リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 13001 RF

    ダイヤモンド浮殿( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    1. ダイヤモンド浮殿( ^-^)ノ∠※。.:...
  2. 13002 Ham

    >アドバイス頂いた皆さま、
    2泊3日のラグーナベイコートの旅から、先ほど帰宅しました。たくさんのアドバイス、本当にありがとうございました!

    >Lagunaベンさん、Akiさん、
    チェックイン時に中華のリクエストは今回叶いませんでしたが、アドバイスありがとうございました!
    外食した2日目の夕食は、名古屋遠征でひつまぶしをしっかり頂いた後だったので、ホテルフロントで紹介してもらった辰巳という居酒屋さんで軽めに終えました。
    クラシックホテルと竹島では、写真たくさん撮っていい思い出を作れました。
    山中湖の天婦羅割烹、最高ですよね。どこも美味しいですが、食事のために行きたくなる先私のNo.1は山中湖の天婦羅です。

    >八瀬ですさん、
    たくさんのアドバイスありがとうございました。
    全てiPhoneにメモしました。そして今回2日目は名古屋まで足を伸ばして、熱田神宮と名古屋城へ行ってきました。
    紹介頂いた蓬莱軒熱田店でひつまぶしを頂きました!
    私は鰻屋さんで働いていたことがあるのですが、このひつまぶしは感動ものでした。
    たくさんの観光地を教えて頂いたので、次の再訪問も楽しみになりました。

    >あすぱらさん
    稚拙な日記になりますが、今回の旅の記録と写真を別途アップしますね。埼玉からラグーナ、1泊で車で行けるなという感想です。活動範囲が広がりそうです。

  3. 13003 八瀬です

    >>13002 Hamさん
    お役に立っててよかったです。
    食事の好みは人それぞれなので少し言い過ぎたかと、心配してました。
    楽しんでもらえて嬉しいです。

  4. 13004 Laguna ベン

    >>13002 Hamさん

    遠路お疲れ様でした!レポート、楽しみにしてますよ。あ、でもクルマ利用の1泊でも、何とかラグーナへ行けそうでしょ。これで数年後、新東名が全線開通すれば更にスムーズになるでしょうね。

    私も同じく、あの天ぷら割烹で食べたくて山中湖へ行きます。シメに出る鮑煮貝の餡掛けご飯も絶品ですしね。もう1箇所、軽井沢の個室天ぷらもお気に入りで、こちらへは近々食べに行ってきます (^^)

  5. 13005 kato

    鳥羽アネックスで6/30まで、ロングワーケーションパッケージというのが出来ました。
    日~金曜日の宿泊で、2泊~6泊までスタンダードのお部屋で18000円(お部屋代のみ)です。
    朝昼夕食20%オフでアラカルトOK、1泊2食と書いていませんのでお食事しなくてもいいみたいです。
    ラウンジソフトドリンクフリーに、テニスコートやカラオケ(1日1時間)やジムプールも使えます。
    ディナーチョイスプランがアラカルトNGになってしまったので、滞在出来るような対策を考えてくださったんだと思います。
    稼働率アップのためにも、鳥羽以外でも作ってもらえると有難いです。

  6. 13006 RF

    >>13005 katoさん
    鳥羽はエクシブのリードオフマンですね(^o^)

  7. 13007 シン

    >>13005 katoさん

    蓼科でやってくれたら飛びつきますけどねー

  8. 13008 Laguna ベン

    < リゾーピア箱根の代替えルーム >

    この掲示板の投稿が10日も途絶えるのは珍しいことですが、このご時世ですから仕方ないのかも知れません。とはいえメンバー制の裏掲示板では、引き続き会員同士で様々な話題が交わされているわけですし、いよいよ新年度を迎えたということで、そろそろ当掲示板へも久々に書き込んでみたいと思います (^^)

    まずは半月ほど前に発表された「リゾーピア箱根」の営業終了に関する情報です。その正式通知がサンメンバーズ会員の手元に文書で届きました。そこにあったのは、リゾーピア箱根の会員利用泊数実績に相当する客室が、軽井沢本館・蓼科・初島・浜名湖・琵琶湖の各エクシブに用意されるという嬉しいニュースです。

    従来、サンメンバーズ会員が1年前から予約できたのは、サンメン施設と一部エクシブ(伊豆・鳥羽&白浜本館・淡路島・鳴門ロッジなど)に限られていました。そこにオールドエクシブとはいえ魅力ある上記施設が加わることによって、東西の施設バランスも随分と改善され、予約の幅も広がることになりました。

    サンメンバーズはエクシブに移行する以前の、RT社にとっては旧システムのリゾートクラブです。今や中古流通市場でしか入手できない会員権ですが、それでもエクシブオーナー向けの夕食サービスに呼応して食事半額券を配布する件なども含めて、今も会員を切り捨てない姿勢は大いに評価したいと思います。

  9. 13009 RF

    エクシブいけないので自宅近くの桜など

    1. エクシブいけないので自宅近くの桜など
  10. 13010 Laguna ベン

    < リゾーピア箱根の思い出 >

    リゾーピア箱根は、私にとって会員制リゾートとの出会いであり、現在への出発点となった施設でした。まだエクシブが無かった時代の若い頃、友人の家族がサンメンバーズ会員権を買った恩恵で、仕事がらみの会合や家族同士の交流などを通じて、何度もこの施設を利用させて頂いたのが全ての始まりでありました。

    同じリゾーピアでも、リゾマンを改築した熱海には特段の感銘も覚えませんでしたが、この箱根の立派な構えや吹き抜けのロビーから感じられた、豪奢で特別な空気感には強い憧れを抱き、やがて自らも後年サンメン会員に加わることに繋がりました。まさに私にとって、会員制リゾートへの入口となった施設です。

    連れて行った娘が熱を出した時、スタッフの方々が親切に対応して下さったこと、その娘が「はな」で美味しい食事を頂いたら熱が下がって元気になったこと、初めて鉄板焼なるものに出会った感動、ここを拠点に箱根を歩き回った思い出などなど、その貴重な体験と記憶はきっと永遠に忘れることはないでしょう。


    写真上・左 本館の上に大涌谷の噴煙、その右下にはRT社保有地となった北区保養所の旧建物が見えている。かなりの高低差であることが分かる。

    写真上・右 本館右の強羅棟は大幅なリニューアルを受け、和モダンと和モダンデラックス(写真下・右)が誕生。まだ7年しか経たず惜しいことだ。


    写真下・左 ここのラウンジはとても落ち着けて、大のお気に入りだった。昨年暮れの閉館直前にわざわざランチを食べに立ち寄ったのが最後となった。

    写真下・中 レストラン「樹林」では、エクシブの華暦や花木鳥に伍して、いや時には上回る美味しさの、極めてハイレベルな和食料理が提供されていた。

    写真下・右 強羅棟の和モダンには、従来の和洋室を改築したデイベッド付の部屋と、その2室分の広さを有するDXルームを改築した部屋(写真)があった。

    1. < リゾーピア箱根の思い出 リゾーピア箱...
  11. 13011 ふわ

    皆様ご無沙汰しております。ふわ(迷っております)です。
    こんなご時世なので落ち込んだ気分をリフレッシュする為にエクシブ行こうかと、、いやまだ危険回避で自宅で我慢なのかなと、、、またもや迷っております笑笑
    折角行くならまだ届いていないメンバーカードで泊まりたいという気持ちも。

    箱根、私も思い出があります。当時小さかった娘達がキッズルームで喜んで遊んでおりました。リゾート施設で子供向けの遊具を置くと、静かにゆっくりしたい方からクレームもあるかも知れないのにありがたいなぁと感じた事を思い出しました。

    まずい、、思い出に浸ってると旅行行きたくなってきますね(#^.^#)

  12. 13012 kato

    皆様、ご無沙汰しております。

    「オーナーズステイ リフレッシュロングステイ」が始まりました。
    2泊目ルームチャージ無料、3泊目以降はルームチャージ半額です。
    2泊目までは1泊2食(アラカルト可)で、3泊目からは食事の縛りはありません。
    期間は6月までで、離宮、別邸、SV、一部の施設はブルーホワイト限定ですが、オールドエクシブはレッドも対象です。

  13. 13013 kato

    >>13012 katoさん

    「オーナーズステイ」とありますが、紹介者様も利用出来るようです。

  14. 13014 kato

    ポイントクラブのステージアップ判定の棒グラフ(?)が、2019年度のままですね。
    来年度の分をちゃんとステージアップ判定してもらえるか心配です。

  15. 13015 あしやん

    はじめまして。
    半年程前に芦屋ベイコートをRT営業さんから直接購入したRT初心者です。
    こんな日に初書き込みで申し訳ないんですが、末席に加えていただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  16. 13016 シン

    >>13015 あしやんさん

    あしやんさん
    鳥羽のシンです

    ようこそです
    こんな時ですから新しい方の参加は大歓迎です^_^
    僕は芦屋ベイコート未体験ですので、いろいろ教えてください^_^

  17. 13017 あしやん

    >>13016 シンさん

    シンさんはじめまして。
    右も左も分からない初心者です(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    ベイコートもまだ1回しか泊まりに行ってないです( ̄▽ ̄;)

  18. 13018 RF

    就活人気ランキング東海版

    日経新聞に就活人気ランキングか掲載されていました。
    東海地区ではリゾートトラストがランキング11位に入っていました。リゾートトラストって学生に人気があるんでしょうか(^-^)/

    1. 就活人気ランキング東海版日経新聞に就活人...
  19. 13019 箱根離宮2

    あしやん さん

     こんばんは。はじめまして。
     芦屋ベイコートにお泊まりになられて如何でしたか。
     私は行ったことがないので想像もつきません。
     関西方面にお住まいでしょうか。
     おぼろげで結構ですので。

  20. 13020 あしやん

    箱根離宮2さん
    はじめまして。よろしくお願いいたします。
    当方大阪在住です。
    全く参考にならないと思いますが、少しだけ。

    車を運転していったのですが、運転席からパンフレットで見たことのある建物が見えたのでその方向へ。
    入口にゲートがあり、スタッフが立っていました。
    スタッフ「ご予約のお名前を・・・」
    私「あしやんです~!!」
    スタッフ「あしやん様ですね。お待ちしておりました。ただいまゲートをお開けいたしますね」
    私「おおおおおおおおお!!開いた!!」

    そこからはなんか夢の空間でした。
    青と白を基調とした内装。
    すごく香るカサブランカ。
    イタリアンの美味しい料理。
    きれいなお部屋、かっこいい部屋風呂。

    緊張と至福に挟まれてよくわからないうちにファースト芦屋ベイコートが終了致しました(^^)

  21. 13021 Laguna ベン

    >>13015 あしやんさん

    いらっしゃいませ、ようこそエクシブ掲示板へ!!

    軽井沢オーナーで、昨年からはラグーナメンバーにもなりましたベンと申します。同じベイコートメンバーとして、今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします (^^)/

    契約施設とはいえ、埼玉在住の身では蒲郡すら遠いんですが、まして芦屋ベイコートや六甲SVはまだ未体験のままですので、今年こそは是非とも2つの施設を堪能しようと意気込んでいましたら、思いもよらぬ事態となって困惑しております。行きたい施設へ自由に行ける状況へと早く戻ってほしいものですね。

    そのあおりを受けて、この掲示板も閑散としておりますが、ここの裏にはオーナー専用の掲示板も用意されていて、このご時世ですので皆さんそちらで静かに歓談されておられます。あしやさんもアクティブに書き込まれていれば、あるいはそのうち主宰者さんからお招きの声が掛かるかもしれませんよ (^^)

  22. 13022 Laguna ベン

    >>13011 ふわさん

    お久しぶりです。この状況ですから迷いますよねぇ。さすがに緊急事態宣言が出たとなりますと、しばらくは自重せざるを得ないかなぁとは思っておりますが、ともかく早く収束してほしいものですね。

    オーナーカード、もうすぐでしょうか。首がキリンのようになってしまいそうでしょ。早く届くといいですね。晴れてオーナーとなって、この掲示板で積極的にご投稿を続けておられれば、あしやんさんにも書きましたが、別室へのご招待があるかも知れませんよ。どうぞ引き続き奮ってご参加下さい!

  23. 13023 Laguna ベン

    >>13018 RFさん

    さすがは東海地区だけあって、地元企業のRT社も上位にランクされているんですね。もはやリゾート業界トップを走る全国規模の有力企業ですから、当然と言えば当然なのかも知れませんが。

  24. 13024 あしやん

    >>13021 Laguna ベンさん

    はじめまして。
    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    ベイコートメンバーになって初めて宿泊したのが六甲SVでした(^^)
    素晴らしい景色を眺めるお風呂がよかったです(^^)
    過去レス読んでいて掲示板の存在を知ったので、申請しちゃいました( ̄▽ ̄;)
    申し訳ございませんm(_ _)m

    ジャンルを問わず掲示板に書き込むのも初心者なので、不手際があったら注意していただけるとありがたいです。

  25. 13025 RF

    >>13024 あしやんさん
    初めまして 鳥羽&八瀬のRFです。リゾートトラストファンを略してRFです(^-^)/
    六甲SVに宿泊出来るということはLSかRSをお持ちですね。凄く羨ましいです。昨年初めて営業さんからの招待で芦屋ベイコートに泊まりました。白で統一された内装が大変気に入りました。部屋からの眺望も素晴らしく、屋上のスパも最高でした。
    東海地区からも非常にアクセスもしやすいですね。近くの海では姪の母校である神戸大学のボート部が大勢で練習をしていました。
    あしやんさんは八瀬離宮や鳥羽にはお越しになられましたか?
    八瀬や鳥羽も素晴らしい施設です。是非ともおいでくださいね(^-^)/

    1. 初めまして 鳥羽&八瀬のRFです...
  26. 13026 あしやん

    >>13025 RFさん

    RFさんはじめまして。
    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    私はLS所有です。
    屋上のスパと言うと営業さんから聞いたあの伝説のお部屋の事でしょうか?(;゚Д゚)!
    八瀬離宮は3月に鳥羽別邸は4月の非常事態宣言が出る前に宿泊させて頂きました!
    ありきたりな言葉で申し訳ないんですが、一言で言うと最高で至福の時間でした(≧▽≦)

    こんな時期で申し上げにくいんですが早くまた宿泊したいと思っております。
    でも頑張って自分に自粛自粛と言い聞かせております( ̄▽ ̄;)

  27. 13027 RF

    >>13026 あしやんさん

    芦屋ベイコートは最上階にスパがあり屋外には円形のジャグジーがあります。海を眺めながら、満天の星空を眺めながらのジャグジーは本当に爽快でした。さながらクルージングをしているような感じです。あしやんさんもまだホームのスパが未経験であれば是非とも一度お勧め致します。初島のスパも同じような感じですかね。屋上にスパがある施設は小生は大好きです。
    https://rt-clubnet.jp/hotels/baycourtclub/ashiya/facility/spa/spa.php

  28. 13028 RF

    でもいまは大浴場は自粛ですかねえ(^o^;)
    本当に残念です。
    でも人類の勝利のため、ステイホームに徹しましょう。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  29. 13029 あしやん

    >>13028 RFさん
    そうだったんですね(^^)(^^)
    最初だったんで、スパ利用料に怖気付いてしまって未使用でした( ̄▽ ̄;)
    次回は利用してみようと思います(≧▽≦)
    貴重な情報ありがとうございました(^^)(^^)

  30. 13030 Laguna ベン

    >>13029 あしやんさん

    ベイコートのメンバーであれば、ラグーナのスパは無料ですが、東京と芦屋は1泊につき1千円/人が必要なんですよね。ただスパ利用料込みのプランを使えば、事実上は無料相当で利用できますので、宿泊条件が合致するならプラン利用がお得ます。表裏の掲示板では、そんな話題やお得情報も満載ですよ (^^)

    芦屋ベイコートのスパは東京ベイコートと同様、屋上スパなんですね。しかも東京と違って天然温泉とのことですから、これは大いに魅力です。今度ご体験されたら是非ご感想をお聞かせ下さい。六甲SVも眺めが素晴らしいとのこと、素晴らしい施設が2つもほぼ同時に誕生して実に羨ましいかぎりです!

  31. 13031 Laguna ベン

    >>13026 あしやんさん

    > 一言で言うと最高で至福の時間でした

    八瀬離宮も鳥羽別邸も、本当に素晴らしい時間を過ごせますよね。そして間違いなく、今後ご体験されるであろう各地のエクシブやベイコートなど、どの施設でもこの言葉に尽きるような感動が、必ずや味わえることと存じます。しかも何度行っても毎回その感動を得られる点が、何より素晴らしいと思っています。

    どうぞ是非お楽しみになさって下さい。ちなみに次はどこの施設がご希望ですか?

  32. 13032 あしやん

    >>13031 Laguna ベンさん

    一応有馬離宮が決まってたんですが、この状況なので自粛かなぁと思っております(T ^ T)

    夢は全てのRTの施設を巡ることです(≧▽≦)(≧▽≦)

  33. 13033 評判気になるさん

    「こういう時だからこそ売れ」と通達が出てるそうです。
    電車で通勤して、電車移動して、お客さんの所へ行くなんてコロナを運んでいるようなら物ではないでしょうか。

  34. 13034 ベン

    >>13033 評判気になるさん

    今日、自宅で担当営業さんとお会いしました。以前は電車で来られていましたが、今現在は外回りの電車利用を一切禁止されていて、全てクルマで動かざるを得ないという話でしたよ。

    なお次回ご投稿からは、お好きな固有ハンドル名をご使用下さい。汎用ハンドル名では投稿者の特定が出来ず、混乱を招く元となります。継続的な会話の維持と発言責任を明確にするため、何卒ご協力下さいませ。

  35. 13035 評判気になるさん

    >>13034 ベンさん

    ハンドル名の件、失礼致しました。

    その気遣いは素晴らしいですね。ありがたい配慮です。
    しかし、Yahooファイナンスにはこう言ったご意見をお待ちの方もいらっしゃるようですよ。


    今日営業からハイメディク会員権の勧誘がありました
    安倍が80%の接触を減らして下さいと言ってますが、残りの20%の時間を下さいだって?
    どういう神経してるのだこの会社は?
    自分達の事しか考えてないの?
    この先、色々と考えているときに馬鹿か??
    いい加減にしろ、

  36. 13036 ベン

    >>13032 あしやんさん

    有馬離宮は素晴らしい施設ですね。遠いので2度しか行っていませんが、とても素晴らしい時間を過ごせました。大阪や神戸という大都市の至近に、こうした古湯の名泉があること自体、とても羨ましいことです。

    全施設の制覇は、長年の会員である私にも未だ果たせぬ夢です。関東からだと、空路に頼らざるを得ない白浜が難関ですね。鳴門も同様なんですが、数年前に思い切って徳島空港経由で実現しました。関西からですと、やはり最も遠い那須白河が難題でしょうか。まずは手始めに箱根離宮などはいかがですか? (^^)v

  37. 13037 シン

    >>13036 ベンさん

    ベンさん あしやんさん

    僕には那須ともう一つ初島がハードルが高いです

    船に弱い これはなかなか克服出来ません^_^
    僕には、那須そして初島がハードルが高いです。

  38. 13038 ベン

    >>13037 シンさん

    いやぁ、関東圏の私にとっても、初島は決してハードルが低いとは言えません。開業2年目から行き始めた湯河原離宮は、この2年間で既に10回を数えますが、長い年月に初島はまだ4回だけです。

    シンさんほどではない?ですが、やっぱり船はあまり得意ではありません。海が荒れたらと考えただけで予約の手が鈍ります。飛行機も家族揃って嫌いですし、電車も時間を気にする必要があって面倒な上に、交通費がクルマの4倍だ!等々を考えてると、結局クルマで行ける施設がメインになっちゃいますね。

  39. 13039 あしやん

    >>13037 シンさん

    浜名湖以東が今の生活ではネックです( ̄▽ ̄;)
    夢はでっかく全制覇ですが、果たしていつの事にやるやら……です( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

  40. 13040 aki

    >>13039 あしやんさん
    私も同じくエクシブ全制覇を目標にしてます。私にとっては関西方面の遠い施設は年に1回くらい行けたらと思ってます。本当にいつになるやらわかりませんが、お互い頑張りましょう。(^_-)-☆
    全施設を制覇したいですが、行った施設でも行けなかったレストランに後ろ髪引かれ、そっちにも行きたいってなって、何度も足を運ぶことにもなり、美味しかったレストランにリピートしたくなったり、本当にきりがないですね。全施設どころか、全レストラン制覇も・・となるともはや不可能かと。とりあえず全施設制覇を目指します。芦屋ベイコート、六甲、有馬離宮行きたいです。鳴門も八瀬離宮も・・・。早く気持ちよくいけるようになるといいですね。今はそっちが切実です。

  41. 13041 シン

    >>13038 ベンさん
    ですよねー
    なのでビンゴの罠がなければどうしても近場になります。
    あと、2人で行くことが多い私たちは、ホーム1名無料も大きくて、鳥羽に行くことが相当多いです。
    鳥羽 琵琶湖 八瀬 有馬 白浜 鳴門 の順ですねー
    後は大好きな蓼科 軽井沢までは行けますが、那須は流石に遠くて未体験です。

  42. 13042 RF

    シンさん アネックスクローズは寂しいですね。

    本館は土曜日だけは泊まれるのですかね?
    小生も鳥羽に行きたくて仕方ありません(^o^;)

  43. 13043 あしやん

    >>13040 akiさん

    そのお気持ちすごく分かります!
    次はこのレストランで食べたい!ってすぐなりますよね(^^)(^^)
    また美味しかったらまた食べたくなりますよね(^^)(^^)
    いろんなお部屋にも泊まりたいし(^^)(^^)

    悩みはつきませんね( ̄▽ ̄;)

  44. 13044 ベン

    >>13040 akiさん
    >>13043 あしやんさん

    ほんとに仰る通りです。例えば箱根離宮だと、東日本のエクシブで唯一の寿司コーナーや炭火焼は外せませんし、個室イタリアンのターナも中国料理の翆陽も和食の華暦も鉄板焼も、いずれも箱根独自の魅力があります。そして今はコース出しのベラヴィスタも、ここならではの美味しいイタリアンビュッフェですよね。

    その箱根だけでなく、湯河原も山中湖も軽井沢も蓼科も、加えて那須白河も初島も伊豆も浜名湖も、さらにベイコートや西の施設も、となれば1年のうち箱根離宮へ行ける回数も限られます。もし頑張って隔月で箱根へ行けたとしても、各レストランには年1回ですから、実際には数年に1回も利用できるかどうか (笑)

    しかも施設やレストランにグレードや部屋タイプまで含めると、ほぼ無限の組み合わせとなり飽きることがありません。しかも数年おきに新施設が増えていきますから、これからも一生ずっと楽しめますね (^^)

  45. 13045 ベン

    < エクシブ&ベイコートの感染対策 >

    下記 CLUB NET のインフォメーション欄には、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、様々な措置が順次発表されています。従来からの消毒徹底や安全管理以外の新たな措置の中では、客室内でのチェックイン対応、レストランの個室優先、インルームダイニングの対応とその準備などが特に注目されますね。

    感染拡大が続く現時点はともかく、次第に収束する中でもウィルス感染は長く続いていくでしょうから、少しでも安心安全な環境を維持して頂くためにも、できれば今後の長期的な対応継続を望みたいと思います。

    https://reserve.resort.co.jp/reservation/cmc/INW01051.html

  46. 13046 ベン

    < 各施設のインルームダイニング >

    ベイコート倶楽部や軽井沢SVでは、従来から通常メニューとしてインルームダイニングが用意されていますが、今回のコロナウィルス感染拡大防止対策として、既に >>13045 の案内で予告されていた通り、エクシブ各施設でも下記の通り期間限定で、インルームダイニングの案内が少しずつ出始めてきましたね。

    他県への移動自粛が求められている現段階はさておき、宣言解除後も感染の可能性は今後も長く続くわけですので、こうした対応は各施設で暫く続けてもらえると有り難いですね。ともあれ、施設運営の方針やスタイルも、私たちの施設選びや会員権選びも、今回の事態を機に大きく変化していく気もしています。

    山中湖   https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.yamanakako&group...
     
    湯河原離宮 https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.yugawararky&grou...

    箱根離宮  https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.hakonerky&group=...

    鳥羽    https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.toba&group=xiv&a...

    琵琶湖   https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.biwako&group=xiv...

  47. 13047 ベン

    < 各施設のインルームダイニング > 対応施設追加

    >>13046の追加情報です。これで通常実施されている軽井沢SVと各ベイコート倶楽部に加えて、エクシブ8施設でも期間限定ながらインルームダイニングが用意されたことになります。休業中の3施設を除く他の6施設(蓼科・軽井沢本館・浜名湖・有馬離宮・六甲SV・鳴門)でも追々案内がありそうですね。

    また山中湖では、下記のテイクアウトサービスも案内されています。詳細は不明ですが、お部屋で食べたり持ち帰ったり、いろいろと利用できそうです。こうしたサービスもぜひ長期的に実施してほしいですね!

    那須白河  https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.nasushirakawa&gr...

    八瀬離宮  https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.kyotoyaserky&gro...

    白浜    https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.shirahama&group=...

    山中湖 テイクアウトサービス「Chef's デリカテッセン」

    https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.yamanakako&group...

  48. 13048 ベン

    < 各施設のインルームダイニング > 案内ページ変更

    湯河原離宮「ルームズレストラン案内」のURLが変更されましたので、リンクを貼り直しておきます。

    湯河原離宮 https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.yugawararky&grou...

  49. 13049 RF

    >>13047 ベンさん

    いつも貴重な情報ありがとうございます(^-^)/
    本当に素晴らしいサービスですねぇ。なかでも京都八瀬離宮のインルームダイニングが凄くおいしそうです。料理を郵送可能なら頼むところです。

    最近は自宅でカップメンや焼きそばUFOばかり食べてるのでエクシブの料理が本当に恋しいです( 。゚Д゚。)

  50. 13050 ベン

    >>13049 RFさん

    > 京都八瀬離宮のインルームダイニングが凄くおいしそうです。

    そうですよね!我が家でも人気の的です。他の料理もすべて美味しそうですが、八瀬のセットは京都らしく見た目にも美しくて、遠いけど是非とも食べてみたくなりました (^^)

    カップ麺やUFOもけっこう好きですが、やっぱりエクシブのお料理を早く食べに行きたいものですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸