リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 13051 匿名さん

    有馬離宮内の大浴場の女湯が、宿泊客によって動画撮影されてインスタ晒されている。
    他に客が居ないからって、スマホを浴室に持ち込んで動画撮影してもいいのか?
    動画撮影してる最中に、他の客が入って来たら大問題だし
    そもそもエクシブのホテル内の風呂場は動画撮影していいという前例を作られるのが怖いのだが。

  2. 13052 シュトーレン

    こんばんは、お久しぶりです。
    忙しく投稿に間が空いてしまいました。

    初島が我が家庭にはとても素晴らしい体験になったもので、GWは初島の予約でしたが6月Eまでクローズで残念です。
    ですが島民の皆様の事を考えますと仕方のない事です。
    クローズの決断をしたトラスト社の決断リスペクトです。
    早くいつもの日常が戻って来るように、各自取り組まないといけませんね。

    今更ですが、2月の蓼科は素晴らしいものでした。
    写真の投稿や詳細はコロナが落ち着いてからにいたします。行きたくなってしまいますから(^^;

    匿名さん
    他施設で許可を頂いて撮影というのは見たことがあります。
    許可を得ていないとしたら怖いですね。トラスト社の方に一報入れた方が良いかもしれません。

  3. 13053 評判気になるさん

    https://instagram.com/eriimahori?igshid=1816q1oedr2no

    有馬離宮、露天風呂動画@インスタ

  4. 13054 RF

    今日も自宅で一日過ごしています。本日初めて金ちゃんヌードルをたぺましたが、美味しさに感動しました。
    でも侘しいですねえ( 。゚Д゚。)

    岡江久美子さんも失くなられてしまい、大変悲しいです。

  5. 13055 ベン

    >>13054 RFさん

    今、ニュースを見て私もショックを受けていたところです....。
    ますます気を付けなければと、気が引き締まる思いです。。。

    連休が明けても、暫く緊急事態宣言の解除は難しそうですね。

  6. 13056 ベン

    >>13052 シュトーレンさん

    お久しぶりです。せっかくの予約、残念でしたが仕方ないですよね。狭い島ですし船に乗らざるを得ませんし....。でもエクシブは無くなりませんので、必ず行ける日がまた来ます。それまではお互い辛抱ですね。

    蓼科のご報告やお写真、機会を見て是非アップなさって下さい。気持ちよく行ける日が来ることを願いながら、私もエクシブの思い出を振り返って、過去の写真などを近々アップしようと思っていますので (^^)v

  7. 13057 シン

    >>13054 RFさん

    RFさん
    ベンさん

    志村けんさん、岡江久美子さん
    有名な方の訃報はショックを受けます
    身内ではないですが、身近に思えて怖くなります

  8. 13058 ベン

    < エクシブ & ベイコート倶楽部の臨時休館 >

    エクシブおよびベイコート倶楽部の全施設がゴールデンウィーク中の営業を休止し、すべて休館とする旨が下記の通り発表されました。休館期間中に予約を入れてある方には、順次ご連絡するとのことです。

    https://www.resorttrust.co.jp/ps/qn3x/guest/news/dldata.cgi?CCODE=0&am...

  9. 13059 RF

    ゴールデンウィークは日本がコロナに打ち勝つことのできる最後のチャンスです。出来る限り自宅に籠り人との接触を絶ちましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  10. 13060 TB新参者

    >>13059 RFさん

    ハイ! 了解しました (^^)ゞ

  11. 13061 職人さん

    >>13059 RFさん

    いよいよGW入りですね。G(ガマン)W(ウィーク)なんて言葉も飛び交っていますが、そんな重苦しい捉え方じゃない前向きな1週間にしていきたいものですね。その後も緊急事態宣言は延長され、解除されても感染の恐れは続くわけですから、ここはもう開き直って長期戦の構えで臨む必要がありそうです。

    こんな時代だからこそ、会員制リゾートの価値も見直されるはずですし、エクシブやベイコートでも今までとは異なる利用に向けて、様々な施策や新たなプランが打ち出されることでしょう。私たちも従来通りの状況に戻ると考えるより、これからの生き方にリゾート施設を上手く活用する道を考えていきたいものです。

  12. 13062 ベン

    ↑ 名前の訂正

    >>13061の「職人さん」は私「ベン」の投稿です。この掲示板、こんなことが多いんです (^^;

  13. 13063 ベン

    >>13060 TB新参者さん

    お久しぶりです!せっかくベイコートメンバーになられたのに、こんな状況になって残念ですね。でも、いずれはまた宿泊できます!お互い、楽しみにしながら「その時」が来るのを待ちましょう!

    とりわけベイコートなら、スマートチェックインで駐車場から部屋へ直行できたり、インルームダイニングも常時利用できるなどプライベート性も高く、これからのお籠り利用には最適ですしね (^^)v

  14. 13064 TB新参者

    >>13063 ベンさん
    お久しぶりです。

    4月に京都八瀬5月連休明けに箱根離宮を予約してましたが、こういう状況なのでキャンセルし…… 今は家の中の断捨離に没頭しています。
    医療従事者の娘もエクシブに泊まりに行ける日が早く来るのを楽しみに毎日格闘しております。
    職人さんのコメントに頷きながら「この職人さんはなんの職人さんなんだろう?」と読んでいましたら、ベンさんでした (^^)
    掲示板もコメントが少なくなっていますが、私の様ないつもコソッと拝読している者にとっては先輩方のコメントが待ち遠しく。。。

    緊張は緩めず気長にこの数ヶ月を過ごしていきたいと思います(^^)

  15. 13065 名無しさん

    今度はエクシブ蓼科の露天風呂

  16. 13066 ベン

    >>13064 TB新参者さん

    この掲示板では時折り、何故か勝手に名前欄で選択できるハンドル名に書き換わることがあるんです。投稿ボタンを押す前にうっかり再確認するのを忘れると、思いがけない名前に変わってたりします (^^;

    お嬢さん、医療現場にいらっしゃるんですか。それでは毎日さぞお忙しいことでしょう。ご無事をお祈り致します。それなら尚のこと、エクシブやベイコートでご一緒にお疲れを癒せる日が待ち遠しいですねぇ。

    ところで、もし更なる交流をお望みであれば、No.12518の投稿(>>12518) をご覧になり、宜しければ箱根離宮2さんにお問い合わせされてはいかがですか。アクティブなエクシブ会員さんたちは最近、殆どあちらのクローズ板に籠もっておられますよ。エクシブ会員になりたいさんの時代から、この掲示板にずっとご投稿されておられるTB新参者さんなら、きっと厳正なる審査もスムーズに通るだろうと思いますし (^^)

  17. 13067 TB新参者

    >>13066 ベンさん

    文字が変換してしまう事は経験しましたが、名前欄でも書き換わることがあるのですね。 それは不思議。でも [職人さん] とは、素敵な名前に変換されましたね。

    5月末にも箱根の予約をしてますが如何なものでしょうか? まだまだ道のりは長そうですね(>_<)
    ただ予約を入れてあるだけでも、自粛のモチベーションが上がります。娘も、もう少し頑張ってみよう、あと1週間、あと1ヶ月、と、毎日を積み重ねる張り合いになっている様です。

    皆様もどうぞお体ご自愛ください。

  18. 13068 RF

    自宅の薔薇が綺麗です。

    もう少しの辛抱ですね。

    1. 自宅の薔薇が綺麗です。もう少しの辛抱です...
  19. 13069 ふわ

    皆様こんにちは。
    会員証も届き、ワンダーネットの登録も完了し、親の名前ではなく晴れて自分で予約を取れる立場になれました。
    緊急事態宣言の解除、コロナ収束が何時になるか未だ分かりませんが、
    予約カレンダーと睨めっこしながら家族旅行に思いを馳せております(#^.^#)

    さっそく盆休みと来年のGWの予約が取れました.
    TB新参者さんと同じく、予定があるだけでも心に余裕が出来、気持ちが軽くなりました。
    まずは皆様の健康が第一です。
    そして収束後は、経済復活に向けて有意義な旅行を満喫しまくって下さい。

  20. 13070 RF

    愛知岐阜が緊急事態解除になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  21. 13071 シン

    和歌山県で新たに感染者が出ました。
    この方は大阪に遊びに来ていたそうです。
    この方に対して和歌山県知事は、大阪に遊びに行って和歌山にコロナを持ち帰ったとして、みんなが自粛している中で大阪に遊びに行くなど、とても気持ちが良くない!と個人攻撃をしました。
    ここはエクシブ掲示板なので、エクシブオーナーとしての苦悩を書くならば、大阪にはエクシブはありません。
    近くには白浜、有馬、芦屋、京都八瀬、そして琵琶湖、鳥羽など沢山のエクシブがあります。
    現在オープンしているのは離宮とベイコートのみですね。行きたいのは山々ですが、もしも行って感染すればと考えれば、どこにも行けません。
    今は兵庫県民や京都府民が羨ましい^_^

  22. 13072 RF

    >>13071 シンさん
    すみません シンさんが凄く我慢されているのに自分の地区が
    解除されたと大喜びした自分が恥ずかしいです。

    でも大阪府知事は若いけれど素晴らしいですよね。
    大阪の未来はあかるいですよ(^-^)/

  23. 13073 シン

    >>13072 RFさん

    RFさん
    いやいや
    そんなつもりで書いたんじゃないですよ^_^
    自粛自粛で辛い時に県知事の個人攻撃が気になっただけです^_^

  24. 13074 ベン

    >>13069 ふわさん

    会員証の到着とワンダーネット登録完了、おめでとうございます!!

    さぁ、いよいよ晴れてオーナー生活の始まりですね。あいにくの状況ではありますが、先々の予約も無事に済ませられて、その利用を楽しみにしながらの毎日は格別でしょう。私もずいぶん前ですが、初めて自分の権利で予約を入れた時の嬉しさと、うきうきした日々のことは今も鮮明に覚えています。

    私はその時、当時のホーム・軽井沢の契約ルームを敢えて予約したんですが、ふわさんはどちらの施設を予約されたのでしょう?やっぱりホームの浜名湖でしょうか?それとも?....でも収束が早まれば、きっと盆休みを待ちきれず急遽どこかに泊まりに行くことがあるかもしれませんね (^^)v

  25. 13075 ふわ

    >>13074 ベンさん

    ありがとうございます!
    今まで宿泊した事のない鳥羽別邸と軽井沢ムセオの予約を取りましたので本当にワクワクしております。
    実は盆休み前にもホームの浜名湖のちゃっかり予約しております(o^^o)
    県外への移動自粛は県内だからOK、部屋で篭ることで家族以外とは3密回避出来ると条件はクリア?出来てると解釈した上で決定しました。仰るとおり待ちきれずに、、、(^_^;)

  26. 13076 TB新参者

    >>13069 ふわさん

    会員登録完了おめでとうございます!!
    そして鳥羽別邸、軽井沢ムセオ、浜名湖まですでに予約されたのですね。素晴らしい機動力です。
    是非また感想をお聞かせください。

    RFさんのお写真に心を癒されなが、少し先のエクシブ予約表を眺める毎日です。

    少しずつでも緊急事態解除になる地域が増えていくと、気は緩めてはいけないとは思ってはいますが、明るい気持ちになります。
    もう少しですね。

    ふわさんをお手本に私も予約表を眺めるだけではなくポチろうと思います!

  27. 13077 ふわ

    >>13076 TB新参者さん
    ありがとうございます。
    そうなんですよね。確かに緊急事態宣言の解除はされた地域ですが、細心の注意は怠ってはいけないと考えております。
    さらに経済復興との兼ね合いもと思うと難しいバランスなのだと思います。
    (ただ気持ちをリフレッシュさせたいから予約したんだというのは大きな声では言いづらいです笑)

  28. 13078 あしやん

    >>13075 ふわさん

    こんにちは(^^)
    つい先日末席に加えて頂きましたあしやんです。よろしくお願いしますm(_ _)m

    おめでとうございます!(^^)
    そして素早い予約成立もおめでとうございます(≧▽≦)

    ふわさんの投稿見てるとエクシブに行きたい熱がめちゃくちゃ上がってきました(^^)(^^)
    とりあえずお盆狙ってみます!

    待っとけよ?エクシブ(≧▽≦)(≧▽≦)

  29. 13079 あしやん

    >>13071 シンさん

    そうなんですよね。
    もし感染したらと考えると怖いですよね(ノД`)

    見ず知らずの人達からの中傷とか( ̄▽ ̄;)

    早く気にせずエクシブに行きたいですね。
    7月には大丈夫な雰囲気出てるかなぁ?

  30. 13080 マンション検討中さん

    >>13079 あしやんさん

    今月も有馬離宮の神戸牛のしゃぶしゃぶが魅力できなので、行きたいのですが諦めるしかないです。
    残念だなぁ。
    いやしんぼみたいだけど^_^

  31. 13081 マンション検討中さん

    >>13080 マンション検討中さん

    ↑ シンでした^_^

  32. 13082 あしやん

    >>13080 マンション検討中さん

    神戸牛のしゃぶしゃぶですか……?
    くぅー(≧▽≦)すごく食べたい(≧▽≦)(≧▽≦)

    行きたいですね?。
    ステイエクシブだったらいいのに?( ̄▽ ̄;)

  33. 13083 ベン

    >>13077 ふわさん

    来たるべき日に向けて予約するだけでも、たしかに気持ちがリフレッシュしますよね。先に具体的な楽しみを持つようにするだけでも、随分と閉塞感から逃れて気分が明るくなります!

    緊急事態宣言解除の有無に関わらず、当分の間は感染のおそれは長く続くわけですので、今後は with CORONA 時代における新しいリゾートの楽しみ方が始まるような気もしています (^^)

  34. 13084 ベン

    シンさん
    あしやんさん

    我が家もまだ宣言継続中の地域ですし、しかも同じく県内にエクシブがないのが辛いところです。でも距離的に見ると、同県内の中心街に移動するより隣接県にあるエクシブのほうが近かったりしますが (^^;

    コロナに都府県境なんて無いんですから、その境目を超えるか否かより、市街地や繁華街への往来を避けるとか、一定の距離を超えて移動しないと定義づけたほうが合理的だと思うんですけどねぇ。

  35. 13085 シン

    >>13084 ベンさん

    ベンさん
    いつまでたってっも縄張り意識は取れないんですよね。
    責任やお金の境目があるので一丸となって戦うことは無理なんでしょうね^_^
    各知事さんはお殿様ですから、領民の財産と命を守る責務があるので、それは仕方ない事なんのでしょうが、敵対せずに仲良くやってほしいものです^_^
    大阪は維新の会と言う特殊勢力の支配下にありますから、どうやら隣県からの風当たりが強いようです。
    それに大阪にエクシブはイメージできないので、USJの近くのホテルを一つ買収してくれないかなぁ^_^

  36. 13086 RF

    >>13085 シンさん
    吹田のあたりにエクシブ一つあると行きやすくてよいですよね。

  37. 13087 シン

    >>13086 RFさん

    RFさん
    今回のコロナ騒ぎでどうなるかわかりませんが、大阪もカジノ誘致を積極的に進めているので、そこにいっちょ噛みしてくれたら嬉しいのになぁと思っています^_^

  38. 13088 ふわ

    >>13078 あしやんさん

    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    ベンさんも仰るとおり、我が家では、もう旅行に行ったつもりで盛り上がっております笑
    夕食のメニューどうする?変更する?とか話しているだけでも楽しみが増えました。

  39. 13089 RF

    >>13087 シンさん
    大阪 コロナ感染者ゼロ!

    素晴らしい! おめでとうございま( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  40. 13090 マンション検討中さん

    >>13089 RFさん
    ありがとうございます^_^
    そうみたいですねー
    このまま収束してもらいたいです^_^^_^

  41. 13091 RF

    >>13090 マンション検討中さん
    やはり大阪なら大阪城の近くかミナミのあたりにエクシブがあると面白いですよね(^-^)/

  42. 13092 シン

    >>13091 RFさん

    トラスティーはあるんですけどねー


  43. 13093 軽井沢で検討中

    軽井沢での第2の拠点を持ちたく考えています。
    別荘は難しそうなので、エクシブ、東急ハーベスト、プリンスバケーションに行きつきました。用途はリゾートとリモート勤務で、コロナ後は毎日会社に行かなくてもよい時代が来そうです。予算は500万以下で考えていて(本当は安ければ安いほどよい)、東急ハーベストが離脱。エクシブ軽井沢のスタンダード/ラージ/スィート、東京ベイスィート、プリンス軽井沢浅間あたりが候補です。
    気になるのは、エクシブ軽井沢は写真見る限り少しレトロで古い感じ。ベイスィートは週末も取りやすいけど軽井沢中心だと年会費高い。プリンス浅間は部屋狭く、15年間の期限付き。

    一度買ってみて買い替えればよいかとも思ったのですが、3年間は譲渡禁止というのがあるみたいで、よく検討しないととなった次第です。エクシブは箱根離宮を利用したことがあり、施設、食事に感動しました。が、軽井沢はどうなのかなと気になります。
    過去ログを拝見するといろいろとアドバイス頂けそうなので、厚かましく、お願いします。

  44. 13094 RF

    >>13093 軽井沢で検討中さん
    安さを追及するならサンメンバーズも考えてみられては?
    今年からサンメンバーズでも一年前から軽井沢押さえれますよ。軽井沢は確かに建物は少し古いですが。

    第二の拠点ということは他にも拠点がおありですか?

  45. 13095 シン

    >>13093 軽井沢で検討中さん

    シンと申します
    軽井沢に関して強者がいらっしゃるので僕が口を挟むのもいかががなものかとは思いますが、僕はエクシブ軽井沢は大好きです。
    エクシブ軽井沢は本館、サンクチュアリ、パセオ、ムセオがありアンティークな本館、サンクチュアリに対して近代的なパセオ、ムセオがあり何度行っても飽きることはありません。しかもオールドエクシブの真髄の素晴らしいロビーラウンジに加え、室内プールとジムも完備しています。まさにエクシブの集大成と言える施設です。ただ、旧軽からは距離があるので悪く言う人は軽井沢と名乗るな!と評価する人もあります。
    それは確かに否めません。
    ただ僕は旅行は車なので、なんの問題もありません。
    リゾートは毎年何度も行くので、必ずしも徒歩圏内に繁華街がある必要はないと考えております。
    浅間山の麓のエクシブ軽井沢は本当にお勧めの施設ですよ。

  46. 13096 軽井沢で検討中

    早速のお返事ありがとうございます。
    会員様で利用経験ありの方のアドバイスは大変ありがたいです!

    >>RF様
    おっしゃるとおりサンメンバーズも検討し、仲介業者さんに見積もりしてもらいました。50万以下で安かったのですが、3年間は譲渡禁止とのことで、悩んでいます。こちらの過去ログで、軽井沢施設の一部もサンメンバーズで利用できるとのことを知りました。

    第一の拠点は都内自宅マンションになります(涙)
    その次とのことで第二としました。まぎらわしくてすみません!

    >>シン様
    軽井沢のエクシブは行ったことないのですが、いろいろと素晴らしいのだろうと想像できます。まずはしばらく利用してみるのに、サンメンバーズかスタンダードかと思ったのですが、一度買ったら3年間は買い替えできないと気づいて迷っています。特にスタンダードは買いやすいのですが、3年後に売却困難になると大変かなと思っています。ラージ以上ならその心配はないのかもと。
    私もシンさんと同じで、移動は車なので、繁華街は近くに不要です。逆に何もない静かな環境がいいと思っています。北軽井沢と比べたら、十分に軽井沢でしょう!

  47. 13097 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  48. 13098 マンション検討中さん

    >>13096 軽井沢で検討中さん
    予算を500万円と設定されているのであえて申し上げますが、年会費が許せるなばE以上できればSをお勧めします。
    もう少し、突っ込んだお話をしなければわかりませんが、ここの掲示板の皆さんの話を良しと感じるか?鬱陶しいと感じるかなのですが、もしも良しと感じられているならば、エクシブは気にいるはずです。
    ならば必ずアップグレードしたくなります。
    いやいや、悪いところは山ほどあるのですが、それを差し引いてもエクシブは素晴らしい施設ですよ^_^
    って、回し者ではないですが^_^

  49. 13099 軽井沢で検討中

    >>マンション検討中さん

    アドバイスありがとうございます。
    もちろん、S(サンクチュアリビィラ)がいいのですが、550万の値段なので、もう少し下がればよいな~と。それと、この値段で13泊なので、東急やプリンスの30泊に比べて少なく、ホテルが気に入れば足りなくなるんではないかと思ってしまいます。
    E(スィート)なら250万なので射程範囲ですが、軽井沢に通えば、サンクチュアリビィラも利用したくなるのだとうなと思っても、アップグレードは購入後3年間は無理なんですよね。
    いろいろと検討している時間も楽しいので、よいのですがね笑

  50. 13100 シン

    >>13099 軽井沢で検討中さん

    この掲示板時々名前がおかしくなります。
    上のマンション検討中はシンです^_^

    必ずサンクやムセオを利用したくなりますよ^_^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸