住宅なんでも質問「子供は騒音それとも生活音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 子供は騒音それとも生活音

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2013-01-30 13:34:59

子供がドタバタ走り回る音やドンドン飛び跳ねる音はまさしく騒音です。
それを正当化しようとして生活音と言う躾の出来ない馬鹿親がいる。困ったものですね。

[スレ作成日時]2010-12-01 22:59:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供は騒音それとも生活音

  1. 301 匿名

    マナーや気遣いなどは法律を理解し法律に従って生活していることが大前提。
    そのうえで法律で決められいない細かなことに対して法律の範囲内で配慮出来たらより良いということ。
    法律で認められている正当な権利を放棄してまで行うことではない。
    ましてや、それを当然の如く他人に要求するなんて勘違いも甚だしい。
    マナーや気遣いはあればら感謝することであり、それがないからといって苦情や批判の理由にはならない。

  2. 302 匿名

    あっそう。

  3. 303 匿名

    はい、そうです。

    貴方が何と言おうと、どのように思おうと、そうなのです。

    認める認めないは貴方の自由ですが、事実は覆りません。

    貴方にも社会人としての最低限の理解力があれば納得出来るハズです。

  4. 304 匿名

    サラリーマンさん、早く日本人になりなさい!

  5. 305 匿名

    法律バカは日本人に非ず、世間知らずの小学生と同じ知能レベルさ。

  6. 306 匿名

    法律を守るのは、当たり前です。それを守っているからと言って苦情を受けてる人ってどうですかね。マナーや気配りがあれば、苦情も受けないのでは?

  7. 307 匿名

    社会人なら、
    マナーと気使いは最低限必要=当然の行い。

    マナーと気使いのない人は、嫌われます。

    マナーと気使いのある人は(その都度、感謝の言葉をかけられる事がなくても)
    信頼されます。
    この信頼される事こそ、社会人としては最高の武器になるわけです。

    マナー、気使い、をしたら感謝しろ。
    当たり前と思うな。とは勘違いも甚だしい。

  8. 308 匿名

    私も当然ながら気遣いくらいしますよ。
    ですが自分の正当な権利を放棄してまでする必要はないと言っているのです。
    本当に理解力がないのですね。

  9. 309 匿名

    どうもここの住人にとっては法律以上にマナーや気遣いが優先するしい。
    当方、「超法規的マナー」を求められてもお断りですがね。

  10. 310 匿名さん

    気配りできる人間=頭が良い人間=仕事が出来る人間です。

    騒音も隣り周辺に気配り出来る頭の良い家族なら、苦情を言われるような馬鹿過ぎる家族ではありません。

    またROMの皆様
    一日中掲示板に張り付き、投稿を繰り返す=仕事が全然出来ない=万年窓際族の惨め哀れ情けない可哀相なサラリーマンには決してならないで下さい。

  11. 311 匿名さん

    そうそう近所迷惑なマンションの騒音問題に、法律など全く関係ありません!
    法律バカのバカ過ぎる発言もいい加減にしろ!

  12. 312 匿名

    特にサラリーマンには、コレってアリですか?のバラエティーを見てもらいたいね。
    日本人だけのマナーやルールやモラルを教えてくれるからね。

    モンスター平田が、意味不明な法律バカ人間の典型だからな(笑)

  13. 313 匿名

    法律なんか持ち出さなくても
    マナー、気使いがあれば、解決できる事はいくらでもあります。
    騒音問題もその一つです。

    理解力がないのは、どっちだ。

  14. 314 匿名

    モンスターサラリーマン

  15. 315 匿名

    正当な権利。

    家の中で子供をドタバタと走り回らせる権利?

  16. 316 匿名

    >313
    貴方達には他人の出す生活音に対する寛容さが決定的に欠けています。
    貴方達が変わらない変わらない限り決して解決なんてあり得ませんよ。

  17. 317 匿名

    >315
    自分の家の中での過ごし方を制限する法律がありますか?
    ないらなば、そういうことです。

  18. 318 匿名

    316
    あなた方は
    自分の家から出ている音が、
    迷惑だと言われた後も
    人様に配慮する。と言う気使いが
    決定的に欠けています。

    あなた方が変わらない限り
    解決なんてあり得ません。

    他のスレの騒音主。
    一般論で、ボコボコにされていますよ。
    騒音は迷惑行為です。

  19. 319 匿名

    私は何の解決も望んでいません。

    それ以前に解決すべき問題があるとも思っていません。

    今のままで十分なのです。

    何か解決したい問題を抱える貴方達がもっと低姿勢であるべきでしょう。

  20. 320 匿名

    は〜っ。
    バカじゃない。

  21. 321 匿名

    そんな考えでしたら
    ここに来て発言するのも
    無意味でしょ。

    消えな。

  22. 322 匿名さん

    最低限の躾や教育ができない親の子供の出す音は、みんな騒音です。

    間違っても近所から注意されるような馬鹿家族にはなりたくありません。

    だって近所に苦情を言われるような騒音を出しても気がつかない鈍感は、明白に度の過ぎたバ~カ家族に間違いないのだから。
    どこに住んでも刑務所でも嫌われるから。

  23. 323 匿名

    >321
    自分が迷惑だと言っているのだから生活を改めろ、なんて本気で考えている身の程知らずに解らせるためです。

  24. 324 匿名

    騒音は迷惑行為以上に人々に害を与える公害なんだよ!
    騒音主ならぬ公害主だな。

  25. 325 匿名

    常識知らずの騒音主。
    社会の敵。
    消えな。

  26. 326 匿名

    騒音出してもそれは、当然の権利。
    迷惑と思う方が低姿勢になれ。
    って、どっちが身の程知らずだよ。
    身の程知らずの恥知らず。

  27. 327 匿名

    「受忍限度」についてちゃんと勉強して下さいね。
    仮に騒音レベルの音圧だとしても受忍限度内であれば我慢しないとなりません。

  28. 328 匿名

    家畜=騒音を出す人間=騒音主だね(笑)

  29. 329 匿名

    ↑だって家畜は近所周辺にお構いなしに大騒ぎして鳴くでしょ、豚でも牛でも近所には気を配りません。
    やっぱり騒音主は頭が非常に悪い家畜と同じなんだね(笑)

  30. 330 匿名

    家畜の下階に住んでいるんじゃ、諦めるしかないよ。御愁傷様でした。

  31. 331 匿名

    ↑あっ家畜が何か意味不明な鳴き声で鳴いてるよ(嘲笑)

  32. 332 匿名

    家畜なら、人間様に意見するな。

  33. 333 匿名

    ですから明日から、近所に気配りや心配りをしない出来ない人間を家畜と命名して指を指しましょう。

  34. 334 サラリーマンさん

    は~。
    また【マナー論】ですか。(呆
    だから『また振り出しに戻る』って表現になるのです。(笑

    では『マナーやモラル』が如何にアテにならなかの例を出しましょう。

    駅のエスカレーター急ぐ人の為に
    関西では『左側』を空けるのが『マナー・モラル・配慮』と言われています。
    関東では『右側』を空けるのが『マナー・モラル・配慮』と言われています。

    でも実際は『エスカレーターは黄色の線の内側・中央に乗って下さい。』と
    注意書があります。

    地域・人・考え方の歪曲によって『作られ』たモノなのです。


    『私のマナーは貴方のマナー』が正しいのなら上記例も簡単に覆せますよね?

  35. 335 サラリーマンさん

    ココに『受忍限度』を超える騒音(=法的に認められる騒音)について
    誰も【肯定】も【擁護】もしていませんよ。

    貴殿達が言う
    【騒音】も【騒音主】も何の根拠も持たない『仮想』のお話です。


    だから
    【自称騒音被害者】と呼ばれるのです。


    【受忍限度】によってどれだけ個々の行動が守られているか
    もう少し考えた方が良いですね。

    車にも乗れなくなりますよ。(笑

  36. 336 匿名さん

    マンション住まいの友人からも聞いていたけど、騒音問題は解決しようがないね。
    だから、ここで愚痴っている人達は行き場のない怒りを吐き出したいだけなんだよね。
    数少ない傷のなめあいの場なのにね。意地悪な連中が放っておいてくれなくて可哀相。

  37. 337 匿名

    当事者双方、或いはマンション全体にとって解決すべき問題であれば必ず解決出来ます。
    そうならないのは問題だと考えない人、解決すべきと考えない人がいるから。
    お互いの利害が一致しない問題、この場合では特定の人のみ騒音と考えているのであれば無理でしょう。

  38. 338 匿名

    ↑そうなのよ
    何度、放っておいてと言っても
    追っかけがやってくるんです。

  39. 339 匿名

    ↑336さん宛ね。

  40. 340 匿名

    335

    あんたが出てくると
    騒音被害者の感情を煽って
    かえって話があややこしくなる。

    振り出しに戻したくないなら
    出て来ないでくれ。

  41. 341 匿名

    サラリーマン=ヘタレ。

    ヘタレ=相手にする価値なし。

    レスはするが、価値はない

    したがって、聞く耳を持たなくて良し。

    と自分でも言ってるよね?

  42. 342 匿名さん

    まあ、子どもが部屋の中でも走り回る家庭は戸建かテラスハウスかマンションであれば一階に住むのがベストだね。
    子どもが走り回れば下の階にはひびくよ。
    これは事実。
    マンションの二階以上になってしまった家庭で小さい子どもがいるところはあらかじめ下階の家庭に挨拶しておきましょう。「子どもが小さいので何かとご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。」と。
    この一言で随分違うと思いますよ。

  43. 343 匿名

    342さん
    解ります。
    うちの上階も挨拶なかったです。

    どんな人が住んでいるかも
    解らないまま
    音だけが聞こえて来る。
    しかも早朝から寝る迄ずっと。

    いい加減我慢出来なくなって
    言いに行ったら
    開き直り、逆切れ。
    しまいにはこっちを悪者扱い。

    やっぱり、引越しの挨拶という
    最低限のご近所とのコミュニケーションさえ、取れない人は
    周りへの気配りと言うより
    周りとそつなくつきあって行く事をかけらも考えないのだな。と思いました。
    こう言う人間がそばにいると
    精神状態を不安定にさせられます。

    こっちも性格が歪んできそうで
    自分を律するのがやっとです。

  44. 344 サラリーマンさん

    340氏

    嫌だね。(笑

    【振り出し】に戻ったら何度でも【振り出しに戻った】と
    指摘してあげるよ。(笑






    で【自称騒音被害者】なら知ってるけど『騒音被害者』って誰の事??

  45. 345 匿名

    騒音被害者を
    えっ?
    知らないの?
    あんたが追っかけてる相手が
    騒音被害者だよ。
    知らずに追っかけてんの?(大笑)

    あんたは確実に【自称】サラリーマンだけどね(大笑)

  46. 346 匿名

    自称【ヘタレ】
    自称【相手する価値無し】

  47. 347 匿名

    >342>343
    結局は「騒音の事実」は関係なく、「感情」で判断するのですね。話が拗れる訳ですね。
    挨拶や配慮が有ろうが無かろうが関係ありません。
    「騒音の事実」が有るならば改善を求める、無いならば自分が引っ越すか、我慢する。事務的に処理すれば済むことです。
    「騒音の事実」が有るにも関わらず何の対処もしない相手と仲良くご近所付き合いもないでしょう。
    逆に相手からしたら「騒音の事実」が無いにも関わらず苦情を言ってくるが人は同じことでしょう。
    「騒音の事実」、これが全てです。単に貴方がうるさいと感じるだけではダメです。

  48. 348 サラリーマンさん

    私は【追っかけ】てないけど私の【追っかけ】をしてるのは
    『自称騒音被害者』だよ。

    『自称』が付いてる【騒音被害者】。

    大事な事ですから『2度言いましたよ~。』


    勘違いしないでね。(笑

  49. 349 匿名

    自称サラリーマンは騒音被害者の追っかけ。
    自称サラリーマンは騒音被害者の追っかけ。

    (大笑)

  50. 350 匿名

    自称サラリーマンはヘタレ

    自称サラリーマンはヘタレ


    (大爆笑)

  51. 351 匿名

    ↑大事な事だから二度言いましたよー

    自覚してね。

  52. 352 サラリーマンさん

    何でもいいけど【騒音被害者はいない】って事だね。(笑

  53. 353 サラリーマンさん

    【自称騒音被害者】は『サラリーマンさん』の追っかけ~。

  54. 354 匿名

    騒音被害者の方は、【騒音】である事実確認が必要だと思います。それをしないからサラリーマンに【自称】と言われるのです。

  55. 355 サラリーマンさん

    ↑騒音の事実確認をしたら【受容限度内の騒音】か【騒音に値しない生活音】って
    理解しているから敢て【事実確認】しないし、無視し続けるのですよ。

    【不快な音】に対する『行き場のない怒り・ムカツキ』を
    仮想『騒音主』に向けてるんです。

    ココには【自称騒音被害者】は山ほどいるけど
    『騒音被害者』はいません。


    結論
    そこに【受容限度を超す騒音】はなかった。(大笑

  56. 356 匿名

    ↑ヘタレ

    そんな事より
    矛盾スレの言い訳してみなさい。

    私は粘り強いから
    何度でも聞きますよ(笑)

  57. 357 匿名

    ヘタレ話題を出すとサラリーマンが静かになるので
    騒音主が朝から出掛けた日と同様
    心が落ち着く。

    今日は夕方から
    家具移動で清掃中?と言う音が
    3時間続いている。

  58. 358 匿名

    皆さん、このスレにいるのは、騒音主と戦うためではないのですか?愚痴を言い合うだけでは我慢しか残らない。

  59. 359 サラリーマンさん



    >ここで愚痴っている人達は行き場のない怒りを吐き出したいだけなんだよね。

    >そうなのよ 何度、放っておいてと言っても 追っかけがやってくるんです。



    大半はそう思っているらしい。



    結論
    そこに【受容限度を超す騒音】はなかった。ということでしょう。


  60. 360 匿名

    ヘタレ。
    矛盾した発言については
    スルーですか。

    結論、
    自分の言葉に責任を持たず
    発言しているということでしょう(大笑)

  61. 361 匿名

    ↑サラリーマンの追っ掛けの方ですね。ヘタレヘタレって言っても騒音は無くなりませんよ。

  62. 362 匿名

    その前に
    匿名スレの騒音主を排除します。
    五月蝿いので。

  63. 363 匿名

    あ、それから
    ヘタレ。とは
    サラリーマンが言った言葉です。

  64. 364 サラリーマンさん

    ↑至極ごもっともなご意見ですね。(笑

    現実の生活では『行き場のない怒り・ムカツキ』を抱えながらも
    何も変えられないお方ですから匿名の掲示板では吠えさせてあげましょうよ。



  65. 365 匿名

    あ、それから
    サラリーマンが騒音被害者の追っかけです。

    そうじゃなきゃ
    騒音被害者でもない。
    騒音主でもないのに
    ココ迄、熱心に騒音スレに時間を費やせますか?
    追っかけならではです(微笑)

  66. 366 匿名

    ヘタレとは
    サラリーマンが言った言葉です。

    ごもっともな指摘でしょ(笑)

  67. 367 匿名

    あなたは
    矛盾したスレの
    長い、へ理屈でもこねなさい。
    ヘタレサラリーマンさん。

  68. 368 サラリーマンさん

    私は痛くも痒くもありませんので
    どうぞご自由に。

    現実の生活では貴殿のように【神経質】でも
    【勉強不足】でも【問題解決能力不足】でも
    ありませんので。(笑


    えっ
    誰の事言ってるかって?

    単なる独り言ですよ。(大笑

  69. 369 匿名

    そうよね〜。
    独り言って言っておかないと
    突っ込まれたら、言い返せないものね。

    現実の生活で
    私はきちんと上階の方と話をして
    防音マットを敷いて頂く事ができました。
    その防音マットについても
    価格の心配をされていたので
    いくつかの店舗を周り(勉強し)
    安心価格の防音マットを紹介したら
    納得して購入されていました。

    大家族、賑やかな兄弟とペットのいる家庭環境で育ち
    どちらかと言えば私は大雑把な人間ですが
    それでも耐えられなかった騒音です。

    騒音問題を引っ掻き回すためにだけ参加している誰かさんには、
    相手にも親身になって、お互いで問題を解決しようとする姿勢は
    きっと理解できないと思いますが
    騒音に悩む人をこれ以上苦しめるのはやめなさい。

    あなたがここに時間を費やしても
    なんの価値もありません。

  70. 370 サラリーマンさん

    解決できて良かったですね。(笑


    理解できないようなので何度も同じ事繰り返します。

    ココに【騒音被害者】はいません。
    いるのは【自称騒音被害者】です。

    私の投稿が不快なら覗きにこなければ良いのです。

  71. 371 匿名

    解決したとは何よりです。

    重量床衝撃音(走り回ったり、飛び跳ねたりした時の音)に対する遮音性能(LH値)は防音マットではほとんど向上しません。

    軽量床衝撃音(LL値)に対する効果したうたっていない製品ばかりなのがその証拠です。

    それで解決したということは「騒音」と呼ぶ程の衝撃は発していなかったということでしょうね。

    ここの住人の人達はそれを「騒音」と呼ぶから色々と突っ込まれるのです。何故そんな簡単なことを理解出来ないのでしょうか。

  72. 372 匿名

    結局、解決した話は面白くないようですね(苦笑)

  73. 373 匿名

    サラリーマン、ここはあんたのブログ?(笑)

  74. 374 サラリーマンさん

    体験談として【8行】
    ご挨拶と誰?宛か非難文章で【12行】。

    これじゃあどっちが【メイン】の文章か明らかでしょう。(笑
    (文字数で言えば倍位違うんじゃない?数えてないけど。意図ミエミエなんですよ。)

    でも解決した事はメデタイ事ですから。
    確か・・・。ダンナの稼ぎがいっぱいある兼業主婦さんですよね。(笑

  75. 375 匿名

    は?
    私は専業主婦ですけど。

  76. 376 サラリーマンさん

    で、何故解決した貴殿がわざわざいらしたのでしょうかね?

    たった【8行】の体験談を記載するために~? (大笑)

  77. 377 匿名

    は?
    ずっと前からいますけど。

  78. 378 匿名

    サラリーマン、あなたこそ
    何でここにいるのかな。

  79. 379 サラリーマンさん

    【ずっと前】からいて体験談はたった【8行】ですか。(笑

  80. 380 匿名

    ↑ウィパ

  81. 381 匿名

    話のコシをおる人がいるもんで。(苦笑)

  82. 382 匿名

    たまたま上階の人が親切で誰かさんの我儘に付き合ってくれた、、、
    という自慢話では他の人の参考にもならないです。
    単に運の良かっただけですから(笑)。

  83. 383 匿名

    ↑あの。
    騒音主の参考になる話、するつもりないですから。

  84. 384 匿名

    他人の生活音に困っている人の参考にもならないのです。

    (「騒音被害」の人もそうでない人もいるので「生活音に困っている」と表現します。)

    「騒音被害」もないのに下階から気になると言われて対応してくれる親切な人の話ですからね。

  85. 385 匿名

    あら。

    何の行動も起こしてないのに
    愚痴だけ言っている。と数名の方がこのスレで
    騒音被害者を批難してますけどね。

    行動を起こしました。

    それだけでもきちんとした
    参考になる話のはずですけど。(笑)

    言い負かしたいだけだから
    矛盾した事突っ込むの。
    解りましたか。

  86. 386 匿名

    知りたいのは相手が「この程度のことが騒音の訳ないだろ。」と聞く耳すら持たない場合の話ですよね。

  87. 387 匿名

    うちはそうでしたけど。

  88. 388 匿名

    そうですか?
    そのプロセスがまるで伝わっていないと思います。

  89. 389 匿名

    はい。
    とりあえず、サラリーマンの前文に返信しただけですから。

    よく読んでね。

  90. 390 匿名

    そもそも騒音主&サラリーマンは
    プロセス無視で
    荒らしてるだけじゃん。
    伝わらないんじゃなくて
    伝えようとしても
    聞く耳すら持ってない。
    騒音被害者を負かしたいだけ。

  91. 391 匿名

    被害者を自認している時点で負けてるけどね。

  92. 392 サラリーマンさん

    そのプロセスで段階で【騒音】、自らを【騒音被害者】と名乗るから
    私を含め複数の方から【その音は騒音ですか?検証しましたか?】と
    疑問視されてるんでしょう?


    検証もせずに
    騒音だ! 被害だ!と言うから
    それは
    【騒音】かどうか判別がついていない。
    =『自称』ですよね。となるわけよ。

    こんな事何度も何度も何度も説明してるでしょ。
    私以外からも。

  93. 393 匿名

    ↑ウィパ

  94. 394 匿名

    このスレでは、騒音を検証してどのように問題を解決に導いたか、そんなヒストリーを皆さん、望んでいるんでしょうね。

  95. 395 匿名さん

    >>392
    そんな他人事みたいなレスができるのは自分が騒音被害に遭ったことないからでしょうね。
    実際に自分が経験していない事柄に関しては人間というものは鈍感なものです。

  96. 396 匿名

    ↑同感です。

  97. 397 サラリーマンさん

    自分に降りかかっている【重大な問題】だからこそ
    解決したいと思うのが普通では?

    NET環境が整っている現在なら【法律】に詳しくなくとも
    簡単に検索できる。

    私を含む複数の人から
    【騒音には受容限度が存在する】
    【夜間は概ね40dB前後】
    【弁護士に相談は30分5千円から】
    【騒音測定器は1万円でお釣りがくる】
    など解決に有益な情報がありながら聞く耳を持たない。
    (更に情報の信憑性はNETである程度確認できる。)

    これで【困っている・悩んでいる】と言われてもね・・・。(呆

  98. 398 匿名

    ↑ウィパ

  99. 399 匿名

    騒音スレでボッコボコ(笑)

  100. 400 サラリーマンさん

    >NO.398氏

    全く意味分からなかったよ。
    検索したら出てきた。(笑

    コレに出てくる或る人のHNだったんだね。(笑

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0111/377506.htm?o=0&p=0

    ちなみに私じゃないけど紹介ありがとう。
    そのうち【サラリーマン】で登場するよ。(大笑

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2