政治・時事掲示板「韓国×北朝鮮の戦争勃発!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-28 16:08:06

北朝鮮が韓国にロケットを50発くらい打ち込んでいるそうです。
怖い~~~!

[スレ作成日時]2010-11-23 15:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

  1. 151 匿名さん

    せんごくのことでしょ。

  2. 152 匿名さん

    ネトウヨのことだな。

  3. 153 大王様

    金ジョウンバンザーイ
    将軍様
    日本人はボケているから攻めて見たら制圧出来るんじゃない!
    北が生き残るには日本制圧が答えでしょう。

  4. 154 匿名

    戦争は誰が儲かるでしょう。その答えは誰でもわかるアメリカと金ゴールドを持ってる人まさに時代が動くか

  5. 155 匿名さん

    レスリング南北対決、手握り健闘たたえ合う
    http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20101124-OYT1T00611.htm?from=top

    北の選手は脱北したいのでは?

  6. 156 匿名さん

    戦争って経済効果ある?

  7. 157 匿名さん

    >戦争って経済効果ある?

    戦争が始まれば、武器、燃料の消費
    戦争が終われば、復興で消費

  8. 158 匿名さん

    >>北の選手は脱北したいのでは?

    選手に限らずほとんどの北朝鮮の国民は脱北したがってますよ。こんな軍事馬鹿で食うものにも困る国、さっさと出て平和に国に行きたいでしょう。

  9. 159 匿名さん

    脱北しても思想教育されてるから、なかなか幸せには生きられないんだろうな・・。

  10. 160 匿名君

    戦争がなければ、アメリカ経済は破産するシステムになってるんだよ。

    15年に1度は戦争が必要なのさ。

  11. 161 匿名さん

    世界のどこかで必ず紛争が「起きてしまう」のでそれをつねに順序良く監視するのが現代国際社会システム・・・

  12. 162 匿名さん

    局地的にチビチビとドンパチしてくれるのが理想。
    アメリカがそんなシナリオ書いているのかは知らないけど
    我々はただ、対岸の火事としてささやかに特需に期待したいものだ。

    でも中国がドサクサで動き出すのは嫌だな、これはアメリカも日本も
    本気で対抗しなきゃならない。
    もしアメリカが、ちょっと位は侵攻してもいいよ。
    ってな意識だったりすると、日本は恐ろしい。

    取り合えずアメリカから軍事兵器を一杯買ってあげるといいかもよ。
    F22とか欲しいんだよね、日本の官僚は。

  13. 163 匿名さん

    韓国なんか、突き放しとけ
    都合のいいときだけ利用しているな

  14. 164 匿名さん

    ん~確かにそんな気がする。
    悪いけど、中国も韓国も北朝鮮もついでにロシアも全然良い隣人じゃない。
    できれば日本列島をハワイあたりに動かしたい気分だ。

  15. 165 匿名さん

    北である程度有名な人は体制から抜けられないと思う。
    特に特権階級になってしまうと。

  16. 166 匿名君

    裏見て考えたら、今回の北は、完全にアメリカ主導でしょ。

    どうやって絡んでくるのか見ものだね。

  17. 167 匿名さん

    ソウル2泊3日、39,800円、キャンセルしようかな?
    見るとこなんてなにもない、焼き肉ツワーだもの、
    タイかシンガポールにしときゃ良かったよ、暖かいものね。

  18. 168 匿名さん

    一斉焼き肉の実況報告を頼む。ソウルからマジで。

  19. 169 匿名さん

    良い隣人か。台湾くらいかな。

  20. 170 匿名さん

    どこの国も隣国とは実は微妙だったりしますから。
    しかし。日本も隣人の顔ぶれが揃い過ぎてますね。早急に欧州やアジア諸国とりわけタイやインドと連携しないとね。

  21. 171 匿名さん

    >>133

    なにも知らないくせに戦前の日本と一緒にするなよ。

    >>162

    ちびちびとどんぱちなんてあり得ないだろ。今回だって本気で韓国が反撃する可能性だってあった。そうしたら38度線付近の話になったんだぞ。
    イラク戦争時、イラクがドサクサ紛れにテルアビブにミサイルを撃ち込んだように東京にテポドンがとんでくるかもしれない。

    日本に必要なのはF22なんかではなく対地ミサイルだ。

  22. 172 匿名さん


    もし、日本がとばっちり(確信犯かも)で
    ミサイル攻撃など受けた場合、
    日本にはどんな対策がありますか?

  23. 173 匿名さん

    泣き寝入りです。

  24. 174 匿名君

    >>172
    日本の総理大臣が交代するだけです。

  25. 176 匿名さん

    >>172

    本当は地対地ミサイルなり、艦艇なりを攻撃しなくてはいけないが、それを攻撃する能力が自衛隊にはほとんどない。
    ただし、飛来してくる飛行機や潜水艦への攻撃能力はある。基本的に現在の防衛は旧ソ連が機甲師団の北海道上陸や戦闘爆撃機で飛来して、爆撃してくるという想定であるので・・・

    あてになるかどうかわからん、日米同盟に頼るかな?

    本当は自分の国を自分で守るための法改正、装備充実が必要なんですが・・・間抜けな国民が多くてね。

  26. 177 匿名さん

    誰も責任取りたくないから、何もしない。

  27. 178 匿名さん

    知ったか右翼、キモイ

  28. 179 匿名さん

    ↑ なにもしらないからお得意の一行レス・・・かわいそう。せめて反論したら。

  29. 180

    >なにも知らないくせに戦前の日本と一緒にするなよ。

    お前、何歳だよ?
    ガキが偉そうに。

  30. 181 匿名さん

    >>178
    少しでも国防に関する話をするとこういう間抜けな輩がでてくるんだよね。
    間抜けは死んでも直んないだろうね。

  31. 182 匿名さん

    朝鮮総連情報の収集指示=岡崎国家公安委員長

    岡崎トミ子国家公安委員長は24日午前の閣議後の記者会見で、
    北朝鮮が韓国の延坪島を砲撃したことを受け、
    北朝鮮情勢や朝鮮総連の動きに関する情報収集の徹底を全国の各警察本部に指示したことを明らか にした。
     (2010/11/24-10:51)
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112400289


    まとめて総連に渡すのか

  32. 183 匿名さん

    岡崎トミ子国家公安委員長殿

    公安は有事だけでなく常時、危険な団体の動きは観察してますよ。<してなきゃ怠慢でしょうに。
    今更「情報収集の徹底を全国の各警察本部に指示」とか当たり前のことしか発表できない内閣が情けない....そして白々しい。
    菅ちゃんもそうだけど、もう少し有権者が「おお!安心だ!」と思える指示してくださいよ。

  33. 184 匿名さん

    てか岡崎こそ逮捕しないと。まず。

  34. 185 匿名

    ネトウヨが楽しそう…

  35. 187 匿名さん

    そうかなぁ、やっぱり38度線付近で地道に陸戦やってもらうのが
    一番いいシナリオだろうよ。
    その結果ピョンヤンまで押し進むのか、ソウルが攻略されるのか
    はたまた一進一退で攻防するかはわからないけどね。
    じっくり時間掛けてドンパチするのがいいよ。

    怒って振り上げた拳をそのまま下げたんでは、両国民共納得いかんでしょ。
    フラストレーションは溜め込まん方がいい。
    下手に溜めるとコッチにツケが回ってきそうだしな
    そんなのたまらんよ・・・

    中国とアメリカは静観で、まあコソーリ武器輸出だけ頑張って欲しい。


  36. 188 匿名さん



    2010年11月24日民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」
    民主党の衆参両院の国会対策委員長らが23日夜に会談し、2010年度補正予算案の週内成立を目指す方針を確認するとともに、北朝鮮と韓国による砲撃戦の国会への影響について協議した。

    会談では、北朝鮮と韓国の砲撃戦を受けて、緊迫する安全保障環境への対応に専念するためにも、2010年度補正予算案の早期成立が必要との認識で一致し、週内の成立を目指す方針を確認した。

    出席者の1人は、「日本周辺の情勢が緊迫する中で、仙谷官房長官らに対する問責決議案を
    提出すれば、野党が非難される。決議案の提出は困難になった」という見方を示した。

    別の民主党幹部は、「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。公明党は問責に、
    より慎重になるのではないか」と期待感を示した。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188434.html

  37. 189 匿名さん


    アホで不謹慎なミンス党だな、今更だが。

  38. 190 匿名さん

    >>180

    150歳だ。

    今の北朝鮮に米内光政のような人間がいるか?

  39. 191 匿名

    朝鮮が分断したのは日本が残虐な統治を行い、ズタズタにしたからです。
    そして良識ある共和国が誕生したのにもかかわらず、南を支援したのだから今回の様なことになりました。南側の犠牲者の方々に謝罪すべきは日本政府です。

  40. 192 匿名さん

    >>191

    本当に申し訳ないことをした。済まぬ。
    沖縄には存分にミサイルを撃ち込んでくれても構わないよ。

  41. 193 匿名さん

    あまり数が無いので東京と横須賀にしておきます。

  42. 194 匿名さん

    沖縄ならいいかも。
    普天間の問題も一気に解決するでしょう。

  43. 195 匿名

    世界の共産党が政権をとれば平和が訪れるのに。
    中国を見よ!日本は時代遅れです。

  44. 196 匿名さん

    どえ~~~
    共産党の思想を知った上での・・???

  45. 197 匿名さん

    市ヶ谷を狙っても精度が良くないので渋谷、六本木あたりに落ちたら
    ごめんね。

  46. 198 匿名

    世界で最も成功した共産主義社会は20世紀末の日本だぞ。
    一億総中流と言っていた格差のない共産社会は伊達じゃない。
    日本社会は時代の最先端で、輝いて見えるとは日本人以外の人の素直な感想だったよ。
    今はちょっぴり格差社会だが

  47. 199 匿名さん

    昔、大学でマルクス・レーニン主義の担当ゼミ教授が、なぜソ連・中国は
    共産主義が失敗してるのかという説明の中で、民主主義を得て共産主義に
    移行しなかったからだという大前提があったので、まさに日本はその意味
    では共産主義になってもなんらおかしくないのだが。

  48. 200 匿名さん

    大阪は北の支援者多いからミサイル撃ち込まないでね そのために生活保護とかばら撒いてるんだから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸