なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 17801 夢〜眠

    グランクラス乗った人いるか?(´;ω;`)あの電車はな頼まねーのに弁当とお菓子付き、飲み物おかわり自由だぜ!おれ知らんで、弁当買ってしまうとこだった、アブネーアブネー、JRのヤローハちゃんと飲食代込みって切符買ったとき説明すべきだよな!アブネーアブネー。(´;ω;`)

  2. 17802 OLさん

    知らんがな。笑

  3. 17803 匿名

    >>17801
    おれ って…
    淑女の先生が おれ て…

  4. 17804 匿名さん

    40才のオッサンですがな。笑

  5. 17805 匿名

    このブタは
    またJR批判か

  6. 17806 匿名

    チキンVSプタ

  7. 17807 チコリン

    こんにちは。凄いですねグランクラス♪ググりましたょ~♪
    新幹線のファーストクラスじゃないですかぁ☆☆☆
    誰とどこに行ったの?メッチャ気になりま~す(*^^*)♪

    1両に18人乗車だなんてメッチャおしゃれ(*^^*)今度、乗ってみま~す!!!

  8. 17808 匿名さん

    東海道新幹線にグランクラスないの???

  9. 17809 OLさん

    グラントリノって映画あったわね。

  10. 17810 夢〜眠

    まず東海道新幹線のオヤジはかわいそうだが、まあ、若い時から定年後の金回りを考え生きてなかったのはおめさんの誤りだぞ!年金だけで家賃はらえねーのは、若い時から創造は可能だな!わりいがおめさんはな甘いんだよ!自殺したんだから、もう一回最初からやり直し!まずマンションか一軒家の持ち家は必要!そいから、ローンは定年まで返すように組む!年金まで残しちゃだめだ!わかったか?(´;ω;`)オレントコ相談きてたらおめ死ぬことねーんだがな!おめローンの組み方教えてやっからよ!わりぃがもうおめさんはなあの世だ!

  11. 17811 匿名

    ローン返済に定年までかかってたら、老後資金はいつ貯めるんだい?

  12. 17812 匿名さん

    知らんがな。

  13. 17813 匿名

    んだんだ。笑

  14. 17814 匿名

    >17811
    貯めなくても退職金がある。

  15. 17815 匿名

    地味事務員の退職金なんて500万ぐらいだろ?

  16. 17816 匿名

    500万は嘘でしょ?

  17. 17817 匿名

    んだんだ。

  18. 17818 匿名

    年収500万は嘘なのかい?

  19. 17819 匿名

    加齢臭おまんくさい

  20. 17820 検討中の奥さま

    おまんさんは小判の番をした。
    おまん、こばん、ばんしたー
    お**バンバンした

  21. 17821 検討中の奥さま

    おまんさんは小判の番をした
    おまん、こばん、ばんした。
    早口言葉でどうぞ(笑)

  22. 17822 匿名

    ↑アホちゃうん!

  23. 17823 親同居さん

    オモロー(笑)

  24. 17824 匿名さん

    スレ主は、本当は還暦親父でした(笑)

  25. 17825 匿名さん

    伝さんも実はおばちゃんだったらしいよ。

  26. 17826 匿名さん

    でべは、実は高校生だった(笑)

  27. 17827 夢〜眠

    グランクラス乗ったか答え以外書いちゃだめだ!さあはじめ、グランクラス乗ったか?(´;ω;`)

  28. 17828 匿名

    グランド花月よく行きました★

  29. 17829 匿名さん

    俺はなー昔柔道部でビンボンしとったんじゃ、
    すきがあったら、どこからでもかかってこんか~い★

  30. 17830 匿名

    グランシャトーにいらっしゃい

  31. 17831 匿名

    グランドブス!!!

  32. 17832 匿名

    グランクラスがお気に入りのようですね。笑

  33. 17833 匿名

    グランママクラスっておばあさんクラス?

  34. 17834 匿名

    クダランババアが暮らすという意。

  35. 17835 夢〜眠

    誰も乗ったことないんか?(´;ω;`)

  36. 17836 匿名

    ない!(´;ω;`)

  37. 17837 チコリン

    ひつっこいヨーダけど今度ね⌒☆★☆

  38. 17838 匿名

    先生が散々JRの悪口を言うのでJRは極力利用しません!
    先生をイラつかせるJRは嫌いです(´;ω;`)

  39. 17839 チコリン

    でも眠れる森の夢~眠さん凄いよね。何ヶ月も前からグランクラスを予約したのかな?一般人はなかなか乗れないんじゃないかな?

  40. 17840 働くママさん

    自慢かぁ?(笑)

  41. 17841 匿名さん

    肥満です(笑)

  42. 17842 匿名

    お一人様グランクラスだろ?お一人様!

  43. 17843 匿名

    >>17838
    あんたも豚眠もJRを利用しなくて結構です。
    二度と利用しないで下さい

  44. 17844 立てば食欲♪

    残念!!!

  45. 17845 立てば食欲♪

    あ,まつごた

  46. 17846 匿名さん

    ドンマイ ドンマイ!笑

  47. 17847 匿名さん

    うどんうまいにしか見えない俺は食いしん坊の寂しん棒。笑

  48. 17848 匿名さん

    いやん。(笑)

  49. 17849 匿名

    >>17847
    ただのいやしい輩

  50. 17850 匿名

    ↑そんな事どーでもええからグランクラスのお菓子とジュース独り占めの話ししよーぜ。夢~は、どんなお菓子食べたんだ?せんべいか?太るぜよ!(笑)

  51. 17851 夢〜眠

    JRのヤローのビュウカードのコーヒーチケットを行き帰り一杯づつ飲もうとコピーしたのに帰りはグランクラスでよ!飲み物おかわり自由でよ!使えなかった!チキショー!コーヒー飲みたかったのに脂肪にいいから黒烏龍茶たのんじゃってお腹いっぱいでコーヒー飲めなかったじゃねーか!黒烏龍茶なんかよ!高いだろ?普段買えねーじゃん?(´;ω;`)そうなるとグランクラスも微妙だよね?みんなはどう?(´;ω;`)

  52. 17852 匿名さん

    知らんがな。笑

  53. 17853 匿名

    なんでやねん!

  54. 17854 匿名

    イミフ!笑

  55. 17855 匿名さん

    なるほど…。弁当とお菓子を食べ放題食べた後は、黒烏龍茶で脂肪の吸収を抑えた訳だな。
    たしかに特保の黒烏龍茶は高くて買えネーヨ。悪かったなビューゴールドじゃなくて――!笑

  56. 17856 匿名

    グランクラスはスゲーな!笑

  57. 17857 匿名

    またJR批判か

    だから乗るなって言ってるのに
    何で文句たれて乗るんだっての
    頭おかしいだろ
    豚~眠は

  58. 17858 匿名

    JRあら探しの旅

  59. 17859 匿名

    ↑ウマイ

    座布団ならぬお腹の風船あげるわ。笑

  60. 17860 匿名さん

    いらんわ、そんな汚いもん(笑)

  61. 17861 OLさん

    くっさいねん。

  62. 17862 匿名さん

    んだんだ。笑

  63. 17863 匿名

    なんでやねん!

  64. 17864 匿名さん

    実はあー見えて鉄道お宅、鉄女(笑)

  65. 17865 OLさん

    サッチャーですか?
    ブッチャーみたいな容姿ですけどね。笑

  66. 17866 匿名

    豚~眠 お前は二度とJRを利用するな
    健康の為に歩け

  67. 17867 匿名

    この前ブヒブヒ歩いてたよ。笑

  68. 17868 匿名さん

    ブヒブヒブヒ~、男欲しいねーん★

  69. 17869 匿名

    見かけ通り豚女

  70. 17870 匿名

    アホが荒らしてますの。

  71. 17871 匿名さん

    ホンマのこと言うてなんで悪いんどすえ★

  72. 17872 匿名

    誰も悪いって言ってないし(^_^;)

  73. 17873 匿名

    自責の念にかられる弱いお方やなぁ~
    ネット番長こんばんは(^-^)ゝ゛

  74. 17874 匿名さん

    妄想お宅さん、こんばんわぁ~|( ̄3 ̄)|

  75. 17875 匿名さん

    本当は芦屋のお嬢様です★キリッ(笑)

  76. 17876 OLさん

    すっご~い★

  77. 17877 匿名さん


    くっさ~ィ★

  78. 17878 匿名

    なにがやねん!

  79. 17879 OLさん

    脇汗のせいかな??

  80. 17880 匿名

    誰が有働やねん!

  81. 17881 匿名さん

    ソイツ嫌い、吐きそう((+_+))

  82. 17882 匿名さん

    変な輩多くなったな★

  83. 17883 匿名

    んだんだ。

  84. 17884 匿名さん

    頭おかしい週休3日さんみたいな輩ばっかり(笑)

  85. 17885 匿名さん

    んだんだ(笑)

  86. 17886 匿名

    特に「OLさん」が一番頭おかしくない?
    オッサンだと思うけど

  87. 17887 匿名さん

    美智子や熟女も同じ人だよ

  88. 17888 匿名

    あら、ま!

  89. 17889 匿名

    あげ

  90. 17890 匿名

    むーは今年梅干し漬けた?

  91. 17891 匿名さん

    どうでもええがな(笑)

  92. 17892 匿名さん

    ホンマでんなぁ(笑)

  93. 17893 匿名さん

    ムー民さんは、体調不良?

  94. 17894 匿名さん

    有給消化不良だよ!わかったか!

  95. 17895 匿名

    グランクラスで墓参りか?

  96. 17896 匿名さん

    入院しとる

  97. 17897 匿名さん

    お墓に入った?(笑)

  98. 17898 夢〜眠

    いじめ自殺者に告ぐ!おまえらな!なめてんだよ!坊やのじいさんもパパもよ!普段とかわりなかったって言ってんだが!おめーさんたちはホント鈍感だな!オレントコ来てたらなこんなことにはさせねーからな!オレは近寄ってきたやつが何考えてってかみんなお見通しだかんな!わかったか?(´;ω;`)ざまーみろ?

  99. 17899 匿名さん

    ハイハイ ワロスワロス

  100. 17900 匿名さん

    ムーミンちゃんまだいたんだ!

  101. 17901 匿名さん [女性 60代]

    まあまあ、お幸せに!(笑)チーン!

  102. 17902 匿名さん

    あんたに言われとうないわ、クズ

  103. 17903 匿名さん [女性 60代]

    アヘアヘアヘ、あんさん、頭に血が昇って倒れなさんなよ(笑)

  104. 17904 匿名

    17901,17903はネカマのシコリナさんか?笑

  105. 17905 OLさん

    お局ーゼ ですが なにか?

  106. 17906 匿名さん [女性 60代]

    アヘアヘ、ちゃいまんがなぁ(笑)

  107. 17907 匿名

    へんなやつがウジャウジャ発生中で気持ち悪い!
    なんでここに貼り付いているのか意味不。笑

  108. 17908 匿名さん [男性]

    誰が参加しようとええがな(笑)

  109. 17909 三段腹ファンさん

    すべては女王様の人徳によるものです。

  110. 17910 夢〜眠

    いじめ自殺家族に告ぐ!(´;ω;`)

  111. 17911 匿名

    >>17910

    どうぞ!!

  112. 17912 検討中の奥さま

    知らんがな(笑)

  113. 17913 匿名

    >>17912
    知れよ(阿呆)

  114. 17914 検討中の奥さま

    知るかい、ど阿呆(笑)

  115. 17915 匿名さん

    ムーちゃ〜んまた出てきてね

  116. 17916 匿名

    知らんがな(笑)

  117. 17917 夢〜眠

    いじめ自殺者や家族に告ぐ!(´;ω;`)オマエサンたちは被害とか加害者とかいわねー、しかし君は自殺したら負けだ!パパもよ!教師を責めんな!教師がわりぃんならよ!おめさんが逆のタチバナラヨ、助けられたかよ!自分ができねんのに人を攻めんなよ!わかったか?まずおめさんは教師になれ!教師になってイジメッコと戦え!それもできねーやつが弁護士たてたり偉そうなつら下げんな!わかったか?(´;ω;`)ばーろー

  118. 17918 ご近所さん

    ありがたや~~~~!!!♪

  119. 17919 匿名さん

    夢~に告ぐ!(´;ω;`)おめさんにギャグのタチバがアルナラヨ、まずおめさんがイチバンにワラワセ!ゴハンにフジッコはウマイゼ!わかったか?(´;ω;`)ばーろー

  120. 17920 匿名

    またお裾分けが貰えなかったんですね。笑

  121. 17921 OLさん

    職場での虐めですか?笑

  122. 17922 匿名

    >>17917
    教師ワリーだろ!フツーに?
    オメーはよ親の気持ちがわかんねーの?(´;ω;`)ばーろー

    ほんでよーバスひっくり返ってるんだぜ?

  123. 17923 検討中の奥さま

    熱い森田健作のような先生はいないのでしょうかね?

  124. 17924 匿名

    剣道の段位詐称の先生ですか。笑

  125. 17925 匿名

    やっぱ金八でしょうか?

  126. 17926 匿名

    熱中先生じゃね?

  127. 17927 匿名さん

    レッツ、ビギン!

  128. 17928 匿名

    われら、青春!!
    中村雅俊やろ?

  129. 17929 匿名

    梅ちゃん先生もいいかも!

  130. 17930 匿名

    俺は男だ!
    見たらわかる!っていつも突っ込んでた。笑

  131. 17931 匿名

    教師ビンビンはどうだ!笑

  132. 17932 働く女子さん

    いやらしい!!笑

  133. 17933 匿名

    そこかよ!!笑

  134. 17934 匿名

    しくじり先生

  135. 17935 働く女子さん

    桃尻娘

  136. 17936 匿名

    は?

  137. 17937 匿名

    そういえば、しくじり先生も教師びんびん物語もトシちゃんだね。

  138. 17938 匿名さん

    悲しみtoヤング♪

  139. 17939 匿名

    恋はDo♪

  140. 17940 夢〜眠

    スクールウォーズの滝沢先生だよ!(´;ω;`)あたいの校長先生が教えてくれたのはな比叡山延暦寺の不滅の法灯だ!一隅を照らすものは国の宝だ!自分たちの身の回りの小さなコミュニティや町を明るく照らす方向を示してくれるやつこそ国の宝だ!ってオスワッタゾ!(´;ω;`)ばーろー

  141. 17941 匿名

    その校長頭おかしくね?(´;ω;`)ばーろー

  142. 17942  匿名

    夢~に告ぐ(´;ω;`)ばーろー

  143. 17943 夢〜眠

    いじめ自殺家族に告ぐ!(´;ω;`)おめさんは、川崎のいじめ殺人のイジメラレッコをやたらカワイソガッタだろ?こういうやつほど現実をわかってねんの!今だに河川敷に花手向けてんだろ?オマエサンたちさ花手向ける暇あんならよ!次のいじめを食い止めろ!ったく、いじめもとめらんねんで手向けてんじゃない!わかったな?(´;ω;`)どーせまた次の使者がでんぞー?ざまーみろ?

  144. 17944 匿名

    河川敷の花は撤去されてます

  145. 17945 匿名

    夢~眠に告ぐ!(´;ω;`)
    掲示板でハナほじくりながらよ?ぼやいてる暇があんならよ!次のイジメを食い止めろ!
    あの世カラヨ使者がくんの!
    ざまーみろ?

  146. 17946 匿名

    線路沿いの花はまだあります

  147. 17947 働く女子さん

    知らんがな。笑

  148. 17948 匿名

    知れよ!(´;ω;`)ばーろー

  149. 17949 OLさん

    知りたくないの~。笑

  150. 17950 匿名さん [女性 60代]

    知りたくないなら仕方ない(笑)

  151. 17951 主婦さん

    知らんなあ(笑)

  152. 17952 夢〜眠

    あのよ!お見合いでたくさん失敗しただろ?あのよ!天気や気候の話題でよ!必ずツヅカネンだよ!だからよ天気や気候の話題キレーなの!わかるかよ!天気や気候の話題=断りの返事さ!この事実をわきまえた話をする!

  153. 17953 匿名

    どうぞ!!
    わきまえて聞きます!

  154. 17954 明津

    おはようございます。

    夢~眠さん、お久しぶりですねぇ。(^^)
    ところで、お見合いでお天気の話はNGなんですか。へぇ・・・。

    実は私5月の中頃にお見合いしたんですよ。
    最初、紹介して下さった方(ご夫妻)と、
    お見合い相手、私の4人でお話しして、その後「ではあとはお二人で」
    ってことになったのですが・・・。

    二人になって速攻、お見合い相手の方に
    「申し訳ありませんが、大変疲れておりまして、帰らせていただきたい」
    と、言われました。
    その時、お天気の話したかなぁ・・・(・・?

  155. 17955 夢〜眠

    夏はあちーの、夏はあちーに決まってんの、あちー夏に向かってあちーはいわねんの、小春日和って季語はな秋から冬の木枯らしが吹く盛りに言う。時候の挨拶は短歌か俳句に使うの!特に俳句!わかったな?(´;ω;`)疲れんな!

  156. 17956 夢〜眠

    こないだよ!これからが本文だ!(´;ω;`)
    営業マンがなきてよ!あちーあちー言うんだよ!まじでソイツガヨ、お見合い相手に見えて仕方なかったんだよ!オレ、顔ひきつって断りの返事クルゾ?ソイツガヨあたいの顔じろじろ見やがって断ろうって品定めしてんだよ!そいつ!お見合い相手だよ!みんなも気を付けろ?(´;ω;`)

  157. 17957 営業マン

    え、あの方がムーミンさんだったんですか。笑

  158. 17958 匿名

    明津、むー大好物のリコンしたのかい?

  159. 17959 匿名

    速攻お断りってやっぱ顔か?

  160. 17960 夢〜眠

    とにかく時候の挨拶すんのは校長先生かお見合い相手で断る予定のやつだ!(´;ω;`)時候の挨拶なんかまるっきりキョーミねんの!校長先生グレーだよ!ざまーみろ?

  161. 17961 匿名

    だからよ?いきなり年収は?持ち家ですか?淑女ですか?とかキケネーから天気や時候の挨拶はクッション言葉だろ?そこから発展させられるかコミュ能力試されてんだよ?

  162. 17962 匿名

    >>17954
    マジかっ!!笑
    敗因に心当たりある?
    相手はどんな感じ?
    失礼なやっちゃな。笑

    正式なお断りあったん?

  163. 17963 匿名

    >>17961
    だよね!
    時候の挨拶=前戯
    本題=挿入

  164. 17964 OLさん

    これってムーの偽物?

  165. 17965 匿名

    まぎれもない先生です。

  166. 17966 匿名

    まだ見合いしてんの?昔の話?

  167. 17967 働く女子さん

    知らんがな。笑

  168. 17968 匿名さん

    だいたいな、三段腹の見合い写真見て誰が見合いすんねん?笑

  169. 17969 匿名

    見合い写真は胸から上!腹はウツラネーノ!

  170. 17970 明津

    こんばんは。

    >17958さん
    はい~。リコンしました。去年の7月25日の事でございます。

    >17959さん
    実際にお会いする前に、写真とプロフィールをお渡ししていたのですがねぇ。
    相手の方も、紹介者ご夫妻への義理から、
    「会うだけ会うけど、最初からお断り」
    って気持ちだったのでしょうか・・・(^_^;)

    >17962さん
    敗因・・・。よく分かりませぬ~。
    猫の皮10枚くらい着て行ったのですけど。

    私も、その後正式なお断りがあるのかな、と思っていましたら、
    そのお見合い相手のお母様から、「お付き合いさせていただきたい」
    という、意味不明のご返事を頂きました。

    つまり、親御さんは結婚して欲しいと思っておいでのようですが、
    どうやら、ご本人は全くその気がない、というパターンなのかしら?

    両親とも話し合い、先様には
    「ウチの娘は再婚ですし、(お相手は初婚)、自信がないと申しておりますので」
    という風にお伝えするに至りました。

    ちょーぶん、すんません(^_^;)ゴメンナサイ、ムーミンサン。

  171. 17971 匿名

    まぁ、一回結婚したんだし?
    もういいんじゃね?笑

    むーガンバれ?

  172. 17972 夢〜眠

    秋津くんさ、相手いくつ?(´;ω;`)

  173. 17973 匿名

    離婚評論家むー先生よろしく!

  174. 17974 明津

    >17972夢~眠さん、
    お相手は50才、未婚、ご実家住まい。
    ご家族は、ご両親と、妹さん(私より年上)の4人家族。
    お仕事は、流通業関係です。

    ま、もう終わったお話でございますが。

  175. 17975 匿名

    >>17974
    禿げてた?デブ?
    明津的には何点?笑

  176. 17976 匿名

    リコンしたのにすぐ再婚したいの?

  177. 17977 匿名

    もう一年経ってるし。
    行く(嫁)つもりなら早い方がいい。
    明津はまだ独身男(難あり)でもイケルと思うけど…
    むーはバツイチ及び死に別れになるだろうな…

  178. 17978 匿名

    なんでリコンしたの?

  179. 17979 具志堅洋子

    それはちょっちゅね~♪

  180. 17980 夢〜眠

    地元か、ま、時候の挨拶がねーんだからな、まだ見込みあるな(´;ω;`)ただ疲れて帰ったのはおかしい。流通業界って時間外労働や過労になってねーか?

  181. 17981 匿名

    モーホー?

  182. 17982 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほー(^^)vやっほのほー(●^o^●)

    今日は、久々に有給とったのだ<(`^´)>
    床屋に行って、そのあとサクラにいってこようかな?


    今日も暑いから、熱中症に気ィつけろー。


    むーたん&みんなー、いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  183. 17983 匿名さん

    >17982
    おっさん、嬉しそうやな

  184. 17984 匿名さん

    おっさん、暇でやることないくせに。笑

  185. 17985 匿名

    おっさん、久しぶりぶりやっポー( ≧∀≦)ノ
    安否確認♪

  186. 17986 匿名

    うなぎ、買えなかった…

  187. 17987 夢〜眠

    今日はうんちくオヤジどら焼饅頭五個くらい袋が机においてあった。オバサンが袋ぶらさげてうんちくオヤジ部屋に入るのを見た。いいないいな、うんちくオヤジはどら焼いっぱいもらっていいな?(´;ω;`)

  188. 17988 いつか買いたいさん

    夢~~さんにケーキどぞ!♪

    .           ★
    .           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
    .     ∧ ∧  [~~~~~]
    .     (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜ ゜゜。・。
    .      ノ つ━━━━━
    .    ~  ノ
    .  ((  (/ J

  189. 17989 匿名

    どら焼ぐらい自分で買えや!
    この高給トリが?(´;ω;`)
    おれはよー食えないケーキなんてよーイラネーの!ばーろー

  190. 17990 夢〜眠

    おめさんは、あたいが文明堂のどら焼をめったに値引きしねーのに久々値引きする時あんの、そん時にやっと買ってんの!この努力わかんねーだろ!(´;ω;`)値引きったって百十円もすんだよ!どら焼安くなんねんだよ!ざまーみろ?てんだ

  191. 17991 匿名

    和風モーニングやめれば、どら焼き買えるだろ?無駄なお見合いパーティーやめてもいい!

  192. 17992 匿名

    お見パは無駄じゃねーし!
    は?(´;ω;`)?

  193. 17993 匿名

    確かにお見合いは無駄ではないけど紹介してくれる人が側にいるだけでエエやん(´;ω;`)

  194. 17994 匿名

    >>17993
    そんなやついねーし。
    おれは高い会費払ってんの!

  195. 17995 匿名

    歯?(´;ω;`)?だから??ざまあ――!

  196. 17996 匿名

    だってよ?数年前に結婚は諦めたっつってただろ?

  197. 17997 匿名さん

    結婚式より葬式の心配をしたほうがよさそー
    最近はこじんまりした家族葬が主流です

    誰も来ない人はどうするって?
    そんなことは知らねー

  198. 17998 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほー(^^)v

    むーたん、生どら焼き→●どーぞ<(_ _)>
    俺っち今年は、サンデーで一口出資出来なかった(T_T)
    どら焼きは、お金払えば買えるけど、一口は買えねーぜ(-。-)y-゜゜゜
    実績がないと、売ってくんねーんだよん(-_-)

    向日葵でも買ってくっかな。


    むーたん、みんなー、いくどー!

    イッチバーン(●^o^●)☝

  199. 17999 匿名

    無縁仏

  200. 18000 永~眠

    なむなむなむ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸