なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-05-13 23:39:16

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 1101 評判気になるさん

    感情で爆発するのは幼稚

  2. 1102 ジャパネットたかたに疑問

    富士の天然水を頼みましたがサーバー設置の際水を余分に一つしか持ってこない。次回は一ヶ月後とのこと。ジャパネットたかたに問い合わせしたら追加で頼むなら有料とのことでした。私は毎月3つで契約しました。ジャパネットたかたの決まりで(おそらく箱に2つ入りの関係)だと思うがまず4つ、翌月2つのサイクル説明は納得。しかし初回サーバー設置時1つで一ヶ月間足りる筈がない。契約時追加になるとは聞いてなく前倒し発注なら無料と言われた。最初から追加有料など言わずに対応すればこちらも不快な思いしないですんだ。ジャパネットたかた側でサーバー設置時に契約分を持ってくればいいことなのに。考えればわかると思う。

  3. 1103 匿名さん

    エアコンは、地元の電気屋や量販店で買うべきです。私もジャパネットで買ったのですが、設置の不具合で、カスタマーセンターに連絡したら、酷い対応。普段は、電球や電池を買っている地元の電気屋に、愚痴で言ったら、一から工事をやり直してくれました。いわく、「こんな、付け方は、素人と一緒だと言われました。」ジャパネットの工事は、酷いと、地元の電気屋さんが言っていました。

  4. 1104 ジャパネットたかたに疑問

    >>1102 ジャパネットたかたに疑問さん
    約束した日に水届かず。手配漏れだと
    ずさん過ぎる!

  5. 1105 検討板ユーザーさん

    >>116 ジャパネット大好きさん
    ジャパネットの製品は安く無いですよ。テレビの宣伝でどれだけの費用を使っているか知っていますか? 製品も良くないですよ。メーカーで売れ残った製品だけが売られています。ジャパネット協賛の製品なんて論外です。メーカーの良い製品はジャパネットで売る必要はなく、すぐ売れますので。言葉巧みに人を騙しているジャパネットの売り方に非常に疑問を持っています。こんな事がゆるされるのでしょうか?アンテナを張るなら実体がわかるところに張った方が良いと思います。騙されるのは製品を何も知らない人だけですから!

  6. 1106 検討板ユーザーさん

    >>116 さん

    >>116 ジャパネット大好きさん
    ジャパネットの製品は安く無いですよ。テレビの宣伝でどれだけの費用を使っているか知っていますか? 製品も良くないですよ。メーカーで売れ残った製品だけが売られています。ジャパネット協賛の製品なんて論外です。メーカーの良い製品はジャパネットで売る必要はなく、すぐ売れますので。言葉巧みに人を騙しているジャパネットの売り方に非常に疑問を持っています。こんな事がゆるされるのでしょうか?アンテナを張るなら実体がわかるところに張った方が良いと思います。騙されるのは製品を何も知らない人だけですから!

  7. 1107 口コミ知りたいさん

    フルーツ定期便を契約しましたがひどい内容です。先月はリンゴ2種類でした。16個づつ届きましたが、蜜はもちろんなし、ジューシーさも全くなし、サクサク感もなし、おまけに価格は100円から120円程度のリンゴでした。これを8000円近くで販売して毎月定期便で来ます。3000円程度のまずいリンゴを8000円で売っています。クレームを出しましたが、まずくても高くても交換はできないし、返金もできない、クレームはご意見として承り将来のために役立てる、そして謝罪状など文書は出せないという対応でした。フルーツ定期便がこうですから、食材の定期便も
    同様です。二度とジャパネットから定期便は契約しません。

  8. 1108 通りがかりさん

    社ジャネット マジで対応悪い 絶対買わない方がいいですよ 
    カスタマイズのスタッフは本当に心なく最悪なスタッフ
    すごく嫌な思いをしました。
    気をつけて下さい。

  9. 1109 口コミ知りたいさん

     初めて通販でエアコン購入しました。本体は予想通りのサイズでしたが、室外機は厳重に梱包され実物よりも大きく見えました。どちらもガッシリとした平たい紐を掛けてありましたが、佐川急便さんが玄関先に代引きで届けてくださってから、自分で設置場所の2階部屋へ運び上げるのが非常に重たく、二人掛かりで大変でした。

     設置する前日指定で商品を受け取り、その日の夕方に業者さんから翌日の大体この時間に伺います。とお電話を頂き、9~13時指定の設置を希望して購入した私は、10時に業者さんがお見えになってから設置完了した11時過ぎまで、全くストレスなく安心して作業をお任せする事が出来ました。

     いらした業者さんは、男性2名。20代後半から30代に見えました。ハキハキと感じの良い礼儀正しい方々で、作業前に設置に掛かる見積もりの説明がありました。段ボール箱の開封、リサイクルする下取りエアコンの取り外し、2階への上り下り、エアコン設置作業や室外機交換、なるべく音を立てずに丁寧に慎重に、真面目でテキパキと作業をこなしている様子でした。

     厚手のクッション性ある大きな布で出入りする窓枠や脚立の接する部分、屋根に上がる時、周りを汚したり傷つけ無いような気遣いが見受けられました。何より、お仕事中にため息屋舌打ちや私語、暴言やウロウロする等が一切なく、とにかく集中した作業、2人の意思疎通は丁寧で簡潔、私は 今まで店舗の家電量販店からエアコンを購入したことがありましたけれども、設置作業は 今回ジャパネットたかたさん下請け業者さんの方が素晴らしかった!!とはっきり言えます。

     リサイクルするエアコン取り外しと回収、新しいエアコンと室外機の設置。室外機は足場の悪い屋根上で窓から出られるかギリギリで心配しましたが、梯子を掛けてみたり、工夫してくださいましたね。室外機の土台やカバーは以前の物がまだ使えること、私としては オプション予算が2万円までならと思っていましたので、15000円程の作業代に不満はありません。本体自体が75000円ちょっとでした。

     次の買い換えは随分先になるでしょうから、待たジャパネットたかたを利用するかは分かりません。室外機とエアコンを運び上げたり、届いてもかなり大きく保管場所に困りましたので。それでも、今回のエアコン購入は非常に満足のいくものでした。経験豊かで感じの良い人当たりの、真面目な業者さんに恵まれたおかげだと思います。感謝しております。作業後の床掃除もありがとうございました。

     心配なのは、もし故障した時ですね。家電量販店購入ならお店の方か設置業者さんが見に来て、状態のご判断をしてくださいます。通販ですと、長期保証を付けるのは任意です。普通に使っていれば、そう故障することはないと思いますけれとも。

     唯一の戸惑いは、ジャパネットたかたのネットでエアコン購入手続きした際に、設置に掛かりそうな費用を計算してくださるのですが、それよりも実際は 2倍掛かりました。もし可能なら、自分で今のエアコン回りや設置場所を要確認し、電話で注文したほうが良かったかもしれません。

     一長一短ありますので、通販で到着や設置にヤキモキする位なら、信頼できてフォロー体制がバッチリのお店を捜したほうが満足できるでしょうね。ちなみに私の年齢は、30代です。60代のマンション暮らしの親戚がジャパネットたかたでエアコン設置したと聞き、地方都市の古びた一軒家住まいの私も頼んでみることにしました。

  10. 1110 マンコミュファンさん

    >>1092 エアコンさん

    6畳用のエアコン工事費込みリサイクル料込み5年長期保証込みで
    支払う金額は、初め8万円ちょいでした
    のはずが
    配電盤から2階に線を伸ばさないといけないのが6万5000~が
    かかるそうで
    6畳用エアコンは
    約15万かかってしまいそうです
    ジャパネットたかたは
    ぼったくりですかね?
    電話オペレーターは説明してくれていませんでした(泣)
    せめて説明チラッとあったら良かった
    購入に関してどこにするとか考えることできたし
    今回買っちゃったけど、
    私も多分生涯ジャパネットさんでの買い物しませんね。

  11. 1111 マンション掲示板さん

    >>86 匿名さん

    ジャパネットモデルのダイソン掃除機購入しましたが、充電出来無い不良品。もちろん返品しましたが箱を先に処分した為、箱だけ送ってもらっての返品でしたが、箱の配送先は間違えるありさま。その後ダイソンから直接購入しましたところ、箱もキレイだし、普通に使えました。ジャパネットモデルはコスト削減商品だと実感しました。箱も再生段ボールですし。ジャパネットはおすすめしません。

  12. 1112 匿名さん

    >>1111 マンション掲示板さん

    ダイソン、連休中の掃除機VS21、1.5kgを買おうか迷いましたがこちらや他の口コミを見て評判悪いので止めました。軽いので欲しかったのですが。


  13. 1113 名無しさん

    掃除機だけじゃないです。他社にもっと素晴らしい商品があるので検討しましょう。私は2度と、買わない。

  14. 1114 匿名さん

    ジャパネットの船旅、世界一周なんて論外

  15. 1115 eマンションさん

    焦げ付きにくいフライパンを購入したが、一年も立たないのに焦げつくようになってしまった!

  16. 1116 匿名さん

    この間炊飯器と付属のフライパン大小、無水鍋が届きました。が、大のフライパンが、1ヶ月でコーティングが剥がれてしまい、使いもんになりません。
    こんなに早く剥がれるフライパン初めてです。

  17. 1117 坪単価比較中さん

    1月にジャパネットからパソコンを購入した。
    先日、夜使用して朝になって再度使用しようと思ったらディスプレイに黒い影が現れた。サービスセンターに連絡して宅配便で修理を依頼した。
    今日になって修理に5万円がかかるとの電話があった。
    自分の不注意(落下させた等)なら納得するが、自然発生的にそのような状況になった。絶対納得いかない。今後の対処方法について、アドバイスをお願いします。
    次回から絶対ジャパネットとの取引はしない。

  18. 1118 坪単価比較中さん

    1月にNECのパソコンを購入しました。
    今月の夜に使用して、パソコンを閉じないで、電源のみを切り寝ました。
    翌朝使用しようと電源を入れたところ、左下に蝶のような模様と同時に
    左半分が黒くなりパスワードの入力ができない状態になりました。
    その後、カスタマーセンターに電話をして、パソコンを宅配便で送付し
    て、修理を依頼しました。
    昨晩電話があり、修理に5万円程度必要との連絡がありました。
    保証(長期)期間なのではないかとい言ったのですが、保障対象外との回答
    で下。先方の言い分はパソコンを閉じる際にペンなどの固いものを挟んで
    しまったのではないかとのことでしたが、断じてそのような使用はしていま
    せん。消費者センターにも相談したのですが、最初から壊れていたわけでは
    ないので、瑕疵を証明することは難しいのではないかととのことです。
    どなたか、今後の対応について、アドバイスをいただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  19. 1119 評判気になるさん

    ここの取り付け工事業者は残念な方々が多い印象
    ドラム洗濯機設置も排水口の取り付け不具合で乾燥時に悪臭が出る始末自分で取り付けし直しました。2度と利用しません

  20. 1120 評判気になるさん

    エアコン祭、設置が9月半ば以降だと連絡きた。
    祭気分的なのはジャパネットだけなんじゃない?

  21. 1121 購入経験者さん

    日立の炊飯器を購入後半年です。購入後すぐから芯が残る様な感じ(はっきりとした芯ではないが)でジャパネットに診てもらったは仕様の範囲とのこと。お米の種類や炊き方、水量などいろいろ試しましたがどれも同じ様な感じ。やっぱり炊飯器は専門メーカーに限る。日立もやがて、東芝やシャープと同じ運命になっちやうぞ!

  22. 1122 匿名さん

    本日、グルメ定期便 8980円を見ましたがどんな物が届くのか?
    冷めた目で見ていました。
    ドラマの前にいつものCM

  23. 1123 マンコミュファンさん

    >>646 eマンションさん

    本当に同じようになりました

  24. 1124 マンコミュファンさん

    >>646 eマンションさん

    本当に同じようになりましたもう買いません、

  25. 1125 むっちゃん

    先日エアコンを注文しましたが6万円を注文したら在庫がありませんとの回答でした。
    しかたなく8万円相当の高いものを注文しました。カタログに載せているのにありませんとはどういうことなのか?わざと高いほうに誘導しているのかわかりませんが。
    取付業者が来て現地見積もりで2万5千円位かかりますよと当たり前のように言いました。配管カバーも交換するので5万円位ですねと平気な顔で言いました。
    標準取り付け工事費を含んでいるはずなのにさらに現地見積もりで高い追加料金とは
    どういうことなのか。これが当たり前と思っているんでしょうね。
    取付工事はほかの業者に頼むからといって帰ってもらいました。
    結局、エアコン自体をキャンセルして、ネットで購入し、知り合いの業者に取付を依頼しました。ジャパネットの半額位でおさまりました。
    もう二度とジャパネットは利用しません。

  26. 1126 職人さん

    元々量販店の家電工事を20年間移動有りで6店舗経験で作業していました。
    5年前から工事業者の新人さんが6ヶ月同伴で工事を習い現場に出るようになってから工事が雑でお客さんがかわいそうだからもう少し実績をと思い意見したが、そこの幹事会社から他の業者に意見しないでと、店舗商管管理者と一緒に注意され、それからは同じ雑な量販店の工事人と思われるのが嫌で毎日過ごしていました所、
    同業者の知合いから「ジャパネットたかたが業者募集しているから受けてみよう」と誘いが来て一緒に話を聞くようにしました。

    ジャパネットたかたの工事担当営業マンが来て、それはそれは待遇に良い好条件で業者登録してもらいました。
    条件
    請負単価は業界最安値。
    エリア独占受注。
    (ジャパネットたかた受注工事の8割確保。)
    追加工事業者負担無し
    掛け持ち工事受注禁止。
    汚部屋の工事拒否。
    行きたくない現場拒否。
    クレーマー対応不可。
    強制業務指示無し。  等々

    単価が安いけど他の苦労が無いと言う事で開業し始めて1年目はすっごい勢いで業務が殺到しすごい良い所に入ったと知人と喜んでしまいましたが、
    2年、3年が過ぎ、2年目に1年目の売り上げから28%減。
    3年目が1年目より52%減。
    4年目は1年目より72%減。
    流石におかしいと思い、営業マンに問い合わせてみると、
    「え、・・・そうですか・・・大丈夫だから、まだまだ工事入りますから」
    と言われ5年が過ぎた状態で借金も膨らんでしまった状態で続けて行くのは苦しくなり、今はトラックに乗るようになりました。

    今思えば、ジャパネットたかたの窓口で説明不足、金額提示安め、現場でお客さんは訪問前にもう構えている状態で、改善を営業マンに求めてた時、担当営業マンの逆切れ、証拠出せと叱責、問い合わせると辞めても良いですよと圧力、現場では確実にやっていましたが、担当営業マンと仲が崩れた時点で止めてた方が良かったなぁと思いますね。

    まともな業者がいなくなってくる状態で、営業マンに媚び、ゴマ擦ってイエスマンしか残らなくなる。営業マンの配置替え、担当交代が無い最悪な上層部。

    良いこと言って業者集めて、ジャパネットたかたの悪い仕組みを指摘すると工事をもらえなくセーブされ、元の鞘にも戻れなくなり引退勧告。

    契約勧誘時の約束なんて、「そんなこと言っていません」の一点張り、おまけに言った証拠出せと叱責。

    今後、ジャパネットたかたの工事参入される業者さんは使い捨てなので、今の量販店の方が安心して働けますので、良ーく考えて下さいな。

    営業マンは嘘付きだから。

  27. 1127 検討板ユーザーさん

    ごごよじでジャパネット見たが
    指原姉さんがいた?

    少しふくらんだ?、蛍子さん

  28. 1128 eマンションさん

    >>1102 ジャパネットたかたに疑問さん
    契約の時に、定期契約の初回配達日聞きましたか?しっかり契約者も確認しないとダメですよ。

  29. 1129 ひっちゃん

    うちの親父が、モリリンの掛け布団、2枚組9980円で、青色2枚でと言ったところ、ピンクとブルーのセットになると言われました。親父は、ピンクは要らないからと言ったところ、ダメとのことでした。だったら、1枚の価格を出してほしいとぼやいています。何故、色違いで2枚セットの販売をするのかわかりません。それと、中島口説い。今、半導体不足、各メーカーが、困っているのに、エアコン祭するのが、わかりません。ジャパネットの悪いのは、セット販売です。今も型落ちの日立の炊飯器をフライパンとのセットで売っています。そこまで、在庫あると言うことは、いかに売れなかった証拠だと思います。

  30. 1130 ひっちゃん

    >>1125 むっちゃん その通りです。話しならず、ヤマダ電気に行ったら、ジャパネットよりも早く工事が出来るとのことで注文しました。6月17日朝一に来てくれます。誰が、7月8月9月まで待ちますか。今、エアコン祭する必要ってありますか。

  31. 1131 通りがかりさん

    >>502 ※個人の感想ですさん

    確かに

  32. 1132 検討板ユーザーさん

    電話繋がらない、仕事放棄している

  33. 1133 eマンションさん

    12万円で買ったテレビが、3ヶ月で壊れた??
    最悪??コマーシャルと違う商品もあるし、
    やっぱり家電量販店のほうが、いい??

  34. 1134 匿名さん

    ジャパネットでダイソンV10を昨年購入しました、最近になって付属品(ローリーチアダプター)(パイプの角度を最大で90度まで調整すると、低い家具の下や奥まで掃除ができる)が壊れたので、保証期間内だったので連絡したら付属品は保証期間内でも対象外と言われた。一般的には付属品でも保証期間内ならば交換などに対応してもらえると思いませんか?これはダイソンジャパンも同様の回答だった。ジャパネットは長期保証にも加入していたが、これも付属品は消耗品なので対象外、今後のために申し上げますが、バッテリーも消耗品なので対象外と言われた。掃除機など毎日使用するもので1年以内の故障などの不具合にも全く対応しない。何のための長期保証かわからない。基本的には、ほとんど故障しないものにだけ保障をつけて、それ以外は高額な商品代金を顧客に請求する、非常にせこいやり方だと思う。
    安いを売り物にしているが、そういう顧客を馬鹿にした商売をしているんじゃないか?ジャパネットもダイソンも最低最悪の会社だと思う。2度と購入しない!!

  35. 1135 マンコミュファンさん

    >>1121 購入経験者さん
    わかります。 私も同じです。 他にも不満があるので、ここの商品は二度と購入しません

  36. 1136 検討板ユーザーさん

    >>356 通りがかりさん

  37. 1137 匿名さん

    ジャパネットのエアコンはB級品です

  38. 1138 ガッカリさん

    昨年末に【モリリン1枚2役あったか6層毛布】をシングルとダブルで2枚注文し冬の間は心地良く使用しておりました。衣替えの時期となり、夏掛と替えようと洗濯要領を読み、そのとおりにしました。
    ところが重くて洗濯機がガダガタと凄い音。このままでは壊れると思い停止。とりあえず、毛布を出そうとしましたが、水を吸った毛布は、とても重く、洗濯機から出すこともできません。
    もう2時間以上、そのままで、水分が取れるのを待つしかありません。
    【ご家庭で丸洗いできます】とうたっていますが、実際は洗うことは不可能です。
    ポールにかけることも難しいと思います。

    決して小容量の洗濯機(6キロ)ではありません。ドラム式です。
    相談センター(カスタマーセンター)にも連絡しましたが、洗濯機の容量とのこと。
    意見として参考にしますとのこと。

    この時期、毛布を洗濯する方も多いと思います。
    コインランドリーなどに持って行くことをおすすめします。
    購入された方で洗った方いらっしゃいますか?
    良い方法があれば教えて下さい。
    アフターについての対処がずさん過ぎると思います。
    毛布はダニなどの心配もあります。
    あまりに消費者のことをおろそかにしていて腹立たしいです。良いことばかりうたうのではなく、きちんとした情報を出すべきです。

  39. 1139 ガッカリさん

    >>1138 ガッカリさん

  40. 1140 ガッカリさん

    昨年末に【モリリン1枚2役あったか6層毛布】をシングルとダブルで2枚注文し冬の間は心地良く使用しておりました。衣替えの時期となり、夏掛と替えようと洗濯要領を読み、そのとおりにしました。
    ところが重くて洗濯機がガダガタと凄い音。このままでは壊れると思い停止。とりあえず、毛布を出そうとしましたが、水を吸った毛布は、とても重く、洗濯機から出すこともできません。
    もう2時間以上、そのままで、水分が取れるのを待つしかありません。
    【ご家庭で丸洗いできます】とうたっていますが、実際は洗うことは不可能です。
    ポールにかけることも難しいと思います。

    決して小容量の洗濯機(6キロ)ではありません。ドラム式です。
    相談センター(カスタマーセンター)にも連絡しましたが、洗濯機の容量とのこと。
    意見として参考にしますとのこと。

    この時期、毛布を洗濯する方も多いと思います。
    コインランドリーなどに持って行くことをおすすめします。
    購入された方で洗った方いらっしゃいますか?
    良い方法があれば教えて下さい。
    アフターについての対処がずさん過ぎると思います。
    毛布はダニなどの心配もあります。
    あまりに消費者のことをおろそかにしていて腹立たしいです。良いことばかりうたうのではなく、きちんとした情報を出すべきです。

  41. 1141 名無しさん

    日立のジャパネット仕様のエアコンを材工でお願いしました。寒い日に付けたのもあるのか、試運転もそこそこで、問題ないとの事でしたが、後日使用すると、全く冷えず、直ぐに連絡、工事センターからは直ぐに手配するとの事でしたが、製品に問題がある場合は有償対応になると言われ、余りの理不尽な言動にクレーム付けた所、直ぐに無償対応するという事にはなりましたが、冷媒ガスが完全に抜けていて、ガス注入後、配管繋ぎ目増し締め処理をして、これといった説明もなく、再発の場合は製品不具合と言われました。
    その日はそこそこ冷えましたが、翌日には全く冷えなくなり、再度連絡、今後、メーカーは施工の責任にし、施工側はメーカーの責任にして、ずるずると時間ばかりが経過していきそうです。
    暑くなる前にとおもい、交換したのに、本格的に暑くなってしまい、部屋が冷えず、踏んだり蹴ったりです。

  42. 1142 口コミ知りたいさん

    結局ジャパンネット高田さん、法律寸前の域を超えたね(笑)、かろうじて詐欺罪ぎり、かな、批判殺到、テレビ買おうと思ったが、口コミ見てやめます。

  43. 1143 口コミ知りたいさん

    ジャパネット、広告から撤退してくれ、ジャパネットが、放映してるチャンネルは見ないぞ。

  44. 1144 口コミ知りたいさん

    >>11お気の毒に。参考にさせて頂きます。(-"-)

  45. 1145 プンプン

    ジャパネットでエアコン買って
    取り付けも終わったのですが

    最新モデルなのに
    壊れているらしく

    取り付け業者が連絡してくれた
    ようなのですが

    一切お詫びの連絡もなく
    放置状態にされました

    壊れているのに
    保証期間は伸ばされず

    不誠実な所だと
    つくづく思います

    売るだけで
    後はメーカーのせいにする
    壊れてるエアコン


    もちろん猛暑なのに使えない
    本当に腹が立つ
    しかも何であんなに
    電話混雑してるのか
    繋がらないようにしてるのか謎

    やはり家電は電気屋の方が
    間違いない

  46. 1146 ヨコジジュリ

    すぐ買って付けてもらいたいです。

  47. 1147 口コミ知りたいさん

    2年前にエアコン2台購入しました。いずれも全く作動せず。。今季には買い替えました。
    そんな安くで販売しても2年で潰れるとかありえない。
    3年までの故障は責任とって当たり前!
    お金返してほしい

  48. 1148 購入経験者さん

    ジャパネットでエアコンの下見にきたけど、
    和室でコンセントも穴も開いていない、初めての設置で、
    2階にエアコン、1階に室外機。
    しかも2階から1階への管は、廊下に穴をあけて通す感じ。
    これで15万円の工事代と言われてびっくり。
    どうしたらいいでしょうか?
    他の業者に変えたいです

  49. 1149 エアコン取り付けでの疵被害者

    エアコン取付で、工事業者が多くのミスを犯し、取り分け和室の敷居の周囲に取り付けの長押(ナゲシ)に10ケ所以上の疵を付けられました。別業者やジャパネット社員の派遣は、OKと言っても、それは出来ないの一点張り。タマタマ元エアコンの取付金具の使い廻しがあったので工事の途中(問題箇所疵なし)や施工後の疵あり写真を先方に送付。ところが3ケ月たった今頃「業者はそんな疵に覚えない」.「施工でついた疵とは思えない」と言い出した。佐世保の会社は、全国展開しているようで、まともな施工業者の組織化が出来ていない。施工を伴う商品はやはり地元に実店舗のある家電量販店しかない。ジャパネットはダメ。

  50. 1150 口コミ知りたいさん

    いつも同じ商品ばかりで、見飽きました。 新しい商品を出して。

  51. 1151 マンション比較中さん

    >>1141 名無しさん
    エアコンが古いので、今年は厚くなると思い、日が指定出来てすぐ買ったのですが、工事当日の朝、今日は出来ませんと連絡。電話をかけて、一方的にやめるなんてなんだ。と今日だから、買ったのにといっても何度もやり取り。16時過ぎて、19時30分から、20時30分の間で行きます。と。やる気がなかったのに、無理やり、最後に工事を入れるなんて、最悪の対応。

  52. 1152 マンション比較中さん

    >>153 匿名さん

    エアコンが古いので、今年は厚くなると思い、日が指定出来てすぐ買ったのですが、工事当日の朝、今日は出来ませんと連絡。電話をかけて、一方的にやめるなんてなんだ。と今日だから、買ったのにといっても何度もやり取り。16時過ぎて、19時30分から、20時30分の間で行きます。と。やる気がなかったのに、無理やり、最後に工事を入れるなんて、最悪の対応。

  53. 1153 周辺住民さん

    日立掃除機

  54. 1154 周辺住民さん

    >日立掃除機 29800円下取りありで買いました54000円の掃除機すぐ壊れました相談したが対応悪く消耗品回答1年以内なら保障あるべき電話対応考えて、トイレの消臭電気も半年で壊れたテレビではいいこと言いますが責任感覚無い会社ですね>380 匿名さん

  55. 1155 名無しさん

    売るだけ売ったらバイバイ
    故障などの対応いい加減なものです

  56. 1156 評判気になるさん

    バカな眼鏡屋の嘘八百に乗せられてアイブレラを売り始めた。サングラスと紫外線カットは別物、
    可視光線を減量するのがサングラス

    サングラスに、紫外線カットは、普通に付いてるよ
    単なる紫外線カット、ブルーライトカットをサングラスとして、売るなよ、

  57. 1157 通りがかりさん

    やっぱりジャパネットエアコン最悪でした。
    今年は買い換えようと決心したのに
    口コミ正しい。 ダラダラじゃん!
    またエアコン探しから始める

  58. 1158 マンション検討中さん

    エアコン祭りでダイキンを購入、設備後に、取説で3年毎にフィルター交換が必要を知る。オンエアでもカタログにも記載無し。ランニングコストや手間が掛かるデメリットを掲示しない。詐欺ギリギリにかんじました。

  59. 1159 頭にきた

    >>1157 さん



    オンエアでもカタログでも記載しない、3年毎にフィルター交換が有る事が、設置工事後に渡された取説で判明。商売人としては、最低の遣り方、scに電話したら、ノラリクラリ責任回避、消費者センターに連絡しました。通販なのだから、メリットもデメリットも掲示するべきです。詐欺まがい?いや詐欺です。

  60. 1160 騙されました。

    オンエアでもカタログでも、デメリットは掲示しない。ダイキンエアコンを購入、設置後に、3年毎にフィルターを購入する事が、渡された取説で判明、工事費用も電話で問い合せた金額の10倍、サービスセンターは、ジャパネットの内部組織、消費者の味方では無い事を実感、消費者センターに連絡しましょう。沢山の苦情が有れば、消費者センターも動いてくれる事を期待です。



    オンエアでもカタログでも記載しない、3年毎にフィルター交換が有る事が、設置工事後に渡された取説で判明。商売人としては、最低の遣り方、scに電話したら、ノラリクラリ責任回避、消費者センターに連絡しました。通販なのだから、メリットもデメリットも掲示するべきです。詐欺まがい?いや詐欺です。

  61. 1161 ジャパネット最悪

    、今のエアコンが古くなったので、エアコン2台購入、工事日2ヶ月またされて、きた業者が取り付け出来ないから無理と、、意味がわかりません!!一階のごく一般的な取り付け場所、既存のエアコンあり、、そのあとのジャパネットの対応も最悪、、これから更にあつくなるのに、高齢の家族もいてるのに、
    商品はキャンセルしたけど、これからエアコン探しになるし、2ヶ月の時間返してほしい
    エアコン設置無料をうたって買わせるけど、
    買わせる為の嘘、消費者センターにもクレームいれます。

  62. 1162 エアコン初期不良

    日立の白クマくんRASーCT22Mを4月29日契約購入しましたが製造が間に合ってないと連絡あり2ヶ月後の
    7月9日に取り付けに来ました。設置業者が取り付け後、試運転でエアコンの回転音が凄い音がしていてこれは、初期不良ですと業者の人が言い ジャパネットの方に連絡しときますと言ってジャパンネットと日立の方から連絡あり メーカーの日立は確認して修理しますと言い初期不良だのに交換だろうと言いました。
    ジャパネットの方もメーカーの方が確認してからの対応になりますと言ってきまた。
    私は取り付けに仕事を休み又、日立の確認の為に仕事を休まないといけないのかと言い夜8時だったら家に帰ってるから確認に来て下さいと言ったらその時間は、対応してませんと言って初期不良の商品を売ってるのにお客様に合わせるのが当たり前です。
    ジャパネットの方にこの初期不良のエアコン使用して火事になったら責任とれますかこの電話を録音してるだろうからこちらも録音しているからといいました。
    ジャパネットの対応の悪さに商品を売るだけで後は、メーカー任せですねえ。
    ジャパネットの方から連絡が有り在庫の方が有り交換しますと連絡がありました。

    7月16日仕事を休み取り替えして頂きました。


    最初のエアコンの製造番号は6267番でした。今回、取り替えのエアコンの製造番号は3593番でした。

    このエアコンは製造が間に合ってない製品なのになぜ今頃に3593番の製品が出て来るの?

    私は思いました、この製品も初期不良で修理して新品として出してるじゃないのと思いました。

    ジャパネットの方に連絡して確認しましが倉庫に在庫が有って新品ですとの回答でした。

    ジャパネットの方製品管理の方が出来てない製造番号を登録してないそいです。


    私は、中古製品を新品製品として設置してると疑惑をもってます。


  63. 1163 eマンションさん

    >>1148 購入経験者さん
    私も10万以上請求された。本当に詐欺レベル

  64. 1164 口コミ知りたいさん

    ジャパネットでエアコンを購入しましたが、
    業者が来た工事費に見積もりと15000円もの差があった。
    納得する説明をしてもらいたくジャパネットに連絡して5日間も何の折り返し連絡もない。
    こちらから5日間目に連絡したところ、連絡がもれていたとの事。
    商品購入する気がなくなった。

  65. 1165 通りがかりさん

    今、エアコン祭りで買ったものを取り付けてもらっていますが、工事の人がこわいです。
    見積もりこのくらいかかります!とあまりみもせずに追加料金。説明を聞こうにも納得しないならまだ開けてないからこのまま帰ると言い出して、本当ビックリしました。
    残念ですが、怖いので早く取り付けて帰ってもらいたいです。もう、ジャパネットでは、買いません。
    地元の量販店さんはもっと丁寧です。

  66. 1166 通りがかりさん

    今日限りの広告に釣られて、エアーウィーヴ購入。なんだってフィギュアスケートの真央ちゃんが広告塔!

    この製品ってシングルロング以外はロングないんだよね。
    しかも、ジャパネットのはロングは販売してない。
    今の世の中昭和初期と違って、世の男性は170㎝以上は多い。敷布団もシングルロング時代。

    まず、ちゃんと確認しなかった自分が悪い。
    だけど、一言言ってほしかった。170㎝以上の人は足が出ます。と。

    電話受けた男性も176ですが、足は布団から出ませんよって嘘つけ~!主人よりも大きいのに出ないわけないだろ~!

    親切丁寧の謳い文句はどこへ行ったんだろう?社長が変わって内状も粗悪になったのか?とモヤモヤ。寝具なので返品もお断りされました。

  67. 1167 騙されました。

    ジャパネットで購入前に、口コミ閲覧が必要ですね。皆さん購入後の不都合に対する、ジャパネットの対応に腹が立つ、私も同様の思いです。此れこそ社風、客を馬鹿にした社員教育、クレーム電話中に黙り込んだり、口先だけのお詫び、もう二度と買いたく無い。今回は、フィルター交換を、オンエアでもカタログでも告知されずに、不良品のエアコンを買ってしまいました。
    こんな売り方って、詐欺です。ダイキンも知っていて、フィルターが売れれば良いと思っている。両社で客を騙しているのを電話で感じました。初期不良品を部品交換で客に押し付ける、ダイキンも同罪です。

  68. 1168 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 1169 名無しさん

    ジャパネットでクーラー買って今、取り付け中。ひとりで来て工事してるけど、ずっーーと身内が友達と話しながら工事してるけど…これ大丈夫なのかな???ちゃんと工事できてる???不安になってきたけど。仕事中やんな?色んな工事頼んできたけどこんな人初めてよ。ジャパネットで買うことはもう一生ないな。

  70. 1170 通りがかりさん

    ルンバを買って、動かなくなったので、問い合わせしたら「今日は、担当居ませんので対応出来ません」と言われ、後日電話で話したら、「故障の原因は、見てみないと分からないから、一度送ってください」と、しかも見てみて故障の原因が、無償の範囲でなかった場合には、「送料や梱包代を負担して貰います」と言われ、長期保証の意味ある?って思いましたわぁ。アフターケアが、テレビと全然違う!やはり、近くの家電量販店で買うのが1番ですね。
    もう、2度とジャパネットは、使いません。

  71. 1171 デベにお勤めさん

    >>779 口コミ知りたいさん

  72. 1172 デベにお勤めさん

       要注意!!
    テレビのCMで日立のシェーバーRMーFJ21を購入しました
    私は30年近く電気カミソリを使用してます…先日、入浴時に石鹸をつけ口元の髭をすっているときに刃が唇にあたり唇を大きくすってしまいました。
    今は大きく腫れて顔を洗うにも不自由してます…このような事故は初めてです。
    直接顔にあてる製品なので安全性には細心の注意を払っていただきたいのですが…
    この製品は非常に危険な製品ですので現在使用してる方…十分気を付けて使用してください…またこのクレーム内容をご覧になったジャパネットお方、製品の安全性の追求をお願いします…貴社の信用問題です。

  73. 1173 名無しさん

    シェーバーで怪我した方、ジャパネットのカスタマーセンターに言いましたか?多分貴方の使い方が悪いで片付けられるけど、ご親切な投稿有難う御座いました。次の怪我人が出ないと良いですね。ジャパネットは売るだけ、メーカーには、伝わって無いと思います。

  74. 1174 名無しさん

    残念ながら、通販はオンエアやカタログで消費者は、購入を決めるのにジャパネットは、モラルを逸失です。販賣品のデメリットや、購入者のランニングコストを教えずに、売りさえすれば良いになってしまった。消費者センターが、動いてくれる事を期待します。購入後のアフターケアも成って無い!

  75. 1175 職人さん

    ジャパンネットはコマーシャルとは全く別の顔がる
    購入後、アフターサービスは最低とにかく売ればよい
    故障しても対応は全くない最低の通販

  76. 1176 買い替え検討中さん

    70000円のエアコン買ったら工事費が35000円だった
    もともと前のエアコンが付いてた場所に設置したのに
    何故か電源を引く工事なんてしているし
    もうここでは買いません

  77. 1177 検討板ユーザーさん

    まじやめたがいいでーす。

  78. 1178 評判気になるさん

    冷蔵庫を買ったのですが配達業者の方に運んでもらってるときに業者の方が冷蔵庫に凹みがある事に気づいて連絡してもらうとまた後日電話が来ると言ったのですが5日以上待っても来ないので連絡したのですがずっと電話は待たされて結局担当が居なくて明日か明後日に電話すると言いながら結局来なかった。ジャパネット信頼ない、こういうとこしっかりした方がいい。何のためのコールセンターなのか分からない?

  79. 1179 通りがかりさん

    テレ東で7/29の10時半頃やっていた
    炊飯器のセールスでおっさんが炊飯器を
    本当に高い炊飯器なんですと
    本音だかいい間違えたのを、
    女性がすかさずおいしい炊飯器なんですと
    フォローしていたにも関わらず、
    おっさんがおいしく炊ける炊飯器ですっ
    あ~びっくりした炊飯器を食べるのかと思ったと
    謝罪どころかミスを擦り付けているのを見て、
    こんな人間が紹介するもんかんか必要ないと思った

  80. 1180 マンション検討中さん

    エアコン取り付け工事費用無料と言われて、購入しましたが、取り付け費用8万円の見積り(汗)

  81. 1181 匿名さん

    ジャパネットで買った洗濯機!1年半でこわれた。修理もこない、最悪、毎日コインランドリーに行けません。二度とかわない。

  82. 1182 マンコミュファンさん

    4ね??????

  83. 1183 匿名さん

    4ね??????

  84. 1184 検討板ユーザーさん

    パソコン頼んだのに配達先間違えやがった。
    事前に確認しとけよガ〇ジ
    二度と頼まねえわ、とっとと倒産しろよgm

  85. 1185 ご近所さん

    ジャパネットたかたは使わない方が良い。補償とか書いているけど
    書いてる内容なだけといって全然補償されない。

    ジャパネットたかたの設置に不足がありテレビが倒れて割れたのですが
    明らかに設置していない部品があるのに対応なし。※ウェブ上にも設置内容に記載あったのでそれも掲示したがもう無視されている。
    ご利用はおすすめしません。

  86. 1186 匿名さん

    ジャパネットたかたで購入したエアコンが効かなくなったので昼にカスタマーセンターに問い合わせしました。メーカーへの修理依頼の手配を済ませたので、18時までに電話が来ると言われたが、いくら待っていても来ませんでした。
    状況確認で再度問い合わせしたところ、メーカーは既に営業時間外で明日に再度依頼することの一点張りで終わりました。
    顧客の置かれている状況を考慮しない回答ばかりで、こんなに誠意のないアフターはないと感じ、強い憤りを感じました。二度と買いません。

  87. 1187 オコオコ

    ポイントがたまったので、シェーバー
    を注文した。東京港区で1週間後の配達とあり、岡山なので少しは遅くなるのかなあととは思っていた。
    注文した後履歴を見るとなんと2ヶ月の配送??
    シェーバーごときで2ヶ月も待つバカがいる?
    カスタマーセンターで理由を聞くもわからない一点張りで、在庫調べるのに2~3日かかると言われ呆れてしまった。やっぱり注文取り後は責任を持たない企業だ!
    テレビの番組で煽って注文だけを取るのはやめろ!

  88. 1188 名無しさん

    あのキンキン声の男と女、全く信用できません。二重価格表示で「お安いでしょう!」何と比べて安いの?「おとくでしょー!」何と比べて得なんですか?価格コムの方がよっぽど低価格が多くあります。キンキン声の説明は鼻に付き.いい商品も嘘に聞こえます。いい加減にその売り方考え直しなさいよ。公取や消費者センターにそのうち又訴えられますよ!

  89. 1189 マンション掲示板さん

    いい加減に公取は実態調査して、営業停止処分にした方がいい位、クレーム内容に驚いてます。
    信用出来ない企業です。
    あのキンキン声の男と女、全く信用できません。二重価格表示で「お安いでしょう!」何と比べて安いの?「おとくでしょー!」何と比べて得なんですか?価格コムの方がよっぽど低価格が多くあります。キンキン声の説明は鼻に付き.いい商品も嘘に聞こえます。いい加減にその売り方考え直しなさいよ。公取や消費者センターにそのうち又訴えられますよ!

  90. 1190 マンコミュファンさん

    最低な企業だとこのクレームが物語ってます。このクレームは
    氷山の一角だと思います。

  91. 1191 名無しさん

    デメリットを通販のくせにオンエアでも言わず、テロップ、カタログにも表示せず、販売戦略と言われた。売ってしまえば、アフターケアは売るための戯言。通販としてのモラルをジャパネットには無い。皆さん口コミを見てから、購入を考えて下さい。サービスセンターの応対にキレて、口コミにツィートしているのだから。

  92. 1192 マンション検討中さん

    >>377 名無しさん

    1ヶ月前にエアコン予約しました。ずっと暑い夏夫婦二人何十年もエアコンなしで耐えてきたけど、年もとり無理はできないと思い、嫁さんとふたりで、安全安心だと思うジャパネットさんに決めました!ところが当日設置業者の二人があだふだこれは無理だとかこれやってもらわないととかか!やって問題おきたら会社つぶれるとか、古い家だからやりにくいしむずかしいだろけどやれるものだと思ったが、電気のことはまるで無知、事前の視察なんて安いからないんだろけど、今の状態では無理ですってエアコンもって帰られた!待っていたエアコン楽しみに待っていたけどざんね、ん!電気業者に見てもらってからじゃないとーとかここまでやっておいてもらったらとかーまっ!ここはやれますとか言うんだけど!どんな状態であれ設置する事ができなかった信頼してたジャパネットさんにがっかり!その下で働いているすべてのひとが悪いとはいわないが、無知態度や接客!一番はこの日をどれだけ待っていたのかって消費者の気持ちをわかっていない!最悪???で業者はエアコンもって帰って速ジャパネットに状況報告しましたが、まてどきらせど連絡なし!キャンセルにいたりました!???

    1. 1193 名無しさん

      ジャパネットの長期保証は、加入しない方が良い。商品価格の追加料金です。エアコンが故障したけど、何だかんだ消費者の責任転嫁して、無料で対応してくれない。エアコンをエアコン以外の使い方はしないのに、使い方に問題有りとかイチャモン付けて、長期保証を認めない。ここまでくると悪徳業者!

    2. 1194 マンション掲示板さん

      >>13 バカネットタカタさん

      たしかにレベルがひくいです。バッテリーが膨張してカバーに隙間ができたと報告し、PCを引き取り1ヵ月たって消耗品は保証に入らないと言ってきた。引き取る前に保証外と言えば送ることもしなかったのに送料は客持ちと言ってきた。詐欺の会社です。

    3. 1195 匿名さん

      ジャパネットたかた最悪です。もう注文しません。商品もキャンセルします。エアコン注文しましたが提携業者も最悪、コールセンターの対応も最悪。時間を割いて作ったのにも関わらずどれくらい対応待てばいいんですか?時間とお金返して欲しい。とにかく最悪です。

    4. 1196 eマンションさん

      >>1192 マンション検討中さん
      私も同じくです。ネット注文からだと事前自宅訪問見積もりはないみたいです。対応がひどいと思いました。委託している業者はジャパネット的にはどこでもいいんでしょうね。

    5. 1197 匿名さん

      基本分割とかカードが嫌いなので現金でコンビニ払いで購入したら、商品が届かない。
      注文時2週間となっていたが3週間たっても届かずTELすると
      「コンビニ払いは納品日の指定ができないから出荷が遅くなる。今から手配してお盆明けの20日が最短です。分割なら指定できたんですけどね」

      はい???金受け取ったらすぐに出荷手配しろよ。いつ届いたって受け取るし。
      季節商品なのにふざけんな。

    6. 1198 口コミ知りたいさん

      エアコン取付は最悪です
      日程は守らない、取付けに来た業者も最悪
      ブレーカーが全部使われているか否かのチェックもせず増設したらウン万円です
      今日は取り付けできませんと帰る始末
      ジャパネットも工事を消化できないくせに売るのはどうかと思う!
      対応も最低

    7. 1199 評判気になるさん

      シャワーヘッドのアラミックを、気持ち良く利用させて頂いてます。
      風呂に、残り湯が有るとシャワーの気持ち良さは解っていても、勿体ないと思って風呂の湯で仕上げにしてしまいます。
      残り湯を洗濯機に送るポンプをシャワーのノズルにドッキングするのはどうでしょうか?洗濯機に送る位の水力でも、アラミックさんのシャワーヘッドなら十分の水力が得られると思います。
      そのまま浴室洗浄にも利用出来るし、節水にも成って良いと思うのですが、如何でしょうか?

    8. 1200 検討板ユーザーさん

      とりあえず、ジャパネットたかたは、生まれて初めての最悪の販売会社だと思います。(あれだけメディア放送してて)
      エアコンを業者が来て、取り付けて業者が
      試運転し 直ぐ水漏れ……とりあえず写真撮って帰り 連絡待ち……
      その後 ジャパネットからもメーカーらも取り付け業者からも一切連絡ナシ…
      怒 こちらから何度も何度も連絡(怒)繋がってもコールセンターは度々人も変わり 引き継ぎも全くされておらず、しまいには前日対応したオペレーターは 居ません(存在すらない?・部署が違う?)と言われ最悪!同じ電話番号に掛けてるのですが(´Д`)ハァ…。
      何度も連絡し やっとの事で来た業者が、また最悪 試運転して数分後「僕には無理です」と、子供の使いで来た年配業者………。 何しに来たのお宅は?と、コチラが言いたいわ!その後年配者業者の方は、クーラー効かない家から電話するのが嫌なのか??な連絡しないといけないのか?車に戻りエンジンを掛け どのかに電話……?
      取り付け業者もぐるか?まるでジャパネットたかたって、確実に詐欺集団か秘密結社と一緒ですし 絶対に二度と利用もしませんし、身近に買われる方がいても この経験で 絶対に進めませんし、普通、新品で使う前から故障しているような物 新しい物と交換するのが 当たり前です。
      ジャパネット最悪。

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6268万円~7848万円

    2LDK~3LDK

    53.67m2~63m2

    総戸数 42戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    5778万円~6398万円

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    1億998万円・1億3498万円

    3LDK

    70.16m2・71.49m2

    総戸数 42戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    7,730万円~1億2,480万円

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2-1192-1他2筆

    4598万円~5098万円

    1LDK+2S(納戸)・3LDK

    63.54m2~64.08m2

    総戸数 50戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8278万円

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    53.76m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    4490万円・4890万円

    1LDK

    33.79m2

    総戸数 34戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草1-21-2

    3380万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31m2~53.83m2

    総戸数 49戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    2LDK・3LDK

    50.38m2~59.95m2

    総戸数 33戸