住宅設備・建材・工法掲示板「キッチンはステンレス?人工大理石?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. キッチンはステンレス?人工大理石?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-12-16 17:19:47

現在、注文住宅を設計中です。その中で、キッチンをステンレスか人工大理石かで悩み中です。タカラ、パナソニック、トステム、ヤマハのショールムで色々聞いたのですが、どこも一長一短で、ステンレスをおすメーカもー、人工大理石をおすメーカーもあります。
みなさまはどちらを採用しました?使ってみてどうですか??
汚れ、変色、破損、へこみ、掃除しやすさ、使い勝手など教えてください。

[スレ作成日時]2011-01-24 22:12:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キッチンはステンレス?人工大理石?

  1. 6133 匿名さん

    ヤマハの人大は350度のフライパンのデモしてますね。
    まぁステンレスは300度で変色するし、取説にはしっかりヤカンを置くとき鍋敷使えと書いてあるしね。

    ステンレスは熱に強いと勘違いしてる人、まだ多そうだな。

  2. 6134 匿名さん

    >6132
    そうそう、同じなんだけどステンレスの方が傷や薬品に強いと勘違いしてる人、このスレにも多いだろ。

    補修が効く分人大が有利なだけだろ。

  3. 6135 匿名さん

    >>6133
    350度もの熱に耐えるのはエポキシ樹脂だけです。現在主流のアクリル系は200度まで。
    一般的にはステンのほうが熱に強いですので誤解の無いように。

  4. 6136 匿名さん

    性能が悪いことが何か問題か?皆さんが人大を選んでて、人大が大半なんだから別にいいじゃない。アクリルであっても性能が良く無いと指摘をうけたって別に何も問題は無いてしょ、それを否定して事実をねじ曲げなくたってさ。性能が悪いモノは悪い、ステンレスに比べ耐久性が無く、ホーローに比べても傷つきやすく白い光沢も長続きせず着色もする。

    でもシェアはある
    これが事実でしょ。事実をねじ曲げる必要は無い

  5. 6137 匿名さん

    ちなみにステンでもsus304の耐熱温度は700〜800度と言われています。
    人大とステン、どちらが熱に強いかは明白ですね。

  6. 6138 匿名さん

    SUS304は300度で黄色に変色するし、アクリル樹脂に比べて安いのがメリットかな?
    キッチンのワークトップとして300度で色するから熱に強いとは言えないよね?
    車のマフラーみたいに変色しても関係ないものならいいんだろうけど。

    熱に弱いからステンレスも鍋敷き使えと取説に書いてあるんだし。

  7. 6139 匿名

    もうとにかくホーローのおっさんはどっかへ行け
    お前がいるだけでややこしいだけ
    隔離スレへGO

  8. 6140 匿名さん

    >>6138
    300度で変色なんて聞いたこと無いけど。ソースだしてもらえます?
    ちなみに鍋底の温度って250度くらいですよ。アクリルはアウトですね。

  9. 6141 匿名さん

    >6135
    ヤマハとサンウェーブの説明では350度でした。
    その他のメーカーは200度のものもあるから買う時にチェックですね。

    >6137
    700から800度だと耐えますが劣化します。

    でも黄ばむことや変形することとかを考慮しなかったらステンレスが熱に強いでしょう。溶けてなくなる温度ならステンレスが勝ってます。
    でも家庭で使用することを考えたら、どちらを使っても問題ないです。

  10. 6142 匿名さん

    何でまたこのくだらないやり取り蒸し返してるの?
    バカなの?

  11. 6143 匿名さん

    いちいちくだらない煽りに乗るな。
    ステンの方が熱に強い。はい、終了。

  12. 6144 匿名さん

    見なきゃいいのに(笑)まぁ気持ちはわかるけど

  13. 6145 匿名さん

    ずっと見てる人はループしてるのがわかるけど最近来た人はわからないよね。
    ここはお互い罵り合うだけのスレだから、人大だけのスレを作って話した方がもっと内容のあるスレになるんじゃないかな。
    ステンレスだけのスレはあるから、このスレは終了した方がいいと思う。

  14. 6146 匿名さん

    琺瑯琺瑯と病んでる人もいるしね

  15. 6147 匿名

    あなたのことだろう

  16. 6148 匿名さん

    ホーロースレ違いの戦士様が一人で皆と戦ってるスレだな。あまりに人大が好き過ぎて人大に欠点があることが認められないみたい。別に日光で黄ばんでもいいじゃない

  17. 6149 匿名さん

    人大で美味しいラーメン作れるのか?
    人大のラーメン屋なんて見たことねえよ

  18. 6150 匿名さん

    あなたは家でラーメン屋経営するの?

  19. 6151 匿名さん

    スレ違いちゃんならラーメン屋も経営できちゃうんじゃないか、アクリル人大に欠点は無いみたいだからラーメンだって作れちゃう♪

  20. 6152 匿名さん

    ここで比較されてる人大の性能はアクリル人大の話だね。少し傷つくとか、一週間放置すると色がつくとか。ステンレスと互角の性能だとかなと

    ポリが混ざってるとそんな比較になるレベルでは無いので、そこは重要

  21. 6153 匿名さん

    ポリエステル系だと、どんなに綺麗に使っていてもシミや黄ばみ、くすみや傷つきが避けられない。
    10年15年使ってるとタイルキッチンのほうがポリエステル人大よりも逆に綺麗だったりする。タイルや目地、無垢床や塗り壁など本物の素材は汚れやすいけど、経年劣化に強い。

    逆にイミテーションのポリエステル人大や、プリント合板、塩ビ壁紙や窯業サイディングなどは、15年たつと修復不能なひどい経年劣化をおこすので
    ポリエステル人大ならもう何選んでも同じだよ、15年でリフォームは確実

  22. 6154 匿名さん

    結論、好きなのを選べ。15年毎にプロにメンテを頼む。

    アクリル人大ならまだ持つかもしれないけど、そこまでお金かけるのもったいなくない?
    メラミン化粧板の天板でもいいと思うよ。で15年後に最新型にリフォームだよ

  23. 6155 匿名さん

    下を見て暮らしたい人の宝庫だね

  24. 6156 匿名

    ヤマハの人大は350度のフライパンを直接置く実演して熱に強い証明してますね。

  25. 6157 匿名さん

    まあ人大にするならアクリル100%だろうな。ポリが混ざると極端に耐久性が落ちる。メラミン化粧板の天板やタイルキッチンははじめのメンテは大変だけど、丁寧に使えば10年20年使えるキッチンになる
    逆にポリの人大は1年2年は楽に使えるけど、10年スパンの長期になるとなんともならん経年劣化がでてくる。プリント合板の下地が見えてなんともならないような感じで、日差しによるシミや傷からの黄ばみやくすみなど

  26. 6158 匿名さん

    アクリルでもスレの上記にあるような弱点が結構あるけど、なんとかステンレスとどっこいどっこいの性能勝負になってくる。アクリル以外の人大キッチンはステンとの勝負の土俵にすら上がれない

  27. 6159 匿名さん

    昼間は女性陣、夜、深夜は男性陣の書き込み多いのかな
    ということはこれからステンレスさんの時間帯ですね

  28. 6160 匿名さん

    昼間は業者、夜は一般人と考えるのが妥当だと思います

  29. 6161 匿名さん

    業者は24時間、男は昼休みと夜遅く、昼は主婦でしょう。
    6160は業者だな。

  30. 6162 匿名さん

    常識で考えなさい。朝9時から17時までの間以外で業者がそんなにたくさん書き込むはずないでしょ

  31. 6163 匿名さん

    書くよ。死活問題だからね

  32. 6164 匿名さん

    確かにアラウーノの業者書込みは昼夜問わず書いてあったな。
    なんか写真でてから書込まなくなったみたいだけど。

  33. 6165 匿名さん

    パナは人大推しだろうからパナは書くだろうな
    そういう会社だ

  34. 6166 匿名さん

    パナのキッチンの話題がまったく出てきてないようですが^^;
    しかも批判っぽい書込みもあったよね。
    業者はパナではないでしょう。というかそういう大手じゃなく小売店でしょ。

  35. 6167 匿名さん

    >>6166
    人大のスレにもいってあげなよ、一人でスレたてして一人でずっと書き込みしてる人がいるよ。あれはちょっと悲しいよ、誰が書き込みしてあげて!!

  36. 6168 匿名さん

    一人じゃないでしょ?
    あなたは業者だから書込み出来ないの?
    たしか業者禁止だよね。

  37. 6169 匿名さん

    >>6168
    人大のスレにいってなさい。ここはあなたがくるところじゃない。スレ違いだww

  38. 6170 匿名さん

    業者だけのスレって注意事項に書いとけば?

  39. 6171 販売関係者さん

    ここも3~4人で2000レスぐらい潰しているみたいだね

  40. 6172 匿名さん

    人大は汚れないですよ、全く傷つきませんよ

  41. 6173 いつか買いたいさん

    はいはい

    1000回くらい繰り返しているよねwww

  42. 6174 匿名さん

    ここはステンレス業者のスレだから人大の話題を書くと荒れるだけ。使っている人が傷つかない、手入れが楽と思っているならもうそれでいいでしょう。
    キッチン検討中の人も買うものぐらい自分で判断すればいい。ステンレスでも人大でも好きなものを選べ。

  43. 6175 匿名さん

    人大業者が増える時間帯に入ったな

  44. 6176 匿名さん

    ステンレス業者なんてそんな零細(失礼)、、、こんなとこに多くいると本気で思ってるのか

  45. 6177 匿名さん

    そんなもん人大が一番に決まってる、黄ばみやシミもキッチンを使ってる証拠。汚れが見えないステンレスやホーローよりも経年劣化でいい味がでていいんじゃないの?

  46. 6178 匿名さん

    あれを味とは言わない
    ただ汚いだけ

  47. 6179 匿名さん

    経年劣化といってしまってる

  48. 6180 匿名さん

    あとは仕入れ加工価格が安いことが人大の売りだな。一番高いコーリアンのアクリル人大でも、琺瑯の半額以下でいけるからな
    安いことは正義だよ

  49. 6181 匿名さん

    琺瑯など安いよ
    ホームデポでもどこでも売ってる
    少量輸入で無駄に高くなってるだけ
    ありがたがる情弱様様

  50. 6182 匿名

    見た目がおしゃれ

  51. 6183 匿名さん

    琺瑯は加工費高いね。加工費が安いのはステンレス。
    なので業務用はステンレスが多い。
    人大は型抜きだから家庭用にはいいが、業務用だと加工費が高くなる。
    タカラの琺瑯はやはりレベルが高い。素材だけで勝負するなら琺瑯だろう。
    アクリル人大とステンレスは使いやすさでは人大、加工性はステンレスが勝っている。
    ポリ人大は安さで一番だな。

  52. 6184 匿名さん

    使いやすさでアクリル人大は無いだろう、キッチンの大きさと汚れ耐久性がたまたまこのプラスチック素材にジャストフイットしただけで。
    照明や家庭用の食器や器具などでもアクリルって安物素材ですよ

    加工がしやすいだけでしょ、使いやすさはステンに劣る
    見た目の質感や耐久性、高級感などはホーローに劣る
    でも大衆性がダントツによろしいのがアクリルという素材

  53. 6185 匿名さん

    ホーローの話はホーローのスレでやれって。

  54. 6186 匿名さん

    ポリ人大は安さで一番はまあ確定だな。本当に耐久性が低い

    ポリを選ぶなら、FRP樹脂やメラミン化粧板、天然大理石やタイルキッチンでも耐久性はそう変わらない。順番に選べばいい。

  55. 6187 匿名さん

    経年劣化を楽しめるないなんて心の幅が狭いね

  56. 6188 匿名さん

    経年劣化を楽しめないなんて、心の幅が狭いね

  57. 6189 匿名さん

    >6184
    アクリルの加工をしたことありますか?ぜひステンレスより加工しやすいという理論を教えてほしいです。
    金属ならどうにでも加工できるので、加工しやすいなら知りたいです。

  58. 6190 匿名さん

    アクリルって雑貨やジャンでリア等では安物の素材になるよね?

  59. 6191 匿名さん

    ステンレス=厨房というイメージが薄くなればもう少し人気出るかもね

  60. 6192 匿名さん

    同じ素材だと思ってるの?大丈夫?

  61. 6193 匿名さん

    みんなステンレス買ってあげてよ

  62. 6194 サラリーマンさん

    ステンは拘りがある人が採用すると思っています
    なので掲示板などでは多数派になるかと
    拘りがある人の方が情報収集に敏感ですからね

    人大は可もなく不可もなく住めればいいや、程度の人が使ってるイメージ
    なので積極的に情報収集もしないでしょう
    なのでこういった掲示板では少数派になりがちでしょうね

    多勢に無勢、掲示板では人大は押され気味になってしまいますね

    そんな私はステンエンボスにしました
    ヘアラインやバイブが良かったですが、ショールームで傷ついたヘアラインを見てしまったのでやめました

  63. 6195 匿名さん

    賢い選択ですね。
    実際使用することを考えたらヘアラインはないと思います。部屋のオブジェならいいでしょうね。
    人大は確かに勧められた物を選んだ結果、人大にした人が多いでしょうね。
    でもここで指摘されていることがすべての人大に当てはまるわけではないですよ。ステンレスに拘る方の中にステンレスに拘るからこそ人大の事を何も調べずイメージで話している方がいるから、いちゃもんのように感じてしまうのです。
    でも、ここは相手の悪口を言い合う掲示板みたいだし、みんなそれが好きみたいだから本当に検討中の方は来ない方が得策です。
    自分でショールームに行って選びましょうね。

  64. 6196 匿名さん

    >人大は可もなく不可もなく住めればいいや、程度の人が使ってるイメージ
    >なので積極的に情報収集もしないでしょう

    そんなことないよ。
    人大を「かっこいい」「かわいい」と思う人は多いんだ。
    そういう人はステンレスを「ダサい」と思うわけ。

    うちは人大をなんとも思わずにステンレスを「かっこいい」と思ったのでステンレスにしたよ。

  65. 6197 匿名さん

    シンクの耐久性はホーロー>ステンレス>アクリル人大>メラミン>ポリ人大

  66. 6198 匿名
  67. 6199 匿名さん

    ヘアラインは間違いなく傷がつくけど、「味」です。
    すぐに慣れて全く気にならなくなる。
    少なくともオブジェじゃないよ。バリバリ使うって。

    あとエンボスは傷が「目立たない」けど「傷つかない」ではないよね?
    もちろん傷が目立たないことはそれだけで大きな利点だけど。

  68. 6200 匿名さん

    ヘアラインとエンボスじゃ材料の質が全然違うだろ^^;
    キッチンに使われているヘアラインなんてペラペラなんだからエンボスと傷や耐久で勝負しようと思うのが間違い。

  69. 6201 匿名

    ばかですか?

    一緒ですよ

    最終加工が違うだけ

  70. 6202 匿名さん

    >6200
    エンボスはヘアラインと違う材質なの?傷がつかないように?
    じゃあなぜ傷が課題のヘアラインはその材質を使わないの?

    具体的にどう違うのか教えてください。
    一般的な話でなくて結構だけど、そのメーカー名も教えてください。

  71. 6203 匿名さん

    材質は一緒だけどヘアラインとエンボスで板厚が同じならエンボスが強いのは当たり前のこと。
    材質ではなく材料の質。理解できた?

  72. 6204 匿名さん

    >6203
    傷のつくつかないと板厚は無関係。
    どこも説明になっていないので「理解できた?」もくそもない。
    やっぱり馬鹿なのね。

  73. 6205 匿名さん

    「ヘアラインは傷がいやだからエンボスにした」という人に聞きたい。
    あなたのキッチンは何というやつ?
    ある程度のキッチンじゃないとヘアラインは選べないと思うんだけど。

    私は逆にヘアラインにしたいんだけど、
    庶民グレードのキッチンでは実現できなくて困っているよ。

  74. 6206 匿名さん

    業務用にすれば?家庭用より丈夫だし安いでしょ?

  75. 6207 匿名さん

    >6204
    細かい傷は関係ないですが、大きな傷やヘコミは関係しますよ。なんで当たり前のこと言われてそんなに興奮するんですか?
    人大よりは丈夫なんだから安心ですよ。よかったですね。

  76. 6208 匿名さん

    >細かい傷は関係ないですが、大きな傷やヘコミは関係しますよ。

    理由を教えておくれ。馬鹿なオイラにはよく分からないや。何でエンボスにするとヘアラインより大きな傷やヘコミになりにくいの?

  77. 6209 匿名さん

    素材にエンボス加工を施すと厚み要素を持ち合わせる事になります。
    またエンボス加工を施すことによって、シート素材のステンレスが縮みます。

    同じ厚みの板を使用してヘアライン加工を行う場合と、エンボス加工を行う場合
    同じサイズの製品を作るために使用するステンレスの量が当然違ってきます。

    つまり同じ板厚の材料を使用した場合、エンボスは厚みとステンレスの材料の量で
    ヘアラインより上です。

    よく業務用キッチンを例にだして、ステンレスの耐久を語っているようですが
    業務用と家庭用では天板の厚みが違うので比較になりませんよ。

    でもここの掲示板の方はヘアラインがすばらしいというのだから別に気にしなくていいのでは?
    好きなものを選べばいい。家庭用なんてどれを選んでも一緒だ。

  78. 6210 匿名さん

    へこみの話なんて誰もしていないよ。
    していたのは一貫して傷の話だけでしょ。文脈から「細かい傷」の話だ。
    それに対して「エンボスはステンレスより傷がつかない」との書き込みがあって、本当かとなった。

    >細かい傷は関係ないですが

    関係ないんじゃないか。なんのこっちゃ。

  79. 6211 匿名さん

    細かい傷はどの材でもつきますね。
    ただ目立つのがヘアラインだけだというだけ。
    あとは目立たない。
    傷は味というやつがいたみたいだがただ汚いだけだろ。
    ヘアラインのやつは頑固なのが集まってるみたいだな。業者といってるやつもいるけど、業者だったら無能すぎるからきっと主婦だろう。ヒステリックが物語ってる。

  80. 6212 匿名さん

    ヘアラインよりバイブレーションのほうが汚くなるよ。

    使ったことないとこれわかんないだろうけど。

  81. 6213 サラリーマンさん

    >>6205
    ウッドワンでヘアラインありますよ
    値段もこなれてるし、なんちゃって3Dシンクも選べます
    面材も無垢を選べて中々いいと思っていたのですが、ヘアラインの傷を見てからダメになりました
    なのでリシェルに変えました
    ウッドワンでサンウェーブやクリナップのようなエンボスがあればそれにしたんですが、銀河とか言うザラザラのステンしかなかったのでやめました

    ヘアラインで検討したいならオススメしておきます
    HMにもよるでしょうが意外と引いてくれます

  82. 6214 匿名さん

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1392550118

    エンボスおっさんって馬鹿だね

  83. 6215 匿名さん

    俺もエンボスは薄いという話を聞いたことがある。

    まあでも家庭用のキッチンにそんなに強度は必要ないんじゃないかなあ。

  84. 6216 匿名さん

    どっちも薄いよ

  85. 6217 匿名さん

    ここの掲示板の人たちなんかすごいね・・・
    選ぶキッチンで性格に違いがあるのね

  86. 6218 匿名さん

    エンボスおっさんは赤っ恥かいて出れなくなったか

  87. 6219 匿名さん

    あきたんじゃないの?めんどくさそうだったから。
    実際めんどくさいのばっかり集まってるしww

  88. 6220 匿名さん

    6219がエンボスのおっさん本人だったりする。

  89. 6221 匿名さん

    エンボスのおっさん大人気(笑)
    出て来るの待ってるみたいですよー!

  90. 6222 匿名さん

    6219かっこ悪すぎるぜ

  91. 6223 匿名さん

    ステンなんてなんでも良いよ。全部一緒で、全部錆びるよ。
    今時ステン選ぶ人は情弱。あと思考が古くて新しいものの便利さがわからない人。

  92. 6224 匿名さん

    エンボスのおっさんの書いたやつみたけどおかしくないんじゃないか?
    だって同じ板厚の場合って書いてるよね
    まぁでも素人にわかれっていうのが間違いだったなww
    おっさん乙

  93. 6225 買い換え検討中

    >>6223
    仕上げによって違いますよ
    エンボス、バイブは傷に弱く、綺麗だと格好いい
    エンボスは傷に強く、と言うと語弊があるので、傷が目立たなく、見た目がチープ
    なので違います

    クリナップのコイニング処理はエンボスでも格好いいですね
    サンウェーブのエンボスより格好いいです

  94. 6226 匿名さん

    あとから同じ板厚って比較おかしいだろ
    同じ板をエンボスにしたら薄くなるのに

    6224もう黙ってな

  95. 6227 匿名さん

    馬鹿だなww
    エンボスにすると薄くなるんじゃなく、平板より薄くても強度がでるから同じ強度で比べるとエンボスが薄くなるだけ。
    同じ板厚ならエンボスが強い。
    強度を変えずにコストダウンと軽量化をするために開発されたんだよ。
    同じ板厚なら材料代かわらないからコストダウンにならないだろ?

  96. 6228 匿名さん

    エンボスのおっさんが次スレ建てたのか?

  97. 6229 匿名

    だから同じ板圧で比べる意味は何?
    エンボスに加工する際に薄くなるのは必然だけど?
    どこまで馬鹿なの?

  98. 6230 匿名さん

    馬鹿はお前

  99. 6231 匿名

    誰も買わないステン同士が無駄な争い

  100. 6232 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/299857/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸