なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

広告を掲載

  • 掲示板
都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

  1. 1001 匿名さん

    モーホーでごめりんこ(笑)

  2. 1002 匿名さん

    >>998
    いつものユルオ

  3. 1003 匿名さん

    >>995
    専門家から見た事実です。
    コピーして保存しました。
    都議選後、築地の再開発の話になった時に活用させて頂きます。

  4. 1004 匿名さん

    はいはい。

  5. 1005 匿名さん

    >「絶叫音声」は、週刊新潮が発売された22日以降、各局ワイドショーやニュース番組で繰り返し放送された。これにうんざりしている様子なのが、薄毛に悩む男性たちだ。実際、ツイッターやネット掲示板には、今回の「ハゲ」発言がテレビで何度も取り上げられることに対し、「昨日から豊田真由子の『このハゲ~ッ!』という罵声を昼となく夜となくテレビから浴びせられてアタマにきてる!もういい加減報道を止めてくれないか?」「TVから『このハゲ~!』と聞こえてくると、何だかなぁ。 後頭部薄くなってきたし...」「ハゲ~!をテレビで連呼されると少し傷つく」「テレビから『このハゲーーーーー!!!!!』って聞こえてくるようになった。ッ!!!!!てするからやめて」といった声が相次いで上がっている。

    自民党、どうすんだ。
    築地移転問題なんかより深刻に票に影響するんじゃないか?

  6. 1006 匿名さん

    森ビルの話はそうやけどなぁ(笑)

  7. 1007 匿名さん

    告示前日のハゲェー!の一発は大きかったなぁー
    これで自民はぶっ飛ぶよ。
    菅もハゲの一歩手前だから何本か抜けたのではないかな。

  8. 1008 匿名さん

    ハゲでない人をハゲと云うのは良くない、ハゲの人をハゲと云うのは当たり前。

    ウソをついたらダメ、ウソつきはドロボウのはじまり、

    あったり前田のクラッカー!!

  9. 1009 匿名さん

    あんた、ブスにむかってブスと言えるのか?
    私にはそんな度胸はないが。

  10. 1010 匿名さん

    ハゲは人類の進歩、猿は進歩しないハゲない。
    わし、40歳からハゲ出した、脅威の進歩。ハゲは進歩讃える言葉。
    でも、大きな声でハゲハゲと言わないで、ハゲない人がひがんじゃう。

  11. 1011 匿名さん

    ところで、その政策秘書は本当にハゲているのだろうか?
    秘書自身は録音しているのを知っているし、マスコミに流すつもりがあったとすれば、わざと怒らせるようなことを言ったり弱々しくしてたかもね。
    私の知っている政治家秘書はハキハキしていて自信の塊のような人です。

  12. 1012 匿名さん

    ハゲているようです。
    溜まりに溜まって録音したよう。
    初めからリークするつもりはなく自分に危害が及んだ事が過去に度々あったので証拠にしたかったのでしょうね。

  13. 1013 匿名さん

    >>1012 匿名さん

    やはりハゲているのですか?
    豊田まゆこもいくら頭にきててもハゲている人に ハゲー!って言ったらいかん。
    ハゲていることに対して、本人には何の落ち度もないし罪もない。
    せめて ウスゲー!ぐらいにしておくべきだった。
    ちなみに私の同僚で長髪のてっぺんハゲがいるが、愛嬌を込めて落ち武者と言ったことがある。
    これからは気をつけます。

  14. 1014 匿名さん

    http://i.imgur.com/cpyyfjb.jpg

    ポスターにいたずら書きはいかんよ。

  15. 1015 匿名さん

    凄い時代になった。

    ターゲットの家の前の道路に50円玉を置いておいて、
    ターゲットやターゲットの関係者が拾うところをパチリ、動画なら最上、
    「50円玉落とした」といって付近の警察への届け出を確認。

    ターゲットが届けて無かったら「週刊文秋」劇場!!

  16. 1016 匿名さん

    >衆院議員の上西小百合氏(34)が23日、ツイッターに新規投稿。政策秘書への罵声・暴言・暴力行為が報じられ、自民党を離党して入院中の豊田真由子衆院議員(42)に関して「40歳デビュー」「人の追い込み方を知らない」と評した。
    >上西氏は、この日ツイッターに、豊田氏に関して「必死に勉強して官僚になったのに、事務次官になれなくて(問題外の人の方が多いけど)国会議員になる人はやっぱりコンプレックスが強い」と持論を展開。続けて「しかも40デビューみたいな人達だからちゃんとした圧のかけ方や、人の追い込み方を知らない。秘書にやり返されたらうろたえますよ。※私の秘書は論外」とツイートした。

    >維新の上西議員の秘書は***か?ゴロツキみたいなモノ言い!記者が取材でBMWに押しかけると、「コラッ何、当たっとるんじゃ~ぁ!」と巻き舌で国民の為に働く議員の秘書とは思えん言い方。
    >上西小百合議員の巻き舌恫喝秘書は逮捕歴あり

    上西小百合議員はこの秘書に、どのように「ちゃんとした圧」をかけ、どんな風に「追い込み」をやっているのでしょうか?

  17. 1017 匿名さん

    上西小百合も同類

  18. 1018 匿名

    もっと酷いやろ(笑)

  19. 1019 匿名さん

    小池ゆり子の秘書はどうかな?
    調査しましょう

  20. 1020 匿名さん

    逮捕歴ありの秘書に追い込みかけたりしてないよね?

  21. 1021 匿名さん

    豊田真由子の次は安倍側近の河井克行補佐官

    http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bb4cf307a3012df32f7b085609dff131

    河村建夫氏が言ったのはこのことかも

  22. 1022 匿名さん

    うちの組でもこれほどひどくはないで

  23. 1023 匿名さん

    話題にしたら大変じゃないか、これ。

  24. 1024 匿名さん

    追い込みにハゲみましょう、

  25. 1025 匿名さん

    なんかここ、築地移転から豊田スレになったね。

  26. 1026 匿名さん

    "離党議員が次々合流現実味帯びる小池新党は“第2自民”か :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-399008/

  27. 1027 匿名さん

    >渡辺氏は4日の維新の集会でも「親安倍・親小池の改革大連合」を主張していたという。

    安倍も小池も、相手を全く批判していないのですよね。
    何か臭いますね。

  28. 1028 匿名さん

    ↑同感です。

  29. 1029 匿名さん

    >>1027

    ある自民党幹部が小池批判せんほうがええ、と言っていた。
    下村もちょっとセーブじゃないかな。そこは色々やろw

  30. 1030 匿名さん

    自民は減るだろうが、結果は保守の焼け太りだろう。

  31. 1031 匿名さん

    うん、ハゲましてやろうっと

  32. 1032 上野動物園君

    こういう時点でこそ、自民党に入れるのが賢明な選択だけど、過去を見ても東京都民は
    実にバカばっかりだと思われる。

    マスゴミ の影響を受けやすい体質がある。

  33. 1033 匿名さん

    何をさておいても自民党を応援しております。安倍政権がなるべく長く存続してほしい。

  34. 1034 匿名さん

    安倍さんは応援するが、都議会自民党の糞ども、お前らは駄目だ。

  35. 1035 匿名さん

    安倍政権がなるべく長く存続してほしい。

    安倍政権はなるべく早く退陣してほしい

  36. 1036 都民

    安倍さんは応援するが、都議会自民党の糞ども、お前らは駄目だ。

    安倍さんは応援しないが、都議会自民党も駄目だ

  37. 1037 匿名さん

    >1032
    バカはあんた
    安倍の支持率
    支持しない 37%→50%に www

  38. 1038 匿名さん
  39. 1039 匿名さん

    麻生氏、あれは女です
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17370.html?sp

  40. 1040 匿名さん

    >日本人が最も愛した男、石原裕次郎
    >日本人が最も嫌った男、安倍晋三

  41. 1041 匿名さん

    "都議選に“異変”隠せない安倍首相の容体と小池知事の焦り :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/dom...

  42. 1042 匿名さん

    慶應病院の先生100人に聞きました。
    いくら総理でも五十肩で自宅に駆け付けることはありません。

    安倍の黒ずんだ浮腫んだ顔、首相動静に注視したら判る筈

  43. 1043 匿名さん

    重要な内蔵の疾患だと
    五十肩みたいな症状がでることもあるのよ

  44. 1044 匿名さん

    "新聞各紙の内閣支持率なぜ読売と日経は高いのか :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/dom...

    >重ね聞き手法

  45. 1045 匿名さん

    >1043
    連投ごくろうさん。
    安倍政権は永遠です。
    ところで内蔵とは何ですか。 
    うちくらと呼ぶのですか。

  46. 1046 匿名さん

    >1043
    自分ではないから。
    確かに誤字ですが掲示板なんて意味が解れば良し

    都議選は大惨敗の可能性…錯乱内閣と自民党の末期症状

    「自民党は引っ込め」――。

     23日の都議選告示日。自民党の茂木政調会長が街頭演説中、こんなヤジが飛んだという。2度目の安倍政権が発足して5年。ここまでの逆風は初めてだろう。

     国会を無理やり閉じて、都議選に備え、臭いも…

  47. 1047 匿名さん

    全国に獣医学部設置
    安倍首相は頭に来て言った
    http://saigaijyouhou.com/blog-entr...

    >苦し紛れの阿保、稚拙な施策

  48. 1048 匿名さん

    安倍政権は永遠です。

    安倍政権は消滅です。

  49. 1049 1043

    >1045
    すんません
    字が間違ってたね
    「内臓」が正しい
    しかし、あなた、ひとのあら捜しが趣味なの?

  50. 1050 匿名さん

    そう  安倍ちゃん、「愛してる」いつまでも ♫ 空に太陽がある限り ♫

  51. 1051 未来の都民さん

    豊洲に移転後、築地は更地にして五輪の輸送基地に改修し五輪終了後、活用方法を検討する。

    当初案のとうりで時間の浪費をした。さあ~五輪後どうするか都民みんなで意見を出し合おう。

    国会の問題をこのスレに持ち込むな。

  52. 1052 匿名さん

    >>1045
    安倍信奉者は粗探しの名人、わかったあー?

  53. 1053 匿名さん

    >1051
    違うだろー!このバカぁー!
    築地は売らない
    森ビルには渡さない

  54. 1054 都民

    >>1051
    投票権もないくせにガタガタ言うな!

  55. 1055 匿名さん

    板橋区は面白いね。
    下村の秘書が三人も出てる。

  56. 1056 匿名さん

    国会の問題をこのスレに持ち込むな。

    あんた、何様のつもり⁉️

  57. 1057 匿名さん

    違うだろ!
    五輪も豊洲も国会ではなく都政の問題たろ!
    お前は馬鹿か!

  58. 1058 匿名さん

    柱が傾いてるとマスコミに流したデマ写真の人だ。

    1. 柱が傾いてるとマスコミに流したデマ写真の...
  59. 1059 少女君

    小池ゆり子氏は築地の業者に頭を下げた。
    けど。彼女がウソをついてしまったのは事実だから、信用も失った。

    責任の取り方としては
    辞めたほうがいいほねw。

  60. 1060 匿名さん

    うん、ワテの身体で責任を取るからユルして・・・・・

  61. 1061 匿名さん

    嘘はついていないだろ
    騙したかというのは微妙なところだが
    だが、あやつらを騙さんことには話が前に進まない

  62. 1062 匿名さん

    ウソはついてない、ハゲにハゲと云っただけ なにさ!

  63. 1063 得明報道陣

    築地市場関係者は猛烈に小池ゆり子都知事を非難しているな

    彼らは都知事にだまされたとワメいている。
    市場関係者ってバカばっかりだ。

  64. 1064 匿名さん

    ほっとけ
    いずれ、時代の流れで消えてく連中だ

  65. 1065 匿名

    長い期間を延ばして 結局決めたのは豊洲かね

    小池ゆり子は損失金を自腹でカバーしろ

    ( 石原 )

  66. 1066 匿名さん

    最後はカネであっさり片付けた石原知事のツルの一声
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208208

  67. 1067 匿名さん

    "都議選演説せず安倍首相“体調激変”でドクターストップか :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-399241/

  68. 1068 匿名さん

    >ひもといてきた築地移転の「謀議」は常に密室で話し合われ、都民は「真実」を知らされることはなかった。「築地再整備は不可能」とするデマに20年近くもダマされてきたのです。

    何が鶴の一声だよ。
    鷺(=詐欺)の一声じゃないか。

  69. 1069 匿名さん

    >安倍首相“体調激変”でドクターストップか
    >数人で結成された医師団が、タクシー4台に分乗して安倍私邸に駆けつけた

    秘書1「A先生、助けて、安倍さんが息してないの」
    以下秘書2~4、先生をBからDまで

    それでタクシー4台になった?

  70. 1070 匿名さん

    通名クン、反日工作ばかりやっていると「づるハゲ」になっちゃうよ、

  71. 1071 匿名さん

    ↑ネトウヨ君、事実を認めたくないのは判るけど嘘は付けないからね。
    安倍、潰瘍性大腸炎は事実、慶應消化器外科だから、医師からも漏れ聞こえる。

  72. 1072 匿名さん
  73. 1073 匿名さん

    >官邸が関与を否定するたびに、それをあざ笑うように新たな証拠文書が出てくるのだから、安倍晋三首相の面子は丸潰れだ。

    これはきつい。
    どこも悪くない人でも腹の調子が悪くなる。
    まして潰瘍性大腸炎の持病持ちには地獄でしょう。

    安倍さん、もう、政権なんて厄介なものは投げ出しちゃいなさい。

  74. 1074 匿名さん

    ここは築地移転のスレでは?

  75. 1075 匿名さん

    >1074
    築地移転なんてどうでもいいよ
    と考える人が多いのでしょう

  76. 1076 匿名さん

    そりゃ困るよ、築地ではメタボネズミ友の会の組織拡大チューなんよ。

  77. 1077 匿名さん

    築地も豊洲も日本ですから。

  78. 1078 匿名さん

    そう、日本の事は日本人で解決しなきゃね。

  79. 1079 匿名

    小池ゆり子 にだまされた都民

  80. 1080 匿名さん

    都民じゃない奴らもいちいち口出ししてくるのが面倒臭い

  81. 1081 匿名さん

    オリンピック施設も元サヤ。
    オリンピック費用削減も嘘だった。
    豊洲市場移転を意図的に遅らせたが結局移転。
    築地は再整備言ってるけど1000%無理。
    環状2号線の工事を遅らせた。
    都議会が悪い。
    自民党が悪い。
    前知事全部悪い。
    豊洲が毒。

    都民ファーストの現在までのお仕事。

  82. 1082 匿名さん

    オリンピック施設では400億削減
    オリンピック費用削減は他が出し渋ってるので難しい。
    豊洲市場移転は意図的に遅らせたわけではない。
    築地はややこしい連中がからんでるため難航しそう。
    環状2号線の工事はやる。
    都議会自民党は悪い、石原、舛添も悪かった。

    これまでの経緯です。

  83. 1083 匿名さん

    小池は物事を計画的に進めるということが理解出来ない。
    オリンピックで混乱することは必至だ。

  84. 1084 匿名さん

    オッハヨー 今日も元気だ! タバコがうまい!

    ユルコさん、都政への関心はユルユル、ユルクなっちゃたのだろう。

    選挙が全て、男より子供より都政より、選挙ファースト!!!

    テレビ映りは選挙の場面が最高、厚化粧の大年増なんて馬鹿こくでねえ!

    ブラックボックスなんて言わない、だんだん白くなってきた・・・・・

    都議選の次は本命の国政選挙、総理の椅子に片足あげて、チラッ

  85. 1085 匿名ちゃん

    実は都民ラストでしょうか ?

  86. 1086 匿名さん

    とこまで馬鹿なの?この人、無知な大臣

    https://this.kiji.is/252404163074901495?c=39546741839462401

  87. 1087 匿名さん

    >1085
    >都民ファーストです

  88. 1088 匿名さん

    選挙うるさいわね、誰に入れようかしら?

  89. 1089 匿名さん

    >1081
    >勝ってから言えよ
    https://news.yahoo.co.jp/byline/ko...

    都議選 各政党の勝敗ライン

  90. 1090 匿名さん

    >>1084
    選挙だから選挙ファースト
    これ当たり前だ
    自民は加計ファーストで安倍逃げまくるヤジが恐いんだと、馬鹿か!

    >加計 首都の攻防

  91. 1091 匿名さん

    ユルコちゃんの政党は公明党とタッグ組んだの?なんで?

  92. 1092 匿名さん
  93. 1093 匿名さん

    >>1086

    『 応援の場にイナダかったことにしてください !! 』

  94. 1094 匿名さん

    安部さんの後継者ですよ。
    多少のミスは誰でも起こす
    頑張れ イナダさん!

  95. 1095 職人さん

    >1094
    お前、本当にバカだな‼︎ 崇拝する安倍の字が間違っている。安部?www 稲田は完全にアウト、安倍の任命責任大なり!

  96. 1096 匿名

    >>1093
    >稲田は弁護士、司法試験に受かったとは思えない‼︎ 自衛隊法に抵触する違法発言、ここのスレども馬鹿ばかり

  97. 1097 匿名さん

    ここ、アホなニートのネトウユだから。

  98. 1098 匿名さん

    安倍のペット、お気に入り 稲田朋美
    馬鹿は馬鹿を好むね。

  99. 1099 匿名さん

    うん、ワシ「アカ」はスカンけん。

  100. 1100 匿名さん

    国民、全て赤ではないと解っていない馬鹿がいる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸