なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

広告を掲載

  • 掲示板
都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

  1. 1101 匿名さん

    うん、ワシ「アカ」はスカンけん。

    うん、ワシ「アベ」はスカンけん。

  2. 1102 匿名さん

    安倍ちゃん、窮地やね。

  3. 1103 匿名さん

    そうそう、安倍ちゃん1強だったからね、ちょっとオモロなってきたわい。
    通名くん、ガッバってみてみい!

  4. 1104 匿名さん

    小池劇場より面白い!
    安倍劇場
    もりそば、かけそば、絶叫議員、自衛隊私物化大臣

  5. 1105 匿名さん

    テーマパークのお化け屋敷じゃねえか

    何でこうなった?

  6. 1106 匿名さん

    安倍官邸が馬鹿だから。

  7. 1107 匿名さん

    そんなでもない、国民がアッフォーやからな。

  8. 1108 匿名さん

    へえー、あんた安倍と心中するつもりか?アホの典型やね。

  9. 1109 匿名さん

    ここはネトウヨ、政治知識まるでないバカスレだから。

  10. 1110 匿名さん

    ほんと、お馬鹿スレだわね。

  11. 1111 匿名さん

    んだな。

  12. 1112 匿名さん

    このスレの役目はもう終わったのに投稿するアホ。

    退散。

  13. 1113 匿名さん

    うん、ビンボー左翼に餞別あげる、ホレッ 10円玉 チャリン!!

    早よ拾え! 車でも買え! 半島に島流しじゃ!

  14. 1114 匿名さん

    ねぇ、知ってたぁ
    馬鹿は死ななきゃ治らない

  15. 1115 匿名さん

    うん、またホメる。 通名クンあまりホメないでね。調子にのるタチなんよ。

  16. 1116 匿名さん

    このスレは政治・時事掲示板向き

  17. 1117 匿名さん

    ゴキブリと背高キリン草と共産党は、日本中どこにでもいるのよ、なにさ!

  18. 1118 匿名さん

    "1人区は全滅危機都議選自民は「39議席」大惨敗が濃厚に :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-399660/

  19. 1119 匿名三太郎

    小池ゆり子さんには将来展望がないでしゅ、

    舛添要一さんのほうが優秀でしたね、マジ。

  20. 1120 匿名

    都政は都民に任
    毎日、都民でないのに都政や築地、豊洲問題をニュースで聞かされるのは実に不愉快

  21. 1121 匿名さん

    都民だって不愉快ですよ
    築地、豊洲なんて僻地、さらに四国のどこかなんて地の果ての問題を毎日聞かされるのは

  22. 1122 匿名さん

    "小池氏勢力、終盤戦でも過半数「確保の勢い」時事通信報道 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-301967/

    笑えるね‼️
    安倍御用達、田崎スシローの会社だよ。
    自民は自分から転けた

  23. 1123 匿名さん

    >1121
    笑えるねぇ、安倍と同じ穴のムシナかい?今や、加計とその仲間たちはトップニュース

  24. 1124 匿名さん

    もりそば、かけそば、絶叫豊田、無知な稲田、ズブズブ下村
    これでもか、これでもかと押し寄せる爆風

  25. 1125 匿名さん

    ズブズブ下村 ← NEW!

    自民党の幹事長代行、都連会長じゃねえか
    真打登場か

  26. 1126 匿名さん

    あら、通名クンも都民のひとりでちゅか? 選挙権はありまちゅか?
    ビンボーが続くと安倍依存症が深刻になりまちゅね。

  27. 1127 匿名さん

    >民進党の蓮舫代表は記者会見で「なぜ室長がわざわざ汗をかき、200万円もの献金を集めたのか分からない」と指摘。

    分からんわけないだろ。
    あんた、そういう白々しい言い方するんで、人気ないんだぞ。

  28. 1128 匿名

    >>1121

    「 毎日聞かされる 」
    そうです ! あなたはそれが変だな、と思いませんか?

    わからないかもしれません。裏事情をご存じないから。
    これは、あるマスコミ関連、公務員グループ が 仕組んだ 「倒政府運動」なんですよ。

    週刊誌、複数の新聞社、某通信社、複数のTV会社などのマスコミと公務員たちです (^ω^)

  29. 1129 匿名さん

    火がなきゃ煙は立たんよ

  30. 1130 匿名さん

    安倍独裁政権の終焉
    わかりまちゅぅ?

  31. 1131 匿名さん

    ニートのおっさんもおばはんも選挙行こうね。
    焼け石に水やろが。

  32. 1132 匿名さん

    ここのスレ名変更したら?
    安倍政権の醜態をどう思いますか?

  33. 1133 匿名さん

    うん、バカ旗いんにゃ赤旗を読んでけれ。
    安倍よりマルクスでちゅ、レーニンでちゅ。

  34. 1134 匿名さん

    小池の本心は
    ★首都崩壊
    ★日本の威信喪失
    壊すだけ!そんなに目立ちたいか?
    「歴代三知事の責任」に転嫁!
    「築き上げる」思考はゼロ。
    ただ「目立ちたい」だけ!

  35. 1135 匿名さん

    民主党政権という日本の暗黒時代を、首都東京で再現させないためにも、東京都民には、都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。小池百合子は都民ファーストの会代表なのに、平慶翔の横領窃盗に関してコメントを避けて、逆に下村博文に説明責任を果たせと言ってて、もう第二民進党と化してる

  36. 1136 匿名さん

    >1134
    歴代三知事の責任」に転嫁!

    >歴代三知事の責任だろ!

  37. 1137 都民

    >1135
    都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。

    まっぴらごめんだね。
    自民=安倍
    信用出来ないよ。

  38. 1138 匿名さん

    目標は自民38以下にする事

  39. 1139 区民さん

    都議選で自民党か日本維新の会に投票して欲しいです。

  40. 1140 匿名さん

    今日、都民ファーストから葉書が届きましたので。

  41. 1141 区民さん

    目標は都民ファースト35以下にする事

  42. 1142 匿名さん

    まあ、明後日見てなよ

  43. 1143 匿名さん

    そう、カッカしなさんな、
    自民でも都民ファーストでも維新でもよろし、
    喧嘩しながらも、保守が減らなければ、日本は安泰。

    保守同士で揉めなければ、みんな選挙に行ったりはしないよ。

    都議選後は
    テロ対策、核ミサイル対策、人口減対策にキチンと取り組んで貰いたい。

  44. 1144 匿名さん

    やはり音喜多さんも大好きな維新かな。

    1. やはり音喜多さんも大好きな維新かな。
  45. 1145 匿名ちゃん

    古巣の議員たちの話では、ひそひそ話が出ていた。
    『 小池ゆり子君は信用できないね、 、、、、ひそひそ・・・・・』

    やっぱり、築地市場と豊洲問題はそういうことになったか。

  46. 1146 匿名さん

    自民党の二階俊博幹事長
    >「言葉ひとつ間違えたらすぐ話になる。私らを落とすなら落としてみろ。マスコミの人だけが選挙を左右するなんて思ったら大間違いだ」
    >「マスコミは偉いには違いないが、偉いと言っても限度がある。あんたらどういうつもりで書いているのか知らんが、我々はお金を払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっていることを、やっぱり忘れちゃダメじゃないか」

    期日前投票の出口調査
    相当、衝撃的な数字だったのでしょうね

  47. 1147 匿名さん

    >ただでさえ苦戦を強いられているのに、稲田防衛相の大失言と『週刊文春』の下村都連会長のヤミ献金報道がトドメを刺した。これで自民党に投票しろという方が無理ですよ。候補者自身に問題がなくても、自民党の公認というだけで落選の憂き目に遭うケースが続出し、壊滅状態になる。

    巻き添えで落ちる候補者のかたは泣いても泣ききれませんね。
    おくやみ申し上げます。

  48. 1148 匿名さん

    小池さんはクリーンすぎる。聖人だー。
    この人なら通帳と印鑑を渡せるね。
    皆んなも渡そうよー。皆んなが幸せいっぱいだよ。

  49. 1149 匿名さん

    それはちょっと
    石原と舛添に、自由に遣っていいよとやったら
    息子の世話とか自分の豪遊とかに遣われましたし

  50. 1150 匿名さん

    まあな。笑

  51. 1151 匿名さん

    本音は豊洲には行きたくないし豊洲の魚は食べたくない。
    風評被害で子供が苛められたりマンションの資産価値が下がる懸念
    あんな場所に6,,000億も懸けた馬鹿がいたとはねえ。

  52. 1152 匿名さん

    公称6000億でしょう。
    正味では6000億もかかってないと思いますよ。
    正味でない部分はブラックボックスの関係者が皆、寄ってたかって・・・

  53. 1153 匿名さん

    仕方なく行くんだろうな。

  54. 1154 匿名

    マスコミの都議会自民党批判は理由は何だね?

    石原、猪瀬、舛添要一都知事の失策によって、小池ゆり子が登場出来たんだろう。
    悪かったのは前の知事たちで
    都議会自民党の議員たちが問題を起こしたのではない、

    ところが、マスコミは小池ゆり子知事と一緒になって「都議会の自民党批判」を
    やっている。
    おかしいね、実に変だね。

    東京都民が大バカでなければ、そこに気がつくはずだ。

  55. 1155 都民

    ↑都議会自民党、ドン内田のやりたい放題、石原、浜渦、猪瀬も逆らえなかった。
    舛添は別。豊洲に強引に移転させたのはドンだろう。
    豊洲移転を決める都議会で民進議員を買収して一票差で可決した。
    都議会自民党のブラックボックスは間違いなく内田とその取り巻きだ!
    何も知らないくせに勝手な事言うな!
    都民は大馬鹿ではない!
    とっくに気づいている。
    馬鹿はお前だ!

  56. 1156 匿名さん

    内田茂を引退に追い込んだのは小池知事の功績ですね。
    都民は解っていますよ。
    小池知事になって本当に良かったっ思います。明日の結果が楽しみです。

  57. 1157 匿名

    たしかに、、、都議会の自民党議員が集団で何かけしからん事を
    やってはいないな

    日本の社会って「 空気 」 に支配されるから
    そこは用心しないといけないな

  58. 1158 匿名さん

    >>1155 >>1156

    そんなことを都議選挙日の前日に書くのは いいのかしら?

  59. 1159 匿名さん

    >候補者に対して、悪質な誹謗中傷をする等、表現の自由を濫用して選挙の公正を害することのないよう、インターネットの適切な利用に努めてください。(公職選挙法第142条の7)

    はい、気をつけましょう。

    内田さんが応援しているお姉さんの批判は、誹謗中傷にならないようにということかと。

  60. 1160 匿名さん

    >>1158
    ここはほんとに馬鹿が多いな。
    内田の事は周知の事実なんだよ。
    都民は皆んな知ってるよ。
    今日までが選挙運動、それも知らないのかね?呆れーたwww

  61. 1161 匿名さん

    >1158
    稲田とおんなじ無知な方
    今朝の朝刊見た?
    ネットのニュースも見た?
    自民大逆風がバンバン書いてあるよ

  62. 1162 匿名さん

    内田の後継者の名前も書いていないのに誹謗中傷など有り得ない。
    都議会自民が豊洲に移転した際の実状を書いただけ。
    大体、内田後継の名前なんか知らない。

  63. 1163 匿名さん

    ぼろ負けは確実だから見てな。

  64. 1164 匿名さん

    >1155>1156はちょっと酷いですね。
    誹謗中傷に抵触か。

  65. 1165 匿名さん

    また、変なのがでてきたよw

  66. 1166 匿名さん

    >>1164
    馬鹿は相手にいたしません。
    もっと勉強してから書き込みましょう。

  67. 1167 匿名さん

    "自民・二階幹事長、マスコミを批判「落とすなら落としてみろ」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-302161/

  68. 1168 匿名さん

    終盤の都議選
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a...

    都議選、党首力あるのはどっち
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a...

  69. 1169 匿名さん

    都議会議員なんて名前知らないのが当たり前。有権者は殆ど、政党で選ぶから。

  70. 1170 匿名さん

    いい日旅立ち
    都民ファースト

  71. 1171 匿名さん

    共同墓地へ旅立っちゃうの? 

  72. 1172 匿名さん

    共同墓地は自民党でちゅう、真由子様

  73. 1173 匿名

    わたくしは 今週書かれた誹謗中傷のレスを、選挙後に訴えるつもりです。

    今、誹謗中傷レスを書いた人たちを調査しています。

  74. 1174 匿名さん

    通名クン達の反日工作に負けないように頑張りましょうネ

  75. 1175 匿名さん

    こうやって、僕らは8年前に民主党を選んだんだ。
    その1年後に、深く考えないで下した結論に後悔した。
    政治って面白いね。

  76. 1176 匿名さん

    >>1173 >>1174
    >ネトウヨの馬鹿レスwww

  77. 1177 匿名さん

    築地移転のスレ
    スレ主の気持ち考えろ!
    ○○○の遠○○は止めろ!

    都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
    石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
    場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
    すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

  78. 1178 匿名さん

    >1173
    脅迫になるよ。

  79. 1179 匿名さん

    1173の強迫行為のスレで来ました。

  80. 1180 匿名さん

    ネトウヨは2CHへどうぞ

  81. 1181 匿名さん

    安倍、辞めろ!コール
    https://tr.twipple.jp/h/d5/1d/%E5%...

  82. 1182 匿名さん

    >>1175
    勘違いしてませんか?
    明日は都議選の投票日で衆議院選挙では
    ありません。
    そんなに危機感をお持ちですか?
    単なる地方選ですが、、、

  83. 1184 匿名さん
  84. 1185 匿名さん

    国民の声、炸裂、秋葉原
    https://m.youtube.com/watch?v=g9cuDpEYUeE

  85. 1186 匿名さん

    肝心の候補者が埋没しちゃってる。

    双方とも選挙妨害です。

  86. 1187 匿名

    極左集団の安倍首相攻撃が酷いね

  87. 1188 匿名さん

    ビンボーが続いて、何時の間にか左翼、になっちゃったもん。

    日の丸を守る人達と、日の丸を破ろうと必死な人達の喧嘩だなあー

  88. 1189 匿名さん 

    築地から豊洲市場へ来年5月移転か。

    築地は五輪運送基地に。五輪終了後の跡地をどうするか?

  89. 1190 匿名さん

    "読売新聞vs朝日新聞抗争勃発!小池都知事が築地市場にスタジアム構想 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-13277/

  90. 1191 匿 名

    小池晃さん

  91. 1192 匿名さん

    いいね!

  92. 1193 匿名さん

    アカい方の小池さんなの?

  93. 1194 匿名さん

    築地にスタジアム?
    結局、おもいっきし豊洲じゃん。それじゃあ最初からそう言えよ。

  94. 1195 匿名さん

    まだ何も決まっとらんわ
    外野席で騒いでるだけじゃ

  95. 1196 匿名さん

    そうや。

  96. 1197 匿 名 さん

    都民ファーストって何をやる政党なんかね
    俺には全くわからないよ

    今度、都民ファースト い投じた人たちは、当然、理解して入れてるんだろうね

  97. 1198 匿 名 さん

    都議会選挙で民進党 議員は当選者ゼロかな (^0^)

  98. 1199 マンコミュさん

    社民党はゼロだろう。 (^O^) 永遠に消えたな(笑)

  99. 1200 匿名さん 

    築地から豊洲市場へ来年5月移転か。

    築地は五輪運送基地に。五輪終了後の跡地をどうするか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸