なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-28 19:43:20

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 501 匿名さん

    本当に最悪。母親の所の冷蔵庫が壊れてあまり高い物もいらないかと思い、ジャパネットたかたでハイセンスの冷蔵庫を買いました。何となくですが、長期保証に入って良かったです。設置後すぐに冷蔵庫の効きの悪さを感じ、その後2週間も経たないうちに冷凍庫の物が溶け、壊れました。すぐにジャパネットに電話をしました。メーカーから今日中にお電話を差し上げますとの事で待ちましたが結局来ず、次の日の夕方こちらからまたジャパネットに確認すると、やっと何時間後かにメーカーから電話がありました。最短で3日後に修理に来るとの事で、仕方がないので壊れた冷蔵庫の中の腐りかけたものを処分するなどで我慢しました。3日後、結局ガス漏れで本体自体を交換、土日を挟むから来週以降に配送のお電話をしますと言われて、また更に待っていますが、5日…連絡がありません。ジャパネットに早急に対応して欲しいと電話をしましたが、アルバイトなのかもじもじとした対応で何の意味もありませんでした。夏場に冷蔵庫が壊れ、困って購入しましたがこんな事になるなんて。これなら、やはり日本製のもう少し高価な物を買えばよかったと後悔しています。もう二度とジャパネットには手を出しません。品物も対応も最悪です。

  2. 502 ※個人の感想です

    ジャパネットたかたって今だけですって言っておきながら・・・
    いつも同じ物売っていません?
    ※個人の見解です

  3. 503 口コミ知りたいさん

    日立の炊飯器を注文しました。
    注文後のオペレーターさんの電話対応最悪でした。
    あんなに失礼な電話応対されたのは初めてです。
    この場でオペレーターさんの名前を書きたいくらいです。もう二度とジャパネットでは注文しません。

  4. 504 買い替え検討中さん

    >日立の炊飯器を注文しました。

    この掲示板での日立の炊飯器の悪評見てないの?

  5. 505 買い替え検討中さん

    >>119 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

  6. 506 買い替え検討中さん

    >>505 買い替え検討中さん

  7. 507 特命係(他の掲示板で何度も通報経験者)※個人の感想です

    同じのばっか何年やるねん
    https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/mc_info.html

  8. 508 匿名さん

    ジャパネットたかたでエアコン購入しましたが
    取り付け工事業者が手間がかかる
    別途費用を頂かないとわりにあわない等で
    取り付けていただけませんでした
    古いエアコンが壊れて早くに交換してほしかったのに残念を通りこして怒りです
    提案してくれればこちらも対応しましたか
    実家の母親に言い帰ってしまいました
    私に一報入れるとか、配置場所、手間にならない方法とか一言あってもいいのでは
    お金を払えば手間もなにもなしで取り付けてくれるのですが
    今から再予約入れても、設置された時には涼しくなってエアコンいらずでしょ
    ジャパネットたかたも工事業者丸投げではなく
    ちゃんとキャッチボールできる業者を手配してほしい限りです
    初めてのジャパネットたかたの買い物が最悪
    エアコンがない為、親が熱中症で死んだら
    責任をとってください
    ジャパネットたかたとやる気のない工事業者共に

  9. 509 買い替え検討中さん

    ジャパネットでエアコン購入しました。
    工事業者が全くの素人で最悪でした。
    プロならば高層マンションのエアコン設置壁に補強がしてある事ぐらい分かっているはず。
    それを壁が弱っているとエアコン取り付け板を貼り付けたり外したり繰り返して壁を穴だらけにしておいて補強しなくてはダメだと言った。
    一言注意したら侮辱罪で訴えてやると捨て台詞を残して仕事を放り出して帰ってしまった。
    損害賠償訴えたいのはこっちの方です。その後の窓口の対応も最悪。
    ジャパネットは最近工事業者の質が落ちたようですね。当たり外れもあるようですが
    もうジャパネットで購入する気がなくなりました

  10. 510 買い替え検討中さん

    エアコンをジャパネットで購入しましたの続きです。
    以前エアコンをジャパネットで購入した時は2回共男性工事業者が一人で来ましたが今回は男女二人で来ました。どうやら男性の方は見習いの素人の様です。女性は大した事をせずに男性にやらせていました。
    男性はホースの束にテープを巻くのも覚束なくテープをホースに一巻きしてはハサミで切って貼るを繰り返して壁穴から50センチ手前で終わりにしてから壁のエアコン取り付け板に雑にエアコンを引っ掛けて(ハラハラしながら見てました)から壁穴から先ほどテープを巻いたホースを出そうと悪戦苦闘してましたがビクとも動かず其の内右肘が壁のエアコンにぶつかって
    取り付け板共にエアコンが落下しました。
    幸いな事に其の男性が床上1メートル位の所で受け止めて破壊は免れましたが衝撃でエアコンの両端についていたプラスチックの部品が剥がれて床に落下。しかしそれを拾う事もしないで其の周りを歩き回る無神経さに慌てて拾い上げました。
    エアコンは交渉の結果新品と交換してもらいました。
    客の大切なエアコンを素人業者の教育に使うなど客の立場からは許せませんが、
    見習いにやらせる時には指導者が側についていて大事な所は手を貸す位の事はするべきです。
    やらせっぱなしで指導者がソッポを向いていたのでは又次回も同じ事が起こると思いますよ。

  11. 511 マンション掲示板さん

    >>94 名無しさん
    自分も取付代2万ちょっと請求されました。全然取付け費用サービスじゃないやん!インチキネットたかたやん!!これ違法なんじゃないの??もう二度と利用しません!!!

  12. 512 名無しさん

    日立の冷蔵庫 17万で かいましたが
    一週間もしないうちに 観音開きの扉がこわれました  アフターサービスなんてありませんし  交換なんて してくれなく 結局 日立に アフターサービス修理依頼しないと ならなくなりたした 
    保証証など ただの紙切れです 
    安物買いの なんとやらに なりました

  13. 513 ヒメ

    >>512 名無しさん
    全然安くないし

  14. 514 ヒメ

    不良品を交換しない会社があるの?

  15. 515 買い替え検討中さん

    エアコンをジャパネットで購入しました続き
    T社の不調のエアコンとH社のエアコンを交換に男女二人の工事業者がきた。しかし前記した様に工事を放りっぱなしで帰ってしまった。
    その上我が家の狭い玄関にT社とH社の室内外機を所狭しと積み上げてである。
    開き戸の下駄箱の扉も開かないまま約半月間物置状態にされた。
    ジャパネットに電話をしてエアコンを取りにくる様に業者に伝えてくれと幾ら頼んでも
    「伝えておきます」とその時だけの空返事で一向に拉致があかない。そこで頭に来て文句を言ったら「電話を掛ける所が間違っている苦情電話に掛けて下さいと言うからそこに掛けた。
    所が一回は通じてたいそう調子の良い女性の言葉を信じたがそれも口先だけ待てど暮らせど連絡無し、そこで又苦情電話に掛けたら今度はお話中の音楽が流されて時計をみてたら
    丁度30分でプツンと電話が切られた。相当しつこく電話をしたので嫌われたらしい。
    しかし対応に誠意がない。
    普通なら業者から「お邪魔でしょうけどもう暫く置かせてください」位の挨拶があって然るべきものを一体どんな内容の会社なのか想像がつく。怒り心頭、治らない。

  16. 516 通りがかりさん

    499の続きです

    消費生活センターの効果は絶大で、ジャパネットが消費生活センター経由で返品・返金に応じると伝えてきました。

    まだ、返金方法や取り外し日程など詳細を詰める必要がありますが、話が進んできました。

    購入からの経緯は別途まとめてあるので、全てが片付いたら投稿予定です。

    これ以上、被害者が増えないように…。

  17. 517 マンション掲示板さん

    >>516 通りがかりさん
    初めてジャパネットエアコン購入皆様の口コミ通り最悪です。口コミを見て購入すれば良かったです。
    本当に最悪です。

  18. 518 YCAN

    実際に取り付けてあるエアコンを交換するのに、3万円以上の工事費を取られた。室外機が1Fで室内機が2Fということがあっても、3万円以上はないでしょう。標準取り付け費はどこに消えたのやら。
    今年、家電量販店でエアコンを購入し、取り付けたら、工事費込みの料金で、追加工事費は取らなかった。ジャパネットの商法には注意した方がよい。

  19. 519 匿名さん


    ジャパネットは、本当に最悪です。絶対に二度と購入しないです??CMで国分さんが宣伝してるのにタレントさんがかわいそうです。皆さんジャパネット購入は、注意してください

  20. 520 名無しさん

    先月の盆休み前にテレビCMを見て初めてジャパネットにて日立の炊飯を購入致しました。使い初めてまだ1か月も経たないのですが裏蓋のステンレス部分からサビが出てパッキンも茶色く染まり、先ほどジャパネットに連絡しましたが説明書を良くお読み下さいとの対応、変わらないとは思いますが担当者からメーカーにご連絡下さいとの事で明日、日立に問い合わせします。
    今まで大手家電メーカーで購入しましたが部品交換などの対応をしていただきました、こんな対応は初めてで、かなりショックを受けましたのでこの思いを伝えたく投稿します。会社が大きくなって対応仕切れないのかなァ、これから何年も使うものなのに始めからこの状態では先が思いやられます。

  21. 521 匿名さん

    こちらの投稿を参考に検討から外しました。
    私も参考までに情報提供すると、ノジマオンラインは最悪です。
    事前にオペレーターに確認して回収の手続きを含めたのに、回収することになっておらず、結果、新品を設置できませんでした。
    その後の対応がさらにひどく、回収料金が2倍になり、かつ一週間以上先になるということで一歩も引きません。
    コジマではありません、ノジマです。
    最悪のブラック企業です。

  22. 522 匿名さん

    >>519 匿名さん
    タレントはお金次第で何でもします。

  23. 523 キャンペーンで、30回払いにしたら、キャンセルされた。

    9/5のTOSHIBAの501Lの冷蔵庫を購入完了しましたが、電話がかかってきて、何回払いと聞かれたので30回と言ったら、審査がとうるとかいろいろ言われて、460Lの冷蔵庫しかないと言われ501Lnをキャンセルされた。差別だ。

  24. 524 eマンションさん

    ジャパネットタカタのプラズマクラスターのエアコンを買いましたが、湿気が酷い。
    ドライつけると温度設定が出来ないので部屋が冷たくなり、ドライのくせに湿気は治らず、
    冷房にするとミストが出てるくらいの感じで床もペタペタしますし、湿度が常に80%以上。
    本棚、ベッドはカビだらけになり、子供の体調も壊れました。
    問い合わせしたら対応してもらえるのかな?
    酷すぎる品物です。
    約7万くらい。

  25. 525 買い替え検討中さん

    524 Cマンションさん

    ご自分で交渉なさるより消費者センターを間に入れたほうが
    早く解決するようですよ。
    先日そういう投稿を見かけました。

    私は自分で交渉したものですから長引いて酷い目に遭いました。

  26. 526 eマンションさん

    最悪です。
    テレビを購入したのですが、保証期間が過ぎた瞬間に壊れました。
    対応もよくなく、ジャパネットは保証期間が過ぎたらノータッチと言うような感じです。
    ジャパネットで購入は辞めた方が良いですね。

  27. 527 買い替え検討中さん

    今回取り付け工事費付きのエアコンをジャパネットから購入しましたが工事業者が全くの素人で、壁は穴だらけにするわ、エアコンは壁から落とすわで散々な目に遭いました。
    その上ジャパネットを通して壁の補強工事をしなければ取り付け工事は出来ないと言ってきました。
    しかし、やはりジャパネットでエアコンの取り付け工事をした人が壁の補強工事を勧められて
    その結果5?6万円請求されたとコメントしてましたのを此の掲示板で読んでいましたので、
    「自腹を切って取り付けますから結構です」と断りました。
    その後、我が家に来た電気工事の人や近所の電気店のご主人に我が家の壁の点検をして頂きましたが二人とも壁を叩いて見て取り付け可能ですといいました。
    其れなのに何故ジャパネットの工事業者は取り付けは不可、補強が必要と言うのでしょうか?

    考えられる事は工事業者が素人に近い未熟であると言う事。
    あと一つは工事を増やす事で利益追求を目論むとしか考えられません。

    3ヶ月近く気が休まらず、血圧も上昇、もうジャパネットは懲り懲りです。

  28. 528 買い替え検討中さん

    527買い替え検討中さんです
    ミスがありすみませんでした。
    5?6ではなく5?6万円です訂正します

  29. 529 買い替え検討中さん

    買い替え検討中です
    ?を5と6の間に入れてキチンと確認したのに又同じ?が入ってしまいました。
    ?ではなく?です。何かおかしいですね。

  30. 530 買い替え検討中さん

    買い替え検討中です
    なんか此の掲示板おかしい
    6万に訂正します

  31. 531 ※個人の感想です

    >>522匿名さん
    浅田真央も・・・
    ※誰も信用出来ません
    ※個人の見解です

  32. 532 通りがかりさん

    プラズマクラスターのエアコンを購入し、付けてもらったのですが、日当たりがキツイのでカバーした方が効きが違うと言われ、お願いしたら、室外機までのドレンホースだけのカバーで特殊工事?とで、17000円取られました。室外機のカバーだと思ってたので、あんな短いホースにかぶせたカバーだけで、カバー代金が8000円、特殊工事の名目で8000円、合計消費税入って17000円払ったのですが、詐欺にあったみたいで、納得出来ない。もう2度とジャパネットで買わないと反省しました。

  33. 533 通りがかりさん

    本来クーラー取付け工事無料、それ以外の事をしたから、特殊工事なんだろか?ドレンのカバーをはめ込むだけで8000円って。それは、自分が断らなかったから仕方ないのか?電気とかにド素人なのもバカなんですが。購入した2台の内、1台を返品しました。なんか、ボッタクられそうで。まぁ近くにコンセントが無くて、ブレーカー増設工事しないと付けれないと工事費は5?6万言われて安いクーラー買ったのに、と思い返しました。壁に穴は開いてて、前住民が付けてた筈なんですが。よく、分からない。

  34. 534 マンコミュファンさん

    エアコンを購入しましたけど、取り付け終了
    直後不良品とわかり、施工者が直ぐにジャパネットに連絡して下さいましたが、その後連絡が来ましたが、こちらで電話に出る事が出来ず、
    またこちらから電話をしたのですが全然つながらず此のまま待って居ても、十分以上繋げたまま待って見ましたが全く繋がらない?どうなってるのか??ジャパネットで買わなければ良かった?

  35. 535 口コミ知りたいさん

    ジャパネットタカタの商品はどれもコマーシャルとはかけ離れて過剰広告です。実際、コマーシャルを信じて買った商品は現物を見て機能がどれも悪いです。先日TVでやっていたダイヤコーティングのフライパンなんか直ぐにコーティングが剥げてしまいました。直ぐに棄ててしまいました。

  36. 536 通りがかりさん

    516の続きです

    本日、返品(エアコン取り外し)が終わりました。

    エアコンを取り外した跡ですが、クロスが一部破れていたり酷い状況…。
    取り外しに来た作業者も「ずいぶん乱暴な取り付けかたですね…。」と。
    石膏ボードアンカーはVショットを使われていました。手で簡単に引き抜けました。こんな状態でエアコンが取り付けられていたとは…。

    小さな子供もいるので、エアコンが落下する前に返品できて良かったです。

    まだ返金されていので気は抜けませんが、ようやく物事が進みました。

    1. 516の続きです本日、返品(エアコン取り...
  37. 537 検討板ユーザーさん

    焦げ付かないフライパンを買ったんでしたが
    焦げつい交換一度はしていただいたのですが
    また焦げつきました大きいフライパンです、
    2度目は交換は無理といわれてすてました
    違うメーカーのフライパンまた買いましたが全然焦げつかないです!
    使い方が悪いといわれたので
    違うフライパンでためしたんですが
    全然今も使ってます!
    メンテナンスも悪いし
    ジャバネットだから信用して購入したんですが
    残念です!
    高いフライパンです

  38. 538 検討板ユーザーさん

    焦げつかないフライパンていってますが
    焦げついて半年ですてました
    違うフライパンかいました!
    残念でした!
    初めだけ焦げつかないです!
    騙されました

  39. 539 買い替え検討中さん

    6月下旬にジャパネットからエアコンを購入してから様々な手違いが有りまして
    エアコン取り付け工事が完了したのが9月10日でした。
    近所の電化製品販売店に頼んで工事代金は自腹を切って取り付けてもらいました。
    工事業者の手際の良さは流石に玄人、ジャパネットの素人の様な工事業者とは雲泥の差でした。今度はエアコンが落下する心配もないと思います。

  40. 540 eマンションさん

    ひどい会社です。
    エアコンを注文しましたが、お粗末な下請け業者がきて、白い壁が手あかだらけになるし、斜めに取り付けられるし、エアコンの下の部分は穴が開いたところには粘土のようなパテが詰められ、エアコンの下部は湾曲していて、指摘すると、水漏れするのでまっすぐにはできないと言われ、何時間もかけて、結局酸素が漏れる、メーカーの初期設定が悪いのでは?と取り付けずにかえりました。
    その後ジャパネットから連絡がないので、こちらから連絡すると、オペレーターに担当の者に確認して電話すると言われること3回、4回目に電話口で30分待たされた上に担当の者に引き継ぎできませんでしたと言うので、さすがに腹が立ち、上の人に代わるよう言うとすぐには代われないと、30分後に電話がかかってきました。その人もキャンセルできないだの、時間をくれだの言い訳ばかり。まだ話はついてないけど、キャンセル以外譲るつもりはありません。ひどい対応です。
    本当に腹立つ会社です。
    二度と買いません。

  41. 541 通りがかりさん

    536の続きです

    昨日、ジャパネットからの返金を確認しました。

    ようやく契約解除の手続きが終わりました。
    6月末に購入したので、ここまで長い道のりでした。

    時間のある時に、これまでのまとめを投稿したいと思います。

  42. 542 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>516通りがかりさん

    親戚のおじさんが買い物依存症でジャパネットたかたではないのですが

    高額な健康食品を売らされて20数万円だったかな

    おじさんを連れて消費者生活センターへ

    消費生活センターの方に電話代わって貰った途端に態度急変でした

  43. 543 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>516通りがかりさん

    ジャパネットたかたの商品も数十点あったのですが・・・

    捨ててしまいました

    今更ながら後悔しています

  44. 544 通りがかりさん

    ジャパネットとの闘いの記録です。
    長文ですが御容赦下さい。
    これ以上、被害者が増えないことを祈ります。

    2020/06/27
    インターネットでダイキン製エアコン(標準設置工事付き)を注文。

    2020/07/04
    取付工事(1回目)
    エアコンの取付状態(エアコンの左下部のみ壁に密着せず浮いている/傾いている)に不満があり、作業者に伝えるも「ダイキン製のエアコンはこんなもん。」とのこと。
    エアコン取付状態の最終確認を行っていた際に、壁に不要な穴が開けられていたこと、もともと付いていた化粧カバーに穴が開けられていたことが判明(なんの説明もなく
    カーテンで隠して帰ろうとしていた)。その場で修復を依頼。
    化粧カバーは取り換えてもらったが、化粧カバーを固定するために、石膏ボードにアンカーを打たずにビス止めをしていることを確認。
    作業者に伝えても話しにならないため、ジャパネットに直接電話連絡し、別業者で再度取付工事(手直し)を実施してもらえるよう依頼。
    ジャパネットからは、別業者での再工事は難しいため、同じ業者に手直しさせるとのこと。

    2020/07/26
    取付工事(2回目)
    壁に開けた穴の補修。取付状態の手直しを実施。
    壁の穴は修復された(仕上がりには不満有り)が、取付状態(浮き/傾き)は改善せず。作業者に伝えるも「こんなもん。壁自体が曲がっている。他メーカーはもっと酷い。」とのこと。
    作業者に伝えても話しにならないため、ジャパネットに直接電話連絡し、メーカーの保守点検を依頼(取付状態に問題がないかメーカーに確認してもらう意図)。

    2020/08/01
    メーカー保守点検
    メーカーの作業者に取付状態を確認してもらい、施工不備+手抜き工事であることが判明。
    ① 取付金具が壁に正しく固定されていないため浮き/傾きが発生している。
    ② 配管に巻くべき断熱材が巻かれておらず結露が発生している。
    ③ 室内機と室外機を接続する電源ケーブル(VVF)が切断+結線されているのは故障の原因になりうる。(私から問題が無いか確認)
    ④ 石膏ボードにビスを打つためのアンカーが、説明書で禁止しているタイプのアンカーになっている。エアコン落下の可能性がある。(私から問題が無いか確認)
    メーカーの作業者からジャパネットに確認結果を連絡したが、ジャパネット側は「設置業者に直接連絡するように。」としか言わなかったとのこと。
    メーカーの作業者から設置業者(ワンストップサポート)に確認結果を連絡。
    私からもジャパネットに再度取付工事(手直し)を依頼。1回目・2回目ともに作業が正しく行われなかったため、別業者での手直しを依頼。
    設置業者(ワンストップサポート)から私宛に連絡有り。簡単な状況確認と別業者を希望している事の確認があった。

    2020/08/08
    ジャパネットからも設置業者(ワンストップサポート)からも連絡がないため、こちらからジャパネットに連絡。
    ジャパネットからは再工事(手直し)の日程調整中とのこと。

    2020/08/22
    ジャパネットからも設置業者(ワンストップサポート)からも連絡がないため、こちらからジャパネットに再度連絡。
    ジャパネットからは再工事(手直し)の日程調整中とのこと(進捗無し)。
    注文時に利用したクレジットカードの明細を確認したところ、08/27に商品代金が引き落とされることが判明。
    標準設置工事が未完了(不完全履行)との認識のため、ジャパネットに商品代金引き落としの一時停止を依頼。
    ジャパネットから、商品代金引き落としの一時停止ではなく、返品・返金が可能か設置業者(ワンストップサポート)と調整するとの回答。是非とも返品・返金で進めて欲しいと依頼。
    これまでの経緯(ジャパネットから連絡が来ない状態が続く)から、08/29に返品・返金の調整状況を報告するよう依頼。

    2020/08/29
    ジャパネットから連絡あり。返品・返金ではなく再度手直し工事+値引+延長保証で対応させて欲しいとのこと。
    返品・返金を希望と伝えたが、再度手直し工事+値引+延長保証で対応させて欲しいの一点張りであったため、こちらからは以下を要望。
    ①メーカーが作業に立ち会うこと。
    ②メーカー立ち合い可否を31日までに確定させること。
    ③31日中に調整状況を報告すること。

    2020/08/31
    ジャパネットから連絡無し。

    2020/09/01
    消費生活センターに相談。
    消費生活センターからジャパネットに対して返品・返金の要望に応えるように連絡。

    2020/09/01
    ジャパネットから自宅に連絡。
    今でも返品・返金希望で変わりないか確認。
    電話を受けた妻は「旦那に確認する」と返答。
    ジャパネットは「土曜日に再度電話する」とのこと。

    2020/09/01
    消費生活センターから連絡有り。(仕事中で連絡受けれず)

    2020/09/01
    仕事後(19時台)にジャパネットカスタマーサービスセンターに電話するも繋がらず(約15分間「電話が混み合っている」とのアナウンス)。
    問い合わせフォームから下記の内容を送信。
    ①08/22、08/29に伝えた通り返品・返金を希望している。
    ②消費者センターから連絡してもらった通り、返品・返金を希望している。
    ③何度聞かれても返品・返金の希望に変わりはない。
    ④土曜日に連絡すると聞いているが、返品・返金の調整に関する状況を報告するように。

    2020/09/02
    消費生活センターに連絡したところ、ジャパネットから「返品・返金はもう少し待って欲しい」と回答があったとのこと(ジャパネットの回答日時未確認)。
    ジャパネットから消費生活センターに再度連絡が入る予定。ジャパネットからの連絡があり次第、消費生活センターから私宛に連絡を頂けるとのこと。

    2020/09/03
    消費生活センターから連絡有り(仕事中で連絡受けれず)。

    2020/09/04
    消費生活センターに連絡。
    ジャパネットが返品・返金に応じるとのこと。詳細は別途連絡をもらう予定だが、未だ連絡がないとのこと。具体的な話しはジャパネットと直接やりとりして欲しいとのこと。

    2020/09/05
    ジャパネットから連絡有り。
    返品・返金の調整。
    返金口座を伝えた。
    エアコン引き取り日時として12日(土)の午前中を希望。ジャパネット側から午前9時から13時で調整すると回答。
    返金はエアコン引き取り後になるとのこと。
    エアコン引き取りの業者を確認したところ、取り付け業者と同じになるとのこと。「ワンストップサポートか?」と確認したところ、そうだとのこと。
    引き取り時に料金が請求されることはないか確認したところ、それはないとの回答。
    可能であれば取り付け時と別の作業員を手配してもらえるよう要望。
    他に要望はあるかと聞かれたので、エアコン取り外し時に、雑な作業で内装が破損した場合は内装修復を依頼する可能性があると伝えた。

    2020/09/12
    取り外し工事(エアコン引き取り)
    作業者から「ずいぶん乱暴な取り付け方ですね。」と言われる。
    エアコン本体だけでなく、化粧カバーも取り外して欲しいと作業者に伝えたところ「化粧カバーを外すと壁の穴が見えてしまう。問題無いか?化粧カバーを付けたままも可能。」との回答。
    壁の穴が見えるのは問題だが、化粧カバーは不要なので外すように伝えると、作業者から「壁の穴・クロス破れの補修についてはジャパネットに直接言って欲しい。」と言われる。
    室内機・室外機から水が垂れ、家の床が濡れるなどはあったが、取り外し作業自体は問題無く完了。

    2020/09/16
    ジャパネットからの返金を確認。
    ジャパネットからの連絡は無し。

  45. 545 名無しさん

    シャープのエアコンを購入。この時期は設置に1週間以上かかり、やっとその日が来て設置したと思えば、18度にしても冷えない。工事の方が初期不良だから明日会社から連絡するとのこと。かかってきたが、メーカーが初期不良と認めないと交換出来ないたのこと。メーカーが来る日を約束し、来たらまずは取り付け方が悪いのではと言い、点検仕出し、大雨が降ってきて中断。次の日また来ると言う。その日にやっと室外機の初期不良だと言うことになり、交換すると言うが、これから発注するので、1週間位はかかるとのこと。どう言うことでしょうかね。新しい品物を持って見に来るべきでは?因みに注文9/4.設定9/13本日18日まだメーカーからの連絡なしの状態です。近くの量販店で買えば、在庫のお品をすぐに持ってきてくれるようにおもうのですが、そもそも初期不良なんてありえるのか!

  46. 546 匿名さん

    特価の文字にひかれ羽毛布団を2枚購入しましたが鼻につく臭いがするので、空気抜きしたり、干したりしているのですが未だ臭いが取れません。やはり'安かろ悪かろ'でした。

  47. 547 もう買いません。

    よくジャパネット使ってましたがもう買いません。
    先日冷蔵庫を買いました。
    本日が搬入日でしたが、搬入業者から階段搬入できないと言われました。
    我が家は二階リビングで、電線もあるためクレーン搬入もできず、引越し業者のジャッキ上げでないと大きめの冷蔵庫は搬入できないと自分なりに調べて勉強していたので、購入前に階段搬入が可能な冷蔵庫が何度も確認した上での購入だったのですがこのザマです。
    搬入業者も待たせていたのですぐ折り返しますとの言葉を信じて待ちましたが15分経っても折り返しはなくこちらから電話しました。
    その後搬入担当部署の方から折り返しあり、3度目の1内容説明。
    再三確認して階段搬入可能ですと言われたのにできないとはどういうことでしょうか?
    という点に対する回答が欲しいのに、事実確認をした上で他に搬入できる方法はないのか、お客様のおうちで搬入可能なサイズを確認して折り返しますとのこと。
    いやいや、可能なサイズなんてわかってますから!そんな回答必要としてません。サイズ下げれば入るのはわかります。
    まさかのトンチンカンな応対をされてびっくりしました。
    その後3時間経っても折り返しがなく、再度こちらから電話をしたら先程ご自宅に電話をしましたが出られなかったので…と。
    携帯に折り返しくださいと言ったのも伝わっておらず、その時の回答内容は、ジャッキ上げでの搬入が可能かどうかの見積もりに関するご案内でした。
    ふざけてますよね?
    再度また1からの説明ですよ。
    11:30搬入だったのに対して再度の回答が20時過ぎ…
    今度は階段幅75センチに対して本体幅が75センチでしたので搬入ができないと業者から報告受けてますと。
    本体幅は60センチですが?と返すとこちらの間違いでした。
    おそらく業者も勘違いしているのかと…と今度は業者の責任にされました。
    業者さんには確認をしていますので勘違いはありませんが?と返すと口籠ってしまいました。
    頭に来た旦那が電話応対を変わると言い出し、そこからは旦那とやりとりされていましたが。
    責任者とは変われない。明日以降こちらから電話する。名前も言えない。という応対。
    明日は旦那も仕事なのでこちらから電話したいと伝えてもなかなか受けてくれませんでした。
    最終的には、見積もりしてジャッキ上げ(ユニック)か、納得いかないならキャンセルです。
    ジャパネットさんで責任を取るつもりは毛頭ないようです。
    明日、旦那が責任者宛に電話するようですが、おそらく進展はないかと思われます。
    エアコンだけでなく、冷蔵庫搬入もよろしくありません。
    皆様もお気をつけ下さい。

  48. 548 デベにお勤めさん

    ここはひどい会社です。絶対に買い物はしないほうが良いと思う。3000いいねが集まれば安くなるというもつ鍋セットを注文したがその後調べたらもつ鍋一藤にじかに注文したほうが安いので電話したらタカタが注文を受け付けた後一藤で値引き値段を出したのでうちは悪くない返金にも応じられないとの木で鼻を括る返事が返ってきた。いま消費者センターに連絡しようと思っています。

  49. 549 通りがかりさん


    ジャパネットでテレビ60インチを買いました。送料、設置無料。有料で保証も5年延長し、安心していたのですが。買って10ヶ月の頃、夜中にバーンと大きな音が鳴りました。テレビが倒れて画面バキバキに折れていました。もちろんジャパネットさんが用意した業者で取り付けもしてもらったので、ジャパネットさんに電話して保証期間内だし直してくれるよねと確認すると、画面破損は保証対象外だと言われました。何回も口論の上、めんどくさくなったので近くの家電売り場で新しいテレビを買いました。もう2度と買いません

  50. 550 隣の内弁慶※個人の見解です

    今時・・・
    10年落ちのCASIOの電波&ソーラー腕時計買う人・・・
    いるんだぁー(>_<)

  51. 551 通りがかりさん

    ノクリアエアコン設置工事費込みを購入しましたが、予定日9月13日に来た業者は、明らかに仕事をしたくない様子でいきなり家に入り込み、今日は何も持ってきていないので設置出来ませんと言って玄関を開けっぱなしで帰って行きました。その後ジャパネットに電話をかけ態度の悪い業者だと伝えると、違う業者を手配すると返答あり。しかしジャパネットからの説明が2転3転し、9月30日に再度同じ業者が設置に来ると連絡あり。
    仕方ないので妥協して了承するも、翌日朝にはやはり行けない、他の業者も行くことが出来ないので商品だけそのままの値段で買い取ってください、設置は自分で他の業者を探して下さい
    、もちろん設置費はお客様ご負担でお願いしますと、謎の提案をされる。消費者センター、消費者庁、経済産業省など全てに連絡しました。

  52. 552 名無しさん

    詐欺ネットたかた

  53. 553 匿名さん

    富士山の水を金儲けの道具に勝手に
    使ってジャパネットウォーターと謳って
    商売してる事自体犯罪だと思います

  54. 554 匿名さん

    マジでジャパネットって最悪な
    会社なんだなと認識させられました
    こんな会社がある事が情けない

  55. 555 匿名さん

    下取り値引き、長期の無利息分割払い、魅力です。
    クーラー、掃除機等分割払いで購入しましたが、
    クーラーは設置工事が手抜き、掃除機(ダイソン)購入後二ヶ月で故障。
    三菱、ダイソン製品と言っていますが、前提にジャパネット仕様です、
    家電量販店で売られている物と似て非なる物です。
    大量発注で且つジャパネット仕様にして安価な物を作製しています、
    従って性能、耐久性に従来品よりかなり劣っている事が、最近確認しました。

  56. 556 周辺住民さん

    ジャパネットのエアコン工事業者は最悪でした。
    壁は穴だらけにするし、エアコンは落とすし、その上、壁を補強しなければ取り付け出来ないと言って仕事を放り出して帰ってしまいました。近くの電化製品販売店に頼んで自費で取り付けてもらいましたが、補強の必要など全くないとのこ事でした。
    後日、ジャパネットから電話があり工事料金はお返し出来ませんとの事でした。
    エアコンと工事料金は込みで支払ったのですが、自費の工事費2万円とジャパネットに支払った工事費1万2千円と合計3万2千円高価な物を買った事になりますが、壁の補強などさせられて5-6万支払う事を考えたら返って安くついたかもしれません。
    二度とジャパネットは利用しません。

  57. 557 シコ店長

    買うものにもよるが、お得な場合もあるよ

  58. 558 評判気になるさん

    >>453 職人さん
    消費者センターに相談するべきです。ソフト面の故障で7万6千円もかかることはありません。故障の内訳を出してもらい、消費者センターに相談してください

  59. 559 匿名さん

    昨日から深夜にやってるはずの
    ジャパネットのテレビショッピング
    放送しなくなったんですけど

    遂に終わったのか?

    暇つぶしに見てたのに
    終わるんなら終わるって言えよ
    最後まで自分勝手だな

    クソネットたかたは(笑)

  60. 560 匿名さん

    ジャパネットたかたの炊飯器は
    何度やっても上手く炊けないし
    良いお米を使ってても まずい!
    購入失敗しました

  61. 561 シコ店長

    お姉さんの下着が見えるっことあって、こうふんします

  62. 562 eマンションさん

    チャレンジデーで購入したルンバ、もちろん長期保証にも入りました。そして2年がたちルンバ本体の前方ガードが外れ修理依頼の電話をなかなかつながらない中なんとかつながり故障部分の説明をして発送する事に、その時バッテリー等の不良の場合等では有料になることは説明を受けました、その後一週間ほど過ぎた頃保証会社から電話が、その内容は「修理依頼品には社外品が使われているから保証対象外で修理費用は13400円かかります」とその理由を尋ねると「おたくは修理規約を読みましたか、読んで無いなら最低ですね」と理解出来ずジャパネットに直接問い合わせると最終的には外部の損傷は保証対象外との話し、こちらももう意地でもういらないからそちらで破棄してくれと依頼するとそれは出来ないとあくまでも私の送料梱包費用負担で送り返す以外は認め無いと、二週間程の話し合いの末先方送料負担で話しはつきましたがまだ納得は出来ません。
    私の個人的な感想、アドバイスですが、ルンバ他アイロボットの製品をお持ちの方
    部品、バッテリーを社外品を使われる方は正規品を必ず保管して修理の際には正規品に取り替えて修理依頼をしてください、これはジャパネットだけなのか、アイロボット社の方針かはわかりませんが念のためその方が良いですよ。
    又当然ながらジャパネット高田では二度と購入はしません。

  63. 563 マンション検討中さん

    >>560 匿名さん
    わたしも買って何回やってもごはんが柔らかい、失敗した。返品できないかな?

  64. 564 名無しさん

    先ほどの投稿に間違いがありましたので訂正します。
    チャレンジデーで購入したルンバ、もちろん長期保証にも入りました。そして2年がたちルンバ本体の前方ガードが外れ修理依頼の電話をなかなかつながらない中なんとかつながり故障部分の説明をして発送する事に、その時バッテリー等の不良の場合等では有料になることは説明を受けました、その後一週間ほど過ぎた頃保証会社から電話が、その内容は「修理依頼品には社外品が使われているから保証対象外で修理費用は13400円かかります」とその理由を尋ねると「おたくは修理規約を読みましたか、読んで無いなら最低ですね」と理解出来ずジャパネットに直接問い合わせると最終的には外部の損傷は保証対象外との話し、こちらももう意地でもういらないからそちらで破棄してくれと依頼するとそれは出来ないとあくまでも私の送料梱包費用負担で送り返す以外は認め無いと、二週間程の話し合いの末先方送料負担で話しはつきましたがまだ納得は出来ません。
    先ほどの投稿ではアイロボット社対応で修理が出来ないように投稿しましたが、アイロボット社に直接問い合わせたところ、社外品の部品を取り付けてもその部品が直接故障に関係無ければ修理はしますとの回答をアイロボット社からはいただきました。
    ジャパネット高田が何故修理を拒否したかは不明ですが?
    ただもう二度とジャパネット高田では購入はしませんしお勧めもしません。
    追伸、アイロボット社にはあらぬ疑いをかけて申し訳ありませんでした。

  65. 565 匿名さん

    チャレンジデーで購入したルンバ、もちろん長期保証にも入りました。そして2年がたちルンバ本体の前方ガードが外れ修理依頼の電話をなかなかつながらない中なんとかつながり故障部分の説明をして発送する事に、その時バッテリー等の不良の場合等では有料になることは説明を受けました、その後一週間ほど過ぎた頃保証会社から電話が、その内容は「修理依頼品には社外品が使われているから保証対象外で修理費用は13400円かかります」とその理由を尋ねると「おたくは修理規約を読みましたか、読んで無いなら最低ですね」と理解出来ずジャパネットに直接問い合わせると最終的には外部の損傷は保証対象外との話し、こちらももう意地でもういらないからそちらで破棄してくれと依頼するとそれは出来ないとあくまでも私の送料梱包費用負担で送り返す以外は認め無いと、二週間程の話し合いの末先方送料負担で話しはつきましたがまだ納得は出来ません。
    修理出来ない経緯が知りたくアイロボット社に直接問い合わせたところ社外品の部品を使ってもそれが原因で無い限りは修理はしますし今回の場合1年過ぎた後の販売店で着けた長期保証にアイロボット社が保証修理を止める事は無いとの事、つまりジャパネット高田が長期保証料金を取っておいて修理を拒否した事になります、ほんとに詐欺のような会社です。
    やはりこの会社では購入は控えた方が良いようです、あくまでも私個人の見解ですが。

  66. 566 通りがかりさん

    この前仙台牛のAがランクの3パック一万円ぐらいでこの前仙台牛の応援という事でお肉を買いましたが、マジでますがった。1パック三千円以上ならエレナとかで高いお肉買ったがマシでした。お金返して欲しいです。

  67. 567 浮き輪さん

    >>566 通りがかりさん
    私も松阪牛を3パック一万円位で購入しました。
    お肉は肉クズみたいに小さくバラバラだし
    脂の質が悪いのか匂いもきつく胸焼けしました。
    輸入のお肉でも脂が甘いのはあります。
    松阪牛ってこんなお肉なんでしょうか?
    私もこんなにまずいお肉は初めて食べました。
    生産者応援とかうたってありますが、気持ちを踏みにじられた感じです。

  68. 568 匿名さん

    フライパンとお鍋のセットを15800円で購入。口コミでフライパンが軽いとあったので
    腱鞘炎持ちなので早速購入。
    持ってビックリ!ティファールより重い。
    返品依頼したら、送料往復請求されました。通販会社によりますが、返品するときだけ支払う会社が多いのでジャパネットにはがっかりです。返品をコンビニなどに持ち込むと安くなるのにそれもできないとのこと。さらに佐川が引き取りにくる時間帯の設定ができないという対応。
    もうジャパネットで購入することはないです。
    やはり、アマゾンなど買いなれた会社から買うことにしました。

  69. 569 匿名さん

    テレビを買ったが 流通がクソ以下だった。
    佐川のグループ会社らしいが 客を客として見ていないので 対応できてない
     佐川を使ってるのはやめて欲しい

  70. 570 小野祐二

    先日、テレビの買い換えで?注文。決済でカード名義が妻も物で妻が外出していたので。保留となり妻が帰ってきたので、折り返しの電話をしたら、先ほど応対した担当者を指名したが。他の?で、出れない代わりに承ります。と言って最初から注文品の確認注文番号等約40分かけて終了決済もカードが妻の物ですと言っているのに照合がとれましたと注文終了設置・配送日は、業者から電話させますと言って終了。すると本日、私はゴルフ中に電話あり妻のカード決済で注文されていませんと電話妻は、自宅にいるので出られないと言うと妻に折り返し電話くださいと言ったので。妻に電話させると又一から注文させられたとそれも長々と電話になった。どうなっているのか?詐欺ではないか、カード番号何回も聞いて名前生年月日も聞かれて商品がつくまで心配です。皆さんどうですかね?おかしい、消費者センター言った方がいいでしょうか?

  71. 571 eマンションさん

    >>566 通りがかりさん

    それは難癖だよね…

  72. 572 口コミ知りたいさん

    おい!
    今テレビでやっているダイヤモンドパン…なんで実売価格より高いんだよwww

    11000円の商品にオマケ付けて15800円www

    オマケいらねーから単品で安くしろよw

    プレゼンも無水鍋の値段に2600円で?みたいなトンチンカンな事ヌカしてるし

    セットだから高いのけ?普通フライパン単品価格据え置きで他の物が付くんじゃないの??



  73. 573 eマンションさん

    >>553 匿名さん
    頭の方は大丈夫ですか?

  74. 574 匿名さん

    >>573 eマンションさん

    お前こそ大丈夫か?笑笑

  75. 575 マンション検討中さん

    >>565 やはり安いものはそれなりの理由があるからで、安いのは信用出来ないと言うことだと思います。
    人生の勉強をしたと言う事です。

  76. 576 マンション検討中さん

    ジャパネットは信用は出来ません。コードレス掃除機買いましたが、倒れただけでダストボックス崩壊。余りの弱さにビックリ。安いのに飛び付いたバチが当たりました。

  77. 577 匿名

    ジャパネット高田CMに出て来る男性の声がうるさい!耳障りなんとかして欲しい!

  78. 578 匿名さん

    ジャパネットはくそです!!

    ネット注文で配達日指定でTVを注文。
    配達日に仕事の休みを取って待っていても、全然連絡が来ない。。

    催促の電話をしたのですが、オペレーターが「本日中のお届けなので、もうしばらくお待ち下さい。」とのこと。。。

    18時を回ったところで再度オペレーターに電話。
    折り返しの電話を待っていると、ネットの手違いで、本日中の配達は無理とのこと。
    明日の配達になると言うことなので、仕事で商品が受け取れないので渋々キャンセル。。。

    「はぁ。。。せっかく休み取って楽しみに待ってたのに、その時間と日当分返せよーーーーーーーーーーーw」

    もお二度とジャパネットは利用しません。

  79. 579 検討板ユーザーさん

    ジャパネット林うるさい!
    もう少しトーン下げて喋れ。
    頭い!巻き舌も辞めろ!聞き苦しい。

  80. 580 ご近所さん

    北海道 けん
    3月にテレビ放映で炊飯器とフライパンセットで29800円
    それも特別企画で期間限定でいうので購入したが…
    その後も同じ価格で常時ショッピングされている。
    過去の放映実績からして、信用したが…これはある意味詐欺行為と同じでは?
    ましてや、炊飯器も同等なものが19800円とかで販売もされている。
    フライパン1個9000円だと両方でも何も安くはない

  81. 581 名無しさん

    ジャパネットさんからものを購入することはしない事をオススメします。ひどい

  82. 582 口コミ知りたいさん

    先日、カタログが届いたので、まえからほしかったダイソンのhot&クール?を代金先払いで注文しました。入金確認の連絡は来ましたが、1週間過ぎても出荷連絡がないので電話しましたが、商品がないので入荷待ちであと数週間かかると言われました。今までこんなに時間がかかったことはなく心配です。やはり、社長が代わり経営状態が苦しいのは本当なのでしょうか!このような状態では、そんなに長くは?

  83. 583 評判気になるさん

    >>577 匿名さん
    中島、塚本 が出ると、不快でチャンネル変えています。

  84. 584 評判気になるさん

    >>577 匿名さん
    塚本、中島 の「みなさん…」絶叫がうるさくて、チャンネルかえます。

  85. 585 名無しさん

    >>584 評判気になるさん

    普通のトーンでやれば良いのにね





  86. 586 通りがかりさん

    日立の炊飯器。新品なのに凹みがあり交換。交換した物はパッキン一部がギザって商品名シールの粘着面側が汚れきちんと貼られておらず返品。こんな事でとも思うがb級品を購入した訳ではないので。コールの方や出荷引取は素晴らしい対応だと思う。ただ交換の場合は二重チェックする等された方がいいと思う。ここを拝見して思うがメーカーや業者への指導も徹底しないとジャパネットが心配になりました。

  87. 587 評判気になるさん

    イタリア製のバックと災害用のランタン いくら探しても出てこない

  88. 588 評判気になるさん

    四畳半の私の部屋に入ったのは あの二人しかいない 今日も大掃除をした

  89. 589 評判気になるさん

    2ヶ月経ってから使おうとして気がついた

  90. 590 匿名さん

    嫌い

  91. 591 キュジョン

    ジャパネットたかたでエアコンを購入しましたが、3ヶ月で調子が悪くなり、カスタマーセンターがメーカーを我が家に派遣してきました。結果、室外機に不具合があり、部品交換などではすまない結果になり、新品に変えなければならなくなりました。
    冬本番で朝は特に冷えるのに、暖房なしの暮らしをさせられて結構辛いです。お詫びもないし最低ですね。詫びて手紙くらい送ってくるのが常識。

  92. 592 キュジョン

    >>584 評判気になるさん
    わかる…笑

  93. 593 匿名さん

    ジャパネットたかたって不具合多すぎて。
    売りたいの激推しは凄いけど、コールセンターのバイトの対応は本当に適当で迅速な対応が全く出来てなくて。商品売りたいなら、注文受けるコールセンターのバイト達のスキルアップしてほしいわ。

  94. 594 名無しさん

    >>189 ビビさん
    私もふっくら御前買いましたが
    全く美味しくないです。
    電話したら米が悪い的な言い方されました。
    そこそこ良い米買ってます!
    と言ったけど米をご検討下さいの一点張り。

    返品したいぐらいです。
    本当に定価5万もするのか?
    3万で買いましたけど…
    もう2度とジャパネットタカタでは買いません!
    不誠実な対応です。
    下取りやオマケに騙されると変なもの掴まされて後は放置ですよ。
    ここを見た方は買わないことオススメします。

  95. 595 eマンションさん

    掃除機の延長パイプが破損したのですが、正直修理の相談より購入したかったんですが、向こうとしては勧めたくないと思われる部品購入を快く手配してくれました。

  96. 596 dedopon

    同じ商品なのを購入する際、購入履歴があるWeb会員とカタログ会員とでは価格が異なるのはおかしい。同じ会員ですが、Webで購入する際はカタログの商品番号で申込まなければ会員価格にならない。購入履歴のある方でカタログがなければ、Webで申込んでも会員価格が適用されないのは、詐欺のようなものである。同じ会員扱いというのなら、両方とも会員価格にするべきだ。

  97. 597 dedopon

     Web問合せをした際に、連絡先を固定電話で登録。5日間連続で平日昼間に電話をしてきたが、平日は仕事で自宅にいないとわかるはずにも関わらず、メールでの返答はない。
    休日にやっと電話に出たが、メールで回答してもらえると思っていたといったところ、「コールセンターなのでメールでの回答はできません」と言われた。 
    ジャパネットの会社への要望先はなく、コールセンターだけのようである。お客様相談室のようなものはないように思えます。
    ジャパネットたかたはお客様からの意見、要望は聞かないようにしているアフターサービスが悪いひどい会社である。

  98. 598 匿名さん

    ジャパネットたかたのコールセンターの対応の悪さ、お客様相談の対応の悪さにはガッカリだ。何だあの会社は?テレビではニコニコ、コールセンターではデカイ態度で二度と買い物はしたくないと思う。

  99. 599 Oji

    新聞広告、テレビ特番、本日夜12時までのご注文限りの洗濯機!注文すれば配達無料設置が出来ない範囲の為、購入出来ないとの事 バカにしてるの?

  100. 600 特命係※個人の感想、見解です

    カニって?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸