リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-09 13:03:04

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 1801 鳥羽No.1

    >>1800 箱根離宮No3さん

    ははは

    人に言ってもらって
    後ろで
    そうだ そうだ
    って言うタイプです

  2. 1802 箱根離宮No3

    >>1798 鳥羽No.1さん

    一品目から驚き、四品目ですでに感激モード。
    トバイチさん、別邸すごすぎて言葉にできません。

    ちなみに
    別邸 輝珠 今日までのメニューを狙ってきた甲斐がありました!
    ベイコートはリペットです。

    次回は主人をひきずってでも連れてきます!

  3. 1803 鳥羽No.1

    >>1802 箱根離宮No3さん

    よかったー
    こちらが アウトならどうしようと思いました(^^)
    ほっとしたぁ(^^)(^^)

  4. 1804 軽井沢 No.3

    >>1773 鳥羽No.1 さん

    昨日から仕事に追われてるうちに未読の山! とても追いつかずご容赦下さい。
    さすがにベイコートまでは、中古物件オンリーの私にとっては更に高嶺の花です。
    しかも平日利用ばかりですから、GどころかRもWもまったく必要ないですし。

    何より聖地甲子園を目の前にしながら、お部屋でTV観戦っていうのもねぇ (^_^;
    さりとて、ベイコート の快適な夜も楽しまず、ナイター観戦もどうかと思うし。

  5. 1805 箱根離宮No3

    >>1804 軽井沢 No.3さん

    え~?また阪神ファンですか…(._.)
    巨人ファンの方はエクシブにはいないのか!!

    カルサン、ベイコートのラウンジに大画面テレビを用意してもらい、巨人阪神戦観戦するのはどうでしょう?

    だって昨晩はしばらく私一人でしたよ!
    多分いける!

  6. 1806 鳥羽No.1

    >>1804 軽井沢 No.3さん

    僕にとっても高嶺の花です(^^)
    いや高値の花か(^^)(^^)

    それでも 人が行ってるの見ると羨ましく思います

    煩悩は捨て切れません(^^)(^^)

    スレ内での語りかけにまで、お返事いただき恐縮です(^^)

  7. 1807 鳥羽No.1

    >>1805 箱根離宮No3さん

    ハコさん
    郷に入れはですよ
    ソフトバンクに鞍替えしてください(^^)

  8. 1808 軽井沢 No.3

    >>1791 箱根離宮No3 さん

    もちろん未体験の芦屋ベイコートですが、ハコさんの実況中継を通じて
    まるで自分も宿泊しているような思いで拝見しました。感謝!感謝!です。

    そうでしたか、中田シェフ圧勝でしたか! 湯河原のスタッフと話していて、
    地産地消を大切にして、とくに野菜の使い方が抜群だと意見が一致しました。
    我が家では「湯河原離宮に行く時はイタリアンにしてね」厳命が下っていて、
    当分は華暦や翆陽の夕食は未体験のままかも知れません。

    ちなみに、もし私がネコ嫌い(または猫アレルギー)だったら、すでに離婚かも。

  9. 1809 山中湖No.4

    >>1773 鳥羽No.1さん
    頑張りましょう!
    私はサンクチュアリにいつか泊まりたい!我が家には贅沢ですが、サンクチュアリ目標に頑張ります。
    エクシブにいるときって幸せなんです。あの非日常な空間のために毎日頑張ってます。
    トバイチさんもいつかベイコート倶楽部いかがですか?( ◠‿◠ )

  10. 1810 鳥羽No.1

    >>1809 山中湖No.4さん

    孫達が大きくなって、土日しか遊んでくれなくなったら、レッド欲しさに買うかも(^^)
    (^^)(^^)
    今のところはSVで十分です(^^)(^^)

    山中湖のSVは最高です
    カルさんがおっしゃってる湯河原のイタリアンもとっても美味しかったですが、山中湖SVのイタリアンも相当なものでしたよ(^^)

  11. 1811 軽井沢 No.3

    >>1806 鳥羽No.1 さん

    そうですよね。あの部屋に泊まりたい、あの施設に泊まりたい!が昂じていって、
    やがてナケナシの資金をやり繰りし、仕事を頑張って、何とか夢を実現しよう!と
    モチベーションを高めて励むわけです。損得や無駄とかの物差しは無用ですよね。

    ただし利用時のモットーはresortboyさん譲りの「損しても、お得に利用」です (^_^)v

  12. 1812 山中湖No.4

    >>1791 箱根離宮No3さん

    今までエクシブをでは和食か中華でした。この前湯河原離宮行った時もイタリアンにはしなかった。そのあと軽井沢で初ルッチコーレ行ったら美味しくてびっくりでした。
    湯河原離宮でイタリアンにしておけばなーー。と今後悔の嵐です。

  13. 1813 軽井沢 No.3

    >>1809 山中湖No.4 さん

    まさしく我が家にもSVは贅沢すぎる空間ですが、でも憧れてしまいますよね。
    あの山中湖SVに憧れて、でもとても買えないから格安のSSを探していたら、
    なんと同価格以下で所有施設のSVに巡り合ったので、思わず飛びつきました。

    山中湖のSVは2ベッドルームで我が家には使いやすいし、部屋風呂は温泉だし、
    富士山の眺望は抜群だし。一番の欠点は手頃なプランがSV除外ってことですね。

  14. 1814 山中湖No.4

    >>1810 鳥羽No.1さん
    トバイチさんは湯河原のイタリアン食べたのですね。わたしは前回は中華にしました。なぜかエクシブといえば中華と思い込んでいて今まで和食と中華ばかりでした。
    この前軽井沢で初めてルッチコーレにいき美味しくて脳内革命がおきてこちらにきてイタリアンだーと思いました。湯河原でイタリアン食べてたらなー。中田シェフのお話に入れるのになー。
    今年中にリベンジしたいと思います。
    トバイチさん今度山中湖にいったらSVの写真お願いします。温泉までしか入ったことないので。*\(^o^)/*

  15. 1815 鳥羽No.1

    >>1814 山中湖No.4さん

    今度 いつ行くかわからないので、あちらにスレ立てますね。

  16. 1816 箱根離宮No3

    >>1808 軽井沢 No.3さん

    カルサン

    大変です!事件ですにゃ!
    東の中田シェフに好敵手現れました。

    池部料理長 鳥羽別邸・華歴
    と、に、か、く素晴らしいお料理です。

    浜名湖の奇跡に続き、別邸ミラクル出ました。

    一人で感激して食べていましたら、池部シェフ来てくださいました。
    なだ万からスイスホテルを経て、鳥羽別邸に来られたそうです。
    思わずお品書きに直筆サイン頂いてしまいました。
    芸能人にももらったことないのに!

    ご無理なければ、いえご無理されても味わうべきお料理ですよ。

    (=゚ω゚=)

  17. 1817 山中湖No.4

    >>1813 軽井沢 No.3さん

    確かにSVや離宮はお得なプラン対象外ですね。ポイントも除外日多いです。それでも人気施設なのでリゾートトラストとしては問題ないのでしょうね。
    カルさんSV格安であるのですね。希望がーー!いまは無理でもいつか!!
    軽井沢に行くとき右折して行く車をじーーっと見ているおばさんがいたらそれは私ですから。

  18. 1818 山中湖No.4

    >>1815 鳥羽No.1さん
    ありがとうございます

  19. 1819 軽井沢 No.3

    >>1810 鳥羽No.1 さん

    イルコローレですよね。あそこはもう格別ですから、我が家では家族の誕生日祝い御用達です。

    >>814 山中湖No.4 さん

    実はいずれ書くつもりでしたが、軽井沢のルッチコーレは定評が高くて、私のお薦めレストランです。
    SVに泊まるときは近いので翆陽ですが、本館やパセオの時はルッチコーレでディナーを楽しみます。

  20. 1820 鳥羽No.1

    >>1816 箱根離宮No3さん

    料理長を引きずり出すパワー
    恐れいりました(^^)

  21. 1821 箱根離宮No3

    >>1820 鳥羽No.1さん

    ふ、ふ、ふ
    私も悪魔ですから。

  22. 1822 箱根離宮No3

    >>1814 山中湖No.4さん

    わかります。浜名湖以来余り美味しいイタリアンに出会えず、うちもエクシブと言えば和食か中華ばかりでした。

    あと食べ盛りの?主人にはあの余りにも一口サイズのパスタはちょっとかわいそうで。

    軽井沢のルッチコーレ、おぼえました!

  23. 1823 軽井沢 No.3

    >>1817 山中湖No.4 さん

    軽井沢の門をくぐってSVは左折ですね。私もオーナーになるまでは、じーーっと見てました。

    ちなみに軽井沢のSV(鳴門はどうなのかな?)だけは、殆どのプランが全施設共通なんです。
    しかも古いSVオーナーでも、ムセオが自分の施設同様に利用できるっていうのも嬉しいですし。
    それとポイントも、軽井沢と山中湖はSV・本館の区別がありませんから有り難いですよ。

  24. 1824 箱根離宮No3

    >>1820 鳥羽No.1さん

    おほほ、芦屋の極上ジャグジーに入りスペシャルメロンパフェを食べてきましたからバワーアップしたのかもしれませんわね~。

    どや、うらやましいやろ。

    はっっ、誰かに似てきた私?

  25. 1825 箱根離宮No3

    アリイチさん、まだお食事中かしら?

    どうも他の方にはまだつっこみにくいんです。

  26. 1826 軽井沢 No.3

    >>1816 箱根離宮No3 さん

    ですよねぇ!! 我が家が一昨年に鳥羽別邸へ行った際、
    当然のように夕食は浮殿にしたんですけど、ほんと感激しました。
    今度また来る時も華暦しにようと家族で話したのを思い出します。
    現時点で「和の池部、伊の中田」の2トップかな。では中は?

    直筆サイン、いいですねぇ。今度マネしよ。でもちょっと恥ずかしい。

  27. 1827 箱根離宮No3

    すみません、水をさす様ですが…。

    皆さん、権利状況から言って今のままでもどこのベイコートにも泊まれますよね。
    なぜ購入する必要があるのでしょうか?

    何か話がつながらない。
    美味しい和食、食べ過ぎたから??


  28. 1828 箱根離宮No3

    >>1826 軽井沢 No.3さん

    浮殿はしきりがあるので頼みやすかったかもしれません。

    中田シェフには頂かず、ちょっと後悔していましたし(^^)



  29. 1829 鳥羽No.1

    >>1824 箱根離宮No3さん

    ツーショット写真ご主人に見せたら、やきもち妬かれちゃいますよ(^^)

    あー
    もうラインしたなあましたか?

  30. 1830 鳥羽No.1

    >>1825 箱根離宮No3さん

    アリイチさんは照れ屋さんで強気発言連発ですが、きっとご家族に甘々のよい素晴らしいパパさんなんです。
    なので、家族旅行中はスマホなんていじってる場合ではないのではないですか(^^)(^^)

  31. 1831 箱根離宮No3

    >>1829 鳥羽No.1さん

    ↑意味わからないんですけど。

  32. 1832 箱根離宮No3

    >>1830 鳥羽No.1さん

    確かにアリイチさん、相当やさしい旦那さま&パパですよ。きっと。

    あとあの関西弁で書かれるとなぜかつっこみがうれしくなるんですよね~♪
    関西弁、恐るべし。

    はっくしょんっっ。有馬からくしゃみ連発。

  33. 1833 箱根離宮No3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  34. 1834 箱根離宮No3

    >>1829 鳥羽No.1さん

    意味わかりました。

    ツーショットはさすがのワタシでも恥ずかしいから撮ってませんよ!

  35. 1835 鳥羽No.1

    >>1834 箱根離宮No3さん

    すいません
    日本語グチャグチャでしたね(^^)

  36. 1836 箱根離宮No3

    >>1835 鳥羽No.1さん

    暑かったですから、今日も。
    メロンパフェ食べてないし。

    ふふ、だんだん調子でてきたわ~。

  37. 1837 鳥羽No.1

    >>1836 箱根離宮No3さん

    最近 スマホがよく見えないのです(^^)

  38. 1838 鳥羽No.1

    >>1814 山中湖No.4さん

    ヤマヨンさん
    スレ立てときましたよ(^^)

  39. 1839 箱根離宮No3

    >>1837 鳥羽No.1さん

    では、トバイチさんも文字が大きいのに買い換えては?笑

    目が疲れたら眉のところを指でつまんでもむと楽になりますよ。

    ちなみにご指摘の通り、買い換えた私のAQUOS Phone、広角と標準の2つのカメラを使い分けられると説明書にありました。
    確かにレンズ2つ着いてます。
    どう使うかはまだまだ課題多しです。

    先ほど脱衣場からホタルが見えました。
    夕方には露天風呂で目の前をはやぶさかわしか?大きな鳥が横切りびっくり!
    自然も素晴らしい別邸です。

  40. 1840 有馬離宮No1

    ふぅ(^-^;家族サービスはつかれるのぉ。。
    やっと部屋にたどりついた!

    1. ふぅ(^-^;家族サービスはつかれるのぉ...
  41. 1841 有馬離宮No1

    なんかオレのいんとこで話してるか?
    頼むで♪

  42. 1842 箱根離宮No3

    >>1840 有馬離宮No1さん

    お~、いきなりきれい。
    函館ですね。

  43. 1843 鳥羽No.1

    >>1840 有馬離宮No1さん

    掬星台からですかぁ
    すごすぎる!

  44. 1844 箱根離宮No3

    >>1843 鳥羽No.1さん

    読めません、どこですか?

  45. 1845 有馬離宮No.1

    >>1844 箱根離宮No3さん
    オレの神戸の別荘♪♪

  46. 1846 鳥羽No.1

    >>1839 箱根離宮No3さん

    広角が撮れるなんて便利ですねー

    ホタルですかぁ

    露天風呂にはやぶさ(^^)
    僕はホタルもはやぶさも出会ったことないです(^^)

    すごい(^^)

  47. 1847 鳥羽No.1

    >>1846 鳥羽No.1さん

    読めませんよね
    きくせいだい
    って読みます
    日本三大夜景です

    さすがわアリイチさん
    すごい別荘をお持ちですね(^^)
    それにしても上手に撮りますねー
    ホームページ用見たいです(^^)

  48. 1848 匿名さん

    >あと軽井沢で初ルッチコーレ行ったら美味しくてびっくりでした。
    >軽井沢のルッチコーレは定評が高くて、私のお薦めレストランです。

    横からスミマセン。ルッチコーレはイタリアンなのに、意外にも黒毛和牛のステーキ膳が美味しくてオススメです。
    しかもランチでは2300円ぐらいとリーズナブル。内装にマッチして、盛り付けもステキでしたよ。ご参考まで!

    1. 横からスミマセン。ルッチコーレはイタリア...
  49. 1849 有馬離宮No1

    >>1848 匿名さん

    ありがとう!オレこういう飛び込みカモンやし!

  50. 1850 有馬離宮No1

    念のため一応報告しときますが間違いなくイタリアンはステラついてました。が、HPからはいち早く削除されてました。

  51. 1851 鳥羽No.1

    >>1850 有馬離宮No1さん

    有馬のイタリアン 僕は食べた事ないんです。
    14,000円
    納得でしたか?

  52. 1852 有馬離宮No.1

    >>1851 鳥羽No.1さん
    お肉の質がイマイチ以外は概ねok!

  53. 1853 山中湖No.4

    >>1838 鳥羽No.1さん
    トバイチさんありがとうございます

  54. 1854 軽井沢No2

    スレの量が多くて追いつけません(w
    一部のみのレスご容赦下さい

    >箱根離宮No3さん
    羽を伸ばされている最中に色々レポートありがとうございます
    例のメロンパフェの写真、子供に見せたら蜂の巣をつつく騒ぎになってしまい宥めるのに大変でした(w
    自分は別邸の華暦が非常に楽しみです。どのメニューにするか日々妄想中...

    >有馬離宮No1さん
    いいもの見せてもらいました素晴らしい夜景ですね
    函館、長崎は実際目にした事が有りますが神戸は未経験です
    体験せねば...

    >匿名さん
    朝を抜くか軽めにしてチェックアウト後ランチをガッツリいただく...いいですよね~
    朝と違って空いてるし、お部屋でゆっくり出来るし、お腹も満たされるし、日によってはポイント付くし...(w

  55. 1855 箱根離宮No3

    >>1837 鳥羽No.1さん

    おはようございます。

    明らかにこの1ヶ月、目を酷使していますよね(;-;)

    また現在ここはトバイチさんの何でも相談室状態ですし…

    自戒も含め、ほどほどは大切と感じています。


    朝風呂に行ってきます!

  56. 1856 箱根離宮No3

    >>1854 軽井沢No2さん

    はい、今回芦屋で最も反響ありましたのは、あの2色メロンパフェでした!!

  57. 1857 箱根離宮No3

    >>1848 匿名さん

    はじめまして。
    食いしん坊万才のハコさんです。

    これからも美味しい情報交換していきましょう!

    よろしくお願いします。

  58. 1858 箱根離宮No3

    >>1854 軽井沢No2さん

    追加で…

    華歴、とにかく素晴らしいです。

    私はホームページでこれだ!と思ったメニュー予約しました。内容と素材が好み、そして美しい彩りに一目惚れ!

    結果、大当たり!でした。

    私の食べたメニューおすすめしたいけれど、昨晩まででした。残念!

  59. 1859 鳥羽No.1

    >>1852 有馬離宮No.1さん

    でしょ
    多分和食と同じ肉ですよね。
    和食のは柔らかいのは確かですが、柔らかいだけの肉でした。

  60. 1860 鳥羽No.1

    >>1855 箱根離宮No3さん

    朝風呂いいなあ(^^)

  61. 1861 箱根離宮No3

    >>1860 鳥羽No.1さん

    ぬめぬめのお湯、くせになります。

    1. ぬめぬめのお湯、くせになります。
  62. 1862 鳥羽No.1

    >>1861 箱根離宮No3さん

    海から漁師さんに双眼鏡で覗かれないようにね(^^)

  63. 1863 箱根離宮No3

    >>1862 鳥羽No.1さん

    手、降ります!

    鳥羽の踊り子?

  64. 1864 有馬離宮No.1

    >>1863 箱根離宮No3さん

    手羽の踊り子???見たくねえ!!

  65. 1865 箱根離宮No3

    >>1864 有馬離宮No.1さん

    アリイチさん

    世の中にはどんなにいやでも目をそむけてはいけないものがあるのですよ。

  66. 1866 箱根離宮No3

    ここで皆さまに告白が、、、

    私、ハコサンはアリイチさんに惚れてしまいました。

    ってそんなはずないやろ!

    訂正、鳥羽別邸に心底惚れ込みました!

    最高の景色と味覚とくつろぎを与えてくれました。

  67. 1867 有馬離宮No1

    >>1866 箱根離宮No3さん

    もう出たんか?アウトレットも動いてるんは女二人、オレは喫茶店で涼むだけ!

  68. 1868 箱根離宮No3

    出ました。

    別邸、最高!

    箱根離宮に別れを告げようかと思うほど素晴らしかった(^^)v

  69. 1869 箱根離宮No3

    トバイチ会長

    次の伊豆山、ぜひ別邸でお願いします!

    時代は別邸かと。

  70. 1870 有馬離宮No1

    >>1869 箱根離宮No3さん

    荷物ゴロゴロしながら次どこよ(--;)
    まっすぐ帰るんやろな!

  71. 1871 有馬離宮No1

    >>1866 箱根離宮No3さん

    誰も聞いとらんは(-_-;)

    しかしエライ気に入ったみたいやなあ!

    たしかに和食しかないけどおいしかったわ♪

    でもなんて料理長でてくんねん!

    あまやかしすぎやろ!むかつく!

    八月行くし文句言うたろ!

  72. 1872 箱根離宮No3

    >>1871 有馬離宮No1さん

    浮殿で一人で3時間近く食べてたから、早く帰って欲しかったのかも。

    でも本当に惚れてしまいました。
    メロンパフェ吹っ飛びました!

    今から伊豆山別邸の打ち合わせに熱海へ向かいます。

    会長、ゆっくり目休めてください。

  73. 1873 有馬離宮No1

    >>1872 箱根離宮No3さん

    こんなん野放しにしてええんかい?

    帰ったらしばらくくびわつけろや!

    うちのやったらゆるさん!(>_<)

  74. 1874 箱根離宮No3

    >>1873 有馬離宮No1さん

    真面目に東京で打ち合わせです。

    私だって働くんです。

    たまには。

  75. 1875 鳥羽No.1

    >>1869 箱根離宮No3さん

    ハコさん
    鳥羽別邸 からり気に入っていただけた用で僕も嬉しいです。
    すでに、鳥羽は離れられたのでしょうか?

  76. 1876 箱根離宮No3

    >>1871 有馬離宮No1さん

    あ、夏の浮殿冷房が足元に効いてます。

    奥さま注意。

    浴衣に素足は危険です。

    ブランケットは貸してくれますが。

  77. 1877 箱根離宮No3

    >>1875 鳥羽No.1さん

    はい、余りの暑さに観光あきらめ、今おすすめの近鉄特急乗ってます。
    快適です♪

    会長、私を伊豆山別邸推進プロジェクト担当にしてください!
    m(_ _)m

  78. 1878 有馬離宮No1

    >>1876 箱根離宮No3さん

    8月は♂のツレとやし足下は関係なさそやわ。
    下旬やけと今年は異常気象やしまだ35°くらいはあるかもな。昨日の有馬はやたら母娘の二人組多かったわ。親孝行やね♪

  79. 1879 箱根離宮No3

    大変、名古屋乗り換え、おりなきゃ!

  80. 1880 鳥羽No.1

    >>1877 箱根離宮No3さん

    是非ともご尽力よろしくおねがいします。

  81. 1881 箱根離宮No3

    午後のひととき、いかがお過ごしですか?
    これから私が皆さまの夏の午後のだるさや眠気を吹き飛ばして差し上げますよ。
    私が惚れ込んだ鳥羽別邸のお料理、行きますよ~。
    アリイチさん、途中で邪魔しないでくださいね。

  82. 1882 箱根離宮No3

    一品目

    1. 一品目
  83. 1883 箱根離宮No3

    二品目

    1. 二品目
  84. 1884 箱根離宮No3

    三品目

    1. 三品目
  85. 1885 箱根離宮No3

    四品目

    1. 四品目
  86. 1886 箱根離宮No3

    五品目

    1. 五品目
  87. 1887 箱根離宮No3

    六品目

    1. 六品目
  88. 1888 箱根離宮No3

    六品目!

    1. 六品目!
  89. 1889 箱根離宮No3

    七品目

    1. 七品目
  90. 1890 箱根離宮No3

    七品目!

    1. 七品目!
  91. 1891 箱根離宮No3

    八品目

    1. 八品目
  92. 1892 箱根離宮No3

    九品目

    1. 九品目
  93. 1893 箱根離宮No3

    そして、例の直筆サイン

    1. そして、例の直筆サイン
  94. 1894 箱根離宮No3

    そして、私は鳥羽別邸の虜となりました!

  95. 1895 鳥羽No.1

    >>1894 箱根離宮No3さん
    この料理
    よく一人で受けてからましたね。


  96. 1896 箱根離宮No3

    >>1895 鳥羽No.1さん

    さすが鋭いトバイチさん、実は二名からのお料理ですがどうしても食べたい私のわがままと、箱根離宮の担当さんと別邸との交渉のたまものです。

    幸い隣のテーブルの常連さん4人グループも同じコースでしたので、乗っかれたかな?

  97. 1897 箱根離宮No3

    >>1895 鳥羽No.1さん

    すごかったのは材料の新鮮さ、あとやはり味覚の相性がドンピシャだったと思います。

    別邸の奇跡でした!

  98. 1898 箱根離宮No3

    本当に忘れられない夕べとなりました。

  99. 1899 鳥羽No.1

    >>1898 箱根離宮No3さん

    御食つ国伊勢志摩ですから(^^)

  100. 1900 鳥羽No.1

    >>1898 箱根離宮No3さん
    ご飯は釜炊き
    お抹茶のサービス
    和食はこうでないと

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸