注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房8

広告を掲載

osage [更新日時] 2012-01-12 08:46:54

 
 納得住宅工房7 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

 施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-21 08:11:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房8

  1. 451 匿名

    契約済みさん妄想乙(爆笑)

  2. 452 匿名

    契約済みさんは家族と談笑中に携帯いじってくだらない書き込み?

    来年はローン返済で外出もできずにお家に引きこもりじゃないの?

  3. 453 契約済みさん

    残念ながらそんな無謀な資金計画しませんよ

    ご利用は計画的に(笑)
    人生楽しくイキましょうね〜

  4. 454 匿名さん

    ↑新手の荒らしか?

    見るに耐えないね・・・。

  5. 455 匿名


    自己紹介乙
    ほんと見るに堪えないわ。

  6. 456 匿名

    契約済みさんはここでの書き込み読むと生き生きしてるね~

    人生楽しんでるのがよく分かる

    掲示板荒らし人生…

  7. 457 匿名

    新年早々吐き気のするブログだ。

    あれを尊敬できる人の気が知れない。宗教だね。

  8. 458 匿名さん

    見たくないものをいちいち見て
    文句をつけ非難する・・・たいした人生ですね

  9. 459 匿名さん

    ↑あなたはお化け屋敷入ったことないですか?

  10. 460 匿名さん

    >>459
    なんというか・・・とりあえず、お疲れ。

  11. 461 457です

    >>458

    むしろ458さんはあのブログを読んでどんな感想を?
    人を騙し、その行動を自慢げに日記に書くことがかっこいい?

    それと、459は私ではないのであしからず。

  12. 462 匿名

    >他人の誹謗中傷はしない。
    >気にしない。

    と、人に偉そうに語っておいて
    自分は新年早々人の悪口(苦笑)。

    「根拠のある事実」だと言い張るんだろうが
    事実であろうとなかろうと悪口には違いないので。

    やぱ久保はアホだな(笑)。
    そういうところが、
    本当にカリスマと言われる経営者と根本的に違うんだと
    一生気づかないのだろうな。

    謙虚になればいい経営者になれるかもなのに。
    まぁ育った環境のせいなら一生なおらないな。

  13. 463 匿名さん

    >根拠のある事実」だと言い張るんだろうが
    事実であろうとなかろうと悪口には違いないので。


    なにこの残念な感じ

  14. 464 匿名

    ↑なにこの残念な感じ

  15. 465 匿名さん

    民主党はおかしいよねと事実を言っても「悪口だ!」と騒ぎ立てるレベル

  16. 466 匿名

    と、民社党に投票した人々が言っております(笑)

  17. 467 匿名さん

    やはり残念な方でした(笑)

  18. 468 匿名

    >民主党はおかしいよねと事実を言っても

    違うでしょ。そんなことをいってるんじゃなくって

    服がださいやつの作る家はダサイ だの

    いってるじゃない。ほんと頭悪いなー。

    じゃあ久保は可哀そうな男だね。
    服がお洒落じゃなくても、久保より素晴らし建築家はたくさんいるのに。
    それを認めたくないからかなー。

  19. 469 匿名

    まぁ、久保本人もコメント書きこんでるんだろうけどね(笑)。
    他人のふりして。

    そしてそろそろ「久しぶりにきました」と出てくる。

  20. 470 匿名さん

    >服がお洒落じゃなくても、久保より素晴らし建築家はたくさんいるのに。

    え?

    つか久保久保ってお まえらどんだけだよ(笑)かっこわる

  21. 471 匿名

    自警団気取りか?

  22. 472 匿名

    ↑何言ってんのこの人

  23. 473 匿名さん

    ↑なにも上げなくてもいいのに

  24. 474 匿名

    残念晒しアゲ

  25. 475 匿名

    あげ

  26. 476 匿名

    寄付自慢(笑)。

  27. 477 匿名さん

    ところで
    さいたま事件の被害者である
    他社施主さんとの和解は円満に成立したのかな?

  28. 478 匿名

    釣れますか?

  29. 479 匿名さん

    社長の煽りにもあまり反応しなくなったね。

    ここが静かになると意図的に煽ってるってのがなんとなくわかった。

    それにしても最近のブログの内容は冴えないね。

    俺の目には読み手を○カだと思ってるとしか見えないんだけど。

  30. 480 匿名

    それにしてもいつまでも同業者にこだわるな〜
    だから違うんだっつーの(笑)

    煽りがなければかっこ良いかもしれないのに
    ホントに頭悪くて笑えるなw

  31. 481 匿名さん

    釣れませんね

  32. 482 匿名

    ま、妄想にとらわれているようですから、生暖かい目で見てあげたらいいんでない?

  33. 483 住まいに詳しい人

    自己資本比率が3%程度。
    販管費負担から内部留保の構築には遅れてる会社だそうですので、将来のアフターが心配。
    粗利20%なんて、今では大手もそんなものです。
    良くわかってないのに、ハウスメーカーの批判ばかりで気分悪いですね。

  34. 484 匿名さん

    >483
    何を仰っているのかよくわからないのですが

  35. 485 サラリーマンさん

    ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、
    なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。

  36. 486 匿名

    自分のデザインを真似された…とwwwwww

  37. 487 購入経験者さん

    コンシェルジュどうだった?
    オススメのコンシェ イマイチコンシェ はいどうぞ

  38. 488 匿名

    うちの担当は最悪。
    楽しいはずの家作りが〜がっかりな毎週末です。

  39. 489 匿名さん

    うちの担当は営業も設計も監督も最高。よかったと思っているし感謝してます。
    もし488さんがそう思うのなら、担当替えを言うべき。納得自体がそう言っているはず。
    そうできないのなら、せっかくの一生に一度(一度とは限りませんけど)の家づくりなのだから
    躊躇せずに工務店を変えればいいと思います。
    最悪、なんて思いながらは絶対によくないですよ。

  40. 490 匿名さん

    釣りっすよ >>488

  41. 491 匿名さん

    合板やクロス使いまくりのニ〇リに行かれた社長さんのお体が心配です。ホルムアルデヒドによる体調不良は問題なかったでしょうか?

  42. 492 匿名はん

    ご参考まで
    www.tanteifile.com/diary/2011/02/18_01/index.html

  43. 493 某ハウスメーカー勤務

    >ただし、悪質な情報を発信した場合は、発信者のIPアドレスからプロバイダに対し、
    >裁判所や警察の命令で住所を特定され、法的手段や刑事罰を受けることになる。
    >くれぐれも、悪いことは考えないように!


    参考になりました。

  44. 494 匿名

    悪質な情報って・・・

  45. 495 匿名

    つまり、このソフトはあまり役にたちませんってことですか?

  46. 496 匿名

    ここのスレッドも急に春めいてきましたね

  47. 497 購入希望者さん

    コンシェルジュによって対応が違うとは思いたくありませんが、知識・経験のあるのと新人に近いコンシェでは
    やはり違うと思います。ただ誠実な対応ができればある程度は仕方ないかなって思います。
    ちなみに評判がよいコンシェはどなたですか?ぜひ参考までに教えてください。

  48. 498 契約済みさん

    現在全てのスタッフが的確誠実に対応しますよ。(実感として)
    数年前から社長のブログを読んでいると
    社長が納得できないスタッフも数年前はいたらしいけどもう退職してます。
    ここ1,2年でやっと満足できる優秀なスタッフが揃った、と自社評価しています。
    私も打合せしていると、そうだろうなあ、と思いますね。

    >知識・経験のあるのと新人に近いコンシェでは やはり違うと思います。

    と拘るのならば

    ・HM勤務経験者(たしか静岡1名富士1名の、2名ほどしかいない)
    ・人生経験が多い年齢が行っている人
    ・納得での実務、勤務経験が長い人

    の3択くらいで担当をリクエストすればいいのではないでしょうか。

  49. 499 匿名

    >>494
    悪質な情報とは、自分でIPアドレスから書き込み者の住所を割り出せると言う脅しを何度もブログで発信していることだと思います

  50. 500 匿名さん

    >>499
    どうしたの?大丈夫?
    自分の書き込みに責任持てるのなら別に何書いてもいいのでは?
    もしかして無責任に誹謗中傷や事実無根の書き込みをしようとしていたのかな?
    それじゃ「脅し」に聞こえるだろうね(笑)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸