なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-28 19:43:20

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 601 通りがかりさん

    この会社はマジで最悪ですよ。
    人が直ぐ辞めるから、毎日求人出してるし
    入ったらパワハラモラハラ当たり前で、感覚
    麻痺してる人だけで社員は構成されてます。
    そんな会社がまともな物売りますか?

  2. 602 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 603 まもる

    とにかくひどい。以前ジャパネットで買ったPanasonicの炊飯器は購入して4年くらいで中のお釜に凹凸ができてしまい、家電量販店の人に見せると、お釜を買い換えるだけでも20000円かかると店員に言われて断念。別の家電量販店の人に凹凸ができたお釜を見せると、損傷はあっても人体に影響がないレベルと言われて安心はしましたが、気持ちが悪いので量販店で新しい炊飯器を買いました。
    そのあと、10年くらい使っていた私の部屋のエアコンが寿命を迎え、エアコン祭りで日立のエアコンを購入しました。
    最初の1ヶ月は普通に動いたものの、まもなくリモコンが動かなくなり、直にメーカーへ問い合わせ、なんとか事なきを得ましたが、今度は真冬の寒い日にエアコンがフリーズ、またも日立の人に来てもらい、今年の夏もリモコンがフリーズして日立の人に来てもらう。1年でここまで不具合を起こしたエアコンはありません。
    しかも諸々の費用を考えるとカタログの価格はウソ八百。いくら下取りで20000円引き下げと言っても、7万円のエアコンで諸経費込みで9万はかかりました。

  4. 604 名無し

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 605 名無し

    ジャパネットたかたにまともな
    社員やオペレーターはいないんですか?
    丸尾さんのみでMCやって欲しい

  6. 606 名無し

    >>603 まもるさん

    最悪ですねマジで

  7. 607 初心忘るべからず

    高額懸賞ドリーマーで
    ジャパネットたかたの10万円分WEBクーポンが当たる高額懸賞
    4位・・・ヾ(。>_<。)ノ゙

  8. 608 匿名さん

    塚本さん最強説

  9. 609 口コミ知りたいさん

    ジャパネットたかたがTVに出る度にあの大声を張り上げてギャンギャン騒いでいる声を聞くと頭が痛くなる!
    ジャパネットがTVに出る度にチャンネル回すけれど、体が拒絶反応が出てるのって私だけかしら?

  10. 610 初心忘るべからず

    国分太一のギャラ幾らなんだろう?

  11. 611 通りがかりさん

    アイリスの洗剤自動投入の洗濯機購入。
    設置に来た方が蛇口閉めずにホースを抜き洗面所水浸し。
    こんな素人みたいな事が起きるなんてね。
    洗面所なんで近くにあった我が家のバスタオルを掴むと床の水を拭きだした。
    ありえない。
    洗濯機下が水浸しだからバスタオルで勝手に拭かれ埃と汚れで捨てる羽目に。
    ありえない!
    しかもバスタオルの水分を絞るために風呂場を開けようとした。
    そしてしっかり設置費を取って帰って行った。

  12. 612 匿名


    お前も払うなよ(笑)

  13. 613 通りがかりさん

    >>612 匿名さん

    確かに!
    普通に払ってしまった…

  14. 614 通りがかりさん

    最近ジャパネット通販でシャープのTV50インチ買いました。画像が古い映画を見ている様に酷くて かなしいです。通販では 19年型だが 遜色ないと宣伝していました。 全くオレオレ詐欺にあったようで かなしいです。古い方のTVのほうが色彩が鮮明です。

  15. 615 匿名さん

    ジャパネットさん爺さん婆さんを騙すような商売は関心しません。

  16. 616 評判気になるさん

    同感です。私もチャンネル替えます。特に女の人は、頭が特に痛くなります。

  17. 617 通りがかりさん

    >>597 dedoponさん

    今日掃除機の件で電話したら後でいまだに電話なし 売らんかなだけですね
    カスタマーセンターの対応が悪すぎるもう少し教育してほしい

  18. 618 通りがかりさん

    >>617 通りがかりさん
    すぐに電話してほしいと電話したのにどういう件で電話されましたか?だって
    対応が悪すぎる

  19. 619 匿名

    知らんけど(笑)

  20. 620 匿名さん

    ジャパネットでブラーバ買ったら、箱だけでなく本体までカビ臭い!!我慢できず、カスタマー電話したら、有料電話で『込み合ってます』で、つながらず、注文電話はフリーダイアルですぐ出た!カスタマー電話は22時までだが、予約電話がいっぱいで今日は折り返しできませんと、のうのうと言いやがった。じゃあ、電話でいくら待っても無理だということですよね。明日の時間指定で折電予約したが来るのか??

  21. 622 通りがかりさん

    [No.621と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 623 通りがかりさん

    >>616 評判気になるさん

    ジャパネットは面白い!。
    くだらん番組を観るなら、ジャパネットを観よう。
    特に米倉さんのファンです。

  23. 625 マンション掲示板さん

    [No.624と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  24. 626 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です

    コードレスクリーナーがある家庭
    3割りくらいだわー(>_<)
    ※そんなに掃除機かけます?

  25. 627 評判気になるさん

    同感、 塚本、中島

  26. 628 マンション掲示板さん

    HONMAの、ゴルフクラブセットを、分割で、購入したのですが、コロナ化の中で、収入が激減、借金を、債務整理することになったのですが、ゴルフクラブセットを、分割で、お支払しますと言ったのですが、全額支払えとの事、払えずはずもなく、ゴルフクラブを、返却せよとの事、中古クラブを、転売しても、二束三文で、私に、新たな借金が出来ました。なんか、ネット通販する気持ちなくなりました

  27. 629 匿名さん

    ジャパネット納品遅すぎ。注文して2ヶ月経ってもこない。。

  28. 630 匿名さん

    フライパン大小と無水鍋の三点セットを購入。
    到着が早いのは良かったのですが、鍋が変形してて蓋が閉まらない!
    結局交換となりましたが、楽しみにしていたのに残念でした。
    口コミを見ると商品の雑さが目立ちますね。
    ジャパネットでは購入しない方がいいと思います。

  29. 631 購入経験者さん

    生産者応援プロジェクトの仙台牛切り落とし3パック、1.2kを購入。すき焼きにしましたが、脂身、筋が多い上に固い、まずいで気持ちが悪くなり、もったいなかったですが3分の2以上残してしまいました。1万円近く出すのであれば、スーパーでもっと安くておいしい和牛肉がたくさん買えたので大変残念です。微力ながら生産者を応援する意味でも購入しましたが騙された思いです。

  30. 632 匿名さん

    10日位前に洗濯機が壊れたのでネットで注文しやっと来たと思ったら幅が狭くて無理ですの一点張り。こちらは60センチ以上の通り道必須との事で全ての通り道を測って、既存の洗濯機より小さいサイズを注文しきびしい部分でも1センチの余裕で注文して待ってたのに夕方で疲れたのか、やる気なさそうな貧弱な若者二人が「これ人によるんですよ~扉外しても家に不具合きてもあれですしね~無理」じゃあ結局返品しかないんですか?と聞くと「それもお客さんの方からしてくれないとダメなんで~後で電話でもお願いしますよ~」年末の忙しい時に半日待たせといてしかも10日位洗濯も我慢してたんだけどこれだよ・・・こちらに非が全くなかったし賠償請求したいレベルの酷さ。ジャパネットは二度と頼まない。

  31. 633 検討板ユーザーさん

    ジャパネットいくつか購入したジャパネットのイメージキャラクター国分どうしてこんな男使う何のメリットのない男ですよおまけに馬鹿だこの男どこが良いのかなジャパネットさん

  32. 634 マンション掲示板さん

    >>628 マンション掲示板さん

  33. 635 マンション掲示板さん

    >>634 マンション掲示板さん

  34. 636 名無しさん

    コードレス掃除機を倒してしまって、充電のアダプターが壊れてしまった。まだ買って2カ月たたなかったが、自費で部品の注文を申し込んだら、納期3か月近くかかるとの事。
    どーして?下取り値引きで古い掃除機は下取りで出してしまった。
    いろいろそうだが、買わせるだけで、アフターサービスがなってない。
    ジャパネットで携帯電話を買ったが、しかり。

    メーカー直に買った方が絶対いい!
    掃除機部品待てないから、また掃除機買わないと。2年ローンなのに!
    本当に安かろう悪かろうな会社。
    さようなら!!

  35. 637 匿名さん

    ジャパネットたかたのオリジナル掃除機を買いました!はっきり言って買ったら駄目です!
    ものすごくちゃちいです!
    手抜き商品とはこの事。失敗しました!絶対買ったらいけません!

  36. 638 マンション掲示板さん

    >>617 通りがかりさん。対応が、非常に悪いのは時事です、、私なんか、昨年5月に買った炊飯器RZ-103Zふっくら御膳が、美味しくたけないので、何度か電話して、12月8日に送り返しが今年1月3日に、連絡があり、異常はないと、言われてました。、、、でしたら、商品に嘘がなければ。、宣伝に、嘘がある


  37. 639 通りがかりさん

    ジャパネットたかた安売り詐欺ですよ。
    昔に電化製品やその他商品を買いました。1年過ぎたら壊れました。連絡を取り修理を依頼しましたら親切にオペレーターさんが修理代金の見積もりを即答してくださいました。購入金額と同じ見積もりを回答して下さいました。親切な会社と思い修理の期間を聞くと只今混み合っておりますが3ヵ月になりますと言われた?その後、同じ品を注文したら1週間で送って来ました。電化製品で3年もしないのに壊れる?僕だけ?数台の電化製品を購入しても壊れました。修理も時間かかるし結局、今は、他の電気屋さんで買ってます。値段もかわならないから
    でも思います。あんなにテレビでデマいっぱい言っても皆さん騙されてないのですか?騙されてるのは、僕だけですか?

  38. 640 マンション掲示板さん

    >>13 バカネットタカタさん
    良く我慢しましたね。嘘の宣伝する会社は、早く閉鎖してもらいたいですね。、私も、今後いっさい買わないことに、します

  39. 641 マンション掲示板さん

    >>632 匿名さん
    納得

  40. 642 匿名さん

    昨年より、コロナがふえだしてくると
    現在でも、必ずジャパネットの、テレビCMが
    異常に、ふえだします、こくみんが、生活にこまって、失業が増えてる今日、あの
    おおごえはきくと、はらがたちます
    自粛しろよ、さがはましだから
    平気なんでしょう、最低です、SPの特番さいあくです。ひかめにしろ、会長のてらいか!

  41. 643 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

    バッタもん売っているので嫌いですよ。
    だけど、金利は負担で月々の分割払い
    家電量販店にもう少し頑張って貰いたいですね。

  42. 644 購入経験者さん

    >>643 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです さん

  43. 645 口コミ知りたいさん

    >>636 名無しさん
    部品購入なら、量販店さんの方が早いですよ。

  44. 646 eマンションさん

    >>319 匿名さん
    本当に無水鍋セットは最悪です。
    一年も立たないうちにフッ素加工がハゲてすぐ焦げて剥がれました
    なのにまだテレビで宣伝してます
    信じられない

  45. 647 名無しさん

    ジャパネットで 冷蔵庫を買い 設置はこちらでする
    つもりで 購入
    玄関先と言う事で 外に置いて行かれた!
    仕事行かないと いけないし 夜まで
    誰も帰ってこないし 取られてるかも。
    1人なの わかっていて せめてドアの中に
    置いてほしかった!
    二度と注文しない!!
    融通のきかないとこ!!

  46. 648 マンコミュファンさん

    対応悪いので購入しない方がいいよ電話担当により対応悪いので購入しない方がいいかな
    不手際あって電話しても言葉だけのすみませんで改善無しです

  47. 649 eマンションさん

    ダイヤモンドコーディングのフライパン使ってますが100万回テストクリアしてるそうですが全然100万回使ってませんが餃子焼くとベッタリ着きます。今まで金属へらは、使ったこと有りません。

  48. 650 評判気になるさん

    >>189 ビビさん
    同じ炊飯器を去年購入しましたが最初の数回はうまく炊けたのですが、その後何度炊いても、ほぼ生米に近い状態で流石に修理に出し約2ヶ月後にやっと結果報告の連絡がきました。6回程試し炊きしたけどキチンと炊けたとのこと。
    私の水加減や浸し時間が短いとまで言われました。
    翌日送り返しますと言われましたが1週間してもまだ戻ってきません。交換もしてくれず物もいつ届くのか…何なんでしょうね。ジャパネットでこんなの初めてで信頼ガタ落ちです。もっと早くビビさんの投稿を見ていれば良かったです。

  49. 651 名無しさん

    >>631 購入経験者さん

    私も宮崎牛を買いましたが、肉の裏側が黒く変色して変な匂いがしました。アフターサービスに電話したが、黒い部分は肉が熟成されて美味しい証と言われ、赤い部分は酸化してないから美味しくないと言ってました。コマーシャルでは、赤い部分を盛大に見せて販売しているのに。腐っているようで、廃棄しました。二度と買わないし、酷い対応で、食品は扱う資格はないのでは。

  50. 652 名無しさん

    ジャパネットたかたは日立製品ばかり。何かありそうだ。

  51. 653 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

    >>644購入経験者さん

    何???

  52. 654 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

    >>652名無しさん

    日立製作所→配当落ちしている
    ※何年も前の話です

  53. 655 口コミ知りたいさん

    テレビを買いました。リモコンのフリーズがしばしば。二十年以上前からジャパネットさんの製品を買っていましてDMも送られてきていましたが、今回お断りしました。卒業です。以前はもっと電話応対など丁寧だったような気がします。商品が良くない、残念です。

  54. 656 匿名さん

    一つの商品に対して豪華セットと
    謳い見る度にその豪華セットの方が
    売れないから抱き合わせて付ける

    その一つの商品が欲しいのに
    売れてない商品を付けるのは邪魔
    コレをお得と言い張る悪徳会社

    それがジャパネットたかた

  55. 657 研究員のぽーです。

    ジャパネットラジオショッピング毎日放送担当の林ゆみさん少しうるさい!だらだら言葉を伸ばしたり不必要な擬音を言ったりとても不快で聞き苦しい!普通にしたらどうですか?声のトーンももう少し下げて下さい!聞き苦しい!

  56. 658 評判気になるさん

    >>639 通りがかりさん
    ◯印炊飯器を購入、2か月程で蓋が開かなくなり、修理して戻ってきました。その後、半月でまた蓋が開きません。修理中は貸出し専用の炊飯器が届きまました。皆んなで使い回しの炊飯器が届きまさた。しっかり清掃してある清潔な炊飯器だと言ってます。クレーム担当者はとても良く訓練された人だと感じています。今度はしっかり直しますと言って、丁寧な対応をする会社を装っていますが、信用できません。3月の修理保証期間が過ぎて同様の状態になった時、修理代をしっかり取られるのがオチです。蓋の開かない炊飯器は、まだ手元にあります。2社ともウンザリです。いずれ某自動車会社のようになると思っています。これからは、対面販売の電器店を利用したいと思います。

  57. 659 匿名さん

    掃除機を買って長期保証つけたのに部品だけに7000円一回了解したもののやっぱり高いと思い断ろうとしたけど連絡取れず、早くこの掲示板見れば良かったのに、買って失敗でした。もう2度とジャパネットたかたで買うことはないでしょう!

  58. 660 匿名さん

    >>659
    部品交換は保証きかないから購入してもらうって、メーカーに直接修理をお願いしたときにも言われましたよ。それを販売店のせいにするのは筋違いだと思いますが…。

  59. 661 坪単価比較中さん

    >テレビを注文.全額支払ったのに納品は6ケ月先になると配達業者から連絡あり買ったジャパネットから何にも説明もなし.どう思いますか>8 名無しさん

  60. 662 周辺住民さん

    ジャパネットカードの審査が通ったかどうかわからない。
    で、審査に落ちた客には連絡をしないんだそうだ。
    たしかにカードの宣伝ページを見ると下のほうに書いてはあるが・・・。

    どちらにしてもこういう対応をされたら、もうここでは買わないだろうな。

  61. 663 匿名さん

    >>662 周辺住民さん

    それジャパネットじゃなくって信販会社の対応でしょ。なんか怒る相手を間違えてる頭悪い人が多いイメージ、ここの客。

  62. 664 名無しさん

    パソコンは使えるの?
    Windows10でメモリ4GBとか

  63. 665 周辺住民さん

    >>663 匿名さん
    ジャネットのホームページに出ている広告の話だよ。
    むしろあれだけデカデカと出ている広告が目に入らない人がよくもまあ他人に対して頭悪いなんて言えたもんだ。

  64. 666 通りがかりさん

    審査落ちでもクーポンプレゼントなんかで釣ってた記憶あるな
    その辺の事情を消したい鬱陶しい奴が出てきたってことは
    社員も巡回してるんかね
    なんか社長が変わってから増えたなこういうの

  65. 667 購入経験者さん

    とにかくテレビ宣伝が旨い(錯覚、思い込み、)いかにも安く、なんでもトップクラスのうたい文句電話!質問他社の性能は、全く関係ない(知らない)の一点ばり、自社のデーター(メーカー)のみの判断!安いから!の言葉は、一番危ない!どこと比べてどれだけ安とか全く言わない!ネットで商品の性能を確認し納得して購入するべし!やすいのは、価格COM!意外とアマゾンが安いアイリスTV65P10ヤフーでは、¥84900アマゾンでは、¥69800でした。時期もあるけど!

  66. 668 初たかた

    初めてジャパネット利用
    10万円弱の洗濯機を購入しました
    納期日まではネットでポチッとスムーズに
    メールにで納期日14時から17時の連絡
    後に配送業者より15時から18時の連絡
    到着30分前に連絡するとの事でしたが連絡無しに当日18時過ぎに到着。
    設置にゴソゴソ…
    この時点で怪しい…
    完了して早速回して脱水すると洗面所が水浸し
    すぐ配送業者に連絡するも連絡つかず…
    タカタのカスタマーサービス連絡するも混み合ってるで全く繋がらず
    新規注文の連絡先に電話するとすぐ繋がる…アホか!
    カスタマーサービスに繋げてと伝えると13分待たした挙げ句繋げれないと…
    1分後にカスタマーサービスの方から連絡させると言われ待っていると約10分後に連絡あり。
    言葉は丁寧だか会社としての待遇おかしくね?
    新規はさっさと繋げていわゆるクレーム対応は繋がらない
    そんな対応だからおそらくクレームがホントに多くて回線足りてないね
    2度と買わないわ。

  67. 669 匿名さん

    >>665 周辺住民さん
    ジャパネットカードて、カード会社が審査して連絡するしないもジャパネットじゃなくてカード会社が決めることだから、カード会社に怒ったらどうですかって意味じゃないの?

  68. 670 マンション検討中さん

    >>669 匿名さん
    年末年始キャンペーンで審査落ちした人にもジャパから3000円クーポンが出ると広告にあったからそのことだろ
    そんで待っていても連絡が来ない、確認したら落ちた奴は自分で確認しろってことだろうよ

    つか、おまえ昨日頭が悪いとかほざいてたやつだろ
    事情がわからないなら絡むなよ鬱陶しい

  69. 671 マンション掲示板さん

    東芝のVC-JCL10000という掃除機を買いましたが、自分的には吸引力が弱く、長い髪の毛がヘッドの所の色々な部品に絡まりまくり、掃除をした後の処理が毎回大変です。残念…

  70. 672 通りがかりさん

    ジャパネットは設置系はやめたほうが良いと業種さんに言われました。
    エアコンや洗濯機など何かあればすべて業者に丸投げ。
    とにかく業者とジャパネットで揉めていることは有名。
    と業者さんに聞きました。
    そうですね...うちに来た業者さん、皆さんが決まって言うのは「ジャパネットは業者に丸投げする会社。自分の会社が売った製品をまるで分かってない。」と言います。
    因みに私も機械類で2度(別物)一ヶ月ぐらいで壊れたり、修理しました。すべて「業者から電話させます。」でした。ひどいのは「明日か今日には電話いくと思います。」人の時間をなんだと思っているのか...結局、電話が来なくてこちらが、何度かかけ直したりしました。ジャパネットで買ったものに対して電話しようものなら、ガリガリに精神削られます。もう食べ物以外は遠慮したい‥ 
    あとジャパネットの公式にはマイナスの評価はほぼ載せません。300以上のコメントがあるのに載せてあるのは★5のコメント10個ほど。でも評価は★4とか必ずマイナスのコメントがあるはずなのにないのが不思議です。

  71. 673 名無しさん

    ジャパネットたかたでPCを買いました。
    ところが、マウスが付いていません。
    マウスがつかないことは、ホームページでも明示されていないし、TVでも明示されていませんでした。
    これは詐欺的な売り方だと思います。
    スペックも、「正規品をベースに企画されたモデル」とのことで、質が悪いです。
    メモリもWindows10では、何もしなくても3,3GB使います。ジャパネットのPCは4GBです。
    ウイルスソフト入れたら、フリーズです。
    結局、メモリやマウスを追加で買わないと、まともに起動できません。
    結果的に、値段は、街の量販店で買うのより、高くつきました。手間もかかりますし、詐欺られたというショックも受けました。

    1. ジャパネットたかたでPCを買いました。と...
  72. 674 eマンションさん

    >>659 匿名さん
    掃除機、買いました。ゴミがダストカップにたまらずフィルターの所で詰まってしまいます。おかしいなと思いながら使い続けやっと修理に出したら部品がないので保証外です。はっ?最初からなかったのに?そちらのミスにお金とる?2度とジャパネットでは買いません。

  73. 675 匿名さん

    炊飯器を買ったのですが、届いたのがコンセントが曲がった差し込み口に入らない。怒って電話したら、交換でまた3日後、その炊飯器はコンセントさせたもののさすたびにショートして火花出てるし、こんなことあるのかと電話したら、検討しますの答え、電話待ち。かかってきた電話に、交換かキャンセルか、キャンセルなら付属でついてた肉を返せとの事、ショートするのは気にしなくても大丈夫だと、対応の言葉は丁寧だけど、態度は最悪やろ。お客様は神様の時代は終わったとしても、対応の丁寧さを感じられない。通販は商品の横流しで、製造しているもとの所とは別だからと言うのが、頭に来る、責任取れないなら間に入るな。

  74. 676 momo

    ダイヤモンドパン、フライパンのセットを購入しましたが、直ぐに焦げ付きました。少し焦げつかせたい料理の焦げ付き方と違って、食べられない焦げ方。
    使いにくく焼き物には適しません。無水鍋は、蓋のつまみが熱くなり開ける時は素手では開けられないので不便です。オススメしません。買って後悔です。

  75. 677 匿名さん

    いつもテレビショッピング見ていますが、時々思いますが、同じ商品の紹介の期間が長過ぎます。たとえば、焦げ付きにくいフライパンとかもう、あきあきします。他の商品の紹介とかをして欲しいです。ジャパネットあきられますよ。全然、成長してませんよ。新しい商品紹介を望みます。

  76. 678 怒るオッサン

    ベルフィーナ、
    ダイアモンドパンのセットの、
    珍しいグリーンをネットにて注文。
    間違えなき様ちゃんとグリーンを注文するも、後日送られて来たのは、何と赤。
    直ぐカスタマーセンターに連絡、注文は赤になっているとの事。
    おかしい??
    返品か、そのまま赤を使うか、決めろとの事。
    証拠は無いけど、そこまでボケてはない。
    ちゃんとグリーンと交換して欲しいと依頼、
    後ほどまた、在庫が何処にもなく、返品か赤を使って欲しいとの事。結局、なんだか掴まされた感じがしたので、返品を希望。送料はジャパネット負担と説明があったが、返品を取りに来てくれた、業者さんから、送料を請求された。タチの悪い嫌がらせかと思った。
    当然お帰り頂き、翌日、ジャパネットから電話。
    申し訳ありませんでした。さらっと言われた。
    誠意がなさすぎ。
    気分が悪かった。
    お忙しい会社は違う。

  77. 679 ちん

    >>678 怒るオッサンさん

    ジャパポンはランダムではないですね、売れ残りなのか、使わないのに全部にゴルフボールが出たり、万歩計等が必ず出る?あと、テレビ買いたいと思うけど要らないテレビボードが付いたり、ちょっと改善して欲しい?

  78. 680 通りがかりさん

    炊飯器にフライパンがついてくるものをかいました。フライパンのテフロンが1ヶ月過ぎた頃側面から少しずつ、はがれてきました。がっかりです

  79. 681 匿名さん

    >>422 口コミ知りたいさん
    一年を過ぎたところで故障しました。覚えてないのですが、長期保証に入ってないということで修理代4万円近く払いました。こんなにすぐに壊れるのかと驚きました。

  80. 682 匿名さん

    ジャパネットで商品を買わない方がいいです。
    テレショップでは、良い事言ってますが届いた商品って言ったら初期不良が、多い(傷物)なんて当たり前、修理センターに電話すると申し訳ございませんの一点張りでたいした解決になりません。炊飯器が不良品だっのでメーカー保証が過ぎてたので長期保証だと代わりの炊飯器が、用意できなく3週間位日にちが、かかるとの事。修理の期間お米も炊けないのでどうするんですかって言ったら申し訳ございませんの繰り返し。どうもならんわ。テレビとか設置物は、特にお勧めできませんね。二度と買う事は、ないでしょう。

  81. 683 匿名さん

    橋本聖子(56)男性選手へ強制わいせつ
    https://stat.ameba.j...0027513042295878.jpg

  82. 684 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  83. 685 ぽん太郎

    マジやばい!

  84. 686 名無しさん

    炊飯器買いました。
    仙台牛いらんから炊飯器安くして欲しいなーと思いつつ購入。
    届いた仙台牛のバラ肉は脂身だらけでとても食べられたものではありませんでした。ほぼ真っ白。。たまたまうちだけなのかな。
    やっぱり肉いらんかった~。

  85. 687 検討板ユーザーさん

    ジャパネットで初めて掃除機を買いました。ジャパネット製ということで司会者は驚異の吸引力ではなく『掃除力』と語気を強めてましたが定価35000円がスチームQなるアイロンがついて2万を切る価格に…ついつい買ってしまいましたががっかりしました。まったく吸引する力はなくブラシの回転力でホコリをかきこむだけハンディにすると米粒すら吸いません。充電も20分持ちません。何なんですかね~あの放送は?

  86. 688 評判気になるさん

    >>189 ビビさん

    うちも全く同じ状態です!
    お米が炊けません…
    コールセンターに問い合わせても、交換返品期間が終わっているから、ジャパネットでは対応できないの一点張りで、話が進まず、高い買い物だったにお米がない食卓が何日か続きました。

    1. うちも全く同じ状態です!お米が炊けません...
  87. 689 いいね!は要らないんです※個人的なコメントです

    使用済みのペットボトルを粒子にし、ポリエステル繊維に絡めることで
    羽毛に引けを取らない機能を持つ独自の素材を開発

  88. 690 いいね!は要らないんです※個人的なコメントです

    メーカー保障が最低でも1年ある物を選びましょう。

  89. 691 口コミ知りたいさん

    私は電気屋です。
    ここでエアコンを買いましたが、
    設置が雑で見てられませんでした。
    でも、業者さんが悪いのではありません。
    多分、一軒を安い工事費で施工させてるんだろうなと思いました。
    だから、一日、何軒も回らないと割合わないんだろうな。
    素人の振りして見てましたが
    真空引きもせずに開栓?!
    業者が帰った後に本工事しました。
    コ―ドレス掃除機も充電の電池は1年持たないし。。
    サッカーに一生懸命になり過ぎでは?
    本来の仕事に力入れて、より良い商品、お客様、施工業者さんをもっと大切にしたほうがいいと思いますよ。

  90. 692 匿名さん

    炊飯器の故障疑いで問い合わせたら、2-3週間かかるとのこと。了解して翌日集荷してもらい、待つ事3週間。音沙汰無いため、こちらから電話したらあと1週間かかります。とのこと、やっと見積もりもらったけど、高額なためそのまま返却してもらうことに。本来であれば、最初の集荷から最大3週間、途中(現在修理が込み合っているという謎の理由で)1週間増えて4週間後には修理をしてもしなくても戻ってくるはずが、現在集荷から5週間経過。まだ戻ってきません。いい加減にしてくれ。。。途中の連絡も無いため、こちらから問い合わせると決まってあと数日/あと1週間ほどかかります。とただただ期限だけが延ばされ続け非常にガッカリしました。当初の予定が狂うのも困るし、せめて、スケジュール変更したら連絡して欲しい。炊飯器って結構重要な家電ですよー 

  91. 693 評判気になるさん

    エアコンの取り付け工事の業者の礼儀がなってない。ゴロツキみたい。

  92. 694 匿名さん

    義理姉が日立のコードレスクリーナーを購入。充電が出来なかったのでサービスセンターに電話するも繋がらず。
    初期不良品ですよね?売るのは電話も直ぐ繋がるくせに、その後の対応悪すぎ! 諦めて処分したそうです。

  93. 695 匿名さん

    >>694 匿名さん

    かなり前の話ですが、ブラザー製の多機能ファクシミリにはがっかりさせられました。電話、ファクシミリ、スキャナー、プリンターつきなのですが、プリンターのインクが定期的にクリーニング?してくれて、いざ使う時にはインク切れしてましてん!
    全部のカラーが使用できる状態でないと作動しなくて、全然使いものになりませんでした。これは選んだわたしもいけないのですが、こんなの作ったメーカーが残念ですわ。無料回収電化製品に持って行ったら同じものが廃品に出されていました。

  94. 696 匿名さん

    >>678 怒るオッサンさん
    ネットの注文で「自分は間違ってない!」はちと無理あるなぁ~

  95. 697 eマンションさん

    >>678 怒るオッサンさん
    電話で注文なら相手のヒューマンエラーの可能性はあるけど、ネット注文なら購入者のミスでしょう。。。

    残念ながら、投稿者様はボケておられます。
    >証拠は無いけど、そこまでボケてはない。

    (本当にグリーンを選択してるのであれば、購入後、メールが届くのでそれを証拠に出せますし、その時点で選択ミスってたのは分かったでしょうに。)

  96. 698 通りがかりさん

    >>694 匿名さん
    ジャパネットたかた!
    売る電話はすぐ繋がるのにコールセンターは繋がらないし対応悪すぎ!!

  97. 699 名無しさん

    エアコン買いました。取り付け業者が100均でも売ってる室外器のホースに取り付ける防虫キャップを2000円で売り付けようとしました。もちろん断りましたが。信用ガタ落ちですよね。

  98. 700 マンション掲示板さん

    ジャパネット林うるさい!
    普通に喋れ!しょうもない擬音も必要ない!声裏返るまで気張る必要もない。とにかく朝からほんまにうるさい!なんとかして!頭痛い!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸