なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 19201 匿名さん

    伝さんは大企業の役員で年収二千五百万らしいよ!

  2. 19202 匿名さん

    掲示板の感じとリアは違うのですね。、

  3. 19203 匿名

    実はみんなニートという落ちでした。笑

  4. 19204 匿名さん

    週休さんが悔しがってます(笑)

  5. 19205 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  6. 19206 匿名

    悔しいんですね。
    わかります。

  7. 19207 匿名さん

    ↑本当に悔しくて涙目なんですね(笑)

  8. 19208 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  9. 19209 匿名さん

    信用するのは勝手だが。笑

    1. 信用するのは勝手だが。笑
  10. 19210 匿名さん

    ↑うまい!笑
    週休さんのことをうまく揶揄してますな。

  11. 19211 三段腹不安さん

    しかし、夢~先生は何処へ?

  12. 19212 匿名さん

    にんにん。

  13. 19213 匿名さん

    にんしん!

  14. 19214 匿名さん

    風の便りで噂あるけどムーちゃん大丈夫?少し心配。

  15. 19215 匿名

    少しかいな!笑

  16. 19216 ご近所の奥さま

    妊娠されてるかもねぇ。笑

  17. 19217 匿名

    ムーちゃん去年から体調崩してるから妊娠してないよ。笑

    わかるかな?

  18. 19218 匿名さん

    ムーちゃん、お大事にね。

  19. 19219 OLさん

    想像妊娠じゃないのかな?

  20. 19220 匿名

    想像妊娠のような三段腹です。

  21. 19221 夢〜眠

    梅田の事故に告ぐ!(´;ω;`)おれはあれほど言ったよな?信号はあてにすんな!信号なんかな容易に無視するヤローはな多いんだよ?信号が青だろーが赤だろーが車がいつだって突っ込んでくるリスクは覚えろ?わかったな!(´;ω;`)

  22. 19222 匿名さん

    ↑楽しいか?

  23. 19223 匿名さん

    値は伝さん好きだがねーーー☆

  24. 19224 匿名さん

    >>19221
    本物の夢~眠?偽物が流行ってるから疑っちまっただよ!ゴメン。

  25. 19225 匿名さん

    夢~眠2世

  26. 19226 匿名

    先生は本物に決まっています。
    疑ってはいけません。

  27. 19227 ご近所の奥さま

    全然テイスト変わってますけどね(笑)

  28. 19228 匿名さん

    んだんだ!

  29. 19229 シコ店長

    私が本物です。

  30. 19230 匿名

    >全然テイスト変わってますけどね(笑)

    あのKYな頓珍漢な発言は、変わっていませんよ。

  31. 19231 匿名さん

    偽物伝さんとはえらい違いでクォリティ高いです!

  32. 19232 匿名さん

    んだんだ!

  33. 19233 三段腹ファンさん

    女王様!
    お元気そうで何よりです。

  34. 19234 匿名さん

    どうなんかな?(笑)

  35. 19235 明津

    こんにちは。

    夢~眠さん、お久しぶりですね!お元気でしたか?
    私はこの間、無事引っ越しが終わりまして、
    と、同時に風邪を引いてしまいました。
    真冬の寒さに比べれば、ここ何日かは少し暖かくなりましたけれど、
    風邪を引かないように、お気を付け下さいませ。

    新しい街に慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうです。

  36. 19236 夢〜眠

    秋津さんさー君は引っ越し何回目か?(´;ω;`)

  37. 19237 明津

    そ〜ですねぇ。
    結婚する時を含めると、今回で4回目になります。(;^_^A

  38. 19238 明津

    あっ!違った!
    今回で5回目でした(;^_^A
    何気に、引っ越し、多いですね。私。

  39. 19239 匿名さん

    そんな呼び掛け方でしたかね?(笑)

  40. 19240 匿名

    結婚する時を含めると、ってムーへのあてつけか!

  41. 19241 デベにお勤めさん

    さんづけ???(笑)

  42. 19242 匿名さん

    なんだかぁ。

  43. 19243 デベにお勤めさん

    みんなわかってるのに黙ってるんだ?(笑)

  44. 19244 デベにお勤めさん

    つーか、リアで頑張ろうよ

  45. 19245 匿名

    んだんだ >^_^<

  46. 19246 夢〜眠

    今年も鬼怒川氾濫みてーな濁流がくるからな?覚えてろ?バーロー(´;ω;`)!

  47. 19247 匿名

    >>19246
    了解です。

  48. 19248 匿名

    んだんだ >^_^<

  49. 19249 匿名

    今年ももうすぐ3.11
    防災にお詳しい先生のご意見を!

  50. 19250 夢〜眠

    西野カナ大将親分がテレビでてるぞー(´;ω;`)

  51. 19251 匿名

    むーのトリセツ欲しい!щ(゜▽゜щ)

  52. 19252 夢〜眠

    犯人に告ぐ!(´;ω;`)君たちは包囲された!逃げられねーぞ!覚えてろ?ざまーみろ?(´;ω;`)

  53. 19253 玉さん

    もっと踊って〜 笑

  54. 19254 玉さん

    もっともがいて〜 笑

  55. 19255 明津

    おはようございます(^^)
    暖かくなってきましたねぇ。
    花粉症の方には憂鬱な季節ですが、
    朝、起きるのが楽になります。

    さて、散歩にでも行きますか~♪

  56. 19256 匿名

    >>19255
    え?、まだ真っ暗ですけど。

  57. 19257 匿名さん

    年取ると早く目覚めてしまうの~!(笑)

  58. 19258 匿名

    ここも高齢化の波が押し寄せてますね。

  59. 19259 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほーやっほのほー(●^o^●)☝

    富士の枝垂れ桜買ってきたぞー(^^)v
    今年は、おうちで花見ができるのだ<(`⌒´)>

    むーたん&みんなー、いくどー!

    サン☝☝☝  ニッ☝☝  イッチバーン(●^o^●)☝

  60. 19260 匿名

    イッチ、久しぶり!笑

  61. 19261 匿名さん

    イッチ無事だったか。笑
    体が枝垂れたかと思ったよ。

  62. 19262 匿名さん

    あいかわらずつまらん(笑)

  63. 19263 匿名

    偽物夢~ちゃんは、三段腹ファンさん?

  64. 19264 匿名

    知らんがな。笑

  65. 19265 ぴいぱ

    もっと踊って~ 笑

  66. 19266 玉さん

    エエがなエエがな~笑

  67. 19267 イッチバーン(●^o^●)☝

    おぅ(●^o^●)☝
    >>19260さん、>>19261さん、久しぶり(@_@)

    枝垂れ桜も、小さい蕾がついてきたでよ。
    たまに、メジロ君達が遊びにくるんだぜ。
    春に花満開になったら、綺麗なんだな(^^)v

    むーたん&みんなー、今日は寒かったけど、、、


    いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝


  68. 19268 匿名さん

    メ次郎写メ撮ってアップして~♪

  69. 19269 三段腹ファンさん

    >偽物夢~ちゃんは、三段腹ファンさん?

    女王様に向かって、なんて失礼な奴でしょう!

  70. 19270 匿名

    そもそも偽じゃないし!

  71. 19271 匿名

    んだんだ。笑

  72. 19272 匿名さん

    なんだやねん?

  73. 19273 夢〜眠

    自殺中学生はよ!おめさんは万引きやったのかよ!本当はやったから自殺したのか?万引きやってねんならよはっきりおめさんの口で主張しろ!バーロー(´;ω;`)わかったか?自殺したやつは魂はそこまでなんだよ!おめさんは必ず後悔する!生まれ変わってまたいちからここまでやり直しの繰り返しだよ!おめさんの口で主張できねーまでは何度だって同じこと繰り返しだかんな!わかったか?ざまーみろ?

  74. 19274 匿名さん

    子供ができないなー
    悲しいねー

  75. 19275 匿名さん

    >>19273
    本物かい?笑

  76. 19276 検討中の奥さま

    ひどい意見ですね、気が弱くて発言出来ない子供もいることもわかってあげてください。
    遺族の気持ちを考えるといたたまれません。
    合掌!

  77. 19277 匿名さん

    >>19273
    思うんですけど、学校にはバレてなかった万引をしていたのがここにきてバレたと思ったのでは?
    と思うのですが。

  78. 19278 匿名

    心ない意見をする人間の浅はかさが悲しいです。

  79. 19279 匿名さん

    もしも子供を育てていたら、
    いたたまれないー

  80. 19280

    おまえ
    チョンガか?

  81. 19281 匿名

    チョンガーチョンガー!

  82. 19282 匿名

    花の応援団やぁ~!

  83. 19283 夢〜眠

    気弱な奥さんよ!ムーミンアニメの姿の見えないお友達の回をみてないな?ざまーみろ?(´;ω;`)

  84. 19284 検討中の奥さま

    アニメの話を持ち出すなんて不謹慎ですわよ。

    夢~眠か、眠眠餃子か知らないけど、あなたの言ってることは、
    遺族の気持ちを無視した、死人にドスを突き立てるような惨い
    ことなんだよ!

  85. 19285 匿名

    先生のKYな発言はいつものことです。

  86. 19286 検討中の奥さま

    この馬鹿女を放ったらかしにするのもどうかと思います。

  87. 19287 匿名

    先生は昔からそういうキャラでございます。

  88. 19288 们さん

    キャラの問題じゃねえだろ!
    人として終わってるっていわれてんだよ。
    死者を冒涜までしてる異常者。

  89. 19289 匿名

    先生は人として終わっているキャラを演じております。

  90. 19290 夢〜眠

    つまづきは学習なんだよ!(´;ω;`)なんどつまづいてもわかんねーやつはいつまでも同じこと繰り返し!わかったな?(´;ω;`)

  91. 19291 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、おっはーおっはのはー(^O^)/

    今日は、俺っちの出走馬がでるどー!(^^)v
    バッテン がんばれ!
    みんな、応援してね

    いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  92. 19292 匿名

    馬主?

  93. 19293 匿名

    んだんだ。笑

  94. 19294 匿名

    馬鹿主?(笑)

  95. 19295 匿名

    夢~眠は永久に永眠します(笑)

  96. 19296 夢〜眠

    保育園落ちるやつって夫の収入がありすぎからおめーさんな保育園あづける必要性なしなんだよ?(´;ω;`)これ以上いくら給料もらいてーの?スーパーのレジウチバイト時給千円七時間労働月20日勤務税込十四万もらいてーのか?(´;ω;`)

  97. 19297 天邪鬼

    >>19296
    『あづける』じゃあなくて『あずける』やで。笑
    批判もええけど、しっかり日本語も覚えんとアカンで。笑

  98. 19298 匿名さん

    >>19296
    誤字脱字が多すぎ、自分の心配した方がいいよ 笑
    アホ丸出し

  99. 19299 夢〜眠

    だってよ(´;ω;`)厚労省大臣に署名名簿わたした奥さんと赤ちゃんって良い服だったし赤ちゃんのオベベだって立派だったぜ?あれ金持ちの跡取りの出で立ちだったけどな?(´;ω;`)

  100. 19300 シコ店長 [ 90代]

    >>19291
    28万で購入した馬主かな(メ・ん・)?

  101. 19301 夢〜眠

    奥さんさわりぃが化粧も決めてたし、化粧品買う金あんだろ?(´;ω;`)おしんは奉公行く日船でなくイカダで最上川下り蓑もないからバッチャンの蓑持ってけって言われてもバッチャンの蓑がなくなる!って断ってんだぜ!わかるか?(´;ω;`)貧しさというもんはこういう暮らしを言うんだよ?

  102. 19302 匿名さん

    >>19301
    あのさー…
    保育所に預けたい理由は貧しさだけじゃないだろ?
    産休あけからの職場に復帰したい人も大勢いるんだよ?
    教師とか女医とか看護師とかさー
    貧しい=働く、自分の価値観で決めつけたらダメじゃね?

  103. 19303 夢〜眠

    裕福だけど仕事やりてーのか?(´;ω;`)子供はあずけて自分は働くか、、、、子供はあずけて自分は働くんだな?教師や女医やら華々しい仕事だな?華々しい仕事はやりてーが農家や掃除やスーパーのレジウチはやんねーのか、、、教師や女医って問題起こしたばっかだよな?評価低い職業だな?おれみてーに少年の心を強くできねんで教師や保育園あずける母が子供を可愛がりすぎるから、入試失敗するって言われただけで、覚えてろ?って踏張る強さを養えねんだよな?(´;ω;`)

  104. 19304 匿名さん

    子供が欲しいなー
    保育園とか見てしまうなー

  105. 19305 夢〜眠

    おい、ディズニーシー!3月はな混むんだから店員増やせ!おれはな!ポップコーンワゴンもチュロワゴンもすんげー行列で一個もありつけなかったゾ!(´;ω;`)チキショー六千九百円払ったのに覚えてろ?(´;ω;`)

  106. 19306 匿名さん

    知らんがな。笑

  107. 19307 匿名

    >>19305
    わざわざ3月に行く貴方がアポ!

  108. 19308 匿名さん

    乙武問題はどうよ?(笑)

  109. 19309 匿名

    >>19308
    そっち系のお題は苦手どす。

  110. 19310 匿名

    ディズニーは混むのが当たり前。
    ポップコーン買うのに30分並びますよ。笑

  111. 19311 匿名さん

    誰と行ったんだろ・・・

  112. 19312 匿名

    運命君

  113. 19313 匿名さん

    愛犬連れて行ったべさ。

  114. 19314 匿名

    バター犬か。笑

  115. 19315 匿名さん

    バター猿です(笑)

  116. 19316 匿名さん

    バターババア!

  117. 19317 匿名さん

    バター猫ってないん?

  118. 19318 匿名さん

    知らんがな(笑)

  119. 19319 夢〜眠

    おい、ディズニーシーは首都圏ウィークパスポート出すみてーだけど、また激込みなんじゃねーの?おい?ディズニーシーのヤローはな全員にポップコーンとチュロを配れ?ってんだ!チキショーおれはな!ポップコーンとチュロを一個もありつけなかったんだかんな?その罪を償ってもらうよ!わかったか?ディズニーシー!チキショー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  120. 19320 匿名さん

    山田く~んポップコーンあげて~(笑)

  121. 19321 匿名さん

    そこのカラーコーンで良いよ!
    工事中のね、
    頭思いっきり、はたいてやって!!

  122. 19322 伝さん

    こらこら暴力はいかんぜよ!
    夢~ちゃんワテが抱いてあげまっせ~(笑)
    チュロが欲しいのかい?チュ~ロチュロチュロ(笑)

  123. 19323 OLさん

    ↑偽物伝さんは引っ込め!!
    全然面白くないねん、
    本物と大違いやねん!!アホ!!

  124. 19324 匿名さん

    ホンマ全然面白くないな。

    偽者は所詮、偽物ですわ。

  125. 19325 匿名さん

    >>19322

    二度と来ないでね。

  126. 19326 伝さん

    ホンマやね。所詮ニセモノはニセモノやね。笑

  127. 19327 匿名さん

    ↑ええ加減にせえ、偽物糞ババア!!

  128. 19328 伝さん

    アタイは本物よ~

    (^_-)

  129. 19329 匿名さん

    ↑偽物バレバレや!!
    ホンマにええ加減にせえや!!

    お前は皆嫌われものや!!
    すぐわかる嘘つくなや!!

  130. 19330 OLさん

    しつこい偽物糞ババアがキモイ!

  131. 19331 匿名さん

    頭がおかしいと思われ。笑

  132. 19332 匿名

    ワロタ。

  133. 19333 匿名さん

    ど阿呆ーニセ伝さん(笑)

  134. 19334 匿名

    19822は本物だと思うけど。笑

  135. 19335 匿名さん

    ↑偽物だとすぐにわかります(笑)

  136. 19336 匿名さん

    まだないレス番号の預言か?(笑)

  137. 19337 匿名さん

    ワロタ

  138. 19338 OLさん

    間違ってるね。笑

  139. 19339 匿名

    んだんだ♪

  140. 19340 明津

    こんばんは(^^)
    夢~眠さん、お久しぶりです。
    お元気ですか?

    暖かくなって、関東地方では桜も満開で、春になりましたねぇ。
    この間、武蔵野市吉祥寺という所の、
    井の頭公園に行ったら、桜が綺麗に咲いていました。
    早朝に出かけたため、人も少なくて、なかなか良いお花見ができました。

    夢~眠さんは、お花見しましたか~?

  141. 19341 匿名

    先生によく似た人がひとりで花見しています。

  142. 19342 匿名

    んだんだ♪

  143. 19343 匿名さん

    >>19341

    それはブルドッグです。笑

  144. 19344 デベにお勤めさん

    ブルドッグに失礼やろ?笑

  145. 19345 匿名さん

    ブル中野でした。笑

  146. 19346 匿名

    なるへそ。笑

  147. 19347 匿名さん



    納得するな!
    突っ込んでよ!

    奥深く、ズンズン突いてきて~。笑

  148. 19348 きよし

    ズッ、ズンズン、ズンドコ!

  149. 19349 匿名

    きよし!

  150. 19350 働く女子さん

    ひろし!

  151. 19351 匿名さん

    ビートきよし&猫ひろし!

  152. 19352 匿名さん

    なんやねん?(笑)

  153. 19353 匿名

    あかんねん。

  154. 19354 匿名

    ねんねん

  155. 19355 匿名さん

    もう飽きた

  156. 19356 匿名さん

    もう伝さんも来ないだろ?

  157. 19357 匿名

    先生!若い新入社員は入ってきましたか?

  158. 19358 匿名さん

    知らんがな。笑

  159. 19359 明津

    夢〜眠さん
    こんにちは(^^)
    すっかり暖かくなりましたねぇ…。
    桜も(ソメイヨシノ)葉桜になり、
    新緑の季節になりつつありますが、
    先日、散歩途中に、
    かろうじて春の名残りの桜を発見しました。

    1. 夢〜眠さんこんにちは(^^)すっかり暖か...
  160. 19360 匿名

    それ姥ザクラ言うねん。笑

  161. 19361 匿名さん

    おばあちゃん散歩いいね
    鉄道ヲタって若者のイメージ

  162. 19362 匿名さん

    そうだたんですね
    今頃サクラとかちょっと遅いなと

  163. 19363 匿名さん

    安藤サクラ

  164. 19364 匿名さん

    変な写真はるからだよ、照れるなよ

  165. 19365 匿名さん

    照れちゃう~。

  166. 19366 夢〜眠

    阿蘇大橋の悪霊が死者をミチズレにしたんだけんね?(´;ω;`)

  167. 19367 匿名さん

    鉄道人身事故が増えています
    気をつけてください

  168. 19368 夢〜眠

    駅のホームには自殺や事故で浮かばない霊が今日も出勤してました。死んだことわからないみたいです。(´;ω;`)

  169. 19369 匿名さん

    鉄道写真撮る人も、巻き込まれる人多いみたい。

  170. 19370 匿名さん

    夢~も偽物だらけやんけ(笑)

  171. 19371 匿名

    も?ってどゅこと?

  172. 19372 匿名さん

    伝さんやチコも偽物だらけやし。

  173. 19373 匿名

    キモイ写真貼ってんけど
    明津って撮鉄ヲタ?

  174. 19374 明津

    うんにゃ。
    鉄道は好きですけど(^^♪
    一番好きなのは、阪急電車ですね。

    今、東京都武蔵野市にある吉祥寺という所の
    近く(隣駅)に住んでいるので、井の頭公園近辺を散歩することが多く、
    たまたま「桜が残ってる!」と思って撮ったのです。

  175. 19375 夢〜眠

    JRのヤローは駅を廃止してなんのメリットあんの?(´;ω;`)無人駅ならよ人件費かかってねーじゃねーか?(´;ω;`)例、旧白滝駅。

  176. 19376 OLさん


    真面目に駅名まで書いてんじゃねえよ。笑

  177. 19377 サラリーマンさん

    無人駅でもいろいろ維持費がかかりますやん♪

  178. 19378 匿名さん

    維持費って、夢~にはわからんやん。笑

  179. 19379 匿名さん

    夢~の風船体型を維持するために日々食費がかかる。

  180. 19380 匿名さん

    維持費ってそういうことなのね。笑

  181. 19381 三段腹ファンさん

    女王様の御身体には、それだけの価値があるということですよ。

  182. 19382 匿名さん

    そうでもない。笑

  183. 19383 匿名さん

    んだね。(笑)

  184. 19384 匿名さん

    おはようさん

  185. 19385 匿名さん

    挨拶しかできないって、孤独

  186. 19386 入居予定さん

    悪口しか言えないって、社会不適合?

  187. 19387 主婦さん

    糞ニセ伝さんに一言どうぞ!(笑)

  188. 19388 匿名さん

    君は逝きなさい 以上

  189. 19389 匿名さん

    糞ニセ伝はあかん。

  190. 19390 匿名さん

    伝さんの物真似も出来ない糞ニセ伝はあかん。
    自分は本物だ!って主張しとりますから、
    頭おかしいと思いますけど。

  191. 19391 匿名

    先生に負けず劣らず頭のおかしい人たちの集まりです。笑

  192. 19392 匿名さん

    もういい加減おなかいっぱい
    偽伝騒ぐのやめたら?

  193. 19393 匿名さん

    ↑あなたはにせ糞伝?笑

  194. 19394 匿名さん

    偽物は撲滅しないとさ。

  195. 19395 匿名

    じゃああきらめろ

  196. 19396 匿名さん


    なんで下げてらっしゃるの?
    突っ込みが怖いの?
    正体がばれると思ってらっしゃるのね。

  197. 19397 匿名

    夢~ちゃん、お休みか?

  198. 19398 匿名さん

    連休にストーカーするほど暇じゃないんだろ

  199. 19399 夢〜眠

    ダイゴと北川がいつ離婚するか見所だな!(´;ω;`)

  200. 19400 匿名

    急に芸能の話題?どうしたんだよ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸