なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 18201 匿名

    あげでーす。

  2. 18202 匿名

    恥ずかしいがり屋さんだからデテコナイね?

  3. 18203 夢〜眠

    営業マンは1960年生まれ以降だよ?(´;ω;`)

  4. 18204 匿名

    えー!55歳のオッサン以前じゃん?

  5. 18205 夢〜眠

    ガンは頑固なやつがなる病気!わりぃがガンはカテー石みてーなやつだからだぞ!わかったか?(´;ω;`)

  6. 18206 匿名

    ガ――――――――ン!!(´;ω;`)

  7. 18207 匿名

    ここの会話よくわかりません

  8. 18208 匿名

    んじゃ、むーはガンリスク高いね?

  9. 18209 匿名

    頑固ダモンニ?

  10. 18210 夢〜眠

    なんでことしは富士山登山や遠泳とかアウトドア系ないの?ピアノとか踊りばっかじゃん?(´;ω;`)

  11. 18211 明津

    あ~、24時間てれび・・・。
    もうすぐ、夏休みも終わりですねぇ。

  12. 18212 匿名さん

    夢さんお元気でしょうか?
    お久しぶりです。

    脚の状態はどうでしょうか?
    靴はピッタリ合っていますか?

    お元気で過ごされていることと安心いたしました。

    癌は元々人間の体内には存在しないものです。
    食生活、欧米嗜好からきます。
    食生活を日本食に変えバランスよい食事をすると
    本来癌はならないものです。

    夢さんは大丈夫そうですね。

  13. 18213 夢〜眠

    あーやっぱオレ靴ニ十五センチじゃねーときつい。かかと豆できたよ!チキショー!

  14. 18214 夢〜眠

    営業マンのアドバイス誰もねーの?(´;ω;`)

  15. 18215 匿名

    営業マンに渡す書類に連絡先書いたメモをはさむ。

  16. 18216 匿名

    来ない奴に渡せねんだろ!

  17. 18217 夢〜眠

    来ねーし、書類もねーよ?(´;ω;`)

  18. 18218 匿名

    オメー腹のセンコー→歯医者のセンコー→営業マンてイッキにランク落としてんじゃネーヨ?

  19. 18219 夢〜眠

    落としてねーよ?(´;ω;`)営業マンも身近だしこの辺で手うとうかな?だね?(´;ω;`)

  20. 18220 匿名さん

    夢さんじゃない・・・
    偽者

  21. 18221 匿名

    んだんだ。レスの書き方違うもんね。

    むーだとわかるもんなー

  22. 18222 匿名

    >18210>18219
    むーの偽物だよ。

  23. 18223 匿名

    本物の夢~眠さん真偽のほどおを?

    おれ って名乗る頃から確かにおかしい。笑

  24. 18224 女医

    >18212です。
    名前入れ忘れです。失礼。

  25. 18225 匿名

    >>18224
    気にすんなって!

  26. 18226 匿名

    偽物なの?

  27. 18227 匿名

    靴のサイズが違うだろ?(´;ω;`)あたいシンデレラか?

  28. 18228 匿名

    >18224 おみゃーさんも頑張れ!

  29. 18229 匿名

    むー外反母趾ではねがったかぁ?

  30. 18230 夢〜眠

    おい、営業マンを連れてくるにはどうすればいいのか?(´;ω;`)

  31. 18231 匿名

    まずわ偽物か本物か回答せよ?

  32. 18232 匿名

    んだんだ。

  33. 18233 夢〜眠

    なぜ本物に決まってんのにわざわざあたいは本物だって宣言すんの?(´;ω;`)総理大臣に向かっておまえは安倍だ!って聞くのかよ?(´;ω;`)天皇陛下に向かっておまえは天皇か?って聞くのかよ?
    とにかく営業マンだよ!問題は営業マンを再訪問させる技だよ?(´;ω;`)

  34. 18234 匿名

    その営業マンの職種は何屋なんだ?八百屋か?マルエツの営業マンか?

  35. 18235 明津

    夢~眠さんの会社に定期的に訪問される営業さんですか?
    それとも、飛び込みでいらっしゃった方でしょうか。

    その方の名刺をお持ちなら、
    メールアドレスとか、電話番号がわかりますよね。

    どういう営業(商品の販売か、提案か、機器のメンテ?)さんか分かりませんが、
    相談したいことがある、とかなんとか、連絡してみる・・・・。

    どうでしょう。

  36. 18236 夢〜眠

    飲料メーカーだよ!わりぃか?(´;ω;`)

  37. 18237 匿名

    自販機前で待ち伏せ。

  38. 18238 匿名さん

    >あーやっぱオレ靴ニ十五センチじゃねーときつい

    夢姫殿
    身長170cmの私めと同サイズであらせられます。
    よければ貸して進ぜよう。

  39. 18239 匿名

    >>18236
    まず、おめーに聞く!
    そのオヤジ独身なんか?

  40. 18240 匿名

    夢~にお願い、その営業マンの仮の名前を付けてケロ!

  41. 18241 匿名さん

    仮なんだから
    「猪熊虎五郎」でいいだろ

  42. 18242 匿名

    五十五だろ?イケメンか?

  43. 18243 匿名

    商品(飲料)を褒めまくる。

  44. 18244 匿名

    18241御意しますたケロ!

  45. 18245 夢〜眠

    男のニ十五センチって小さくね?うんちくオヤジだってあたいより背チイせーのにもかかわらずニ十六センチだぜ!そいからね、あたいはね、独身者と既婚をかぎ分けられんの!ざまーみろ?営業マンのあたいにむけられた眼差しはあれはな、既婚にはみえねー。しかしな、万が一既婚かもしんない。ま、このとしまで独身者なのはあたいぐれーだかんな!しかし、指輪なかったぜ!

  46. 18246 匿名

    どんな眼差しかい?ヒューヒュー\(//∇//)\

  47. 18247 匿名

    山本こーじは堀北を6年がかりで口説き落としたんだとよ?最後にゃラブレター40通だとよ?むーもラブレター書けや?

  48. 18248 夢〜眠

    男がな口説くのはいいが女が口説くのはおかしくねーか?(´;ω;`)

  49. 18249 匿名

    そんな事言ってるバアイか?崖っぷちなの忘れんな?口説かれるように仕向けろ?

  50. 18250 夢〜眠

    本人自体が来ねーもん。(´;ω;`)

  51. 18251 匿名

    あんた!また例のアレなんじゃねーのか。
    完全に、サケけられてる?(´;ω;`)?
    パティーン




  52. 18252 匿名

    交際期間0で血痕

  53. 18253 匿名さん

    ばばあ、しつけえ!!!って
    担当に短刀で刺し殺されるの?

  54. 18254 匿名

    飲料メーカーにクレーム入れて来させる?

  55. 18255 デベにお勤めさん

    一番手っ取り早いのは、自動販売機を設置すりゃあ
    毎日営業担当が来るんじゃね?

  56. 18256 匿名

    ひとつ言っておく

    そいつ辞めたんじゃね?
    そいつルートセールスだろ?
    転職率高いんだよねー

    火と茄子の故意お疲れ~

  57. 18257 匿名

    連絡先知らないの?

  58. 18258 匿名

    営業マンをちょんぎるな?

  59. 18259 匿名

    お見合いした最後の相手が営業マン?も一度お部屋に入れたいの?

  60. 18260 匿名

    あなた~に恋をしました~♪
    アア、恋の魔法なのね~♪

  61. 18261 夢〜眠

    連絡先グレーは知ってる。が、女子から連絡すんのはやっぱおかしくねーか?(´;ω;`)

  62. 18262 夢〜眠

    自販機はうちの会社設置はしてんの!だから来たの!しかしジュース飲まねーからこない?(´;ω;`)

  63. 18263 匿名さん

    ええい、まどろっこしい!
    その営業マンを手篭めにしてまえ!

  64. 18264 匿名

    連絡先知ってんなら早く連絡しろや?は?腰抜け野郎!

  65. 18265 匿名

    おひぃすらぶのパチもんみたいな恋だな。
    モシやらかしてしまったら?オメこっぱずかしくて会社に居らんなくなんぞ?(´;ω;`)
    退職=死だ!

    いい歳なんだからモーあきらめれ?

  66. 18266 匿名

    むー、相変わらずピンボケでバカだね。笑

  67. 18267 匿名

    先生はちょっと異性に声をかけられると勘違いしちゃうんですよ。
    恋に恋しちゃってるだけだから本気の恋ではない。
    仮にこの恋が実ったらそれは結婚サギですね。
    (*´・ω・`)b

  68. 18268 匿名

    会社で無視され続けてるから、医者とか歯医者とか営業マンとか社交辞令なだけの眼差しに自意識過剰に反応しすぎ。それでいて腰抜け。行動に移すことはなく一生を終える…

  69. 18269 明津

    そーいえば、
    夢~眠さんは、「恋愛」したいのですか?
    それとも「結婚」したいのですか?

    「恋愛」に関しては、よくわかりませんが、
    「結婚」は、期限を切って、きっちり計画的に活動し、
    最終的に、腹さえくくれれば、必ずできると思います。

  70. 18270 匿名

    その三段腹がくくれない。

  71. 18271 匿名

    んだんだ。笑

  72. 18272 匿名

    まずわライザップに通い一段腹になったらくくれるか?

  73. 18273 匿名

    >>18269
    おれは、2三年おつきあいしてだな?ソレカラケッコンしてーの!ザマー

  74. 18274 匿名

    だってよおめ四重だろ?堀北みてぇーに二ヶ月で決めろ?

  75. 18275 匿名さん

    >最終的に、腹さえくくれれば、必ずできると思います。

    ここ大事だよ。
    試験に出るよ。

    もう歳なんだから贅沢言わない。
    どんな奴でもいい!って腹をくくりなさい。

  76. 18276 匿名

    腹くくって操と全財産とられたらどーするか?
    ここは慎重だろ?

  77. 18277 夢〜眠

    だーかーら、営業マンが来ないんだよ?(´;ω;`)来させる口実はねーか?

  78. 18278 匿名

    自販機が壊れたと言って呼び出せ!

  79. 18279 匿名

    営業マンが来たってオメなんもしねーしできねーの!(´;ω;`)!
    知ってください。

  80. 18280 匿名さん [男性 40代]

    営業マンを待つ豚マン。笑

  81. 18281 匿名

    >>18280
    自分笑ってるけどそれあんまおもろない!笑

  82. 18282 夢〜眠

    営業マンが来たってよ自販機直し帰っちゃうよ?(´;ω;`)オレ相手にされない?オレの顔じろじろみたのはなオレが相当ブスだからだよな?(´;ω;`)

  83. 18283 匿名さん [男性 60代]

    気にするな、夢~眠ちゃん。
    お前さんの顔をジロジロ見たのは
    興味があるからじゃぞ。
    物事はプラス思考で生きなはれ。

    もうすぐ彼は会いに来るよ。

    えっ、いつって?
    知らんがな。笑

    死ぬまでにはきっと来る!

  84. 18284 匿名

    >>18282
    仕事先で女を物色してる暇な奴なんてそんなにいねーよ!

    それに好みの女の顔はあんまじろじろ見ないぜ?

    チラッチラッ→好意あり
    じろじろ→珍しい(不思議)

  85. 18285 匿名さん

    あんた、それを言っちゃあ、おしまいだよ。
    珍獣ブースカか?

  86. 18286 匿名

    だってよ~もう勘違いしてる時間なんてねーの!
    あっというまに50、60だぜ?

  87. 18287 匿名 [女性 50代]

    いいんだよ、心の恋人で。

  88. 18288 匿名

    ともぞうか!

  89. 18289 匿名

    そして、あっというまに墓石。。

  90. 18290 匿名

    一夏の故意。

  91. 18291 匿名

    2015スリリングサマー・完

  92. 18292 匿名

    もう秋だねぇ〜

  93. 18293 働く女子さん

    もう飽きた

  94. 18294 匿名

    きっと来る~きっと来る~笑

    夏のストーブ、冬の風鈴~

  95. 18295 匿名

    んだんだ。笑

  96. 18296 匿名

    営業マンも大変だな?おちおち自販機補充もできやしない。おばさんに狙われる。

  97. 18297 夢〜眠

    ディズニーハロウィンだって。(´;ω;`)

  98. 18298 匿名

    営業マンとのディズニーデートを妄想中?

  99. 18299 夢〜眠

    営業マン来ねーもん。(´;ω;`)

  100. 18300 匿名

    もうあきらめろ!
    しつこいよ?(´;ω;`)

  101. 18301 匿名さん

    真実の口

  102. 18302 夢〜眠

    うるさいよ?(´;ω;`)

  103. 18303 匿名

    だからよー人工甘味料たっぷりのジュース沢山飲んで自販機を売切れにして営業マン呼べ?

  104. 18304 夢〜眠

    去年はよ、DAKARAの景品タオルあったのに、今年ねーな?(´;ω;`)

  105. 18305 匿名

    SUNTORYかよ!(´;ω;`)!

  106. 18306 匿名

    >>18304
    それを営業マンに言えよ?

  107. 18307 匿名

    営業マン来ねーもん。(´;ω;`)

  108. 18308 匿名

    DAKARAー!自販機に連絡先貼ってあるだろ?

  109. 18309 夢〜眠

    おい、こら、飲料メーカー営業マン!今年はタオルもらえないの?グリーンDAKARAちゃんのタオルだよ!秋か冬でもいいがプレゼント付けろよ?(´;ω;`)

  110. 18310 匿名

    その調子!!

  111. 18311 匿名

    営業マン来ねーもん。(´;ω;`)

  112. 18312 匿名

    DAKARAークレーマーからの恋を狙え?

  113. 18313 夢〜眠

    今年DAKARAのCM少なくね?(´;ω;`)今年DAKARA買ってネー(>_<)

  114. 18314 匿名

    生理的に受け付けない奴に出くわしたらどうしたらよいか?

  115. 18315 夢〜眠

    オレのことか?(´;ω;`)

  116. 18316 うさぎさん♪

    何をおっさる♪

  117. 18317 匿名

    >>18315
    ちげーよ?顔が歪んじまうんだ…愛想笑いもできなくなった…眼中に無くするしかないよな?

  118. 18318 夢〜眠

    告白されたのか?(´;ω;`)

  119. 18319 匿名

    異性じゃねーし?同性だが切れない仲…女社会もいろいろあんだよ…

  120. 18320 夢〜眠

    キレーなやつの中に自分の学びの課題があんだよ?(´;ω;`)わかったな?キレーなやつのキレーなとこをじっくりみてみ?おめーさんのわりかった部分であることがほとんどだな?

  121. 18321 匿名

    DAKARA?なにさ?

  122. 18322 匿名

    >>18320
    どこに学びがあるのか?分からないが、嫌いにならないようにしよう、嫌いになっちゃいけない、過去の数々のトラブルにも目をつぶってフラットに判断するようにしよう、きっと前より成長しているはず、と頑張ってきたが、あまりの成長の無さにもうムーリーになった。努力した分だけ空虚感強くなり振り幅も大きくなる。もう嫌いになっていいよな?

  123. 18323 夢〜眠

    おい、JRのヤローハ定期の継続はな!1ヶ月前から買えんだよな?(´;ω;`)

  124. 18324 匿名

    クレーマーには定期の継続をお断りしております。
    乗っていただかなくてけっこーです。

  125. 18325 三段腹ファンさん

    わしは女王様に乗ってもらいたい。

  126. 18326 14日前から購入が可能です

    現在利用中の定期券と同一の種類・区間・経路で、期間を継続して購入する場合、継続購入機能で簡単に購入することができます。

    使用開始日の14日前から購入が可能です。

  127. 18327 匿名

    またクレーマーになるところだったな!まだ行くなよ?

  128. 18328 匿名

    JRの連続不審火に関わってないよな?

  129. 18329 匿名

    >>18328
    大きい事はできません。
    ここでうさばらしするのがせきのやまです。

  130. 18330 匿名

    関山愚痴子

  131. 18331 夢〜眠

    えー、(>_<)1ヶ月前からじゃねーの?(´;ω;`)二週間前なんか忙しくねー?

  132. 18332 明津

    夢~眠さん、
    定期って券売機で簡単に買えるのでは・・・?

  133. 18333 匿名

    そんな忙しブったってよデートもエステもワイン教室も通ってねーだろ?は?会社と○エツとマンション、たまに歯医者と医者の往復じゃねーか?しかも定時帰りだし?

  134. 18334 三段腹ファンさん

    女王様に失礼な事を言ってはいけません。

  135. 18335 匿名

    むー様は美辞麗句や社交辞令がお嫌いです。包み隠さず本音でぶつかってこそ、この部屋の意味があります。

  136. 18336 夢〜眠

    営業マンがデートに誘ってくんないだろ?(´;ω;`)

  137. 18337 OLさん

    バイバイ最終デート。

  138. 18338 営業マン

    ぞわわ(鳥肌)

  139. 18339 匿名さん

    営業マンって還暦ですか?

  140. 18340 夢〜眠

    そういえば、オレの周りをウロツイテあちーあちー言って汗拭いてっからよ、オレと反対側に指差し、あっちのが涼しいよ?(´;ω;`)って言っちまったのがわりかったのかな?(´;ω;`)

  141. 18341 匿名さん

    夢~ちゃんは、暑苦しいからね。笑

  142. 18342 匿名

    オメーもよ?
    そこでよ?ニッコリ冷たいオシボリでも差し出したらよ?
    今ごろ式場エラビだからな!(´;ω;`)
    オメ、チャンスをボウにしたな

  143. 18343 匿名さん

    自演もいいけど
    絵文字ぐらい替えましょうよ

  144. 18344 匿名

    んだんだ。笑

  145. 18345 匿名さん

    所詮お遊びだからいいの!

  146. 18346 匿名さん

    そういう手抜きをするから。。。

  147. 18347 夢〜眠

    そうか、おしぼりか、気付かなかった!世間の女子はみんなそうなのかい?(´;ω;`)

  148. 18348 夢〜眠

    今日あった悔しい出来事を書きます。(´;ω;`)オレが食堂へ行ったら、お菓子が置いてあった。いつも誰かのお土産で置いてあるからもらっていいかと思い、一つもらった。しばらくしたら食堂のオバサンがやってきて、これは一階の分だから、って引き上げた(´;ω;`)オレ返そうとしたらオバサンがいいよ!余ると思うから、ってくれた。夢〜眠さんも二階で貰えると思うよ。って言われてラッキーってずっと待ってたのに、来ないんだよ。オレの分はなかったようだ。(T_T)

  149. 18349 夢〜眠

    そしてもっと悔しいことがある。(´;ω;`)三階のお客さんにはコーヒーと菓子3つがもってあった。(´;ω;`)オレは一つ、しかも本当はもらっちゃイケネーしかたなくくれたかもわかんねーの一個(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  150. 18350 匿名

    皆さん夢~眠先生の体を心配して、気を遣ってくれているんだと思いますよ。

  151. 18351 匿名

    夢〜眠さんには、このスレでいつも癒してもらっているので
    私が夢〜眠さんの好きなお菓子を差し上げますよ(o^^o)
    だから、元気だして下さいね(^ ^)!

  152. 18352 匿名

    おかしぐらいでガタガタほざくな!
    プらいどはどこにしまってあるんだ?

  153. 18353 明津

    夢~眠さん、
    三階のお菓子は仕方ないですよ。
    だって、お客様用だったのでしょう?

    それにしても、不思議ですねぇ。
    夢~眠さん、
    以前に、夢~眠さん、誰かからお土産やお菓子を勧められたことありましたか?
    その時、「いりません」って断ったりしませんでしたか?

  154. 18354 夢〜眠

    断ってねーよ!オレには回って来ねー菓子が詰所に置いてあってオレに回ってくんのをずっと待ってたのに、来ないんだよ!営業マンとオンナジだな?わかんねーけどオレみんなから嫌われテンだよ!オレなんにもわりぃことやってねんのにな?(´;ω;`)今後食堂にお土産置いてあってももらわねんだかんな?よーし決めたぞ!(´;ω;`)

  155. 18355 匿名

    夢〜眠さん、私は嫌ってないですよ。好きですよ!

  156. 18356 ご近所さん

    自分でもらいに行けば良かったのでは?

  157. 18357 夢〜眠

    オレ部屋から詰所は遠いんだよ!通りすがりもないな!(´;ω;`)オレ貰えないもんが人はもらってんのをよくあんだよ!オレの知んないとこでやってればいいんだが知っちまうんだよ、見ちゃうんだよ?あのひとは三個なのにオレはもらっちゃイケネーしかたなくくれたの一個(T_T)

  158. 18358 匿名

    お土産買ってこないからじゃね?

  159. 18359 匿名

    わたくしも過去にオーエルさんでしたがお菓子やらなんやらの差し入れがたくさんありました。
    が、わたくしは欲しくはなかったです。
    いや、逆にいらない派でした。
    夢~眠さんはいやしい人なんですか?

  160. 18360 夢〜眠

    いらない派になればいいのか?(´;ω;`)目の前に置いてあってももらっちゃダメだぞ?

  161. 18361 匿名さん

    こら、偽夢〜眠
    おめー、ぺらぺら喋りすぎ
    本ものは辺レスなんて、ろくにしなかったぜ

  162. 18362 匿名

    夢~眠も日々バージョンアップしてんの!
    ワリーカ?(´;ω;`)

  163. 18363 匿名

    邪心が多すぎですね。
    無欲になれば怒りもなくなります。

  164. 18364 OLさん

    所詮お遊びですから。

  165. 18365 ビギナーさん

    目の前にあったら,もらえばよかろう!♪

  166. 18366 匿名

    目の前にぶら下がっていてめあんこ系は絶対いらんな!

    もなか、饅頭、ごとうち菓子折(すでに包装されてる1000円位のやつ)は迷惑。

  167. 18367 匿名

    「職場お菓子迷惑」な人が結構多い。笑

  168. 18368 匿名さん

    しかし、職場に地酒の土産

    まっまっ、仕事の前にグイーと一杯!いや、遠慮なさらずに

    とはいかんだろ

  169. 18369 匿名

    仕事納めとか仕事始めに飲めって事じゃね?
    うちらの時はそうしてたで~
    もしくは職場花見とかBBQとか。

  170. 18370 匿名さん

    お中元にビールとかもらうよ

  171. 18371 匿名

    風俗とか接待してもらっています。

  172. 18372 夢〜眠

    無欲か〜(´;ω;`)

  173. 18373 匿名

    出家したらどうかい?結婚しなくて済むし?

  174. 18374 OLさん

    瀬戸内寂聴を目指すとか?

    彼女は、壮絶な恋愛体験の上に出家されました。

    全く恋愛経験もない夢~ちゃんは、毎日が出家状態?笑

  175. 18375 夢〜眠

    オレと営業マンがうまく行くように、画策グレーしてくんないの?(´;ω;`)18366昨日の菓子はなアーモンドのかかったサブレみてーなお菓子だよ!

  176. 18376 匿名

    意気地が無いから無理でしょう。

  177. 18377 OLさん

    無理だろ?笑

  178. 18378 匿名さん

    バージョンアップしてんのか?
    うぃん98ぶっ飛びエディションから糞MEに変わった感じなんだが。

  179. 18379 OLさん

    婆じゃん豚腹Dカップ

  180. 18380 匿名

    今までもいろいろ策を提案していますが、難癖つけやがって、実行した試しがありませんよね?腰抜けだから、提案しても無駄です。

  181. 18381 匿名さん

    現実世界ではモテモテの女王様なんだぞ?

  182. 18382 夢〜眠

    オレがいつ難癖付けたか?(´;ω;`)カップル成立にはな女が電話番号聞いちゃだめだよ?隣近所のカップルは女から聞いてないよ?

  183. 18383 匿名

    イケテル女なら女が聞いても問題なしなんだがな。

  184. 18384 匿名

    むーの強みはなんだ?顔じゃないし、スタイルじゃないし、性格じゃないし、なんだ?

  185. 18385 匿名

    ウオノメだ?(´;ω;`)

  186. 18386 夢〜眠

    女からTELEPHONENumber聞かれたやついるか?(´;ω;`)

  187. 18387 匿名

    電話番号よりメアドじゃね?

  188. 18388 匿名

    LINEふるふるじゃね?

  189. 18389 匿名

    >>18386
    個人情報保護法

  190. 18390 夢〜眠

    LINE知んねー(´;ω;`)

  191. 18391 匿名

    まずガラケーやめれ

  192. 18392 匿名さん

    そこ?
    根本の問題ですよね。

    まず、濡れた瞳で相手の目をじっと見なさい。
    目で語るんですよ、
    あなたの好きなようにしてって。笑

  193. 18393 匿名

    何ジロジロ見てんだよ!あのオバサン!と思われるのがオチだ…

  194. 18394 匿名

    まずにこやかな笑顔から練習だ!鏡はあるかい?

  195. 18395 匿名

    ない

  196. 18396 匿名

    鏡はすべて壊しました。笑

  197. 18397 匿名

    むーはどんな女にテレフォンナンバー聞きたいと思う?そんな女になれ?

  198. 18398 夢〜眠

    難しいよー?(´;ω;`)あたしにTELEPHONENumber聞きたいけどどうしたらいい?って営業マンが掲示板に書き込みするグレーじゃなきゃ無理だよな?(´;ω;`)営業マンは別に悩んでなさそうだな?(´;ω;`)

  199. 18399 匿名

    telephonesexてあんた!!
    いきなり
    そりゃないよ!(´;ω;`)

  200. 18400 匿名

    おいこら!むーみん?幸せになる気アンノカ?は?おめの強みはウオノメだろ?営業マンのココロを透視しろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸