政治・時事掲示板「韓国×北朝鮮の戦争勃発!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-28 16:08:06

北朝鮮が韓国にロケットを50発くらい打ち込んでいるそうです。
怖い~~~!

[スレ作成日時]2010-11-23 15:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

  1. 251 匿名さん

    とうとう来たね

    明日から戦争だ

  2. 252 匿名さん

    前の戦争で日本に逃げてきたコリアンの皆さまは
    今こそ祖国再建のために胸を張って祖国へ旅立ってください。
    そしてコリア民族の誇りを賭けて頑張ってください。
    そして日本人の苦しみに満ちた生活が繰り返されることのないよう
    2度と日本の土を踏むことなどないよう
    祖国で未来永劫暮らして下さい。

    さようなら

    ごきげんよう

  3. 253 匿名さん

    100発以上打ち込んで
    80発は島に命中したらしいが
    死者が4人だけって少なくないですか?

  4. 254 匿名さん

    日本は自国の国益のみを追求すべきで、軽く北を非難して、韓国には暖かい言葉を送っておけばよい。

    そもそも韓国と日本は何ら軍事協定もなく、韓国は強烈な反日国家であり、竹島問題もある。
    北朝鮮と韓国で部分的な軍事衝突があっても日本には全く不利益なことはない。

  5. 255 匿名さん

    戦争なんて実際には、当事国の首脳陣の思惑次第な訳で
    恐らく北朝鮮では
    「キムちゃんも国ももう限界、でもこの特権階級は維持したいなぁ・・・」

    韓国では
    「祖国統一を俺達の手柄に、でも今時期統一したら荷物が大変だよなぁ・・・」

    アメリカでは
    「もうイラクじゃドカンとぶっ放す場所も無い、中国牽制も兼ねてイッチョ行ってみるか?」

    日本では
    政治家は疑惑だとか能力不足とか言われて、足元の火消しで精一杯です・・・
    官僚は今の待遇で満足です、私を見ないで下さい・・・
    って事で、適当に海の向こうが騒々しいのは大歓迎です。このまま維持願いますよ。

  6. 256 匿名さん

    朝鮮半島の騒ぎは、民主党にまかせておけば良い。
    北とも南ともツーカーだろう。
    北の砲撃だって、知っていた議員だって居たんだろうよ。
    新聞とテレビは大騒ぎしてたけどね。
    民主党は、落ち着いていたよ、まるでシナリオ知っていたみたいだったね。

  7. 257 匿名さん

    なわけないだろ。
    民主党なんてどこの国ともパイプを持ってないよ。
    単に馬鹿にされているだけ。

    菅の間抜け顔をみてみろ。

  8. 258 匿名さん

    北の国営テレビの女性アナウンサー、エライんだってね。
    更年期のストレスの固まりって、感じだけど、最近はチョっとやせてきたようだよ、
    ヨガでもはじめたのかな?

  9. 259 匿名さん

    菅直人は日本人拉致実行犯を釈放嘆願に筆頭で署名し君が代日の丸にも反対。
    しかも韓国に愛人と隠し子がいることがニュースとなり、海外ではコリア系帰化工作員では?との噂が有名。

  10. 260 匿名さん

    北のアナウンサーが
    「0.001mmでも領海侵犯したら我が国は許さない」
    とか言ってて大笑いしたよ。小学生か。

    まあチョン同士潰し合ってくれればいいが。

    ドサクサに紛れて竹島奪回するぐらいの根性見せたれや、菅。
    ・・・無理やろな。

  11. 261 匿名

    日本人の鳩よりは遥かにまし

  12. 262 匿名さん

    前に電車乗ってたらオバハン2人が喋ってた。

    「竹島とかいうしょーもない島の取り合いで韓国と揉めてるらしいで」
    「そんな島、韓国にあげたらええのに」
    「島根県が悪いらしいで。私島根なんか行かへんからどーでもええし」
    「そうやな。島根なんか無視して韓国と仲良くしたらええねん」

    どついたろかと思った。
    大阪なので、どーせ在日なんだろうけど。

  13. 263 匿名

    島の大小で語るな。海里権が重要だよ国防がわからない婆には呆れている。いつの日に竹島になり独島がなくなります。

  14. 264 匿名さん

    午後4時半から中国が重要情報発表ってなってるけど
    何なんだろう?

  15. 265 匿名さん

    竹島問題で「日本を孤立させよ」…韓国国会で中ロとの連携主張
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1126&f=politics_...

    【韓国政府にお願い】
    勝手に戦争になっちゃってください。
    日本国に援助は一切求めないで下さい。
    難民を一人も日本に輸出しないで下さい。
    無関係の日本に賠償を要求しないで下さい。
    まず日本が貸与した借金を清算してください。
    永久に統一せず好きなだけ戦争を続けて下さい。
    徴兵逃れで来た在日を一人残らずお引き取り下さい。

    よろしくお願いいたします。

  16. 266 匿名さん

    150発で4人の死亡って少なくないですか?
    どんな砲弾でしょう

  17. 267 匿名さん

    のうのうと日本に寄生している韓国籍の在日に
    徴収令状が届くようなことになることを切に願う。

  18. 268 はばた

    参考URL
    米中戦争や第二次朝鮮戦争で日本に戦争特需がおきるとか言ってる人は頭、お花畑ですか?  http://pandaman.iza.ne.jp/blog/entry/1469055/allcmt/

  19. 269 匿名さん

    特需がくるなんてまともに考えている人間は少数です。しかもまともに考えている人間は普通ではないというか状況も把握してないし、お花畑というより**でしょう。

    参照のURLをもってくるまでもありません。

  20. 270 匿名さん

    >>268
    日本から買うに決まってるだろ!それすら出来なきゃ外務官僚は何のためにいるの?

  21. 271 匿名さん

    ★「韓国を誰より愛する鳩山です。韓日友好はキムチ外交から」 鳩山氏、民団の強制併合100年イベントで講演


    ここがヤバいよ民主党 / 2010年11月28日 00時57分13秒








    【日韓】 「韓国を誰より愛する鳩山です。韓日友好関係は'キムチ外交'から始まる」~鳩山前総理講演(写真)[11/26]



    「李明博(イ・ミョンバク)大統領夫妻が13日、アジア太平洋経済協力体(APEC)首脳会議に出席して受け取ったキムチを毎日、家族と食べている。韓国キムチは、私が韓日外交に専念するために大きな力になる。」

    鳩山由紀夫元日本首相が25日、在日本大韓民国民団が、ソウルのグランド・ヒルトン・ホテルで開催した「強制併合100年、祖国と共にする在日本大韓民国民団の65年」のイベントに招待講演者として出席してこのように述べた。

    日本民主党で代表的な親韓派とされる鳩山元首相は講演で、「韓国を誰よりも愛する鳩山です。妻、幸(みゆき)と普段の家庭でもよくキムチを食べ、辛いキムチもおいしくよく食べる。韓日友好関係は、キムチ外交から始まる」とし、韓国キムチへの強い愛情を誇示した。

    彼は妻もやはり自分のように韓国ドラマと食べ物にどっぷり浸かった'韓流の熱心なファン'としながら韓流スター、ペ・ヨンジュンに会うために昨年、東京ドームで開かれた'韓国訪問の年'行事に直接参加したと伝えるとすぐに一座から拍手が溢れた。

    鳩山前総理はこの日、講演に先立ち延坪島(ヨンピョンド)爆撃で戦死した海兵隊員らの焼香所が用意された京畿(キョンギ)城南(ソンナム)国軍首都病院に立ち寄って弔問した。彼は「援助を望む北朝鮮がなぜそのような野蛮な行為をしたのか理解できない」として「日本国民を代表してこの席で亡くなった者の冥福を祈り、日本政府は積極的に韓国政府を支持、協力するだろう」と話した。彼は引き続き「韓国民の心情を慰めるために(韓日両国が)速かに全世界と連帯してこの問題に対処していかなければならない」と強調した。

    鳩山前総理は「民間人と兵士など4人が犠牲になって多くのケガ人が発生したうえ住宅が燃える事態が広がったことについて信じられない気持ち」と話した。


  22. 272 匿名さん

    こんどは脱税外交官か?誰かこの宇宙人を軟禁してくれ。

  23. 273 匿名

    日本の民主党の総理大臣は世界の笑われ者だよ。毅然とした総理大臣が日本国民は欲しい。

  24. 274 匿名さん

    ↑お前だよ、笑われてるのは。

  25. 275 匿名さん

    ポッポは自衛官の慰霊祭は出席拒否しましたよ、以前。

    で、韓国には一早く駆けつけた。
    あんた、どこの国の議員ダニ!

    完全に魂を売り渡した国賊。

  26. 276 匿名さん

    ぶくぶく太った3代目を見て、庶民は何と思うのだろうか?

  27. 277 匿名さん

    150発も砲撃して4人しか死んでいない
    事前に避難していたのかな?じゃヤラセじゃん。

  28. 278 匿名さん

    1000倍返しにするんだよね。
    4000人をお返しにやるんだね。
    いつまでぐずぐずしてるの?
    またやらせなの?

  29. 279 匿名さん

    大義名分を得たわけですから、これを機に韓国・アメリカに北朝鮮を滅ぼしてもらいたいですよね。拉致被害者には気の毒ですが、たぶん拉致られた人はもう生きてないかと。

  30. 280 匿名さん

    今回のことを見てもアメリカとの同盟関係は必要だと感じた
    沖縄の選挙でもそれは見てとれる

    韓国もアメリカがいなかったら今頃大変だったろう
    日本ももっと以前のような関係に改善する努力が必要
    そうでないととばっちりは日本がうけることになる

  31. 281 匿名さん

    拉致された人も何人かは生存されていると思います。
    家族ではないけれど、拉致家族を見ていると生きていて欲しいと思います。

    日本はアメリカとの同盟強化を進めて欲しいですね。
    北朝鮮の混乱中に中国船が尖閣諸島に連日来ています。
    日本だけでは対応出来ないことを政府は露呈しましたから、乞食国家としては当然の行為でしょうね。
    沖縄基地をとっとと進めてください。
    日本がアメリカべったりになれば、ちょっとは落ち着いてくるでしょう。

  32. 282 匿名さん

    自国で軍事力を強化するかアメリカに守ってもらうかのどっちかしか選択肢がないからねえ

    太陽政策の失敗を見てもやはりけん制できるだけの軍事力は必要だといい教訓になった

  33. 283 匿名さん

    今の政権下では最低限の軍事力でさえも持てないでしょ。
    自衛隊も保安庁も日本と日本人を守ることを許されてないからね。
    現政府が守のはシナ人だからね。

  34. 284 匿名さん

    結局、日本はアメリカをないがしろには出来ないってことだね

    アメリカ切り離しを唱える人って結局、出来もしない理想論だけ唱えて何もできない民主党と同じだな
    少し現実を見た方がよい

  35. 285 匿名さん

    沖縄の経済は米軍無くして成り立たない。
    国防の点からも沖縄経済の点からもアメリカさまさまなんだよ。

  36. 286 匿名さん

    北ちょうって
    米に飼われているんじゃね
    スかな金持ちは
    何かやるたびにもらってんじゃないか
    国際不安あおりビジネスだったりしてね

  37. 287 匿名さん

    これこそ正しくコリアのリアル南北朝時代の到来。
    日本国に対して罵詈雑言侮辱暴虐の限りを尽くした
    悪逆非道の民族についに天誅の下る時は来たれり。
    名ばかり同胞異族互いに近親憎悪の限りを尽くして
    自業自得の人口淘汰でことごとく殲滅せん事を期す。

  38. 288 匿名さん

    スイス 「外国人犯罪者は全員、国外退去」  国民投票で可決
    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010112900033

    外国人であれば犯罪者でも地方参政権を与える。とんでもないことです。
    日本もスイスの民間防衛に学ぶべき時が来ました。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4562036672/deepblue0f-22/ref=...

  39. 291 匿名さん

    俺日本人だけど日本大嫌い。早くアメリカか中国に吸収されちまえばいいのに。

  40. 292 匿名さん

    ↑君が出て行けば解決!

  41. 293 匿名さん

    ≫288さん
    殺人、強盗、麻薬犯罪に、
    失業手当や生活保護、年金の不正受給は、
    日本人でも、国外追放が適当だよ。
    今の日本は、まじめに働き正直な人が、犯罪に怯えて、毎日ビクビクしながら生きているよ。

  42. 296 匿名さん

    291だけど、こんな政治がめちゃくちゃで政治家や警察の不祥事が多い国のどこが好きなの? 

    問題解決よりも誰の責任か犯人探して吊るし挙げることに力を入れる。物事の大事よりも自分の保身と責任逃れに走る。犯罪を犯しても加害者を保護するあまり被害者は泣き寝入りの上ニュースでさらしもの。平気で親を刺し殺す子供。

    こんな醜い国民も世界でめずらしいですよ。日本は腐った国ですね。日本人に生まれて恥ずかしいですよ。

  43. 297 匿名さん

    296
    だから、地上の楽園の某国に行って帰化すれば?

  44. 298 匿名さん

    >>296
    別に日本を好きになれとか誰も言ってないから。嫌いなら日本から去ればいいじゃない。
    お好きな国に行って帰化しておいで。

  45. 300 匿名さん

    ネトウヨのみなさん、お疲れ様ですw 日本がどんな国になろうと盲信する狂信者のみなさまには畏敬の念を抱きますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸