なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-29 06:59:02

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 201 通りがかりさん

    >>189 ビビさん
    あたしも、同じです!炊飯器購入です。
    お水を少なくしても、ベチョベチョなご飯食べれないです。
    お客様サービスセンターに電話すると、そちらの、米びつの計量に問題ありと言われました。お客様サービスセンターのく○まだ、最悪な対応です。
    下取りに出した10年使ってた炊飯器で炊いた方が美味しかった・・・
    返品に対応するけど、下取りに出した炊飯器も返品しない、セットについていた、フライパンは綺麗に返せと(笑)処分しますと言うてるのに、綺麗に返せと(笑)また、お付けするんですかね?使用した物を。炊飯器も。
    もう、こんなとこでは買いませんね。訴えたいくらいです!

  2. 202 検討板ユーザーさん

    今やってる掃除機の演出でビリヤードの玉を吸う演出だけど玉が偽物だ??吸った後落とした時の音が完全にプラスチック!(笑)もうちょいましな演出してください。

  3. 203 評判気になるさん

    アフターサービスは最低…?

  4. 204 名無しさん

    せっかく買った商品がゴミだったり対応クソだったから気持ちが高ぶってて書いてるんだろうけど、伏せ字だろうとなんだろうと名前晒したら普通に名誉毀損じゃね?

  5. 205 周辺住民さん

    匿名

  6. 206 繁子

    あまり調子に乗ってたら訴えられるわ。。。

  7. 207 匿名さん

    3年前に、サイクロン式の掃除機を購入しました。当初よりダストサインが点灯し、ごまかしごまかしで使用していました。子供も私もアレルギー持ちなのでフィルターなどはこまめに清掃してきました。残念ながら、ホースの上に子供がなるなどしてヘニョヘニョになってしまったので新品のホースを購入しました。が、相変わらずダストサインは点灯しっぱなし。お客様センターに電話をしたところ、保証期間が過ぎているので、有償修理となるとのこと。普通、一般家庭で掃除機は何年使用しますか?一年おきに買い替えますか。吸い込み口に指を入れてみたところ、本体の吸い込み部分が直角になっていて、わずか小さなものでも、そこの部分に引っかかって、吸引力が落ちることが判明。欠陥商品です。この会社は詐欺的な商法で欠陥商品を売りつける。まさに欠陥会社です。ちなみに商品名は、東芝サイクロンクリーナーVC-JS5000です。

  8. 208 匿名さん

    9月中旬にパロマガスレンジを購入しました。
    次の日に10月15日に設置しますとの事で一か月待ちました。ところが、10月に入り
    取り付け設置が追いつかず、11/9にお願いしますとの事
    そしたらまた 変更の電話がかかってきて
    いつなら大丈夫なのか聞いたら、月末らしく
    呆れて物が言えない
    数量限定では、なかったのか?
    不信感
    明日キャンセルしようか?迷ってます。
    本当に月末に来るのであろうか?
    同じ事されている方いらっしゃいますか?

  9. 209 マンション検討中さん

    戸塚の爺さん

  10. 210 匿名

    知らんけど。笑

  11. 211 口コミ知りたいさん

    >>208 匿名さん

    我が家もまさしくその状況です。
    10月中旬の予定が何の連絡もなくこちらから問い合わせたら予定していた日に工事が入っていないとのことでした。
    同じく1ヶ月先のばしにされている現状です。
    近くの業者さんから購入すればよかったと後悔中です。

  12. 212 匿名さん

    CMで携帯本体100円で話し放題、9ギガでひと月5000円弱て言っていたけど大丈夫かな?

  13. 213 匿名さん

    9月中旬にパロマガスレンジを購入し、本日取り付け日だったため、休みをとり、前日にも連絡なかったため朝から待っていたが連絡なし。こちらから連絡すると今日はできない。現品がない。せめて前日に連絡するのが当たり前ではないか?
    9月に取り付け場所を見に来るといいながら確認もせず。ジャパネットたかたに連絡する。1-1日に確実取り付けすると言い切っていたのに説明も謝罪もない。確認して連絡してと話すが返答なし。取り付けできない電話は昼過ぎに別のフリーダイヤルからあったが遅い?
    信頼感が全くないが、確実にしごはしてもらうつもり。謝罪のない会社ですよ。

  14. 214 匿名さん

    今回初めて商品を購入しました。1ヶ月たち、なんの連絡も無く、まだ届かない。電話してどうなってるのか聞くと、あと半月後に発送との事。キャンセルを願い出たら対応がひどい。最悪。二度と利用しない。

  15. 215 おむすび

    ジャパネットでLGのテレビを1年10ヶ月前に購入
    しかし2ヶ月前から画面3分の1が暗くなりそのうち全画面が暗くなりました
    とても残念です!
    LGにお直しを聞いて見ましたが出張だけでも8000円から1万円になるとの事で我が家は家電量販店で新しいテレビを買うことに決めました
    もうジャパネットで買うのもLG商品も二度と買いません

  16. 216 通りがかりさん

    二度と関わりたくない企業。
    ネットと口頭注文と配送日や欲しいカラーが全く違いネットで頼むとワンカラーしか出なくて3週間待ちとか書いてあり不振に感じて電話で問い合わせたら欲しいカラーが電話注文なら即日発送。
    コンビニ払いにしていて、そこを聞いたら「当社には入金確認の反映されてません」
    ……たまたま他にコンビニ払いにしていて全て反映されてるメールが来てたので更なる不振。「即日発送するので代引き料金を用意して下さい」……いやいやおかしいがな(笑)代金を支払ってるにも関わらず再度料金請求にキレてコンビニ払いの料金の返還を求めたらメガバンクすら分からない始末……
    揉めに揉めて振り込まれたが二度と関わりたくない通販会社だった

  17. 217 事実だから隠さない金野

    11月初旬にアリンコのクロスバイクを家内が買いました。組み立てたところ、家内は145センチなので足が完全には届きませんでした、カタログは女性が乗っていて女性用かと勘違いをするような、組立も長短の調整出来ず、ジャパのクレーム?に電話、身長何センチ以下は使用できないなどの注意書きがないのは不良品ではないかと、回答は製品には問題がないのでクレーム品ではないと、かつ家内が145センチが悪いかのように反論。表示は確かに説明不足は認めましたが対応は出来ないと、泣き寝入りの憂き目にあいました。ところが12月テレビで同製品の男女別の商品が販売されていました、あきれました。在庫処分に付き合わされたのか、やはり通販はためですね、見て触らないと。

  18. 218 匿名さん

    >>189 ビビさん

    全く、同じ意見です。
    あまりにも、美味しくないので、リサイクルショップで2000円で売り大損

  19. 219 匿名さん

    >>218 匿名さん

    今は100円ショップで炊飯器売っているそうですよ。100円で。

  20. 220 マンション比較中さん

    よく調べて、比較して買わないと後悔すると思います。
    恐らく安くはないと思います。

  21. 221 名無しさん

    今日パンフレットが届いてパソコンを注文したら、2か月待ちだそうです。
    ない商品を宣伝しないで!
    変な会社ですね。

  22. 222 マンション検討中さん

    ジャパネット社員 林(男性)の電話応対 最低最悪??

  23. 223 Mg HIRO

    ジャパネット社員 林(男性)電話応対 最低最悪???

  24. 224 通りがかりさん

    すべてにおいて最低です!
    電話の対応は業者任せ、二度と買いません

  25. 225 ごんべえ

    ジャパネット男性社員 林 クレーム対応 最悪!!

  26. 226 なもなきひと

    ジャパネット 男性社員 林の対応の悪さ 高田旭人の社長としての資質のなさか!?

  27. 227 金さん

    ジャパネット社員 林の電話応対の悪さは 監査役 高田春奈の責任か?

  28. 228 最低

    一回買ったら、しつこいダイレクトメール。止める電話してもまた送ってくる。
    三回目電話しました。
    もう2度と買いません。
    値段も安くはありません。
    最低ですね

  29. 229 デベにお勤めさん

    パソコンで操作が解らないときにカスタマーに電話をして、その時に操作を教えて頂いて解決していたのですが、最近は、10時に電話をするのですが、「混んでいるので時間を改めて電話をする」と云われます。以前は、待たずに教えて頂いたのですが、解らないときに教えて頂くことで有難かったのですが、メーカーのカスタマーと違うから、ジャパネットさんで購入してましたが、貴社の都合も有ろうかとおまいますが、「少し残念な気持ちです」

  30. 230 消費者C

    ジャパネットとメーカーの共同開発の、ラクかるパワーブーストサイクロン(コードレス充電式掃除機)の不良部品落下で怪我をしました。落下したまま使用すると吸引力低下し、落下部品を改修するとき指先を怪我する恐れあり! 部品が落下したら必ずカスタマーサービスセンターへ苦情を入れ交換を要求してください!
    カスタマーサービスセンターの林(男性)の対応が最悪です。高田旭人・高田春奈の指示か!!! 怪我をしたにも関わらず、不良の対策も取らず未だに解決せず!

  31. 231 吉宗

    ジャパネット 怪我しても謝罪すらない!!! 消費者庁さん何てかしてください!!!

  32. 232 匿名さん

    電話対応最悪!購入したらメーカー任せ、あんなにテレビで使用方法や、エラーが出たときのフォローもジャパネットが全力でやってますみたいなこと言ってたくせに、大嘘!こっちがしゃべってるのに全てかぶせて向こうがしゃべってくる全然顧客の意見を聞こうとしない!そんなんじゃ何がエラーだかわからないでしょう!あんたの対応がエラーだ!

  33. 233 吉宗

    >>232 匿名さん 同感です!!
    同じ対応された人 沢山いるんですね、激怒してます!!

  34. 234 吉宗

    >>232 匿名さん 同感です!!
    同じ扱い受けた人 沢山いるんですね、泣き寝入りせず、投稿しましょう 全国の皆さん!!

  35. 235 匿名さん

    >>225 ごんべえさん

  36. 236 たかぼう

    スマホy!mobileの商品が12月27日終了とあったので、急いで申し込んだら今回2020号新春号でまだありました??これおかしいと思いませんか?

  37. 237 評判気になるさん

    タラバガニを2パック購入者。カニは身半分の月夜カニ。クレーム係の言うこと、包装して送れ!だって。ふざけんなー。不良品を売ったのは、おまえだろう。

  38. 238 マンション検討中さん

    匿名です。

  39. 239 マンション検討中さん

    ここは最悪なTV通販です。PC購入するとき抱き合わせでwifiポケット契約させて、マジで繋がり悪いうえに3年縛りなのでメーカー解約料4万、ポケットWiFiは別口解約料4万、合わせて8万円以上かかりました。他でPCだけ買えば安く収まったと思う。ほんと詐欺みたいな通販でヤバいです。気を付けて購入考えた方がいいよ。マジで最悪。

  40. 240 検討板ユーザーさん

    声のトーンが高すぎ、
    みんな同じトーンで、耳障り
    力入りすぎ

  41. 241 通りがかりさん

    >>234 吉宗さん
    その通りだ。
    最悪の商売です。まだまだ共感する方いると思います。

  42. 242 通りがかりさん

    55型のテレビを購入しましたが、3年で故障、まったく見れなくなりました。こんな商品売っていいのか?

  43. 243 匿名さん

    年末セール終わったら新春セールやってるな。

  44. 244 マンコミュファンさん

    ジャパネットでの購入はやめておいた方がいいと思います。
    半年前に日立のエアコンをジャパネットで購入しましたが、リモコンが使えなくなり、日立の業者さんも原因がわからず、明日も来ると言ってます。
    ジャパネットのカスタマーサービスもろくに対応しないので、故障したら、メーカーに直に連絡した方が早いです。
    通販は売るだけでアフターサービスは無いものと思った方がいいです。
    長く使うのなら、量販店の方がいいかもしれません。
    アフターサービスが無いジャパネットにするか、アフターサービスがある家電店にするか、価格などを調べて検討してください。
    また、表示価格に10000円くらい上乗せされます。

  45. 245 マンション検討中さん

    最悪 詐欺商売??
    TV購入時 二ヶ月も設置日をのばすし??
    ジャパネットカードを入会してもなんの役にも立たない??
    もう二度とジャパネットでは取引しない?

  46. 246 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  47. 247 マンコミュファンさん

    洗濯機設置の時試運転すると不良品設置者が交換の手続きしたのに修理できたとメーカーの人不良品を売るジャパネットたかた

  48. 248 マンション検討中さん

    昨年、コードレスクリーナーと、フライパンセットで2万円程の商品を購入しました。クリーナーは、半年で接続部の大きなネジが外れました。付ければ良いという問題ではないと思います。あと、自分が説明書を読まなかったのが悪いのですが、フライパンがあっという間にコートが剥がれ、すぐ焦げる物となりました。何でも中火で使用するとのこと。クリーナーのおまけとはいえ、フライパンの使用上の注意も、テレビ中でお知らせするべきではないでしょうか?ただ、油不要でこんなに滑りが良く、使用後は水で流すだけ…ばかり強調しないで欲しいと思いました。

  49. 249 マンション検討中さん

    >>218 匿名さん
    こっちも同じ意見です。
    この炊飯器、そこがびちゃびちゃ、上硬い
    オマケに快速炊きが炊けてない時ががある、最悪
    もう5キロくらい米捨ててる(怒)

  50. 250 マンション検討中さん

    >>189 ビビさん
    私も購入しました
    この炊飯器最悪です、ジャバネット仕様になってる
    快速モードで炊くと全く炊けてない時があります(怒)問い合わせても症状が出ないの一点張り二度とジャバネットで買いたくないです。

  51. 251 名無しさん

    ウォーターサーバーを頼んだけど、まず、情報が全然共有できてないない。カスタマーセンターで、1人目の人と話し、内容が色々決まったので電話を切った。すると翌日、また違うカスタマーセンターの人から電話があり、昨日と同じ質問をされる。そして、○○日に電話します。と言われた電話はまじでかかってこない。
    毎回違う人と話すからある程度仕方がないにしても、どうしてここまで情報を共有できていないのか謎。「かならず、お客様の情報の所に私が書き込みますので」と言った内容さえも又後日違う人から電話があり質問される。
    さすがに切れそうになる。なんとかするべき。全然対応が追いついてない

  52. 252 特命部長。『←俺では無いですからね、5chの住人が付けたハンネですからね』←俺はペイペイですから

    番組やCMをよく見ていない証拠ですよ
    ジャパネットたかたの商品はジャパネットたかたオリジナル商品
    故障も自社(ジャパネットたかたが修理している)
    商品もジャパネットたかたが制作、製造、販売している
    ジャパネットたかたホールディングス→全て子会社の仕業(>_<)

  53. 253 特命係。『隣のババァ!やられたら2倍、3倍にしてやり返すんだぞ!』←常識

    制作←×
    開発←〇

  54. 254 どうして

    御社、CMについて連絡致します
    どうしてあんなに大声で説明することが
    あるのでしょうか?
    その度にテレビボリュームを下げなくてはなりません
    大声が必要な理由は何かあるのでしょうか?
    一度ならともかく、常にうるさいと思うと
    チャンネルを、変えてしまいます
    きっと同じ様に感じている視聴者は
    多いのではないでしょうか??

  55. 255 匿名さん

    ドライブレコーダー付きカーナビゲーションを買ったのですが、来てすぐに故障、修理に出して又、故障、この繰り返し、そのうち新しい商品に交換しますとの事で来て1年もたたない内に又同じ所が故障?電話してみると保証期間が終わってますので修理代がかかりますとの返答、商品自体が不良品と違うのですか?と聞いても返答無し、修理代がかかりますと言うばかり?二度とジヮパネットたかたで商品を買いたくない?

  56. 256 匿名さん

    ジャパネットたかたは商品を売るだけで購入時に問題がある不良品の対応が最低でした。
    代替品も用意しないし2週間も取り替えがかかるにも、お客に商品が届くまで迷惑をかける最低な会社です。
    掃除機、冷蔵庫、テレビと立て続けにかってるのにその対応でした。
    次は買うのをやめます。
    個人的な意見です。

  57. 257 匿名さん

    ジャパネットたかたで商品を購入後に不良品と発覚したのですが、購入後2週間、問題発覚から1週間後の商品の交換と言われ、それまでの間代替え品でもよいので入れて貰えないか交渉したが無理でした。
    掃除機、冷蔵庫、テレビと立て続けに購入しましたが対応が最低でした。
    個人的に次はもう無いです。

  58. 258 元ジャパネットの人

    以前、ジャパネットの物流部門で勤務した者です。

    お客様が様々な苦情をお伝えしている中、営業部門や企画部門は一体何をしているのか些か問題だと思います。かつ、この状況を放置している社長や取締役もどうかと懸念されます。

    やはりお客様があっての会社ですので、真摯に対応すべきであると考えます。
    …と普通の会社はこのことは当たり前だと思いますが、ジャパネットにはそのようなビジョンが無さそうです。確かに苦情の対応は大変かと思いますが、お客様からの苦情は貴重な有難いアドバイスだと考えます。
    また、教育がきちんとされていないのも懸念されます。いい加減な研修を行われているから、問題が発生した際に対応が全く出来ていないだと思います。

    このことにより、私はお客様を適当にあしらう行為や、下位の従業員(役職なしやアルバイト・パート)を無下にする行為が許し難いのです。
    よって転職に至りました。


    お客様の皆様、諦めや泣き寝入りはせずどうか闘ってください。

  59. 259 評判気になるさん

    ジャパネットたかたで購入した乾燥機付き洗濯機が不良品でした。最初に洗濯をしたところ、洗濯物は色移りとほつれがひどく、ぞうきんのような臭いでびちょびちょになってしまいました。もう着れそうにないほどです。違う商品と交換してほしいと言ったところ、お客様のご要望に沿いますというお話だったのですが、後日違う担当者から連絡があり、また違う商品を買い直すよう案内をされました。不良品を送りつけて、服までだめにしといて何の配慮もないのかと思うととても悲しくなりました。また洗濯機はほとんど毎日使うのですぐにでも替えてほしいのですが、とても対応が遅く、且つ担当者によって話が違うので困っています。もう二度とジャパネットたかたの商品は購入しません。テレビ広告でも見たくないくらいうんざりしています。

  60. 260 匿名さん

    不良品送りつけといて対応がひどすぎる。謝罪も配慮も何もない最悪最低の会社

  61. 261 匿名さん

    ジャパネットたかたの配送業者に詐欺まがいなことをされました。
    当日支払い分に2000円も上乗せして違う金額を支払うように言われました。内訳の書かれた領収書がほしいと頼んだら、その業者は慌てて元の金額でいいと言い出しました。私が女性だからなめられたのかなと悔しくなりました。
    そして商品はまさかの不良品でした。もう悲しくて悔しくてなりません。配送業者もジャパネットたかたも悪徳業者ですね。
    もうジャパネットたかたでは買いません。
    みなさんも気をつけてください。購入前にきちんと口コミを調べてくださいね。私と同じような思いをする方が少しでも減ることを願います。

  62. 262 やっぱり金!金!

    昔のたかた社長の時は親切丁寧でしたが、今は生意気!金でも数えてればいいさ!
    もう絶対買わない!

  63. 263 マンション掲示板さん

    ジャパネットタカタでエアコンを
    購入した者ですが不良品でも
    修理だけで新品交換してくれない
    会社です。
    正直おすすめしません。
    会社に直接言っても謝るばかりで
    対応してくれません。

  64. 264 マンション掲示板さん

    とんでもない対応。20万もするテレビを購入したら?違う物が着いた?サポートの黒田と言う女性と話をして、電話での注文の際にジャパネット側の聞き方で間違えたのでも、何らかのサービスが有っても?交換なり追い金なりしますから交換をお願い?までしましたが、そう言ったのは貴方だから、交換も対処も無理ですと、鼻であしらわれました。しかし上から目線での対応に驚きましたー。
    サポートの黒田と言う女性だけで、あのジャパネットたかだですから皆そうでは無いと思いますが。2度と買いたく無いです。少し高くてもやはりしっかりしたサポートのある、量販店で買うべきでした。しかしガッカリです。創立者の方が居なくなると?ここまで低レベルの会社になるとは。皆さんも気をつけて下さい

  65. 265 宮崎信吉

    去年から、ジャパネットで売り出したワイモバイルの携帯を使っていますが、電話の電波が悪く、電話してないのに話中になったり、話中に切れたり、雑音が入ってた話できなかったり、大変困っています。
    ワイモバイル側に改善要望を出しても何の改善もされません。
    加入される時は、電波状況を確認されることをおすすめします。
    私は、解約します。

  66. 266 検討板ユーザーさん

    スマホ販売で今使っているガラケーがこの先使えなくなると言っているが根拠はあるのか?電波で不確かな情報や虚偽の発言は違法ではないか?

  67. 267 マンション比較中さん

    やっぱり  私mp 下取りのほうがおいしかった

  68. 268 検討板ユーザーさん

    49インチのテレビと4Kチューナーを購入し工事費も払って付けてもらったのだが、チューナーはちゃんと接続されていないのか、全然使えなく、BSさえ見れなくなった えびなという女性の担当者も連絡すると言いながら全く連絡無し

  69. 269 匿名さん

    >>260 匿名さん
    売るだけの会社だ。メーカーに、商品安く、粗悪な部品で作らせて、ただ売るだけの、無責任な会社だ

  70. 270 マンション掲示板さん

    新しい家に引っ越したため、最初に3台、後から1台エアコンを購入しました。
    最初の3台のエアコンの取り付けは
    本当に雑で電話しながらの工事で
    外の室外機は曲がって置いてあり、
    ベランダの室外機の周りはカスだらけ。
    半年もしないうちにホースのカバーはずり落ちる始末。ガッカリです。
    後から来たエアコンは本当に綺麗な仕事がしてあります。
    来る業者によりこんなに違います。
    なんだかジャパネットにもガッカリです。

  71. 271 匿名さん

    みなさんのおっしゃる通りです。
    大型家電の設置予定日に
    休日の早朝から準備をして待機していたのに全然来ない
    約束時間が過ぎたのでタカタへ電話したら
    すぐ調査すると言っておいて
    音沙汰なし 思えば
    設置業者からも
    なんの事前連絡もなかったし
    こんな不安なところはキャンセルした方がよいと思い
    もう一度電話すると
    設置業者がご迷惑をおかけして申し訳ございませんときた
    そんないい加減な業者と適当に契約をして
    売るだけうってあとは野となれ山となれですか?

  72. 272 やすーさん

    私はプロのハウスクリーングをしていてケルヒャーのSC JTK 20(スチームクリーナー)を購入し、使って見たが全く汚れが落ちませんでした!

    検証結果としては程度の良い瞬間加湿器の様で蒸気しかでず汚れは全く落ちない粗悪品と判断しました!
    ご購入の際は説明を聞き注意してから購入して下さい!
    私は返品しました!
    返品送料は自前でした。

  73. 273 匿名さん

    ドラム式の洗濯機を購入して設置業者がきました。驚いたのは、御風呂くみ上げ機能がありませんでした!!それで、返品の連絡をしましたが、一度設置したものは返品できない。くみ上げ機能の説明もないし、ネットの商品説明にも記載されていなかった。分からないので、数回電話して直接他のことを聞いたが、まさかくみ上げできない洗濯機があると思わなかったのでくみあげのことは聞かなかった。説明もなかったと話したら、【聞かれなければ説明の義務はない】しかも、よくある質問のなかに書いてあったと一点張りで返品ができないの一点張り!一度設置したものは返品できない、会社の方針とのこと。物凄く驚きました!さらに、乾燥は排水からの空気を吸い上げて乾燥するため、排水溝の匂いが逆流しないように、蓋がついています。その蓋も取り付けられなかったのです。その説明は何処にもありません。
    皆さん!そもそも洗濯機にお湯取りができるものとできないものがあるってご存知でしたか?ドラムの乾燥も下水から空気を引っ張るってご存じでしたか?凄く不衛生だと思いませんか?あとでかかってきた担当の女性も物凄く上から目線で、面倒くさいと言う態度!以前の社長はこのようなことをしなかったのではないか?と話しました?いつからジャパネットはこのようになったのでしょうか?よくある質問を見なかったのがそんなにわるいのでしょうか?それなら、電話で注文しているので、よくある質問を見てくださいと、言ってくだされば良いものを、聞かれなければ説明の義務はないの一点張り!二度とジャパネットと関わりたくない!かなり高い買い物です!最後にジャパネットは通販会社ですから、商品を販売するだけの会社ですって、どうですか?ジャパネットの商品を買って嫌な気持ちになる!幸せになれないです!みなさま、くれぐれも気をつけて!

  74. 274 匿名さん

    本日炊飯器下取りすると29800円での販売だったが普通に通販で19800円で売ってたセットの鍋の代金も普通に入ってる価格。だまされた。

  75. 275 やっぱり金!金!

    金の猛者になりきっていて、とにかく高い!何も知らない年寄りには良いと思う。

  76. 276 やはり二代目はどこも駄目だなと思う。

    俺も冷蔵庫の時、遅かったな。新品の冷蔵庫を傷つけられ、壁も傷つけられ黙って設置して帰っていったし、適当な運送屋で山口なんとかって運送屋だったかな・・。傷を壁に隠されてたので後できづいた。ジャパネット覚えてろ!って思いました。

  77. 277 マンション検討中さん

    >>274 匿名さん
    其の炊飯器、脚が4本有りますが後ろ二本は浮き上がって下に接地していませんよ。コード巻き込みの出っ張りが当り三点で接地して後ろ脚の部分を上から押すとガタガタと安定悪く三点で接地しています。何回交換しても同じ商品を送って来る不良品を売っている会社です、担当の女性は此れは製造の許容範囲の誤差ですので正常ですとの解答あり、開いた口が塞がらない?? 何という会社の方針か、
    粗悪品を高く売る会社です。
    もうこの会社での商品購入はゴリゴリです、
    皆さん呉々も気を付けて下さい、

  78. 278 ご近所さん

    >そもそも洗濯機にお湯取りができるものとできないものがあるってご存知でしたか?

    安い縦型洗濯機にはお湯取り機能が付いてないものが結構あります。
    私は操作パネルの画像を見てお湯取り機能の有無を判断します。

    >ドラムの乾燥も下水から空気を引っ張るってご存じでしたか

    下水に流すのは排気です。
    空冷除湿の機種は臭いが気になるようなら洗濯機の設定変更で水冷除湿に切り替えれば排水溝に排気を流さなくなります。
    ただ水冷除湿は水をたくさん使います。
    パナソニックは空冷でも水冷でもないヒートポンプ方式で省エネですし、排水溝から排気しないタイプも結構あったと思います。

  79. 279 特命係。『まだ、加湿器片付けてません』

    割高だもんね
    ココ(>_<)

  80. 280 呑気な日本人

    こんなご時世にレイコップなんか売るなんてなぁ~。知人が買おうとしてたからやめさせました。‘あちら’にどんなことをされているのかわかっているのかいないのか・・・残念。

  81. 281 匿名さん

    型落ち品をジャパネットブランドとして販売してるので安くはないですね。中には抱き合わせしてお手頃なのもあるみたいですが。

  82. 282 通りがかりさん

    無料取り付け??と必ず書いてあるけど
    実際工事日当日になんだかんだ言って多額の工事費を請求します。友人も同じ被害に。悪質です。2度と買うか??

  83. 283 匿名さん

    ジャパネットたかたは、テレビでのCMを止めて頂きたい…、大事なニュースの時間帯にお前んとこのいい加減な商品を勧める宣伝してんじゃねぇっ…!
    アホは何回目に分かるんだ…、CMは明らかに“ありがた迷惑”だ…、“ありがた迷惑”と言えば、「ジャパネットたかた」だってさ…。
    みんな何も買わないように…。

  84. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん

    これ営業妨害じゃん

  85. 285 ロンロン

    初めてジャパネットより炊飯器を購入しました。
    ふっくら御膳というやつ。

    とにかく酷い!上手く炊けない。
    最初うまく炊けなかった時は、水加減間違ったかなぁと、自分のミスかと思いましたが、その後慎重に水加減などを調整しても同じ結果。
    毎回という訳でもなく、成功する事ももちろんありますが、3回に1回は失敗する。
    底の方はべちゃべちゃで表面はカチカチという感じ。
    あきらかに欠陥商品ではないでしょうか。
    皆さんの口コミ通り、安かろう悪かろうってやつでしょうか。
    安いと言っても3万以上は払ってるから、買い替えとなると痛すぎる。
    本当後悔しかない。
    最低です、ジャパネットたかた!

    皆様は絶対に買わない方が良いです。

  86. 286 匿名さん

    ジャパネットたかたで、今年1月にスマートフォンを契約したが、契約に至る迄の話しを聞いて契約しなかったら訪問代金5000位の請求をされた。本来はサービス特典です。仕方なく契約したが請求額でトラブル続き!問い合わせしても電話のたらい回し!!儲け主義の会社のように感じます。2年間機種代金を払わないといけないので2年は我慢。その後は他社に乗り換えるつもりです。2度とジャパネットたかたで購入しません。

  87. 287 匿名さん

    先日、エアコン工事を依頼しました。
    先ずは、約束の時間には来ない。
    遅刻してきたのに、謝罪もなくタメ口で話し始める。そして、現状のエアコンと注文のエアコンのサイズが違うので専門用語を言い出しブツブツと文句を言い始め、挙句に室内配管工事が
    やった事がないのか、壁に穴を開けてもいいかと言い出す始末。壁に穴を開ける事を拒否すると『キャンセルします?キャンセルするならお客さんがキャンセルの電話掛けて』と。後で電話をするので名刺を欲しいと言うと、急にタメ口を止め、慌てて自らコールセンターに掛け、私の都合によりキャンセルになっておりました。
    今時、タメ口で上から目線で物を言う人が居る事に驚きました。

  88. 288 通りがかりさん

    そもそも電話たらい回しってさ、勝手に間違ったところに掛けて転送してもらってるのになんで勝手に怒ってるんだろう(笑)
    取り扱い説明書も何も見ない人が多すぎるんだよなあ。
    別通販のコールセンター勤務だから内情とても想像できるし、よくあるマニュアル対応で融通きかないこともあるけど特に変な人いるイメージなかったよ。

  89. 289 マンション比較中さん

    湘南のバスケマン

  90. 290 マンション比較中さん

    ジャパネットおすすめのシャープ4k対応55型アクオスが、3年で映らなくなった。
    液晶パネルの交換ということで9万もかかる  あいにく長期保証にはいってなかったので
    かなりの出費です。  粗悪なものを購入することもありえるので、長期保証ははいったほうがよいよ!   まいった まいった!

  91. 291 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 292 名無しさん

    この時期なので、納品を遅らせて頂きたいと、2回も、連絡していたのに、結局通じていない。留守宅にエアコン納品。いつ行けるかわからないのに。
    信頼してたのに、残念。

  93. 293 匿名さん

    ジャパネットたかたでシャーププラズマクラスターエアコンを注文しました。昔の購入履歴が古い住所と電話番号だった為再度登録しましたが、配送当日になっても届かず…。ジャパネットたかたに問い合わせた所「配送先住所が以前のままでしたので引き返した様です」「あの時受付したオペレーターは新住所を復唱までしてましたけど、それでも間違えるのですか?」と迫った所「申し訳ありません」の一点張り。仕事も早退して取り付け日も休みを取っていたのに凡ミスながらに非常に不愉快でした。その後責任者の方から電話があり「設置するのが1週間先になります」と連絡がきましたが「とにかく1日でも早く設置して欲しい」と強く訴えると「明日中にエアコンは届けます。設置業者については出来るだけ急いで手配できる業者を探します」と言われました。納得ゆかず代わりに送料3000円を無料にしてもらいましたが一旦着払い総料金を支払い後日配送料金を返却します」ってどれだけ客に手間をかけさせたら気が済むのか笑呆れてしまいました。「それならアメリカにある私の口座に配送料を振り込んで貰えますか?」と伺ったら慌てて「明日届くエアコンを一旦受取拒否をしてもらえれば配送料金を引いた額の着払いが可能です」「えっ?あの…一旦受取拒否して又配送となるとエアコン設置日が遅れますよね…私は直ぐに取り付けてもらいたいのに貴方は遅れる過程で話を今してますよね?貴方本当に責任者ですか?」と突っ込んでしまいました。とにかく取り付け前からゴタゴタ劇は始まっていますがみなさん妥協をせず且つ正統で対等になる様に話で解決して下さい!私は配送料金無料で自分の気持ちを抑える事が出来ました。

  94. 294 匿名さん

    カスタマーセンターの対応が最低。こちらは会員番号の入力のページが開かないと言っているのにこちらの問いには答えないで「お客様こちらの言うことを聞いて下さい」と自分の言うことを一方的に聞かせようとする。一回そのページを閉じて再度ホームページを開いたら会員番号を入れるページが出た。マニュアルに沿った対応しかできないのは仕方ないがせめて「すみませんこちらではその画面がどのようにして出るかわかりかねます」くらい言って欲しかった。

  95. 295 やす

    >>294 匿名さん

  96. 296 eマンションさん

    >>290 マンション比較中さん

    自業自得。ダサ

  97. 297 口コミ知りたいさん

    >>288 通りがかりさん

  98. 298 通りがかりさん

    ジャパネットさんでウォシュレット購入しました。設置もお願いできると思っていたら、こちらの住所は出来ないですと言われ、仕方ないので別業者につけてもらって購入はしようと再度申し込むと、今度は取り付け可能となり、お願いする事に。ジャパネットさんでは何度も買い物してましたが設置商品は初めてでしたがジャパネットさんで来る業者さんは安心出来ると思ってましたが期待はずれでがっかりでした。
    構造上、水道屋さんに頼んで接続部分変えてからでないと設置出来ないとの事でした。水回りの設置にこんな知識のない人が来るとは驚きました。
    それだけではありません。
    ウォシュレットの取り付けになぜが3人で来ました。その上ひとりはマスクも付けず、もうひとりは床に座り込んでいて
    もし見習いで来たならもう少し毅然として欲しい、帰りに責任者の者からマスク気が付かずすいません、新人なのでと言われましたが、そんな事は来る前にチェックして指導するべきではないですか?
    今、世の中コロナで皆敏感になっているのに、狭い空間に3人も入って来るなんて常識なさすぎです。
    うちは病人もいます。
    楽しみにしていたウォシュレットもこの業者さんのおかげで、本当に嫌な気分になり、また感染の心配もしてしまう1日になってしまいました。
    後日他の業者さんに付けてもらいましたが本当に素晴らしく、マスク、スリッパ持参、触った処へのアルコール消毒と完璧でした。最初からこちらに頼めば良かったと思いました。
    もう二度とジャパネットさんには設置はお願いしたくないです。
    今まで信頼していたジャパネットさんが今回の事で残念です。
    売るだけでなく質の良い業者さんをお願いしたいものです。

  99. 299 都会でコロナに怯える小さき者

    ジャパネットで「エアコン早期取り付けセール」で エアコンを購入!
    このコロナ緊急事態宣言中 できれば取り付け工事で見ず知らずの人を 家に上げたくなかった。しかし、少し前、突然エアコンが作動しなくなり、このままエアコンなしで なんとか夏を乗り切る方法はないのかと考えたが・・・仕方なく注文した。緊急事態宣言が解除されたら 今より危険な状況になる可能性もあるので、少しでも感染者数が減少傾向にある「今」だ と思った。

    ホームページに
    ●マスクの着用
    ●消毒の徹底・・・作業前に手消毒 上履き 靴下を着用
    ●換気の徹底
    ●退室時の除菌

    コロナ対策をホームページにうたってるのを見て ジャパネットで注文した。
    今の時期 エアコンの価格 型番等より コロナ対策がなにより気になったので。

    しかしながら、すべての項目 できていなかった。マスクすら着けていないので こちらが
    マスク着用するよう促した。作業員はふたり。
    作業員が帰った後、領収書に担当者名の記載もなかったので、万が一感染したら 感染元をたどれないので名前を聞こうと電話したが、設置担当者の名前すら 把握できてなかった。

    結局 ジャパネットは下請け業者に設置を依頼 その下請け業者は孫請けに依頼していた。
    だから ジャパネットはホームページに「コロナ対策」と 堂々と銘打ってはいるが、下請けに丸投げ状態で 実態を全く把握できていない。「申訳ございません」で 何もかも片付けようとしている会社だ。今まで そのような対応でまかり通ってきたのだろう。

    この会社は社会的責任を果たせない会社だと思った。
    それに ホームページに虚偽記載をしていても 何もお咎めのない日本て・・・
    コロナ対策同様 この国はいったいどうなってるんだ!
    と、ジャパネットでエアコン購入したばかりに コロナで憂鬱な毎日が なおさら憂鬱な気分にさせられた。
    ジャパネットは信頼できないので、金輪際 何も買わないと決めた! 

  100. 300 別の物購入者

    私は買わない方が良いと思います。
    普通の電器店でも同じ位で売ってますよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸