デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「野村不動産のマンションってどうですか? 【パート3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 野村不動産のマンションってどうですか? 【パート3】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-01-10 00:13:40

パート2が1000を超えたので次スレを立てました。

みなさんパート3も盛り上げていきましょう!!

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47335/

お問い合わせ窓口
http://www.nomura-re.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2011-02-11 13:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    野村の不誠実な対応に住民や契約者が不満を言うと、野村がすっ飛んで来て火消しに必死になるから。
    むしろ野村擁護の輩が荒らしてる。

  2. 302 匿名さん

    野村憎し野村憎し

    売れるな売れるな

    金はらえ金はらえ



    みたいなの多いね

  3. 303 匿名

    このスレ、最近になって急に荒れましたね
    赤羽の関係者?
    これは、管理人さんに情報開示請求するべきだと思います。
    訴訟するとのことですし、ここ数日のレスは使えますね

  4. 304 匿名さん

    情報開示されたら困るのはアラシの彼では?
    定期的に契約者以外は書き込み禁止の赤羽板に行ってはアラシまくってたんだから。契約者以外の◯◯関係者が契約者の誹謗中傷をしてるのがバレたとしたら、どうなるんでしょうね。

  5. 305 匿名

    304さん、303にはどちらとは記載ないですよ
    訴訟する方される方、どちらにとってもここ数日の嵐レスは使えますよ
    部外者であっても、野村さんは威力営業妨害で勝てるのでは

  6. 306 購入検討中さん

    わざと煽ってる人がいますね。

  7. 307 匿名さん

    まあ、裁判に勝っても、履行遅延が公になるからな。

  8. 308 匿名

    週刊ダイヤモンドで震災後の人気マンションランキングで40位中上位1~4位野村が独占してましたね。
    しかも10位中6軒野村のマンションでした。
    アッパレですね。

  9. 309 匿名さん

    提灯記事か?

  10. 310 匿名さん

    見てないが、人気というからには売れ行きベースではないのか?




    もう訴えるなら訴えるでどうぞ好きにしてもらいたいが、こっちの板来るなよ赤羽は。

  11. 311 匿名さん

    見えない敵と戦っている人がいますね。

  12. 312 匿名さん

    ダイヤモンドはいっつも提灯

  13. 313 匿名さん

    さすが証券会社の子会社らしく高値で売り抜けるのがうまい。
    いい場所を見つけ高値買い仕入でも勝負するところが凄い。
    優良株地域に目聡いからね。

  14. 315 匿名

    先見性があるということですね。

  15. 316 匿名さん

    売れ行き記事に提灯も何もあるのか?何でもかんでも野村憎しですか。

  16. 317 匿名

    出る杭は打たれる。
    売れ行き悪化の他デベロッパ営業さん、リストラされそうなんだよ

  17. 318 匿名さん

    今週号のダイヤモンド見た。

    稲毛海岸がランクインしていたのがうれしかったね。

    野村を選んでよかったよ。

  18. 319 匿名さん

    ダイヤモンドの提灯は有名じゃないか。
    それに売れ行きって、何が判断基準?即日完売??
    それなら他にもまだまだある。
    倍率が高かった物件だってね。

  19. 320 匿名さん

    だから、だったら論理的に反証しなよ。まるで豊洲住民みたいだな。

  20. 321 匿名さん

    今やその提灯で有名なダイヤモンドですら豊洲含めた湾岸タワーの暴落を三井や住不への遠慮も糞もなく率直に書き連ねる時代。 それとも野村は広告費のフトコロの余裕があったか?

  21. 322 匿名

    週刊ダイヤモンドは提灯で有名なんですか?
    聞いたことないんですけど…
    何か他の具体例あります?

  22. 323 匿名さん

    ↑ランキング見てみなよw
    上位やS氏(笑)おススメ物件が、、、

  23. 324 匿名さん

    wか(笑)かどちらかにしてもらえます?

  24. 325 匿名さん

    ↑ランキングやSさんお薦めを信じて買ってしまったのかな?

  25. 326 匿名さん

    個人の感想はどうでもいいです。
    世間の評価が結果を出したんですよ。
    ランキングに文句があるなら雑誌の編集者にでも言ってください。ここで言ってもただの僻みにしか聞こえませんよ。

  26. 327 匿名

    どうでも良いが、スレッド印象操作会社使って書き込みやってるとか、社員が暇な時書き込みするとか、都市伝説みたいな予想を散見するが、マジレスすると無いよ。そんな経費も暇も無いな。社員が日中IP晒す程低脳でも無いな。ちなみに5社会で付き合いのある三井・三菱も同様。住友は付き合い無いから知らん。
    ま、みなさんが思ってるより激務・高給だよ。元デベ社員より。

  27. 328 匿名さん

    デベやこの掲示板に限らず、スレッド印象操作する会社はあります。一般的に請け負うのはPRエージェンシーや広告代理店です。私は某日本最大の代理店と外資の合弁PR会社に勤務していますが、実際に某企業の仕事を請け負ってます♪
    インターネットが発達し、SNSやこのような掲示板が盛んな昨今では、企業としてはあたりまえの対策ですよ。

  28. 329 匿名

    すいません。横から。具体的に野村不動産のどの物件で印象操作されていたのですか?
    それとも首都圏単位?

  29. 330 匿名さん

    印象操作をする会社はあるでしょう。また逆にネット探偵などの発信者特定やネットでの風評被害、
    中傷などを専門に調査する会社などもあるようです。
    現代社会を象徴していますね。

  30. 331 匿名

    329ですが、具体的にどうやって見分けるのですか?
    いつも「あるある」っていうけど、誰も私の様な質問に答えられない。それこそデベなのか煽りか分からない。

  31. 332 匿名

    企業秘密だから言えないんでしょ?
    賢い消費者になればいいんでないの

  32. 333 匿名さん

    ウソもホントも半分程度って思っていればいいんでないの?
    匿名掲示板に書いてあることを全て真に受けてしまうなんて、このネット社会ではありえない。
    良い情報もあれば、ガセも煽りもあるからね。
    要するに自分の目。
    332が言っているとおり、賢い消費者となって、情報の取捨選択は自己責任で。

  33. 334 匿名さん

    ここで、〇〇マンションの印象操作しました!
    なんて告白したら、それこそIPから突き止めて、守秘義務違反の訴訟問題になりかねないのが今の社会。
    ここで質問したって意味ナシ。
    答えるトンマはおりませんがな。

  34. 335 匿名さん

    >329
    328は野村はおろか、具体的な企業名は出してないよ
    そんな人はいないだろう
    クライアントから損害賠償とか違約金を請求された上にクビになりかねない

    328の会社と思われるPR会社は、確かネット上の風評被害対策のチームを立ち上げたとか、そういう業務を請け負いはじめたとか、ずいぶん前だけど雑誌か何かの記事で読んだことある

  35. 336 匿名さん

    331、うぶ過ぎる。

  36. 337 匿名

    329、331です。
    イヤ、三井とか野村みたいな大手デベが仮にネットでの印象操作やってたして、ばれたらどうするのか?仮にも狡猾な大手デベがそんなリスクを犯すのか疑問なんです。私、金融なんですが、NREレジデンシャルファンドなんかは業務分析すると堅い印象なので、軽率なことをするとは思えないんですよ。三井にしたら尚です。

  37. 338 匿名さん

    東電の件はどう思いますか?
    推測するに、328さんの勤務先は東電の業務委託先と思われます(ご本人の書き込み内容から判断)。
    大手でも、やることやります。リーガルがクリアならばコンプライアンスもへったくれもありませんよ、この程度のことは。
    例えば掲示板への書き込みにしても、まるっきり嘘を書いているわけではないので、マーケティング活動の一環としてとおります。しかも、直接的な発注というか、業務内容事細かに明示した上での発注ではないでしょうから。マーケティングは水商売って言われるのも、納得です。

  38. 339 匿名

    >325
    今回のランキングはこういう点がこうだから提灯、と言った方が良い。
    でないと、君の意図から逆方向。

  39. 340 匿名さん

    325じゃないけど、ダイヤモンドのランキングはクライアント重視っていうのは、出版業界内広告部では有名
    ってか、ある意味定説

  40. 341 匿名さん

    モデルルーム公開前の野村の某物件板で、公表していない仕様を書き込んじゃってた間抜けな営業がいたよね。ばればれ。

  41. 342 匿名さん

    ここの規約では成りすまし投稿は禁止なんだけどね。コンプライアンス意識のない会社って宣伝してるようなもの。

  42. 343 匿名

    野村の物件を選んだのはお客さん。特に震災後は物件選びに慎重になっているから、いろいろ検討した結果、野村を選んだわけでしょう。現に完売物件もあるわけだから。
    お客さんが満足できる物件が野村の物件だったってことですよね。

  43. 344 匿名

    買わされてしまうことと顧客の満足度は関係ない

    むしろ買ったあと。管理含め。

  44. 345 匿名さん

    うんうん、それで選んだ野村が放射線量計測を拒んで問題化している竣工前マンションもあるんだよね。かわいそうに。

  45. 346 匿名

    豊洲ですか?、スミトモと三井、三菱は?

  46. 347 匿名さん

    大井なのかな?責任とるって言ってんだからまだまともじゃないの?
    大井だけ測ってくれって言っても理由が逆にないからね。
    費用安いとか言ってるやつが自分で払って調べりゃいいんじゃないの。
    それかこんな時期に買わないことだな。野村云々カンヌンの問題ではない。
    しかしどの住民板見てもレベルひくいね。物件レベルの低下とあわせて。
    やれベビーカーがどうのとか、しんどい。

  47. 348 匿名

    野村とは関係ないが(どちらかと言うと住友)マンション掲示板の完成済み…と新築はいつまで…と財閥系のスレに次元の違いすぎるレスがある。

  48. 349 匿名

    大井の対応はどうかと思うね。
    住民がmixi呼びかけて風評防いだね。

  49. 350 匿名

    武蔵浦和検討しています モデルルーム見て気にいったのですが書き込みでは結構荒れてるので少し不安になってきました実際のところどうなんでしょうか?

  50. 351 契約済みさん

    野村不動産の決済報告書見たら他の不動産会社に比べて粗利益率が高く、販売費・一般管理費が高いのに営業利益も高いのですが、これって安いもの仕入れ、宣伝費バンバン使って物件に上乗せして高く売ってるって事でしょうか・・・?

  51. 352 匿名さん

    まーそういうことです。でも、三井不動産もかなりですよ!

  52. 353 匿名さん

    それは、セグメント情報比較でしょうか?
    野村は住宅事業がメインに近いですからね。
    三井三菱住友あたりと収益構造は当然違う。
    ビル持ちの会社はコスト掛からないの当然。

  53. 354 匿名さん

    野村の新しいブランドもここでいいんですかね?

  54. 355 匿名さん

    オハナの件ですよね。
    年収500万前後のファミリー層を狙うとプレスリリースにありましたね。

  55. 356 匿名

    オハナに住んだら年収バレバレ。

  56. 357 匿名さん

    オハナができることによって、プラウドは価値が上がる?それとも下がる?

  57. 358 匿名さん

    いいんじゃないの。わかりやすいのがいいことだ。

  58. 359 匿名

    年収ある人も買うのでは?安くて広い部屋が欲しい人とかも買いそう。
    プラウドでは手が届かないがオハナなら手が届くとか

  59. 360 匿名さん

    三井が露骨にブランドでランク分けしてるよね。しかしオハナって・・・。

  60. 361 匿名さん

    そういえばハワイにOHANA Hotels & Resorts っていうチェーンホテルがあるよね。 

  61. 362 匿名さん

    ハワイ語ですからね。ふぁみりーほてるりぞーと

  62. 363 匿名さん

    オハナってファミリーという意味だったんですね。知りませんでした。

  63. 364 匿名さん

    どうでもいいけど野村の営業さん、日照の事聞いたら
    それって今必要ですかぁ?」と即答するし
    MRの家具の会社聞いても知らないし
    凄くあきれた。
    色々とMR行ったけど、ここの営業が一番レベル低かった。
    一体どんだけ物件の勉強してないの?かと。
    プラウド売る前に、プライド持って仕事してよ。

  64. 365 匿名さん

    ↑こういう嘘くさいカキコはどこの営業さんなのかな?財閥?三流?
    「どうでもいいけど」って書き出しって大抵そんな気が・・・

  65. 366 匿名さん

    >>365
    何ですぐこういう営業扱いする人が出てくるわけ?
    自分こそ野村の営業じゃないの?
    そりゃ自分んとこの営業をけなされたら嫌な気分だろうけど
    ↑は本当にあったことだから。
    MRはとても良い印象だったけど、営業で一気に冷めきった。
    バイトだったのかな?

  66. 367 匿名さん

    MRの印象が良ければ営業なんか替えさせればよいだけでは

    本当に営業が理由で買わないなんて選択を実際する人いますか

    行動心理が理解不能

    営業がショボイなんてどこでもある話

  67. 368 匿名さん

    >366
    365だけど、企業の顔である営業が「それって今必要ですかぁ?」なんて、今日コンビニの店員ですらしないしゃべり方をするとは思えなかったもので。野村を含め、聞いたことのないデベのMRも結構行ったけどそんな人居なかったから・・。バイトを使ってるとも思えないし・・。貴方の口調や態度に問題があったのでは?

  68. 369 匿名さん

    営業マンの対応次第で、物件が魅力的に見えてくる事もあるし、この会社ダメかも?と思う事もある。
     
    こっちだって誠実な真摯な営業マンから購入したいからね。
     
    特に幾つかの物件を比べている場合は。

    客の態度や口調に問題があったなんていう営業は言語道断。

  69. 370 匿名

    営業もだめですけど
    責任者ではなくこんなところでストレス発散させてる時点で
    あなたも疑われますので止めておいた方がいいですよ

  70. 371 匿名さん

    確かに、

    というより、野村や財閥クラスのマンションのモデルルームとか見に行って
    営業の良しあしで物件を選択するなんてことが本当にあるの?

    営業なんて極論すればどうでもいいよ。使えるか使えないか。
    使えなければ問題にならないようにこちらが上手く立ち回るか、
    酷過ぎればお願いして替えてもらえばよいだけ。

    責任者やプロジェクトリーダー?紹介してもらってもいいし。
    あの物件気に入ったけど、営業が嫌だから買わないなんて、結果論で後付けの理由でしょう。
    それかその程度の選択眼の持ち主に過ぎないか。

    いずれにしても、わざわざ持ち出して強弁するほどのネタでもないよ。小ネタもいいとこ。

  71. 372 匿名さん

    そもそも、
    どこのモデルルームでも
    それなりの客だと見られたら
    それなりの担当が付くでしょうよ。

    一見だったり、混んでたりを除けば
    余程あんた自身が酷かったのではと言われても逆に実態はわからないよ。

    第三者が聞けばその程度の話ってこと。実態なんかわからんしそもそも興味ない。
    そんな個別性の強い話。

    そんな酷い営業に当たったことないし、それをぐちぐち掲示板に書くセンスを疑う。

  72. 373 匿名さん

    財閥系マンションをいくつも所有してる自分からしたら、
    営業のレベル云々で物件購入の意志が変わるのは、家購入が初めての普通の人
    だったらしょうがないかも。しかし、営業が良かったから買ったけど・・というのも
    初めての人で失敗するケースでよくあることの裏返しとも言え、物件の良さと営業の
    レベルは比例しないことも多い。

    自分は営業なんか合わなかったらバンバン変えるし、そもそも注文住宅でもあるまいし
    マンション買うのに営業自体がほぼ不要。融資の手続きの書類のやり取りぐらいか。

    そもそも営業からの連絡が頻繁にある場合でも、
    買いたいマンション⇒一生懸命熱意ある営業という印象
    買いたくないマンション⇒しつこいし面倒臭い。よっぽど困ってるの?
    同じ行動でも180度印象が変わってしまうからね。

  73. 374 匿名さん

    営業マンが連投してるな・・

  74. 375 匿名さん

    なんだかんだで野村はそこそこって感じがしますが。
    後は良い担当さんに当たる事ですね。
    そこで印象決まりますから。

  75. 376 匿名さん

    マンション営業マンが、マンション営業など不要とは言わんだろう

    何でもかんでも営業営業と言ってしまう小物はどこかいきなさい

  76. 377 匿名さん

    真実を書いただけなのに、そのデベの営業にここまで
    酷い書き込みされるなんて
    一体どんな会社なんだろう?って誰しもが思うので
    逆効果だとは気がつかないんだろうか・・

  77. 378 匿名さん

    373だが、
    そうは思わんね。
    あなたの話しは事実だと思うよ。そういうクオリティの低い営業がいる
    普通にありうる話し。

    ただ真剣に検討してる自分らからしたら、はっきり言えば「それがどうした」
    という話し。高級車買いに言っても高級家具買いに行ってもそういう
    営業はその辺に普通にいるし、それを一々掲示板で「こんな人いたんだけど」
    という方向性には思考回路が行かないのではないかな。

    真剣に検討してる人はそんなのどうでもいい話しだから。
    しかもそれなりに詳しければ営業マンは特に必要ないマンション業界で。

  78. 379 匿名さん

    一々他人にケチレス付けるのも大して変わらんと思うがな。

  79. 380 匿名さん

    371だが、378(373)さんに全くもって同意。

    ヤナセやDCJのぞいて、たまたま会った営業が気に入らなかったから
    どんなに車を気に入っててもメルセデスは絶対買わない、乗らないとか
    子供か?って印象。
    メカニックが酷いというならまだしも、サービスフロントのレベルにどんな関係が?

    気に入ってる商品なら、どういう条件を引っ張ってきて購入するかだけの話でしょう。
    マンション営業がマンション作ったわけでもないし、用地仕入れたわけでも通常ない。
    一体何を期待してるのか?レクサスおもてなしとか好きな人?
    自分に検討するだけの知識や能力さえ最低限あれば、極論すれば窓口にすぎないでしょ。

    もちろん、どんな商品であれ、営業の対応レベルが高いに越したことは言うまでもない。
    ただ、どの営業がこういう点で良かったというのならまだ普遍的で皆の参考にもなろうが、
    偶々会った営業が酷かったですみたいな手垢のついた与太話には誰も興味が無いのですよ。

  80. 383 匿名さん

    車の営業は相手は後の買い替え等、先の付き合いがあるから丁寧に決まってる。
    逆に態度の悪い奴なんかいないだろ。

    一緒にされても困るね。
    こっちは単価が違うし、そうそう同じ人間とのやり取りなど皆無に近い。
    売ってしまえばこっちのもの。
    380みたいな奴がいると助かるね。

  81. 384 匿名さん

    383の立ち位置と何を言いたいのかがわからない


    マンション営業で、その職を自慢してる感じなの?

  82. 385 匿名さん

    >>384
    マンション、リアルに買った事無いな?
    380の書き込みは止めておけば良かったのに・・

  83. 386 匿名さん

    完全に自爆してますね。

  84. 387 匿名さん

    営業はどこの会社もあまり変わらないと思うけれど、
    どの建設会社使うかで、マンションの良し悪し決まると思う。

  85. 388 384

    マンションというより不動産何度も買ってますが。

    論破されたら根拠なく批判はよくないね。

  86. 389 匿名さん

    三井物件居住者です。
    掲示板では結構三井が叩かれているので見にきました。
    私的には野村が次点だったので。
    今でも三井か野村がいいと思っていますが。
    野村(や三井)が嫌いな人は、どこがいいと思っているのでしょうかね?

  87. 390 匿名さん

    >388
    たぶん不動産の売買に慣れた方なのでしょう。

    ただ、土地とマンションは違うのではないでしょうか?
    土地はある程度調べればわかりますが。

    新築マンションは青田買いが主流で、調べきれない部分はやっぱりあります。
    MRと違う部屋を買うことが大半ですし。
    営業がわるいと、高額なだけに、買うのは難しいかと。

  88. 391 匿名さん

    重要度は
    物件>営業
    でしょう?
    物件を気に入っても営業が気に食わなきゃ買わないのですか?
    って話です。
    しかも、販売の営業も契約の営業も管理会社の営業もみんな違いますよね?
    営業が気に食わないなら変えてもらえばいいだけです。
    何か問題がありますか?

    しかも本郷のスレ見てると受付と営業を勘違いしてるような人が
    書いてる可能性もありますし・・・
    予約してないだとかアンケートが適当だとか
    客にも非があったかもしれないのに
    一部をだけを見て決め付けるのはよくないと思います。

    調べきれない部分を知りたいなら
    それを分かる営業に変えてもらえばいいだけです。

  89. 392 匿名さん

    >>389さん
    三井と野村は人気がありますから
    人気がある分、妬み僻みがあるものですよ

  90. 393 匿名さん

    >>389さん

    いいと思っていないから嫌いなんだと思います。

  91. 394 匿名さん

    >>391
    しつこい。
    突っ込みどころ満載のレスが浮いてるし。
    同じ事何度も書くなよ。

  92. 395 匿名さん

    壁構造も不可された、耐震に強い分譲が野村不動産ですか?
    ここのマンションは性能も良さそうで品質が高い感じです?

  93. 396 匿名さん

    ↑日本語不自由です?


    380ですが、391は私ではありません
    391さん同様、新築マンションで営業にこだわる理由がまったくわかりません
    リキがあるに越したことはありませんが
    無くてもうまく巻き込めばよいだけです
    ヒアリング事項もあくまで窓口にすぎません

  94. 397 匿名さん

    こだわってんの、そっちでしょ。

    分かんないんなら自問自答してれば?

  95. 398 匿名

    質が高く評判良いでしょうか?野村不動産の分譲なら安心ですか?
    他のいくつかは遮音性能が悪いです。悪いデベの分譲は苦痛ですから。

  96. 399 匿名

    じゃ、どこがお好き?

  97. 400 入居済み住民さん

    野村だから安心、と考えると痛い目にあいます。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    野村不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸