リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 2001 軽井沢 No.3

    >>1974 箱根離宮No3 ハコさん

    気持ちだけ!は今時の若者より若いカルです。

    たしかに鳥羽別邸は、あの地だからこその特別な施設ですよね。
    あの泉質、あの食材、そしてあの景色! 唯一無比のエクシブです。

    ただ、例えば富士山が輝く山中湖、夏の蓼科や軽井沢も特別だし、
    そんな特別なエクシブを伊豆山の高台にも作って欲しいものです。

    熱海伊豆山から山越えで湯河原温泉に向かう県道102号線の中腹、
    相模湾を眼下に見下ろす高台が予定地のようで、あの海の眺望を、
    まさに鳥羽別邸のような和風の部屋で眺めるのも特別感十分です。

    それこそ湯河原離宮の近在ですから、同じような施設は無意味だし、
    SVだけだと広すぎる敷地面積だし、ベイコートって立地じゃない。
    ということで、和風別邸付きのグランドエクシブではないか?と。

  2. 2002 軽井沢 No.3

    >>1979 鳥羽No.1 さん

    iPhone、私にとっても別の意味でエクシブかな。今や離れられない存在です。
    併用しているiPadやMacBookが、離宮やベイコート。もうワンセットです。

    カメラは代々のSONYのRX100シリーズを、バッグに入れて持ち歩いてますが、
    最近はもう iPhoneで済ますことも多いかな。その意味でもPlusは魅力ですね。
    そのレベル以上のカメラが次期 iPhone に搭載されると更にいいですねぇ。

    >>1980 引き続き。。。

    初投稿後は自動入力状態ですが、別機器からだとまた投稿するまで匿名状態で。
    それはいいとしても、何故かPCからだとアンカーが入らなくて面倒なんです。

  3. 2003 軽井沢 No.3

    >.>1983 山中湖 No.4 ヤマヨンさん

    あれ、いつの間にかヤマヨンさんにも初心者マークが!
    おっと、お名前も変更ですか? (^_^)

    実は私も、ポイント付与は最重要条件のひとつなんです。
    平日宿泊ばかりですから、もう付与が当たり前というか。
    従って10〜11月は離宮を避けて、紅葉を追いかけます。

    10月中旬は蓼科、下旬なら軽井沢、11月上旬なら山中湖。
    11月中〜下旬なら伊豆かリゾーピアに宿泊して箱根山へ。
    那須白河だと那須か日光か南湖か、立ち寄り地によって。
    箱根や湯河原の離宮は、12月上旬でも麓の方なら紅葉も。

    その年の空き日程に応じて、上記から選んで予約します。
    もちろん2倍日(3倍からダウンで腹立つ)は最優先で。

  4. 2004 箱根離宮No3ハコ

    夏には負けない!
    でもトバイチさんの鰻には勝てない、、、。

    1. 夏には負けない!でもトバイチさんの鰻には...
  5. 2005 鳥羽No.1

    >>2004 箱根離宮No3ハコさん

    土用の丑の日
    季節感ある食事
    日本人ですねー

    ここで鰻を
    すごーい(^^)
    って褒めたら 野良犬 に噛まれるので

    ワオ!
    うまそー(^^)



    入っときますねー(^^)

  6. 2006 箱根離宮No3ハコ

    >>2005 鳥羽No.1さん

    メーモリー♪

    今こうしてあのときのことを笑って話せるのがうれしいです。




  7. 2007 有馬離宮No.1

    おつかれさま(。・_・。)ノ 明日は同級生3人で越前まで会席料理食べに行ってきます。
    越前海岸もきれいなとこなんで写真撮っておくります。
    明後日は研修で有田市まで行きます。宿泊はエクシブ白浜です。従業員も一緒なんで
    いまいちリゾート気分にはなれませんが。。。

  8. 2008 有馬離宮No.1

    >>2006 箱根離宮No3ハコさん
    こらーーーーーーー!!!!
    おれの2000スレ返せ!!!!!

  9. 2009 有馬離宮No.1

    1994辺りから訳わからんスレでカウントかせいだな!!!!

  10. 2010 鳥羽No.1

    >>2007 有馬離宮No.1さん

    岩牡蠣が旬ですねー
    うまいの食ってきてください

    そして 白浜で崎の湯に浸かってきてください(^^)

  11. 2011 箱根離宮No3ハコ

    >>2001 軽井沢 No.3さん

    果たして伊豆山別邸は実現するのか?!
    乞う!最新情報。

    カルさん、直ちにロンドンへ飛び伊豆山に関する極秘情報収集をお願いします。
    私はこのあと香港に向かいます。
    尚、この文面は読了後自動的に削除される
    (わけない)

    すみません、今日も暑かったので…。

  12. 2012 箱根離宮No3ハコ

    >>2009 有馬離宮No.1さん

    本当に宛名でばたばたしたのです。

    でもついに2000スレ!!

    うれしいです(^^)v


  13. 2013 有馬離宮No.1

    >>2010 鳥羽No.1さん

    さっき有田って書いたんですが田辺でした。。
    研修終わって打ち上げまでの間に行ける距離かどうか調べてます。
    田辺から30分くらいかかりそうやし、終わってからやとあかんやろし、
    次の日は帰らなあかんし、どうもやばそうです。
    なんとか時間つくって行きたいわ、、、

  14. 2014 有馬離宮No.1

    おれ、昔、牡蠣フライで当たってもて高速道路運転中にフロントガラスに吐いてもて、
    事故寸前までいったんです。それ以来牡蠣アレルギーになってしまいました。
    食べれる人がうらやましい。。
    それ以前におもいだすだけで、、、、ううぅぅぅぅ

  15. 2015 箱根離宮No3ハコ

    >>2007 有馬離宮No.1さん

    ざぶーーん、うわわーー、ひゃーー。

    キャー、アリイチさ~ん(>_<)


    看板・この地域は高波に注意してください

  16. 2016 有馬離宮No.1

    >>2012 箱根離宮No3ハコさん

    なんのこっちゃ誰も理解できてないぞ!まあ済んだことやで許したるけど
    オレの3000はええかげなことすんなよな!!

  17. 2017 有馬離宮No.1

    >>2015 箱根離宮No3ハコさん

    高波?????ハコサン!おまえそんなオデブか?????

  18. 2018 箱根離宮No3ハコ

    波にのまれたアリイ…、

    いえ、これから引き続きよろしく~(^^)v





  19. 2019 箱根離宮No3ハコ

    説明しよう

    社員研修で崎の湯へ、
    社長写真撮りますよ~
    あ、高波だ、しゃ、しゃちょう~(T.T)
    2015へ

  20. 2020 鳥羽No.1

    >>2013 有馬離宮No.1さん

    そうですね
    難しそうですね。
    5時には閉まるし。

  21. 2021 有馬離宮No.1

    >>2018 箱根離宮No3ハコさん

    適当にごまかしたな!しかしこう暑いとなあ、、、
    昼間の崎の湯想像できんなあ。
    なんとか研修と打ち上げの間に時間作るしかないなあ。
    ハコサン日曜日白浜来るか?

  22. 2022 箱根離宮No3ハコ

    せっかく鰻食べたのに、疲れてきました。

    明日も忙しくなりそうなので今日は失礼します。

  23. 2023 有馬離宮No.1

    >>2020 鳥羽No.1さん
    5時終わりじゃアウトですね。楽しみは次の機会にとっておきます。
    ってことでハコサン来るな!!!

  24. 2024 箱根離宮No3ハコ

    皆さま、酷暑の中ちゃんと食事していますか?
    冷や麦や冷やし中華なんてあっさりメニューばかりになっていませんか?
    私もここ数日東京の暑さにややバテ気味でしたが(どこがや?)、昨日ウナギを補填しまして復活しています!!(こわっっ!)

    さて、このあと私はあるところへランチを食べに行きます。
    さあ、一体どこへ向かうか食いしん坊!!

    つづく

  25. 2025 有馬離宮No1

    >>2024 箱根離宮No3ハコさん

    ん?東京?なんしとるん?福岡ちゃうんかい!旦那にほかされるぞ!

  26. 2026 箱根離宮No3ハコ

    >>2025 有馬離宮No1さん

    来週まで東京で仕事があるんですよ!!

    ほかされる?
    ホカホカ肉まんの様に温かい愛に包まれている、という意味でしょうか?

    今、熱海から湯河原に向かってます。
    ということは、、、?

  27. 2027 箱根離宮No3ハコ

    湯河原離宮マレッタで数年ぶりに中田シェフのお料理をいただいて来ます!!

    楽しみすぎて、くらくらします。
    あ、日射しのせいか。

  28. 2028 有馬離宮No1

    >>2027 箱根離宮No3ハコさん
    昼御飯だけ食べに湯河原かい❗
    贅沢な‼️

    1. 昼御飯だけ食べに湯河原かい❗贅沢な‼️
  29. 2029 鳥羽No.1

    >>2028 有馬離宮No1さん

    はまゆう
    越前南部温泉ですか?

    もしもそうなら
    冬の蟹のシーズンの板さん
    竹隈さん
    うちの生徒さんですよー

    今日はいないと思うけど(^^)(^^)

  30. 2030 鳥羽No.1

    >>2027 箱根離宮No3ハコさん

    ランチだけ?
    泊まらないのですか?

  31. 2031 箱根離宮No3ハコ

    >>2028 有馬離宮No1さん

    お、そちらこそお昼からお大尽なお料理。
    お刺身、美味しそう。

    ちなみに左下の小鍋はなんでしょう?
    気になる

  32. 2032 有馬離宮No.1

    >>2031 箱根離宮No3ハコさん
    鯛しゃぶ♪このあとめちゃくちゃいろいろでてきてるわ♪

  33. 2033 箱根離宮No3ハコ

    >>2030 鳥羽No.1さん

    はい、さすがに…今月のエクシブ係数は限度額に達している予感(;-;)

    熱海に泊まります。

  34. 2034 箱根離宮No3ハコ

    >>2030 鳥羽No.1さん

    湯河原離宮、異空間です。
    箱根より大分凝ったつくり。
    水の演出で涼しさ倍増!

    思いきって来て良かったです。

    ミモザでスタート。美味しい~(^^)
    (静岡産手絞りみかんジュース)

  35. 2035 箱根離宮No3ハコ

    >>2030 鳥羽No.1さん


  36. 2036 箱根離宮No3ハコ

    >>2032 有馬離宮No.1さん

    そんなに食べて…
    血圧、血糖値大丈夫ですか?

  37. 2037 有馬離宮No.1

    >>2029 鳥羽No.1さん
    はまゆうです♪よくくるのはここと、もう1件うおたけです。

  38. 2038 箱根離宮No3ハコ

    デザートがワゴンサービスなのも驚きでしたが、

    ランチなのに御大登場!
    しばし楽しくお話できました。やさしい笑顔が印象的でした。

    1. デザートがワゴンサービスなのも驚きでした...
  39. 2039 箱根離宮No3ハコ

    やはりランチはランチでした。当たり前ですが、、。

    次回はやはりディナーに来たい!

    1. やはりランチはランチでした。当たり前です...
  40. 2040 鳥羽No.1

    >>2038 箱根離宮No3ハコさん

    思いっきり指はいってますやん(^^)

  41. 2041 箱根離宮No3ハコ

    やだ、明太子かと思ったわ

    なんで気づかなかったのか?

    失礼しました。

  42. 2042 箱根離宮No3ハコ

    湯河原離宮ロビーラウンジより

    初めての湯河原離宮、とても気に入りました。

    水盤をイメージした中庭の池が印象的なシックな大人の空間です。現代アートが多数飾られ、金と黒をテーマカラーにした豪華ですが華美にならず和の風味も加わった雰囲気は特筆もの。

    ただトバイチさんもご指摘の通り夜などは全体的に照明を落として相当暗めになりそうです。お風呂で足元の暗さを指摘されたというスタッフの話も、、それは危ない。

    広すぎず、でも天井高10m超えの落ち着いたラウンジで、さきほどからのんびりしています。私の様にお食事のみの人でもラウンジはウェルカムだそうです。うれしい発見です。

    2杯目はオリジナルモヒートを頂こうかな?

  43. 2043 軽井沢 No.3

    >>2042 箱根離宮No3ハコさん

    ラウンジ、今日は中田シェフ創作のケーキ、ありましたか?

  44. 2044 箱根離宮No3ハコ

    >>2043 軽井沢 No.3さん

    あります。ブルーベリータルトですね。

    そ、し、て、メロンショートケーキもあるんです(>_<)

    だめよ私!
    さっき山ほどデザート頂いたんだから。

  45. 2045 軽井沢 No.3

    >>2042 箱根離宮No3ハコさん

    湯河原離宮には、今年ポイントが付くようになるのを待って初めて行きましたが、
    我が家はいっぺんに気に入って、早くもリピしたぐらいです。雰囲気いいですよね!

    家族は、館内の意匠が美術館っぽくて、シックな雰囲気が群を抜いてると高評価。
    ガウンのままでスパへ行けるところ、明るく気さくなスタッフの対応も実にいいし。

    たしかに夜は少し薄暗いけど、様々なタイプの温泉を楽しめる露天風呂も最高でした。
    最初はS、二度目はCB、今度はSEを予約中。ここはSEもお部屋が温泉なんですよね。

  46. 2046 箱根離宮No3ハコ

    >>2045 軽井沢 No.3さん

    は~?!
    カルさん次が湯河原離宮3回目の宿泊ですって?!

    ランチとラウンジ行って料理長の名刺と明太子貼り付けた自分が切なくなってきました。

    とはいえ数時間の滞在だけでもとても楽しく寛げました。確かにスタッフもとても感じがよかった。

    洗練された美術館の様な雰囲気の湯河原離宮、私の中のエクシブ番付の上位にいきなり食い込んできました。

    横綱はもちろん鳥羽別邸です。

  47. 2047 箱根離宮No3ハコ

    >>2045 軽井沢 No.3さん

    ちなみに、
    私は今日ただお気楽に湯河原離宮でランチとラウンジを楽しんでいた訳ではありません!

    例の伊豆山プロジェクト、現場に近い湯河原離宮での諜報活動もしてきたのです。

    ラウンジのソムリエ氏と話が弾み、次回までに伊豆山の件本社に探りをいれる約束もしました。

    カルさんも引き続き任務続行されたし。

    マタハコより

  48. 2048 箱根離宮No3ハコ

    >>1967 有馬離宮No.1さん

    湯河原離宮スタッフからのドローン情報。

    オーブン前に宣伝用撮影のためのドローンをなんと館内にもブンブン飛ばしたそうです!

    危なくない?
    いくら天井高くても。

  49. 2049 有馬離宮No.1

    >>2048 箱根離宮No3ハコさん
    おつかれ!このクソ暑いのにしっかり温泉入ってきたぞ♪
    いまどきのドローンは上下左右前後全てセンサー付きで追突も墜落も
    よほどの事がないとせんがな!

  50. 2050 箱根離宮No3ハコ

    >>2049 有馬離宮No.1さん

    暑いなか、お疲れ様です。

    ドローン、進化してるんですね。
    納得しました!

  51. 2051 軽井沢 No.3

    2047: 箱根離宮No3 ハコさん

    了解しました! ベストを尽くして任務を継続します。

    なお機会ある時に、伊豆山エクシブ予定地上空からの
    ドローン撮影をアリイチさんに指示しておいて下さい。

  52. 2052 箱根離宮No3ハコ

    >>2051 軽井沢 No.3さん

    アリイチさんは私の管轄外です。

    会長にご依頼を。

  53. 2053 有馬離宮No.1

    >>2051 軽井沢 No.3さん

    はい!!!!なんでも言うこと聞きます。
    オレ、sもseも泊まれん、、、、泊まりたーーーーい♪♪♪

  54. 2054 軽井沢 No.3

    >>2052 箱根離宮No3ハコさん 

    そんな、畏れ多いことを!

  55. 2055 軽井沢 No.3

    2053: 有馬離宮No.1さん

    私の紹介予約で宜しければ、是非お声がけ下さいな。
    サンクスフェスティバルの宿泊なら、権利数も減らないし。

  56. 2056 有馬離宮No.1

    >>2052 箱根離宮No3ハコさん
    ハコサン!鳥羽別邸スーパースイートいくぞ!着いてこい!
    予約はカルサンにハコサンから頼んどけよ!

  57. 2057 鳥羽No.1

    >>2045 軽井沢 No.3さん

    ハコさん

    湯河原のCBはどうでしたか?
    夫婦二人ならCBで十分ですか?
    部屋の温泉に入りたくて前回はSEに止まりましたが、大浴場までそんなに不自由じゃなかったので、寛げるなら次回はCBで連覇したいのですが、どうでしょうか?

  58. 2058 有馬離宮No.1

    >>2055 軽井沢 No.3さん
    予約はアリイチで通用するやろか?????( ´∀`)

  59. 2059 箱根離宮No3ハコ

    >>2058 有馬離宮No.1さん

    無理です

    鳥羽別邸予約担当デスク


  60. 2060 軽井沢 No.3

    >>2057 鳥羽No.1 さん

    とても快適でしたよ。2人なら広さも十分で、リラックスできました。
    部屋の温泉に慣れると服に着替えてスパに行くのが億劫になりがちですが、
    湯河原はガウンのままでスパに行けるので気軽にいけますしね。

    初の写真アップ、成功するか? 一部屋目は定員4名のCB和モダン。


    1. とても快適でしたよ。2人なら広さも十分で...
  61. 2061 箱根離宮No3ハコ

    >>2057 鳥羽No.1さん

    湯河原離宮、今日はランチとラウンジ利用のみでした。

    宿泊は熱海です(^^)

  62. 2062 箱根離宮No3ハコ

    >>2057 鳥羽No.1さん

    すみません、

    カルさんとハコさん、間違えました。
    バタバタしてて。

    失礼しました

  63. 2063 軽井沢 No.3

    >>2060 の続き

    同じ部屋を反対方向から。逆光で写りが悪くお恥ずかしい。
    道路に面した1号棟、南西側の部屋で日差しがすごかった。

    1. 同じ部屋を反対方向から。逆光で写りが悪く...
  64. 2064 軽井沢 No.3

    >>2060 & >>2063 の続き

    次は娘たち2人が使った別のCB和モダン。こっちは5名定員。
    手前に和スペースがあって、人数分の布団を敷いてもらえます。
    反対側からの写真は、娘よりプライベート上の理由で公開不可。


    1. 次は娘たち2人が使った別のCB和モダン。...
  65. 2065 鳥羽No.1

    >>2060 軽井沢 No.3さん

    十分ですねー
    ありがとうございました(^^)

  66. 2066 軽井沢 No.3

    >>2060 & >>2063 >>2064 の続き

    ついでにバスルームです。いうまでもなく温泉ではありませんが。

    1. ついでにバスルームです。いうまでもなく温...
  67. 2067 軽井沢 No.3

    >>2058 有馬離宮No.1さん 

    軽井沢のカル担当営業に話しておきましょう。
    アリイチさんやハコさんから電話があったら宜しく!って。

  68. 2068 軽井沢 No.3

    >>2061 箱根離宮No3ハコさん

    熱海のどちらですか?

  69. 2069 箱根離宮No3ハコ

    >>2068 軽井沢 No.3さん

    熱海に小さな部屋を持っています。
    CB位の。

  70. 2070 軽井沢 No.3

    2069: 箱根離宮No3ハコさん

    それこそ、まさに別邸ですね! 熱海別邸!!

  71. 2071 箱根離宮No3ハコ

    >>2070 軽井沢 No.3さん

    とんでもない!
    本当に小さい部屋なんです。

  72. 2072 軽井沢 No.3

    >>2071 箱根離宮No3ハコさん

    じゃあ、熱海別室ということで (^_^)

  73. 2073 軽井沢 No.3

    >>2072 訂正

    別室って、なんか変だな。 熱海分室だな。

  74. 2074 鳥羽No.1

    >>2069 箱根離宮No3ハコさん

    ハコさん
    別宅ですかぁ

    鍵は玄関の植木鉢の下に置いといてください

  75. 2075 箱根離宮No3ハコ

    >>2074 鳥羽No.1さん

    アロエの鉢ですよ

  76. 2076 箱根離宮No3ハコ

    >>2074 鳥羽No.1さん

    スイカお忘れなく!

  77. 2077 山中湖No.4 ヤマヨン

    湯河原離宮の話題で盛り上がってますね。湯河原離宮、私好きですが3号館のフロントなどへの遠さとツルツルのソファーとクッションがちょっと嫌でした。
    スタッフさんと部屋の温泉はとても好き。

    1. 湯河原離宮の話題で盛り上がってますね。湯...
  78. 2078 箱根離宮No3ハコ

    >>2077 山中湖No.4 ヤマヨンさん

    私もツルツルソファーは嫌いです。
    冬は冷たいし。

  79. 2079 軽井沢 No.3

    >>2077 山中湖No.4 ヤマヨンさん

    前回泊まったSは同じくツルツルの革張りでしたが、
    今回のCBは、両室ともモケット風の布張りでした。

    さっき貼った写真だと少し分かりにくいかもですが、
    この写真の左端に写り込んだソファーがそうです。

    1. 前回泊まったSは同じくツルツルの革張りで...
  80. 2080 軽井沢 No.3

    >>2079 つづき

    ちなみにこっちが1号館のSS、2ベッドルームのリビング&ソファーです。


    1. ちなみにこっちが1号館のSS、2ベッドル...
  81. 2081 山中湖No.4 ヤマヨン

    >>2079 軽井沢 No.3さん
    私が泊まったのはSEのお部屋だと思いますがソファーはとにかく素材がビニールでクッションもビニールで寄りかかるとツルツルですごいストレスでした。苦情こないのかしらと思いました。
    カルさんの写真のソファーだととても座りやすそうですね。あちらもこちらも誰が選んだんだろ。
    まだ湯河原離宮は一回しか行ってないのでカルさんの写真付きレポートとても参考になります。部屋の温泉にこだわらなければCBも全然よいですね。

  82. 2082 有馬離宮No.1

    >>2067 軽井沢 No.3さん

    おつかれ(。・_・。)ノ んでよ♪俺ら夫婦が、カルサンさんに頼んで
    俺のホームグラウンドの有馬離宮のスーパースイートを軽井沢がホームの
    カルサンさんにFLとかリゾートディスティネーションプラン利用で
    予約してもらうってことやな♪

  83. 2083 山中湖No.4 ヤマヨン

    >>2078 箱根離宮No3ハコさん

    ハコサン今頃熱海別宅ですね。熱海に別宅あるなんて羨ましいです。
    今回とても充実な旅のようですが暑いので無理しないでくださいね。
    私の中で今、ハコサン=メロンパフェとなってしまってます。
    メロンパフェたべたーーい

  84. 2084 箱根離宮No3ハコ

    >>2083 山中湖No.4 ヤマヨンさん

    ありがとう!

    熱海の部屋はほんとに小さいのよ。

    2色メロンパフェは今だけよ~(≧▽≦)
    あと湯河原離宮のラウンジに、メロンショートケーキがありました。
    ぐっと我慢しました~(T.T)

    食べ過ぎな夏、2018

  85. 2085 有馬離宮No.1

    >>1692 箱根離宮No.3(ハコサン)さん

    ハコサン!何回見てもパフェの先っちょ食べたるがな!!!!

  86. 2086 箱根離宮No3ハコ

    >>2085 有馬離宮No.1さん

    食べてません!

    ( `Д´)/

  87. 2087 軽井沢 No.3

    >>2082 有馬離宮No.1さん

    そういうことですね。もちろん、アリイチさんがご宿泊される施設は、
    有馬離宮だろうと鳥羽別邸だろうと、どこの施設でもいいんですけど。
    詳しいことについては、後でアッチの方に書いておきましょう。

  88. 2088 有馬離宮No.1

    >>2086 箱根離宮No3ハコさん
    フフッッ(-.-;)y-~~~ んで熱海やてか、、、
    んで、なんで湯河原の料理長がランチのハコサンに挨拶するんやて?

  89. 2089 有馬離宮No.1

    >>2087 軽井沢 No.3さん
    やった!!!!スーパースイートや!!!
    ハコサン行くぞーーー♪

  90. 2090 箱根離宮No3ハコ

    >>2089 有馬離宮No.1さん

    行きません!

    広すぎるお部屋、落ち着かないし。

  91. 2091 鳥羽No.1

    >>2081 山中湖No.4 ヤマヨンさん

    和モダンなら布製のソファーなのではないですか?

    湯河原のホームページにはないのですが、和モダンのSEがあります。
    その部屋は茶色の布製のソファーでしたよ。

    部屋の雰囲気にソファーも合わせているのでしょうね。

  92. 2092 軽井沢 No.3

    >>2081 山中湖No.4 ヤマヨンさん
    >>2091 鳥羽No.1   トバイチさん

    う〜ん、たしかに言われてみると、CBの布製ソファーは
    CBだからというより、和モダンだから!という理由かも。

    湯河原は、ガウンで気軽にスパへ行けますが、それでも尚
    スパ終了時刻に関係なく、自由に部屋で温泉に入れる点で
    SやSEの魅力も捨てられません。

    次に予約を入れているSEは和モダンですから、ソファー
    確認してきますね。コストと魅力度のバランスを考えると
    SEがベストバランスかも。ヤマヨンさんは和モダンで!

  93. 2093 有馬離宮No.1

    >>2090 箱根離宮No3ハコさん

    ううううっ!ふられた、、、
    よし!!ここは切り替えて!!
    ハコサン!CBで辛抱してくれ!
    返事は来年7月6日でいいぞ♪

  94. 2094 有馬離宮No.1

    >>2080 軽井沢 No.3さん

    壁に掛かってるん俺にはデカい栓抜きに見えるんやけど、、、、

  95. 2095 箱根離宮No3ハコ

    >>2094 有馬離宮No.1さん

    私も (≧▽≦)

  96. 2096 軽井沢 No.3

    >>2094 有馬離宮No.1さん

    言われてみれば、見える!見える!!

    うぅ、もう次に泊まっても、栓抜きにしか見えんようになるぅ。。。。

  97. 2097 有馬離宮No.1

    >>2096 軽井沢 No.3さん
    すいません!ひどい揚げ足とりでした!!!

  98. 2098 箱根離宮No3ハコ

    >>2097 有馬離宮No.1さん

    でも、やっぱり栓抜き…。

  99. 2099 山中湖No.4 ヤマヨン

    トバイチさん
    カルさん

    たしかに!泊まった部屋はWESTERN STYLEでした。本当に多分一番フロントやスパから遠い部屋だと思います。
    何だかんだ行っても湯河原離宮は近いし綺麗だしまた行きたいので、今度はジャパニーズるーむでイタリアン決定です。

  100. 2100 山中湖No.4 ヤマヨン

    私も栓抜きに........

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸