注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エイムハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エイムハウスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-09-24 16:45:53

担当してくれた営業マンが、突然変わったからどうしたのかと聞いてみたら体調不良とのこと。
後で調べてみたら転職されてました…
こちらの仲介を利用されてる方いらっしゃいましたらご意見頂けますでしょうか

[スレ作成日時]2011-02-07 19:24:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイムハウスってどうですか?

  1. 4 匿名さん

    最悪です

  2. 5 匿名

    最高です

  3. 6 物件比較中さん

    営業活動は頑張っている、HPも見やすい。
    が、非常にしつこい。
    1件、気になった物件の資料を希望しただけなのに
    その後大量の物件の資料を送付(価格帯、場所ばらばら)、電話攻撃。

    あまりにすごいのでお断りの連絡をいれようかとおもったが
    1日に3回も伝言録音に無言メッセージが入っていたため怖くなって連絡できなくなった。。

    客側も仕事や家族のことで、不動産探しができなくなる時期もある。
    引くことも営業の技術のひとつ。

    無言の伝言メッセージを残しまくることも、人としてどうかとおもう。
    ストーカーみたいで怖かった。

    良いHPももっているし、熱心そうなのがネットで伝わってくるだけに残念。

  4. 7 ビギナーさん

    確かに、担当によってあたりはずれはあるのかも。不動産のことを聞くと詳しく説明できるヒトと、「このヒト素人??」って思うようなヒトがいました。
    まぁ、同じ条件で3〜4社に声を掛けていたとき、毎週末内覧をすすめる電話&メール攻撃をかけてきたりして、もっとしつこいところもありましたよ。私には(中小規模の中では)最もあっさりしてる不動産屋だったので、エイムハウスに一任しました。

  5. 8 迷惑

    一回電話で話してたのに、一年間ずっと迷惑電話をして来る、非常にいやなやつらです。もう止めろうと言っててもずっと掛けてくる。そろそろ殴り行かなきゃかもしれない。

  6. 9 匿名さん

    一日に四回も違う営業マンから電話かかってきます。
    そしてぜんぜん探してないエリアを紹介し、土地の面積聞いても分からない。
    「どのような物件をお探しですか?」って皆に聞かれるってどういうことでしょうか?
    人が探してるエリアその他のデータはとって無いのかな?
    毎回説明する気は無いです。
    かけてこないで欲しいです。

  7. 10 こまりや

    永遠に迷惑電話がかかってくる。何も分からない馬鹿集団で電話営業攻撃をする会社さん。非常に困ってます。この以上してくるなら警察などに届出を出すつもりです。

  8. 11 マンション投資家さん

    うちにも毎日かかってくる。
    着信拒否していてるのに毎日かけてくる根性に脱帽。

    前に一度話したが、全然希望じゃない物件をすすめて
    くるし、営業電話も周りがざわついていて不快だったし何かの詐欺集団?といった感じすらある。

    早く会社が潰れたほうがいいんじゃないか?

  9. 14 検討中の奥さま

    どこの会社さんもそうだと思いますが、担当の方次第だと思いますよ。

    うちの担当をしてくださっている営業さんはとても親切で私たちの
    希望を踏まえたうえで色々な物件を提案してくださいます。

    無理な希望条件をお伝えしているので、おそらく希望に沿った物件は
    出てこないと思うのですが・・・汗

    未公開物件の数も他社さんと比べて情報が早く多い気もするので、
    引き続きお願いしたいと思っていますよ。

  10. 15 匿名さん

    次々違う営業から電話がかかってくる。
    はじめに伝えた条件なんてまったく無視。
    こちらが誠実に対応していたら、逆ギレされて
    電話を切られました。

    不動産は買い手にとっては大きな買い物。
    こんな対応の社員を雇ってる会社に、何千万の仕事を
    任せられるかと思う。

    もしこれ以上迷惑な電話攻撃があるのなら、
    本当に法に訴えようかと思う。

    書いてる自分も、あの会社の嫌な感じが移って
    しまうよーだ、、、

    熱心さとゴリ押しの違いをはやくわかって欲しい。

  11. 16 司忍

    しつこい不動産屋は、毎回、見に行くと呼び出して、すっぽかしを繰り返すと諦めるようだ。

  12. 17 匿名

    数年前に依頼をし、感じも悪く土地の説明すらきちんと出来ない営業マンが来ました。こちらでは絶対に買いたくないと思いました。他社で物件を購入後、営業電話をご遠慮願いたい旨伝えましたが、いまだにかかってきます。

  13. 18 物件比較中さん

    価格変更物件は当然安くなったということでいんですよね。

    うちの予算は5000以内ですが少し足すぐらいで良さ気な物件を見つけました。

    第一種低層地域でもあり今の日当たりの悪さからオサラバもできそうですよ。

    大田区ってどんな感じのエリアなんですかね、
    初区内なのでそれだけ気になる点です。

  14. 20 物件比較中さん

    立地もあるんだろうけどそれなりのお値段の物件が多いですね、わりと高級路線の販売会社さんなのかな?

    目黒・世田谷・自由が丘、このあたりは自分の中では雲の上という感覚です、汗。

    まあ会員登録しないと見れない物件のほうが多いのでこの部分に予算でも購入可能な上記3地域内の物件があるかもしれませんから、登録はしてみます。中古でもいいと考えていますしね、比較的築浅で利便性がそれなりならと。

  15. 23 契約済みさん [女性 40代]

    自宅の近くに「ハウジングニュース」というビラが電柱に貼られていました。
    色々と調べていると、どうもこの会社が関わっているようです。
    http://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_444_153.html

    ここでの口コミも評判が良くないようですし、本当にこのような悪質な集客を行っているのだとしたら信用ならない業者だとおもいます。

  16. 24 匿名さん

    電柱に違法と知りながら社名を隠し大量にビラを貼る迷惑業者です。
    その物件の担当者に苦情の電話を入れるとうちではないといっていましたが
    貼っているところを目撃した、ビラとホームページの物件情報が一致している。
    というとあっさり認め「すいません、剥がしに行きます」とのこと。
    翌日剥がされることはなく逆に増えていました。

    このように平気で嘘をつく会社です。

  17. 25 Enda

    全く話にならないね このエセ不動産屋 業法違反で 自覚もあるようだから 近く挙げられるでしょ 既に手は回してあるらしいし 許認可商売やるならまじめにな

    1. 全く話にならないね このエセ不動産屋 業...
  18. 28 匿名さん

    以前、ここの営業担当に車をたぶつけられた事がある。夜中に車でいい加減な運転していてさ。ウインカー支持した方向と逆に曲がって来てオカマほられた。警察がくるまでは運転ミスを認めていて警察が来て長所とりはじめたら証言くつがえしはじめてみっともない❗曲がってきた方向にはこの会社の建て売りがありました。今もあのホラ吹き営業はまだ居るのかな。大田区池上

  19. 29 匿名

    戸建て物件決めてから銀行の審査も終わり、契約前に社長の親族がその物件に住むことにしたので売れませんとあり得ない返事が・・・
    納得いかないと言うと、社長よりもう一度考えますとのこと。
    数日後に電話があり、やっぱり売れませんとの最終回答。
    お客のことを全く考えてない会社でした。

  20. 30 ppp

    中古戸建の購入にあたり大幅な価格交渉に応じてもらい申し込み。
    しかしなぜか契約まで3週間待ってほしいと言われおかしいと思っていたら、
    「社長の家族がその物件に住みたいと言っているのでやっぱり売れない」
    「値引きした金額では赤字になるのでやっぱり売れない」
    「実は天井に重大な欠陥がある」などと滅茶苦茶な理由を言われ、一方的に断られた。さらに、「その代わりにこの物件(かなり高額)はどうか」と提案された。
    事情があり早く転居先を決めなければいけないと伝えていたのに、散々待たされた挙句、「社長が買う」・・・
    かなり悪質な業者です。こちらのスケジュールも大幅に狂わされ最悪。
    後日、なんの謝罪もなく審査の資料が送り付けられてきた。

    担当者の質はそれぞれだろうが、そもそも社長が非常識なので利用は避けたほうが良い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸