政治・時事掲示板「韓国×北朝鮮の戦争勃発!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-28 16:08:06

北朝鮮が韓国にロケットを50発くらい打ち込んでいるそうです。
怖い~~~!

[スレ作成日時]2010-11-23 15:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

  1. 237 匿名

    倭政府は朝鮮共和国に謝罪し、共産党に禅譲せよ。

  2. 238 匿名さん

    さあ~、居眠りしていた第7艦隊、北の方から、久しぶりの匂いがしてきたね。
    オバマさん、ニュースが気になったのか、バスケで怪我したんだって。

  3. 239 匿名さん

    テポドンがソウルに落ちたら。。。。。。。。。。世界的NEWSだな

  4. 240 匿名さん

    テポドン?そんなに射程長いものでなくて十分だよ。

  5. 241 匿名さん

    金親子の居場所をつきとめて直接空爆するのはどうなのか?

  6. 242 匿名

    他人事でない、次は日本

  7. 243 匿名さん

    >>242
    どういうストーリーで日本に影響があるの?

  8. 244 匿名さん

    ↑北朝鮮の軍部が反乱起こして強硬策に出ないか?
    アメリカとの同盟国で一番狙いやすいのは日本。
    誰も北朝鮮のこと知らないから可能性ゼロではない。

  9. 245 匿名さん

    そんな漠然なことはだれでもわかるでしょ。

  10. 247 242

    俺の考えでは、韓国にいる祖父母や伯父、伯母など親戚への情で兵士が戦意喪失
    しかし、米国との関係の脅しは必要
    韓国に米国軍集結警護で、手薄で無防備な日本を狙う
    日本海で原爆実験する可能性もある

  11. 248 匿名さん

    確かに核もあるが一応は米軍に抑止力がある。
    そんなことより一番危険で扱いが厄介なのは難民攻撃だよ。
    特に北朝鮮からの難民に交じってゲリラ兵が一気に日本に向けてやってくるぞ。

    ひとりでも受け入れたら最期だ。怒涛のごとく押し寄せてくるぞ。
    今韓国に出稼ぎ中のフィリピン人500000人がドサクサに紛れて日本に入り込もうとしてるが明らかに生活保護目当てだ。
    こいつらに必ず朝鮮人の内縁の夫が憑いてくるぞ。どうやって防ぐんだ?一度日本に上陸させたら終わりだ。

  12. 249 248

    >今韓国に出稼ぎ中のフィリピン人500000人
    は、5万人の誤り。訂正します。

  13. 250 匿名さん

    テポドンより新型のムスダンは今の自衛隊装備じゃ撃ち落とせません。

  14. 251 匿名さん

    とうとう来たね

    明日から戦争だ

  15. 252 匿名さん

    前の戦争で日本に逃げてきたコリアンの皆さまは
    今こそ祖国再建のために胸を張って祖国へ旅立ってください。
    そしてコリア民族の誇りを賭けて頑張ってください。
    そして日本人の苦しみに満ちた生活が繰り返されることのないよう
    2度と日本の土を踏むことなどないよう
    祖国で未来永劫暮らして下さい。

    さようなら

    ごきげんよう

  16. 253 匿名さん

    100発以上打ち込んで
    80発は島に命中したらしいが
    死者が4人だけって少なくないですか?

  17. 254 匿名さん

    日本は自国の国益のみを追求すべきで、軽く北を非難して、韓国には暖かい言葉を送っておけばよい。

    そもそも韓国と日本は何ら軍事協定もなく、韓国は強烈な反日国家であり、竹島問題もある。
    北朝鮮と韓国で部分的な軍事衝突があっても日本には全く不利益なことはない。

  18. 255 匿名さん

    戦争なんて実際には、当事国の首脳陣の思惑次第な訳で
    恐らく北朝鮮では
    「キムちゃんも国ももう限界、でもこの特権階級は維持したいなぁ・・・」

    韓国では
    「祖国統一を俺達の手柄に、でも今時期統一したら荷物が大変だよなぁ・・・」

    アメリカでは
    「もうイラクじゃドカンとぶっ放す場所も無い、中国牽制も兼ねてイッチョ行ってみるか?」

    日本では
    政治家は疑惑だとか能力不足とか言われて、足元の火消しで精一杯です・・・
    官僚は今の待遇で満足です、私を見ないで下さい・・・
    って事で、適当に海の向こうが騒々しいのは大歓迎です。このまま維持願いますよ。

  19. 256 匿名さん

    朝鮮半島の騒ぎは、民主党にまかせておけば良い。
    北とも南ともツーカーだろう。
    北の砲撃だって、知っていた議員だって居たんだろうよ。
    新聞とテレビは大騒ぎしてたけどね。
    民主党は、落ち着いていたよ、まるでシナリオ知っていたみたいだったね。

  20. 257 匿名さん

    なわけないだろ。
    民主党なんてどこの国ともパイプを持ってないよ。
    単に馬鹿にされているだけ。

    菅の間抜け顔をみてみろ。

  21. 258 匿名さん

    北の国営テレビの女性アナウンサー、エライんだってね。
    更年期のストレスの固まりって、感じだけど、最近はチョっとやせてきたようだよ、
    ヨガでもはじめたのかな?

  22. 259 匿名さん

    菅直人は日本人拉致実行犯を釈放嘆願に筆頭で署名し君が代日の丸にも反対。
    しかも韓国に愛人と隠し子がいることがニュースとなり、海外ではコリア系帰化工作員では?との噂が有名。

  23. 260 匿名さん

    北のアナウンサーが
    「0.001mmでも領海侵犯したら我が国は許さない」
    とか言ってて大笑いしたよ。小学生か。

    まあチョン同士潰し合ってくれればいいが。

    ドサクサに紛れて竹島奪回するぐらいの根性見せたれや、菅。
    ・・・無理やろな。

  24. 261 匿名

    日本人の鳩よりは遥かにまし

  25. 262 匿名さん

    前に電車乗ってたらオバハン2人が喋ってた。

    「竹島とかいうしょーもない島の取り合いで韓国と揉めてるらしいで」
    「そんな島、韓国にあげたらええのに」
    「島根県が悪いらしいで。私島根なんか行かへんからどーでもええし」
    「そうやな。島根なんか無視して韓国と仲良くしたらええねん」

    どついたろかと思った。
    大阪なので、どーせ在日なんだろうけど。

  26. 263 匿名

    島の大小で語るな。海里権が重要だよ国防がわからない婆には呆れている。いつの日に竹島になり独島がなくなります。

  27. 264 匿名さん

    午後4時半から中国が重要情報発表ってなってるけど
    何なんだろう?

  28. 265 匿名さん

    竹島問題で「日本を孤立させよ」…韓国国会で中ロとの連携主張
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1126&f=politics_...

    【韓国政府にお願い】
    勝手に戦争になっちゃってください。
    日本国に援助は一切求めないで下さい。
    難民を一人も日本に輸出しないで下さい。
    無関係の日本に賠償を要求しないで下さい。
    まず日本が貸与した借金を清算してください。
    永久に統一せず好きなだけ戦争を続けて下さい。
    徴兵逃れで来た在日を一人残らずお引き取り下さい。

    よろしくお願いいたします。

  29. 266 匿名さん

    150発で4人の死亡って少なくないですか?
    どんな砲弾でしょう

  30. 267 匿名さん

    のうのうと日本に寄生している韓国籍の在日に
    徴収令状が届くようなことになることを切に願う。

  31. 268 はばた

    参考URL
    米中戦争や第二次朝鮮戦争で日本に戦争特需がおきるとか言ってる人は頭、お花畑ですか?  http://pandaman.iza.ne.jp/blog/entry/1469055/allcmt/

  32. 269 匿名さん

    特需がくるなんてまともに考えている人間は少数です。しかもまともに考えている人間は普通ではないというか状況も把握してないし、お花畑というより**でしょう。

    参照のURLをもってくるまでもありません。

  33. 270 匿名さん

    >>268
    日本から買うに決まってるだろ!それすら出来なきゃ外務官僚は何のためにいるの?

  34. 271 匿名さん

    ★「韓国を誰より愛する鳩山です。韓日友好はキムチ外交から」 鳩山氏、民団の強制併合100年イベントで講演


    ここがヤバいよ民主党 / 2010年11月28日 00時57分13秒








    【日韓】 「韓国を誰より愛する鳩山です。韓日友好関係は'キムチ外交'から始まる」~鳩山前総理講演(写真)[11/26]



    「李明博(イ・ミョンバク)大統領夫妻が13日、アジア太平洋経済協力体(APEC)首脳会議に出席して受け取ったキムチを毎日、家族と食べている。韓国キムチは、私が韓日外交に専念するために大きな力になる。」

    鳩山由紀夫元日本首相が25日、在日本大韓民国民団が、ソウルのグランド・ヒルトン・ホテルで開催した「強制併合100年、祖国と共にする在日本大韓民国民団の65年」のイベントに招待講演者として出席してこのように述べた。

    日本民主党で代表的な親韓派とされる鳩山元首相は講演で、「韓国を誰よりも愛する鳩山です。妻、幸(みゆき)と普段の家庭でもよくキムチを食べ、辛いキムチもおいしくよく食べる。韓日友好関係は、キムチ外交から始まる」とし、韓国キムチへの強い愛情を誇示した。

    彼は妻もやはり自分のように韓国ドラマと食べ物にどっぷり浸かった'韓流の熱心なファン'としながら韓流スター、ペ・ヨンジュンに会うために昨年、東京ドームで開かれた'韓国訪問の年'行事に直接参加したと伝えるとすぐに一座から拍手が溢れた。

    鳩山前総理はこの日、講演に先立ち延坪島(ヨンピョンド)爆撃で戦死した海兵隊員らの焼香所が用意された京畿(キョンギ)城南(ソンナム)国軍首都病院に立ち寄って弔問した。彼は「援助を望む北朝鮮がなぜそのような野蛮な行為をしたのか理解できない」として「日本国民を代表してこの席で亡くなった者の冥福を祈り、日本政府は積極的に韓国政府を支持、協力するだろう」と話した。彼は引き続き「韓国民の心情を慰めるために(韓日両国が)速かに全世界と連帯してこの問題に対処していかなければならない」と強調した。

    鳩山前総理は「民間人と兵士など4人が犠牲になって多くのケガ人が発生したうえ住宅が燃える事態が広がったことについて信じられない気持ち」と話した。


  35. 272 匿名さん

    こんどは脱税外交官か?誰かこの宇宙人を軟禁してくれ。

  36. 273 匿名

    日本の民主党の総理大臣は世界の笑われ者だよ。毅然とした総理大臣が日本国民は欲しい。

  37. 274 匿名さん

    ↑お前だよ、笑われてるのは。

  38. 275 匿名さん

    ポッポは自衛官の慰霊祭は出席拒否しましたよ、以前。

    で、韓国には一早く駆けつけた。
    あんた、どこの国の議員ダニ!

    完全に魂を売り渡した国賊。

  39. 276 匿名さん

    ぶくぶく太った3代目を見て、庶民は何と思うのだろうか?

  40. 277 匿名さん

    150発も砲撃して4人しか死んでいない
    事前に避難していたのかな?じゃヤラセじゃん。

  41. 278 匿名さん

    1000倍返しにするんだよね。
    4000人をお返しにやるんだね。
    いつまでぐずぐずしてるの?
    またやらせなの?

  42. 279 匿名さん

    大義名分を得たわけですから、これを機に韓国・アメリカに北朝鮮を滅ぼしてもらいたいですよね。拉致被害者には気の毒ですが、たぶん拉致られた人はもう生きてないかと。

  43. 280 匿名さん

    今回のことを見てもアメリカとの同盟関係は必要だと感じた
    沖縄の選挙でもそれは見てとれる

    韓国もアメリカがいなかったら今頃大変だったろう
    日本ももっと以前のような関係に改善する努力が必要
    そうでないととばっちりは日本がうけることになる

  44. 281 匿名さん

    拉致された人も何人かは生存されていると思います。
    家族ではないけれど、拉致家族を見ていると生きていて欲しいと思います。

    日本はアメリカとの同盟強化を進めて欲しいですね。
    北朝鮮の混乱中に中国船が尖閣諸島に連日来ています。
    日本だけでは対応出来ないことを政府は露呈しましたから、乞食国家としては当然の行為でしょうね。
    沖縄基地をとっとと進めてください。
    日本がアメリカべったりになれば、ちょっとは落ち着いてくるでしょう。

  45. 282 匿名さん

    自国で軍事力を強化するかアメリカに守ってもらうかのどっちかしか選択肢がないからねえ

    太陽政策の失敗を見てもやはりけん制できるだけの軍事力は必要だといい教訓になった

  46. 283 匿名さん

    今の政権下では最低限の軍事力でさえも持てないでしょ。
    自衛隊も保安庁も日本と日本人を守ることを許されてないからね。
    現政府が守のはシナ人だからね。

  47. 284 匿名さん

    結局、日本はアメリカをないがしろには出来ないってことだね

    アメリカ切り離しを唱える人って結局、出来もしない理想論だけ唱えて何もできない民主党と同じだな
    少し現実を見た方がよい

  48. 285 匿名さん

    沖縄の経済は米軍無くして成り立たない。
    国防の点からも沖縄経済の点からもアメリカさまさまなんだよ。

  49. 286 匿名さん

    北ちょうって
    米に飼われているんじゃね
    スかな金持ちは
    何かやるたびにもらってんじゃないか
    国際不安あおりビジネスだったりしてね

  50. 287 匿名さん

    これこそ正しくコリアのリアル南北朝時代の到来。
    日本国に対して罵詈雑言侮辱暴虐の限りを尽くした
    悪逆非道の民族についに天誅の下る時は来たれり。
    名ばかり同胞異族互いに近親憎悪の限りを尽くして
    自業自得の人口淘汰でことごとく殲滅せん事を期す。

  51. 288 匿名さん

    スイス 「外国人犯罪者は全員、国外退去」  国民投票で可決
    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010112900033

    外国人であれば犯罪者でも地方参政権を与える。とんでもないことです。
    日本もスイスの民間防衛に学ぶべき時が来ました。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4562036672/deepblue0f-22/ref=...

  52. 291 匿名さん

    俺日本人だけど日本大嫌い。早くアメリカか中国に吸収されちまえばいいのに。

  53. 292 匿名さん

    ↑君が出て行けば解決!

  54. 293 匿名さん

    ≫288さん
    殺人、強盗、麻薬犯罪に、
    失業手当や生活保護、年金の不正受給は、
    日本人でも、国外追放が適当だよ。
    今の日本は、まじめに働き正直な人が、犯罪に怯えて、毎日ビクビクしながら生きているよ。

  55. 296 匿名さん

    291だけど、こんな政治がめちゃくちゃで政治家や警察の不祥事が多い国のどこが好きなの? 

    問題解決よりも誰の責任か犯人探して吊るし挙げることに力を入れる。物事の大事よりも自分の保身と責任逃れに走る。犯罪を犯しても加害者を保護するあまり被害者は泣き寝入りの上ニュースでさらしもの。平気で親を刺し殺す子供。

    こんな醜い国民も世界でめずらしいですよ。日本は腐った国ですね。日本人に生まれて恥ずかしいですよ。

  56. 297 匿名さん

    296
    だから、地上の楽園の某国に行って帰化すれば?

  57. 298 匿名さん

    >>296
    別に日本を好きになれとか誰も言ってないから。嫌いなら日本から去ればいいじゃない。
    お好きな国に行って帰化しておいで。

  58. 300 匿名さん

    ネトウヨのみなさん、お疲れ様ですw 日本がどんな国になろうと盲信する狂信者のみなさまには畏敬の念を抱きますよ。

  59. 301 匿名さん

    やっぱり在日か。
    みんな見抜いてるから、在日の言う事なんてどうでもいいから早く帰れって言いたいだけだよ。

  60. 302 匿名さん

    皆さん、バトルへ移行したら?
    見苦しいよ!

  61. 303 匿名

    共和国には貧困がありません。
    共和国には犯罪もありません。
    貧富の差が大きく世界一治安の悪い日本が恐ろしい。中国や朝鮮を見習ってくださいね。

  62. 304 匿名さん

    303には最早突っ込む気もおきないな。

    ところで、中国はやっぱり本当のところは北朝鮮を見放したいらしい。
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/101130/chn1011301236008-n1.htm

  63. 305 匿名さん

    303が使用する単語は一般語句とはかなり違う。
    特殊な思想で変換した意味で使うから読んでいる方が眩暈がする

    チベット虐殺は303の脳膜には天国浄土のように見えているらしい。

  64. 306 匿名

    同感。

  65. 307 匿名さん

    11月30日、香港中評社はロシア国有通信社の情報として、
    ロシア科学アカデミー東方学研究所韓国室のアレクサンダー・ヴォロントフ氏が
    「韓国が戦争を始めないのは、北朝鮮が開戦初日にソウルを廃墟にすることができると分かっているから」
    との見方を示したと報じた。http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47456

  66. 308 匿名さん

    ≫307
    当たってるようだよ。
    韓国軍はへっぴり腰だね、おっかなビックリで、安全圏の訓練だね。
    こんな戦闘機持ってる、軍艦があるとか、見せるだけだものね。
    全面戦争になれば、北には歯がたたないだろう。
    北は失う物は大してないし、欲しがりません勝つまでは、で戦時の貧窮生活も今も一緒。
    南は、貿易がとまったら大変だし、苦労して作り上げた物がパーになったら、また、大変。
    なので、南の逃げ腰は仕方ないが、火の粉はイヤだよね。

  67. 309 匿名さん

    チョン同士の殺し合い・・・そんな楽しい光景が他にあるだろうか。
    どさくさに紛れて日本からもミサイル打ち込んだれ。
    狙う必要はない、狙いはだいたいでいい、朝鮮半島付近ってことで。

  68. 310 匿名さん

    中国は内部に溜まりに溜まったマグマを領土拡大に向けたい。そのエネルギーを無駄に半島に削がれるのを恐れてる。
    ロシアも同じ。アメリカも同じだ。当然国連も。誰もババを掴みたくない。干渉して得るものが何もないからな。
    鍵はまた英国か。バルフォアの二の舞w 永遠に半島は駄目だな。良かったな韓国とタイアップした奴。
    全部パートナーになすりつけ逃げるぞ。アップルを見ろ。もう始まってるぞwwww
    かわいそーになー株主。


  69. 311 匿名

    韓国が負けて朝鮮半島を北朝鮮が統一したら、次は日本を攻撃してきますよ。

  70. 312 匿名さん

    北朝鮮VS韓国のレベルで北が勝ったところで、アメリカ軍がいる。
    北が韓国を潰して、アメリカが北を潰す。朝鮮半島丸ごとつぶれるだけだね。

  71. 313 匿名さん

    愚かなる種族。
    それが彼らのジンクス。
    とどのつまりは【因果応報】。

    他民族を大声で罵倒し反省する事を知らぬゆえに
    巡り巡って自分自身を踏みにじる悲喜劇を演じているだけ。
    それもあろうことか最も愛すべき親族同胞によって裏切られ傷つく運命。

    過去の歴史を叫びながら
    そこから何一つ学ぶ事のない
    世界で最も愚かで傲慢で凶暴な種族。

    誇り高き日本人は決して彼らの生き方を真似てはいけない。

  72. 314 匿名さん

    >>311
    まず北朝鮮が韓国を占領するシナリオは考えられない。
    その前に日本にはやけくそにミサイル攻撃がある。普通に考えれば北朝鮮が
    朝鮮半島を普通に占領するなんて考えられないだろ。

  73. 315 匿名さん

    先制攻撃あるのみ。反撃の余地を与えず。

  74. 316 匿名さん

    アメリカの財政は、破綻している。
    オバマさんは、国力より、福祉のようだ。
    アメリカは、イラク、アフガンで、厭戦模様だよ。
    南北戦争は、困るってことだろう。
    通常兵器の消耗戦だろうけど、通常兵器なんてアメリカの専売特許じゃなくなってるし、景気対策にもならない。

  75. 317 匿名さん

    このまま、しばらくワイワイ騒ぐだけで、忘れた頃、また、何かありそうだよ。

  76. 318 匿名さん

    北朝鮮なんて無視するのが一番。相手にするから調子に乗ってくる。

  77. 319 匿名

    同感している。

  78. 320 匿名さん

    アメリカは、陸上は、苦手みたいだね。アフガン・イラクでも苦戦苦闘、
    しかし、水上は得意だろう、見透しは効くし、空母あるしね。
    オバマさん、尖閣にバスケのコートでも、つくってくんないかね?

  79. 321 匿名

    尖閣諸島に米軍基地にしたらいい。

  80. 322 匿名さん

    なんでも、米軍まかせでは、申し訳ないよ。
    エビゾウさんなんかに頑張ってもらって、尖閣でロッポーふんで貰いたいね。
    お酒、飲んでなきゃ強いんだってね。

  81. 323 匿名さん

    321の日本語はいっつも下手だね。

  82. 324 匿名さん

    半島が統一されて、中国との国境付近に米軍基地が出来たら、中国はイヤだよね。
    韓国とアメリカの軍事同盟が、無くなれば、話は別だろうけど。

    中国は、今は、日本にある米軍基地が、最も重大な関心事だろう、言わないけどね。ホンネはネ。

  83. 325 匿名さん

    半島が統一されたら、強大な軍事力を持つことになり、その矛先は日本に向かう。

  84. 326 匿名さん

    北と南を混ぜた国だね。

  85. 327 匿名

    統一は共倒れだ。

  86. 328 匿名さん

    韓国がのぞむの統一条件
     金正日一族の他国亡命 もしくは統一国家内での無権力化(贅沢な生活は許す)
     北の核の無条件譲渡による所有
     北国民のほとんどを占める極貧層を下級労働階層として戸籍を与え、韓国企業にて農工業のみに従事させる(勿論 賃金は中国奥地並み)
     米国とは全くの同格の外交関係を持つ

    これが実現できれば言うことはない。

  87. 329 匿名さん

    大人の韓国は赤子である北朝鮮の挑発には乗りません。
    時間の問題で破滅する北朝鮮ですからね。
    戦争などしたら痛手が多いし難民問題で困ります。
    まあ実際に戦争したら2週間で韓国が勝ちますが!

  88. 330 匿名

    なかなかCIAも北朝鮮に潜り込めないそうです。
    デモやテロで破滅できないほど統制が取れているのかな!?
    北朝鮮の餓死者は何百万人かでしょう。

  89. 331 匿名

    ドイツと違い半島は困難な教育レベル差と経済と資金です。容易ではない。日本はこの政権では無理で与野党で解決しなければ成り立たない。

  90. 332 匿名さん

    ≫329
    南は、また泣き寝入りだよ、北は、大人でも子供でもないよ、
    北は、軍事力だけが頼りの国だから、南北戦争は、待ってました、かもね。
    南の以前の政権が、北の核開発に色目を使った弱みがあるのだろう。

    北は、アジアの経済成長に乗り遅れて焦っている、
    中国の第4の州になるか、南に吸収されるか、日米の経済技術支援で経済立国するか?

    北は、アメリカさんにぞっこんだろうね。

  91. 333 匿名さん

    日本でデノミやったら大変なことになるね。民主が北朝鮮のマネして馬鹿なことしないことを祈ります。

  92. 334 匿名

    1番の責任=日本
    2番の責任=米国
    3番の責任=韓国

    3国は朝鮮に謝罪すべし。労働党万歳!
    共産党万歳!

  93. 335 匿名

    阿呆だな。

  94. 336 匿名

    パチンコでパーラーと名がつく店は北朝鮮の直営店ですから絶対に行かないように!
    北朝鮮に寄付してると同じこと!

  95. 337 サラリーマンさん

    韓国が海上の軍事境界線と定める北方限界線に近い大青島など29カ所で射撃訓練を実施するようだが、北を煽っているのか?

    訓練なら外でも出来るだろうに。

  96. 338 匿名さん

    ちょうど日米合同演習の大艦隊が後で演習中だからでは?

  97. 339 匿名

    自衛隊頼む。

  98. 340 匿名さん

    これを機に北朝鮮を滅ぼしてほしい。

  99. 341 匿名さん

    朝鮮戦争が再度始まると、日本に潜伏している工作員がテロを
    起こし、多くの日本人が犠牲になるってホント?

    12.4 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進
    1/3 http://www.youtube.com/watch?v=O4Kdq7njku8
    2/3 http://www.youtube.com/watch?v=PwqdAr9KwcM
    3/3 http://www.youtube.com/watch?v=yoHZ5aObtj8

  100. 342 匿名

    ↑情報に感謝している。

  101. 343 匿名さん

    今日のtokyo MX 5時に夢中 でもバリバリの反日教育している
    「朝鮮学校の無償化、反対!」、おれも。

  102. 344 匿名

    償いとして朝鮮学校のみを無償化し、日本人の学校は有償化でどうでしょう。

  103. 345 匿名

    阿呆だ。

  104. 346 匿名さん

    >>344
    そうか、そういう考えもあるんだ。
    日本は戦中に、アジア各国に言い表せない程の残虐な行いをしてきたからな。

    オレも賛成!

  105. 347 寄生虫駆除会社員

    >>344 >>346

    在日!


    寄生虫は消えろ!

  106. 348 匿名

    ↑ほとんどは北朝鮮人です。北朝鮮に帰ってくれ、日本に寄生するなよ。

  107. 349 匿名さん

    北朝鮮はキム一族と軍部の上層部が馬鹿なだけで一般国民に罪はありませんよ。北朝鮮国民は洗脳教育されて食うものも満足に得ることができない不幸な民族です。韓流ドラマでさえ自由に見れないのだから。

  108. 350 匿名さん

    北朝鮮であろうが韓国であろうが、その血を濃く引くものにはかかわりたくない。DNAに深く刻み込まれた汚らしいものを半島の中に閉じ込めておいてほしい。

  109. 351 匿名さん

    ↑アメリカ人も日本人に対して同じことを考えているよ。汚らしいジャップの血を極東の島国に閉じ込めておきたいとね。

  110. 352 匿名さん


    何故ここでアメリカを引っ張り出してくるの?
    汚らしいチョッパリは半島から出ていけと言ったらよさそうなのに
    これもDNAのなせる業?

  111. 353 匿名

    日本人はアジア人の9割以上を殺伐しましたよね。
    原爆を作ったアインシュタインや占領軍のマッカーサー(共に朝鮮系米国人)に感謝すべきではないですか。
    そして南北分断を招いたのは自分であると反省し共和国を支持すべきなのです。

  112. 354 匿名

    唯一反省の意を示している共○党万歳!

  113. 355 匿名さん

    戦後65年も経って、日本はまだ国際連合の敵国条項に掲げられているってホント?

  114. 356 匿名さん

    外国人だって、選挙権があるのは当然、と思っていましたが、すごい意見を見て、考え直しました。

  115. 357 匿名さん

    >戦後65年も経って、日本はまだ国際連合の敵国条項に掲げられているってホント?

    ホントです。ドイツとともにまだ敵国条項に挙げられています。一度国連の議題にあがったとき北朝鮮他2国のみ棄権で、他のすべての国がその条項を外すことに賛同したにもかかわらず、ややこしい手続き上の問題で棚上げです。日本はこんな国連に、何故世界で2番目のお金を支払っているのか不思議です。

  116. 358 匿名さん

    >原爆を作ったアインシュタインや占領軍のマッカーサー(共に朝鮮系米国人)に感謝すべきではないですか。

    朝鮮系の偉人は多々います。みんなで挙げていきましょう。 ベッカム、孔子、キリスト..........

  117. 359 匿名

    >日本はこんな国連に、何故世界で2番目のお金を支払っているのか不思議です。

    謝罪と賠償に決まってるニダ
    あと500年ぐらいは続けるニダ

  118. 360 匿名さん

    朝鮮人コワイです。

  119. 362 匿名さん

    >>356
    小学生なみの社会的知識・・・

    選挙権の意味に無知・・・だけど
    どんどんこんな人が増える、ゆとり世代とか。

  120. 363 匿名さん

    一番えらいのは白人(男性)、そして黒人(男性)、その下に白人女性、次にアジア人てことですね。
    こう考えると、世の中のつじつまが合います。

  121. 364 匿名さん

    韓国×北朝鮮の戦争勃発……しないね。

  122. 365 匿名

    ホント早くやれよ
    で、日本にも被害が及べば平和ボ・ケしてる日本人も少しは考えるだろう

  123. 366 匿名さん

    いや、考える前に、
    日本には徴兵制が無いので男子は戦争がひとたび起これば右往左往のヘナヘナ状態。

    生活のために入っている自衛隊の面々なんて全然あてにできる訳ないだろう!

  124. 367 匿名

    韓国にも日本の民主青年同盟があればみんなマトモになれるのだが

  125. 368 匿名

    阿呆だな。

  126. 369 匿名

    キムチ戦争か臭そうかな

  127. 370 匿名さん

    日本にぶら下がってる皆さん。
    祖国が戦争です。
    早くお帰り下さいまし。早く。今すぐ。さあ早く。

  128. 371 匿名

    いよいよだね。

  129. 372 匿名さん

    ソウルがヒの海かあ・・・
    春の風物詩だな・・・

  130. 373 匿名さん

    早く続きを始めればいいのに。

  131. 377 匿名さん

    韓国軍の訓練標的は「北の金ちゃん」の写真。
    本人を標的にしてアメリカ軍のように殺しに行けばいいのに。

  132. 380 匿名さん

    とりあえず先に日本を滅ぼそう。

  133. 382 匿名さん

    >>380

    安心しろ。こんな政治やってたら、早晩日本は自滅する。

  134. 383 匿名さん

    韓国の将来
    ①世界中から嫌われて信用の無い、傲慢中国の属国になる
    ②韓国より全ての面で勝ってる日本の植民地になる
    ③独立を保つが、北朝鮮と戦争して世界で最も貧しい国の一つにまた逆戻りする
    この中のどれかを選択せねばならない

  135. 385 匿名さん

    ②はお断りします!!!

  136. 386 匿名

    ついに開戦か?

  137. 387 匿名さん

    もう少し明るい未来にしてみました。

    【韓国人の将来】
    ①世界中で嫌われ信用が無い鬼畜中国の属国民となり国家完全消滅
    >在日韓国人は全員が中国籍となり在日特権のすべてが完全に消滅する
    ②韓国に全ての面で勝ってる北朝鮮に軍事併合され朝鮮国に統一される
    >在日韓国人は全員朝鮮籍に移行するが国交がないので強制送還される
    ③北朝鮮と戦争に勝つが世界の最貧国にまた逆戻りする
    >在日韓国人は強制的に祖国に「連行」され祖国再建に貢献する

    この中のいずれかに「選択しなくてもなる」運命にある。 w

  138. 388 匿名さん

    1950朝鮮戦争の時も、北から始まった、

  139. 389 匿名

    お互いにドンパチやり国力がそがれる方が都合がよい。

  140. 390 匿名さん

    日本の戦後復興はそのおかげです。
    今回は?

  141. 391 匿名さん

    今回は完全に自滅でしょ。自業自得。 

    でも結局は「日本のせい。日本がすべて悪いニダ!」ってことになるんだよなあ。

    南北で互いにやり合って一人残らず消滅して欲しい。

  142. 393 匿名さん

    戦争なんかしないし、出来ないよ。
    そんな根性ないし、いざとなったら土下座して泣きながら助けを乞う民族だから。

    まあ、助けないけど。



  143. 394 匿名さん

    38度線、南北軍事境界線 韓国陸軍兵が相次ぐ謎の死
    http://www.epochtimes.jp/jp/2013/03/html/d22337.html
    > 【3月20日】韓国と北朝鮮の軍事境界線付近で、韓国兵士が銃撃されて死亡する事件が続いている。
    > 韓国中央日報の18日付の報道によると、17日の午後2時頃、38度線にある歩哨所で、
    > 韓国陸軍兵の金さんが銃撃され死亡した。
    > 同じく警備任務にあたっていた兵士によると、トイレに行くとして現場を離れた直後に銃声が聞こえた。
    > 駆けつけると、銃撃された金さんが倒れていたという。
    >
    > この前では、同地区でもう1人、韓国軍少尉も行方不明になっており、
    > 駐屯地から1キロ離れた場所で遺体で発見されたという。

    狙撃されてる・・とか?

  144. 395 匿名さん

    韓国と北朝鮮の仮想敵国は日本でしょ

    両国とも日本を未来永劫恐喝する為に難癖つけて
    お互いに共闘していくつもりでしょ
    だから、両国の戦争はないと思う

  145. 396 匿名さん

    いつまで戦争やってんの?

    こいつら

    解決能力ゼロだね

  146. 397 匿名さん

    >韓国と北朝鮮の仮想敵国は日本でしょ

    北のほうはわからんが。

    韓国に関しては「仮想敵国は日本」じゃなく「敵国は日本」だ。

  147. 398 匿名さん

    戦争はないない。
    お互いに緊張を政治利用してるだけだよ。
    その緊張もゆるみっぱなしだろ。
    北朝鮮もでくの坊のジョンウンを利用して
    軍の幹部がいい思いしてるだけでその仕組みは
    〇福の科学などとビジネスモデルが酷似してる。

  148. 399 匿名さん

    いつまで戦争やってるんでしょう。

    趣味なの?

    一つにまとめる能力すらないの?

  149. 400 匿名

    北朝鮮を応援しましょう。

  150. 401 匿名さん

    北も南も在日も みんな仲良くつぶし合え

  151. 402 匿名

    北を応援します。
    皆殺しお願い。

  152. 403 匿名


    北朝鮮に一票。

  153. 404 匿名さん

    旅客船沈没事件をみて、あきれ果てました。

    このていたらくでは、開戦したら、米軍が支援しなければ、北に押し捲られると予想します。

    絶対に関わるべきでない国との思いがますます強まりました。

  154. 405 匿名

    北を応援しましょう。

  155. 406 匿名さん

    北の方が統制が効いていて強いかもしれない。

  156. 407 匿名さん

    北朝鮮と韓国が戦争して両軍が疲弊したら
    喜ぶのは、中国だけどな

  157. 408 匿名さん

    北朝鮮を応援します。

  158. 409 匿名さん

    借り上げ君がんばれ。

  159. 410 匿名さん

    刈り上げでしょう?

  160. 411 匿名さん

    パククネも刈り上げろ

  161. 412 匿名さん

    日本国内の米軍基地装備は一切使用許可が下りないそうだな、韓国軍と在韓米軍とグアムの基地支援でどの程度応戦するのかビールを飲んで観戦します。とりあえず北に1000円

  162. 413 匿名さん

    日本国内の米軍は、基地装備の使用許可が下りないとの理由で出動拒否
    在韓米軍は粛々と撤退
    グアムの基地では、CNNで戦況見ながらビールを飲んで観戦

    こうなるのではないか?

  163. 414 匿名さん

    韓国、吉本興業のようだから北には勝て無いだろう。

  164. 415 匿名さん

    ただアホなだけなんですよ。

  165. 416 匿名さん

    中韓は戦争がやりたいようですね。

  166. 417 匿名さん

    韓国vs北朝鮮=中国vs米国

    北朝鮮×中国<韓国×米国

    ??数学の問題でした。

  167. 418 匿名さん

    ベトナム戦争の最終段階 サイゴン陥落のときはTV中継がありましたね。

    アメリカのコメンテーターは

    あかんな~
    やっぱ、あかんかったか~

    こんな感じで放送してました。

  168. 419 匿名さん

    北朝鮮より中国と連携をして東南アジアを戦争に引き込む韓国。
    パククネ。

  169. 420 匿名さん

    パククネと皇后は似てますね。

  170. 421 匿名さん

    安倍総理、日本はソウルへ先制攻撃ですか?

  171. 422 わしぢゃ。

    【超速報】北朝鮮軍、韓国ソウルに侵入・攻撃開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    韓国軍施設を爆破!!! 韓国軍も応戦!!!!!





    【速報】 北朝鮮軍が38度線を越えてソウル北方に侵入・攻撃開始 軍事施設の一部に被害 韓国側も応戦


    北朝鮮兵士が軍事境界線越え侵入、インターホン破壊し逃げ帰る

    2014.7.8 13:21

     韓国国防省関係者は8日、北朝鮮の朝鮮人民軍の兵士が6月19日、南北軍事境界線を越えてソウル北方に
    侵入、韓国軍が最前線に設置した通信機器を破壊して北へ逃げ帰ったと明らかにした。韓国側は追跡し、
    境界線近くで発砲したという。

     同省関係者は、今年に入り北朝鮮が、境界線直近の南北の非武装地帯内で活動を活発化させていると
    指摘。聯合ニュースによると、今年だけで5回、境界線の南側まで人民軍兵士が入ってきたことが確認
    されたという。

     同関係者の話などによると、6月の侵入では、北朝鮮からの亡命希望者から連絡を受けるため、
    韓国軍が境界線近くに設置したインターホンが鳴り、韓国軍が呼び掛けたものの返事がなかったため
    同軍部隊が出動した。現場では、インターホンが設置場所からもぎ取られていた。(共同)

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140708/kor14070813210004-n1.htm





    激しい無慈悲なピンポンダッシュぢゃ (´・ω・`)








  172. 423 匿名さん

    北朝鮮には、KN-09(最大射程180㎞)という兵器があるからね
    暫定的結論では、ミサイルではなく新型多連装ロケットみたいです

  173. 424 マンコミュファンさん

    はやく戦争再開して欲しい

  174. 425 匿名さん

    >417
    方程式が変わってきましたよ

    韓国&中国vs北朝鮮

    北朝鮮<韓国&中国

    北朝鮮がやばい
    東アジアのパワーバランスが危うい
    +日米露の項を入れて

    北朝鮮+日米露>韓国&中国

    こうしましょうか?

  175. 426 匿名さん

    北朝鮮軍の圧勝、韓国軍単独じゃ 米軍と自衛隊の支援が無ければ6時間持たんだろう

  176. 427 匿名さん

    へなちょこ韓国軍

  177. 428 匿名さん

    韓国軍は弱すぎ へなちょこ韓国人

  178. 429 匿名さん

    中古の潜水艦買ったもーん、潜水艦からミサイル、ボーンだもーん。
    アメリカが何さ、ポクもGIカットだもーん。

    挑発にのるんだもーん、ミサイルの行先なんかわからないもーん。

  179. 430 匿名さん

    子供の喧嘩

  180. 431 福本誠二郎

    >>422
    はぁ!

  181. 432 福本誠二郎

    現在の政治体制が崩れることだけではダメで、新しい希望を持つ政治がやってこないと帰れません。現在の体制が崩れたからといって、次の体制が良いとは限りませんから。

  182. 433 df [ 20代]

    北朝鮮とアメリカ軍は密会してるのを海外で報じられてる。ミサイル撃つと何兆もアメリカが防衛システムで儲かる。その防衛システムも嘘ついて失敗ばかりなのも報じられてる。(メディアは極力伏せてるが)

    なぜ以下の事実を知らない?それはアメリカから情報が規制されていて報道したら殺される、痴漢冤罪などで逮捕されるから。広めれば止められる。皆の力が必要。

    安部は元親父の株主ムサシの集計機を全国で使い不正選挙し総理になった ムサシの人間が集計までやってる地区もある 現在はアメリカが株主
    アメリカCIA=自民党  自民党総裁緒方竹虎もCIA公文章に名前があり、CIAから資金を提供する機関が設置されている事が記載されている。

    増税すると税収が増えると勘違いるが5%時の平成7年の翌年から税収が急降下しており日本経済を悪くし円安になり日本の海外企業のバックのアメリカにお金がいく。

    同時多発テロ主犯ビンラディンの父はサウジアラビアのビンラディングループの取締役で大富豪。ブッシュのビジネスパートナー。記者からの質問でホワイトハウスでも認めてる事実。
    アメリカTV2局位は飛行機が映っているが3局は映っていない。NHKは映っている。この時点で日本メディアNHKは回収されている、テロに加担してるのがわかる。
    家にNHKの集金が来たら犯罪局に払うお金はないと言ってやるといい。イラク戦争への口実が必要だった。イスラム過激派は戦争スローガンとしてアメリカに作られたもの。

    イスラム国はCIAスノデーンがNSA文章公開でアメリカとイスラエルが作った、パキスタン新聞で捕まった幹部がアメリカから資金援助と供述事。
    人工地震というものが公文書、新聞記載の現実のもので第二次世界大戦中震度5で日本を襲っている事実。 東日本大震災は人工地震の核の波形だった。中学校で習う地震の波形ではない。

    気象庁の資料にも核の波形(人工地震の波形)との見分け方などで記載されている。なのにメディは報じず。原発を管理してるのは東電ではなくイスラエルマグマBSP.

    ,現地新聞に一年前から請け負ったと記載。そして日本がイランに核を流していた為地震、原発がイスラエルの核でやられたと当時勤務していたNSAジム・ストーンの告発。
    日本では音が消されているが海外では爆発音が三発鳴って原発が破壊。あまり知られていないが東電は地震を知ってて修正させ伝えなかった文章を公開し福島県市長が会見している だが責任追及はなし




    エボラ出血熱も南アフリカの新聞で専門家はアメリカが人口削減の為やったと新聞で文章を公開し現地何カ国もアメリカ軍の入国を認めないよう求め新聞メディアでも伝えてるが日本では報道なし。

    http://s.maho.jp/homepage/52ba25c70bdf78c9/

  183. 434 名無し

    はやく再開せよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸