リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

1. 12701 八瀬です

>>12698 RFさん

喜んでいただけて嬉しいです。
    食事は好みがあるので、紹介したものの、少し心配してました。

2. 12702 aki

>>12692 RFさん
    去年の5月に浜名湖に行った際に私も龍潭寺に行きました。よく知らなかったですが、井伊家すごいですね。しばらく直虎さんにはまりました。
    最近主人がここの掲示板覗いていて、浜名湖で他に観光した竜ヶ岩洞や舘山寺をアップしろというので(笑)載せますね。
    舘山寺の観音様が安倍首相に似てるというのが出てましたが本当に似てました(笑)どうですか?

1. 去年の5月に浜名湖に行った際に私も龍潭寺...
  3. 12703 RF

>>12702 akiさん
    舘山寺の観音様は安倍首相に瓜二つですねえ。(^_^)v

4. 12704 Laguna ベン

>>12702 akiさん & 皆さん

akiさん、浜名湖周辺のご案内とお写真、ありがとうございます。龍潭寺と竜ヶ岩洞はいずれも何回か行きましたが、舘山寺は日帰り温泉と鰻屋さんに行ったり遊覧船に乗るぐらいで、その観音様のお顔は存じませんでした。ほんと、どこかの首相にそっくりですね。今度ぜひ拝みに行ってみたいと思います (^^;

浜名湖では我が家も、チェックアウト後の昼食は鰻屋さんと決めています。しかも、まずはリピートせずに色々な店の味を楽しもうと始めたら、さすがの店舗数ですから途中から意地になって今も継続中です。上述の舘山寺周辺でも数軒のお店で頂きましたが、特に志ぶきさんは全体の中でも相当の高得点でした (^^)

5. 12705 Laguna ベン

>>12698 RFさん
    >>12701 八瀬さん

浜名湖周辺の鰻屋さんと言えば、八瀬さんご紹介の加茂さんは是非とも行きたいお店です。RFさんのお写真も美味しそうですねぇ。ただ浜名湖に泊まる時だと、我が家への帰路と逆方向になって向かいづらいんですよね。ラグーナに行った帰りが良いかなと思いつつ、前回は手前で新東名に入っちゃったし (^^;

6. 12706 RF

>>12704 Laguna ベンさん
    いつもありがとうございます。この志ぶきさんも大変良さそうですね(^o^)是非とも今度おじゃましようと思います(^_^)v

https://shibuki.jp/smartphone/

7. 12707 RF

クラベールさんのブログで浜名湖のことやってますが、
    大変参考になることが書いてあります。先日、エクシブ浜名湖におじゃましたときにスパにいくときに階段を登らなければならず、大変不便で、これは高齢者には無理なのではと思いましたがクラベールさんの方法で階段を登らなくてもスパに行けることが分かりました(^_^)v
    これなら高齢者をつれて行くことができます。
    https://www.xiv-claver.jp/16xivhamanako/blog20200117

8. 12708 Laguna ベン

>>12707 RFさん

クラベールさんのブログ、拝見しました。いやぁ、この扉には気付きませんでした。あの階段は何とも鬱陶しいんですよねぇ。しかもS専用棟に泊まって男湯に行く場合は、グルっとゴルフラウンジを経由して反対側に回り込むか、中庭に出てプールサイドを突っ切るか、いずれにしても面倒で (^^;

もちろん女性陣にとっては、S専用棟からだとスパが近くて良いんですが、これが一般棟だと男女の利便性が真逆になりますね。いずれにしても前から思っていましたが、あの動線は何とかならないものかと。。。

9. 12709 aki

>>12708 ベンさん
    私、去年の5月に浜名湖に行っているのですが、その時ラージのお部屋に泊まったので、お風呂遠かったんですね。お風呂がすごく素敵だった記憶はあるのですが、そこに行きつくまでの記憶がないです。((+_+))主人が言うには方向音痴の私をお風呂まで送ってくれたそうです。全く覚えてないです。Sに泊まれば私のほうが近いんですね。今度は娘とSに泊まるので、二人そろって方向音痴ですが、お風呂が近いのは何よりです。
    楽しみです~!

10. 12710 Laguna ベン

>>12709 akiさん

殆どの施設は男女が同じスパ出入口から入り、共通のカウンターで入浴の手続きをしてから左右に分かれますが、浜名湖はスパの出入口もカウンターも最初から男女別々です。覚えておられますぅ? (^^;

浜名湖のロビー階は2階ですので、スパの入口はその下の1階となります。男性スパは一般棟1階にあるルッチコーレ入口手前から、女性スパ入口は反対側のS専用棟1階、海幸の入口近くから入ります。

それぞれ、そこから階段を上がった2階にスパがあるわけですので、つまりはロビー階の左右にスパがあるということになります。男性スパはブティックの奥、外から見ると玄関ロータリーの突き当りにある立体駐車場の裏側に位置し、女性スパはS専用棟の付け根付近、外からだとエントランス手前の車道左側、屋外駐車場がある付近に位置します。珍しく中央棟の両端に男女スパが別々に配置されているんですよね (^^)

11. 12711 aki

>>12710 ベンさん
    他の施設と混在してしまっているのか全く覚えてないです。(^^;)
    そんなに離れているのにお風呂の後どこで待ち合わせしたのかな?今度しっかり確認してきます。
    そんなんでクラベールさんの記事を読んでも全くピンときませんでした。

12. 12712 Laguna ベン

>>12711 akiさん

そうそう、私もいろんな施設の記憶が混在してます。私の場合、浜名湖には何度も行ってる上に、あの奇妙なスパへの動線が気になって調べたりしたからこそ言えることで、akiさんが覚えてないのも不思議じゃありません。うちの妻に訊いたら、浜名湖のスパも男女が隣同士だと思い込んでいましたし (^^;

その浜名湖にしても、同じ凹形の琵琶湖とか似たような施設なんかとも混同しがちですし、また回数を行ってない施設も記憶は曖昧で、有馬や鳴門がどうなっているか訊かれても覚えてなかったりしますしねぇ。

13. 12713 フドウ

>>12710 Laguna ベンさん

ゲスト時代にエントランス下の駐車場を利用していた頃
    坂を登っている途中で声が聞こえたので女性用スパの場所は把握してました
    でも男性用スパが立体駐車場側に有るのは気がつきませんでしたw
    秘密の扉は次回訪問時に確認したいと思います^^

話は変わって軽井沢に滞在中です
    偶々かもしれませんが雪が全く無く冬とは思えない暖かさで驚いてます
    諸事情事で本日は一人旅なので初めてエリクシールを利用しました
    オーナー専用のご褒美プラン特典で館内全てでフリードリンクです^^;

1. ゲスト時代にエントランス下の駐車場を利用...
  14. 12714 箱根離宮2

ホームの箱根離宮に家族と来ました。
    1号棟8階からの眺めです。相模湾方向は2号棟が
    ちょっと遮ります。

1. ホームの箱根離宮に家族と来ました。1号棟...
  15. 12715 箱根離宮2

未明から宮ノ下は雪です。

1. 未明から宮ノ下は雪です。
  16. 12716 エクシブ会員になりたい

雪景色の箱根もまたステキですね!!

17. 12717 箱根離宮2

箱根は更に雪が降ってます。チェーン規制が
    かかったそうです。

1. 箱根は更に雪が降ってます。チェーン規制が...
  18. 12718 aki

とうとうオーナーデビューしました。突然予定が空いたので、当日予約で浜名湖に行ってきました。契約した部屋が低層階で心配してましたが、エレベーターを使わずにお風呂、ロビー、ラウンジと行けて、近いのがポイント高かったです。思いのほか眺望もよくて大満足でした。ラウンジが近かったので、いつもなら夜はお風呂以外部屋から出ないのですが、ピアノ生演奏しているのに遭遇し、聞くことができました。いい感じです。部屋も豪華で大きなジャグジーも素晴らしいですね。浜名湖に否定的だった主人もとってもお気に入りになったようです。お食事は翠陽です。
    また、ラッキーなことにリゾートトラストレディース当日の占有日があり、しかも連泊です。宿泊者はチケットなしで観戦できます。
    そういえば、ここの掲示板に浜名湖のオーナーさんっていらっしゃいました?

1. とうとうオーナーデビューしました。突然予...
  19. 12719 RF

リゾートビンゴ 最後のあがきでリゾーピア熱海に家族が行ってます。MOA美術館だそうです。ビンゴ7列は達成しましたが、ここまでのようです。残念(。>д<)
    熱海は雨のようです。

1. リゾートビンゴ 最後のあがきでリゾーピア...
  20. 12720 aki

帰りにうなぎ食べてきました。ベンさんお勧めの志ぶきさんに行こうと思っていたのですが、スタッフさんに近くでおいしいところを聞いたら写真のちらし、うなぎまっぷをもらいました。関東風しか食べたことなかったので、関西風でエクシブから一番近い「はじめ」に行ってきました。関西風すごくおいしいですね。関東風は一度蒸してから焼きますが、関西風は焼きだけですね。皮がパリパリでふっくらしてとっても美味しかったです。たれは濃いめでした。主人はこれからいつもここにするというくらい気に入ったようです。お値段も割と安かったです。主人はうな重で3200円、私はうな丼で2200円。12時ごろお店に行ったのですが、うちよりあとに2組受付をしてそのあと受付終了になってました。危なかったです。「はじめ」さんお勧めです。

1. 帰りにうなぎ食べてきました。ベンさんお勧...
  21. 12721 aki

>>12719 RFさん
    ビンゴ7列一緒ですね!もううちは提出しましたよ。残念というより、お互い7列よく頑張りましたって感じです!

22. 12722 RF

>>12720 akiさん

>>12720 akiさん
    貴重な情報ありがとうございます(^-^)/
    フロントでうなぎマップをもらえるのですね。これはまた近いうちに浜名湖行かないと。

今、家族から連絡がありましたがリゾーピア熱海はやはりエクシブ初島に比べると大分落ちるそうです(^o^;)
    まあその代わり夕食は鉄板焼きを奮発してあるので機嫌を直してくれるでしょう(^_^)v

1. 貴重な情報ありがとうございます(^-^)...
  23. 12723 シュトーレン

>>12717 箱根離宮2さん

私も箱根離宮にいました。
    箱根で雪を見ながらの朝風呂良いね~。と満喫してきました。
    雪化粧した庭園も素敵でした。

1. 私も箱根離宮にいました。箱根で雪を見なが...
  24. 12724 RF

リゾーピア熱海の夕食は最高だったとのことです(^_^)v

1. リゾーピア熱海の夕食は最高だったとのこと...
  25. 12725 kato

>>12710 Laguna ベンさん

皆様、ご無沙汰しております。

男性スパは入口だけしかわからないので、館内図を見て駐車場の所にある事を知りました。
    ゴルフのロッカールームから直接行くために、あのような配置になったのかもしれませんが、わかりにくいですよね。
    2階からの女性スパへの入口はたまに使わせていただいていますが、施錠されていた事は一度もありませんでしたので、勝手に入っていました。
    最近施錠されるようになったのかな?

スパへの行き方は、この方法とベンさんが仰る二通り(ぐるっと経由するかプールサイドの横を突っ切る)の他に、ゴルフのロッカールームの中を通る方法があります。
    ぐるっと経由するより、少しだけショートカット出来ます。
    フロントやラウンジの前、プールサイドをスリッパで歩く事に抵抗のある人にはお薦めですよ(^-^)/

26. 12726 kato

>>12723 シュトーレンさん

箱根離宮2さん、シュトーレンさん、
    雪景色の箱根、素敵ですね!
    シュトーレンさん、華暦に行く通路の写真ですよね。
    ここからの景色は大好きです。
    素敵な写真を有難うございます(^^)

27. 12727 RF

日本で一番早い熱海の桜 満開です(^_^)v

1. 日本で一番早い熱海の桜 満開です(^_^...
  28. 12728 kato

>>12727 RFさん

桜の写真を有難うございます(^^)
    糸川の桜ですか?
    もう満開なんですね。

29. 12729 伊豆っこ

>>12727 RFさん
    こんばんは、素敵な写真ありがとうごさいます。
    今晩から雨模様なので、良いタイミングでしたね!
    この時期は梅と早桜が堪能できて、しかもMOA美術館で紅白梅が鑑賞できるので
    3特の季節ですよね(^-^)

30. 12730 kato

>>12729 伊豆っこさん

そうなんですね!
    情報を有難うございます。
    来年はこの時期に計画しようと思います(^-^)/

31. 12731 浜名湖E

はじめまして、昨年オーナーになりました。

まだ浜名湖に行けていないにも関わらず、東京ベイコートのロイヤルスイートを検討(仲介から)しています。ロイヤルスイートの会員権ですが、会員権に記載の階数によって何か宿泊に制約があるのでしょうか?

私の理解では、グレートの縛りはあっても、階数による宿泊制限ないと思っています。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

32. 12732 aki

>>12731 浜名湖Eさん
    初めまして。akiと申します。箱根離宮と今月から浜名湖のオーナーになりました。浜名湖のオーナーさんこちらにいらしたんですね。よろしくお願いします。
    浜名湖とってもいい施設ですよ。せっかくなのでぜひいらしてください。といっても私もまだ2回。再来週3回目行きます。!(^^)!

ロイヤルスイートの件ですが、浜名湖Eさんのご理解であってると思います。
    浜名湖とベイコート2口持ちになりますか?オールレッドいいですね。

33. 12733 Laguna ベン

>>12731 浜名湖Eさん

はじめまして、ようこそエクシブ掲示板へ!

ラグーナ&軽井沢のベンと申します。宜しくお願い致します。当掲示板メンバーで浜名湖オーナーさんは初めてかも。おっと、今はakiさんも箱根に加えて浜名湖のオーナーさんになられましたから、これでお二人になりましたね!広大な敷地に白亜の豪奢な殿堂は、エクシブで最も豪華絢爛な施設だと思います。

さて東京ベイコート倶楽部の会員権ですが、当初の販売においては階数の縛りがありました。19階のフロアを購入したメンバーは、20階以上の部屋を利用できないという、オールドエクシブ等に存在するグレード内グレードと似たような制約ですね。故にその販売価格も低層階ほど安価になっているわけです。

それが一昨年、そうした回数制限の設定がない横浜・芦屋・ラグーナのベイコート販売との関係から、RT社の販売分については一律の再販価格に改定し、従来の階数制限が撤廃されたんだそうです。ただし仲介物件にも同様に適用されたか否かは不明です。この点は仲介業者さんに確認する必要があると思います。

ただ仲介の場合、階数による価格差は以前のまま相変わらずですから、仲介物件については今も新規販売時の階数縛りが継承されていると想像します。仲介譲渡も相続も要は名義変更ですから、その名義変更で回数制限が外れるなら、低層階所有の既存会員はみんな、妻か子供に名義変更しちゃうかもですし (^^;

34. 12734 Laguna ベン

↑ 修正

何箇所か「回数制限」になっちゃいましたね。もちろん正しくは「階数制限」です (^^;

35. 12735 Laguna ベン

>>12717 箱根離宮2さん
    >>12723 シュトーレンさん

箱根の雪景色、見るだけなら素敵ですが行き帰りが苦労しますよね。昨夜も先日も限定的でしたから、皆さんご無事にご帰宅されたことと存じますが、広範囲に降り続いて道路が通れなくなると大変ですよね。

数年前、熱海の帰りに圏央道も関越道も東北道も通行止めで、なんと常磐道から北関東道経由で大きく遠回りしたことがあります。今回の降雪は前日に山中湖宿泊でしたので、雪景色は見れずじまいでした (^^;

36. 12736 フドウ

箱根に来ております
    箱根離宮2さんやシュトーレンさんと入れ違いだったかもしれません
    ビジネス利用なので悪天候でも行かなければならず途中の富士吉田ではアンダーパスで目の前のトラックが坂を登れず横向きになって道路をふさいでしまうハプニングが有りましたが無事辿り着きました
    須走から先は雨に変わっていて道路の雪は路肩を除いて融けておりました
    箱根もうっすら雪が残る程度です
    大浴場からの雪景色を期待してましたが残念な結果になってしまいました^^;

1. 箱根に来ております箱根離宮2さんやシュト...
  37. 12737 Laguna ベン

>>12713 フドウさん

ちょうど同じ日に私は山中湖にいました。その日までは富士山麓にも雪はなく暖かでした。翌日には一転したわけですが、この季節たしかに軽井沢や山中湖で雪が全く無いと、さすがに妙な感じになりますね。

全館内フリードリンク、羨ましい。エリクシールで一人飲み、良き時間をお過ごしになりましたね!

38. 12738 Laguna ベン

>>12736 フドウさん

↑などと書いていたら、今度は箱根離宮なんですね。雪景色、ちょっと中途半端になってしまったようですが、大雪で動けなくなるのも困りますから何とも言えませんね。ともあれ、とりあえず無事にご到着されたようで何よりでした。ビジネス利用とはいえ、どうぞ冬の箱根離宮をごゆるりとご堪能下さい!

39. 12739 マンション検討中さん

>>12718 akiさん

当初のご希望どおり、オーナーとしての初利用が契約施設の所有ルームになりましたね。ご主人も早々とお気に入られたようで何よりでした。やはり自らの施設に愛着が持てるのは素晴らしいことだと思いますし、気に入って利用頻度が高まれば、夕食1名無料などの特典でお得度も上がりますしね。

那須白河も同じですが、ゴルフ場が眼前に広がる浜名湖は、低層階でも眺望が開けていてグリーンにも近かったりで、むしろ高層階では味わえない独特の魅力がありますね。しかもエレベータを使わずにパブリックスペースへ行けるのは、ほんとにノーストレスですよねぇ。もう気軽さが全然違います。

舞阪の鰻屋「はじめ」さんに行かれたんですね。私が次回に訪れたい候補店の一つです。参考になりました。3,4年ほど前に新しく開店したばかりですが、すでに「かんたろう」さん等と並んで、関西風の美味しい鰻を頂けるお店として一気に名を高めましたね。今度ぜひ行ってみたいと思います!

ちなみに舘山寺の「志ぶき」さんは関東風です。老舗の「藤田」さんや「中川屋」さん「八百徳」さんをはじめ、浜松の鰻屋さんには関東風の名店が多いんですが、その中で関西風の美味しいお店は貴重ですね。

40. 12740 蓼科会員No.1(タテイチ)

大変ご無沙汰しておりましたタテイチでございます。もう過去の人間になりつつありますが(笑)ぬけぬけと戻ってまいりました^_^

昨年私のカキコミが切れた頃に我が家のワンコが糖尿病(太り過ぎでは無いのですが)になってしまいショックと毎日のインスリン注射で四苦八苦していたのと、昨年末は娘が里帰り出産でこちらに来ており無事初孫が産まれましてドタバタとしておりました。

おかげでもう半年以上エクシブにも行くことができずでもっぱら友人や親戚に泊まりに行ってもらっていました。

スレッドもその頃まで遡り読ませていただきましたが2日掛かりましたが(笑)とても温厚で品のある掲示板が続いていることに嬉しく思いました。
    ベンさん、シンさん、フドウさんなどなど相変わらずのエクシブ愛に感服しております。
    ハコさんはお引っ越しで大変そうですね!アリイチさんの関西弁も最近は聞こえていないようですね。

また新しくお仲間になった方々もどうぞよろしくお願いいたします。

ワンコのインスリン注射のためペットホテルでは注射は打ってくれないのでなかなか泊りに行くこともできておりませんが、昨年7月に予約した3月の箱根離宮は何とか行きたいなぁと思っております(笑)

1. 大変ご無沙汰しておりましたタテイチでござ...
  41. 12741 マンション検討中さん

>>12739 マンション検討中さん → Laguna ベン

↑ この投稿者は「ベン」です。マンションなんて検討してません (笑)

この掲示板は何故か入力中に、ハンドル名が勝手に書き換わってしまうんですよねぇ。もちろん投稿直前ちゃんと確認しない私がいけないんですけど、他システムの掲示板では有り得ないことなんですよね。

42. 12742 Laguna ベン

>>12740 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

これはタテイチさん、お久しぶりです。いえいえ、決して過去の方ではありませんよ。素晴らしいお写真、首を長くしてお待ちしていました。今回はお孫さん?の可愛い赤ちゃん、寝顔がとても癒やされます!

色々と大変でした。我が家はネコですが、以前いた子が腎臓を悪くして1日置きに病院通いをしていた時期がありましたが、やはりその時は同様になかなか頻繁にはエクシブへ行くことができませんでした。それでも短期入院で病院に預けて、たまには泊まりに行ってました。時には家族の息抜きも大事ですしね。

3月には箱根離宮へ行けると良いですね。ぜひ疲れを癒やしてきて下さい!

43. 12743 aki

>>12739 ベンさん
    最初マンション検討中さんとあり、私が何かまた失言したかと思いましたが、すぐに文面からベンさんだとわかりましたよ。
    浜名湖オーナー二人になりました!(*^▽^*)
    ロビーでもらったうなぎまっぷには関東風13店舗、関西風は3店舗載ってました。
    関西風はやっぱり少ないんですね。はじめさんはもうすでに車のナビにお気に入り登録しました。ぜひどうぞ。お昼なら早めにいかれたほうがいいと思います。

>>12740 タテイチさん
    お久しぶりです。天使の寝顔がとても可愛くて何かのCMかと思いました。
    初孫お誕生おめでとうございます。ずっと見ていたいくらいですね。
    ワンコもお大事にしてください。早くよくなってドギーヴィラ行けるといいですね。
    是非なんとかやりくりしてエクシブでストレス発散してください。

44. 12744 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12742 Laguna ベンさん
    優しいお言葉どうもありがとうございます。
    ほんとご無沙汰しておりました。写真は孫でございます(*^^*)

ベンさんも過去にそんなことがおありになったのですね。
    ほんと病院に預けて行くということも考えれば行けそうですねー!
    できればわんこも一緒に行きたいのですが、ドギールームは基本キャンセル待ちばかりなのでちょっと躊躇しています。

昨年の夏頃たまたま鳥羽別邸のドギールームが空いていたのでわんこを連れて行ってきましたが、それ以来は行けておりません。

でも昨日ふとベイコートを見ていたら意外とドギールームが空いていることに気が付いたのでこれからはベイコートも見てみようと思う次第です。

ほんと3月は行きたいなぁと思っております。

45. 12745 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12743 akiさん
    どうもありがとうございます。また大変ご無沙汰しておりました(^○^)

何だかバタバタしておりましたが、最近やっと落ち着いてきました。
    今は3月の箱根にむけてやる気満々でございます(笑)

46. 12746 kato

タテイチさん、はじめまして。
    katoです。よろしくお願いいたします!
    赤ちゃん、天使ですね。
    かわいい寝顔に癒されます。

いろいろお疲れ様です。
    3月箱根離宮にいらっしゃれる事を祈っていますね。

47. 12747 Laguna ベン

>>12722 RFさん

リゾーピア熱海は開業から37年、15年ほど前に一部リニューアルされていますが、さすがに経年劣化は如何ともし難いですし、何よりリゾートマンションで設計された建物をもとに開発されたため、外廊下で冬は寒いのが厳しいですね。中期経営計画では来年、リニューアルを予定されていますので楽しみにしています。

ただ目の前に広がる相模湾の眺めが抜群ですし、リゾーピア箱根と同じく食事が美味しいんですよね。湯河原離宮の華暦料理長も両リゾーピア出身だったりと、常に腕利きシェフを配して料理に力を入れているようです。それとスパや食事に浴衣で行けるというのも、旅館的なリラックス感があって良いんですよね (^^)

48. 12748 Laguna ベン

>>12743 akiさん

ははは、分かっちゃいましたか (^^;

これからakiさんも浜名湖へ行く回数が増えるでしょうから、行くたびに美味しい鰻屋さんをご探訪下さい。関西風と関東風の別はもちろん、それぞれ店によって味やメニューに特徴があって楽しいですよぉ! (^^)

49. 12749 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12746 katoさん

katoさん初めましてー!こちらこそどうぞ宜しくお願います。
    孫は先日自分の家に帰って行きましたが初孫だけにデレデレになってしまいました(笑)

ありがとうございます。3月は行けるように頑張ります!(^○^)
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

50. 12750 浜名湖E

>>12733 Laguna ベンさん
    あのわかりやすい説明ありがとうございました。なるほど、かつては、フロアシェアが存在していたんですね。ベイコートでも施設やったや会員権の種類によってグレードシェアが混在しているとは、、、エクシブ含めリゾートトラストの会員権が初心者にはわかりづらい。。。

東京ベイコートの仲介を見ると23階はバージョンタイプでも他の階と比較して飛び抜けて高いですから、やはり仲介市場における階数縛りは存在するのでしょう。

その後、仲介に聞いたところやはり存在するそうです。

本日また新たな情報を得たのですが、東京ベイコートを買うならラグジュアリースイート購入するのがおそらく賢い購入方法とのことでした。エクシブのsが交換利用できてしかも全てレッドというのがその理由です。ただ、中々仲介市場に出てこないのが難点。

エクシブもベイコートも奥深いですね。

51. 12751 aki

>>12750 浜名湖Eさん
    すみません、私の思い込みで階数縛りって知らなかったので、ベンさんに回答してもらってよかったです。ベンさんさすがです。
    ラグジュアリースイートアンテナ高くしてるとたまにありますよね。色々見てあーでもないこうでもない言ってるときは楽しいですね。
    購入後も楽しいです。いいご縁があるといいですね。

52. 12752 フドウ

>>12740 タテイチさん

お久しぶりです!
    お孫さんおめでとうございます
    写真を拝見しましたが何だか光り輝いて見えます^^
    ワンちゃんも糖尿病になるのですね...初めてその事実を知り驚きました
    新しい施設ではドギールームが増えつつ有りますがオールドエクシブには用意が無いのが辛いところですね
    昨年の台風の被害で大変だった箱根も電車以外はほぼ元通りになりつつあります
    再来月の旅行是非楽しまれてください^^

53. 12753 シン

タテイチさん

ご無沙汰しております^_^
    ワンチャン大変でしたね
    家族の一員ですから心配でしょう

お孫さんのご誕生おめでとうございます

我が家も3月に鳥羽で孫の10歳の誕生日を祝う計画をしており、スタッフの皆さんと色々と考えております^_^
    孫は物心つく前からエクシブに通っているので、慣れ親しんだ施設で伸び伸びとホテルライフを楽しんでおります。
    ホテル内でのお行儀も知らぬ間に覚えてパブリックスペースでは静かなものです^_^
    レストランでのマナーもよく、他のお客さんに迷惑をかけることはほぼないと安心して連れて行けます^_^

エクシブでの食事はとても楽しみなのようで、いつも洋服のコーディネートを家内とあれこれ選んで楽しんでいるようです^_^

お孫さんを伴ってもエクシブ
    とても楽しみですね^_^

54. 12754 Laguna ベン

>>12750 浜名湖Eさん

こちらこそ、ご確認情報をありがとうございます。やはり仲介物件の階数縛りは従来通りでしたか。そりゃそうですよね。名義変更の段階で契約条件の縛りが消えるなら、高い金額で購入した上層階オーナーからはブーイングが出ますし、一方の低層階オーナーは直ちに家族名義で相続しちゃうでしょうしねぇ (^^;

私も以前ここでTBCメンバーのすぱさんに教えて頂くまで、東京ベイコートの会員権に階数縛りがあるなんて知りませんでした。エクシブでも、例えば山中湖のAやCグレードとか、軽井沢のEグレードの中にも利用縛りが存在したり、箱根離宮以降は新グレードに切り替わるなど、ほんとに分かり難いですよね。

私のラグーナもラグジュアリースイート(LS)なんですが、ロイヤル(RS)の利用を諦めるなら、エクシブ利用に関しては全く同等ですので、管理費が安くなる分LSはお得ですよね。それだけに唯一仲介で買えるオールレッドの東京LSの人気は高く、部屋数自体が少ないため益々希少物件になっていますね。

金額的には700万前半なら要注目、600万円台なら即交渉でしょうか。ただ部屋数の多いRSの低層階ならLSに近い額で出たりしますから、もし横浜やラグーナ・芦屋のベイコートを多く利用する可能性が高い場合は、一概にLSがベストとも言い切れません。要は今後の使い方次第ということになりますよね。

55. 12755 RF

>>12754 Laguna ベンさん
    こんにちは 先日クラベールさんで東京ベイコートLSが650万で出ていましたが瞬殺でしたね(^o^;)

56. 12756 Laguna ベン

>>12751 akiさん

いえいえ、私もすぱさんに教わった時は「へぇ!」ってビックリしたぐらいで、知らない方が多いと思いますよ。もし浜名湖にも階数縛りがあったら、金額差次第でしょうけど結構お迷いになられましたか? (笑)

akiさんが物件探しをされていた頃も、東京のラグジュアリーを見掛けましたよね。突然ひょっこり出ますから、たしかにアンテナを高くしておく必要があります。それと、この掲示板も必見ですよね (^^)

57. 12757 Laguna ベン

>>12755 RFさん

そうでしたねぇ。ふつうは安くても700万円前半ですからねぇ。
    600万円台は滅多に見掛けませんから、見れば即買いですね (^^;

58. 12758 あすぱら

芸術の世界にチェックイン 高山市に美術館ホテル

https://www.gifu-np.co.jp/news/20200128/20200128-210366.html

美術館併設ホテルの建設だそうです。軽井沢パセオ&ムセオの発展系ですね!
    これは会員制ではない一般ホテルになるんでしょうか、ひるがのと合わせてぜひ行ってみたいです!

59. 12759 RF

>>12758 あすぱらさん

凄い情報ありがとうございます。
    凄いですね(^o^) 高山にリゾートトラストがホテルを作るなんてビックリですねえ。
    小生が再三、飛騨高山離宮建設を要望していたのが効いたかな。凄く嬉しいです(^_^)v

60. 12760 あすぱら

初めまして!(万が一違っていたらすみません)昨年の夏ごろから参加させていただいているあすぱらです。よろしくお願いします。

お孫さんのお誕生おめでとうございます!
    3月の箱根楽しみですね!もしお時間あればぜひまた投稿してください♪

61. 12761 Laguna ベン

>>12759 RFさん

これはビッグニースですね!情報ありがとうございます。かねてよりRFさんご希望の高山に、こうした形で実現するとは夢のようですよね。さすがに会員制は難しいでしょうから、一般ホテルになるんでしょうけど、これは飛騨や北陸探訪の拠点として、ひるがのや金沢トラスティと合わせて活用できそうです!

1年後に着工で2年後に完成、つまり3年後の開業ですね。楽しみです!

62. 12762 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12752?フドウさん

フドウさんほんとご無沙汰してしまいました(^ ^)
    孫の写真は生後2週間ほどのものです、今はもう自分の家に帰ってしまいましたが少々寂しい思いもしております。

そうなんですよー!ワンコもニャンコも糖尿病になるのです、メカニズムも人間と同じでインスリンが出なくなり高血糖になってしまうのです。
    かわいそうですが、生きるために毎日の注射は欠かせません。

ドギールーム!ほんとオールドエクシブにも欲しいなぁ・・・蓼科会員としては切に望みたいのであります。

箱根の情報もありがとうございます。報道では結構大変なことになっていましたものね久しぶりのエクシブ楽しんでこようと思います。

63. 12763 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12753?シンさん

シンさんほんと大変ご無沙汰しておりました^^;
    ほんと糖尿病と聞いた時はショックでしたが、最近はしっかりと受け入れて頑張っております。

おー!シンさんのお孫さんは10歳になられますかぁ!おめでとうございます!
    サプライズ、さぞお慶びになるでしょうね!
    さすがシンさんのお孫さん、この掲示板からでも伝わるシンさんの人となりをしっかりと受け継いでおられるようで私も見習わなければいけませんね。

私も孫がもう少し大きくなったら連れて行こうと思っていますが最初はやっぱドキドキしちゃうかもです(笑)

64. 12764 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12760?あすぱらさん

あすぱらさん初めまして!(私もうろ覚え(笑)で申し訳ありません)
    どうもありがとうございます。里帰り出産だったのですが先の日曜日に帰ってしまったのでずいぶんと寂しくなってしまいました(笑)

ですのでもっぱら3月の箱根を励みにしております(^○^)また良い写真が撮れたらアップしますので見てやってください。

65. 12765 蓼科会員No.1(タテイチ)

おー!これは嬉しい情報ありがとうございます。
    名前から行くと一般ホテルかもしれませんが高山にできるのは名古屋在住としては嬉しく思います。

でも本当は岐阜には良い温泉がたくさんあるのでエクシブを造って欲しいなぁというのが本音ですけどね(⌒▽⌒)

66. 12766 RF

>>12765 蓼科会員No.1(タテイチ)さん
    こんばんは。そうですよね。よい温泉が多い岐阜、特に高山、下呂には是非とも離宮や別邸が欲しいです(^_^)v

67. 12767 kato

嬉しい情報を有難うございます(^^)
    高山に美術館併設のホテルなんて、素晴らしいです。
    もしもサンメンバーズひるがのからの送迎バスを出してくれると、車以外でもひるがのに行きやすくなりますよね。
    楽しみです!

68. 12768 名無しさん

>>12766 RFさん

ほんとそうですよね、名古屋が基盤のRTさんですのでぜひとも岐阜県にも欲しいところですよね(^^)

69. 12769 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12768 名無しさんはタテイチでございます(笑)

70. 12770 aki

>>12756 ベンさん
    階数縛りの話ですが、もし浜名湖に階数縛りがあったら・・・結局買ってたと思いますが、
    もっと悩んだと思います。
    購入時に2階と伺って、2階かぁ~って思いました。どうせ買うなら高層階のほうが気分よさそうだし・・。でも泊まってみないとわからないものですね。今回2階の部屋に宿泊して、低層階のデメリットの眺望が良くないという思い込みは払拭できましたし、むしろ2階ならではのメリットも発見できました。
    もし階数縛りがあったらあくまでも他施設のSに泊まるためのツールだと割り切って、悩んだ挙句結局購入に至ったと思われます。

ベイコートは、確か、エクシブオーナーよりエクシブを取りやすいという記事をどこかで見ました。(オールレッドだから)ベイコートの会員権でエクシブをメインに使う方は階数縛りは全く意味をなさないですね。むしろなるべく低層階のほうが安く買えます。
    でもベイコートをメインで使われる方は少しでも高層階のほうが気分がいいとか、そういうことかな。
    それぞれこだわりポイントがどこかってことですね。体験してから購入が一番いいですが、難しいですね。

71. 12771 フドウ

ビックニュースありがとうございます
    RFさんと同じく高山に宿泊施設があればいいな~と期待していた内の一人です
    飛騨高山美術館は訪れたことは無いのですがアールヌーヴォーのガレの作品やアールデコのガラス工芸品などが展示されている様なのでRT社の施設との相性はばっちりですね^^
    後はホテルの営業形態が一般ホテルになるのか会員制になるのか、はたまた両者の混在か...
    いずれにせよ楽しみが増えました

72. 12772 RF

>>12771 フドウさん
    建設時期的に琵琶湖ウエストと重なるような気がします。ひょっとしたら琵琶湖ウエストは中止で高山に変更になったのでしょうか?

73. 12773 フドウ

>>12772 RFさん

琵琶湖WESTは既に高島市と協定を結んでいて援助も受けている様なので延期はあっても中止は無いと考えます
    http://www.city.takashima.shiga.jp/www/contents/1446113574514/index.ht...

今回の高山については初島や那須白川と同じで突然降って湧いた話なのかもしれませんね

74. 12774 RF

>>12773 フドウさん
    先ほど営業さんが来て、高山のことを話して行きました。営業さんが言うにはラグーナベイコートが売れ過ぎてしまって名古屋地区では売るものがなくなってしまい、高山に新たに作ることにしたといってました(^o^;) 高山では都会型のトラスティは無理なのでやはりエクシブ系だろうとのことでした。確かに今、高山は凄い人気で世界的なネームバリューはラグーナより遥かに上ですのでラグーナがこれだけ売れるのなら高山ならとリゾートトラスト社が考えたのかもしれませんね。

75. 12775 シュトーレン

華暦への通路いいですね!次回は天気が良い緑豊かな時期に訪れたいです。
    華暦初めて利用しました。両親と行きまして、夕食・朝食を華暦の個室で頂きました。
    両親と夫・私は大満足でしたが、子供にはまだ早かったみたいです^^;
    部屋からの写真も載せておきます。雪で山が全く見えませんでしたが(笑

1. 華暦への通路いいですね!次回は天気が良い...
  76. 12776 シュトーレン

↑はkatoさんへのレスです^^;

77. 12777 シュトーレン

>>12735 Laguna ベンさん

限定的でしたし、この時は道に積もらなかったので大丈夫でした。
    今年は暖かくなったり寒くなったりと変な冬ですね。
    チェーン規制ならまだしも、通行止めにされるとキツいですね。
    熱海からの帰りでその遠回りは凄い(>_<)

78. 12778 シュトーレン

はじめまして、シュトーレンと申します。
    お孫さんの誕生おめでとうございます。
    素敵な写真で広告だと思ってしまいました。

ワンちゃんも糖尿病になるのですね。
    息抜きも大事です。3月箱根に行けることを祈っております。

今月蓼科に初めて宿泊する予定なので観光・オススメ情報などありましたら是非教えて下さい。

79. 12779 kato

>>12775 シュトーレンさん

シュトーレンさん、こんにちは!

真っ白ですね(*_*;
    次回はぜひ新緑の頃にいらしてくださいね。

華暦への通路から見える湯けむりも好きです。
    有馬と違って、箱根は本物の温泉の湯けむりだそうですよ(^^)

80. 12780 aki

湯河原でとても有名なラーメン屋さん(飯田商店)が沼津に新しくできたららぽーとに入ったと聞き、行ってきました。湯河原のほうは整理券など必要らしく、ハードル高いのですが、とっても美味しかったので、皆様湯河原離宮に行く機会がありましたら、チャレンジしてみてください。

1. 湯河原でとても有名なラーメン屋さん(飯田...
  81. 12781 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12778 シュトーレンさん
    シュトーレンさん 初めまして!
    孫の写真、お褒めくださりどうもありがとうございます。とても嬉しいです。

そうなんです。わんこも糖尿病になるのです、特にうちのような小型犬(トイプードル)は糖尿病になりやすいようです。
    3月の箱根は行く気満々ですので(笑)今から楽しみにしております。

さて、蓼科へ行かれるようで羨ましいですー(⌒▽⌒)
    今年は暖冬なのでひょっとしたら御射鹿池(みしゃかいけ)が良いかもです。
    例年池は凍ってしまうので鏡のように映る景色は見られないかもしれませんが今年は暖冬なのでひょっとしたら池も凍らず木には雪がつもっていたりしたらそれは綺麗な景色が見られるかもしれません。

あとはやはりウインタースポーツでしょうか。近くにはいくつもスキー場があるので小さなお子様がおられるなら楽しめるかと思います。

それとエクシブへ登ってくる手前(バラクライングリッシュガーデン前)にみつ蔵という美味しいお蕎麦屋さんがありますのでランチにでも立ち寄られると良いかもしれませんね。

何年か前(夏)に撮った御射鹿池(みしゃかいけ)の写真を貼っておきますね。
    冬の蓼科をどうぞ楽しんでこられてくださいね。

1. シュトーレンさん 初めまして!孫の写真、...
  82. 12782 エクシブ会員になりたい

素晴らしいお写真です??

83. 12783 エクシブ会員になりたい

!! が勝手に変換で?になってしまいました…すみません
    素晴らしいお写真です!!

84. 12784 RF

>>12781 蓼科会員No.1(タテイチ)さん
    素晴らしい(^-^)

85. 12785 シュトーレン

>>12781 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

お孫さんの写真でとても癒されました。
    こちらこそありがとうございます。
    3月の箱根楽しんでいらして下さい(^^)

早速素晴らしい情報ありがとうございます!
    スキー、スノーボードプランで予約してあるのですが今年は本当に雪がないようですね。
    昨日は白馬村で遊んで来たのですが下の方は雪がなく地面が見えているような状況でした。
    写真の通り人が少なくて良かったです。

御射鹿池素晴らしいです!
    これは是非とも行かせていただきます(^O^)
    お蕎麦屋さん情報ありがとうございます。
    お蕎麦大好きです。タテイチさん、私にストライクな情報をたくさんありがとうございます。

1. お孫さんの写真でとても癒されました。こち...
  86. 12786 kato

>>12785 シュトーレンさん

冬の御射鹿池は行った事がありませんが、道中雪があるかもしれませんのでお気をつけてお越しくださいね。

冬以外は何度か行っていますが、とても素晴らしいです。
    新緑の時は本当に東山魁夷の世界だと思いました。
    御射鹿池に行くと、必ずおしどり隠しの滝にも寄りますよ。
    御射鹿池から歩いて10分もかからなかったと思います。
    でも坂や急な階段がありますので、雪のある時には避けた方がいいかもしれないです。

87. 12787 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12783 エクシブ会員になりたいさん

どうもありがとうございますー(*^^*)ここの掲示板ってある一定の文字が??になったりしますよねー(笑)
    これを撮ったのは夏頃と記憶していますが早朝で朝食前に行ってきました。

88. 12788 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12784 RFさん
    RFさん どうもありがとうございます。
    蓼科へ行った時は必ず行くようにしていますが、いつ行っても素敵な景色を見せてくれます。

89. 12789 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12785 シュトーレンさん

おー!スキースノーボードプランで行かれるのですね!
    ほんと今年は雪が少ないようでスキー場は死活問題ですよね。
    でもここ最近の冷え込みで多少は降ったようですね。
    白馬は雪質が良いので滑りやすいでしょうねー!いやぁ気持ちの良い写真ですね(^○^)

私は蓼科会員ですが、私よりも蓼科に精通した方もおられますので過去記事などを読んでいると非常に有用な情報をみることができます(*^◯^*)

90. 12790 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12786 katoさん

「おしどり隠しの滝」は知りませんでした!今度蓼科へ行った時は寄ってみますね。
    冬の御射鹿池は池が凍るとこんな感じで池に雪が積もってしまうので何なんですが、今年はひょっとしたら池も凍らず冬の御射鹿池を楽しめるかもしれませんね。

1. 「おしどり隠しの滝」は知りませんでした!...
  91. 12791 kato

>>12790 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

タテイチさん、おはようございます!
    冬の御射鹿池はこんな感じなんですね。
    初めて見ました。珍しい写真を有難うございます(^^)

おしどり隠しの滝もなかなかいいですよ。
    あまり有名ではないので、御射鹿池より人も少ないです。
    滝に歩いて行く道からの紅葉は、御射鹿池よりきれいだと思いました。
    ぜひ寄ってみてくださいませ(^-^)/

92. 12792 蓼科会員No.1(タテイチ)

>>12791 katoさん
    冬の凍った御射鹿池は雪が積もると何だかなぁという感じですが蓼科へ行ったときは必ず寄るようにしています(笑)

おしどり隠しの滝、行ってみますね。

93. 12793 RF

来週 家内が子犬を引き取りに徳島にいきます。
    その際にエクシブ鳴門に泊まります。
    小生も行きたいのですが仕事で行けません。
    残念( ´△`)

1. 来週 家内が子犬を引き取りに徳島にいきま...
  94. 12794 十月

シュトーレンさん、浜名湖Eさん
    初めまして。箱根の十月と申します。よろしくお願いいたします。
    ちょこちょこまた来てレポートさせていただきますm(_ _)m

皆様ご無沙汰しております。
    いやはやなかなか家族や友人とのタイミングがあわずしばらく出かけることができずにおります。
    12月の前半に浜名湖に行ったきりなのでそろそろウズウズとしております。
    その時、娘にもらったトナカイの風船、若干萎んだだけでまだ健在。

12720 akiさん
    はじめは私も行きました。おいしいですよねここのうなぎ(^^)

12793 RFさん
    わんちゃん、とってもかわいいですね(^^)

昨年、今年とキャンプ、サウナのブームが本格的になりそうですね。
    テレ東深夜枠の日常系ドラマが牽引役だと思ってます。
    サウナはいいとしてキャンプは流石に大変。そうなると蓼科に行って夏はバーベキューやってみたいですね。

タテイチさん、ご無沙汰しております。
    昨年10月末に初蓼科お邪魔いたしました!
    ここ程連泊したいと思った施設はありませんでした。もう建物も食事、雰囲気どれも素晴らしかったです。夏に連泊したいねなんて家族と話つつ秋もシャインマスカットのパフェが絶品だったのでこれこそ毎年食べたいねなんて話してます。

エクシブって基本どの施設でもいろんなものが充実してるので安心ですが、琵琶湖の焼肉、山中湖や伊豆などの天婦羅、箱根の寿司等まだまだあると思います。これが結構気になってしまいます。
    冬から春にかけて地味に忙しく出かけることが難しいので掲示板をみると切なくなりますねぇ(^^;)その分行けたときがうれしいですけど。

95. 12795 マンション検討中さん

見えなくなった

96. 12796 サンヤマ

皆様、ご無沙汰しております。1月は他のリゾート施設を2箇所、利用していたので大人しくしていました。

子供の高校の入学試験に伴う休暇に合わせて、やはり別のリゾートクラブ施設を利用して福島県にスキーに行こうとしていました。でも、雪が少ないので、楽しめないと思い、エクシブ那須白河に本日から2泊で来ています。コロナウィルスで自粛している人が多い中、あえてやってきました。

ゆっくり楽しむために1時過ぎにエクシブに入り、オーガスタでランチと思っていたのですが、本日はまさかのメインテナンス休業。ラウンジのミルウォーキーでステーキとガーリックライス。すごいボリュームだけど、美味しくいただきました。

お部屋は1階奥のSSルーム。丸いベランダが特徴の部屋。初めての部屋で春秋だったら、いつまでも外を眺めていたいのですが、今日は積もらない程度に弱い雪の為、長居できません。早々に退散してロサージュで暖まり、お部屋でオーナー向けサービスのスパークリングワインを楽しみました。

1. 皆様、ご無沙汰しております。1月は他のリ...
  97. 12797 サンヤマ

本日のディナーはオークヴィルのフォンテーヌ。オマール海老に添えられたマッシュポテトの頃合いは最高です。

1. 本日のディナーはオークヴィルのフォンテー...
  98. 12798 サンヤマ

魚のメインは肉厚の天然ヒラメとホタテのブイヤベース。お肉は赤身が美味しい福島牛。最後に村山料理長が挨拶に来てくださいました。いつ来ても、裏切られることがない安定した料理に感謝です。

1. 魚のメインは肉厚の天然ヒラメとホタテのブ...
  99. 12799 サンヤマ

本日の朝食は花木鳥の和食膳。日本人に生まれたて良かったと思う瞬間です。

1. 本日の朝食は花木鳥の和食膳。日本人に生ま...
  100. 12800 サンヤマ

花木鳥からの帰り際にラウンジで珈琲タイム。窓から見える雪の那須連山がとてもきれいです。

1. 花木鳥からの帰り際にラウンジで珈琲タイム...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK