なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

広告を掲載

  • 掲示板
都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

  1. 1309 匿名さん

    小池都知事、豊洲市場「無害化」方針撤回         2017年07月21日 TBS

     東京都の市場移転問題で、都は豊洲市場移転の前提としていた土壌汚染を環境基準以下にする「無害化」の方針を撤回しました。
     
     また、会議では豊洲移転に向けた環境が来年の春から秋に整うとし、オリンピックで主要道路となる環状2号線を2020年3月までに開通させる予定が初めて示されました。(21日17:57)

  2. 1310 イソギンチャク

    小池百合子の方針はくるくる変わるなぁ

  3. 1311 匿名君

    こうなるべき、というしっかりした対策法を持ってないからね。

  4. 1312 匿名さん

    あーた方のバカ面を眺めながら、バカ受けするパフォーマンス捜してるんよ

  5. 1313 匿名君

    カネばかり使いやがって

  6. 1314 匿名さん

    おカネばかりじゃないよ、カララも使っているもん、なにさ!

  7. 1315 匿名

    豚女ですね

  8. 1316 匿名さん

    あら、あまりホメないでよ、ブラックボックスも恥ずかしいってよ。

  9. 1317 マンション検討中さん

    >>1314

    え ?? ,,,カラスを使ってるんですか?

  10. 1318 匿名

    結局 、いくらそんしつ4を発生させたのか? 小池知事は、、、、

  11. 1319 匿名さん

    そんなに気にしないで、アタシのおカネじゃないもん

  12. 1320 匿名さん

    これからオリンピック関係で無駄金を山のように遣いますからね
    腰を抜かさないでね

  13. 1321 匿名

    日本橋の復活なんてどうでもいいじゃないか。

    元に戻すために高速道路を地下に設置変えする。
    ムダだね~~~

  14. 1322 匿名さん

    文化的ではないお前にはね

  15. 1323 匿名

    日本橋が文化か? え?

  16. 1324 匿名

    築地市場の大火事、タイミング良すぎるは・・・・・・

  17. 1325 匿名

    あんな場所に墓があったとは驚き

  18. 1326 匿名さん

    うん、メタボねずみ「チュータロー」くんの先祖を祀っているのよ。
    そう、国定「チュージ」親分の遠縁になるの。

  19. 1327 匿名

    全てが唐突に決まるのが小池流の都政ですよ

  20. 1328 匿名さん

    ユルコさんは、都政なんかに関心ないよ


    汚れた政治の世界に咲く一輪の花、選挙が生き甲斐、

    愚民受けのパフォーマンスが、ウチの政治の大骨なのよ、

  21. 1329 匿名さん

    日本を征服したら、次は「世界ファースト」でございますの。

    ゴメンやしておくれやして、ゴメンやっしゃー!!

  22. 1330 匿名

    百合子はエジプトで学んだ。
    本当は、日本夏はんかどうでもいい、アラブが重要なのでは?

  23. 1331 匿名さん

    8月になんでオリンピックなの、おかしくないの?
    と思ってましたが。

    エジプトの夏に比べればだったのか

  24. 1332 匿名

    東京都で真夏・8月にオリンピックを実施するのは地獄だと思いますが、皆さまはどう思われますか?

  25. 1333 匿名さん

    I think so

  26. 1334 匿名さん

    今日の首都圏は
    「外出時、命に危険を感じるほどの暑さ」
    になるそうです。

  27. 1335 匿名さん

    あ、そう

  28. 1336 匿名

    >>1332

    東京都の真夏は 日本人選手には有利です。
    外国人 特に欧米諸国の白人の選手には非常に不利になります。
    だから、8月にやるのです。
    ( 小池○○子 )

  29. 1337 匿名

    2020年の東京都主催のオリンピック。

    どうしても日本は金メダルを最多で獲得するために、なりふり構わず何でもやる覚悟のようだ。
    オリンピック関係者の目は、日ごとに血走っていく。

  30. 1338 匿名さん

    オリンピックって、たかが国際大運動会なのですよ。
    銭ゲバの連盟関係者にのせられちゃって、
    バカバカしい。

  31. 1339 匿名

    >>1336
    日本を有利にするためには、ホームグラウンド、
    真夏の東京都、ヒートランド都市で行うことは最初から決まっていた

  32. 1340 匿名さま

    今夏は涼しくて外国人観光客が喜んでおります

  33. 1341 匿名

    残暑厳しかろう

  34. 1342 匿名

    小池は築地も生かせ、豊洲も生かせと言う。
    都民 の税金を湯水のように使うのは平気なんだな

  35. 1343 匿名さん

    >日銀の総資産が6月末で500兆円を超え、米連邦準備理事会(FRB)を上回った。国債などの金融資産を大量に購入し続け、何とか2%の物価上昇目標を達成しようと躍起になっている。対する米国や欧州の物価は上昇し、緩和戦略からの出口を探る。米欧から離れ、日銀はひとり資産を膨張し続けるのか。

    築地や豊洲など、ちいせえ、ちいせえ

  36. 1344 匿名

    >>1343

    日銀の総資産が500兆円を越えたって、国民所得とどういう関係になるのか?

  37. 1345 匿名さん

    「国民所得」の概念わかってますか?

  38. 1346 匿名さん

    うん、ワシの農協の定期じゃろー

  39. 1347 匿名さん

    おじいちゃん、帰り道わかりますか?

  40. 1348 匿名さん

    うんにゃ、オイドンは往った切りでごわす

  41. 1349 おまわりさん

    どれどれ、ちょっと来なさい
    おお、パンツに名前が書いてありますね。
    「くろだ はるひこ」ですか

  42. 1350 匿名さん

    うん、読み間違いでごわす、
    「くろだはるひこ」ではない「さいごうたかもり」が正しい

    オイドンはうしろを見ない、前方の桜島を見ている・・・

    爆発は未だじゃろう・・・・・・

  43. 1351 匿名

    黒田はすっぱいか

  44. 1352 匿名

    夢よもう一度

  45. 1353 匿名さん

    うん「すっぱいは成功のもと」じゃからのー
    シメたりユルメたりはじゃのー、カーチャンに聞きながらやることじゃのー

  46. 1354 匿名

    アベノミクスは酸っぱい。
    第3の矢は落ちた。
    黒田はクビ。

  47. 1355 匿名

    黒田は食えない男だ

  48. 1356 匿名さん

    うん、貧乏人が喰えば食あたりするじゃろー

  49. 1357 匿名

    ケンチャナヨ

  50. 1358 匿名さん

    豊洲市場がえらい不潔だってね

    食い物そこで取り引きスッか

  51. 1359 匿名さん

    市場のことより、私大卒なのに平気なことの方が深刻だと思う。

  52. 1360 匿名

    けんちゃなよ

  53. 1361 マンコミュファン[

    女優の中田喜子の実家が築地市場で営業していたが、今回の移転騒動で資金不足で廃業に追い込まれたそうな。

    可愛そうにな。小池百合子はどう思ってるか?

  54. 1362 匿名さん

    知らんけど(笑)

  55. 1363 匿名

    『 渡る世間は鬼ばかりでございまして、、、 』 (小池百合子)

  56. 1364 匿名さん

    築地移転で小池百合子都知事に移転を遅らせた責任を追求する業者たちがどんどん増えている。

    いいことだ。

  57. 1365 匿名

    生意気な女 小池百合子

  58. 1366 匿名さん

    きちんと呼びましょうね
    「厚化粧の大年増」じゃないよ「小池ユルコ」さん、でんがな。

  59. 1367 匿名さん

    つまんねーよお前

  60. 1368 匿名さん

    そう、通名クン、あんたにゃ負けてる

  61. 1369 匿名さん

    なんだかんだ言っても胸に顔を埋めたいのは小池栄子(笑)

  62. 1370 匿名

    安倍晋三の解散を「 大義がない 」と批判した小池百合子

  63. 1371 周辺県民 

    市場問題PT座長の小島都顧問が辞職
    「都民ファ」の要職に転身へ            2017年09月19日 19時16分 TBS

     東京都の小池知事の側近の1人で、市場移転問題のプロジェクトチームの座長を務めていた小島敏郎顧問が辞職しました。
     東京都の小島顧問は市場移転問題を検証するプロジェクトチームの座長として、豊洲への移転と築地の再整備の両案を併記した報告書をまとめ、小池知事の基本方針の策定にも関わった側近の1人でした。

    ・これで築地の再整備に税金が投入されることが決定? 

  64. 1372 匿名

    余計な口出しすんなよ、ババア♪

  65. 1373 匿名さん

    「ババア」じゃないって 「厚化粧の大年増」なのよん

  66. 1374 匿名

    国政に出しゃばるなら都知事はやめなさいよ!

  67. 1375 匿名

    小池百合子の名前なんてクソみたいなもの

  68. 1376 匿名さん

    そうです、クソババアは今が華。

  69. 1377 匿名さん

    ウッフッフッ 小池ユルコさん、都政に関心はなか、

    都議会公明党、ユルコさんにコロッとタマサレタよーん!

    旦那無し子なし、ユルコさん怖いもの無し!
    「明日の社会なんかしーらないもん」

    ユルコさん、寄りくる愚民を踏台に「行くぞー おんなのいーきるみーち!」

  70. 1378 匿名

    築地移転しなくても良かったに!
    豊洲がもったいない。
    使い道をどうするか?

  71. 1379 匿名さん

    小池ユルコさん、築地や豊洲、関心ないって!!

    ユルコ「そんなことぁ どうでもいいーじゃないか!」

  72. 1380 匿名

    築地移転しない場合、豊洲をどう使うのか考えないとダメやな!

  73. 1381 匿名

    ほんまや!

  74. 1382 匿名さん 男性

    築地は建造物は解体し更地にし五輪の運送基地にまず改築し五輪終了後どうするか?

    だけど
    ???衆議院議員選挙に立候補するので小池ユルコさん、築地や豊洲、関心ないって!!

  75. 1383 匿名

    そうか

  76. 1384 匿名さん

    厚化粧のばばあの通った跡は
    草も生えないってか

  77. 1385 匿名さん

    いんにゃ ブラックボックスもあるでよー

  78. 1386 匿名さん

    ユルコさん、大年増だからね、最後の勝負がやってきた、
    国政復帰は、昨年からの計画、チャンスは早くやってきた、

    築地や豊洲は適当にあしらって、子なし安倍の跡目相続なら任して頂戴、
    右往左往の議員さん、振り回した刃があたったらゴメン!

  79. 1387 匿名さん

    >小池百合子・東京都知事は28日午後、日本記者クラブで会見し、総選挙への立候補が取りざたされることについて「私が国政に戻るんじゃないか、と今日もテレビでは朝からそのことだらけ。『(都知事の)後継は誰が出る』までにぎわっている。だけど、私は今の国会が変わらない限りは、都政でしっかりと頑張る。でなければ、同じことを繰り返すだけ。私のエネルギーは都の方に置き、東京を引っ張っていくことが日本全体のプラスになっていく」と述べた。

    百合子はしたたかだわ。
    コメンテーターの奴らは雁首そろえて大外れ、討ち死にだわ

  80. 1388 匿名さん

    小池百合子の願いはたったひとつ

    総理大臣になること

  81. 1389 匿名

    そりゃそうだ。

  82. 1390 匿名さん

    >小池百合子の願い 総理大臣になること

    神様「都知事を見事に勤めあげたら考えてやろうかな~」

  83. 1391 匿名さん

    小池さんはいいね。

    リセットボタンを押すのがとってもうまい。

    んで、ボタン押すたびジャンジャン税金が。。。。

    この一年にやったことって。。。。。。。。。。。

  84. 1392 匿名さん

    石原が道楽で使った税金や
    マスゾエが朝鮮に上納しようとしたもの
    に比べれば

    女の無駄遣いなどかわいいものです

  85. 1393 匿名さん

    子供がいないからネ、子供の明日の社会を考えなくていいからね、
    今の社会で大暴れ、明日の社会なんて知ったことか!

    ユルコさんは、したたか、

    はじめの所信演説や記者会見は、ボンヤリと
    こんな素振りで、反応確かめ、あんな素振りで、様子をうかがい・・・・・

    こりゃ、こんなオバサン、カカアにしたらたーいへん!!

    松居、豊田が大関なら、ユルコさんは大横綱!! 
    皆さん、近寄ったらあきまへん!

  86. 1394 匿名さん

    「算多きは勝ち、算少なきは勝たず」

    スケベなボケ老人にはわからんだろうから
    返信は無用

  87. 1395 匿名さん

    政策は空っぽなのに

    空気感だけで政治は動く、そして社会も

  88. 1396 匿名さん

    >>1393 匿名さん

    相変わらず面白くないですね。何のひねりもない公人へのつまらない揶揄は止めませんか。

  89. 1397 匿名さん

    ⇑あーた、雑談スレに泣いてるの?
    入れて頂戴って、オバーチャンにお願いしたら、希望を持ってね

  90. 1398 匿名さん

    希望の党の党首に、本当に皆さんは「希望」を持てます?

  91. 1399 匿名さん

    安部さんのようにツッコミどころ満載の配偶者やお友達はいないし
    不倫のスキャンダルもなさそうだし

    攻めにくいわな

  92. 1400 匿名さん

    希望の党は野合党、

    こっちを勝たせたらどうなるか、想像してみな

  93. 1401 匿名さん

    想像してみる

    ああそうか、安倍さんの忖度政治もおしまいか

  94. 1402 匿名さん

    通名クンは、日本の心配より、祖国の心配をしましょう。
    日の丸を見て、持病の安倍依存症が悪化したようですね。

  95. 1403 匿名

    築地移転しないと豊洲が無駄になるしねえ。
    築地を建て直すとなると金がかかるしねえ。
    どうしたもんか。

  96. 1404 匿名さん

    >>1403

    そう 小池百合子都知事は決断できない。モタモタだ。

    都政モタモタなのに、国政キビキビなんてムリですよ。
    日本人も馬鹿じゃないから、そこはわかっているw

  97. 1405 匿名さん

    ろくに実務をやった経験のない連中には
    利害関係者がうじゃうじゃいる案件の処理の面倒さは
    わからんだろね

  98. 1407 匿名さん

    リセッター小池、美しいですねー(爆笑)

  99. 1408 匿名さん

    うん、この写真はすんばらしいよん。

    世界平和を念じる厚化粧のロケットウーマン、堂々のご登場!

    民進を乗っ取ったか?

  100. 1409 匿名さん

    >>1405

    トランプさんに教わったらいいね

  101. 1410 e戸建てファンさん

    リセットしか出来ないサイコパスに日本の舵取りは不可能。都民は本当に反省して欲しいね。

  102. 1411 匿名さん

    移転問題に関わった人たちは小池さんを、よく思っていないですよ。

  103. 1412 匿名さん

    よく思っている方々は 実情をよく知らないからです

  104. 1413 匿名さん

    よく思ったり、よく思ってなかったり、よく分からないよね。
    ま、ユルコの後出しジャンケン・・・・・・

  105. 1414 匿名

    消費税アップは凍結致します、だってさ。

    すごいな!

  106. 1415 匿名さん

    当たり前だのクラッシュ

  107. 1416 匿名さん

    小池百合子さんは鹿児島県で、

    「 小泉進次郎さんは盛んに私が衆議院出馬するよう、キャンキャンとはやし立てて
    いるが、小泉元総理大臣からは都知事で頑張れと言われている」

    と述べた。

    キャンキャンとはやし立てるとは、ひどい表現だな。
    小池さんにとっては、衆議院の進次郎はうざい政敵








  108. 1417 匿名さん

    小池ユルコさんのまわりは、敵か子分しかいない。 

    暮しがどう、社会がどう、女一匹、関係ない! 
    政治の闘争が生き甲斐、平成の怪女也

  109. 1418 通りがかりさん

    小池百合子には善きアドバイザーが皆無だとか

  110. 1419 匿名さん

    >小池知事「希望の党」 刺客擁立大失敗で“絶望”の24選挙区
    >よくぞここまでヒドイ刺客を集めたものだ。もう少しマシな人材はいなかったのか。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214917

    みどりのたぬき婆よ。
    ぽんぽこぽんぽこ遊んでないで
    都知事の仕事しっかりやらんかい。

  111. 1420 匿名さん

    選挙までは、マスコミはユルコさん騒ぎを面白可笑しく一辺倒・・・・・
    選挙はじまれば、公平な放送になるかねえ?

  112. 1421 匿名さん

    みどりのオバサンにだまされマスター

  113. 1422 匿名さん

    選挙が始まっても、ユルコさん一辺倒だろうね、報道の自由だぁー

    マスコミは世論を誘導出来るからねぇー

  114. 1423 匿名さん

    築地市場移転派も反対派も、どちらも小池都知事を批判しだした。

    当たり前だよ

  115. 1424 匿名さん

    小池知事の功績は、民進を壊滅状態に追い込んだことだろう。

    民進の中に隠れて、反日工作を繰り返す極左をあぶり出したようだ。

  116. 1425 匿名さん

    小池NO

    1. 小池NO
  117. 1426 マンション比較中さん

    危暴の頭

  118. 1427 匿名さん

    今、子供達の間で排除イジメが流行っています。
    気に入らない子に向かって「排除します」と言う。
    子供達が泣いています。
    全て小池知事の心無い言動パフォーマンスのせい。

  119. 1428 匿名さん

    排除とは怖い

    1. 排除とは怖い
  120. 1429 匿名さん

    築地でも起きましたね、
    女優の中田喜子さんの実家も被害に遭ったそうです

  121. 1430 匿名さん

    あんな土壌汚染されまくった場所に移転させるべきではないのに、いまさら取り止めることができないから強行しようとしてる。誰かが辞任覚悟で移転取り止めを訴えられる政治家が1人もいない。皆保身にばかり走る。こんなやつらに日本の政治を任せられるわけがない。日本の政治は腐ってる。

  122. 1431 匿名さん

    私の言う通りにできない者は排除します。

    1. 私の言う通りにできない者は排除します。
  123. 1432 匿名さん

    今に小池さん、都政も国政も自分自身も破綻する気がする。

  124. 1433 匿名さん

    小池さんにはもう引退してもらって
    石原元知事と仲良く老後を楽しんでみてはいかがだろうか。

  125. 1434 匿名さん

    茶飲み友達として?

    厚化粧と脳硬塞の後遺症のカップルでは  
    無理

    仲良くできればいいのにね

  126. 1435 匿名さん

    小池さん引退して
    石原さん浜渦さん内田さんで麻雀でもやって余生をお過ごし下さいな。

  127. 1436 匿名さん

    小池、石原、浜渦、内田
    このメンバーで麻雀だと修羅場を見そう。

  128. 1437 匿名さん

    急に政権批判を強める『誹謗の党』

  129. 1438 匿名さん

    誹謗中小 だよ

  130. 1439 匿名さん

    厚化粧のオババ

    子分にならない奴は、敵だものね、オババと子分と敵しかいないよ。

    オババは、民進解体の大仕事をした、一服して天下を眺めてたら良かったのに

  131. 1440 匿名さん

    来年の10月に移転を決めた。

    まぁぁ 決めたって言っても、来年は来年で、
    また新たな風が吹くかもしれない

  132. 1441 匿名さん

    厚化粧のオババ、都議選大勝利で安倍をも子分にの勢いだったが・・・・・
    民進党の政党交付金150億円が、ゴタゴタのはじまり、
    安倍は選挙で息を吹き返した。

    オババは、乗りかかったもののボロ船の国政選挙、
    やむに止まれぬ応援演説で子分にするはずだったにっくき安倍の批判を繰り返す

    国政選挙にクチだけでも突っ込んでおかないと、
    ブラックボックスの150億円は、スルリと・・・・・・

    都議選大勝利で、国政選挙は高見の見物が良かった・・・・・
    オババの次の舞台に、皆さん戦々恐々だったはず・・・・・・

  133. 1442 匿名さん

    都政でこれといった実績をあげていないのに
    若狭と細野を押しのけて
    得意顔で「希望の党」を立ち上げます、代表は私です

    あれでしらけました

  134. 1443 匿名さん

    『 ごさんの切り 』で御座いました

  135. 1444 匿名さん

    総理大臣の椅子は遠くなりました。

  136. 1445 匿名さん

    愚かな都民が選んだ小池

  137. 1446 匿名さん

    極右都民に極右都知事
    そしてお国は極右総理

    ただし、正義感溢れる世界的偉人党首の政党は日本共産党

  138. 1447 匿名さん

    あらあら、反日通名クン、安倍依存症を患って長いようだね

    まず「アカ」を落とそうね。

    「アカ」を落とせば真っ直ぐ歩ける。
    「アカ」が落ちれば、左右も良く見えるようになる。

  139. 1448 匿名さん

    もともと築地も汚染されてるんだから一緒だったって話だね。笑笑

  140. 1449 匿名さん

    築地、つきじ、築地、つきじはどこへ?

    ちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅ こちらでござる ♪♪

  141. 1450 匿名さん

    311の政府対応を思い出そう。
    ネット情報やユーチューブなど。
    立憲の枝野氏を応援する気が全くなくなる。

  142. 1451 匿名

    知らんけど(笑)

  143. 1452 マンコミュファンさん

    築地の生田さん面白いね。
    ユーチューブで維新の党の足立康史とかとやってる番組最高だね。

  144. 1453 匿名さん

    知らんけど

  145. 1454 匿名さん

    ちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅ こちらでござる ♪♪

    築地メタボネズミ友の会の活動を放置して、政治に頭を突っ込み過ぎると、
    メタボネズミ主の尊の天罰を恐れよ!

    ちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅ こちらでござる ♪♪

  146. 1455 匿名さん

    私の舌を切ったおばあさん
    ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

  147. 1456 匿名さん

    >小池氏は「ちょっとお気の毒」 維新・松井代表
    >もう「憲法9条改正反対」と言っている候補者が出てきている。(政策に同意を求めた)踏み絵を踏んでも「知るかい」って言うのはむちゃくちゃだ。
    >(小池氏は)1人で全部やっているので、ちょっとお気の毒なところもある。チームになっていない。代表であり幹事長であり、政調会長であり、総務会長みたいな雰囲気だ。

    松井さんは楽屋裏を見てしまったのですね

  148. 1457 匿名

    名前だけ利用した前原は相当の悪党でしょうか?

  149. 1458 匿名さん

    そうでもない。

  150. 1459 匿名さん

    前原だって、
    小池さんが極左の関係者を排除してくれたので、取りあえずはヤレヤレだろう。
    極左はアメーバーのように、ついたり離れたり、形を変えたりして生き延びる
    から厄介だよ。

    生まれ故郷の共産が引き取ってくれたら、だが、引き取らないだろう。

    前原に小池さん、やっとアカを落としたので、ゼロからスタートだなあ。

  151. 1460 匿名さん

    小池は利用された?
    前原は相当の悪党か?

  152. 1461 匿名さん

    そうでもないだろう

    ズルイ連中は、立憲革マル党に逃げ込んだよ

  153. 1462 匿名さん

    逃げた政治家の名前を書いてください。誰々ですか?

  154. 1463 匿名さん

    選挙終わればおせーてあげる、

  155. 1464 匿名さん

    「 築地市場をパリに移設いたしますw 」
    小池都知事

  156. 1465 匿名さん

    あらん どろん  築地がどうしたの? 昔の話云われたって・・・・・

  157. 1466 匿名さん

    元総理の菅直人さんみたいな議員を振り払ったということ

  158. 1467 匿名さん

    みどりのマドモワゼル・小池百合子さんの「排除の考え」は間違っていない

  159. 1468 匿名さん

    言い方がよろしくない

    「排除します(私が選別するのよ)」
    これだと上から目線で何を偉そうに糞BBAとなる

    政党なので考えが大きくは異ならない方々がお集まりください
    とでも言えば印象は違った

  160. 1469 ヘチマさん

    >>1468

    言い方は、聞く人の主観に左右される。ミス小池を非難しよう、批判しよう、
    罵倒しようと待ち構えている人には彼女の表情や言い方が「上から目線」に
    受けとってしまうのです

  161. 1470 匿名さん

    政治家なら
    非難しよう、批判しよう、罵倒しようと待ち構えている人は
    いつでもどこにでもいると考えておかねばならない

    つけ込まれるような発言しては駄目ですよ

  162. 1471 匿名さん

    小池もおとなしくなってきたな

  163. 1472 通りがかりさん

    豊洲にも問題があるかもしれないが、ネズミとアスベストの**の築地よりかまし。
    汚染水??その水で魚を洗うのか?その上で競りをやるのか??関係ないよ。

  164. 1473 匿名さん

    豊洲を早く閉鎖し、築地市場を再開させるのが日本人民の願い
    最初に豊洲の悪について指摘したのは日本共産党の都議会議員です。

  165. 1474 匿名さん

    築地一万匹のドブネズミ友の会、バカハタのフアンなのよー

  166. 1475 匿名・豆八さん

    小池百合子都知事の大失敗だな、

    彼女も辞任したらいい

  167. 1476 匿名さん

    いんにゃ ユルコさん大手柄、立憲革マル党をいぶりだしたもん!

  168. 1477 匿名さん

    さよか

  169. 1478 匿名さん

    築地市場、・・・中央区築地5丁目、23.1㌶

    豊洲市場 ・・・江東区豊洲6丁目、40.7㌶

    豊洲は築地の2倍だな、広さ。

  170. 1479 匿名さん

    ★築地市場と豊洲市場、

    ●年間の維持管理費、
    ・・・築地 = 19億円、
    ・・・豊洲 = 82屋円、

  171. 1480 千秋楽夫人

    築地市場と豊洲市場の維持管理費は、
    豊洲は築地の4倍もかかる。年間82億円、

    これは都民の税金ですよね ?

  172. 1481 匿名さん

    だから何だというんだ?貧乏人ほど自分たちの税金が無駄使いされてるとかぬかすw

  173. 1482 匿名さん

    「ドブネズミ友の会」の会長に小池ユルコさんを推薦したい。

    1万匹のドブネズミちゃん、築地で討ち死にはヒドイよーん
    溝や排水溝の掃除など一生懸命にすっからさあー 豊洲に連れてってえー!!

  174. 1483 千秋楽夫人

    外国人は来ねえな(笑) 豊洲にはしんどいからゆくかよ (笑)

    あそこまで行ったら、食べても帰ってくると腹が減るぜ (笑)

  175. 1484 匿名さん

    豊洲って遠いの? 千葉の方なの? 

  176. 1485 匿名さん

    そう、羽田から飛行機で成田に行って、成田エクスプレスに乗り換えて、東京でハトバスに乗って、豊洲観光にいらっしゃーい

  177. 1486 町子さん

    >>1484
    わざわざ行く所ではないよ、銀座のちょっと先ということで築地は
    魅力的な場所だった。
    まさに観光地だ。

    でも豊洲はダメ、ダメ・・・俺はよく知っているからね(笑)

  178. 1487 雄ニャンコさん

    豊洲市場の不便さにはアタマに来るw

  179. 1488 匿名

    アタマに来ないで、豊洲に来てよ

  180. 1489 匿名さん

    築地場外にドフネズミが流れていっていないか心配。

  181. 1490 匿名さん

    豊洲に行く外国人はいないよ、とに角。。築地でないと
    ダメだよ、
    行けばわかる

  182. 1491 匿名

    築地「ドブネズミ友の会」、会員は1万匹だからね、
    固いマグロの頭なんか、かじってほぐしといてあげるからね。

  183. 1492 大黒さま

    外国人は豊洲より横浜市場に目を向けているようだ。
    あそこで解体ショウやってるよ。

  184. 1493 匿名さん

    世界が築地存続を望んでいる

    1. 世界が築地存続を望んでいる
  185. 1494 匿名さん

    殆どの市民の願い

    1. 殆どの市民の願い
  186. 1495 匿名

    のんびりしてるね、共産主義世界革命は遠し・・・・

  187. 1496 匿名さん

    >>1495 匿名さん
    共産党はこんな運動ばかりしてるけどそのお金はどこから出てるの?
    辿れば徴用工への未払金かもね。

  188. 1497 匿名夫人

    築地にもどりなさい。
    豊洲は魅力がゼロよ

  189. 1498 匿名

    築地の1万匹のドブネズミちゃん、
    ユルコさんから餞別頂いたら、豊洲に引っ越すものね

  190. 1499 匿名デビ夫人

    いろいろの有害な金属がまだ沢山残っているのが豊洲だそうだ。
    そんな危険な土地に東京都は食料基地を作るとは!
    日本国や日本の商人は放射線で汚された状態のフクシマ県の産物を
    外国に売っているとか。
    日本の政府は国民をダマし続けて、有害な食い物を安全と偽って
    国民に供給しているのだろうか?

  191. 1500 匿名さん

    >>1499 匿名デビ夫人さん
    疑うなら自分で検査すれば

  192. 1501 匿名オヤジ

    ●小池百合子都知事が 石原元都知事を猛烈,糞みそ批判

    都知事の小池百合子が1月20日、都内で講演し、石原慎太郎知事時代に
    東京都が尖閣諸島の購入や施設整備に向けて寄付金を募ったことについて、
    『 問題でなかったものを「領土問題という」舞台に乗っけてしまった。
     地方自治体の役目と国の安全保障はどこかで線を引くべきだ』と批判した。

  193. 1502 匿名

    ユルコはん、毎日オベベ着かえているのに、テレビ来ない、
    築地・豊洲は、テレビに飽きられた、

    ユルコはん、元都知事の政治的発言にダメ出しの政治的発言

  194. 1503 まさかりさん

    小池百合子への怨念がつのって、築地市場関係者は、毎日
    百合子への**の言葉を

  195. 1504 匿名

    あら、そうなの

  196. 1505 匿名さん

    豊洲市場は落ち着いてきたが、問題は築地市場関係者の
    問題よ。
    小池百合子都知事は、約束をしてきたんだから、それを実現
    しなければ、裏切りとなるんだって。

  197. 1506 匿名さん

    日本共産党さんは豊洲に反対してます。
    豊洲を潰し、築地へ再移転しましょう。

  198. 1507 ご近所さん

    反日くん、豊洲や日本を潰すんだね、おおこわー

  199. 1508 匿名

    跡地はどおなった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸