なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 1201 匿名さん

    >>1198
    老人でもできることがあります。現場作業員の食事は悲惨らしいので(なんと1日2食、ビスケットがメインとか)、飯炊き、食料運びに使えます。先が長くないから、少々放射能を余計に浴びても関係なし。放射能汚染水でも気にせず荷物運ばせたらいい。

  2. 1202 匿名

    安全保障何チャラはまた変なんが出てきたな

  3. 1203 匿名

    皆さん最近、咳が増えませんでしたか?
    地震のあと1日数回で苦しくはないんですが今までにないタイプの咳が出るんです。

  4. 1204 匿名さん

    神経科で相談してください。

  5. 1205 匿名

    ヨーロッパ アジア もう釘付けなんですよ〜
    お漏らしで 恥ずかしいですね〜

  6. 1206 匿名

    電気代払って電気使ってる
    安くない金を払ってきた!
    上から物言われる筋合いない

  7. 1207 匿名さん

     イスラエルメディアによると、同国原子力委員会は30日、同国中部の研究施設で
    大気中から福島第1原発事故で放出されたとみられる微量の放射性物質、ヨウ素1
    31を29日に検出したことを明らかにした。健康への影響はない量としている。(共同)

     イスラエル国内の核施設で勤務経験があるテルアビブ大学のウジ・エベン教授(化学)
    は15日付の同国紙マーリブで、東日本大震災による原発事故に関し「日本は事実を
    隠している」と主張、「公正で透明性のある」情報開示を行うよう訴えた。

    エベン氏は水素爆発が起きた福島第1原発1、3号機について、「日本は原子炉が無傷
    だと報告しているが、疑わしい。長年使われた炉心には亀裂などが無数にあるものだ」
    と指摘。「以前から日本の原子力産業界の幹部は情報をねじ曲げていると批判されてきた」とし
    た上で、今回も「当局の広報担当者は中身のない声明でお茶を濁している」と批判した。(共同)

  8. 1208 匿名

    東電社長!餓鬼じゃあるまいし!恥を知れ(」゜□゜)」病院へ尻尾巻いて雲隠れか。

  9. 1209 匿名

    普段社長室で、踏ん反り返って!今度は、病院の個室で踏ん反り返っているのか。いい御身分だこと(≧∇≦)

  10. 1210 匿名さん

    トレンチ内のたまり水の測定結果
    http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110331r.pdf
    海水の核種分析結果
    http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110331d.pdf

    i-131でみると
    2号機 6.9*10E+06
    3号機 2.0*10E+02
    5号機 5.5*10E+00
    6号機 1.6*10E+00

    海水  1.8E+02

    2号機以外なんで、海に流さないんだよ
    無駄なことに時間を使っているように思えるのは、おれだけか?

  11. 1211 匿名さん

     東電社員は50000人以上いるのだから何とかならんのですか?
    事故現場の作業員は500人弱。 この大事故に社員数の1/100しか動いていない。

    自衛隊だって隊員数が日本に24万人程度いて、今回の大地震で
    10万人ほど現地に派遣されている。およそ4割の自衛隊員が被災地に来て
    復興作業をしているのに・・・

  12. 1212 匿名さん

    もっと社員も頑張らんと

  13. 1213 匿名さん

    これ以上言うと、社長のあとを追って入院しちゃうかも

  14. 1214 匿名

    もう頑張ってもらわなくて結構! 事件だから 事故なんて誰も思いませーん

  15. 1215 匿名さん

    私はここ2週間、気持ちが悪い位髪の毛がよく抜けます。
    この調子でゆきますと、3年後には頭が悲惨な状態になりそうです。
    これって放射能の影響でしょうか?
    東電に保証して貰えるのでしょうか?

  16. 1216 匿名さん

    東電の記者会見を見ていると、
    原子炉建家や周辺の状況について、before&after の違いについて説明がまどろこしい。
    どうも、日常的に現場に丸投げのようだ。
    建家内に放置された、鉄製の備品が水素爆発で飛び散り、建家内の損傷が拡大したことなど、
    東電本社の、現場に対する日常的な点検や管理体制の実態が、想像される。

  17. 1217 匿名さん

    HONDAがアシモを電発に導入するらしい♪

  18. 1218 匿名さん

    東京電力の社員も可哀想だよ。
    この事故が落ち着くにつれ補償問題に着手しなければならなくなる。
    当然社員の給料や賞与、退職者の年金等にも手をつけなければならなくなる。
    リストラも実施されるでしょう。
    東電の社員は戦々恐々というところです。
    あまりいじめないでください。

  19. 1219 匿名さん

    管くんどこにいるの?
    全然顔みせなくなったね。
    政権維持に対する努力はしているみたいだが、それだけではね。

  20. 1220 匿名さん

    東京の稼ぎで、日本中が喰っていってるのに、東電がやる気なくなったら大変だよ、
    ここ一番、踏ん張ってくれなくては、日本沈没だよ。

  21. 1221 匿名さん

    震災後 3月18日
    東電労組 賞与前年7万円UP 168万円で妥結
    http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031801000904.html

    撤回とのうわさもあるが、これだけの騒ぎで数兆円の公的資金注入が見込まれているのに
    ほんとうなら暴動がおこりうる内容だ。

  22. 1222 匿名さん


    1年前の記事。
    今年はどうなったのか知りたい。

  23. 1223 匿名さん

    夕張は破綻直前の賞与は前年より多かったと記憶している。

  24. 1224 匿名さん

    >管くんどこにいるの?
    >全然顔みせなくなったね。
    たくさん作った委員会とたくさん採用した参与やたくさんの補佐官の話しを聞くだけでいっぱいいっぱいです。
    まじめに収拾付かない状態かと....

  25. 1225 匿名

    電気料金値上げ…??
    いつになくスピーディーな対応ですね。

  26. 1226 匿名さん

    復興税新設を検討。
    消費税大幅増税を検討。
    東北方面大幅助成検討。
    震災地大型公共工事発注を検討。
    日仏原子力災害補助協定締結を検討。
    政権主要幹部に大量叙勲表彰を検討。

    さすが有言実行内閣だ。
    今や自民党すら手なずける腕力である。

  27. 1227 匿名

    >東京の稼ぎで、日本中が喰っていってるのに、東電がやる気なくなったら大変だよ、
    東京の稼ぎどころか、東京のせいでこうなったんでしょう。
    しっかりしないから。

  28. 1228 匿名さん


    東京はちゃんとやってるぞ。
    政府と東京は分けて考えてね。

  29. 1229 匿名さん

    今年の入社式はやらないと発表したのは28日、え、それまでやるつもりだったの、
    東電の本社はもちろん停電してるんですよね。
    お客様に多大な迷惑かけといて自分のところはガンガンに使ってる、何て事ないですよね。

  30. 1230 匿名さん

    ≫1226
    消費税、復興税の増税は論外。
    今は、災害の影響で何れの業界にも売り上げ低迷が確実視されている。
    消費税や他の税金を増税すれば、GDPの押し下げは致命的になる。
    デフレスパイラルをくいとめるには、国債を増発して復興費用を捻出
    するしかない。

  31. 1231 匿名さん

    増税は反対

  32. 1232 匿名

    でも特別消費税が濃厚だよね。
    また所得の低い庶民層に痛手だー。

  33. 1233 匿名さん

    株価超大暴落。
    本当に国有化するのかね。

  34. 1234 匿名

    金返せ。

  35. 1235 匿名さん

    賠償額莫大だもん・一時国有化ありかも・

  36. 1236 匿名さん

    おフランスは日本に対してやたら親切ですね
    おフランスの狙いはなんですか?
    エロいひと、おせーて.....

    MOX燃料だけでは無いと思うけど.....

  37. 1237 匿名さん

    これ以上地球を汚染するな!

    東電社員全員で、土日は福島県沖の被爆した遺体回収しろ。
    もっと被災者の気持ちを考えろ!

  38. 1238 匿名さん

    夏に新潟の原発を動かす口実が出来ました。
    「津波対策を新たにして、絶対に安全です」って。

  39. 1239 匿名

    フランスもアメリカも見え見えですね。
    早いとこ東電全社員であふれた水飲めば良い。
    少しは減るだろ。

  40. 1240 匿名さん

    言い値で、フランスと飴こうに 分捕られるな。

    廃炉手伝うので、一基 1兆円とか言い出しそうだな。

    骨までしゃぶられて、ポイか?

  41. 1241 匿名

    頑張ってるのは庶民だけですね 見た目が偉そうな人は、 何もしてないよね

  42. 1242 匿名さん


    今頃ようやく気付いた?

  43. 1243 匿名

    親が東電社員ってだけで子供がいじめに合いそうですね。
    米仏の思うつぼだろうが何だろうが、とにかくこの事態を収束できるなら幾ら出してもお願いするべきでしょう。

  44. 1244 匿名

    東電の下位層の人たちを責めても仕方ないですよ。
    意思決定の権限はないですからね。

  45. 1245 匿名さん

    > フランスもアメリカも見え見えですね。

    どゆこと??

  46. 1246 通りがかり

    東電の一般社員を責めるのはスジが違うと思う

    彼らは原発は絶対安全ですからと洗脳されて入社し、
    もしくは入社してから洗脳され
    3.11まではほかの会社員と同じように仕事をしてきた。

    多くの国民は原発は絶対安全ですからと洗脳されて建築を許し、
    もしくは建築されてから洗脳され
    3.11まで湯水のように電力を使ってきた。

    おんなじこと

  47. 1247 匿名さん

    >1245
    恩を売ろうとしているってことかな?

  48. 1248 匿名さん

    火事場泥棒でしょ。
    人の弱みに付け込んで、軍事ロボット、海兵隊特殊部隊の演習し放題。

    負担は 全て日本国民あるよ。

    空手形だして、金額は自由にかいてよし ならやってられんよ。

    オバマもサルコジも 笑みを隠すのが難しかろう・・

  49. 1249 匿名

    >>1246
    一見、どちらも洗脳に見えますが、
    残念ながら、
    給料をもらっている立場と、お金を払っている立場では、全く異なります。

  50. 1250 匿名

    日本はいい実験材料なの お金も貰える 見た目が偉そうな人は金でしか動かないの。

  51. 1251 匿名

    実験材料を提供せざるをえなくなった日本の負け。もはや日本国内だけの問題じゃないんだから仕方ない。

  52. 1252 匿名さん

    今日は、海水の放射線量も、地下水の放射線量も、トレンチも発表なかった

    プログラムのミスで数値間違っていたって、入力のミスで数値が違ってたってあり?
    2桁ぐらい

  53. 1253 入居済み住民さん

    >1249
    >給料をもらっている立場と、お金を払っている立場では、全く異なります。

    そんなことわかってるって
    ただ、仕事をすれば給料をもらう権利はあるし
    電気を使えばその料金を払う義務はある

    今回の災害は当然人災の側面もあるだろうが、東電一般社員にとっても
    その他国民にとっても想定外の災害であったことは事実と思う

    彼らをことさら擁護する気はないが
    今の時点で彼らに対するバッシングは危険と言いたかっただけ
    彼らは事態の収集に向けて東電社員として全力を尽くせばいいだけの話
    責任は経営陣がまとめてひっかぶればいい

    言い換えれば、あなたのご家族が東電一般社員だったとして
    1237さんや1239さんの言う業務に喜んで派遣しますかって言う話

  54. 1255 匿名

    必死やな〜。
    全く別次元は当たり前。だから、顧客と社員を一緒にしないでね。

  55. 1256 匿名さん

    社員責務と経営責任とは全く別次元。  全くではないと思う。
    責任の重さは違っても、会社から生計を立てる為に仕事を与えられ
    給与を支給されている以上、全く別というわけにはいかないだろう?

    原発事故を沈静化できなければ、日本の社会生活や経済自体に大きな
    傷を残しかねない。東電社員として、最善をつくして今回の事故の解
    決することは全社員に課されていると思う。

    でなければ、みな無責任主義に終始してしまうだけである。
    大惨事があっても、社員は素知らぬふりで、『関係ないよ。』では、原
    発事故で多大な被害に遭った人達は浮かばれないでしょう? 

  56. 1257 匿名

    実際、危険かどうか知りうる立場であったかどうかが、後々、問題にされる気がします。
    一般社員であっても、事故後、つまり今後も社員として給料をもらい続ける以上は、一定の責任が生じてくるのでは?
    フクシマは、普通の事故と違って沈静化までのタイムラグが長〜いので、やがて言い訳出来なくなると思います。

  57. 1258 匿名さん

    首相は東京電力の今後の経営の在り方について以下の通り発言。

    「(国として)支援することは必要だが、基本的には民間事業者として頑張っていただきたい」

     原発による被害は、東京電力が賠償する。東電の持つ資産売却や、社員の給与カット、
     リストラもあり得るでしょう。

    そこまでやっても賠償できないなら、国の支援を仰ぐことに。(これは、避けられない?)

  58. 1259 匿名さん

    海外では日本産の工業製品に放射線検査を義務付ける国が増えてきた。
    資源のない日本は工業製品を輸出して外貨を稼ぐしかないから、もうダメだろう。
    石油が枯渇したあとの中東国家みたいなもの。東電の犯した罪はとてつもなく大きい。

  59. 1260 匿名

    犯した罪って……。
    もとはと言えば地震でしょ?
    ちょっと言い過ぎ。

  60. 1261 匿名さん

    東電はどんな地震、津波にも耐えられるといって福島に原発を建設した。
    PACの改善勧告も無視した。地震が原因ではあるが、安全にSDできなかったのは東電の罪。

  61. 1262 匿名さん

    原発の運転は、東電の責任においてだけど、原子炉は東電が勝手につくったものではないだろう、
    原発の運転は、停止したのだから、全て東電の責任というのは、乱暴な話。
    感情的なパッシングで、現場の社員まで、東電を離れるようなことが続くと、心配だね。
    カネもなく仕事もせず、ヤケクソで過ごしているニイチャンには関係ないか?

  62. 1263 匿名

    坊主憎けりゃ
    袈裟まで憎い

  63. 1264 匿名さん

    東電に問題があるのは間違いないが、国策として運営してきた以上行政や他の電力会社、ひいては国民にも責任はある。

  64. 1265 匿名

    で、地震後、廃炉を渋ったのは、誰?

  65. 1266 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000007-mai-soci

    <福島第1原発>「ガスマスクずれ吸った」作業の東電社員
    毎日新聞 4月2日(土)2時33分配信

     東京電力福島第1原子力発電所の事故処理に当たる作業員の多くが、被ばく量を測る放射線量計を携行していなかったことが分かったが、現場では実際にどのように作業が進められているのか。原発敷地内で数日間働き、自身も線量計を持たなかった東電社員の男性が毎日新聞の取材に応じ、作業実態の一端を明かした。【中川聡子、日下部聡】

     ◇家族に告げず

     男性は3月中旬、上司から福島出張を打診され、「行きます」と応じた。その夜、本社に集合。幹部から「とりあえず行け。何とかしてこい」と言われ、着の身着のまま他の20~40代の作業員数人とワンボックスカーに乗った。「家族には心配をかけるだけだから福島行きは報告できなかった」。一方、友人には「2週間たって帰ってこなかったら両親に連絡してくれ」と頼み、出発した。

     作業は外部電源の引き込みだった。でも「現場がどうなっているのか、原発に入るまで全く分からなかった。既に同僚ががれきを片付け鉄板を敷き、足場を整えていたが、それも現場に入るまで知らなかった」。

     自衛隊や消防も待機場所とする福島県楢葉町の運動施設でいったん待機し、現場の放射線量が下がったことを確認して原発へ。顔全体を覆うマスク、ゴム手袋、長靴のほか、普通の作業服の上にガーゼのような白い布製の上下を着た。「きちんとした防護服は恐らく早い段階で切らして足りない状態になっていた」。さらに「長靴の上にもビニール製の防護をつけるべきだが、自分たちはコンビニでも買えるような簡単なゴミ袋のようなものを長靴の上にはいて、ガムテープで巻き付けただけだった」という。

     車で原発敷地内に入ると、最も線量が多いとされる3、4号機付近は猛スピードで駆け抜けた。現場に到着すると駆け出し作業に当たった。

     ◇「現場で判断を」

     ガスマスクをしているため、大声を張り上げないと意思疎通がままならない。本部との連絡手段は携帯電話1台だけ。とはいえ本部も混乱しているため、指示を受けたり報告したりしている余裕はない。「現場で判断しろ、ということだった」。ところが作業中、本部から突然、終了時間変更の指示が飛び、混乱に拍車がかかった。

     本来なら3~4時間で終わる作業にのべ2日かかった。「ガスマスクとかで非常に動きづらいし、作業の際にマスクがずれる場面は何度もあった。多分、かなり(放射性物質を含む空気を)吸ってるだろうなと思う」。線量計はリーダー格の1台だけで、他の作業員は持っていなかった。

     3月24日に3号機のタービン建屋で作業員2人が汚染された水たまりで被ばくしたことについては「自分たちも可能性はあった」という。敷地内は地震の影響であちこち陥没して穴があり、水がしみ出していた。ガスマスクが邪魔で足元を確認できず、同僚が何人も穴に落ちた。

     ◇健康に不安 

     「アラームが鳴っても作業を続けた(2人の)気持ちもよく分かる。『他にやる人間がいないんだから、とにかくやらないといけない。やるまで帰れない』という焦りは現場では強い」と語る。

     敷地内では水素爆発の影響なのか車が建屋の外壁に刺さり、あちこちに津波で運ばれた大きな魚やサメが転がり、それを狙った鳥が上空を旋回していた。「ガスマスクの『シュー、シュー』『パコパコ』という音が響き、白装束の自分たちが作業している。全く現実感のない世界だった」と振り返る。

     最終日に被ばくの検査をしたが、人数が多く丸1日かかった。異常はないとされ、帰社すると「よくやった」と上司がねぎらってくれた。それでも「長期的な影響については不安だ」と漏らした。

     ◇震災で混乱、激減

     なぜ、原発復旧に携わる全作業員に線量計が行き渡らないのか。東京電力は31日夜、福島第1原発内に約5000台あった線量計が地震と津波で壊れて320台に激減し、チームで作業に当たる際に代表者1人だけに持たせていることを明らかにしたが、実際には震災当日の混乱で線量計が持ち出されたり、捨てられるケースも少なくなかった。

     原発では作業員が放射線管理区域から出る際、線量計を返却しなければならないが、3月11日の地震発生時はパニック状態となり多くの作業員が線量計を着けたまま逃げた。タービン建屋にいた作業員の男性は「線量計は東電の用意したかごに入れて外に出るが、そんなことはしなかった」と証言。東電関連会社の男性社員(40)も「そのまま帰宅した人が多かった。ゴミ箱に捨てられていた線量計もあったので回収したが、少ししか集まらなかった」と話す。

     ◇販売会社に在庫なし

     問題が表面化したことで東電側は全員の線量計確保を目指すとしているが、放射線関連機器販売大手の「千代田テクノル」(本社・東京)によると、線量計の在庫はほとんどない状態という。【町田徳丈、日下部聡】

  66. 1267 匿名さん

    もう、あきらめましょう。

    福島は 報知新聞。

    米軍におまかせしましょう。

    命知らずの洋平さんにおまかせですな。

  67. 1268 匿名

    いい加減なことしてますね。
    不測の事態に備えて、訓練を日頃からしていなかったのでしょうか。
    防護するための準備もしていなかったようですね。

  68. 1269 匿名さん

    何人もの人が少しずつ被爆して、何とかしていくしかない。

  69. 1270 匿名さん

    東電は自社保有の寮や保養所をほとんど被災者向け避難所として解放しないばかりか、新潟てかねとっている。
    全て対応が後手なくせに、社宅の表札から社名を消したりする対応の素早さはピカイチ。

  70. 1271 匿名さん

    ―夜の料亭や高級クラブでの接待、原発視察を兼ねた温泉ツアーへの誘い・・・。大手新聞やテレビ局、小誌(週刊文春)を含む雑誌、ミニコミ誌まで、東電のマスコミ懐柔網は編集幹部から末端の記者にまで縦横無尽に張り巡らされている。
     その象徴が、日中友好を旗印にした東電幹部とマスコミが参加する“中国ツアー”だったー
    .
     震災当日の三月十一日。東電の勝俣恒久会長を団長とする約20人の「愛華訪中団」は北京にいた。六日から中国入りしていた一行は、上海、南京を経由し、十二日の帰国を前に中国の要人に面会に行くバスの中で地震を知ったという。
    .
     参加者の一人が明かす。.
    「今回東電から参加したのは勝俣会長と副社長の鼓(つづみ)紀男氏ら三人でした。他には中部電力や東京・中日新聞、西日本新聞の幹部や毎日新聞の元役員、月刊誌編集長、元週刊誌編集長などがいました。
     このツアーはすでに十年続いており、参加者は全額ではないにせよ、一部負担金も出しています。金額?それは勘弁してほしい」
    .
     小誌が発見した過去十年の参加者リストには、東電、関電、中電の錚々たる幹部のほか、現法務大臣の江田五月参議院議員ら政治家や連合元会長で現内閣特別顧問の笹森清会長、さらには大物マスコミ人がズラリと名を連ねていた。
    .
     0五年と0六年、0八年の訪中では東京電力顧問の荒木浩氏が団長を努めており、勝俣会長も今回を除き二回団長に就くなど、一見する限り東電のアゴ足付きツアーの様相を呈している。.


     もう、言うことないでしょ。
     東電、ミンス みんな腐ってますから、あいた口がふさがりまへんorz

  71. 1272 匿名さん

    東電は第一原発で作業してる自衛隊・消防隊・メーカーの技術者に
    保養施設のホテル棟を開放した。

    ※  た だ し、 客 室 以 外   ※

    客室ははすべて施錠されており、東京電力から提供された場所は
    レストランの床と廊下だけなのです。もちろん浴場も使わせてもらえません。

    東京電力幹部のコメント
    「原発の危機が収束すれば、また使う予定なので、汚く荒らされるのは避けたい」
    http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

  72. 1273 匿名さん

    なにサマなんでしょうね!

  73. 1274 匿名さん

    東電サマです!

  74. 1275 匿名さん


    津波そのものによる天災は、避けることができない。これは日本の宿命である。
    しかしこの悲惨な原発事故は人災である。それを起こした責任者は、電力会社だ
    けではなく、これまで何もこの事態を警告をしなかったテレビと、テレビに出て
    デタラメを解説している専門家と呼ばれる大学教授たちである。

    東京電力は、この原発が40年を迎えるというのに、超老朽化原発の運転続行と
    いう暴挙を発表し、60年運転も可能だと暴言を吐いて、原子力安全・保安院が
    それを認めた。
    これは福井県の敦賀原発・美浜原発に続く、きわめて危険な判断であった。
    さらに昨年10月26日、営業運転開始から34年が経過した老朽化原発・福島第一
    原発3号機でプルトニウム燃料を使った危険なプルサーマル営業運転に入った。
    最も耐震性のない原発である。そこで今、炉心熔融が起こったのだ。

  75. 1276 匿名

    コスト削減の結果ですか。

  76. 1277 匿名さん

    原発をつくるほどの電気を使う我々も、考えがなかったのかもね、
    人が一生かけてつくったものが、地震や津波に簡単に壊されるってね。
    電気ダメなら、1日2食の自給自足かい?

  77. 1278 匿名

    昼間節電してどうなるの?
    貯めれないんでしょ?

  78. 1279 匿名さん

    >原発の運転は、停止したのだから

    正常停止できなかったのが問題なんだが。

  79. 1280 匿名

    東電ももうやめたらいいのに。みんなでパーッと「やーめたっ」って一斉に仕事やめてどっかいっちゃえばいいのにね〜マスゴミに流されてる内容はすべてがあってるわけじゃない。社員の家族まで危険にさらされるなんてバカバカしい話だね。客が電力会社を選べないように、会社だって客を選べない。独占であるのは国策なんだよ。社宅に石なげるとか日本人のモラルがそこまで低くなったかと思うとザンネン。

  80. 1281 匿名さん

    5年ぐらい あきらめて 放置しとけば 多少 プル、セシウムばら撒いたからって アメこうが止めてくれるさ。

    カリフォルニアのミルク ヨウ素検出で騒いでおるから・・

    困るのは 偏西風の下流側だからね。

    ほっときゃ ええよ。

  81. 1282 匿名さん

    そうだよね〜。テレビでは下請とか協力会社?ばからが賛美されてるが、今回のようなことがなきゃ下請ほど手に負えない会社はない。なんにも教育されてないしね。下請あっての東電、東電あってこその下請だろー?それに原発の職員の九割は地元民。

  82. 1283 匿名

    原発の仕事は特殊だからね。廃炉処理が終わったらリストラかね。

  83. 1284 匿名さん

    ↑当然そうなるだろうね。地元の下請とかは倒産するかもね〜。まあ、今まであま〜い汁吸ってたんだしね

  84. 1285 匿名さん

    東京電力グループ経営理念エネルギーの最適サービスを通じてゆたかで快適な環境の実現に貢献します

    「経営理念」は、「私たち東京電力グループが、世の中に存在し、企業活動を行うのは何のためか」という存在意義を示したものです。
    「ゆたかで快適な環境」とは、「便利でくらしやすいだけでなく、心豊かで、自然とも調和した持続可能な社会」と考えています。
    私たち東京電力グループは、お客さまや社会のニーズを先取りした、電気を中心とするさまざまなサービスをお届けすることで、そうした環境の実現に向け貢献していきます。

  85. 1286 匿名さん

    被災地に電柱建てたり、電線張ったりする仕事があるのでは?

  86. 1287 匿名さん

    > 昼間節電してどうなるの?
    > 貯めれないんでしょ?

    今の発電能力を超えないようにするためだよ

  87. 1288 匿名

    1286さん 原発処理に何年かかると思ってるの?終わる頃にはそんな復興終わってるっつーの。それに東北電力の下請どんだけあるとおもってんのさ。

  88. 1289 匿名さん

    東北の人はのんびりだからね〜危機管理意識低かったんじゃない?地元民で構成された原発…

  89. 1290 匿名さん

    じゃあ、原発の事故がないときは下請けは何をしていたのだ?

    原発の爆発と共に湧いて出てきたのか??

  90. 1291 匿名

    ↑単純作業

  91. 1293 匿名さん

    なんか、東電の責任追及を、下請け叩きにすり替えてる?
    東電工作員がわいてるのか。

  92. 1294 匿名さん

    発電所の所長なんて 地元では名士様 だからな。

    何処の電力会社でも そうだが 東電なんて 殿様みたいなもんよ。

    県知事なんて 糞食らえ ぐらいの権力あるな。

    それで津波がきたぐらいで、海水入れろ なんて発想するはずないじゃん。

    廃炉なんて 自分で決めたら FIREですぞ、次は本店の役員が待ってるのに、そんな自爆行為するはずないやろ。

    地元の民宿屋のおやじは、娘をなんとか 社員とくっつけたくて必死だったぞな。

  93. 1296 匿名さん

    マルチはやめれ!!!あふぉ~~~~♪

  94. 1297 匿名さん

    今日の新聞に東電がかなり今たたかれてるので社員の見を守るために東電社員の住宅の表札をはずしたり
    してるそうだ。
    そんな事やってる場合か

  95. 1298 匿名

    東電は、誠意を見せるべきですよ。
    国民の不信感は、積もるばかりです。

  96. 1300 匿名さん

    そもそも、東京電力側には自らが「犯罪者」「加害者」であるという自覚があるのでしょうか?

  97. 1301 匿名さん

    企業体質がこの事故を起こしたんだよ

  98. 1302 匿名さん

    副社長が会見で、人災の認識を示していたような?

  99. 1303 匿名さん

    非難したり、責任がどうとか、事故の現状はそんなレベルじゃないだろう、
    世界中に迷惑かけて、助けて貰っているのに、自分達の問題として考えなければと思う。
    地震や津波の前に、原発や堤防にすわりこんで、原発廃止や世界一の堤防でもダメ、とか訴えて来た人にとっては、残念だろうが、
    日本の危機というか、人々の快適な生活の追求を、人類として考える大きな機会だろう。
    長い年月が経って、日本が立ち直れたときに、
    アイツが悪かったとかコイツの責任だとか、好きに言えばいい。

  100. 1304 匿名さん


    この程度の人間が多いから
    この国は反省しない逃げ得が勝者となる。
    この程度に人間は大惨事を招いてから「皆で考える機会が来た」などと言う。
    政治もこのレベルだから後手後手にしか回れない。

  101. 1305 匿名

    みんなで考えた結果
    責任者を銃殺という可能性も0ではない

  102. 1306 匿名さん

    そこまではしないんじゃないかな。
    財産全て没収程度で終わるんじゃないかな。

  103. 1307 匿名

    ひとこと言ってもいいかな...原発 ダサイ

  104. 1308 匿名

    >>1306
    その可能性も0ではない

  105. 1311 通りがかり

    >1306

    そこまでさえできないと思う
    依願退職?してやや少なめの年金をもらい続ける

    刑事責任については裁判を延々と続け
    判決が出る前にお亡くなりになる

  106. 1312 匿名さん

    日本人、野次馬ばかり?
    三陸海岸で死体の収容してるの、日本人なの?

  107. 1313 匿名さん

    日本人は、ここで遊んでる?

  108. 1315 匿名さん

    >1312

    自衛隊と米軍(7時のNHKニュース)

  109. 1316 匿名さん

    >>1314
    水を吸収すると体積が膨張する化学物質「高分子ポリマー」8キロと、おがくず60キロ、新聞紙をピットの上流側に投入した
    しかし、汚染水の流出は止まっていないという

    手詰まり感が満載です。

  110. 1317 匿名

    これは、どこのアイデアなのでしょうか。

  111. 1318 匿名さん

    そもそもピットは水をためるためのものではないから、亀裂以外もあちこちから土壌にしみこんでいってるはず。というか、排水が良い作りになってるものだからな。

  112. 1320 匿名さん

    今度はかき回したり、色を付けた液体を入れて汚染水が漏れてる過程を観察するんですね。
    小学生の自由研究みたいだな。

  113. 1322 匿名

    フランスのアルバはどこいった?

  114. 1323 匿名さん

    被曝治療83日間の記録

    大内が浴びた放射線量は20シーベルト前後(致死量)と見られていたが、東大病院に転院してきた時には、
    目に見える外傷もなく元気そうで、二次被曝を恐れていた(が、その可能性はなかった)看護師たちを
    意外に思わせたほどだった。

    しかし、被曝から6日目。3日前の転院時に採取された大内の骨髄細胞の顕微鏡写真が届けられると、
    《写っていたのは、ばらばらに散らばった黒い物質だった。(中略)染色体がばらばらに破壊されたということは、
    今後新しい細胞が作られないことを意味していた。》

    リンパ球はまったくなり、免疫力が失われてしまっていた。
    《基底層の細胞の染色体が中性子線で破壊されてしまい、細胞が分裂できなくなっていた。新しい細胞が
    生み出されることなく、古くなった皮膚ははがれ落ちていった。体を覆い、守っていた表皮が徐々になくなり、
    激痛が大内を襲い始めていた。》

    《浸み出した体液はこのころ、一日1リットルに達していた。(中略)このころの大内は目ぶたが閉じない状態に
    なっていた。目が乾かないよう黄色い軟膏を塗っていた。ときどき、目から出血した。(中略)爪もはがれ落ちた。》

    被曝から50日目の11月18日。下痢が始まってから約3週間後のこの日、ついに下血が始まる。
    《下血は1日に800ミリリットルに及んだ。(中略)翌19日には胃や十二指腸などからも出血が始まった。
    下血や、皮膚からの体液と血液の浸み出しを合わせると、体から失われる水分は1日10リットルに達しようとしていた。》

    大内自身が、まだ意識があり、言葉を話すことができた時期にこう何度も叫んでいたとナースの記録にある。
    《「こんなのはいやだ。このまま治療もやめて、家に帰る。帰る。」》
    《「おれはモルモットじゃない」》

    そして、被曝から83日目。
    《1999年12月21日午後11時21分。大内久、死亡。享年35だった。》

    http://letterfromthewind3.cocolog-nifty.com/letter_from_the_wind_3/200...
    http://www8.plala.or.jp/grasia/dokushyo/JCO/Hibaku2.pdf
    http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4101295514/ref=pd_ts_b_16_cm_c...

  115. 1324 匿名さん

    >色を付けた液体を入れて汚染水が漏れてる過程を観察するんですね。
    >小学生の自由研究みたいだな。

    これは一般的な手法なんだが。

  116. 1325 匿名さん

    流体の可視化

  117. 1326 匿名

    発電所は自分たちの設備で、排水系統図はいつでも見れる。日頃から油とかで汚れた水を海に流さないように排水路は頭に入っているはずなのに今更確認だと言っておがくず流すか?と同業者として思います。
    下請け任せが露呈していますね。

  118. 1327 匿名さん

    配管のひび割れを見いだすためでは?

    排水系統図にひび割れが載っているの?

    おがくず,その他は穴をふさぐためでしょう?

  119. 1328 匿名さん

    排水ピットの所からジャージャー水が流れ出ているのに社員は気づいていましたがヤバイので知らんぷりをしていました。
    たまーにしか現場に来ない保安員の人に見つかり写真を撮られてしまいました。
    その時に保安員の人が被爆したそうですが現場の下請けサンに比べれば屁です。

  120. 1329 匿名さん

    ■【最高にアホ】東電、海水では膨らまないタイプのポリマーを使用か。指摘され慌てて修正

    アイビーダイワ社製の「ウオーターゲルbag」
    という吸水土のう8キロを管路付近に投入した。
    ttp://www.jiji.com/jc/c?g=tha_30&k=2011040300210(ソース修正済み)

    はてブとgoogleにはキャッシュが残ってる
    http://b.hatena.ne.jp/entry/30&k=2011040300210

    ※ウォーターゲルバッグに使われている
      吸水ポリマーは、海水やアルカリ性の水では膨張しません。
    http://goods.rescuenow.net/shopdetail/020001000001/order/

  121. 1330 匿名さん

    ≫1328
    現場は、必死だよ、
    あまり、笑い飛ばさないでおこうよ。

  122. 1331 匿名さん

    福島第一ってまたここに原発修復して使うって危険じゃないですかね? 茨城沿岸か千葉の外房あたりに新しく原発作り直したほうがよいのでは? ま、当然住民は反対するでしょうけど。 ゴネたら、じゃあこのままずっと節電でええんかい?って聞いてやりたくなる。 あまり遠くに原発できると東京に電気供給しずらくなる。

  123. 1332 匿名

    ふつうのオムツの高分子ポリマーじゃなくて、
    水遊びオムツ用の膨張しないポリマーってこと???

  124. 1333 近所をよく知る人

    【東電】 客室の鍵はかけられ雑魚寝させられる現場の隊員

    東電が管理する広大な宿泊施設。
    しかし、現場の隊員たちは部屋から閉め出され、
    通路で寝起きする劣悪な環境を強いられている

    原発事故に対処している自衛隊、消防 作業員達の拠点になっているJビレッジなのだが、
    >ちゃんとした宿泊施設があるにもかかわらず客室には鍵がかけられ、
    >必死で作業にあたっている自衛隊、消防 作業員たちは、
    >なんとレストラン・廊下の床に雑魚寝させられている。

    理由は「荒らされるのを避けたい」。
    >>しかも管理会社役員は「スイートルームを使っている。

    ソース 週刊文春
    http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

  125. 1334 匿名さん

    >>1333
    それが事実だと、かなり厳しいですよね。
    でもソースが週刊文春だけというのが弱い。弱すぎる。
    週刊文春って、あいかわらず巻頭グラビア付きの雑誌でしょ?

  126. 1335 匿名さん

    今日武蔵小杉行ったら、堂々と東京電力のオール電化マンションの販売してたよ。
    このせいで、原発2基分、余計に必要なんでしょう。
    国民に節電させておいて、本当非常識だと思う。
    結局国で尻拭いするの。東電の社員の人はボーナス返上してでも、自分達で保障すべきだと思う。
    放射能まで浴びせられて、そのうえ私達の税金で保障するのはやめて。

  127. 1336 匿名さん

    >今日武蔵小杉行ったら、堂々と東京電力のオール電化マンションの販売してたよ。
    そりゃ災害前に建設したものなら、堂々と売るでしょう???
    対象地域じゃ、東京電力以外は無いのだし、住宅売るのまで文句言ってどうしたいの?
    「オール電化」は深夜帯の余剰電力を活用するのだから、無駄にはならんよ。

    個人が、東京電力が嫌いだからと、電気まったく使わない生活選ぶのは自由ですので、どうぞ。

  128. 1337 匿名さん

    ほんまに、代替えエネルギーの開発って進んでないのかな。
    利権だなんだで、隠してるだけじゃないの。

  129. 1338 匿名

    原発は夜に止めたり出力を落とせないから余剰電力が生まれちゃうのよ。
    原発がなくなったら夜中の割引が無くなるかもね。うちもオール電化(泣)

  130. 1339 匿名

    代替エネルギーの開発は経産省が金をジャブジャブ注いでやっていますぜ

  131. 1340 匿名さん

    >原発がなくなったら夜中の割引が無くなるかもね。うちもオール電化(泣)
    逆でしょ。
    総発電能力が低下したら、深夜帯の電気活用促進になる。
    ただし、昼間の電力はかなりの値上げかも。

  132. 1341 匿名さん

    オール電化マンションのリセールバリューが下がりますか

  133. 1342 匿名

    電気に頼りすぎたんじゃないのかな。
    オール電化の人も、反省しないとね。

  134. 1343 匿名さん

    なんで反省する必要があるんだ?

  135. 1344 匿名

    どうして、ガスじゃダメなんだよ。

  136. 1345 匿名さん

    新潟フルパワーで再稼働させて夏を乗り切るので心配無用です。

  137. 1346 匿名さん

    ここの社員は保身が過ぎる。事故犠牲の精神を発揮し、人海戦術で土嚢積んで、汚染水の流出を止めろ!

  138. 1349 匿名さん

    >>1346

    東京電力といいJRといい、同業他社がいない企業はこんなものなのさ。殿様商売。

  139. 1350 匿名さん

    東京電力「社宅や保養所に被災者入れたら、汚れたり傷んだりするからお断りです。」

    東京電力「住宅が欲しければ、孫さんに頼んでみれば?」

  140. 1351 匿名さん

    地方の友人に聞いたら、プロパンガスなので計画停電でもご飯たけるそうな。

  141. 1352 匿名さん

    社員の年収を一律300万円にしても、まだ足りない気がする。
    今回の事故は9割人災です。

  142. 1353 匿名さん

    100%人災

  143. 1354 匿名さん

    地震だって、津波だって、有罪。

  144. 1355 匿名

    地震津波は天災。耐えるしかない。
    原発事故は人災。傲慢な殿様経営が原因、そして社員の大半がいまだに「文句あるなら電気使うな」とのたまう。さすが東電クォリティー。

  145. 1356 匿名さん

    地震 かみなり 火事 津波

  146. 1357 匿名さん

    >1352 自分がんばっても年収300。東電社員羨ましい。

  147. 1358 匿名さん

    東電の電気なんか、使わないよ!
    生まれて1回だけしか、使ったことがない。デイズニーランドへ行った時だけ。
    そんなに、腹がたつのなら、東京なんかバイバイすれば良いのに、
    文句は言うけど、お世話になるなんて、江戸っ子なんてどうなったの?
    みんな百姓かよ?

  148. 1359 匿名さん

    1355
    東電社員はそんな事言ってません。
    エアコンやパソコン等の電化製品が開発されて、平成になってからは生活様式が便利になり電気使用量も急激に伸びた。
    いつの間にか原発から供給される電力の割合も増えていた。
    関東に住む私達が湯水のごとく電気使い、原発の恩恵を受けていたのは事実。
    1355さん、私の様に水力と火力発電だけで足りていた、便利過ぎない生活を経験している人が言っているのですよ。
    東電社員叩きは嫌な気分です。
    我が家は落ちこぼれ揃いで、身内は東電も関連会社も入社試験に落ちましたが。

  149. 1360 匿名

    今日もストップ安!
    東京電力は日本航空みたいに国有化されるのですか?
    国有化なら株式は必ず紙屑になりますが…

  150. 1361 匿名さん

    1359
    複数社員がブログなどでそういうコメントをして、ブログ炎上、結果、該当記事削除もしくは閉鎖してるよ。

  151. 1362 匿名さん

    東電の大株主は、保険会社に銀行、東京都もそうだろう、周辺の市町村だって株主じゃないのかな?
    みんな痛いけど、売り逃げたりは、できてないだろうね、
    東電叩きは、我が身たたきじゃないかね、株主の知事や市長をはを選んだのだ~れ?
    石なげても落書きしても、株価なんて動かないよ、

  152. 1363 匿名さん

    とっくに売りました。

    日興AMとブラックロックは大損してるみたいですが。

  153. 1364 匿名

    株価は限りなく0円になりそうです…配当も0円に、、、

  154. 1365 匿名

    電力自由化賛成〜新規参入社も現電力会社に頼る事なく、発電、送電、自社設備のメンテナンスをやればいい。そうすれば、今未払いの客は分散する。三ヶ月も待たずに停止が出来るし、文句があれば他の会社に移ればいい。今は独占だから電気が未払いでもなかなか停止ができないけど、自由化になれば客も会社も両方が選べるわけだから一ヶ月未払いでも停止は出来る。支払いの悪い人にかなり経費や人件費かかってるから、これが無くなれば電気料は安くなる ま、東電がこういうシステムかはしらんがね

  155. 1366 匿名さん

    東電の株価が崩れて、他の銘柄も下落したよ、
    大株主の生命保険会社など、リストラだろう。

  156. 1367 匿名

    今回の都知事選の石原再選は厳しいか?

  157. 1368 匿名さん

    とうでん のあほ。

    西日本まで 放射性物質 ばらまきやがって!

    損害賠償 したるからな・・

  158. 1369 匿名さん

    >今回の都知事選の石原再選は厳しいか?
    余裕で、選挙活動などしないで、現業やってるみたいですよ。それも好感!!

  159. 1370 匿名さん

    今日も株価はストップ安。
    3月11日に2121円だったのが、今日は362円。
    83%のダウン。
    今迄は超優良企業として、毎年年6%の株主配当金を貰っていた者が可哀想。
    当然配当は今後はなくなる。
    売るにしても、例えば1000株212万が36万になったんだから。
    退職金を全部投入していた東電の元社員なんかは、3000万とか4000万の株を持っていたが
    それを売るとしたら、510万とか680万になってしまった。
    配当は今までは年180万とか240万だったのがゼロだからね。

  160. 1371 匿名

    まじで?石原再選するのか?地震を天罰と意味不明な発言したやつがまた再選するのかね〜日本沈没

  161. 1372 匿名

    株にリスクはつきもの。暴落してさわぐなら株買う資格なし。リスク管理がズサンなのさ

  162. 1373 匿名さん

    株を手放すチャンスはたくさんあったはず。
    まだ紙切れにはなってないからJALよるはマシ。

  163. 1374 匿名さん

    JALは見事に復活したけど...海外観光客は激減だし、JAL筆頭に航空会社のダメージもでかい。

  164. 1375 匿名さん

    連日のストップ安で、最後は1円くらいまで下がって
    国営化するじゃないか?
    放射能漏れの損害は数兆円。 日本の魚介類は世界から
    締め出しくらっているし、 お金でカバーできない損害部
    分もある。

  165. 1376 匿名さん

    自由化、いいですね!
    イメージとしては、電話会社みたいな感じですかね。
    色々なプランから選べるようになるといいですよね。

  166. 1377 匿名さん

    んんんん、海外の電源アダプタが巨大なのは、電力の質が悪くて電化製品が爆発するから。
    日本なら大丈夫かな。低価格競争による品質。

  167. 1379 匿名さん

    チッソみたいに民間で万年赤字維持しながら保障していけばいいんじゃないの?
    国営は安易に許されんでしょ。

  168. 1380 匿名さん

    この場に及んでも、倒淀の株持っている人っているのですか?
    国有化は間違いないですよ。

  169. 1381 匿名さん

    >この場に及んでも、倒淀の株持っている人っているのですか

    比例配分って言葉知ってる?

  170. 1382 匿名さん

    東電の電気は、使ってないけど、株式は持っている。
    株式は、殆ど手放したが、少しは残している。残りは記念、心中のつもりで売らない。
    日本経済の高度成長の象徴だものね。
    最近でも、毎日突然、停電する国は多いのに、日本人の多くは、突然の停電なんか知らない。
    昔は、東電には、木川田さんとか、日本の産業経済について格調高い提言をしたりが
    あったのに、今は、サラリーマンの事務屋が経営幹部になったって感じだ。

  171. 1384 匿名

    >1382さん
    どれぐらい持ってましたか。

  172. 1385 匿名さん

    東電株、底値?でひらう人もいるんだ。
    賠償もさることながら、東電本社に対する不信などで、投げ売り状態なのに。
    今、買ってる人って、東電の誹謗中傷をあらゆるところで展開して、
    悪材料で、ど~んと下がった場面での買い?
    でも、いくらかでも戻すのかねえ?

  173. 1386 匿名

    東京電力、原発避難者に1人当たり1000円を寄付したそうですね…
    バカですか?

  174. 1387 匿名

    市町村へのとりあえずの見舞金を避難者の頭数で割る発想もどうかと思うけど。
    とにかく、原発をなんとかしてほしい。

  175. 1388 匿名さん

    株価見とおし示して下さい。

  176. 1389 匿名さん

    教えられません。

  177. 1390 匿名さん

    まもなくマイナス(-)値をつけます。

  178. 1391 匿名さん

    社長が戻ってきたら、すぐさまボコボコにしてもいいんでしょうか?

  179. 1392 匿名

    >>1387
    テレビで頭数で割った金額、をやってましたが。

  180. 1393 匿名さん

    金銭補償も必要でしょうが、まずは原発被災の方々へ東電Topが直接謝罪することが
    必要でしょう。

    地域独占企業で、直接的に言えば頭を下げることが無い会社なので、その辺の配慮が
    欠けているのでしょうか?

    現場は頑張っていると思います。Topがこれでは最先端の方々が気の毒です。

  181. 1394 匿名さん

    災害補償 5兆円とかありえんでしょう。

    東電の全ての資産を売り払っても 倍近い額ですな・・

    もう、国営化で 社員は 準公務員 給料 半減かいな。

    JCOの時は、パチンコ屋にまで 補償費払ったらしいが 言語道断やね。

    パチンコ屋は 日本から駆逐しようでは内科医!

    窒素封入よりも、鉛で遮蔽してほしいですわ・・

  182. 1395 匿名はん

    で、ボコボコにやっつけて、
    株価が、ガタガタになって、買い、
    大阪のやり方とは違う、大阪のオバハンは、働いている人をいじめたりはせん!
    カネはなかっても、うしろより、前を見て騒ぐ、これから、こうせなあかん、て!
    関東の戯れ言聞いて、ビックリしてますわ、

  183. 1396 匿名さん

    株価毎日みてます
    下がったら買います
    目標50円

  184. 1399 匿名さん

    うちの課長は 1円で指値してます。
    3円で 3倍と皮算用しとりま。

  185. 1400 匿名さん

    >0円になるかもよ。
    0円になりそうだ。が正しい。

    >3円で 3倍と皮算用しとりま。
    JALを振り返ったほうがいいと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸