リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-09 13:03:04

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 1401 有馬離宮No.1

    いまから昼ご飯♪んあーーーーーーーー!!オレが寝てからハコサン戻っとるがな!
    あの心配はなんやったんよ!あわてて飲んだリポビタンスーパー1本ハコサン返せ!

  2. 1402 箱根No.3(ハコサン)

    >>1399 鳥羽No.1さん

    やはりだめです。DOCOMO行きます。



    軽井沢No.2さん

    お久しぶりです。読み込むの大変ですよ汗
    えさやり残念ですね。
    やはり太りすぎになるから?

  3. 1403 有馬離宮No.1

    >>1400 軽井沢No2さん

    おおーーなんか久しぶりみたい!えらい話はずんでし、
    いまからスレさかのぼってきます。

  4. 1404 箱根No.3(ハコサン)

    >>1401 有馬離宮No.1さん

    遅いです!
    いえお仕事お疲れ様です。

    今度黒ニンニク送ります!

  5. 1405 有馬離宮No.1

    概ね理解しました。トバイチさん、タテイチさんありがとうございました。
    なんで、オレが謝るんかわからんけどありがとうございました。
    ハコサンおかえりな~♪

  6. 1406 有馬離宮No.1

    >>1404 箱根No.3(ハコサン)さん

    黒ニンニクうちも炊飯器で15日かけて付くってるぞ!
    作りすぎて1年以上前のたべてるがな。

  7. 1407 有馬離宮No.1

    ホワイト6辺使うと高いから地元の農家からジャンボニンニク仕入れて作ってます。

  8. 1408 鳥羽No.1

    >>1398 蓼科会員No.1(タテイチ)さん
    昨年の夏に中華をいただきました。
    素晴らしいお料理でした。
    その時も同じシェフだったのでしょうかね
    (^^)

  9. 1409 有馬離宮No.1

    >>1408 鳥羽No.1さん

    来週有馬なんで写真撮ってきますわ♪
    でもオレがいきなり料理の写真パシャパシャやってたら女房に熱測られそうやわ、、

  10. 1410 箱根No.3(ハコサン)

    >>1398 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    お花のこと忘れません!
    いつか蓼科でお会いできたら、その時は胸にお花つけていきますね。

    さて、来週からエクシブ夏の関西食い倒れプラン、行ってきます。
    芦屋ベイコート・イタリアン
    鳥羽別邸・和食厳選コース
    またご報告しますね

  11. 1411 鳥羽No.1

    どなたかリゾートピア別府
    利用されたことありますか?
    ハコさん お近くですよねー

    どうせ別府に行くなら利用したいなぁと思うのですが、別府まで行って外れは嫌なので。

  12. 1412 鳥羽No.1

    >>1409 有馬離宮No.1さん

    楽しみにしてますよー

  13. 1413 箱根No.3(ハコサン)

    >>1409 有馬離宮No.1さん

    お料理の写真はホームページの方がきれいです!

    冷めちゃうし。

  14. 1414 有馬離宮No.1

    >>1410 箱根No.3(ハコサン)さん

    とくにベイコート芦屋の情報いっぱい頼みます。

  15. 1415 箱根No.3(ハコサン)

    >>1411 鳥羽No.1さん

    知らなかったです。ふん、どうせ九州にはエクシブないし~とすねてました。

    別府は風情ありますよ~♨

  16. 1416 有馬離宮No.1

    >>1413 箱根No.3(ハコサン)さん
    ハコサンには見せたらん!!!(--;)

  17. 1417 有馬離宮No.1

    休憩時間終了!早いなあ。仕事がんばります。また夜にでも♪

  18. 1418 箱根No.3(ハコサン)

    >>1414 有馬離宮No.1さん

    ふ、ふ、ふ。
    シャンパンの飲み放題があるんですよ。

    ホームページ、チェックです。

    まず、服を買わないと!
    でしたね。
    買いましたよ(^^)v

  19. 1419 有馬離宮No.1

    >>1418 箱根No.3(ハコサン)さん

    写真くれーーーーーーーーー
    削除対称、出入り禁止になりそう。。。。

  20. 1420 箱根No.3(ハコサン)

    >>1419 有馬離宮No.1さん

    シャンパンの写真、ホームページにのってます(^^)v

  21. 1421 山中湖No.4

    ハコサン、ベイコート楽しんでますか?報告お待ちしています。
    いいな。ベイコート。

  22. 1422 有馬離宮No.1

    みなさんおつかれさま(。・_・。)ノ今日も暑かったですねえ。
    この3連休はもっと上がって京都は38℃!!
    エクシブ有馬のお風呂入ろうって気になりませんなあ、、、
    そう言えば新掲示板の情報すごかったです。
    株主優待からふるさと納税まであれだけの情報はなかなか聞けません。
    新しいメンバーさんも入ってこれからも楽しみです。
    ハコニ親分、管理も含めてこれからもよろしく!

  23. 1423 有馬離宮No.1

    >>1421 山中湖No.4さん

    ハコサン今日からベイコートでした?旦那さんとラブラブかいなあ。
    邪魔できんなあ。。。

  24. 1424 有馬離宮No.1

    トバイチさん!写真みました。ほんまに推奨コースついてましたね。
    あきらかに有馬離宮のプランの設定間違いですね。
    もう二度とあんなことないでしょうね!
    オレも来週ステラいただいてきます♪
    まだ半信半疑ですが。。

  25. 1425 鳥羽No.1

    >>1424 有馬離宮No.1さん

    有馬の宿泊の支配人に聞きましたよ。
    スタンダードの値段で推奨コースを食べてもらうと言う企画だそうです。
    2ランクアップだそうです。
    なので、これが14,000円で値打ちがあるかないかビシッと意見したってください。
    和食は、最後の肉が神戸ビーフなら合格。そうでないなら11,000円かなって言ってきました。
    それと日本酒の付け値が高すぎます、とも言ってきました。
    5倍とってますね。

  26. 1426 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1421 山中湖No.4さん

    関西への旅は来週からです。

  27. 1427 有馬離宮No.1

    >>1425 鳥羽No.1さん

    ううううっ!びしっと女房に言わせます。
    他のエクシブとは全然違うし後からわかったけど変更できんかっただけやろ。
    HPに有馬離宮だけ値段書いてなかったしねえ♪
    お酒が高すぎるのはいつも言ってます。バーも高すぎる!

  28. 1428 有馬離宮No.1

    >>1426 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    そやなあ、、おれの有馬離宮と一日違いやと思ってたし。
    それとシャンパンの飲み放題ベイコート芦屋のHPにあったか?
    どこやわからんかったぞ。

  29. 1429 鳥羽No.1

    >>1427 有馬離宮No.1さん

    ですよねー
    なんであんなに高く取るのでしょう。
    なので僕は連泊のの時は一升瓶持ち込みます。 2日目はボトル回しても持ち込み料かからないのご存知のでしたか?(^^)

  30. 1430 有馬離宮No.1

    >>1429 鳥羽No.1さん

    連泊って時ですか?
    連泊したことないんです。持ち込みも。。。

  31. 1431 山中湖No.4

    >>1426 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    失礼しました。来週ですね。

    情報がありすぎて頭に全部入りません。
    ノートに書かなきゃ覚えられないです。

    そうじゃなくても三歩歩くと忘れるのに。


  32. 1432 山中湖No.4

    >>1422 有馬離宮No.1さん

    新掲示板の情報は凄いですよね。わたし、ラクマのアプリインストールしましたよ。

    これからはメインカードは楽天です。
    新掲示板を作ってくださったハコニさんに感謝です。

  33. 1433 鳥羽No.1

    >>1430 有馬離宮No.1さん

    お酒の持ち込みは瓶のおおきさに関わらず1本3,000園です。
    なので、一升瓶を持ち込んでも、洋酒や焼酎を持ち込んでも、3,000円です。
    連泊した時は、余ったお酒を翌日のレストランに回してくれます。それでも持ち込み料は3,000だけなので、連泊の時はお気に入りの日本酒や紹興酒を一升瓶で持ち込みます。
    もちろんビールやグラスワインは別に頼みますが、あとは持ち込んだお酒でへべれけになるまで飲んでます(^^)

  34. 1434 鳥羽No.1

    >>1432 山中湖No.4さん

    僕もメインカードは楽天カードです。
    還元率ハンパないですね。
    それにしても皆さん賢いですねー
    勉強になります(^^)

  35. 1435 有馬離宮No.1

    >>1432 山中湖No.4さん
    PCで掲示板にはいったら情報をコピーしてワードに貼り付けて
    印刷してます。

  36. 1436 有馬離宮No.1

    >>1434 鳥羽No.1さん
    私は、地元銀行にたのまれてvisa...

  37. 1437 鳥羽No.1

    >>1436 有馬離宮No.1さん

    お付き合いは、大切です(^^)

  38. 1438 有馬離宮No.1

    >>1437 鳥羽No.1さん

    話は少し戻りますが、誰も琵琶湖来ませんねえ、、

  39. 1439 山中湖No.4

    >>1434 鳥羽No.1さん

    自分としてはいろいろ検索なんかして調べてるつもりでしたが皆さんの知識、情報には足元にまで及ばす。
    まだまだ知らない情報が潜んでいそうですね。ウキウキ

  40. 1440 山中湖No.4

    >>1435 有馬離宮No.1さん
    情報をコピーしてワードに貼り付ける

    アリイチさん、ありがとうございます。わたしも忘れないように頑張ります。



  41. 1441 鳥羽No.1

    >>1438 有馬離宮No.1さん

    アリイチさん
    お気を悪くしないでくださいね。
    その話題に関しては僕は終始一貫してスルーさせていただいております。
    僕は極度の人見知りでして、なかなかはじめての方とお目にかかる行動力が発揮できない性格なのです。
    どなたと関わらず、実際にお目にかかるには幾ばくかの時を必要とする人間もいるのだなぁと言う事で、お察しください(^^)
    厄介な性格だと自分でもイライラしますけどね(^^)

  42. 1442 箱根離宮No.3(ハコサン)

    こんばんは、福岡も蒸し暑い夜です。

    芦屋ベイコート、シャンパン飲み放題の件ですが、

    ホームページ
    ホテルINFO→今月のおすすめ商品に
    シャンパーニュ・フリーフローの開催が出てます。
    た、だ、し、期間が今月一杯ですよ。

  43. 1443 箱根離宮No.3(ハコサン)

    失礼しました↓が正しいです

    ホームページ
    お知らせ→ホテルINFO→今月のおすすめ商品をたどってください。

    ベイコートは特典がなかなか充実してますが、情報を探しだすのがなかなか大変。

    まさに宝探し、ですね。

  44. 1444 有馬離宮No.1

    >>1441 鳥羽No.1さん

    確かに!!よーーく考えると当たり前のことですよね。
    地元のいいお店をもっと紹介すればいいんやしね♪
    これに懲りずに滋賀にも来てください。
    おやすみ(-_-)zzz

  45. 1445 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1411 鳥羽No.1さん

    おはようございます。
    灯台もと暗し!
    リゾーピア別府良さそうです。

    夏期限定~熊本県産あか牛とおおいた豊後牛を食べ比べプラン

    関あじ付料理長おまかせプラン

    食の宝庫九州ならではの魅力的なプラン
    に炭酸泉のお湯、リニューアルされた眺めのよいお部屋もきれいです。

    しばしお待ちを!偵察隊を送り込みます。

  46. 1446 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1423 有馬離宮No.1さん

    昨晩は東京からの友人たちとラブラブでした。

    水炊き(予約を取りにくい人気店でしたが今ひとつ)を食べてから、ライトアップされたお祭り飾りの山笠の数々を見てきました。

    熱くて暑い夜でした、ふー汗汗汗

  47. 1447 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1386 箱根No.3(ハコサン)さん

    続報!

    伊豆山離宮(?であってほしい)

    取得された土地は熱海駅から車で15分ほどの場所で、東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山のようにコーストサイドではなく、山側にぐっと登った立地となる。発表によれば「自然に囲まれており、源泉2カ所、海や山の眺望が素晴らしい」とされている

    山側にぐっと登ったがちょっと気になりますが、海の眺望つきなら◎
    熱海大好きなのでここに新エクシブ誕生はうれしい。

    今日はまた友人たちと主人の車で太宰府天満宮、九州国立博物館(見応えあり) へ。

    みなさま、良い1日をお過ごしください!

  48. 1448 箱根離宮No.3(ハコサン)

    ⬆海や山の眺望が素晴らしい、とちゃんと書いてありますね。

    やった~!!
    またお気に入りエクシブが増える予感。

  49. 1449 鳥羽No.1

    >>1444 有馬離宮No.1さん

    ご理解痛み入ります(^^)
    滋賀は毎年、鮎茶屋かわせに行きます。

  50. 1450 鳥羽No.1

    >>1445 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    わお
    ぜひ、偵察お願いします。
    できたら景色のいい部屋とか、駐車場事情や市街からの距離の情報があったら嬉しいです。
    別府、湯布院は3年くらい前に行って、とても良かったのでまた行きたいのですが、九州地方も災害続きでなんだか行きそびれています。
    でもその時はリゾートピア、使って無いので、気になってました(^^)

  51. 1451 鳥羽No.1

    >>1447 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    確かに朗報
    熱海にエクシブ必要です
    どうも熱海にないと、東急負けた感が否めません。
    離宮だったらいいのになぁ(^^)

  52. 1452 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1451 鳥羽No.1さん

    そうなんです!
    今、熱海はバブル状態で行くたびに人が増えて賑やかになってます。

    初島はあるのですが、やはりフェリーがネック。何度か同行者(主人や姉)が船酔いしてしまいつらそうでした。それを見てるのもつらい→私は大丈夫でした。鈍感?

  53. 1453 山中湖No.4

    熱海楽しみです。svだと使えないので離宮が良いです。熱海にエクシブ増えたら箱根離宮の週末の予約も取りやすくなると思います。
    いまやネットで新規と流通の価格差が誰でもわかるので新規を売るのはなかなか厳しいと思います。リゾートトラストは早急に手を打たないと熱海と言えども完売するのは大変かもしれないです。買いませんか?の電話がかかってきそう。

  54. 1455 鳥羽No.1

    >>1453 山中湖No.4さん

    僕は営業さんからセールスの電話は全くかかってきません。
    ネットではしつこいとか、食事をとるように促されるとか聞きますが、そういうのって本当にあるのですか?

  55. 1456 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1455 鳥羽No.1さん

    私も一度もない…。
    エクシブのホームページを見ると複数のエクシブやベイコートを所有している方々のインタビューが載っています。

    そして消化率の違いもあるのでは?
    沢山使う方にはもう一ヶ所いかがでしょう?とお声が掛かりそ弟子。

  56. 1457 山中湖No.4

    >>1455 鳥羽No.1さん

    湯河原離宮のときに買い換えませんかと何回か電話がありました。山中湖の営業さんではなくて新規販売の営業さんでした。
    山中湖を高く買い取ってとは言ってましたがどう考えてもお金を積まないとスィートからスタンダードにグレードダウンなのではっきりお断りしました。買い換えてたら温泉付きの部屋が使えなかったので買い換えなくて良かったです。

    施設の営業さんは電話予約の時にレストランは勧めてきます。ネットでレストラン予約しないで予約すると宿泊施設の方から食事は?と聞いてきますが施設によりけりと思います。軽井沢なんかはレストラン使わなくてもあまり言われません。朝食もラウンジでも良いですよみたいな雰囲気です。
    子供が友人と行くときは若いので素泊まりが多いのでせめてわたしはレストラン使わなきゃ申し訳ないかしらと思いますがそんな必要はないとも思います。なかなか難しいところです。

  57. 1458 箱根離宮No.3(ハコサン)

    1456

    そ弟子➡そうです

    失礼しました

  58. 1459 鳥羽No.1

    >>1457 山中湖No.4さん

    そうなんですねー
    僕はわがまま放題言ってますが、言われた事ないですね。
    今回のオーナーズプランはなかなかいいですね。
    今月末には鳴門で2泊
    来月末には蓼科で4泊入れました
    全部ホテルで食事をとります(^^)
    蓼科はイタリアン、中華、鉄板焼き、フレンチとお大臣様旅行出す。
    こんな時、株主優待券があったらなぁ(^^)(^^)
    オーナーズプランが充実したら、みんなレストランでご飯食べたいと思うけどなぁ。

    蓼科の4泊は超超楽しみです。
    このバカンスだけで、エクシブのメンバーになった価値があると思っています(^^)

  59. 1460 鳥羽No.1

    >>1456 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    営業さんにもよるのかな?
    僕の営業さんはとってもいい人で、これもラッキーだったと思います(^^)

  60. 1461 鳥羽No.1

    蓼科に詳しい方々
    8月末に蓼科4泊取ったので
    観光 ランチ 等で 素敵なところ教えてくださーーい。

  61. 1462 蓼科会員No.1(タテイチ)

    トバイチさんへ

    御射鹿池(ミシャカイケ)お勧めですよ~!

    でもここは真昼間に行くよりも早朝がお勧めです。
    風が無い早朝だととこんな感じに見られます。
    これは今年ではありませんが、5月末に撮ったものです。

    1. トバイチさんへ御射鹿池(ミシャカイケ)お...
  62. 1463 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1457 山中湖No.4さん

    正解!

    湯河原離宮の価格、驚きました
    (@_@;)

  63. 1464 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1462 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    素敵~!!

    東山魁夷の絵画かと思いました。

    私の中の蓼科行きたい温度、急上昇中です
    \(^o^)/

  64. 1465 鳥羽No.1

    >>1462 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    タテイチさん
    ありがとうございます
    ミシャカイケ 素敵ですねー
    吉永小百合に会えましたか(^^)(^^)

    僕も毎年行きますが、早朝は行ったことありません。
    今回は早朝に行ってきます。
    それにしても写真お上手ですねー
    こんなに綺麗に撮れないです。
    これは一眼レフですか?

    昨年9月の写真を添付します
    iPhone7撮影

    1. タテイチさんありがとうございますミシャカ...
  65. 1466 蓼科会員No.1(タテイチ)

    ハコサンどうもありがとうございます。まさに東山魁夷の「緑響く」ですよね。
    当然色合いは画像処理しているので実際はトバイチさんの貼られた写真なんですけどね。
    ただ新緑の季節はより緑色が深く綺麗だと思います。

    トバイチさん もう行かれていたのですね、それは失礼しました。
    早朝は朝凪で風が止むので湖面のザワザワがほとんど無い時間帯があると思いますのでその時間帯が湖面に映り込む景色が鏡のようになって美しいと思います。

    私の写真は一眼レフ+三脚を使用して撮影したものです。

  66. 1467 箱根離宮会員NO2

    皆様にご迷惑をお掛けしました。

    お詫びに鳥羽No1さんが8月末に行かれる蓼科について、私の知っていることをアップさせて
    いただきます。

    蓼科No1さんの写真、きれいですね! これは200ミリ望遠でしょうかね。
    この池は昼間に行くと、フーンくらいにしか見えないのですが、横山大観?かどなたかの絵の
    場所ですよね。

    鳥羽No1さんは、夕食はエクシブとのことなので、ランチについてコメントします。
    ビーナスライン沿いの、しもさか、そば庄、やまなみ、どれをとっても名店のソバ屋さんですので
    ご承知のことと思います。
     個人の好みなので、強くお勧めするものではないのですが、ソバ屋で質素なのが、おのこのそば
    です。60代後半のご夫婦で、ご主人が回りに蕎麦畑を作り、その蕎麦を打って、奥様がゆでてくれます。
    蕎麦農家の軒先に立てた仮小屋で食べるので、テーブル3つくらいで、地元の人が多いです。
    4年くらい前に、移動式キッチンというテレビ番組で生前の西城秀樹がレポーターで、このご夫婦が
    登場しています。偽りなく、蓼科産の蕎麦です。メニューは普通盛りと大盛りのみです。

     もう一つ、昼は家庭料理で胃にやさしく食べたいというときに、飯屋こふく というのがあります。
    カウンターとこあがり3つくらいで、地元の方が大半ですが、家庭料理のお昼ご飯で、やさしい味です。

     最後に、立ち寄り湯では、行かれたことがあるかもしれませんが、石遊の湯 520円です。
    もと鉱山の発掘場で、露天風呂が二つで、洗い場も実に簡素ですが、ここは源泉かけ流しで
    加温加水がありません。

     思いつくまま書いてみました。他にご要望があれば、また書きます。蓼科には近日と8月初め、中ごろに
    行きますが、犬を連れていくので、残念ながらエクシブではないです。

     それと8月末は、朝晩は、もう肌寒いですから、お気をつけてください。

  67. 1468 鳥羽No.1

    >>1467 箱根離宮会員NO2さん
    蕎麦屋の情報 ありがとうございます(^^)
    その 蕎麦屋さんは興味しんしんです

    行ってきます

    石遊の湯も行ったことないです
    ぜひ行きたいです

    また、思いついたらお願いします(^^)
    感謝!

    ひょっとして別宅をお持ちですか?

  68. 1469 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1467 箱根離宮会員NO2さん

    こんにちは。

    その節は私の思い込みが激しいこともありこちらこそ失礼いたしました。
    またお騒がせしました皆様申し訳ありませんでした。
    お詫びに今度ラウンジでお茶をごちそう…。(バシッ!一人つっこみ)

    詳しい蓼科情報もありがとうございました。

    今、蓼科が熱い!状態が続いています。

  69. 1470 鳥羽No.1

    >>1469 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    秋の蓼科もいいですよー

    ハコニさん
    ハコさん

    誤解が解けて良かったです

    ここで揉めると、また野良犬が騒ぎますからねー

  70. 1471 蓼科会員No.1(タテイチ)

    箱根離宮会員NO2さん どうもありがとうございます。

    このカットは70mmで撮影しております(#^^#)
    ほんと昼間のここはおっしゃる通りふ~ん!まぁ綺麗だね~!って感じですよね(笑)
    色は現像時に東山魁夷の「緑響く」という絵画の色合いに近づけております。

  71. 1472 軽井沢No2

    >鳥羽No.1さん

    蓼科にようこそ
    御射鹿池に行かれるのでしたら天気が良ければ駐車場から徒歩10分位の場所にある
    「おしどり隠しの滝」も涼を感じるには程よい場所かと思います
    坪庭などの定番の場所は経験済みかと思いますので
    車などの足があれば思い切ってビーナスライン沿いに美ヶ原高原まで足を延ばすのも気持ちよいです
    諏訪方面ならば諏訪大社にお参りした後近所にある金子茶房で一息入れるのもお勧めです

    ランチについて蕎麦は箱根離宮会員NO2さんが美味しいお店を推薦されたので
    私は洋食関係を挙げておきます

    Les Cerisiers:本格的な蕎麦ガレットが頂けます
    Pauls’ Kitchen:がっつり系ですがワイルドなビーフバーガーやステーキサンドイッチが頂けます
    ひいらぎ:別荘族の方御用達のお店。ハンバーグが美味しいです。店主はオーディオマニア?
    百白花:野菜で有名な原村にあります。旬の野菜を使った限定ランチ(要予約)は夏季が一番美味しいので是非。

  72. 1473 軽井沢No2

    >蓼科会員No.1さん
    御射鹿池の美しい写真ありがとうございます
    有名な青の池ならぬ緑の池ですね
    保存させてもらいました!

  73. 1474 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1470 鳥羽No.1さん

    トバイチさん

    大変お騒がせしました。

    貼り付けて戴いたお写真は、今後も熱くなりました時の清涼剤にさせて頂きます
    m(_ _)m

    江戸っ子ハコサンより

  74. 1475 箱根離宮会員No2

    箱根離宮No3さん

     暖かいお言葉ありがとうございます。
     お元気になられて良かったです。

    軽井沢No2さん

     さすが、良くご存知ですね。まだ現役でエネルギッシュに動いておられるので
     ガッツリ系がお得意ですね。
     百白花までご存知でしたか、もしかすると、この店の前の紅茶店もご存じでしたか?
     私は紅茶店のご主人と仲がよかったんです。

  75. 1476 山中湖No.4

    >>1462 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    遅ればせながら本当に素敵な写真ですね。
    暑さが吹っ飛びます。蓼科行きたいです。

  76. 1477 山中湖No.4

    >>1461 鳥羽No.1さん

    トバイチさん蓼科4泊って羨ましい。
    蓼科はあまり詳しくないですが前回行ったときに尖石考古館だったかな?行きました。あまり期待してなかったのですがなんと縄文のビーナスなど2点の国宝がありました。
    地味ですが少し散歩も出来るし時間があったら行かれてもよいと思います。

    博物館て好き嫌い分かれると思いますが縄文のビーナスは一見の価値ありと思います。

  77. 1478 箱根離宮会員NO2

    山中湖No4さん

     この尖石考古館も良いですね。
     事前にyoutubeで 縄文のビーナスと仮面の女神
     をご覧になったほうが楽しく見られます。
     何も知識がないと、めぼしいのはこの2点しかないので
     あれっもう終わり?という感じになります。

  78. 1479 山中湖No.4

    >>1478 箱根離宮会員NO2さん

    確かに!わたしはなんの知識もなくて行ってあとからたまたまテレビで見てこれ見たやつだーという感じでした。ボランティアのかたが丁寧に説明してくださったのが好印象でした。

  79. 1480 鳥羽No.1

    >>1472 軽井沢No2さん

    ありがとうございます
    たくさん情報頂いて感謝です


  80. 1481 鳥羽No.1

    >>1477 山中湖No.4さん

    なるほど、そういうのもあるのですね。
    メモメモ
    ありがとうございます(^^)

  81. 1482 鳥羽No.1

    今回のはオーナーズプランをうまく活用できました。
    ホワイト・レッドプランとホワイト・プループランの合わせ技なので、お得に行ってきます(^^)

  82. 1483 蓼科会員No.1(タテイチ)

    軽井沢No2さん
    御射鹿池の写真、保存していただきありがとうございました。
    軽井沢は一度も訪れたことが無いので行ってみたいなぁといつも思っております。
    ワンコがいるのでパセオも良いなぁと思っております。

  83. 1484 有馬離宮No.1

    >>1446 箱根離宮No.3(ハコサン)さん
    オオーーーーーー!!!昨日日誌書いて寝たん3時やがな。
    んでハコサン朝一スレが7時前かい♪

    山笠、ニュースで見たけどきれいなもんやなあ、、
    祭りと花火はテレビで観るもんやないなあ。。
    んで、御射鹿池の写真すごかったなあ。カメラもええんやろけど、
    後の画像処理が上手なんやろなあ。
    しばらく待ち受けに使わせてもらおかな♪

  84. 1485 有馬離宮No.1

    明日は娘が友達の神戸での結婚式に呼ばれて、以前スレしましたがお腹大きいんで
    車で送迎することになりまして。式の間かなり暇なんで、千里川土手行ってきます。
    みなさんみたいいいカメラもないんでうまく撮れないかもしれませんが写真撮って
    きます。リポートします!

  85. 1486 有馬離宮No.1

    >>1449 鳥羽No.1さん

    よくご存知で!ただ鮎料理って女性や子供には値段の割にあんまり
    評判がよくないことも多いみたいです。。
    アマゴとか岩魚料理のおいしい店もあるんでまた紹介します。

  86. 1487 有馬離宮No.1

    10時すぎるとみんな寝てもたーーー
    ハコサン!起きろ!

  87. 1488 鳥羽No.1

    >>1486 有馬離宮No.1さん

    それはぜひぜひお願いします(^^)
    鮎って女受け悪いですか(^^)
    知りませんでした(^^)
    うちのは鮎が好きなので、毎年楽しみにしています。

  88. 1489 鳥羽No.1

    >>1483 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    嬬恋まで足を延ばすと星が半端なく綺麗ですよー

  89. 1490 箱根離宮No.3(ハコサン)

    >>1489 鳥羽No.1さん

    私は鮎も星空も大好きです!


  90. 1491 有馬離宮No.1

    >>1488 鳥羽No.1さん
    あの小骨と、はらわたの苦みがおいしいんやけど嫌がるんよ、、
    もしよかったら滋賀 池田養魚場で検索してみてください。
    いい店ですよ♪

  91. 1492 有馬離宮No.1

    >>1490 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    おきたんか????
    すまん!しばらく付き合え!

  92. 1493 有馬離宮No.1

    >>1492 有馬離宮No.1さん
    山笠写真ないんか??
    あったら貼って欲しいな♪
    旦那とツーショットはいらんぞ!!

  93. 1494 鳥羽No.1

    >>1491 有馬離宮No.1さん

    おーー
    ここ行きたいです
    何月ごろが旬なのでしょうか?

  94. 1495 有馬離宮No.1

    >>1492 有馬離宮No.1さん
    山笠写真ないんか??
    あったら貼って欲しいな♪
    旦那とツーショットはいらんぞ!!

  95. 1496 蓼科会員No.1(タテイチ)

    山中湖No.4さん コメント見逃しておりました。すいません。
    お褒めのお言葉どうもありがとうございます。蓼科はほんと良いところなのであります(o^^o)

    有馬離宮No.1さん 向きが横構図ですが、よかったら待ち受けに使ってやってください(o^^o)
    千里川は私も年一で訪れています、ほんとあそこは時間を忘れてしまいますよね。
    エクシブとはちょっと離れてしまいますが、今年の2月に行った時の写真を一枚貼らせていただきます。

    1. 山中湖No.4さん コメント見逃しており...
  96. 1497 有馬離宮No.1

    >>1494 鳥羽No.1さん
    エクシブ琵琶湖から1時間かかりませんし八日市インターから30分くらいやし
    そんなに遠回りになりません♪
    詳しいことは滋賀 池田養魚場のHPで確認してください!
    夏は涼しくていいとこですよ!

  97. 1498 鳥羽No.1

    >>1497 有馬離宮No.1さん

    ホームページ見ましたよ。
    やっぱりイワナは夏がうまいのですか。

  98. 1499 有馬離宮No.1

    >>1496 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    おれの遥かに上の先生がおられた!!!!
    知ったか振りをおゆるしください!
    近日中に知ったか振り第2段いきますんで!!
    クソーーーーオレしかしらんはずが!(--;)

  99. 1500 有馬離宮No.1

    >>1498 鳥羽No.1さん
    こどもたちが前の川で水遊びできるんで家族連れがいっぱいなんで
    夏休み中は要予約です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸