが、
    皆さまもエクシブやその他の場所で、
    どうぞ楽しい良い時間をお過ごしください。

  21. 2371 鳥羽No.1

    >>2370 箱根離宮No3ハコさん

    僕は月曜日から鳴門の予定出したが、1日後ろにずらしてもらいました。
    この辺りの融通が効くのもエクシブのいいところですね

  22. 2372 箱根離宮No3ハコ

    >>2371 鳥羽No.1さん

    さすが名人、動きが速い。

    しかし会社にお勤めの方などは予定ずらせないでしょうし、大変ですよね(>_<)

    何とかそれてくれ~台風!!

  23. 2373 箱根離宮No3ハコ

    2367に、お母様が抜けていました。
    失礼しました。

    他にも お姉さま、大伯母さま、隣の美代ちゃんなどお好きな方にお伝えください。

  24. 2374 有馬離宮No1

    >>2336 軽井沢No2さん

    いま東名一宮インターです。
    いまんとこ雨風は大丈夫です。

  25. 2375 箱根離宮No3ハコ

    >>2374 有馬離宮No1さん

    お~、直撃避けて行けそうですね。
    帰りも気をつけてください。
    いやむしろ帰りが台風接近してくる時間帯かも?それなら、、、

    湯河原離宮予約しては?
    今ならキャンセル出てるかもしれません。

    あ、初島がおすすめだ!
    今日は間違いなく波が高いから、フェリーがすっごく揺れてジェットコースター気分味わえますよ~♪

  26. 2376 有馬離宮No1

    >>2375 箱根離宮No3ハコさん

    ハコサン朝から元気すぎ!うどんでも食べたか?(-_-;)

  27. 2377 箱根離宮No3ハコ

    >>2376 有馬離宮No1さん

    今朝はフルーツと紅茶だけ、、。

    朝からお騒がせしました
    m(_ _)m

  28. 2378 有馬離宮No1

    >>2377 箱根離宮No3ハコさん

    いま静岡♪富士山見えません。
    横須賀着いたら海軍カレーたべたいけど美味しい店教えてください‼

  29. 2379 有馬離宮No1

    横須賀海軍カレー本舗ってのかありました。
    着いたら食べる前に写真おくります。

  30. 2380 軽井沢 No.3

    2378: 有馬離宮No1 アリイチさん

    私はまだ行ったことがないんですが、
    雰囲気も味もお薦めと聞きました。

    京急・横須賀中央駅のそばにあるとか。
    行かれるなら予約したほうがいいかもです。
    詳しくは ↓。

    「横須賀海軍カレー本舗」

    横須賀市若松町1-11-8 YYポート横須賀
    https://yokosuka-curry.com/index.html

  31. 2381 軽井沢 No.3

    >>2379 アリイチさん

    そうそう、そこ! レポ楽しみにしてますよ。
    まだ先は長いですね。道中くれぐれもお気を付けて!

  32. 2382 箱根離宮No3ハコ

    >>2378 有馬離宮No1さん

    すみません。私は横須賀は知らなくて。

    >富士山見えません。
    やっぱり!
    日頃の行いが、、

    楽しんできてくださ~い♪

  33. 2383 軽井沢 No.3

    >>2375 箱根離宮No3 ハコさん

    初島への高速船、すでに運休になってます。

    それよりハコさん、大変ですよ!

    台風は現在、鳥羽付近に上陸しそうな状況です。
    その後、トバイチさん宅に立ち寄って福岡方面へ!

    伊豆・箱根・熱海・浜名湖・鳥羽・有馬・淡路島・鳴門 ....
    次々にエクシブを直撃しながら、ハコさんのいる福岡へ。

  34. 2384 軽井沢 No.3

    それにしても、

    通常とは逆のコースを進む台風12号。
    しかも今日は夏休みの土曜日ということで、
    エクシブに宿泊されている方も多いでしょう。

    各地に被害が出ないことを祈るばかりです。

  35. 2385 箱根離宮No3ハコ

    >>2383 軽井沢 No.3さん

    はい、先日のお祓い(はらい)でどうやら逆に台風を自分の方へ引き寄せてしまった気がします。汗汗

    確かに台風の予想進路、各エクシブをたどってますね。
    あ、なんだこの台風カルさんや私と同じエクシブ病なんですよ~(^_^)
    ははは。


    外出中の皆さま

    くれぐれもご無理なく、気象情報をこまめにチェックしてくださいね!

  36. 2386 箱根離宮No3ハコ

    アリイチさ~ん

    初島への移動、高速フェリー運休ですけど足漕ぎ式のスワンボートを熱海港に用意してありますから、安心して来てくださいね。

    波にうまく乗れたら、多分初島まで3時間かからないと思いますよ~。


  37. 2387 軽井沢No2

    お昼前に無事、白浜到着しました
    3年ぶりの訪問ですが下の子供達の記憶は残っていない様で初めて来た所の様に探検してます(W
    お天気はご覧の通り雨模様、風はほとんど無いです
    予定を変更して、到着早々「オオクワ」で買い出し、これからプールです

    〉アリイチさん
    名古屋は朝7時頃通過でした^^;

    1. お昼前に無事、白浜到着しました3年ぶりの...
  38. 2388 有馬離宮No1

    >>2386 箱根離宮No3ハコさん

    逆風やがな(--;)
    いまから食うぞ!

    1. 逆風やがな(--;)いまから食うぞ!
  39. 2389 有馬離宮No1

    ここです♪

    1. ここです♪
  40. 2390 有馬離宮No1

    いただきます!

    1. いただきます!
  41. 2391 箱根離宮No3ハコ

    >>2387 軽井沢No2さん

    台風接近前に到着できて良かったです。
    唇が青紫色になるまでプールで遊んだ夏の記憶がよみがえります。

    白浜の夏休み満喫してください!

    タオルがちょっと堅いかもしれないけれど、そんなこと気にしないでガンガン遊んでくださいね~。
    ヽ(*´▽)ノ♪

  42. 2392 箱根離宮No3ハコ

    >>2390 有馬離宮No1さん

    天龍カレー、お味はいかがですか?

    あとで黒烏龍茶飲んだ方が良さそう。

  43. 2393 軽井沢 No.3

    2387: 軽井沢No2 カルニさん

    お疲れさまでした! 白浜は本館ですか? アネックスですか?

    曇っているのが残念ですが、でも海を眼下に眺めがいいですね。
    台風、白浜付近は今夜未明から明朝の通過になるのでしょうか?
    明日は晴れると良いですね。ごゆっくりお過ごし下さい。

  44. 2394 軽井沢No2

    迎撃準備中その1

    1. 迎撃準備中その1
  45. 2395 箱根離宮No3ハコ

    >>2394 軽井沢No2さん

    お~、実はレアな経験。
    お子さんたちも、いつもと違うエクシブにワクワクしているのでは?

    カルニ軍曹、敵は手強い。
    油断なく準備にあたられよ!

  46. 2396 軽井沢No2

    戦闘体制は着々と進んでいる様です
    外からサイレンの様な音が聞こえます
    すわっ!空襲警報!?







    象の鳴き声でした(笑)

    1. 戦闘体制は着々と進んでいる様です外からサ...
  47. 2397 箱根離宮No3ハコ

    >>2396 軽井沢No2さん

    これ、すごいわ!!
    窓の緑のはテープですよね、きれいに貼りますね~。
    見に行きたいです。今から。

    本当になかなかできない経験!
    ラッキー、カルニさん(^o^)v

  48. 2398 鳥羽No.1

    >>2396 軽井沢No2さん

    臨戦態勢ですねー
    たいした事ないといいですね

  49. 2399 箱根離宮No3ハコ

    >>2396 軽井沢No2さん

    小さいころ、台風が来ると言われるとドキドキワクワクした気持ちになった記憶があります。

    それはもちろん安心で安全な場所にいて、隣に守ってくれる家族がいるからこそ感じられたこと。
    カルニさんのお子さんたちも、きっと今ワクワクしてますよ。

    パオーーン。サイレンだ~!

  50. 2400 山中湖No.4 ヤマヨン

    台風すごいですね。みなさん外にでちゃダメですよ。
    ハコさん鳥羽の温泉お気に入りですね。関東のエクシブは温泉はどこも今ひとつのような気がします。鳥羽別邸行って伊勢志摩いって赤福食べて芦屋ベイコートでメロンはもうないかもしれないけどハイクオリティなパフェ食べたいです。

    食べることばっかでごめんなさーい。でもそれが楽しみなんですもの。
    エクシブ女子いたらでてきてください。私とハコさんで暖かくお迎えします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸