リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 1501 有馬離宮No.1

    しかし千里川土手は自信作でしたがでなおします。
    あしたまでに秘策ねりますんでお許しを!
    しかしすばらしい1枚です。ありがとうございました。

  2. 1502 匿名さん

    >>1500 有馬離宮No.1さん

    水遊びできるんですか!
    それは孫を連れて行きたいなぁ



  3. 1503 蓼科会員No.1(タテイチ)

    有馬離宮No.1さん
    いえいえとんでもありませんよ〜!有馬離宮No.1さんの千里川も楽しみにしておりますね〜!

  4. 1504 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1503 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    エクシブ写真展できそうですね♪

  5. 1505 有馬離宮No.1

    >>1503 蓼科会員No.1(タテイチ)さん
    あの写真以上は無理やけど意地でもがんばります。
    連敗は阻止せんとな!

  6. 1506 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>1504 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    8月は蓼科へ行けるかどうか微妙ですが、行けたらまた写真撮ってきますね(^_−)−☆

  7. 1507 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1506 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    おはようございます。
    はい、お願いいたします。
    東山魁夷、シリーズ化などいかがでしょう?

    これから友人たちの宿泊しているホテルで朝食バイキングを頂いてきます。

    迫ってきました西への旅。
    わくわくが止まりません。

  8. 1508 箱根離宮No.3(ハコサン)

    あ、正確に言うと私の住むところからは東への旅でした。

    みなさま、猛暑に負けず元気にお過ごしください!

  9. 1509 鳥羽No.1

    >>1508 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    写真は添付できるようになりましたか?

  10. 1510 山中湖No.4

    おはようございます☀
    三連休の朝。きょうも暑くなりそうです。

    ハコサン気をつけて行ってきてください。ホテルで朝食良いですね。お食事とお話し楽しんできてくださいね。

    アリイチさんタテイチさん、写真楽しみにしています。


  11. 1511 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1509 鳥羽No.1さん

    お気遣い頂いてありがとうございます。
    写真まだなんです(;o;)

    ここ数日友人たちと過ごしていて時間がなかったので、明日docomoに行ってみます

    芦屋の写真撮らないと、アリイチさんから怒られそうですから…。

  12. 1512 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1510 山中湖No.4さん

    ありがとうございます。

    今さらジローですが、この猛暑やはり蓼科や箱根か軽井沢に行くべきだったと思いつつ、西の横綱(鳥羽別邸)の手形をもらってきます!

  13. 1513 鳥羽No.1

    >>1512 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    今更ジロー

    年ばれちゃいますよ(^^)(^^)

  14. 1514 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1513 鳥羽No.1さん

    あら、大変!
    ちなみに東京ラプソディーも好きですよ♪

    一度だけ箱根離宮でカラオケルームを使いました。
    なかなか良いお部屋でした。








  15. 1515 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1506 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    丁寧にお呼び頂いて恐縮です。
    どうぞハコサン!と読んでください。

    ハコサンさんですと、
    七拍子と言いたくなって来ますので。

  16. 1516 箱根離宮No.3(ハコサン)

    他の方もさんづけ不要ですので。
    宛名もハコサンでオーケー牧場です!

  17. 1517 鳥羽No.1

    >>1516 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    オッケー牧場(^^) ますます歳がバレる(^^)

    僕はハコさんと呼ばせていただきますね(^^)

  18. 1518 鳥羽No.1

    エクシブファンの皆様
    暑中見舞い申し上げます
    はやくも体温を超える茹だるような暑さ!
    このママでは溶けてしまいます
    みなさん 蓼科に逃げましょう
    滅多に20度を超えることのないエクシブ蓼科
    爽やかに過ごせます

    とか言いながら、僕は8末まで行けません(^^)
    かなしーわ
    ということで
    唐揚げとビールをお届けします

    飲んで食べて
    夏を乗り切りましょう(^^)(^^)

    1. エクシブファンの皆様暑中見舞い申し上げま...
  19. 1519 有馬離宮No1

    暑い!死にそう‼️これでいっぱいいっぱい

    1. 暑い!死にそう‼️これでいっぱいいっぱい
  20. 1520 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1519 有馬離宮No1さん

    水分とってください!

  21. 1521 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1518 鳥羽No.1さん

    私も今日は昼間から白ワイン飲みます!

  22. 1522 鳥羽No.1

    >>1519 有馬離宮No1さん

    ええの乗れましたやん(^^)

  23. 1523 鳥羽No.1

    >>1519 有馬離宮No1さん

    乗ってないか(^^)
    撮れましたやんの間違いです(^^)

  24. 1524 有馬離宮No1

    でかいの来てあわてて押そうとしたら
    、なんと自撮りモード!最悪

  25. 1525 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1522 鳥羽No.1さん

    山田くん、久し振りのトバイチさんに座布団1枚!

  26. 1526 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1518 鳥羽No.1さん

    すみません。

    いつもと違い長い文章と写真に別の方と勘違いしました。

    は~。

    蓼科行こ。

  27. 1527 有馬離宮No1

    とりあえず神戸までかえります!
    もうへろへろ!

    1. とりあえず神戸までかえります!もうへろへ...
  28. 1528 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1527 有馬離宮No1さん

    写真見て涼しくなりました~~

    と言えないくらい、今日は暑い!

    気をつけてお帰りください。

  29. 1529 有馬離宮No1

    >>1528 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    とちゅうやし芦屋ベイコートみてくるぞ♪
    ハコサンおさきに!、

  30. 1530 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1529 有馬離宮No1さん

    シャンパン飲み放題どうぞ!

    残念!運転中ですね。

  31. 1531 有馬離宮No1

    >>1530 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    >>1530 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    ついた

    1. ついた
  32. 1532 有馬離宮No1

    神戸港 海王丸

    1. 神戸港 海王丸
  33. 1533 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1532 有馬離宮No1さん

    異常に暑いのでそろそろ日陰に入ってください!

    体調くずしたら有馬温泉に行けませんよ~(;o;)

  34. 1534 有馬離宮No1

    芦屋ベイコート写真とる二分の間に型もわからんようなベンツ2台とベントレー1台入ってった!クラウンない!

  35. 1535 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1534 有馬離宮No1さん

    クラウン、よい車ですよ!

    私はジャガー派ですが。

  36. 1536 有馬離宮No1

    >>1535 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    うるさい!絶対のせたらん!

  37. 1537 有馬離宮No1

    >>1536 有馬離宮No1さん

    それとユニクロ、しまむらはあかんぞ(>_<)
    女房もアレ見て服いるわって言ってます。
    かなりの威圧感はんぱないわ!

  38. 1538 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>1527: 有馬離宮No1さん

    お〜〜!!気持ちいい青空に白い機体が映えますね〜!!
    これ千里川土手からですか?今日は離着陸がいつもと逆の運用なのですね〜!
    ある意味このカットは貴重かもしれませんね(o^^o)

    暑い中お疲れ様でした(^O^)

  39. 1539 有馬離宮No1

    >>1538 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    あれ!まだ三回目やけど、いつものロケーションやけど。離陸は山向きやし!

  40. 1540 鳥羽No.1

    >>1531 有馬離宮No1さん

    アレ?
    アリイチさん
    中に入って見学した来なかったんですか(^^)

  41. 1541 箱根離宮No.3(ハコサン)

    宛名は自動的にさんづけされます
    管理者

  42. 1542 箱根離宮No.3(ハコサン)

    みなさま

    生きていますか~?
    本日、京都、岐阜、三重 最高気温 38℃

    蓼科に4泊するトバイチさん、うらやましいを通り越して
    もう憎い!です。

  43. 1543 鳥羽No.1

    >>1542 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    イヤイヤ
    来月末ですよ。

  44. 1544 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1543 鳥羽No.1さん

    はい、来月のことを言ってます!

    なぜ、4泊も取れたか教えて頂けます?

  45. 1545 鳥羽No.1

    >>1544 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    そうなんですよ。
    僕もとってから、あれそういえばまだ1ヶ月切ってないなぁ??
    って思いました(^^)
    あんまり意識せずに、ホワイトレド、ホワイトブルーが行ける日程だったので、蓼科に直接電話したら、取れちゃいましたよ。

  46. 1546 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1545 鳥羽No.1さん

    確かに今空室情報見たら、8月末○や△で驚きました!
    今なら4泊予約できますね。

    私は無理ですが…。
    残念。

  47. 1547 鳥羽No.1

    >>1544 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    これ、サンクスなんとかの対象なんじゃないですか?
    よくわかりませんが(^^)
    すいません。
    適当で。

  48. 1548 鳥羽No.1

    >>1546 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    でしょ(^^)

  49. 1549 箱根離宮No.3(ハコサン)

    はい、納得です。

    ありがとうございました。

  50. 1550 鳥羽No.1

    >>1549 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ズルしてると思いましたか(^^)(^^)

  51. 1551 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1550 鳥羽No.1さん

    いえ、4泊する方ってなかなかいないな~と思って。
    1ヶ月ルール余り記憶にないんですがそういえば昔は気にしていた様な記憶が…。
    (--;)

    今や、空室であればいつでも何泊でもできるエクシブ!

    良い時代になりました♪

  52. 1552 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1550 鳥羽No.1さん

    唐揚げ、手作りですか?

  53. 1553 鳥羽No.1

    >>1551 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ほんとですね。
    オフシーズンになるのかな(^^)

  54. 1554 有馬離宮No1

    >>1553 鳥羽No.1さん

    名神事故通行止め

  55. 1555 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1554 有馬離宮No1さん

    アリイチさん、ご無事?

  56. 1556 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1554 有馬離宮No1さん

    ですよね!

  57. 1557 有馬離宮No1

    >>1556 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    なんとか生きてる!3ヶ所で事故で名神おろされた!何時に帰れるなら。
    みなさん!お出掛けは余裕もってな!

  58. 1558 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1557 有馬離宮No1さん

    大変(T.T)

    そんな時はこの掲示板の中の数々の素敵な写真を見ましょう!

  59. 1559 有馬離宮No1

    いまGoogleで見たけどひどい多重やな!
    今日は昼も夜もコンビニ弁当やな。、、

  60. 1560 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1559 有馬離宮No1さん

    かわいそう…。

    そんなときには、トバイチさんのうなぎやカラアゲの写真を見てください!
    ほ~ら、もっとお腹が空いてきたでしょう?

    悪魔が抜けていない箱根離宮No.3

  61. 1561 鳥羽No.1

    >>1554 有馬離宮No1さん

    ありゃ

  62. 1562 有馬離宮No1

    >>1560 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    見ん!それより寝たい!

  63. 1563 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>1539: 有馬離宮No1さん
    あっ!これ着陸でしたかぁ!てっきり離陸と思いました(笑)
    でしたら通常の運用ですね〜(o^^o)

  64. 1564 有馬離宮No.1

    >>1563 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    ただいま家にたどりつきました♪いままでの2回は趣味がカメラって
    ヤツのお供で来てたようなもんで自分のカメラで撮ったん初めてです。
    動いてるモノ撮るのってむちゃくちゃ難しいですね。
    今度はソイツと一緒に秋の夜に再チャレンジします。

  65. 1565 有馬離宮No.1

    >>1560 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    ねたか????
    たらいま! ベイコート芦屋すごかったぞ!

  66. 1566 有馬離宮No.1

    ベイコート芦屋の写真見ていただくとわかりますが、あのゲート必要なんでしょうか?
    あそこだけに二人いるんです。どう思います?理解できません。

  67. 1567 有馬離宮No.1

    あっ!今夜はサッカーだ。

  68. 1568 有馬離宮No.1

    ハーフタイムです。

  69. 1569 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1568 有馬離宮No.1さん

    こんばんは。
    赤い悪魔応援団・福岡支部長です。

    もうお休みかと。
    頭くらくらしていませんか?

  70. 1570 有馬離宮No.1

    おまえなあ、、、、ハーフタイムの暇つぶしやろ、、、
    あのゲートどう思うよ???

  71. 1571 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1570 有馬離宮No.1さん

    見てきました。確かにすごい!!
    ベイコート東京とはスケールが違いますね。

    私が驚いたのは↓の説明文


    クルーザーでお越しのお客様
    ハーフパンツ・ビーチサンダル等のカジュアルなお召し物で館内へお入りいただけますが、チェックイン後はドレスコードにご協力いただきますようお願いいたします。

    アリイチさん、10月までにクルーザー買わないと!

  72. 1572 有馬離宮No.1

    >>1571 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ハーフタイム終わったぞ(--;)まあ見ながら口コミやな。
    クルーザーは9月生まれの孫にプレゼントするし!お風呂用にな♪
    あのゲート手ぶらで一人で歩いて通りたくなったわ!お帰りなさいとは
    言ってくれんやろな。
    来た車も3連休の初日やし半端ないって!

  73. 1573 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1572 有馬離宮No.1さん

    かわいい!
    お風呂用クルーザー。

    では、試合に集中しますので…。

  74. 1574 鳥羽No.1

    ベルギーが行ってまいましたね。

    日本が勝ってたらなぁ

    アリイチさん
    お疲れ様でした
    事故がなく何よりでした

  75. 1575 有馬離宮No1

    >>1574 鳥羽No.1さん

    サッカー見てしまいました!
    もうふらふらです。おやすみなさい♪

  76. 1576 鳥羽No.1

    >>1575 有馬離宮No1さん

    良い夢を(^^)

  77. 1577 山中湖No.4

    >>1566 有馬離宮No.1さん
    アリイチさん昨日はお疲れ様でした。
    写真ありがとうございます。
    飛行機の写真はあれが直に見えるのかと思うとちょっと想像できません。行ってみたくなりました。
    ベイコートはあの黒いのがゲートですね。東京ベイコートも入り口に一人ついてるのでメンバーズ以外立ち入り禁止を徹底してる感じなんでしょうか?
    怖いもの見たさにこちらも行ってみたいです



  78. 1578 鳥羽No.1

    >>1161 箱根離宮会員NO3さん

    いよいよ明日からですねー
    気をつけてお越しください
    芦屋ベイコートのプールやスパ
    バーやレストラン
    もちろん客室も
    たくさん写真見せてくださいね

    おっと 写真は添付できるようになったかな
    (^^)
    はやく よくやらないと、それはもうハコさんだけの問題ではなくないですから(^^)
    みなさん写真心待ちにしていますよ。

    何かご質問があればいつでもどうぞ(^^)

  79. 1579 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1578 鳥羽No.1さん

    今日は朝からだるくて自宅のプールでちょっと気分をしゃっきりさせてました笑

    まず携帯のこと、このあとdocomoショップに予約を入れていますが、

    皆さまの中で私の様に左下のファイルを選択をタップしても反応がなく、写真が貼り付けられない方はいらっしゃいませんか~?

    はい、あなたのスマホ、バージョン古いですから!新しい機能に対応できてませんよ!多分。
    トバイチさん、私のスマホはどうやら⬆時代遅れな様です、しくしく。

    おなじ機種3代目を使っていたのが問題でした。大体商売も3代目がつぶしますし…。とにかくこのあとベイコートもひれ伏すピッカピカの最新機種に変更してきますから!!



    ちなみに我が家のお風呂のニックネームはプールです。

  80. 1580 有馬離宮No1

    >>1577 山中湖No.4さん

    おはようございます。千里川は4月5月10月11月の夕方から夜がベストですね。
    ベイコートはあの門と白一色のエントランスははまるかもしれませんよ。一泊で最低5回は通りましょう♪バスの人は降りてそこから歩きたいですね!タクシーの人は手前でリムジンに乗り換えてください!

  81. 1581 有馬離宮No1

    >>1579 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    スマホは新しいんやなしに字のでかいのにしろやな(-_-;)とにかく簡単なヤツな♪

  82. 1582 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1581 有馬離宮No1さん

    もうこの掲示板のせいでおばあちゃん目ショボショボして、かなわんわ~(T0T)

    アリイチさん、また人格変わりすぎですよ⬆

    はっっ、私も…?

  83. 1583 有馬離宮No1

    >>1582 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    人による(-_-)ハコサンには貸しがあるしな♪覚えてるやろな!それまではオレか強い!

  84. 1584 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1583 有馬離宮No1さん

    すみません、軽~くボケが始まってまして何のことやら…?

    失礼ですが、どなたさんです?

  85. 1585 有馬離宮No1

    >>1584 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    かなり重症やぞ!スレさかのぼる元気が出ん!んで携帯明日間に合いそうなんか?

  86. 1586 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1585 有馬離宮No1さん

    多分。
    しかし、新機種を使いこなせるかは…。
    無理でしょうね。
    でもカメラ機能だけは係りの人にしがみついてでも習得してきます!

    では、行ってきま~す。

  87. 1587 鳥羽No.1

    >>1586 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    写真機能ならギャラクシーですね。
    僕はiPhoneだけど、写真はやっぱりギャラクシーですね。
    もしもiPhoneなら10はダメですよ。
    8プラス
    これで決まりです。

  88. 1588 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1587 鳥羽No.1さん

    ひえ~(@_@;)
    トバイチさん福岡来て選んでくださいよ。
    だめだ、トバイチさんは別府に行っちゃうんだ。

    AQUOS PHONE慣れてるんですが…。
    だめですか?

  89. 1589 有馬離宮No1

    >>1587 鳥羽No.1さん

    オレGalaxyやけど機能使いこなせん。
    しょっちゅう知らん間に電話が勝手にかかってしまってる。

  90. 1590 箱根離宮No.3(ハコサン)

    Galaxyは、やめときます。

  91. 1591 匿名

    はじめまして。久々に覗きましたら、すっかり以前とは様変わりしていて驚きました。
    過去ログも読みましたが、皆さん方のご努力で有意義な掲示板に刷新されたんですね。
    さすがはエクシブ・オーナーさんたちだ!と感銘いたしました。

    こうした場なら喜んで参加させて頂き、一層エクシブ・ライフを充実させたいと思いました。
    私は軽井沢SVと本館のオーナーですので、軽井沢 No.3 と名乗らせて頂いていいでしょうか?
    皆さんほどハードに書き込めないとは思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

  92. 1592 有馬離宮No1

    >>1591 軽井沢NO.3さん

    ゲッ( ゚ロ゚)!!なんとハイグレード!
    大歓迎です。やっぱたいがい普段は夜にみんな好きなこと言ってます。なんでも書いてくださいな!

  93. 1593 鳥羽No.1

    >>1588 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    はっきりいいますが、ギャクシーかiPhoneしか使い物になりません。
    なんていうと、気を悪くする人がいたらごめんなさい。
    私感ですのでご容赦。

    ハコさん
    ギャクシーかiPhone8プラス
    この2点ばりです。

  94. 1594 箱根離宮会員NO2

    軽井沢No3さん

     もちろん大歓迎です。ご参加頂き有り難うございます。
     SVは、最強グレードですね! うらやましいです。
     

  95. 1595 有馬離宮No1

    ハコニ親分!トバイチ会長、新会員受け付けておきました、、了解よろしく(^-^)v

  96. 1596 鳥羽No.1

    >>1591 匿名さん

    軽井沢No.3さん
    大歓迎です
    軽井沢 いいですね(^^)
    とっても気に入りました。
    今まで、蓼科で止まっていたのですが、今年初めて、行きました。
    遊び方、教えてください。

  97. 1597 鳥羽No.1

    >>1589 有馬離宮No1さん

    電話切った画面のままポケットやカバンに入れてますね(^^)

    最新のギャラクシー いいですよ。
    僕はiPhone派なので買いませんが(^^)(^^)

  98. 1598 有馬離宮No1

    自慢になりますが、オレ有馬のCB(-_-;)

  99. 1599 有馬離宮No1

    >>1597 鳥羽No.1さん

    それそれ!さっきの電話なんや?ってかかってくるし、よくあるのはかかってしまった電話の切り方がわからないんです(>_<)

  100. 1600 鳥羽No.1

    >>1595 有馬離宮No1さん

    あれ?
    僕、会長何ですか?(^^)

    アリイチさんは 団長 ですねー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸