政治・時事掲示板「韓国×北朝鮮の戦争勃発!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-28 16:08:06

北朝鮮が韓国にロケットを50発くらい打ち込んでいるそうです。
怖い~~~!

[スレ作成日時]2010-11-23 15:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

  1. 301 匿名さん

    やっぱり在日か。
    みんな見抜いてるから、在日の言う事なんてどうでもいいから早く帰れって言いたいだけだよ。

  2. 302 匿名さん

    皆さん、バトルへ移行したら?
    見苦しいよ!

  3. 303 匿名

    共和国には貧困がありません。
    共和国には犯罪もありません。
    貧富の差が大きく世界一治安の悪い日本が恐ろしい。中国や朝鮮を見習ってくださいね。

  4. 304 匿名さん

    303には最早突っ込む気もおきないな。

    ところで、中国はやっぱり本当のところは北朝鮮を見放したいらしい。
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/101130/chn1011301236008-n1.htm

  5. 305 匿名さん

    303が使用する単語は一般語句とはかなり違う。
    特殊な思想で変換した意味で使うから読んでいる方が眩暈がする

    チベット虐殺は303の脳膜には天国浄土のように見えているらしい。

  6. 306 匿名

    同感。

  7. 307 匿名さん

    11月30日、香港中評社はロシア国有通信社の情報として、
    ロシア科学アカデミー東方学研究所韓国室のアレクサンダー・ヴォロントフ氏が
    「韓国が戦争を始めないのは、北朝鮮が開戦初日にソウルを廃墟にすることができると分かっているから」
    との見方を示したと報じた。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47456

  8. 308 匿名さん

    ≫307
    当たってるようだよ。
    韓国軍はへっぴり腰だね、おっかなビックリで、安全圏の訓練だね。
    こんな戦闘機持ってる、軍艦があるとか、見せるだけだものね。
    全面戦争になれば、北には歯がたたないだろう。
    北は失う物は大してないし、欲しがりません勝つまでは、で戦時の貧窮生活も今も一緒。
    南は、貿易がとまったら大変だし、苦労して作り上げた物がパーになったら、また、大変。
    なので、南の逃げ腰は仕方ないが、火の粉はイヤだよね。

  9. 309 匿名さん

    チョン同士の殺し合い・・・そんな楽しい光景が他にあるだろうか。
    どさくさに紛れて日本からもミサイル打ち込んだれ。
    狙う必要はない、狙いはだいたいでいい、朝鮮半島付近ってことで。

  10. 310 匿名さん

    中国は内部に溜まりに溜まったマグマを領土拡大に向けたい。そのエネルギーを無駄に半島に削がれるのを恐れてる。
    ロシアも同じ。アメリカも同じだ。当然国連も。誰もババを掴みたくない。干渉して得るものが何もないからな。
    鍵はまた英国か。バルフォアの二の舞w 永遠に半島は駄目だな。良かったな韓国とタイアップした奴。
    全部パートナーになすりつけ逃げるぞ。アップルを見ろ。もう始まってるぞwwww
    かわいそーになー株主。


  11. 311 匿名

    韓国が負けて朝鮮半島を北朝鮮が統一したら、次は日本を攻撃してきますよ。

  12. 312 匿名さん

    北朝鮮VS韓国のレベルで北が勝ったところで、アメリカ軍がいる。
    北が韓国を潰して、アメリカが北を潰す。朝鮮半島丸ごとつぶれるだけだね。

  13. 313 匿名さん

    愚かなる種族。
    それが彼らのジンクス。
    とどのつまりは【因果応報】。

    他民族を大声で罵倒し反省する事を知らぬゆえに
    巡り巡って自分自身を踏みにじる悲喜劇を演じているだけ。
    それもあろうことか最も愛すべき親族同胞によって裏切られ傷つく運命。

    過去の歴史を叫びながら
    そこから何一つ学ぶ事のない
    世界で最も愚かで傲慢で凶暴な種族。

    誇り高き日本人は決して彼らの生き方を真似てはいけない。

  14. 314 匿名さん

    >>311
    まず北朝鮮が韓国を占領するシナリオは考えられない。
    その前に日本にはやけくそにミサイル攻撃がある。普通に考えれば北朝鮮が
    朝鮮半島を普通に占領するなんて考えられないだろ。

  15. 315 匿名さん

    先制攻撃あるのみ。反撃の余地を与えず。

  16. 316 匿名さん

    アメリカの財政は、破綻している。
    オバマさんは、国力より、福祉のようだ。
    アメリカは、イラク、アフガンで、厭戦模様だよ。
    南北戦争は、困るってことだろう。
    通常兵器の消耗戦だろうけど、通常兵器なんてアメリカの専売特許じゃなくなってるし、景気対策にもならない。

  17. 317 匿名さん

    このまま、しばらくワイワイ騒ぐだけで、忘れた頃、また、何かありそうだよ。

  18. 318 匿名さん

    北朝鮮なんて無視するのが一番。相手にするから調子に乗ってくる。

  19. 319 匿名

    同感している。

  20. 320 匿名さん

    アメリカは、陸上は、苦手みたいだね。アフガン・イラクでも苦戦苦闘、
    しかし、水上は得意だろう、見透しは効くし、空母あるしね。
    オバマさん、尖閣にバスケのコートでも、つくってくんないかね?

  21. 321 匿名

    尖閣諸島に米軍基地にしたらいい。

  22. 322 匿名さん

    なんでも、米軍まかせでは、申し訳ないよ。
    エビゾウさんなんかに頑張ってもらって、尖閣でロッポーふんで貰いたいね。
    お酒、飲んでなきゃ強いんだってね。

  23. 323 匿名さん

    321の日本語はいっつも下手だね。

  24. 324 匿名さん

    半島が統一されて、中国との国境付近に米軍基地が出来たら、中国はイヤだよね。
    韓国とアメリカの軍事同盟が、無くなれば、話は別だろうけど。

    中国は、今は、日本にある米軍基地が、最も重大な関心事だろう、言わないけどね。ホンネはネ。

  25. 325 匿名さん

    半島が統一されたら、強大な軍事力を持つことになり、その矛先は日本に向かう。

  26. 326 匿名さん

    北と南を混ぜた国だね。

  27. 327 匿名

    統一は共倒れだ。

  28. 328 匿名さん

    韓国がのぞむの統一条件
     金正日一族の他国亡命 もしくは統一国家内での無権力化(贅沢な生活は許す)
     北の核の無条件譲渡による所有
     北国民のほとんどを占める極貧層を下級労働階層として戸籍を与え、韓国企業にて農工業のみに従事させる(勿論 賃金は中国奥地並み)
     米国とは全くの同格の外交関係を持つ

    これが実現できれば言うことはない。

  29. 329 匿名さん

    大人の韓国は赤子である北朝鮮の挑発には乗りません。
    時間の問題で破滅する北朝鮮ですからね。
    戦争などしたら痛手が多いし難民問題で困ります。
    まあ実際に戦争したら2週間で韓国が勝ちますが!

  30. 330 匿名

    なかなかCIAも北朝鮮に潜り込めないそうです。
    デモやテロで破滅できないほど統制が取れているのかな!?
    北朝鮮の餓死者は何百万人かでしょう。

  31. 331 匿名

    ドイツと違い半島は困難な教育レベル差と経済と資金です。容易ではない。日本はこの政権では無理で与野党で解決しなければ成り立たない。

  32. 332 匿名さん

    ≫329
    南は、また泣き寝入りだよ、北は、大人でも子供でもないよ、
    北は、軍事力だけが頼りの国だから、南北戦争は、待ってました、かもね。
    南の以前の政権が、北の核開発に色目を使った弱みがあるのだろう。

    北は、アジアの経済成長に乗り遅れて焦っている、
    中国の第4の州になるか、南に吸収されるか、日米の経済技術支援で経済立国するか?

    北は、アメリカさんにぞっこんだろうね。

  33. 333 匿名さん

    日本でデノミやったら大変なことになるね。民主が北朝鮮のマネして馬鹿なことしないことを祈ります。

  34. 334 匿名

    1番の責任=日本
    2番の責任=米国
    3番の責任=韓国

    3国は朝鮮に謝罪すべし。労働党万歳!
    共産党万歳!

  35. 335 匿名

    阿呆だな。

  36. 336 匿名

    パチンコでパーラーと名がつく店は北朝鮮の直営店ですから絶対に行かないように!
    北朝鮮に寄付してると同じこと!

  37. 337 サラリーマンさん

    韓国が海上の軍事境界線と定める北方限界線に近い大青島など29カ所で射撃訓練を実施するようだが、北を煽っているのか?

    訓練なら外でも出来るだろうに。

  38. 338 匿名さん

    ちょうど日米合同演習の大艦隊が後で演習中だからでは?

  39. 339 匿名

    自衛隊頼む。

  40. 340 匿名さん

    これを機に北朝鮮を滅ぼしてほしい。

  41. 341 匿名さん

    朝鮮戦争が再度始まると、日本に潜伏している工作員がテロを
    起こし、多くの日本人が犠牲になるってホント?

    12.4 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進
    1/3 http://www.youtube.com/watch?v=O4Kdq7njku8
    2/3 http://www.youtube.com/watch?v=PwqdAr9KwcM
    3/3 http://www.youtube.com/watch?v=yoHZ5aObtj8

  42. 342 匿名

    ↑情報に感謝している。

  43. 343 匿名さん

    今日のtokyo MX 5時に夢中 でもバリバリの反日教育している
    「朝鮮学校の無償化、反対!」、おれも。

  44. 344 匿名

    償いとして朝鮮学校のみを無償化し、日本人の学校は有償化でどうでしょう。

  45. 345 匿名

    阿呆だ。

  46. 346 匿名さん

    >>344
    そうか、そういう考えもあるんだ。
    日本は戦中に、アジア各国に言い表せない程の残虐な行いをしてきたからな。

    オレも賛成!

  47. 347 寄生虫駆除会社員

    >>344 >>346

    在日!


    寄生虫は消えろ!

  48. 348 匿名

    ↑ほとんどは北朝鮮人です。北朝鮮に帰ってくれ、日本に寄生するなよ。

  49. 349 匿名さん

    北朝鮮はキム一族と軍部の上層部が馬鹿なだけで一般国民に罪はありませんよ。北朝鮮国民は洗脳教育されて食うものも満足に得ることができない不幸な民族です。韓流ドラマでさえ自由に見れないのだから。

  50. 350 匿名さん

    北朝鮮であろうが韓国であろうが、その血を濃く引くものにはかかわりたくない。DNAに深く刻み込まれた汚らしいものを半島の中に閉じ込めておいてほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸