なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 18401 OLさん

    透視して生きるのが嫌になっちまったんだろ?

  2. 18402 匿名

    いきなり電話番号聞くバカどこにいる?
    ひくわ。
    てかキモイから他の奴に担当代わって貰うパターン?
    もしくは自販機撤去さわぎになる。

  3. 18403 夢〜眠

    魚の目ってなんだよ!たしかに魚の目やタコはあるよ?(´;ω;`)オレが透視した結果オレに気がありそうなんだよ!(´;ω;`)でもなんでかな?全然来ねーんだな?1ヶ月以上顔みてねーぞ!脈なしだよな?オレの目じっと見てたのはなんでかな?(´;ω;`)

  4. 18404 匿名

    ブサカワDA-KA-RAじゃね?

  5. 18405 OLさん

    目がテン!
    意外と目は死んだ、いや澄んだ目なんだ?

  6. 18406 夢〜眠

    まーどっちにしても、気に入ったってことじゃない?(´;ω;`)

  7. 18407 OLさん

    魚の目、タコがあっても
    異常なほど自信満々な夢~ちゃんであった。

  8. 18408 匿名

    目が合っただけで恋に落ちちゃうのね、しかも、1ヶ月も楽しめるなんて!幸せしぎる!

  9. 18409 匿名

    シジミ目なの?

  10. 18410 夢〜眠

    目が合ったんじゃねくて
    じっと見つめていたんだよ?(´;ω;`)な?オレに見とれてたんだよな?

  11. 18411 明津

    夢~眠さん、
    その、じっと見つめられていたその時に、
    にっこり笑って「こんにちは」って声をかけていたら・・・!

  12. 18412 夢〜眠

    こんにちはじゃねーよ!営業マンがオカテーやつだからよ、笑わせようとして面白く語ってたわけ!そしたらニヤニヤは笑ってよ!やったー成功!ともっと大笑いさせようとしてペラペラしゃべってたらよ!オレの目を真剣にみよってよ!オレは見てねーよ営業マンの目は!

  13. 18413 明津

    えっ!!
    話したんですか?
    やった

  14. 18414 明津

    それで、
    夢~眠さんを、見つめるだけ見つめて、帰っちゃったんですか?

  15. 18415 匿名

    >>18412
    こいつ頭おかしいって思われたのかな?(´;ω;`)

  16. 18416 匿名

    鼻毛出てたんじゃね?(´;ω;`)

  17. 18417 匿名

    むーもB作の「お見合い大作戦」出たらいいのに!

  18. 18418 夢〜眠

    オレがその視線に気付いてん?まじ?こいつ独身者か?って指輪みたらしてなかったよ?(´;ω;`)既婚者ってそういう紛らわしいことやんないでしょ?オレそれから気になってちゃってよ?チキショー!それまではなんでもねかったのによ!オレはどうしたらいいのか?(´;ω;`)

  19. 18419 夢〜眠

    そのあとから全然こねんだよな?

  20. 18420 匿名

    DAKARA嫌われたんだよーオメーは。
    悲しい結末なのにオメーは勘違いしてこの1ヶ月浮かれてやがる。

    次行こうか?

  21. 18421 匿名

    足長さん以来の純愛ネタ?(´;ω;`)?

  22. 18422 夢〜眠

    チキショー!オレは一生結婚できねー?(´;ω;`)

  23. 18423 匿名

    ちょっと男と絡むと勘違いしてしまう体質なのだ

  24. 18424 匿名

    夢~眠マリッジプロジェクトの一貫として皆様の異性とのお付きあい(結婚)のきっかけをアンケートしたいと思います。

    皆様もいいお歳かと思いますので過去のお相手も片手から両手の数になるかと想像します。
    全ての出合いのきっかけをさらけ出し夢~眠さんを応援しましょう。

  25. 18425 匿名

    好き好きビームを出す。

  26. 18426 夢〜眠

    回答でんのかな?(´;ω;`)

  27. 18427 18425

    >>18426
    DAKARAー出してんだろ?おめは知らず知らずに助言シカトしてんの!そこ直さないと、見初められるなんて夢のマタ夢だ!(´;ω;`)!

  28. 18428 匿名

    さぁさぁ皆様なれそめをば!

  29. 18429 匿名

    >>18425
    それは人によると思われ
    キモオタからビーム出されたらブロックするだろ?
    つーかビーム使えないし

    好き好きビームを使えるのはちょいブス~美人
    そして25歳まで

  30. 18430 匿名さん

    つーか、一番大切なのは自分磨きでしょ。
    お風呂で三段腹磨いてツルツルにしましょ。

    男はツルツルスベスベ美肌に弱いのだ?

  31. 18431 夢〜眠

    あっちの方が涼しいよ?(´;ω;`)っていうセリフがわりかったのかな?(´;ω;`)?

  32. 18432 シコ店長

    フェロモンの出し方教えますよ。

    これで男性はあ・な・たのもの。ドピュー

  33. 18433 匿名さん

    >>18431
    大丈夫!そのセリフの前も後も全く眼中になかったと思うよ?(´;ω;`)

  34. 18434 匿名さん

    大丈夫じゃねえじゃん。笑
    鼻がひん曲がるほど、口が臭かったとか。

  35. 18435 匿名

    目が潰れるほど三段腹が眩しかったとか。笑

  36. 18436 匿名さん

    あかんがな。

  37. 18437 匿名

    歯医者のセンコーとはキチンと別れたんか?
    二股は許さんぞ?

  38. 18438 匿名

    は?腹の腫瘍のセンコーは?

  39. 18439 匿名

    三股か…
    参ったな。。

  40. 18440 匿名

    三段です。

  41. 18441 夢〜眠

    うるせー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)しらんヨ?(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  42. 18442 匿名

    えー!図星?

  43. 18443 匿名

    女磨きはしてるか?は?具体的に述べよ?

  44. 18444 明津

    私も後学の為に是非知りたいのですが、
    40過ぎたら、どこでどう知り合って、お近づきになるチャンスがあるんでしょう?

    ただ何となく、
    「良い人が空から降ってこないかなぁ」と待っていてもダメな事は承知しています。

    ただ、私は一度失敗しているし・・・。

    マンコミュの既婚者の方々で、
    around40で結婚しました!という経験をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。

  45. 18445 匿名さん

    やっぱ職場じゃね?
    今やバツ1はごろごろいるし珍しくない。
    明津は子どもいないし高値がつくよ?

  46. 18446 匿名

    つかねーよ?無責任な事言ってんじゃねー?

  47. 18447 匿名

    むーの場合、今更会社じゃムリだろ…
    だから、医者、歯医者、自販機マン、こっちが客の立場で邪険にできない奴しか上がってこない。邪険にできる立場の奴で優しい人はいないし、目を合わせる人さえいない。

  48. 18448 匿名さん

    >>18447
    おいっ!コラッ

  49. 18449 チコリン

    ♪なんかね最近いつも思ってるんだけど…夢~眠さんの人格ちょっぴり変わりましたよね⌒☆?

  50. 18450 匿名

    >>18449
    で?

  51. 18451 チコリン

    >18450
    で??

  52. 18452 匿名

    なんだかな~(笑)

  53. 18453 匿名

    一気にしらけた

  54. 18454 匿名

  55. 18455 チコリン

    夢~眠さんへ質問なんだけど…その営業マンさんと結婚願望マジあるの?それとも恋してるだけかな?

  56. 18456 匿名

    もうその話は終わってますよ?
    あなたが水を差したから。、

  57. 18457 匿名さん

    自己憐憫は不幸の元、現実を受け入れてこそ成就する。

  58. 18458 三段腹ファンさん

    わしはいつまでも女王様からお声をかけていただくのを待つています。

  59. 18459 匿名

    >>18458
    そこまで好きならtelephonenumberのっけたら?
    腰抜けかな?

  60. 18460 匿名さん

    次の話題はなんでせう。

  61. 18461 匿名

    もう少し味わいたかったな?数年に一度の恋ネタだったのに…

  62. 18462 匿名さん

    やめれー
    ばばあの色濃いはキモイだけ

  63. 18463 匿名さん

    むーがせくしーだいなまいとバディーでお色気OLだったら営業マンも毎日来てただろうさ。
    ハフー…

  64. 18464 匿名

    んだんだ。笑

  65. 18465 匿名

    夢~眠は紀香より年下なんだから負けるな!(´;ω;`)

  66. 18466 匿名

    アキ竹城より年下だ!(´;ω;`)がんばるぞ!

  67. 18467 匿名さん

    アキ竹城
    http://img02.ti-da.net/usr/l/o/h/lohaslove/akitakejyoumukashisutori.jp...

    18463さん、こういうのですか?

  68. 18468 匿名

    貼る意味。笑

  69. 18469 匿名

    おいこら!雨!いつまで降ってんだ?

  70. 18470 匿名さん

    おいこら!むー!いつまで失恋ごっこしてるんだ?

  71. 18471 匿名

    この長雨はむーの失恋雨かよ?(´;ω;`)?もーマジカンベン!

  72. 18472 夢〜眠

    営業マンはいつ来んのかな?(´;ω;`)

  73. 18473 匿名さん

    いい加減しつこいぞ!

  74. 18474 匿名

    はっきり言ってやる!営業マンは来ねーよ?おめに興味もなければ、記憶にもねーの?分かったかな?(´;ω;`)?

  75. 18475 明津

    うーん(・・?
    別のルートに変わってしまったのでしょうかねぇ。

    夢~眠さん、今は他の営業さんが来ているのではないですか?
    だとすると、同じ方が再び・・・ということは難しいかなぁ。

  76. 18476 匿名さん

    おつりが出てこねーの!って電話しろや?
    そして担当者におれのケータイまで電話かけてこいって受付の女に言うんだ!
    わかったか?(´;ω;`)
    そいでな?DAKARAから電話かかってきたら鯉のはじまりさ。

  77. 18477 匿名

    むーの恋愛は妄想の域を超えたことがない。

  78. 18478 夢〜眠

    他の営業マンもこねんだよな?(´;ω;`)おかしいな?オレ商品一覧表インナイって言っちまったのがわりかったのかな?(´;ω;`)

  79. 18479 匿名

    ダメだなぁ〜?要らなくても、ありがとうございます♡ニコリ♡だろー?鏡見てやり直し!(´;ω;`)!

  80. 18480 匿名

    んだんだ。笑

  81. 18481 匿名

    あっちイケだのソンナモンイラネーだのツネニダメダメジャンカ?(´;ω;`)!

  82. 18482 匿名さん

    女としてよりも社会人の大人の対応じゃないね。
    コミュ障すぎる(T_T)

  83. 18483 匿名

    恋愛する気アンノカ?は?夢見る淑女じゃいられないんだせ?

  84. 18484 匿名

    時スデニおっそしだ?(´;ω;`)

  85. 18485 匿名さん

    覆水盆にか返らずっきーに?(´;ω;`)

  86. 18486 匿名

    後悔先に立たず立たせた事アンノカ?だ?(´;ω;`)?

  87. 18487 匿名

    オーマイガッスパゲッチイー(´;ω;`)な?

  88. 18488 匿名

    チャンスの神様はな?ゲーハーなんだぜ?(´;ω;`)?

  89. 18489 匿名さん

    ピンチのあとにチャンスありますか?(´;ω;`)
    ねーよ!

  90. 18490 明津

    あの~、話をブッた切って申し訳ありませぬ。

    夢~眠さん、物凄い大雨ですがご無事ですか~?
    わたしも帰りに多摩川を見たら氾濫寸前で、びっくりしました。
    「そういえば、多摩川って40年前位に決壊して、家が流されたりしたんだよな~」
    などと思いつつ、帰宅したのですが、

    無事にお帰りですか?

  91. 18491 夢〜眠

    あっちの方が涼しいよ?(´;ω;`)はな!相手があちーあちー言って汗拭いてっからよ、そのほうが有り難いだろ?(´;ω;`)親切からアドバイスしてんだろ?この資料インナイは資源を再利用のために言ってんの!環境破壊をかんがえてんだかんな!新しいのと内容かわんねーのにもったいねーじゃんか?わかってください?(´;ω;`)

  92. 18492 明津

    よく分かりました。
    夢~眠さんが、とても真面目だということが。

    ご無事のご様子。何よりです。(^^)

  93. 18493 匿名

    DAKARAー!環境に優しい前に目の前の人間に優しくして下さい?(´;ω;`)?

  94. 18494 匿名

    男より環境をトルンダナ?はっ?(´;ω;`)一生イッテロ?

  95. 18495 匿名さん

    >>18490
    岸辺のアルバムだね。
    ジャニス・イアンの曲にのって家が流れて行きました。
    なんだっけ?あの曲?

  96. 18496 匿名

    小我の愛から、大我の愛に目覚めていくために私たちはこの世にやってきています。誰もが愛を学ぶために生まれてきたのです。そのことを意識しておくことが大切です。

  97. 18497 匿名

    愛以前の事で毎度々つまずく迷える子羊にご加護を。。

  98. 18498 匿名

    むーはママンから愛されなかったの…?(´;ω;`)?

  99. 18499 匿名

    来るぞ、雑煮のネタが

  100. 18500 匿名

    >>18498
    いらん事聞くんじゃねーよ!(´;ω;`)

  101. 18501 匿名

    スルシテナンダヨ?わりーか?(´;ω;`)は?

  102. 18502 匿名

    中島美嘉を見習え?(´;ω;`)?
    お友達になってください!って連絡先渡すんだよ?
    結婚できるんだよ?

  103. 18503 夢〜眠

    だーかーら言っただろ?(´;ω;`)東日本のあとから海に大量の温水を放流してるアベ政権のせいで日光が氾濫したじゃねーか?オレの言うこと聞かねーから、こうなんの?わかったか?(´;ω;`)

  104. 18504 暗津

    よく分かりました。
    夢~眠さんが、とてもバカだということが。

  105. 18505 匿名

    じぷんの人生あれこれうまく行かない事を原発やJRやあぺ政権のせいにしないで下さい?(´;ω;`)?

  106. 18506 サラリーマンさん

    >18503

    こちらの宇宙とあちらの宇宙が繋がっているような理論じゃ!!!♪

  107. 18507 明津

    >18495さん
    Will You Dance?
    という曲のようです。



    やさしい歌い方の、かなしい歌。

    あれ?
    夢~眠さん、お天気のお話・・・?

  108. 18508 夢〜眠

    日光や栃木はどうなったんだよ?(´;ω;`)

  109. 18509 匿名

    壊れかけのラディオきけや~(´;ω;`)タヨルなや~!!

  110. 18510 匿名さん

    >>18507
    そうそう!
    わざわざありがとう(*^ー^)ノ♪
    ココでまともに会話出来るのは明津さんぐらいだね。
    みんなレスの垂れ流しだからさ。

  111. 18511 匿名

    この部屋はな?会話が噛み合っちゃイケネーノ?(´;ω;`)?

  112. 18512 夢〜眠

    何も聞こえない何も聞かせてくれない壊れかけのラディオ、本当の幸せ教えてよ壊れかけのラディオ?(´;ω;`)

  113. 18513 匿名

    泣ける…(T_T)

  114. 18514 夢〜眠

    本当の幸せ教えてヤローか?(´;ω;`)
    それはな恐れがないことだよ?ざまーみろ?凡人は恐れだらけだもんな?

  115. 18515 匿名

    ムーは肥満児(´;ω;`)?

  116. 18516 匿名さん

    自分の中にある未熟さ、傲慢さに目を向けることが大切です。自分自身が「小さき者」であると理解したうえで生きていきましょう。どんなときも、謙虚さを忘れないことが必要といえるでしょう。

  117. 18517 匿名

    >>18514
    ならよ?おめーはよ?DAKARAが来たら飛びついてハグしろよ?(´;ω;`)?
    恐れるな?は?

  118. 18518 匿名さん

    ぼぼぼ僕の嫁に来ないか?(´;ω;`)?

  119. 18519 匿名

    無理無理、でぺろっばの誘いも断ったぜ?(´;ω;`)!

  120. 18520 匿名

    くるし~だろ?救ってやるよ(´;ω;`)な?

  121. 18521 匿名

    明日、明後日は茨城にボランティアいけよ?(´;ω;`)?
    暇なんだから土砂撤去行ってこい

  122. 18522 匿名さん

    邪魔になるだけです。

  123. 18523 匿名

    んじゃ募金しろ。
    それと紅茶とか送んなよ?(´;ω;`)マジ今はいらねーから!

  124. 18524 匿名さん

    今日はグラタン

  125. 18525 匿名さん

    きょうはマトンのたたきです

  126. 18526 匿名さん

    マトン?たたきで食べれますのん?
    マトンてなんだっけ?羊?

  127. 18527 匿名

    マトンはヒツジ(´;ω;`)?ム~トンは夢~豚(´;ω;`)ざまーみろ!!

  128. 18528 匿名

    マトンは臭いので香辛料振って丸焼が美味しいらしいです。
    棒に差して丸ごと焼いてケバブみたいに食すと
    聞いたことがあります。

  129. 18529 匿名さん

    マトンはジンギスカンonlyかと…
    たたきってスゴい!
    フレッシュマトン?笑

  130. 18530 匿名

    ジビエ料理じゃね?(´;ω;`)?

  131. 18531 匿名

    ガウチョパンツの事を今までガチョウパンツだと思ってた。

  132. 18532 匿名

    >>18531
    それキッツいわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    シブイ!!

  133. 18533 匿名

    >>18530
    ジビエ料理って鹿とかウサギとかキジとかじゃないの?

    マトンはちがうと思う。。

  134. 18534 匿名さん

    マトンの丸焼きをテレビで見たことある。
    丸ごと串刺し形状のグロテスクさもさることながら、
    塩コショウ味で芯は生焼けで、かなり不味いらしい。

  135. 18535 匿名

    >>18534
    おえ~(;>_<;)
    めっちゃ想像つく不味さ加減。
    生焼けはないわ~

    マトンと、ムータンはウエルダンの味濃いめ香辛料たっぷりでいただきたいものです。

  136. 18536 匿名さん

    トルコなど羊の革製品や精肉を生業としてる地域は
    町全体、空港を降りた瞬間から微妙にマトン臭がするんだって!!

  137. 18537 OLさん

    ほぉー臭そうじゃな
    あすはジンギスカンでも食うかのお

  138. 18538 匿名

    蕨震度3段薔薇?安否確認?(´;ω;`)?

  139. 18539 匿名

    自販機の下敷きになれれば本望です。

  140. 18540 匿名さん

    昨日は肉ネタ多かったですね。

    ウサギやカエルなどのお店は都内にありますか。

  141. 18541 匿名

    >>18540
    ペットショップにいると思いますよ?(´;ω;`)

  142. 18542 匿名さん

    今日はすき焼き!

  143. 18543 匿名

    専業主婦のくせに外食ばかりの奴って何なんだ?昼間たっぷり時間あるのに喋ってばっかで家事しない。

  144. 18544 匿名さん

    そしたらよスーパー閉店ギリギリ見切り品狙いますか?(´;ω;`)

    A外食
    B見切り品惣菜
    C手抜き手料理

    どれがいい?

  145. 18545 匿名

    手抜きでもいいから料理しやがれ?むーなんかキャリアーウマンなのに手の混んだ薬膳料理作ってんだぜ?(´;ω;`)?

  146. 18546 匿名

    営業マンに手料理作るなら何がいいか?

  147. 18547 匿名さん

    スーパーの半額の惣菜

  148. 18548 匿名

    >>18545
    は?は、は、は?
    マル○ツの惣菜中心だからよ。
    おれは!

  149. 18549 匿名

    しかも見切り品な!はっ?

  150. 18550 三段腹ファンさん

    わしは年金が少ないので半額の惣菜以外買ったことがありません。

  151. 18551 匿名

    おめーさん、所沢の老人ホームじゃねーの?

  152. 18552 匿名

    これからは消費税もまた上がるのでお惣菜屋半額購入は常識です(*´・ω・`)bね

  153. 18553 匿名

    夢~眠さん?
    いらっしゃる?
    どこ?

  154. 18554 匿名さん

    あなたの心の中に ☆彡

  155. 18555 匿名

    それは困る!(´;ω;`)!

  156. 18556 夢〜眠

    おい!鬼怒川決壊避難指示を市長が出したとかださねーとかよ!まじてめーらはてめえらで自分の土地柄理解して指示を待つんじゃなくおめーら自ら進んで逃げろ!ばかやろー?むしろおめーらが土地柄わかってんだから市長に教えろ!わかったか?(´;ω;`)

  157. 18557 匿名

    むー・・・何年経っても変わんないんだね・・

    もうデベいないんだよ・・

  158. 18558 匿名

    むーはこんなんだからもし被災者になったら避難所でも分け前もらえねーのかな?(´;ω;`)?

  159. 18559 ご近所さん

    >18556

    夢~眠さんのおっしゃるとおり!♪

  160. 18560 匿名さん

    音符邪魔だから、やめてくれる?

  161. 18561 匿名

    オレには♪必要♪(´;ω;`)♪

  162. 18562 匿名さん

    鬱陶しいからねー

  163. 18563 匿名

    何をつけるのも自由だ?☆(´;ω;`)★

  164. 18564 匿名さん

    君に自由はない

  165. 18565 匿名

    最新作 RJ(´;ω;`)JR

    どうかな?

  166. 18566 匿名

    西野かなのかなはカタカナなの!(´;ω;`)!
    は?
    重複スレで語ってんじゃねー

  167. 18567 匿名

    いいじゃろ。堅いこと言うちゃるな。

  168. 18568 夢〜眠

    西野かなのCD買うぞ!(´;ω;`)

  169. 18569 匿名

    えー?まじー?

  170. 18570 匿名

    西野かなは西野カナってゆってんダロ!
    チキショー

    西野師匠は恋する乙女の応援歌なんだから買ってあたりめーだろ?(´;ω;`)?
    知ってください !

  171. 18571 匿名

    キンコン西野かな?

  172. 18572 匿名

    恋に恋しちゃってんだな…(´;ω;`)

  173. 18573 夢〜眠

    西野かなの歌でどれが好きかアンケートとります!あたい、タテガミ!

  174. 18574 匿名

    マエガミに1票!

  175. 18575 匿名

    シニガミ(´;ω;`)

  176. 18576 匿名さん

    ミダレガミ

  177. 18577 匿名

    タテガミなんて歌あるか?(´;ω;`)

  178. 18578 匿名

    長山洋子じゃね?(´;ω;`)?

  179. 18579 匿名

    だよな??(´;ω;`)
    おれ調べちまったよ、は?

  180. 18580 匿名

    ヒガミ!(´;ω;`)!

  181. 18581 匿名

    ビンボウガミ!(´;ω;`)?

  182. 18582 匿名

    ベンジョガミ!(´;ω;`)!

  183. 18583 匿名

    む~演歌が似合う^^

  184. 18584 匿名

    自称ミュージシャンが逮捕されたな?(´;ω;`)?JRのせいにしてトコトン叩いたむーから謝罪のコトバは?(´;ω;`)?

  185. 18585 匿名さん

    ム~ちゃんJR運転見合せだょ(´Д`|||)大丈夫?

  186. 18586 匿名

    そんなの関係ねぇ(´;ω;`)

  187. 18587 夢〜眠

    オレ叩いてないけど?(´;ω;`)

  188. 18588 匿名

    は?

  189. 18589 匿名さん

    タテガミについて説明せよ?(´;ω;`)

  190. 18590 夢〜眠

    間違えたよースマネー、とにかくなおととしのレコード大賞のノミネート曲だよ!(´;ω;`)AKBが大賞だった年のやつ!

  191. 18591 匿名

    それはおれ達が各自おととしのノミネート曲を調べろって事ですけ?(´;ω;`)

    なして?

  192. 18592 イッチバーン(●^o^●)☝

    タテガミ・・・タテガミ・・・タテガミ♪

    お馬さんだー(●^o^●)☝

    むーたんみんなー、競馬やってっかー?
    俺っちの出資馬、なかなか勝てねーぜ(T_T)

    今はJRAも景気悪くてよー、平馬だと勝っても純金の優勝賞品がないんだぜ(@_@)
    新場戦の純金メダルも随分と、小さくなってしまっただ(@_@)
    俺っちの出資馬、来月東京競馬場に出走するどー!  応援してね!?



    むーたん&みんなー、もうすぐシルバーウィークだ!
    俺っちは、木・金有給いれたから、プラチナウィークだどー!

    いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

     

  193. 18593 匿名

    DAKARAパカと馬パカ
    今日はカレーだよ~ん!(´;ω;`)
    シルバーウィークおめ♪

  194. 18594 匿名

    やはり男の基本は温泉じゃなくて仕事だな。

  195. 18595 デベにお勤めさん

    シルバーウイークかっ
    年寄りだから皆にねぎらって貰おうかね
    (V)o¥o(V)

  196. 18596 OLさん

    知らんがな。

  197. 18597 匿名

    敬老の日なら仕方あるまい。

  198. 18598 匿名

    むーはシルバーウィークどうすんの?

  199. 18599 夢〜眠

    おめーら西野カナ主将の曲目調べたのかよ?(´;ω;`)

  200. 18600 お局さん

    知らんがな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸