なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-29 06:59:02

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 901 騙されました。

    ジャパネットでエアコンを買いました。騙された 泣

  2. 902 eマンションさん

    >>882 検討板ユーザーさん
    なんか、わかります。
    オペレーターが***紛いな女が出ました

  3. 903 匿名さん

    グルメ定期便を利用しました。牛タンはとても硬く噛み切れませんでした。国産とは言っていたものの、実際は国産ではありませんでした。ぼったくりのようにしか思えません。

  4. 904 口コミ知りたいさん

    エアコン取り付け工事費用をシミュレーションした時は15000円と出たのに、いざ業者が来たら30,000円と言われました。
    目安金額とはいえ、倍になるのは何の目安にもなってない。クソです

  5. 905 名古屋の人

    ジャパネット焦げ付きにくいフライパンセット、1万回の耐久テストでも焦げ付かないと
    言っていたけど1年程で焦げ付きます。一日平均1回の使用365回ですね。
    残りの9600回はフェイクという事でしょうか。

  6. 906 評判気になるさん

    ジャパネットでBeLLfinaのセットを購入したが無水鍋の蓋が曲がってるのかカタカタ音がする位合ってなかった。商品係に連絡するが、返答なし?誠意が見えない。もうジャパネットでは買わない。

  7. 907 口コミ知りたいさん

    >>372 ほんまに腹が立つさん

  8. 908 口コミ知りたいさん

    >>888 ジャパネットが好きだったのにとても残念!さん

  9. 909 口コミ知りたいさん

    >>825 カルミコさん

    あくまでも修理の保証です。消耗品は対象になりません。好意で交換してくれるメーカーもありますが、大体が有償です。私も掃除機のバッテリーが悪くなり、見積連絡が来て、修理断りました。掃除機には長期保証いらないですかね。

  10. 910 空調屋 25年

    >>363 通りがかりさん
    正解です!
    また、良い業者は下請け脱却し会社を
    つくり販売へと方向転換していきます。
    販売して業者を探す……
    より業者が販売もしてる(問屋またはメーカーより)
    こういう会社から工事ありきの家電は
    買う方がいいでしょう!

  11. 911 周辺住民さん

    >>261 匿名さん

  12. 912 周辺住民さん

    >>895 名無しさんそう思う

  13. 913 口コミ知りたいさん

    >>514 ヒメさん
    購入から日数がたっていたら出来ません。

  14. 914 匿名

    9月の3連休また放送か?

  15. 915 匿名さん

    ジャパネットたかたでエアコン3台を購入する。
    取り付け料に79000円かかると言う。話しが違う!
    作業を見ていると「あっちへいって」と言われる始末。2階から古い室外機を屋根から下へ放り投げる!??1台のエアコンホースは古い前のものをそのまま流動し取り付ける。ありえない。
    新しいものを付ける様に電話したがどう対応するのかみものである、ジャパネットたかたはダメ
    街の電気屋さんが丁寧で一番良い。

  16. 916 坪単価比較中さん

    >>17780 匿名さん
    ジャパネットの家電品質が悪い、おそらくメーカーブランドは付いているが中国等でOEM生産で安く生産されていると思われる、品質管理が行き届いていなく、安い材料
    を使用している、したがって、耐久性が悪い、特に掃除機等プラスチック部分が壊れやすい。今販売されている鍋、フライパン、ダイヤコーティングすぐにはがれる
    3カ月で使えなくなる。

  17. 917 匿名さん

    ジャパネットに安い製品はありませんよ。あれだけテレビで宣伝しているのですから莫大な広告料が上乗せされています。如何に騙して安く見せるかがジャパネットのテクニックです。契約が必要な製品だったり、多大な解約金がかかることは一切言わない。何も知らない年配の方は良く騙されやすいので気をつけてください。こういう会社は宣伝はJAROに訴えてもいいくらいです。今後は騙されないように。

  18. 918 もも

    8月 エアコンを購入。取り付け後 10日くらいで フィルターの掃除をするべく 取ると 破損しており 本体も 指の後で歪み。電話すると まず 購入時は 無料。しかし購入後は 有料。 待たされて課金され ひどい対応。 約束の時間も 守れず また こちらから 電話。有料。約束した本人は 担当制じゃないから 代われないと 慇懃無礼な 口だけの謝罪。 責任者に代われと言うと また 30分 待たされた。電話対応のマニュアルどうりか 取り付けの 下請けは一つのところしかないと 嘘をつかれ。
    約 1ヶ月かかり やっと 交換。こんな 対応なら 泣き寝入りの人も 多いのではないか。テレビコマーシャルでは 良いことばかり ペラペラニコニコして 裏でこれ?
    残念です? うちは なんとか 新品交換しましたが もう 一生 ジャパネットでは何一つ 購入しません??

  19. 919 もも

    8月 エアコンを購入。取り付け後 10日くらいで フィルターの掃除をするべく 取ると 破損しており 本体も 指の後で歪み。電話すると まず 購入時は 無料。しかし購入後は 有料。 待たされて課金され ひどい対応。 約束の時間も 守れず また こちらから 電話。有料。約束した本人は 担当制じゃないから 代われないと 慇懃無礼な 口だけの謝罪。 責任者に代われと言うと また 30分 待たされた。電話対応のマニュアルどうりか 取り付けの 下請けは一つのところしかないと 嘘をつかれ。
    約 1ヶ月かかり やっと 交換。こんな 対応なら 泣き寝入りの人も 多いのではないか。テレビコマーシャルでは 良いことばかり ペラペラニコニコして 裏でこれ?
    残念です うちは なんとか 新品交換しましたが もう 一生 ジャパネットでは何一つ 購入しませんね

  20. 920 検討板ユーザーさん

    安いけど、、不良品が多い。B級品、C級品を売ってるから安くて当たりまえ

  21. 921 匿名さん

    2018年シャープレコーダー付きテレビを
    86000円で購入。1年10ヵ月で突然画面が
    映らなくなる! 修理を依頼してシャープから来たら、基盤交換で24000円!
    2年も経たないのに故障!ジャパネットに不良品ではないのかと相談したが、1年保証なので有料ですの一点ばり!
    運が悪かったのか?と皮肉のつもりで言ったら対応した男がそうですと!!
    当たりハズレの商品を販売してるのか!呆れかえる対応です。今まで結構購入しましたが、ガッカリです。やはり大型家電は量販店で購入すべきです、最初から5年保証付き
    先日ケーズデンキで購入した冷蔵庫は何と
    10年保証付きでした。ジャパネットからは
    二度と購入しません!!!
    皆様、ニコニコ顔のCMに騙されないように
    しましょう!

  22. 922 匿名さん

    昨日の東芝の冷蔵庫、ヤマダWEBの方が保証つきで全然安い、、買わんでよかった。

  23. 923 検討板ユーザーさん

    シャープのクーラーと、掃除機を購入しました。
    5000円のクーポンが付き、次の買い物をしようとしたら…
    クーポンの有効期限、半年…
    エッ…半年でゼロ?マジ…
    色々注意をしていない自分も愚か者ですが…
    有効期限…半年はねぇだろ…
    もう…おめえの所では、か わ
    な い

  24. 924 通りがかりさん

    設置料金無理。必ず追加のお金を支払います。
    最初からはっきりとした総支払い額を伝えてほしいです。
    安さを売りの誇大広告はやめて頂きたい。
    結局追加料金を設置業社に支払うのですから。
    次からは家電量販店で購入します。

  25. 925 たかた

    皆さんの投稿を拝見させて頂きジャパネットの会社体制、委託先の取組先対応及び技術力には驚きました!リピート・リピートの商品紹介もいいけど、お客様の声を最優先にして頂く事に気が付いて欲しいですね。

  26. 926 購入経験者さん

    後日談です。時間はかかりましたが、画面全部取り替えてもらう修理をしました。通常8万円以上するようですが、5年補償に入っていたので無料でした。とりあえず補償には入ったほうがいいですね。

  27. 927 検討板ユーザーさん

    ジャパネットから無水鍋のセットを購入しましたフライパンは一年もしない間に使い物になりませんコーティングが剥がれて黒い塗装も剥がれ本当に何万回とかクリアしたって疑います
    売れ残りを安く提供してる感じです
    無水鍋は今のところ問題なく使えてます
    フライパンは本当に残念でした

  28. 928 匿名さん

    鍋、買わなくて良かった。

  29. 929 ジャパネットタカダ

    私たちはいい加減な仕事してます!お客さんの事など何も考えてません!

  30. 930 ジャパネットタカダ

    私たちは嘘つきでお客さんの事など何も考えてません!

  31. 931 口コミ知りたいさん

    ありがとう
    本当の事言ってくれて。
    大キライ。
    ジャパネットたかた。

  32. 932 口コミ知りたいさん

    10年前位に、PC、プリンターセットで買いました。
    配送してきたのが普通乗用車で若いお兄ちゃん。こちらは3階でエレベーターも無く荷物の配送を手伝いましたが‥
    座席に荷物を乗せてて、ただ配送すればいいカンジでした。
    設置も何もなくて。
    それから2度とジャパネットたかたからは何も買わない!!って、決めました。

  33. 933 匿名さん

    >>657 研究員のぽーです。さん

  34. 934 研究員のぽーです。

    日立のらくかるパワーブーストサイクロン買って失敗でした!吸引力は全くダメです!ヘッドブラシでかきあげているだけで吸引力は全くないです。
    その証拠にヘッドブラシを外すと米つぶすら吸引しませんよ!大失敗です。

  35. 935 評判気になるさん

    >>717 通りがかりさん
    佐川は時間守らないです。本当に嫌です。

  36. 936 購入経験者さん

    チョッパー

  37. 937 はい!

    何かと。。。皆さん頑張ってます!

    暮らしに少し余裕があれば、痒いところに手が届く売りは受け入れるか、便利かと笑

    色々勘案して
    嫌だと買わない!
    気に入ったら
    考えてみるって感じでまだ生きてます。

    便器 強? 不足の泣き言は寝言でお願いします。

    クレームさんがクレープより

  38. 938 はい!

    >>937 はい!さん

    まあ、沢山のお問い合わせが入ってるだとか、見えないトークは、企業努力のマイナスかと笑

  39. 939 シコ店長

    自己責任

  40. 940 評判気になるさん

    昨年の父の日にジャパネットたかたでマッサージ機を購入しました。保証期間1年過ぎたら故障しました
    結構のお値段でしたのに、1年3ヶ月で故障早すぎる
    修理に高額かかる
    やっぱり電気屋さんで購入した方が良かったです。

  41. 941 匿名さん

    ハヤシユミ 文化放送でこの人の声だけは聞くに聞けない。結婚を自慢気にして、新婚旅行の自慢をたらふくしてから非常に腹正しい。幸せ溢れてる感を満載にしながら説明してるし。。。

    こいつが出るとすぐ変えます。

    カスレ声もムカつく。

  42. 942 匿名さん

    「グルメ定期便」というの、注文しようかと思っているんですが、不安を感じています。
    大丈夫でしょうかね?

  43. 943 馬肉大好き

    グルメ定期便で頼んだ中に馬肉の月があり楽しみにしていたらスライスと書いてあるのにミンチばかりで、ハンバーグは焼いたら家じゅう臭くなって誰も食べないで捨てました。こんな酷いことあるんでしょうか。

  44. 944 通りがかりさん

    冷蔵庫を購入して取り付けに来た二人が態度悪く嫌々ながら取り付けを行いいい加減頭に来ました。洗濯機を購入したいのですが取り付け担当者を別な方に変えていただけないでしょうか?

  45. 945 名無しさん

    ジャパネットのグルメ定期便、今年の3月から購入しています。
    最初の仙台牛食べ比べセット、‥んーまあ、まあ、良かった。次のモツ鍋も、スープ非常に美味しかった。その後もそれぞれ、元値が12800円やら、9980円やらとうたっているが、8980円だわと思えばまあ許せる範囲だった。
    でも!!9月の宮城県産銀鮭セット、宮城県産とうたっているけれど、信じられない。いつもスーパーで購入する鮭となんら変わりない。臭い。食感がねちょ。
    一切れ、安いときに買うと100円だから、ジャパネットのは大きい分だけ、二百円ですか?って感じました。産地詐称を疑ってしまいました。
    次のホエイ豚は、大丈夫でしょうか?
    今、食品がすごくなんでも値上がりしているので、ホエイ豚じゃないものが送られて来るんじゃないかと警戒しているのですが、ホエイ豚が食べてみたいので、やめていません

  46. 946 匿名さん

    >>943 馬肉大好きさん
    >>945 名無しさん

    考えましたが、「グルメ定期便」は止めた方が無難と思いました。
    けっこう酷いですね。ここに問い合わせして良かったです。有難うございました。

  47. 947 通りがかりさん

    >>944 通りがかりさん

  48. 948 口コミ知りたいさん

    ふっくら御膳という炊飯器は日立製のようですが、みずほ銀行のシステム障害に日立製作所が関係しているようですが、同じ会社ですよね。

  49. 949 口コミ知りたいさん

    冷蔵庫を頼んで、一ヶ月近く待ってやっと配送に来たのに玄関の入口をメジャーで測っただけで駄目ですと。幅が60センチで入口は75センチぐらいあるのに!配送の人3人もいて入るかどうかするわけでもなくだめの一点ばり。やる気の無さそうな態度で!今の冷蔵庫も幅60センチだけど入ってるしね。キャンセルして良かった絶対ジャパネットでは買わない。

  50. 950 匿名

    娘が大学のオンライン授業で使うからと、昨年春ノートパソコン(富士通)(ジャパネットオリジナル)20万円で購入。 1年3か月たった今年7月突然電源入らなくなり授業受けられず。  長期保証入っていたため、即修理に出す。   10日ほどで戻ってきて、電源入れた瞬間ブルースクリーン出て動かなくなる。 「最悪」と思って再びジャパネットに連絡取り修理に出す。  それから2か月弱、何の連絡もなく戻ってきません。  夏休みもとっくに終わり、大学の授業受けられない。 先日どうなってんのか電話してみると、責任の押し付け合い。 SSDの交換で時間がかかってるらしい。  トータルで2か月半手元にパソコン無い状態。   詳しい方SSDの交換でそんなに時間かかりますか?    去年の春は家電量販店でもパソコン品薄で、ジャパネットで購入したがほんと後悔してる。  戻ってきてもまともに機能するのか心配。  娘が単位落としたらどうしてくれるのって感じ。


  51. 951 匿名さん

    うちも24時間以内にって冷蔵庫を買いました
    大容量とか言ってたしでも1日だけで次の朝タッチパネルはつかず中の電気は点滅
    冷蔵庫きてから買い物して入れた物が心配でコールセンター?10時からなのでそれまで待って修理の人が2日後きて初期不良で交換になったけどそれも最短で5日も待たなくてはいけなくて苦情入れたら電話のオペレーター?じゃらち空かないから上の人出してと言ってもなかなか出してもらえず何度かやり取りしてやっとのこと責任者から電話あったが食品の弁償はできないとそれと最短で5日かかるとオペレーターが言ったが責任者が最短で3日後と言い直したけど1日しかもたない冷蔵庫こちらが悪くないのにこちらの言ってることは1つも思い道理にならずあんなに名前を出しててこれ?電化製品は当たり外れあるとは思うけどそちらが悪いなら早急に対処するのが当たり前じゃないのか?
    貸りの冷蔵庫ももってくるとは言っても動かない新品の冷蔵庫はそのままだそうでそれもこちらは無理だしもう二度と買わないしテレビでジャパネット観るのも嫌だ

  52. 952 通りがかりさん

    最悪です。
    ブラーバを購入しました。
    使い始めからじきに故障で なんどもやりとり。
    そのたびに 業者から折り返しの電話で
    宅配で送って送り返され
    もう こちらで買うのは 懲り懲りです。
    連絡のやりとりも 繋がらないので
    かなりの時間と労力を使います。

  53. 953 口コミ知りたいさん

    女性が金切声で喚き散らす、CMにはウンザリ。
    他と同じ喚きCM、もうやめませんか!

  54. 954 匿名さん

    同意見です!
    ラジオを聞いていて、あの甲高い声がイライラします
    私も普通の声でいいと思うんです

  55. 955 匿名

    林由美さんの商品説明が判りずらく、変なトーン口調が不快です。文化放送(邦丸ワイド)中は態々、音量を0にします。不快

  56. 956 研究員のぽーです。

    >>657 研究員のぽーです。さん

    ぶぁ?ごあ?バリバリ?
    うるさいねん!いい加減にしろ!

  57. 957 通りがかりさん

    >>946 匿名さん
    私も以前しらすの冷凍の生を購入しましたが、生臭くて失敗しました。

  58. 958 研究員のぽーです。

    ジャパネット林
    朝からくそやかましい!
    普通に喋れよ!ほんまにウザイ!

  59. 959 評判気になるさん

    >>939 シコ店長さん

  60. 960 レオンママ

    グルメ定期便を注文して今月10に初回が届いたが…中のチラシを見ると
    私が、BS TVを見て直ぐに注文した定期便内容と全然違っていた。
    注文後にネットでも定期便内容確認して楽しみにしていたのに全く違う。
    直ぐにカスタマーセンターに電話をして事情を言ったが、担当者の男性
    『お客様の注文された時期にその定期便は未だ放送されていません!
     では、この初回分はお金をお支払い頂いて解約し、第4弾の分を
     新たに、ご契約となります』との事??
    私が見たグルメ定期便はまぼろしだったのでしょうか。?
    気持ちが悪いので…初回分の支払いをしぶしぶ承知してもちろん解約しました。

  61. 961 通りがかりさん

    家電はjoshinなどの家電メーカーで購入するのがベストです
    以前ジャパネットで象印炊飯器購入しましたが半年で故障しました

  62. 962 eマンションさん

    >>949 口コミ知りたいさん

  63. 963 匿名さん

    私もYモバイルをコールセンターで注文しましたが、注文日時に商品が来ない??コールセンターに連絡したら「注文履歴がありません。」ですと。現在の携帯電話を今月中に解約しないと違約金かかる為、ギリギリではありましたが商品到着日時、セッティング日時を確認して注文しました。翌日、担当から電話しますとの事で電話ありましたがこちらの手違いで注文されて無い為、これから注文受付ます、最短で4日後にお届けです。と。無理なのでこちらの予定通りにして下さいと言っても無理です。との事。お怒りはごもっともですが対応できません。ですと。こちらに何の非も無いのに何でそちらに合わせないといけないのか、注文をきちんと受付て手配できているか確認しないのか聞いたら、個人の仕事範囲なのでとの事。コールセンターの意味無いじゃないと言うとお怒りはごもっともですが対応できません。ですと。じゃあもういーです。と断りましたが企業の姿勢としてどうなんですかね?腹が立ちすぎて収まりません。ジャパネットたかた、2度と利用しません??

  64. 964 匿名さん

    ゴミネットクソタ消えろ。

  65. 965 しょうちゃん

    10月16日にテレビをオーダーしました。
    テレピ、テレビ台、HDDのセットです。
    そしたら、5日後に還元祭とかやってるんですよね。
    値段の比較をすると15500円も違います。
    オーダーした時にすぐ還元祭をやりますと言えよ。
    冷たいし金儲け主義しかないジャパネット、次はアマゾンで買います。
    むかついています。
    これはどんどん拡散していきます。

  66. 966 匿名さん

    ジャパネット林くそやかましい!
    ええ加減にしろ!

  67. 967 マンション掲示板さん

    >>965 しょうちゃん

    金額が金額なので悔しい気持ちは分かりますが、いくら何でも事前にセール情報をお客さんに教えはしないでしょ。

    私は他ジャンルで販売の仕事をしてますが、小売業界でそんな事する会社はないと思いますよ?
    amazonのヘビーユーザーですが、注文時に「5日後に安くなります」なんて言われた事は無いです。

  68. 968 匿名さん

    >>967 マンション掲示板さん
    (笑)そのとおり

  69. 969 eマンションさん

    >>355 名無しさん
    ごめんなさい。貴方が世間知らずなだけだと思います。
    エアコンの専用のコンセントでないとダメで分岐されてるのは専用のコンセントでは無いですね。
    あと、2メートルは高所ですよ。法律で定められた規定です。足場や高所作業車と言われないだけ良いでしょうね

  70. 970 匿名さん

    今年9月、BSの生放送を見て、グルメ定期便「こだわりのお肉堪能コース」を電話で注文しました。10月には初回無料のお肉が届き、とても美味しかったので、その後も楽しみにしていました。ところが11月に届いた箱に入っていたチラシが「お肉と海鮮のコース」だったので、すぐにオペレーターに電話すると、「お客様がお電話で注文した日に放送されたのは、お肉と海鮮のコースです。お肉のみのコースは今年春以降、販売してはおりません」とのこと。また、「お客様との会話は録音してあります。録音を確認させていただきます」とのこと。「どうぞ確認してください。キャスターの方にも是非確認してみてください。」と言いました。明日、上席の方から連絡をもらうこととなっていますが、期待できません。他の方も同じような被害にあっているようですね。週明けに消費者センターに相談し、早々に解約することとします。怒る気にもなれません。ただただ呆れるばかりです。

  71. 971 評判気になるさん

    >>965 しょうちゃん

  72. 972 名無しさん

    ジャパネットたかたで携帯電話を購入したんですが、携帯電話を落としてしまい
    、ジャパネットたかたに、電話をしたんですが、6回ほどたらい回しされ、
    最後には、あんしん保証に入っているのに、現金3万から4万払わないと、携帯
    電話を送ってもらえず、すぐに解約しました、電話対応からシステム悪すぎます

  73. 973 匿名さん

    ジャパネット林くそやかましい!
    だらだら言葉の語尾大声で伸ばして聞き苦しい!ズバズバズバズバズバズバズバズバ?だのチャリンチャリンチャリンだのしょうもない擬音もうるさい!聞き苦しい!いい加減にしろ!ウザイ!

  74. 974 評判気になるさん

    以前から気になっていたアラジンのグラファイトオーブントースターを今回たまたま還元祭とかで見つけたので早速ネット注文しました。下取り価格での宣伝でしたが下取り手数料とかも含まれてて??不満でしたがとりあえず支払いも指定のコンビニで終わりました。でもその後入金確認のメールが届きません。他社のネット販売だとすぐに入金ありがとうございましたとお届け予定日のお返事がありますよね? コールセンターへ確認するとそのような案内はしていないとの回答? コンビニで領収書はもらったもののジャパネットさんの入金確認は?と不安になったのでコールセンターの方にその不満を伝えました。私自身家電の仕事をしておりジャパネット購入のお客様からしょっちゅう苦情を言われます。個人的に今回初めてのジャパネット購入でしたがなるほどと思いました。現在商品到着待ちですが多分この後のジャパネット購入は無いですね。

  75. 975 匿名さん

    >>961 通りがかりさん

  76. 976 匿名さん

    >>963 匿名さん

  77. 977 匿名さん

    先日、ジャパネットで購入したエアコンを取り付けに、業者がやってきました。
    部屋に入るなり、この部屋だともっと大きい容量の機種が良いですよ、うちも販売していますから、年度落ちの機種なら安く用意できます。ジャパネットの方をキャンセルしても今ならキャンセル料はタダですよ。など、必死に営業を掛けてくる。それを断ると今度は室内配管はカバーがついていますが、これは残せません。とか、配管をするのにパイプを曲げるので、その分の料金が掛かります。外のカバーは交換です。とか。なぜかと問うと、「バッキバキに壊すからです」じゃなるべくそうならないようにしてと依頼した。なんだかんだといって現地での項目を追加し、自分たちの取り分を少しでも多く発生させようとする魂胆が丸見え。最終的に儲からないと分かると、今度は既存のエアコンを乱暴に外して、取り付け部を見たり叩いたりして「ここの壁はベニヤだから強度が足りませんので、取り付け不可能です」それでも今日取付けしないと困ると言っても、「万が一落下したら責任問題なので出来ません」と言って帰りました。しかもその時にエアコン吹き出し口のルーバーを壊していきました。
    強度不足?腑に落ちなかったので、マンションの図面を確認すると、うちの室内側の壁は全て石膏ボート、(今時ベニヤの内壁なんてあるの?)しかも今ついている室内機の重量が9kg、買った室内機の重量が10.5kgわずか1.5kgで荷重オーバー?そんな設計をメーカーがする訳ないでしょ?!安全率ってものがあるんですよ。とにかくいい加減な業者でした。ジャパネットに払い込む金額は決まっているから、自分たちが儲けるには、現地作業や項目の追加が必須なのでしょうね。きっとお年寄りの家庭だったら、言われるがままで高い追加料金を払ってしまうんでしょう。城東地区の業者でしたけど、ジャパネットもこういった悪質な業者を使わないようにしないと、信用を失いますよね。それとも業者と結託してる?みなさんも気を付けて下さい。

  78. 978 匿名さん

    ルンバが、充電エラー1の表示が出ています、移動させても充電できません

  79. 979 eマンションさん

    グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
    生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
    刺身は食べていませんが、期待できません。
    お金を溝に捨てたみたい。
    6か月でやめます。
    正直8980円は払えないです。

  80. 980 買い替え検討中さん

    >>978 匿名さん
    私も充電トラブルで問い合わせたら、ジャパネットが長期保証にも入ってるから、引取にいくから送れというので送ったら、長期保証のヤマトから連絡があってバッテリーが悪いみたいだから、交換で3万だったかな?返して欲しければ払えと来たよ(;´Д`)
    使い始めて1年と1ヶ月。
    不具合を全部バッテリーのせいにされたら、保障の意味もない。
    結局、ジャパネットと喧嘩になって電話叩き切ったよ。
    修理に出す時、バッテリーの不具合かどうか確定させてないと、嫌な目に遭いますよ

  81. 981 名無しさん

    ズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバア
    くそやかましい!ジャパネット林!

  82. 982 匿名さん

    >>189 ビビさん
    ほんとその通りでどう炊いても美味しくなりません。
    芯が残ったりネチャネチャしたり美味しかったお米が可愛そうです。

  83. 983 通りがかりさん

    >>967 マンション掲示板さん
    ごもっとも。

  84. 984 Nekkei

    >>720 eマンションさん
    全く共感しております。
    私も半年取っていましたけれど本日、晴れて解約いたしました。
    大袈裟な箱の中身は、ぺんぺらのステーキで脂身ばかりでした。
    価格的に見積もっても、半額の値打ちが良いところです。
    CMも見たくないですわ!

  85. 985 eマンションさん

    >>25 マンション掲示板さん
    同意します。
    特に、電化製品はダメですねー
    直ぐに、異常がでるし、私も2度と購入しません!
    コールセンターも対応が雑すぎる!
    騙しネットタカタ?

  86. 986 研究員のぽーです。

    掃除機の時はズバズバズバズバズバズバア!シャワーヘッドの時はチャリンチャリンチャリン!いちいちくそやかましい!普通に宣伝しろ!うるさいだけでおもしろくもなんともない!朝からやかましいねん!ジャパネット林。

  87. 987 名無しさん

    高齢の父が良かれと思って私に黙ってプレゼントしてきたダイヤのネックレス。
    外箱を開け、なんじゃこりゃ!と返品依頼したところ、「外箱のケースを触った時点でもう返品できません」と言われました。中身を確認した時点で、それはもう使用済だとのこと。商品のネックレスにはいっさい触れていないのに「外箱も商品だから」なんて詐欺みたいだと思いました。

  88. 988 eマンションさん

    >>979 eマンションさん

  89. 989 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  90. 990 マンション掲示板さん

    エアコンを注文し、設置業者が開封したら室外機に凹みが…もちろんすぐに電話し、代わりの室外機を送るようにするも、電話で話した日よりも3日も早く配送され、家の中は梱包された本体と室外機で倉庫状態。ようやく工事の日が来て業者が開けたら、またしても凹みが…それも前回と同じ場所に…まるで1回目に返品した室外機を梱包して、再度送られたような状態。あまりにも酷すぎる。こんな商売して、まだ生き残っているとは…どうりでマスコミにこれだけの広告料を払っているハズです。

  91. 991 マンション掲示板さん

    値段もそうですが、フォローがダメですよ。私も経験ありますが、多くの方の意見でも出ていますが、ジャパネットは詐欺集団です。

  92. 992 名無しさん

    レイコップの修理の為AM10時に代表番号に電話しました。電話に出た人が担当部署に確認を取りますと言ってしばらくすると、現在込み合っているので3時迄にこちらから電話しますと言う事で電話を切る。現在1時50分。そんなにかかるか?誰か一人話しが終わればこちらにかけてきてもいいのではないか?

    対応の悪さに呆れる!もう二度と買わない!

  93. 993 名無しさん

    >>448 匿名さん
    ジャパネットは買わす時にご覧の通りに満面の笑顔でしゃべりまくりでいい感じを出しているが、いざかった後の対応は良くありません。買わない方がいいですよ!

  94. 994 匿名さん

    まぁCMのニコニコ企業ではありませんね?自分も前にジャパネットたかたでなんやかんやトラブルありました そしてオペレーターの教育はまず0です。結局いつもニコニコCMみるとあの顔の裏に隠れた顔を想像して最近は笑ってしまいます。自分ジャパネットたかた一切購入しません。

  95. 995 検討板ユーザーさん

    ダイキンエアコン配管工事4m無料でしたが、14800円追加かかるとの事、工事は古いエアコンを新品に取り替えなのでなぜか問いただしたら、12000円にすると、後の明細をみたら頼んでもない費用が追加される始末、配管は4.5mだったので2000円追加とリサイクル料金で5000円ほどの工事、取り付け業者の態度も悪くぼったくり業者でした。コールセンターに電話しても謝るだけで、確認返金無し、こんな業者と契約してるジャパネットも信用できない、皆さんも気をつけてください。

  96. 996 検討板ユーザーさん

    >>927 検討板ユーザーさん

    使用方法確認しましたか?強火はダメ等、複数ありますよ。
    それから1年以内なら、1回は新品に取り替えてくれます。
    取説等確認してから使わないと、どこで買い物しても損しますよ。

  97. 997 匿名さん

    クルイゼルチョコレートアソート2段重をジャパネットで買い物したのですが、届いて中味を確認するとチョコレートがバラけていたり割れて形が無い物がありとても残念でした。ジャパネットに連絡すると電話対応がとても良く、再配達してくださリ喜んでいたのですが…開けてみたらチョコレートがヤッパリ割れていた(泣)ジャパネットではもう2度と買い物はしないです

  98. 998 購入経験者さん

    たかたさんで三年前にダイソンの掃除機を購入したのですが。一年前にヘッドのモーターが壊れてしまい。たかたさんに電話したら、保証期間は終わったので、二万円の実費で新品を購入するように言われ。またこの度。モーターの音はするのですが、吸い込まなくなってしまいました。最近の掃除機ってこんなに寿命の短いものなのですか?皆さんのご意見を聞かせてください。

  99. 999 マンション掲示板さん

    ブルーダイヤコーティングの鍋での疑問です。TVで見たところ、鍋に青色に光る画像処理をして青色のラメを入れていました。こんなことしても良いのJAROさん。しかも焦げ付きにくいと謳っています。これって焦げる場合もあるということなのでしょうが、視聴者は焦げないものと錯覚します。ジャパンネットはこのような人を騙すような表現が多いです。悪徳業者としか思えませんね。冷蔵庫に当たっては18年前より2倍省エネですと言っていました。18年前ってなんですか? 省エネを誇張していますが、昨年モデルと変わらない製品でした。いい加減にしろよと言いたいです。携帯も機種代を含み、ずーっと3980円と言っていました。機種代の支払い分がなくなるとずーっと3980円はありあえない。お年寄りや何を知らない人を騙しているとしか思えない。この会社からは絶対買うべきでないと思います。勿論全然安くないです。騙されないようにしてください。JAROさんこれって問題ないんでしょうか?

  100. 1000 販売関係者さん

    匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸