リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 08:16:56

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 7701 匿名さん

    5チャンネルとよく似た内容で、投稿者も同じ人かも。

  2. 7702 評判気になるさん

    >>7691 匿名さん
    では高齢者で意に沿わない意見に噛みつく貴殿はどちらも当てはまってますね!

  3. 7703 匿名さん

    鬼怒川VIALAが発売になるまでは軽井塩沢が話題の中心になるでしょう。
    ハーベストは、まともな人気施設が、伊豆山、旧軽、軽井塩沢しかないからしょうがないんだよ。

  4. 7704 匿名さん

    ハーヴェストカード施設特典が一部変更になりましたね。

  5. 7705 匿名さん

    >>7704 匿名さん
    詳しく

  6. 7706 匿名さん

    >>7703 匿名さん
    京都は?

  7. 7707 匿名さん

    >>7704 匿名さん
    新しいの送ってきてますな。

  8. 7708 匿名さん

    7705から7707は時間的に同一人物か・・・。

  9. 7709 匿名さん

    >>7708 匿名さん

    ちがうよー

  10. 7710 匿名さん

    私は初心者です。 優しくして下さい

  11. 7711 匿名さん

    >>7703 匿名さん

    軽井塩沢
    ナイス命名!

  12. 7712 匿名さん

    略して 旧軽と塩軽でしょ?

  13. 7713 匿名さん

    塩沢でいいんじゃないの。

  14. 7714 匿名さん

    その辺にしとかないと、ムキになって噛みついてくる塩沢オーナーが出てきますよw

  15. 7715 匿名さん

    君が一番興奮してるんじゃない(爆笑)

  16. 7716 通りがかりさん

    ビアラ軽井沢オーナーです。
    旧軽、塩軽対決、面白そうなので参戦します^_^

    Hvcは20年経つと修繕積立金一括負担があるの知ってます?
    旧軽はもうすぐですね^_^

    いくら請求されるか楽しみですね!

  17. 7717 匿名さん

    営繕充当金は、各施設の開業から15年間は入会時にお預かりした費用を修繕費に充て、15年後からは5年に1度、必要な費用をご提示し、再預託していただきます。

    旧軽井沢本館2001年開業、アネックス館2007年開業なので、本館は2021年に2回目の請求、アネックスは2022年に最初の請求が来ます。最初の請求が幾らぐらいだったかご存知の方いらっしゃいますか。

  18. 7718 匿名さん

    旧軽井沢ですが 三?四年前に21万円程引き落としあった記憶があります。
    経年劣化は どの施設でも不可避であり、毎年の修繕のおかげででは毎度快く利用出来ますし オーナーとしては資産価値維持の為にも 当然負担すべき合理的な経費だと思っています。 そして管理維持してるからこそ 現在の旧軽井沢会員権相場に その利便性と共に 反映されているのでしょうね。

  19. 7719 匿名さん

    >>7716 通りがかりさん
    何が楽しみかは知りませんが また面白い人が入ってきました。

    7717 の説明の通りですよ。
    入会時に預けた分 毎年修繕で減っていきます

  20. 7720 匿名さん

    塩鮭オーナーさん、周囲は何もないよね。

  21. 7721 匿名さん

    軽井沢ー塩沢ー軽井塩沢ー塩軽ー塩鮭って、出世魚ならぬ左遷魚みたいだね(笑)

  22. 7722 匿名さん

    塩沢→お塩沢→押尾沢

    原型がほぼ無くなってシマッタ。

  23. 7723 匿名さん

    全然面白くなし、そもそも言葉のセンスもないかな。

    マイホームなら駅からの距離とか周りに何があるか気になるけどリゾート施設にそんな事を重視しない人は多いと思うよ。
    滞在中に風呂と飯くらいしか楽しみがない年寄りは違うんだろうけどね。

  24. 7724 匿名さん

    いやいや、駅からの距離どころか、相乗りシャトルバスじゃあ嫌で、専用シャトルバスにとても拘る人もいるらしいよ。

  25. 7725 匿名さん

    周囲が田舎の塩鮭には、エントランスに路線バスが乗りつける絵が似合うのでは。

  26. 7726 匿名さん

    HVC利用歴12年、会員歴5年ですが、今まで全ての施設のシャトルバスを利用したことがありません。。。

    祭りに全く参加できずにいます。

  27. 7727 匿名さん

    バスが必須の下品なのがいるね。
    それに使う言葉みると教養って大切だと改めて思うよ。
    暇で何もする事ないって大変なんですね!

  28. 7728 匿名さん

    すぐに噛み付いてくる塩鮭オーナーなのであったw

  29. 7729 匿名さん

    >>7726 匿名さん
    そういう方が多数派だと思います。

  30. 7730 匿名さん

    まあまあそんなにムキになるなって。
    白湯でも飲んで落ち着いてくださいよ(笑)。

  31. 7731 匿名さん

    今月のHV TIMES に同梱の夏季特定期間の予約申込み案内を見て質問です。最後のページに部屋タイプの変更のあった施設が掲載されています。グランデコと箱根翡翠についてはかなりの部屋が喫煙から禁煙になったと思われるのですが、当該施設のオーナーさん!こういう変更って、事前に打診とかあるのですか?
    非喫煙者の私にとっては素晴らしい改善なのですが、昭和世代(シツレイ!)のスパスパおじさま達には泊まれる部屋が少なくなって辛いのでは?

    あと、ペットルームにも喫煙可の部屋がある施設があるんだぁ、と驚きました。ペットも災難ですねぇ。ペット飼いの方って比較的民度の高いイメージだったのですが、考えを改めた次第です。

  32. 7732 匿名さん

    爽やかな夢いっぱいのハーベストスレに、軽●沢の話題は似つかわしくありません。ハーベスト全体のイメージ低下につながりかねません。軽●沢以外の話題でいきましょう。塩沢もNGで!

  33. 7733 匿名さん

    このスレ、どこかのテレビ番組で池の水を全部抜くみたいに一度閉鎖して、外来種を駆除するように増えすぎた変な発言者を排除した方がいいな。

  34. 7734 名無しさん

    東急ハーベストをディスるスレに変更した方がいんいんじゃない?
    会員さんからの情報は別にしましょうよ!

  35. 7735 eマンションさん

    >>7727 匿名さん

    キアラから参戦ですか?

  36. 7736 匿名さん

    宿泊感想文やエクシブ話しは許されて、おかしくね?w

  37. 7737 匿名さん

    会員にしかわからないことを書くと反応しなくなる輩が多いwww

  38. 7738 通りがかりさん

    自家用車だから送迎バスは使わないけど、あるのが当たり前。ゲストに不便をかけたくないからね。

  39. 7739 マンション検討中さん

    旧軽って改修してベット交換しましたか?
    旧軽はもう2年くらい行っていないのですが、ベッドのマットレスの質が悪くって眠りづらかったです。
    一昔前に流行ったスプリングタイプで、うまく馴染まなかったです。

    最近の高級ホテルは、首や腰の凹凸に合わせて沈むマットレスが主流です。
    熱海、京都、軽井沢はこのタイプでした。

  40. 7740 匿名さん

    >>7721 匿名さん

    塩軽で決まり。
    いい名前

  41. 7741 匿名さん

    旧軽井沢アネックスのベッド、良かったように思います。

  42. 7742 匿名さん


    酔いしれている。w

    シャトルバス塩軽にして。

  43. 7743 匿名さん

    >>7739 マンション検討中さん

    私はどんなにスプリングでも良く寝られます。
    嫌ならグチャ言わずに Bring your own!

  44. 7744 匿名さん

    どこどこ行ったの自慢感想文や興味ないエクシブ話しをされるよりは面白い。

  45. 7745 匿名さん

    移民法の改正で、早々と5チャンネルから大量の移民、難民が来ちゃったのかな。

  46. 7746 評判気になるさん

    私は地方在住の田舎ものです。そのため、東京で宿泊する時、様々なホテルに宿泊してきました。リッツカールトン東京、帝国、アンダーズ、ペニンシュラ東京、シャングラ、・・・
    最近ではいつもパレスホテル東京に宿泊しています。しかし、どのホテルに泊まっても一歩部屋からでるといわゆる”外”です。部屋の外に出るとホテルの部屋での安息感は得られませんでした。軽井沢でも万平ホテル、ザプリンスに泊まってもおなじでした。私は軽井沢のメンバーになって思いました。ここは自分の部屋から外に出ても部屋と同じ雰囲気でいられる場所だということです。軽井沢HVC全体が自分の部屋のように感じて何度も宿泊しようという気持ちになりました。しかし、旧軽に泊まってもそのように感じることができませんでした。古いものが新しいものに勝てないというところもあるのでしょうか?

  47. 7747 匿名さん

    好みは、全て、人それぞれ

  48. 7748 eマンションさん

    >>7738 通りがかりさん

    そうですよね、あって当たり前。
    そろそろ軽井沢はシーズンインです。

    あの路線バス待ちの玄関前の行列、
    見たくないものです。

  49. 7749 匿名さん

    列の後ろに並んで満員で乗れなかったら、次のバスを待たないといけないの?

  50. 7750 匿名さん

    >>7749 匿名さん

    当たり前。ボンネットにしがみついて行けとでも?
    それが嫌なら軽井沢に来なくてよし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸