福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「R&R高麗町壱番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 高麗町
  7. 高麗町
  8. R&R高麗町壱番館ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-27 12:20:07

最多販売価格帯(税込)が3,000万円台(4戸)なので、
うちでも手がでるのではないかと考えてます。

何か物件について情報をお持ちの方がいれば投稿よろしくお願いします。

売主:上田工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社 南日本総合サービス

[スレ作成日時]2010-10-26 11:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

R&R高麗町壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

     「鹿児島のマンション」掲示板ではネガレスが多い
    高麗町ですが、うちは前向きに検討中。

  2. 2 賃貸住まいさん

    すでに半分以上契約済みと聞いています。
    MRはなく、まだ建物も5階?くらいまでしかできていないようですが…
    皆さん立地と金額等で決められるのでしょうか。
    マンション検討初心者なのでびっくりしました。

    購入検討中さんもすでに購入されました?

    あの界隈となると固定資産税等はどれくらいなのでしょうか。

    情報をお持ちの方、教えてください。
    宜しくお願いします

  3. 3 匿名さん

    HPでは、残り17となっていました。
    今から、プレミストやMJR城西などの販売も始まりますので、販売する方にとっては今が正念場ではないかと思います。
    エイルやサーパスも控えていますので、完成前完売は厳しいのでないかと思います。

  4. 4 匿名さん

    一度お話を聞きに行ってみようかなぁと考えています。
    竹添不動産とエムズではどちらがよいですか?

  5. 5 匿名さん

    はじめまして。
    みなさん、その後いかがされましたか?
    私は先日初めて販売センターに行ってみたところ、手が出せそうなところはほとんど売れていました…
    まだ空いていたBタイプの中層階あたりの部屋にするか、上階の購入予定額をオーバーする部屋にするか・・・
    でもBタイプはお風呂がリビングから入ったところにあるのがどうなのか微妙で悩んでいます。
    もう少し早く行けば良かったかもと思いました。
    4月2日に実際のお部屋を一部見れるようです。
    見学してからもう一度検討してみようと思います。

  6. 6 契約済みさん

    №4さんへ
    私はエムズさんに相談しました。
    とても丁寧で、こちらがどんなイヤな質問をしてもきちんと答えて下さいました。

    №5さんへ
    まだ未完成だそうですが、少しお部屋を見せていただくことが出来ました。
    Bタイプは見ていませんが、A・Cとも19畳のリビングは広いと思います。
    他のマンションは19畳以下のところが多いのでそれを一番感じました。
    また、2FのAタイプはメニュープランでウオークインクローゼットからクローゼット2つに変更していました。
    Cタイプは隣がなくバルコニーが多いので入って右の部屋以外は明るいお部屋になっていてよかったです。

  7. 7 購入検討中さん

    購入を検討しています。
    先日お部屋を見てきました。
    №6さんのおっしゃるとおりリビングが広かったです。
    今度できる西田のマンションも考えていました(昨日パンフレットが届きました)が、間取りを見比べると、リビングが広い為高麗は4LDKと同じくらいのようです。
    念のため、西田も相談に行ってみようと思っています。

  8. 8 購入検討中さん

    №7です。
    もしよければ契約済みさんの決め手というか、高麗はここが他と違う、というのがあれば教えてください。
    宜しくお願いします。

  9. 9 契約済みさん

    №6の契約済みです。
    このスレッドは書き込みが少ないですねー
    書き込みをされた皆様はその後どうされたのでしょう。
    でも他は物件の批判も多いので、少ないことは逆によいことなのでしょうか…

    №8さんへ
    私が購入を決めたのは、まずは立地がよいことが一番の条件でした。
    職場と駅が徒歩圏内で私にとっては非常に便利です。
    以前はこのあたりの賃貸も検討しましたが、どの物件も築年数の割に家賃が高く、設備や快適さを比べればやはり購入するほうが得だと感じました。
    中古のマンションも(R&R高麗のすぐ近く)ありましたが、価格があまり下がっておらず、仲介手数料が高かった為、新築の完成を待って購入することにしました。
    上荒田や上之園町、加治屋町のマンションが建設される際にも検討はしていましたが、気に入った間取りではなかったりなかなか踏み切れなかったり…
    でも結果的に、19畳の広い南向きのLDK、窓付きのお風呂、ここまで広いバルコニーがある間取りはなかなか他になかったので待ったかいがあったと思います。
    あちこち見に行きましたが、比べれば比べるほど納得できました。
    完成が楽しみです。

  10. 10

    業者か?

  11. 11 契約済み

    No.10さんへ
    No.9ですが、私は契約済みです。
    大きな買い物ですのでかなり色々調べてあちこち見た上で決めました。
    今住んでいるアパートが窓なし風呂でひどい湿気、人がひとりやっと通れる幅の狭いベランダだからここに惹かれたというのもあります。
    でも、必ずしもこういった間取りや立地がすべての人にプラスではないので…ママ友達は一家に車を2台持っていて、イオンやオプシアばかり行くので中心部より郊外を評価しています。
    どの物件にしても、一長一短ですよね。
    もっと書き込みがあればいいなぁと思ったのは、近い将来、同じマンションに住むかもしれない方々がどんな雰囲気か少しわかるかなぁと思って。
    それに、残念な情報を入居後に知ってがっかりするのはイヤだなぁと思っていました。
    知るなら今のうちがいいです…
    ところでNo.10さん、ここに来たということは検討中でしょうか?
    ご自分の生活スタイルに合った物件に出会えるといいですね(^^

  12. 12 匿名

    そろそろ値引きとかないんですかねー
    今残り7室って聞いたけど。
    残ってるのは高いのばかりか
    それかお風呂が微妙な位置にあるとかいう部屋か?
    最近行った人いたら教えてくださーいm(_ _)m

  13. 13 匿名さん

    残り6邸になりましたね…
    値引きを待っていましたが、やっぱりないまま売れちゃいそうですね…

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,700万円台予定~4,400万円台予定

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,668万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸