リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-19 12:52:12

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 2451 箱根離宮No.3ハコ

    >>2449 鳥羽No.1さん

    失礼しました。

    ちょっと名前まちがえました。




  2. 2452 箱根離宮No.3ハコ

    >>2449 鳥羽No.1さん

    あ、トバイチさんにご報告

    今週末、リゾーピア別府予約しましたよ。

    楽しみです。

  3. 2453 鳥羽No.1

    スレからずれますが

    佐川急便を語った詐欺のニュース見ましたか。
    荷物を届けたが、持ち帰った。 下記のURLにアクセスして再配達を 云々というものです。ショートメールで来ますから、ガラケーの方も危険です。 かなり悪質で巧妙なので、相当の注意が必要です。
    皆さん 気をつけましょ。

    佐川急便を装った迷惑メールにご注意くださ...│お知らせ│佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>
    http://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/721/

  4. 2454 箱根離宮No.3ハコ

    >>2453 鳥羽No.1さん

    あら、こわい。
    急にショートメールが来たら警戒するけれど、
    荷物が白桃の詰め合わせだったら、
    危ないかも。

    気を付けます。

    で、別府行ってきますからね!

  5. 2455 鳥羽No.1

    >>2454 箱根離宮No.3ハコ さん

    よろしくおねがいします(^^)

  6. 2456 鳥羽No.1

    >>2454 箱根離宮No.3ハコ さん
    今週末なんですね。
    なんだか申し訳ないです。(^^)

  7. 2457 エクシブから

    >>2456 鳥羽No.1さん

    あら、私が行きたくて数日前にできる!担当さんに予約をお願いしたんですよ~♪
    あと、ずっとお留守番でした主人に孝行しないと…(^^;)

    9月の湯河原も主人に合わせた予定です。
    が、もちろんお食事はイタリアン!

  8. 2458 鳥羽No.1

    >>2457 カルさん

    ご馳走さまでした(^^)

    気遣いのカルさん
    ステキです(^^)

  9. 2459 軽井沢 No.3

    >>2439 軽井沢No2 さん

    昨日は超多忙で覗くことすら出来ず、
    さっき来てみたらスゴイ投稿の数!

      で、このTV映像を見たら 。。。。うゎ、なんと!

    リゾーピア熱海の駐車場じゃないですかぁ!!!!!

      ネットで調べたら、道路の防潮壁もズタズタ〜。

  10. 2460 軽井沢 No.3

    >>2458 鳥羽No.1 さん

    トバイチさ〜ん、>>2457 は、ハコさんですよ。

  11. 2461 鳥羽No.1

    >>2460 軽井沢 No.3さん

    そうそう
    もう、ハコさん とか カルさん では分からなくなってきました。
    失礼!

  12. 2462 箱根離宮No.3ハコ

    >>2458 鳥羽No.1さん

    トバイチさんとカルさん、
    いつ二人でお食事したんですか?
    なにい~?あのSVでイタリアン?
    私抜きで、許せない!ずるい!



    は~、なんだかだんだんニックネームも面倒になってきました。
    カルさんとか、ハコさんとか、
    フジさん(は是非来てほしい!) とか。

    もう、本名で行くわ、私!!!

    たのむ、やめてくれ~泣(主人)

  13. 2463 箱根離宮No.3ハコ

    >>2459 軽井沢 No.3さん

    そうなんです。
    熱海、湯河原、小田原の沿岸部、結構な被害です。
    普段と逆行のルートの今回の台風、ある種想定外の被害でしょう。

    自然って、

    美しい、でも恐い。

    え、私のこと?
    (ドスッ、ウッ、バタッ)

    ハコさん
    しばらく休憩に入りま~す。

  14. 2464 軽井沢 No.3

    >>2463 箱根離宮No.3 ハコさん

    リゾーピア熱海は、いつか高波の被害がありそうな予感もしていました。
    被害映像で見慣れた施設や景色が出てくると、なおさらショックですね。
    ちなみにハコさんの別宅はアカオの近くですか!眺めがいいでしょう。

    ところでハコさん!

    お隣の部屋でも暴れてきたでしょ!「エクシブから」の謎も解けました。 
    和平工作で駆けつけたつもりが、思わぬ逆襲に遭っちゃいましたよねぇ。

    さすがにエクシブ板の会話を「気持ち悪い」っていうのは言い過ぎだし、
    ハーヴェスト板も有意義かつ穏やかに!との気持ちを無にする発言です。
    彼らもあんなケンカ腰じゃなく、もう少し言い方があるはずですが。


    ただ言い分は分からないわけでもなく、親しくなれば内輪話が盛り上がり、
    ともすれば他の人が会話に入り難く、疎外感を感じてしまうのは確かです。
    他から見える掲示板の場合は、常に意識しておくべきと反省しました。

    完全匿名性は無責任な発言が増え、私自身は今のハンドル制(準匿名)が
    ベストな選択と思っていますが、一方で会員だけに限定されたように見え、
    自由な書き込みを阻害していると感じる向きはあって不思議でないですね。

    そのへんは今後工夫して、新しい人が入りやすい雰囲気作りに努めるのも、
    ようやく平和を取り戻した今こそ大切な気もしてきました。

  15. 2465 軽井沢 No.3

    >>2464 軽井沢 No.3(補足)

    ご覧になっていない方に補足説明をしておきますと、
    このエクシブ板の隣にハーヴェスト板がありまして、
    そこが最近かなり荒れ気味になっているのです。

    軽井沢塩沢湖畔の新ハーヴェスト施設開業に伴って、
    その話題に集中する中、かつてのエクシブ板同様に
    外野からの揶揄と取れる発言が頻発するようになり、
    管理人さんによる発言削除も頻繁に発動しています。

    そうした中、エクシブ板の大改革や現状の雰囲気に
    好意的な発言がいくつか出て、今の状況を改善する
    案も出るようになった中でのハコさんの登場でした。

  16. 2466 箱根離宮No.3ハコ

    >>2465 軽井沢 No.3さん

    秘すれば花ですよ、カルさん!
    カルさんのお気持ちは良くわかります。
    お気遣いもうれしいのですが…。
    私、過去は振り向かない性質(たち)です!

    あと、江戸っ子はおせっかいでいけねえや。あら、失礼。
    結構反省もしてます。


    皆さま

    これからも、こちらで有益且つ楽しいエクシブ情報交換をしていきましょう!

    私の気持ちは、
    もう、今週末の別府と
    9月の連休の湯河原に飛んでいます♪
    あと、カルニさん、赤福で氷食べたかしら?
    今、気になってます、すごく。

  17. 2467 鳥羽No.1

    >>2463 箱根離宮No.3ハコさん

    ハコさん、どこで暴れてきたんですか?
    見たい見たい(^^)

  18. 2468 箱根離宮No.3ハコ

    >>2467 鳥羽No.1さん

    記憶にございません!!

  19. 2469 鳥羽No.1

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  20. 2470 鳥羽No.1

    >>2469

    失礼しました。
    ご指摘を、受けましたので、削除依頼しました。
    どうかスルーしてください。
    申し訳ありません。

  21. 2471 軽井沢No2

    無事到着しました✌️
    とりあえず報告を

    1. 無事到着しました✌️とりあえず報告を
  22. 2472 鳥羽No.1

    >>2471 軽井沢No2さん

    天気が回復してよかったですね
    おつかれさまでした。

  23. 2473 イズイチ

    >>2423 箱根離宮No3ハコさん

    とうとうメロンパフェの夢を見てしまいました。
    ハコさんの数々のメロンパフェが夢に出て来たではないですか。
    私もた、食べたい!

    準匿名の話題が出たのでこれから
    伊豆の小躍り
    に改名します。

    ハコさん別府のリポ、楽しみにしてます。

    カルにさん、無事到着お疲れ様でした。

    私もエクシブ行きたくなり箱根離宮予約しました。
    来月は、浜名湖と2回行きます。

  24. 2474 箱根離宮No.3ハコ

    カルさん
    トバイチさん
    みなさん

    はい(観念しました)
    今朝ちょっと思い付きでお隣に行ってきて、確かにかる~くやられました。一瞬びっくりしました(^^;)
    でもお昼に美味しいトウモロコシの炊き込みご飯とネギと豚の角煮ときゅうりの叩きとスイカアイス食べて元気戻ってます!すごい組み合わせだな~汗

    カルさんのご意見ごもっともです。公開掲示板であるからには内輪受けで終わってはいけない。

    もちろんけんかを売る気も買う気もないですがここを見て不快になる方にはトバイチさんの言う様に、どうぞあちらへと言いたい!

    ただ私はここをのぞいた人に、なんかよくわからないけどエクシブの人って楽しそうで面白そう、レストラン美味しそう、鳥羽別邸すごいかも、ベイコートのパフェ半端ないな~って一人でも思ってもらえたらうれしい~(^o^)v
    それが、もしかしたらエクシブの会員増につながり沢山の人の幸せな時間につながるから♪

    私はこのエクシブとここの掲示板がとてもとても好きで(はい、エクシブ病重篤です!)本当に沢山の有効な情報をここから得ていたから、それをちょっとお隣にお伝えしたかっただけ。
    でも、確かにおせっかいもほどほどに!ですね。反省反省。

    さあ、皆さん鳥羽別邸のカルニさんと、中継つながった様ですよ。
    カルニさ~ん!
    鳥羽別邸、水辺の鳥たち元気ですか~?

  25. 2475 箱根離宮No.3ハコ

    >>2471 軽井沢No2さん

    本当に中継つながった~!!

    カルニさん、さすがです!

    鳥羽別邸。いかなきゃ。

  26. 2476 伊豆の小躍り

    >>2437 有馬離宮No.1さん

    アリイチさん、琵琶湖のお祭り賑わったことと思います。

    昔、長浜の知り合いのところへ泊まりに行って地蔵盆を初めて知りました。
    関東にもあれば良いのに、と思いました。

    ポチが7個にもなっているのでこれからもエクシブ情報よろしくです。

  27. 2477 箱根離宮No.3ハコ

    >>2473 イズイチさん改め
    多分 伊豆の小躍りさん

    箱根離宮と浜名湖楽しんでくださいね~♪

    あとお名前本当に伊豆の小躍りさんで良いのでしょうか?た、楽しいお名前ですけど
    改名はまた一晩考えてからでもよろしいですからね。

    ふふ、今季のメロン(スイカ)デザート巡りはまだまだ続きますから!
    近々巨大メロンに襲われる夢をみるかもしれませんよ~(^.^)
    メロン用スプーン握りしめてお休みください。

  28. 2478 軽井沢 No.3 = カル

    >>2474 箱根離宮No.3 ハコさん

    そうそう、ここはエクシブ大好き人間の集まり!なんですよね。

    もちろん好きだからこその苦情や改善希望が出たっていいし、
    いわば、エクシブ応援団+PR隊+利用促進委員会ってことで。

    私も、ここに来たくない人にまで来て欲しいとは思いませんし、
    来たい人が気軽に来れる場であれば、それで十分だと思ってます。

  29. 2479 軽井沢 No.3 = カル

    2473: イズイチさん

    イズイチさん 改め 伊豆の小躍り さん

    最初ばっと見たとき、なぜか 伊豆の小雀 に見えちゃいました。
    小躍りって楽しそう。伊豆のプールサイドで小躍りするお姿が!

    箱根離宮、我が家は9月です。妻の誕生日祝いはいつも箱根で。

  30. 2480 箱根離宮No.3ハコ

    >>2479 軽井沢 No.3 = カルさん

    >妻の誕生日祝いはいつも箱根で。

    まあ素敵~。奥さまお幸せ!
    和食?イタリアンかな?中華か!

    私は今年、別府でお祝いしてもらいま~す♪

  31. 2481 箱根離宮No.3ハコ

    >>2471 軽井沢No2さん

    は~。写真みて、ため息。
    良い写真、カルニさんに感謝。


    鳥羽別邸、待っていてください。
    秋の深まる頃にあなたに会いに行きます。

    ↑これは、もう愛、ですね。

  32. 2482 軽井沢 No.3 = カル

    >>2414 箱根離宮No3 ハコさん

    別府アルゲリッチ音楽祭、もっと近ければ毎年でも行きたいんですけどねぇ。
    ところで予約されたリゾーピア別府、お部屋もリニューアルしたそうですし、
    新しく露天風呂も追加増設されたとか。レポを楽しみにしています。

    それにしても、実はハコさん! ほんとは霊感、スゴイんじゃないですか?
    鋭い観察眼が半端じゃないって! もう、ハコさんには到底かないませんね。

    あくまで本業の後継者養成科目で、週1の非常勤で担当してるだけなんです。
    といっても理系とか医学系とかじゃないですよ。ごく特殊な専門職というか。
    しかも今年度は目が不調で、別の方に代講を頼んでます。もう引退だな。

  33. 2483 箱根離宮No.3ハコ

    >>2482 軽井沢 No.3 = カルさん

    ごく特殊な専門職=スパイでしょ!

    ふふ、私は霊感全くありません。
    ただ、勘は良いかも(すごく)

    ここでこれだけスレ読んでいると文面から大体のことわかりますよね、お互いに。

    私は人生、運と勘と読書で生きてきました。
    趣味はクラシックバレエ・映画鑑賞、美味しいもの、エクシブそして主人(照れ)
    誰も聞いてないぞ~。


    了解しましたぁ!
    リゾーピア別府・潜入調査週末入ります!

    尚、今回は主人も一緒ですから、ラブラブツーショット貼り付けてしまうかも~。



    気持ち悪いレスのため、削除します
    掲示板管理人

  34. 2484 鳥羽No.1

    >>2483 箱根離宮No.3ハコさん

    ハコさん
    潜入調査
    よろしくお願いします
    美味しいものが食べられそうですねー
    ワクワク(^^)

  35. 2485 箱根離宮No.3ハコ

    >>2484 鳥羽No.1さん

    そうなんです!
    九州の食材レベル高い。特に牛肉や鶏肉は美味しいです。お野菜や果物も新鮮。
    今からリゾーピアの食事楽しみです。
    週末までに粗食で体調整えます。

    さっき豚の角煮食べてたのは?
    、、、私です。

  36. 2486 箱根離宮No.3ハコ

    >>2482 軽井沢 No.3 = カルさん

    引退?どなたが?
    こんなにお元気なんですから、まだまだ頑張ってください。

    人間時間がありすぎると、福岡での私の様によその掲示板行っちゃったりしてポカッてやられちゃいますからね、ははは。

    でも目はお大事に。
    エクシブの景色の良いところでゆっくりゆったりなさってください(^.^)

    今日はここ見すぎですよ!!(苦笑)

  37. 2487 鳥羽No.1

    明日から2泊で鳴門に行ってきます。
    1泊目はビストロ横丁のバイキング
    マンスリーパスポートで孫二人は無料です
    マグロの解体ショー
    孫が楽しみにしています
    実はエクシブでのバイキング デビューです

    2泊目は中華レストラン翠陽 アラカルトです
    子供用のお料理では物足らない
    フルコースは完食無理
    なので 毎年このスタイルです
    単品を小皿に取り分けてくれるサービースが孫達にはお気に入りです
    いつもと違う 少しだけオシャレして、すましている孫たちが可愛いです

    この時大人は食べるより飲みに徹します
    なのでお気に入りの紹興酒を持ち込みます
    ご存知の通りエクシブのレストランは1本3,000円で持ち込めます
    このあたりは良心的

    鳴門自慢のエッジレスプールの写真をお届けしますよ(^^)

  38. 2488 箱根離宮No.3ハコ

    >>2487 鳥羽No.1さん

    鳴門の夏休み、楽しんできてください!

    お孫さんをメインにしたメニュー充実。
    ここで皆さんに質問です。
    トバイチさんの孫になりたい人~。
    はい!はい!はい!はい!はい!はい!
    おじいちゃん、大変やな~(^.^)

    >マンスリーパスポートで孫二人は無料です。マグロの解体ショー (→築地か?)

    お得に美味しい!!
    これもエクシブの魅力ですね。

    夏は特にお孫さん用のスペシャルなプランが盛り沢山で楽しそう♪
    大人用には持ち込みのお酒。
    トバイチ家のみなさんみんな強そうだな~。いつかお孫さんたちも一緒に、、。

    そして私は京都(最も暑いぞ!)のホラーナイトブッフェ、まだあきらめてません。

    夏は、大人だってわくわくしたいんです!
    (^o^)v

  39. 2489 軽井沢No2

    〉ハコさん
    ちょっと重くなってしまったので別邸詳細は裏にあげときました
    今回初めて白浜から鳥羽へ42号沿いに移動したのですが
    串本のマリンブルーの海と熊野近辺の綺麗な山々に感動しました
    日本の本州にまだこんな所が残っていたとは久しぶりに感動でした

    途中て道草食べ過ぎて伊勢神宮に立ち寄れず
    赤福は明日以後のお預けです

  40. 2490 箱根離宮No.3ハコ

    >>2489 軽井沢No2さん

    待ってましたよ~。遅い~。

    熊野もすごい場所ですよね。

    実は今日(昨日)はこのスレッド激しく動いて、私もうへとへとです、ぜーぜー。

    鳥羽別邸や伊勢神宮の話は、また明日ゆっくり聞かせてくださいね。

    お休みな……
    パタッ。スースー。

  41. 2491 箱根離宮No.3ハコ

    >>2489 軽井沢No2さん

    ガバッ。

    でも今日の別邸の2471の写真。
    すごく癒しになりました。
    涙少し出ました。

    ありがとうござい……

    バタッ、スー、スー、

  42. 2492 鳥羽No.1

    おはようございます
    淡路島は晴天です

    淡路サービースエリアから
    明石大橋

    1. おはようございます淡路島は晴天です淡路サ...
  43. 2493 箱根離宮No.3ハコ

    >>2492 鳥羽No.1さん

    最高のお天気!
    最高の夏休み!

    楽しい1日を♪

  44. 2494 伊豆の小躍り

    >>2492 鳥羽No.1さん

    良い景色ですね〜。
    お孫さん達の後ろ姿が可愛らしいです。
    お天気が良くて何よりですね。
    楽しい一日を♪

  45. 2495 箱根離宮No.3ハコ

    >>2489 軽井沢No2さん

    ちらっとあちらで昨晩のお料理のお写真見てきました。
    書き込みは主人との約束があるのでこちらで失礼しますね。
    (レスは原則1掲示板のみにする。昨日はルール違犯してちょっとやられちゃいましたから、皆さまやはり約束は守りましょうね)

    さて、華暦で輝珠にしたんですね。

    まず結論からいきますと、
    カルニさん優待券あって正解!
    私(優待券なし)がもしあのお料理通常料金で頂いていたら、はっきり言って不満でしょうね。実はしっかり主婦の面あり。

    トリュフなんか和食にいらないです!
    その分質の良い松茸仕入れてと言いたい。
    全体的に凝っている様でチマチマしたメニュー=エクシブの悪い癖が随所に出てしまっていたのでは?

    ハコサン、朝から厳しいな(誰?)

    好みもありますが私が食べた一つ前の時季の同じ輝珠コース、食材、内容、量、全てが素晴らしかったから余計くやしい!

    ごめんなさいね。せっかくのお食事に色々勝手なこと言ってしまって。
    しかしやはり同じ料理長のお料理とは思えないな~。ぶつぶつ。

    秋の深まった頃、また別邸のお料理再度挑戦してみます!
    お料理は一期一会ですからね。

    朝から別邸愛強すぎて熱くなり、失礼しました。
    m(_ _)m

    ハコサンも毎日大変だな(だ、誰なの?)

    カルニさん、楽しい旅を続けてくださいね~♪

  46. 2496 鳥羽No.1

    オールドエクシブ ピンチ!

    オーナーのドリンク券で飲めるドリンクが激減。
    今までオールドエクシブではハーブティーやウィンナーコーヒー、クリームソーダなど、施設ごとにユニークな飲み物が提供されていたが、今回 全館統一された
    極めて残念です
    プランの価格設定から始まったさまざまな締め付けの対象にとうとうドリンクメニューまで及んだか。

    オールドエクシブの良さがなくなっていく!

    1. オールドエクシブ ピンチ!オーナーのドリ...
  47. 2497 箱根離宮No.3ハコ

    >>2496 鳥羽No.1さん

    ドリンク残念ですが…。

    プールすっごくすてきですから!!

    どう見ても日本に見えないですよ♪

    昔日本代表の手前までいった私の中のシンクロの選手としての血が騒ぎます。







    このレスには虚偽の内容が含まれています
    管理人
    久しぶりだなこれ

  48. 2498 鳥羽No.1

    >>2497 箱根離宮No.3ハコさん

    ほんとかと思ってびっくりしました(^^)
    鳴門のプールは最高です(^^)

    やはり毎年来たい施設です(^^)

  49. 2499 箱根離宮No.3ハコ

    >>2498 鳥羽No.1さん

    ふふ、成功!

    ところでトバイチさん、今、右手に何を持っていますか~?

  50. 2500 鳥羽No.1

    >>2499 箱根離宮No.3ハコさん

    ビールは持ってませんよー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸