リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 2501 箱根離宮No.3ハコ

    >>2500 鳥羽No.1さん

    ジントニック!

  2. 2502 箱根離宮No.3ハコ

    >>2500 鳥羽No.1さん

    朝シャン?

  3. 2503 箱根離宮No.3ハコ

    >>2494 伊豆の小躍りさん

    本当に改名されましたね!
    なんだか楽しくなるお名前ですが、街中でお呼びするには相当な勇気が必要です。
    どうしよう?

  4. 2504 鳥羽No.1

    >>2494 伊豆の小躍りさん

    快晴です(^^)
    鳴門の景色はとっても素晴らしいですねー
    のんびりしています。

  5. 2505 鳥羽No.1

    早々とチェックイン
    今回はラージグレード
    鳴門はラージからジャグジーバスなので、孫たちはバブルバスで遊ぶのを楽しみにしています

    部屋は海側をリクエスト
    いいお部屋をとってくれました(^^)

    1. 早々とチェックイン今回はラージグレード鳴...
  6. 2506 箱根離宮No.3ハコ

    >>2505 鳥羽No.1さん

    きれいな写真みていると、
    そこにいる様な旅気分を味わえます。
    ありがとうございます!

    私も、もっとお伊勢参りしよう!
    こんなにお天気に恵まれるなら…笑

  7. 2507 鳥羽No.1

    >>2506 箱根離宮No.3ハコさん

    ハコさんこそが女神なのでは?
    ご祈祷は効いているようですよ(^^)

  8. 2508 箱根離宮No.3ハコ

    >>2507 鳥羽No.1さん

    わお、女神!!

    ここ10年で一番うれしい誉め言葉かも。

    お世辞でもうれしいです(^_^)

    トバイチさん、うまいなー。

  9. 2509 鳥羽No.1

    >>2508 箱根離宮No.3ハコさん

    女神のハコさんに 鳴門の絶景をプレゼントします

    1. 女神のハコさんに 鳴門の絶景をプレゼント...
  10. 2510 箱根離宮No.3ハコ

    >>2509 鳥羽No.1さん

    感謝感激!

  11. 2511 軽井沢No2

    本日伊勢神宮に皇太子様がいらっしゃるとかで午前で一般参拝は終了
    なので朝食の前に参拝し赤福氷食べて帰ってきました
    厳戒体勢の為、近場の駐車場は全て閉鎖
    境内にも変装した警備と思われる方が多数
    一挙一動監視されてました(笑)
    中々貴重な体験だったと思います

    1. 本日伊勢神宮に皇太子様がいらっしゃるとか...
  12. 2512 鳥羽No.1

    >>2511 軽井沢No2さん

    へー
    それは貴重な体験でしたねー
    僕もサミットの時に伊勢志摩に行きました。
    夢だった、検問にも遭遇して、トランクをチェックされました(^^)
    偶然前を白バイが走っていたので、先導されてるかのようで、ワクワクしました(^^)
    ミハーなのです(^^)

  13. 2513 箱根離宮No.3ハコ

    >>2512 鳥羽No.1さん

    は~、すごい時にあたりましたね!
    台風といいカルニさんはなんだか色々呼び込む方なんですね~。ある種ひきが強い!

    暑いから、気をつけて!
    赤福氷の写真、もしあればお願いします
    m(_ _)m

  14. 2514 箱根離宮No.3ハコ

    すみません
    2513 カルニさん宛でした。

    トバイチさんも白バイに先導され(た気分になれ)て、
    良かったですね。
    よ、トバイチ大統領!
    ↑女神って言ってもらったお礼です(^o^)

  15. 2515 トバイチ

    さあ
    バイキングの始まりです

    1. さあバイキングの始まりです
  16. 2516 箱根離宮No.3ハコ

    >>2515 トバイチさん

    よく冷えてますね♪

    エクシブとここに集まる素敵な皆さんに

    乾杯!

  17. 2517 軽井沢No.1

    皆様の投稿を拝見して、鳥羽別邸に来月の末に3泊で予約しました。ペット同伴で行きますので何か観光のアドバイスを教えて頂けましたら嬉しいです。
    宜しくお願いします。

  18. 2518 トバイチ

    >>2517 軽井沢No.1さん

    カルイチさん
    お車ですか?

  19. 2519 軽井沢 No.3 = カル

    >>2517 軽井沢No.1 さん

    おぉ! カルイチさん、お久しぶりです。

    もう続々と、皆さん鳥羽別邸参りですねぇ。
    こうなったら、遠いとか言っていられないな。
    予定を組み直して、鳥羽行きを計画するか!

  20. 2520 軽井沢No.1

    >>2518 トバイチさん

    東京から頑張って車でいきます(^o^;)

    >>2519 軽井沢No.3=カル

    家は犬連れの旅行しかいけないので
    軽井沢がほとんどで、たまに那須、湯河原でした。

    皆様が鳥羽別邸の素敵なお写真やお話をされていたので…
    営業に訪ねたら

    鳥羽別邸は犬も泊まれますよ、と言われたので思いきって行ってみようと思いました。

  21. 2521 トバイチ

    >>2520 軽井沢No.1さん

    カルイチさん
    今日は酔っ払っているので、後日投稿しますね(^^)

  22. 2522 トバイチ

    これぞエクシブタイム

    1. これぞエクシブタイム
  23. 2523 軽井沢No.1

    >>2521 トバイチさん

    お気遣い有難うございます。

  24. 2524 トバイチ

    おはようございます
    今朝は風が強いです
    なので朝風呂の露天風呂最高でした

    1. おはようございます今朝は風が強いですなの...
  25. 2525 箱根離宮No.3ハコ

    >>2524 トバイチさん

    おはようございます。
    またまた晴れてますね~。
    よ、日本一の晴れ男!


    なんだか最近別邸人気すごいことになっています(^_^)

    だめ!
    鳥羽別邸は私だけの場所!(少し本心)
    なんて言う心の狭い人が行くところではありません。

    ただある種の聖地です。

    もし別邸で居心地悪いと感じてしまうあなた、お祓い(はらい)してもらいましょう。

    そして皆さん、まず過去スレよ~くチェックしてください!すでに鳥羽関連の情報が盛りだくさんですから~。

    では、鳥羽で待ってますね♪
    (住んどるんか?!)

  26. 2526 トバイチ

    >>2520 軽井沢No.1さん

    カルイチさん

    まずは862のスレをご覧ください。

    昼食はやはり漣の大エビフライは外せません

    伊勢海老や鮑かどを食べたいのなら、鳥羽駅の裏にプレハブのお店が6軒ほど並んでいます。
    その一番奥の ザ-貝屋は店主のおばあちゃんがアマさんだったので、そこにはしかないものがあったりしますし、地産の貝しか扱いません。

    松坂牛を食べたいなら まつむら です。
    網焼きでとっても美味しい松坂牛を個室でいただけます。

    伊勢手前に 二見浦があります
    伊勢神宮にお参りする前に身体を清めた神社です。 天気が良ければ富士山が見えます。

    伊勢神宮は外宮 猿田彦神社 内宮 の順に回られると効率的かと
    外宮には遷宮館があります
    かなり興味深い展示物があるので、ぜひお立ち寄りください。

    ざっとですが、僕がオススメするのはこんな感じです。

    そうそう、お子様がいるなら、鳥羽には
    鳥羽水族館と二見の水族館があります

    女性には何と言っても真珠島は高評価です。
    僕にはさっぱりわかりませんが。

  27. 2527 箱根離宮No.3ハコ

    >>2526 トバイチさん

    >女性には何と言っても真珠島は高評価です。

    ほほほ…。
    真珠は日本の女性をより美しく輝かせるのです(^o^)v

  28. 2528 トバイチ

    鳴門の大浴場について

    先日、どなたかのご指摘通り、鳴門は温泉の成分基準を満たしていません
    しかしならか、わずかな成分不足など全く気にならない良いお風呂です。

    なにより眺めが最高です。
    瀬戸内海に浮かぶ島々を眺めながらの露天風呂で癒されない人はいないでしょう

    ただ、残念なことに女風呂はその恩恵を受けることができません。
    なぜなら、サンクのバルコニーから見えてしまう恐れがあるからです。

    ブラインドを締め切り景色どころが風も通らずまるで蒸し風呂だと家内は嘆きます。

    その家内が今朝は露天風呂のブラインドを開いてたわ(^^)
    涼しくて最高だったと(^^)

    サンクの予約状況で開けられるときは開けるのだと説明を受けました(^^)

    サンクのせいで露天風呂の景色を奪われるなんて、何と残念な設計なのだ呆れる。

  29. 2529 箱根離宮No.3ハコ

    >>2528 トバイチさん

    鳴門では男性のふりして大浴場に行かなくては…。

    そんなん無理やろ!!
    一人つっこみも段々疲れてきました。
    タヌキさん元気かしら?

  30. 2530 トバイチ

    >>2529 箱根離宮No.3ハコさん

    中華の担当の塚原さん
    芦屋ベイコートからの出向の方でしたよ(^^)

  31. 2531 トバイチ

    >>2529 箱根離宮No.3ハコさん

    イケメンのチーフ(^^)

    1. イケメンのチーフ(^^)
  32. 2532 箱根離宮No.3ハコ

    >>2531 トバイチさん

    ちょっと姿勢悪いですね(^^;)
    男性スタッフには結構厳しいハコ。

    ちなみに主人の方が2.5倍くらいイケメンです!

    妻バカか!!
    まだいない、つっこみ担当者(^^;)

  33. 2533 トバイチ

    とっても美味しい中華でしたよ

    1. とっても美味しい中華でしたよ
  34. 2534 軽井沢No.1

    >>2526 トバイチさん

    貴重な実体験有難うございます。是非行ってみたいと思います。今から楽しみです。

    話は少し変わりますが真珠は日本人の肌の色にとても良く合いますし、真珠を付けるとフォーマルで品も良くなります。かといって下品な感じかしないのも真珠の魅力です。

    真珠は傷が無くオーロラの様な輝きを持ったものが良いとされています。 (すみません。実はその業界なので…)

  35. 2535 トバイチ

    >>2534 軽井沢No.1さん

    そーなんですねー
    僕は宝石は全くわかりません(^^)

  36. 2536 トバイチ

    今年のふーか 孫の名前

    1. 今年のふーか 孫の名前
  37. 2537 軽井沢No.1

    いつも、お写真がプロのカメラマン以上にお上手ですね。

    とても幻想的で素敵です。ふーかちゃん、とても可愛いですね。

  38. 2538 トバイチ

    >>2537 軽井沢No.1さん

    ありがとうございます
    これからもちょくちょく ふーかは登場します
    写真は適当です
    iPhone任せですから(^^)(^^)

  39. 2539 箱根離宮No.3ハコ

    >>2538 トバイチさん

    愛のある眼差しが、ベストショットを生むのだと思います。
    ふーかちゃん、幸せやな~♪

    ほんまやな~♪(だ、誰なの?)

  40. 2540 軽井沢No2

    先程旅から一足先に私のみ帰宅しました
    鳥羽別邸、此方での評判通りとても素晴らしかったです
    畳でお部屋で横になってのんびり出来る事がこんなによい物だったと改めて再確認
    お風呂も部屋風呂、別邸大浴場、テルメゾンそれぞれによい所があり
    レストランや他の館内施設も充実しており2泊程度では遊びつくせなくて勿体なく感じました
    次に利用する場合は別邸以外にも本館やアネックスを組み合わせて1週間位滞在しようと心に決めました

    1. 先程旅から一足先に私のみ帰宅しました鳥羽...
  41. 2541 軽井沢No2

    〉軽井沢No.1さん
    お久しぶりです
    別邸行かれるんですね
    皆様が仰有る様素晴らしい所です
    ワンちゃん連れの方も沢山見かけました
    是非楽しんできて下さい

    一つ注意点ですが、この時期、外の敷地に
    カニやカエル、バッタなどの生き物が沢山歩き回ってます
    ワンちゃんが捕まえて食べてしまわない様気を付けて下さい
    我が家の子供達はカニを追いかけ回して連れ戻すのに大変でした(笑)
    別邸の地下駐車場入口脇の職員や業者が出入りする所にカニが沢山います

  42. 2542 箱根離宮No.3ハコ

    >>2540 軽井沢No2さん

    カルニさん

    あなたも相当重症です。
    次回は1週間鳥羽に滞在予定ですって?!
    はい、エクシブ病改め鳥羽別邸症候群、重篤です。

    私は暇な兼業主婦ですから、この病の特効薬ちゃんと採れますけど(=他のエクシブにバンバン行くことにより別邸への強い再訪欲が緩和されることを指す)
    カルニさん、お仕事多忙の様ですから心配です。

    尚、この症候群の症状は高い多幸感を伴いますので、治らない方が患者ご本人やご家族ににとって良い場合もあります。

    以上エクシブ診療所・所長の見解をまとめました。

    緊急追加事項

    鳥羽別邸症候群は極めて高い伝染性を持っています。
    皆さま、くれぐれもご注意ください!

  43. 2543 トバイチ

    楽しい夏休みも今日で終わり
    最終日の朝です
    三日間とも天候に恵まれたのは、ハコさん祈祷のおかげか、それとも天照大神のご加護か(^^)
    鳴門 総評
    スタッフは皆素晴らしく、快適に過ごせた
    ただ、プールの監視員が先の尖った革靴を履いているはいただけない。
    リゾート感が損なわれるのは無論だが、万が一の時に飛び込めるだろうか?
    不安を感じた。
    あと、この夏の暑さ対策がされていないのも、後手に回っている気がする。
    ラウンジの飲み物の種類がコーヒー、紅茶、ソフトドリンクのみになり、楽しみにしていたハーブティーや生クリームたっぷりのアイスココアがなくなっていたのは残念の極みだ。
    7月からだそうだが、オールドエクシブ利用の際は声を大にして、メニュー復帰を訴えてもらいたい。
    テルメからの景色は圧巻だ!
    これは変わらずゲストを迎えてくれる。
    ジェットバスにジャグジー、打たせ湯、サウナ、そしてお気に入りのミストサウナ。
    癒されたことは言うまでもない。
    初日のバイキングは飲み放題をつけたので、スパークリングやシーバスリーガルなどをしたたかのみ、ご機嫌さんた(^^)
    解体ショーで捌かれた本鮪のトロはとても美味しかった。
    2日目の中華はあちらにアップしたので、ご興味のある方は 鳴門 翠陽 のスレッドをご覧ください
    海側の上層階を、リクエストしたので、バルコニーからの景色はいくら見ても飽きることはなく、あー今年も鳴門で孫たちと過ごせてよかったとしみじみ思う。
    エクシブ至福の休日。
    堪能した。
    スタッフの皆さんに感謝だ。

    1. 楽しい夏休みも今日で終わり最終日の朝です...
  44. 2544 箱根離宮No.3ハコ

    >>2543 トバイチさん

    おはようございます!
    好天続きは季節ごとのご自身のお伊勢参りの賜物ですよ~!

    出ました。至福の休日!
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。でもまたここに来ようという思いが強いエネルギーを生み、日々の生活にいかされているのを感じます。

    私もまた週末の別府への期待がじわじわ右肩上がりになってきましたよ~↗️

    皆さまもまだまだ続く夏、良い時間をお過ごしくださいね!

    おまけ
    先の尖った革靴は若い人の流行りだと思いますが、暑いし本人もつらいと思います。
    きっと自慢の靴だから飛び込むときはさっと脱ぐ訓練を積んでいるかと。

  45. 2545 トバイチ

    >>2544 箱根離宮No.3ハコさん

    ハコさん

    リゾートピア別府の和食料理長が鳴門のお部屋に置いてある雑誌に特集されてましたよ。
    地産の軍鶏料理が自慢のやうでした。

  46. 2546 箱根離宮No.3ハコ

    >>2545 トバイチさん

    わくわくわくわくわくわくわくわく
    (^o^)v

  47. 2547 軽井沢No.1

    >>2541 軽井沢No2さん

    ご心配有難うございます。小さな犬なのでカニは食べずに遊ぶかもしれません(笑)

    今週末より3泊の予定でムセオに行く予定です (鳥羽別邸は月末です)

    軽井沢は年に10回位行ってますのでどこかですれ違ってるかもしれませんね

    犬の散歩がメインの目的なので涼しい北軽井沢まで足を伸ばします(行った時に写メしますね)

    今の時期は焼きトウモロコシが美味しいですね。北軽の直売所でいつも買って帰ります

  48. 2548 箱根離宮No.3ハコ

    >>2547 軽井沢No.1さん

    カルイチさん

    たまにはお仕事も頑張ってください!

    お前が言うな~~!!!
    (周囲の大合唱)



  49. 2549 軽井沢No2

    別邸病という不治の病にかかっている身ですが...ケホケホ
    鳴門病も併発してしまいそうです(w
    お孫さんとの写真素晴らしいですね

    来年の夏は鳴門+淡路島に傾きつつあります...

  50. 2550 箱根離宮No.3ハコ

    >>2549 軽井沢No2さん

    フフ、カルニさん浮気者ですね~。
    失礼しました。私も同じく、です。
    初めてのエクシブやベイコートに行くと、結構惚れてまうやろ状態になります。

    でも、やはり私にとって別邸は別格!
    あ、一途だ、私。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸