リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-15 10:32:44

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 12851 箱根離宮2

    フドウさん
    ベンさん
    Katoさん

     おはようございます。
     オーナー一人でも半額サービスの情報、ありがとうございます。
     素晴らしい情報です! こういうのがあるといいなぁと
     去年から待ってました。しかもベイコートからの予約でも
     エクシブオーナーなら可というのもいいですね!

     蓼科だけでなく、早く箱根離宮にもアップして欲しいです。

  2. 12852 kato

    >>12850 Laguna ベンさん

    箱根離宮2さん、ベンさん、フドウさん、おはようございます。

    琵琶湖のホームページにも、来年度のエクシブオーナーサービスが掲載されています。
    蓼科のような詳しい説明はありませんが、対象会員は今と同じですね(^-^;。失礼しました。
    ところで、利用回数ってどこで数えるんでしょう?

    琵琶湖のホームページに、4月からの宿泊プランが掲載されていますよ。
    ディナーチョイスプランは、内容は変わりませんが少し料金がアップしています。
    限定イベントプラン対象です。

    新しくエクシブシーズンプランというプランが出てきました。
    人数の差額がありますし、今の満喫プランと比べるとお得感がありません。
    価格表の並びが変なので、少し見にくいです(^_^;)

  3. 12853 kato

    リゾートビンゴ2020が、なんと3月から始まります!
    2020年3月1日~2021年1月31日のご宿泊までで、パーフェクトビンゴ賞はカハラと横浜ベイコート1泊づつで2泊3日ペアご招待みたいです。

  4. 12854 RF

    >>12853 katoさん
    素晴らしい情報ありがとうございます。
    今年こそは何とかパーフェクトを達成したいと思います。リゾーピア箱根の件もまだ生きているかもしれませんね(^-^)

  5. 12855 kato

    >>12854 RFさん

    リゾーピア箱根は対象外らしいです。
    再開の目処が立たないのでしょうね。

  6. 12856 Laguna ベン

    >>12853 katoさん

    また迅速かつ嬉しい情報提供、ありがとうございます。

    いつも2月と3月はビンゴが絡まないので、何度も行く施設とか他のリゾートホテルへ行くことが多いんですが、こうなると今まで以上にスタンプを集めやすくなりますね (^^)

    でも、そうなると一層エクシブ通いに拍車が掛かって、ますます術中にハマるわけですけど (^^;

  7. 12857 kato

    >>12856 Laguna ベンさん

    来月は予定していなかったんですが、もう行く気になっています(^-^;
    すっかり術中にはまってしまって、困ったもんです。

  8. 12858 RF

    >>12857 katoさん
    先日鳴門にいったときに温泉グルメのスタンプラリーのハンコをもらうのを忘れてしまったのですが、来週、有馬離宮に行くときに一緒に鳴門の分ももらえないでしょうか?

  9. 12859 kato

    >>12858 RFさん

    今までの私の経験ではもらえます(^_^)v
    ですが、お願いする相手を選んだ方がトラブルを防げると思います。
    鳴門のスタッフさんの中にお知り合いの方がいらっしゃったらその方に、いらっしゃっらないのでしたら担当の営業さんにお願いしてみてくださいね。

  10. 12860 Laguna ベン

    >>12802 TB新参者さん
    >>12836 伊豆っこさん

    先週、皆さんの後を追うような日程で、我が家も箱根離宮へ行ってきました。夜間は雨でしたが、幸い往復ともに青空が見え、乙女峠や御殿場からは雪に覆われた美しい富士山も眺めることが出来ました。

    夕食は華暦で正木料理長のお味を堪能しました。出汁や煮物は勿論のこと、お肉の味も絶品でしたし、料理長手打ちの絶品蕎麦も頂けて、温泉スタンプに釣られて推奨料理に格上げした甲斐がありました (笑)

    館内の様子は例年2月の平日と変わらず、割と空いていてユッタリ過ごせました。このご時世ですが、特段キャンセルが増えてもいないそうです。でも今後は次第に、利用を控える人も出てくるんでしょうね。

    お部屋の眼下に見える早川渓谷沿いの旅館は、取り壊し工事も中途半端な状態のまま、まるで放置されているかに見えます。対星館と大和屋ホテル合体のホテル建設も、ここ数年その情報が途絶えてますし。

    そうそう、ゼリーは元通り復活してました。あの時は何だったんでしょうねぇ?

    1. 先週、皆さんの後を追うような日程で、我が...
  11. 12861 kato

    >>12852 katoさん

    今琵琶湖のホームページを見たら、エクシブシーズンプランが消えています。
    価格表の並びを訂正しているのでしょうか?

    あまりお得感がないプランでしたので、いっそのこと訂正ではなく違うプランが出てきてほしいですね(^-^;

  12. 12862 kato

    そういえば、トラスティもブロンズステージ以上の方対象に、朝食サービスとポイントアップが始まりました。
    ポイントアップは4月までになっています。

    エクシブではないので投稿しなかったのですが、一応お知らせしますね。

  13. 12863 シン

    >>12858 RFさん

    大丈夫だと思いますよ。
    履歴は有るし。
    念のために領収書を持参されてはいかがでしょうか。

  14. 12864 伊豆っこ

    >>12851 箱根離宮2さん
    私もひとりひとり利用が主なので、ゴニョゴニョ言ってた口です(^_^;)
    多岐にわたってオーナーの利便性を考えてくれたのは有り難いです!
    それにしても蓼科の情報はいつも早いですね。

  15. 12865 RF

    シンさん 白浜Aさん 

    いつもありがとうございます(^-^)
    今週末の初の有馬離宮の宿泊、大変楽しみにしています。土山人にも是非ともいきたいのですが難しいかな?
    ネットで見つけた有馬温泉の紹介のページがあったので
    参考にしたいと思います。
    https://kisspress.jp/features/8342/

  16. 12866 RF

    さあ、いよいよ明日、待望の有馬離宮に向かいます。
    現在、新たな家族の一員である、和風総本家の豆助の
    妹の仔犬の世話で毎日悪戦苦闘しています。
    明日は祖母に仔犬の世話は任せます。

    1. さあ、いよいよ明日、待望の有馬離宮に向か...
  17. 12867 RF

    今日でちょうど生後2カ月です(^-^)/

    1. 今日でちょうど生後2カ月です(^-^)/
  18. 12868 RF

    凄くおてんばです(^o^)

    1. 凄くおてんばです(^o^)
  19. 12869 aki

    >>12868 RFさん
    もふもふで可愛すぎますね!なでなでしたいです~!
    それではうちのおかめちゃん2羽+1の写真です。ペット写真ならきっと大丈夫ですね。

    1. もふもふで可愛すぎますね!なでなでしたい...
  20. 12870 RF

    ( ´∀` )b グッジョブ akiさん

    コロナなんぞ吹き飛ばしましょう(*^▽^)/★*☆♪

  21. 12871 RF

    初めての有馬温泉に来ました。
    自宅からあっという間でした(^-^)
    鳥羽に行くより近い感触ですねえ。

    1. 初めての有馬温泉に来ました。自宅からあっ...
  22. 12872 RF

    昼はシンさんお勧めのエルボンで昼食です(^-^)
    オードブルから凄いボリュームでした。家庭的で大変美味しかったです。本日は予約のみのようでした。
    メインの魚料理も3種類も魚が出てお腹いっぱいになりました。更にデザートもあり、夜に備えて温泉街を歩き回ることにしました。

    エルボン大変良かったです。今度は大食いの甥っ子達を連れてきます。シンさん ありがとうございました。

    1. 昼はシンさんお勧めのエルボンで昼食です(...
  23. 12873 RF

    有馬温泉街を歩き回りました。白浜Aさんお勧めのくつろぎ屋さんは凄い行列ができていました。これは予約しないと無理ですね(^o^)
    土山人も、もう終了していました。
    あと、カレーうどんの店にも長蛇の列が出来ていました。おいしいのでしょうか?

  24. 12874 RF

    有馬は今日は結構人が出ています。そうそうコロナの心配ばかりしていてもしょうがありません。楽しみましょう(^-^)

    1. 有馬は今日は結構人が出ています。そうそう...
  25. 12875 RF

    東急有馬六彩の前の梅が大変綺麗でした(^-^)

    1. 東急有馬六彩の前の梅が大変綺麗でした(^...
  26. 12876 RF

    大変立派なお寺でした。素晴らしい薬師如来像でした。
    行基様、平清盛、豊臣秀吉と凄い歴史ある温泉ですね(^o^)  日本三名泉が有馬、草津、下呂。
    日本三古泉が有馬、白浜、道後温泉だそうですが、いずれにも入る有馬温泉が日本一の温泉ということになるのでしょうか(^-^)

    あと銀の湯の近くにモンベルがありました。山歩きする人が、多いんですかね?

    1. 大変立派なお寺でした。素晴らしい薬師如来...
  27. 12877 RF

    温泉寺、温泉神社に行きましたが、凄く階段、坂が多く疲れてしまいました。エクシブへの帰りも歩いて帰ったのでエクシブにつく頃にはクタクタになってしまいました(^o^;) 足がガクガクです。

    1. 温泉寺、温泉神社に行きましたが、凄く階段...
  28. 12878 シン

    >>12872 RFさん

    RFさん

    エルボン 気に入られてよかったです。
    デザートのケーキまでなかなか良心的でしょ^_^

    カレーうどんのお店は知りませんでした。
    最近できたのではないでしょうか。
    モンベルは隣がレストランでランチの時間帯にビールセットのようなものを出していて、いつも行きたいと思うのですが、時間が合わなくて未体験なんです。
    登山の後に立ち寄る人が多いのでしょうね。

    それにしてもよく歩きましたね^_^

    有馬のお湯で疲れが取れますように^_^

  29. 12879 RF

    エクシブ有馬離宮です。非常にシックな作りですねえ。
    素晴らしいですね(^o^) 八瀬離宮に似た雰囲気がありますね。新しいヨーロッパの修道院のような感じがします。ただ、先日行ったエクシブ浜名湖や鳴門などのグランドエクシブなどと比較的すると、やや小さいというか、あの圧倒的な豪華さ、スケールの大きさがないなあというのが正直な感想です。小生は玄関から入るとまずは凄く立派な花が正面においてあるのが好きですけど。
    まあ、新しいエクシブやベイコート全般的に、別邸も含めて玄関ホールは小ぶりになってますよね。

    写真?

    1. エクシブ有馬離宮です。非常にシックな作り...
  30. 12880 白浜A

    >>12879 RFさん

    エクシブ有馬離宮の雰囲気は確かに京都と似ていますよね♪。
    箱根離宮や湯河原とはまた違うのでしょうか?

    有馬温泉街から歩いて往復されたとは、かなり歩かれましたね!
    最後の地獄坂、大変だったでしょう(笑)。

    本日も兵庫県は晴天のようですので、存分に観光やお食事を楽しんでくださいね(^^♪
     

  31. 12881 伊豆っこ

    >>12879 RFさん

    有馬離宮はまだ行ったことがありません。というよりは神戸方面が
    そもそも未開拓でして。
    アーチ形の窓や柱の雰囲気がいつも見ている伊豆や湯河原とは違う印象です、
    クラシカルで落ちついた感じになってますね。

  32. 12882 RF

    部屋はECタイプのワンベッドルームでした。
    和室がない分、凄く部屋が広々としていました。
    非常にシックで素晴らしい部屋でした。オールドエクシブのラージルームより進化していると思います。部屋は素晴らしい(^o^) 窓が3箇所もあって非常に明るいですし。

    1. 部屋はECタイプのワンベッドルームでした...
  33. 12883 RF

    夕食前にスパに入りましたが、やはりエクシブのスパは人が少ないので安心して入れました。露天風呂には金泉
    がありました。眺望も大変よく気分よく夕食のために花暦へ。

    花暦では推奨コース 六甲です。アニバーサリーキャンペーン適用のため、夕食は一人無料も同然です(^-^)
    大変な重労働のあとですのでビールも進みます。お碗が最高によいお味でした。また焼き魚の、のどぐろの香煎
    焼きが絶品なんです。そのあとの伊勢海老のだしも濃厚でこれまた素晴らしい(^o^)牛ロースも最高。流石は神戸。大満足の食事でした。シンさんと白浜Aさんに勧めていただき、大正解。誠にありがとうございました。

    1. 夕食前にスパに入りましたが、やはりエクシ...
  34. 12884 RF

    食事がおわってから、パティオなどを散歩しました。
    ヨーロッパに来ているような錯覚に陥ります(^o^;)

    1. 食事がおわってから、パティオなどを散歩し...
  35. 12885 RF

    このあと本来ならばバーでカクテルタイムなのですが、どうしてもテセウスの船の犯人が知りたくて、部屋に帰ってテレビを、見てしまいました(^o^;)

    遂に犯人が分かりましたがビックリ仰天な展開ですねえ
    このドラマから目が離せません(^o^;)

  36. 12886 白浜A

    >>12885 RFさん

    有馬離宮、本当に楽しんでおられますね!
    投稿を読ませていただいてもとても伝わってきます!
    お部屋でドラマを楽しみながらお好きなお酒を飲むのも、楽しいものです(^^♪

    私も行きたくなってきました(笑)。

  37. 12887 RF

    連投誠に申し訳ございませんm(._.)m
    花暦での朝食です。これまた大変美味しい朝食で、昨日あれだけ食べたにもかかわらず、ご飯をお代わりしてしまいました。ご飯をお代わりしたのは琵琶湖についで2箇所目です(^-^)

    1. 連投誠に申し訳ございませんm(._.)m...
  38. 12888 RF

    >>12886 白浜Aさん
    ありがとうございます。白浜Aさんにいろいろ教えていただいたおかげで大変楽しい時間を過ごせました。
    昼はまず土山人に行きましたが、すでに売り切れの状態でくつろぎ屋さんは超満員で、モンベルの隣のグリル六甲に入りましたがここのカレーと神戸ビールがこれまた非常においしかったんです。シンさんにも是非お勧めですね(^o^)
    これでまた腹一杯で苦しくて、腹ごなしのために歩き回る羽目になりました。

  39. 12889 RF

    >>12881 伊豆っこさん
    おはようございます(^-^)
    小生、母と妹と姪が神戸の大学出身で、昔から神戸には非常に馴染みがあります。仕事ではちょくちょく神戸国際展示場に来ます。有馬温泉は初めてでしたが。
    神戸異人館街や須磨離宮公園などがお勧めです。是非とも神戸にもお越しくださいね(^_^)v

    小生も今年のゴールデンウィークに初めて箱根離宮に伺います。大変楽しみにしています。

  40. 12890 RF

    温泉街を歩き回りました。久しぶりに10000歩以上歩きました。

    1. 温泉街を歩き回りました。久しぶりに100...
  41. 12891 RF

    腹ごなしのために鼓ヶ滝公園まで歩いていきました。
    なかなか見事な滝で、マイナスイオンを存分に味わいました。冬場は六甲山のロープウェイは休止のようでした。帰ってきたら猿回しをやっていました。見事な芸を堪能し、再度温泉街に足を運んだら、芸妓さんがやっている喫茶店を見つけました。兵庫県で芸妓さんがいるのは有馬温泉だけとのことでした。楽しく芸妓さんと会話をして、旅の締めくくりといたしました。正月に有馬温泉に入湯する儀式があり、舞妓さんが活躍されるそうです。是非とも一度見てみたいですね(^o^)

    1. 腹ごなしのために鼓ヶ滝公園まで歩いていき...
  42. 12892 RF

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 12893 マンション比較中さん

    はじめまして、ペットと行ける軽井沢パセオを検討中なのですが、
    エクシブはハーベストよりも休前日の予約は取れるのでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  44. 12894 Laguna ベン

    >>12893 マンション比較中さん

    はじめまして、ようこそエクシブ掲示板へ!

    こんなご時世で掲示板も閑散としてますね (^^; 私は平日利用が主ですし、ドギー利用の経験もありませんが、もともと軽井沢オーナーでハーヴェスト会員でもありますので、知り得るあたりを少しだけ。

    エクシブは1年前から、ハーヴェストは2ヶ月前からの予約で、しかもグレード制とホーム制という違いがあって、そのへんも利用の仕方による相性はありますが、どちらにせよ休前日の予約は大変なようです。

    中でも軽井沢パセオ&ムセオは小規模施設で、人気が集まる季節は特に競争率も高く、ましてドギーだと尚更ですが、その点はハーヴェストのドギーも事情は同じですから、どちらも予約は取りづらいですね。

    ただしエクシブの場合、13泊タイプの場合は年間に13日の占有日があって、そのうち毎年3日前後の休前日(26泊タイプなら倍)が割り当てられますので、その日だけは必ず利用が確約されることになります。

    それとエクシブの方が融通性が高いため、利用率や食事利用頻度が高いオーナーは、一般ゲストより優遇してもらいやすいという面もあります。ハーヴェストは公正公平を旨として融通が効かないんですけど (^^;

    なお、円滑な会話の継続性を確保するため、このエクシブ板では皆さん、独自の固有ハンドル名を名乗り合っています。掲示板に用意された匿名ハンドルでは、ご投稿者の見分けが付かず混乱する恐れがありますので、どんなお名前でも結構ですから、自前のハンドル名でご投稿下さいますよう是非ご協力下さいませ。

  45. 12895 Laguna ベン

    12891 RFさん

    たくさんのお写真を拝見していると、私も一緒に有馬へ行ってきた気になりましたよ。R Fさんより有馬が遠い私にとって、決して気軽に行ける施設ではありませんが、是非また久しぶりに行きたくなってしまいました。今回のレポートと写真を参考にさせて頂きますね。貴重なご体験記、ありがとうございました!

    それにしても、有馬の近くにお住まいの白浜Aさんが羨ましいですね。我が家からだと軽井沢が至近で1時間少々です。次が東京ベイコートで道が空いてれば1時間半、でも混めば2時間で箱根&湯河原や山中湖と同等になります。 R Fさんのところからだと、やっぱり琵琶湖ですか?それともラグーナですか?

  46. 12896 RF

    >>12895 Laguna ベンさん


    こんばんは いつもありがとうございます(^-^)/
    今、読み直すと誤字だらけですねえ(^o^;)
    大変お恥ずかしい限りです。あとで訂正できるとありがたいのですが。

    小生、自宅からは琵琶湖がダントツで近く40分かからないぐらいです。ラグーナも近いですが、ひるがのが
    近く1時間ちょっとぐらいで行けます。芦屋ベイコートもそうでしたが有馬離宮も高速から非常に近く、便利に感じます(^-^)

  47. 12897 迷っております

    はじめまして。突然の質問失礼致します。
    現在、東京ベイコートのベイスイートとエクシブのスーパースイートの購入で迷っております。
    現在両親がラージの部屋を所有しているのですが、部屋のグレードアップと、週末の予約を取り易くしたいというのが希望です。
    全部レッドのベイコートと、予約できる部屋の幅が広がるスーパースイートではどちらがおススメでしょうか?
    一概には言えないとは承知しておりますが、ベテランの皆様のご意見をお聞かせ頂ければと考えております。宜しくお願い致します。

  48. 12898 RF

    >>12897 迷っておりますさん

    なかなか難しいところですね。オールレッドで計画的に予約が取りやすいベイコートですがゴールドが無いこととスーパースイートやサンクチュアリなどが泊まれなくて悔しい思いをしなければならない可能性があります。
    エクシブスーパースイートならどんな部屋でも泊まれますが、レッドが年に2~4個しかなく、週末に計画的に予約しようとすると少し足りないかもしれません。
    今お持ちのラージと併せてサンクスフェスティバルをうまく使えると良いかもしれません。
    グレードはスイートまでで十分で数多く週末に計画的に泊まりたいならベイコートで良いと思いますが、個人的には絶対的にエクシブのスーパースイートの方が満足できると思いますよ(^-^)

  49. 12899 迷っております

    >>12898 RF様

    早速のご意見ありがとうございます。
    親が所有しているラージですが、他の兄弟も使用する事もありレッド・ゴールドを気兼ねなく使う事が出来ないのが現状なんです。
    スーパースイート素晴らしいんですよね、、、お知り合いの方に頼んで数回泊めて頂いたんですが、あの時の思い出が忘れられなくて背伸びして欲しくなっちゃっております(;^_^A
    価格の差は大きいですが、長い目で見て満足できる方を選びたいと思いますm(__)m

  50. 12900 TB新参者

    >>12897 迷っておりますさん

    初めまして。昨年東京ベイコートLSを購入しましたTB新参者と申します。
    私も昨年、迷っておりますさんと同じ様な迷いをこちらで相談させていただきました。皆様より温かい励ましと、とても参考になるアドバイスを頂きまして感謝しております。
    最終的には2つの選択肢に絞られました。スーパースィートに泊まりたいのか?あるいは土曜祝前日使用を重視するのか?結局当方は土曜祝前日使用を優先した為TBLSを選択する事にしました。私ごとで恐縮ですが、少しでもご参考になればと思い投稿させていただきました。
    購入を迷っているうちも含めてエクシブライフを楽しんで?という皆様のアドバイスも、今思えば本当にその通りだと。迷っておりますさんはもうエクシブライフの大先輩でいらっしゃるでしょうが、どうぞ素敵な選択になります様に!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸