注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士住建ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士住建ってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-09 05:48:00

設備が豊富みたいなのですが、どなたか建てた方いらっしゃいますか

[スレ作成日時]2003-09-16 02:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士住建ってどうですか

  1. 151 ぱー

    急激に業務拡張しているので無理が出てきているのかもしれません。
    でも出来上がる家は価格の割りになかなかのものです。
    備品はすべてブランドなので、やはり使い勝手は最高です。
    基礎も問題ないと思います。素人なので上手く言えませんが、頑丈そうですよ。
    教えて!!さん、工事予定期間内に無事終わることをお祈りしています。
    出来上がるものは間違いありませんので、希望を捨てずに頑張りましょう!
    応援します。

  2. 152 匿名さん

    なんか変じゃない?希望捨てずにって…そこまでして選ぶ必要があるんですか?
    この会社。それは知識がある人はそれなりにいい家を建てているようですけど
    普通に考えたら、素人がそこまで神経をすり減らさなくても、しかも大金を支払って
    まで、何でって思います。
    富士住建さん、なかなかと思ってましたが、やっぱり考え物ですね
    それなら、地元に密着してる工務店で建ててもらった方がよさそうですね

  3. 153

    125匿名さん、何か感情的ですが、何か不愉快なことでもあったのでしょうか?
    知識がある人とありますが、私はそれほど知識はなくとも満足した家を建てられ
    ましたよ。大金を払うのですから、それなりに勉強して、より良い家にしようという
    のは、大手でしょうが地元の工務店でしょうが、一緒だと思いますが・・・。
    まぁ、根拠のない批判ばかりせず、困っている人を助けてあげてはいかがでしょうか?

  4. 154 教えて!!

    ありがとう御座います
    確かに職人さんのあき待ちです、今日現在何日から乗り込めるか未だ
    返事をもらえません、また明日連絡して見ます、確かに ぱーさんのおしゃる通り
    急激に業務拡張しているので無理が出てきていると思いますが・・・・・・
    出来上がりと言っても基礎だけですが、施工はとてもしっかりしてると思います
    建物の仕上がりは間違いないと信じてますが、此から寒くなり年寄りを抱えて仮住まい
    今は早くしっかりした行程が欲しいです、

  5. 155 匿名さん

    別に感情的になっているわけではないですよ。普通です。
    富士住建さんに恨みを持っているわけではないし、どんな感情も持っていませんよ
    ただ、工期が心配とかのレスが多いから、ちょっと考えられないって思っただけです
    私は地元の工務店に頼みましたが、そのような心配はなかったので、不思議に思えた
    だけです。疑問に思ったことを正直に申し上げたのですが…
    まあ、一つの意見として捉えてください

  6. 156 匿名さん

    155さんの言いたいこと、よくわかります。だって私もそう思ったもん

  7. 157 引越まし太

    着工遅れや連絡がない件、正直おどろきました。本契約前に、(今契約すれば)だいたいいつごろ着工できて竣工(予定)がいついつです、これでよければ契約を・・・、というベースでないと誠実な対応とはいえないと思います。

    まぁ、あらかじめそういう情報を開示されたうえで納得できれば、数ヶ月仮住まいが長く(家賃と駐車場で月10万ぐらい?)なっても十分元がとれる先ではあると思いますが、「承知した上で」が重要ですよね。竹田社長、無理せずきちんとできる範囲で仕事とらないとあっという間にお客は離れていきますぞ!

  8. 158 匿名さん

    契約時に納期を含めた契約をされていないのでしょうか。
    また、その納期を決めるべきは契約者だとも思います。
    (この日までに建ててくれ...とか)
    そして、そのニーズに合わせて全体の工期をスケジューリングして、
    いつから住めるのか提示することは業者側の仕事ですし、
    その計画に遅れが生じ、不利益が発生したのなら
    すべて保証されなければならないはずです。
    たとえ1日でも自費で仮住まいを承諾するなんて筋違いだと思いますよ。
    契約者として権利を主張した方がよいと思います。
    ちゃんとした業者であれば1日単位で保証しますよ。(当然ですけどね)
    私の知り合いが近々ここで建てるので心配です。

  9. 159 教えて!!

    いろいろありがとう御座います
    最初のきっかけはケイコとマナブでした、それで15年12月に、ある営業所に行き
    営業の人もとても良く富士住建が気に入りました、そして1月に契約、もちろん工期もしっkりと
    提出して貰いました、最初は10月の後半には竣工出来るとの事でしたが余裕見て
    11月の初めの行程を作ってもらいました、6月に既存の家の解体は行程どうりでした
    これからが進まなくなり基礎が出来たのが9月の後半この間いろいろ催促もしましたが検査、雨など
    理由に延び延び勿論最初の行程ではとても無理のため再度行程を書き直し11月の後半に成った
    しかし此も うちくだれ現在に至ります(今日の時点ではまだ工程表は来ていません(解体は着工の内に入らず)着工としては8月です
    此から工事予定期間内には未だ時間が有り、富士住建は私も選んだ責任もあり、皆様の投稿どうりに
    ハウス。オブ。フルマークを信じ対応して行こうと思ってます、普通のハウスメーカーでは考えられない納得の行かない今まででしたが最後の最後に期待をします
    又此から富士住建に施工を頼む場合は私見たいことは無いと思いますが、どうしても必要な約束事は(契約以外に)会社等の印鑑が必要ですね!!
    又此からの出来事を投稿します、宜しくお願いします、
    追 余りにも家が建たないので近所の人が心配してます。

  10. 160 匿名さん

    着工から4ヶ月たっても基礎しか出来てないと書いてますが、着工8月とも書いてますよね。
    今、10月ですから、8月上旬着工でも2ヵ月半です。矛盾してませんか?
    特定の会社を狙った中傷ですか?

  11. 161 教えて!!

    160さん済みません147の4ヶ月半経っても未だ基礎しか出来てないは
    家を解体してからです、そして今現在です、書き込みが適切でなく、
    済みませんた、けして特定の会社を狙った中傷ですか?
    では有りません。

  12. 162 教えて

    160さん済みません147の4ヶ月半経っても未だ基礎しか出来てないは
    家を解体してからです、そして今現在です、書き込みが適切でなく、
    済みませんた、けして特定の会社を狙った中傷ですか?
    では有りません

  13. 163 匿名さん

    考えながら書いていても間違いってあるんですよ。困っているからこの掲示板で
    相談してるんでしょうから、そんな中傷なんて言ったら気の毒ですよ
    早くいい方向に進むといいですね、教えてさん

  14. 164 匿名さん

    ここまで災害が続くと、家に対して、特に構造関係に問題があるかどうかが心配になりますね
    ここは構造的にはどんな対策をしているのでしょうか?構造計算とかはしっかりしているのでしょうか?
    家を建ててすぐにペシャンになったら、幾ら安く経てても後悔し切れませんから

  15. 165 匿名さん

    安く経てても→建てても  でした。すみません

  16. 166 匿名さん

    163さん富士住建は1級建築士がしっかりと構造計算してるし、基礎はベタ基礎で
    第三者検査も完全で有り、しかも、ダイライトの使用、内容的にこまかく言えばキリがありませんが
    価格が安い割にはとても充実していると、思います、下手な工務店より
    ぜんぜん安心できると思ってます。

  17. 167 匿名さん

    164さんの間違いでした」

  18. 168 匿名さん

    1級建築士という表向きの肩書きに安易に信用しきることは危険です。
    建築業界に多いことですが、建築士は資格制度はあるものの、技術経験が乏しい
    一般的に言われるエンジニアとは一線を隠す人種です。
    強度計算などできると信じていたら大間違いです。
    人工的に作られた金属材料ならともかく、木材です。
    材料特性などの強度計算に必要なデータが存在しない材料を使って家は建てられています。
    机上で予測することなど、事実上不可能です。
    木材なんて、生育環境、地域、年数によって、その強度は不確定です。
    一律の基準値で強度計算しているなんて、技術的に考えたらナンセンスです。
    設計者が予測できるなんて、技術的に考えて無理ですし、できると言っている建築士がいるならば
    それは嘘です。

  19. 169 匿名さん

    同感です

  20. 170

    災害に耐えられる家作り考えさせられますね。その土地の状況にもよると思いますので
    運とかも関係しますね。ようやく富士住建さんから、連絡をいただき
    今度2度目の話し合いに行くつもりです。話によるとハウスメーカー、設計事務所
    工務店など、10社ぐらいまわってる方もいるようです。皆さんはどうでしたか?

  21. 171 匿名さん

    私も10社はまわりましたよ。最終的に5社から設計プランニング&簡単見積もりを作成してもらい
    その中から自分達の要望が一番反映されている3社と交渉中です。
    1社のみで決めるより色々と勉強にもなるし、さらに一層良い家になると思います

  22. 172 引越まし太

    >166さん

    あげ足を取るつもりではありませんが、富士住建には一級建築士はいなかったと思います。私はそれを高く評価しています。なぜなら、不必要な高給取りはいないということです。たとえるなら飛行機のパイロットにタクシーを運転させるようなものです。それどころか世にいる一級建築士のなかには、戸建て住宅を作るために必要な知識・経験をまったく持っていない人もいるはずです。飛行機は運転できるけど自動車は運転したことがない、みたいなものです。また構造計算は外部の専門会社に外注していると思います。これも、専門家をみずから従業員としてかかえるよりも、1軒あたりいくらで外部にやらせるほうが経費効率がいいという判断(このスタイルは着工件数が増えているので変更するかもしれませんが)だと思います。第三者検査とおっしゃっているのはJIOの検査のことだと思いますが、JIOによる検査はかなりいいかげんなケースもあるようで、ないよりまし 程度に考えておいたほうがいいと思います。保証のほうはかなりたよりになりますので、不具合が発生しないための「検査」というよりは、不具合が発生してしまったときの「保証・保険」ととらえたほうがJIOの正しい使いかただと思います。

    富士住建自体も必要十分なレベルで監理しているとは思いますが、さらに10〜30万ぐらいの出費にはなってしまいますが(JIO保証に加えて)第三者管理をお願いすることでさらに安心がますと思います。(富士住建にかぎらない話ですが。)

    >168さん、

    それをいっては、強度試験・強度計算のすべてが否定されてしまいます。建材の平均的な強度をもとにそれに安全率をかけたうえで強度計算をするのですから、たとえ机上の空論だったとしても(私はそうは思いませんが)やらないよりやったほうがいいにきまっています。まるで構造計算をしなくてもいい、という業者の詭弁を聞いているようです。

  23. 173 匿名さん

    172さん1級建築士のことですが、富士住建の社員は構造計算してないですが、専属の信頼出来る
    設計事務所に委託してるのですから、富士住建は1級建築士がしっかりと構造計算してる
    と同じ事でしょう。

  24. 174 アテネ

    久々に見てみますと白熱していますね。
    173.匿名さん、「専属の信頼出来る設計事務所」とはかいていないですよ。
    「構造計算は外部の専門会社・・・」とあります。
    よくわかりませんが、もっと困っている人が喜ぶようなレスを考えられたら
    どうでしょうか。

  25. 175 匿名さん

    結局、ここでは平均的な坪単価は幾らくらいなんですか?

  26. 176 検討中です

     質問させて下さい。
     富士住建では、在来/2x4問わず「ダイライト」を使用していますよね。
    この場合(というか一般的に?)、内壁にも「ダイライト」が使用されるのでしょうか?
    それとも、石膏ボードが使われるのでしょうか?

     気にしているのは「石膏ボード」は釘や木ネジ等が利かないということなのです。
     普通、例えば 時計 や 賞状、カレンダー等を壁掛けしたい場合は、どのような方法
    をとられているのですか?「ダイライト」なら木なので使えるかな?と単純に考えて
    いました。
     参考までにお聞かせ下さい。
     ちゃんと事務所で見てくれば良かったのですが…

  27. 177 引越まし太

    >175さん、

    40坪で、42万(税込み)ぐらいでしょう。窓や照明をこったものにしなければ、十分I(というかかなり高級)な仕様の家が、追加工事一切なしで本当に建ちますよ。富士住建で坪単価にはいっていないのは、地鎮祭・上棟式(もしやれば)、解体・地盤改良(もしあれば)、外部電気・ガス・水道(口径変更・上納金)、浄化槽、構造計算ぐらいでしょうか。大半の他のHMだと別工事・費用扱いになる、仮設電気・水道・トイレ、足場・養生シート、現場管理費、本社経費、居室照明・カーテン&レール・エアコンなどはすべて坪単価に含まれています。

    >176さん

    うちは、スーパーウォール(ダイライトみたいな合板が外と内にあり間に硬質ウレタンフォームが挟まっている)ですが、内側の木のうえにさらに石膏ボードがはられています。専門家じゃないのでくわしいことはわかりませんが、石膏ボードは(きちんと仕上げるHMは)必ずつかうんではないでしょうか。DIYショップ、ホームセンターにいけば、石膏ボード用の吊り下げ金具が、気軽なものから本格的なものまでいろいろ売っています。

  28. 178 検討中です

     やはり石膏ボードのようですね。まぁ金具はあるようなので、その辺は心配
    ないようですが…なんで石膏ボードなんだろ?と思ってしまいました。ダイライト
    でも内壁に出来るだろうに…やはりコスト的には石膏ボードってことなのかな?
     ありがとうございました。

  29. 179 検討中です

     改めて、富士住建で建てられた方に質問させて下さい。
     工法なのですが、在来と2x4のどちらにしようか悩んでおります。
     断熱材の量が変わらないのならば、ダイライトの厚みがある在来の方が強度
    や遮音性に優れているように思い、2x4は火災保険が安くなることがメリットに
    なるのでは?と漠然に推測しています(気密性、断熱性にもやはり2x4の方が
    優れているのですかね?壁厚だけでは判断できないのかも…)
     どちらも決め手がないように思われ、単に好みの問題になってしまうのでは?
    とも考えております。
     皆さんは、どちらの工法で建てられましたか?また理由があれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  30. 180 匿名さん

    >179さん
    うちは在来です。リビングを広く取りたかったので。

  31. 181 匿名さん

    先日資料請求してみました。
    資金の無い私には魅力的なメーカーだと思っているのですが、
    30坪程度の家を希望した場合、仕様にもよりますが1500万以下で建てるのは可能でしょうか?
    諸経費&外構工事も含めての金額です。

  32. 182 もうすぐ引越し

    >181さん
    うちの場合は104㎡で1500ちょっとでしたよ。
    地盤改良等で追加がかなりありましたが・・・

  33. 183 匿名さん

    >182さん
    回答ありがとうございます。
    贅沢言わなければ可能だと思って良いわけですね。
    もちろん、地盤やら運の部分もあるわけですが。
    富士住建も候補に入れたいと思います。

  34. 184 たろ

    こんにちは。飯能で新築中です。確かに納期は遅れ気味。
    連絡が無い事は無いし担当の熱意は感じるけど、納期は・・。
    だけど、遅れたら保障するように念書を取りました。1ヶ月遅れている分の前住所の賃料は保障いただけるようです。

    納期遅れって皆様そうなんですか?

    また、梁に使う集成材は素人目にはあまり良いものを使ってなさそう。一応クレーム出しているけど、どうなるかはまだ分かりません。

  35. 185 匿名さん

    工期の遅れは台風の影響が大きいのかも。
    うちの会社は住宅とは違うけど工事関係で、10月は雨の影響で悲惨だった。

  36. 186 匿名さん

    184さん 私の所もとても工事が遅れています
    お聞きしたいのですが遅れたら≪保障するように念書を取りました≫
    と有りますが此は工事着工開始より6ヶ月間の工事予定期間内を
    過ぎての事ですか?何かにつけ保証してくれれば、少しは安心出来ます。

  37. 187 パンダ

    はじめまして。
    富士住建で建築中のものです。
    もうすでに建てた方にお聞きしたいのですが、
    部屋とベランダの間に段差はありますか?
    うちはバリアフリーというのを前面にだしてきたんですけど、
    10センチほどの段差ができていました。
    段差といってもどちらかが高いわけじゃなくて部屋とベランダにまたがなくてはいけないところがあるんです。
    もちろん富士住建に言いました。そしたらうちはそういう作り方なんです。なので直すことはできない。
    という回答でした。今まで誰からも指摘されたことがないと言っていました。
    みなさんの家もそうなんでしょうか?

  38. 188 アテネ

    パンダさん、そうです。バリアフリーというのは、設計の段階で合意されたものだった
    のでしょうか?もしそうであれば、問題ですね。

  39. 189 パンダ

    アテネさんレスありがとうございます。
    もちろん設計の段階でバリアフリーという仕様でした。
    なのでもちろんベランダへ出るところもそうだと思っていたんです。
    ただ、一つ一つここはバリアフリーですよね?って確認したわけではありません。
    私が勝手にそう思い込んでいたんでしょうかね?
    富士住建は居室から外はバリアフリーの基準外と考えているようです。
    これはこの問題が発生した時に初めて聞きました。
    みなさんのところはその段差について建てる前に説明あったんですか?


  40. 190 匿名

    パンダさん。私は前に本社に見学に行ったとき、ベランダの段差が
    どうしても気になっていてフラットにできますか?とたずねたところ
    ベランダの位置を下げて設計するようにしますので対応でします。
    との返事でした。やはり設計の段階で依頼される必要があったのかと思われます。

  41. 191 パンダ

    匿名さんレスありがとうございます。
    そうですか、、、本社に行けばベランダが見れるのですね。
    私が行ったショールームにはベランダがなかったもので見逃してしまったようですね。
    本社は埼玉でしたっけ?ちょっと遠いですね。
    しかし、3階は40センチの段差です。それを見たときはへこんでしまいました。
    いろいろ教えてくださいってありがとうございました。

  42. 192 他社で建築中ですが

    ベランダと居室のはきだしの部分は通常、段差というか敷居をつけるみたいですよ。
    大雨の時や、万が一ベランダの排水口がつまってしまった場合に居室への
    水の浸入を防ぐためみたいです。私もバリアフリーにして欲しいといったら、
    絶対にやめたほうがいいと言われました。

  43. 193 パンダ

    他社で建築中ですがさんレスありがとうございます。
    確かに防水のめんでは段差があったほうがいいのかもしれませんね。
    でも、私は一言説明が欲しかったですね。
    バリアフリーということを言っていたのに、部屋からベランダへは基準外だったなんて
    ど素人の私にはわかりません。
    確認をしなかった私にも落度はありますが、いろいろなところで説明不足を感じています。
    富士住建にとってはありたまえのことでもこちらにとっては全てが初めてのことですから、
    気づかないところはいっぱいあると思うんですよね。

  44. 194 匿名

    本社にベランダの仕様があったわけではなく雑誌等で紹介された富士住建さんの
    家の写真などで気になっていたのです。後は見学時に引き渡し前のお宅を
    内見させてもらいました。やはりどこのメーカーでも言えることですが
    実際に建っているお家を見ることは大切だと思います。
    ショールームやパンフレットだけでは分からないことがいっぱいあると思います。
    モデルハウスのない富士住建の場合自分で確認するしかなく
    雑誌等もこまめにチェックして自分のイメージと合っているか確認していくことが
    大事ですね。 しかし段差40センチはびっくりですね。

  45. 195 匿名くん

    パンダさん。
    40センチの段差にはビックリです!!
    私も素人なので、詳しいことはなんとも言えないのですが、
    でもパンダさんが言うように、当初からバリアフリーでの話で進めていたことなら、
    設計段階で、その説明はあるべきだったと思います。
    私も家を建てましたが、私も素人で何もわからない状態で
    自分の要望だけを言うことができませんでしたが、
    担当者の方は、できることもできないことも丁寧に説明して
    こちらが気づかないことも指摘してくれたり、更によい方法を
    提案してくれたりしてくれました。
    今はとても快適に過ごしております!
    パンダさんも最終的に、素敵なお家になるといいですね☆

  46. 196 パンダ

    195さんはどこで建てたのですか?
    とてもいいお家みたいですね。
    残念ながらこの段差はもう直すことはできないのですが、
    このサイトでみなさんが言っているように標準設備はなかなかいいものだと思っています。
    ちょっとお風呂とキッチンは大きい過ぎるかなぁ〜?とも思いますが、
    広々として使いやすそうです。
    それになんといってもコストが他メーカーと比べると安いですしね。
    そういういい所もあるんで、今は出来上がりを楽しみに待ってます。

  47. 197 アテネ

    1.5坪風呂は確かに大きく、今までの容量(実はマンションでは0.75坪でした)を
    考えてしまうと、何となく水がもったいないように感じてしまいます。
    よって、お湯を一杯にためずに入ったりしていますが、この半身浴が実に
    心地よく、お風呂自体が大きく足を思いっきり伸ばし、しかもTVを見ながら
    くつろげるため、結果的にかなり長風呂になっています。
    慣れてくると、やっぱり大きい方がいいという結論になります。
    子供2人と入ってもゆとりがあるのは実にいいですよ。
    キッチンも広すぎて困ることは全くありません!
    富士住建の家に住み始めてわずかですが、私はとても満足しています。
    富士住建は、アフターフォローもしっかりしていて、引渡し後も誠心誠意
    対応してくれます。大手などの住宅会社では有料扱いになるようなことでも
    無料で対応してくれたりもしてくれるので、嬉しい限りです。
    ただ、皆様仰せの通り、多忙を極めているのか、それともうっかり屋さんが
    多いのか、初動のレスポンスが悪かったり、依頼事を忘れてしまっていたり、
    工事の日時がなかなか決まらなかったりということはあります。
    でも、そのままうやむやになることは絶対にありませんよ!

  48. 198 契約寸前

    ここで建てられた方、教えてください。
    富士住建に問い合わせたところ、壁内のTVアンテナケーブルは直接配線だと
    聞かされました。てっきりCD管で配管してから通すものだと思っていたので、
    ちょっとショックです。
    皆さんは、特別に対応せず、このまま建てられたのでしょうか?
    私個人としては、CD管を通したいのですが…
    参考までに教えてください。

  49. 199 匿名さん

    ここは少し前まで随分賑わっていたようですが、最近すっかり閑散としてますね
    皆さん満足のいく家を建てられたのですか?

  50. 200 匿名さん

    富士住建で家を建てる人は気の弱い人、面倒で現場に行かない人は
    坪単価は高いけど大手ハウスメーカを選んだ方がいちいち言わなくても、なにかにつけ
    安心していられる、住建は約束事しても、催促しないとなかなか返事が来ない
    初めの頃は書面にしてましたけど
    まあ営業所単位で当たりはずれは有るかも知れません
    富士住建で家をどうしても建てたいなら
    施工時期を選んで、確実に書面で細かいことも約束事に残した方が安心
    施工内容は町の工務店以上良いかな?
    出来れば近くに住建の施工現場が有れば話を直接聞いた方が良い

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸