リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 08:16:56

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 7801 匿名さん

    >>7799 匿名さん

    塩カルビ丼がおススメです。

  2. 7802 匿名さん

    旧軽での
    牛カルビ丼も良いでしょう。

  3. 7803 匿名さん

    本日、相互で那須のHVCを利用しています。春休みが始まっているのか、月曜なのに思いの外 駐車場の車が多いです。
    夕食をフロントにお願いした所、レストランのコース料理は満席とのこと。那須で月曜日だからとなめていて失敗してしまいました。

  4. 7804 匿名さん

    春休みではなく、去年の利用券の使用延長が近づいているからでしょう。4月になれば、春休み中なのに、結構空いてきますよ。

  5. 7805 匿名さん

    私は旧軽井沢に宿泊しています。軽井沢も空いてたけど旧軽井沢の方が好きなもので。

  6. 7806 匿名さん

    >>7800 匿名さん
    そしてくだんのビアラシリーズに期限が次々と来る。でもそんときゃボロボロ

  7. 7807 匿名さん

    旧軽井沢アネックスに借地期限が来るときに旧軽井沢本館は果たしてどうなっているでしょうね。

  8. 7808 匿名さん

    建替が成功していなければボロボロでしょう。

  9. 7809 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  10. 7810 匿名さん

    相互利用でよく行く施設は、従業員の方に顔を覚えられてしまったな笑

  11. 7811 匿名さん

    >>7810 匿名さん
    あるある話ですね。

    自分もそうでした。

    異動先でまたこんにちわ!

    っていうのもありました。

  12. 7812 匿名さん

    >>7796 匿名さん
    所有権の場合は古くなったら大変ですよ。修繕でなんとか誤魔化せてるうちはいいのですが、いずれは朽ち果てるわけです。その時に売却はできない、建て替えもまとまらなければご指摘のように施設は実質的に破綻しているのに所有している者には税金だけ取られる事になりただのお荷物ですね。相続も絡んでくると更に厄介です。
    その点、定期借地権は50年と決めればそれで取り壊すか、再度地主さんと巻き直すか出来るわけでよほど安心ですよね。

  13. 7814 匿名さん

    [NO.7813と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  14. 7815 匿名さん

    >>7812 匿名さん
    そう考えると、所有権の場合は余程地の利が良いところに限られますね。

  15. 7816 匿名さん

    >>7815 匿名さん

    そうですね。路線バスで二十分かかる所は問題外です。

  16. 7817 匿名さん

    >>7812 匿名さん
    再交渉には応じられません。残念!

  17. 7818 匿名さん

    >>7816 匿名さん
    路線バス使ったことないですね。
    自家用車オンリーなので。

    気に入らない人は利用しなければ良いだけですよ。

  18. 7819 匿名さん

    >>7816 匿名さん
    新しい軽井沢の事をおっしゃっていますか?
    あちらは所有権ではありません。
    一般定期借地権ですが、ご存知ないでしょうか?

  19. 7820 匿名さん

    だから 論外なのでありますw

  20. 7821 通りすがり

    「塩沢オーナー派vs煽り派」のバトルに加えて、「土地所有派(旧軽)vs借地派(塩沢、旧軽アネックス)」のバトルまで始まって、このスレッドはますます面白くなってきましたね、目が離せません!
    ちなみに当方は伊豆山VIALAオーナーですので、借地派ということになるのでしょうが、バトルに参加するつもりはありません。50年も先の事はなるようにしかなりませんので。

  21. 7822 旧軽メンバー

    週末に1ヶ月ぶりに軽井沢に泊まりました。

    大浴場入り口真ん前の空いていたスペースにマッサージが入りましたね。

    受けてないので何とも言えませんが、料金が少し高いかなぁといった印象です。

    1. 週末に1ヶ月ぶりに軽井沢に泊まりました。...
  22. 7823 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  23. 7824 軽井沢VIALA&他2施設持ち

    マッサージエリアの無い施設よりはいいですよね。軽井沢は近隣ホテルのスパやエステも都心よりも高い料金設定なのもありがちで、やはりそれなりのリゾート地なので致し方ないかと。軽井沢&VIALAは宿泊者アンケートの要望を実現しようという努力が見られてオーナーとしては大変楽しみです。このマッサージ導入もその1つでした。東急さんサンクス、次回必ず新設のマッサージ行きますよ!

  24. 7825 匿名さん

    自宅も都内に購入、VIALAの会員権購入って、普通のサラリーマンじゃ難しいよね。

    VIALAの購入者ってやはり、経営者とか医者とかが多いのかな。

    そりゃあ、サラリーマンがネガキャンするのも理解できる。

    それでも、オールドHVCて相互利用できるのだから、とても良い仕組みだと思います。

  25. 7826 匿名さん

    直ぐに値下がりをするエク◯ブの最上を4000万円でお買いになる人達は超セレブですが、たかだか1000万のVIALAを購入し、値上がりを喜んでいるのは、庶民派だと思います。

  26. 7827 マンション検討中さん

    新車カイエンやマカンを買って喜ぶのは庶民派。
    新車フェラーリを買うのが金持ち。

  27. 7828 匿名さん

    >>7826 匿名さん
    たかだかねぇ。

    上を見たらきりがないのですけれど、オールドHVCでも、子育て世代ど真ん中の殆どの人は買えないんじゃないかなぁ。

    旅行すら行けない人も、周りにはたくさんいますよぉ?。

    どこに基準をおくかですけれどねぇ。

  28. 7832 匿名さん

    購入者の半分は法人で、殆どの利用券を消費します。よって、利用している者の3分の2はそこの庶民派の社員な訳です。
    そしてここの掲示板に来て、様々な書き込みをしてしまうのですね。
    軽井沢に一戸建ての別荘を持ってる人から見れば、五十歩百歩でしょうが。

  29. 7833 匿名さん

    [NO.7829と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  30. 7834 マンション検討中さん

    ここには年収1億クラスの人はいませんか?

  31. 7835 匿名さん

    >>7832 匿名さん

    なるほど、そういうことなんですね。

    それでも、会社にいるうちは法人利用できるということでしょう?

    それは非常に羨ましい。

    私は会社を転職した時に法人利用ができなくなったので、オールドHVCを購入しました。

  32. 7836 匿名さん

    東急発表では法人は4割です。
    それと、7割以上が60歳以上です。
    定借とか気にするようなお歳ではありますまい。

  33. 7837 匿名さん

    >>7836 匿名さん
    お若いの。
    気にしてないよお
    などと言いつつ、実は気に病んでいる。
    それが老人なのです。

  34. 7838 匿名さん

    最近のこちらの雰囲気は、有意義な情報交換の場というより、互いの主張を熾烈に競い合う、いわばコロシアムの様相を呈していると言っても良いと見受けられますが、こんなんでいいんでしょーか。

  35. 7839 匿名さん

    >>7838 匿名さん

    軽●沢を禁句にすれば、すぐ有意義な場に戻りますよ。軽●沢は5chに隔離したらいいと思います。

  36. 7840 匿名さん

    >>7839 匿名さん

    定期借地権の話も出てきているし、それだけではないでしょーが。

  37. 7841 匿名さん

    >>7838 匿名さん
    いろんな意見を拝見するのは有意義です。
    煽り 妬み 嫉み も中にはあるでしょうが それはスルーして 自分にとって必要と思われるコメントに注目すれば良いと思ってます。例えば 法人割合 営繕積積立費 定借権 アクセス 相互利用 RTとに違い などなど 私には役に立ちました。


  38. 7842 匿名さん

    個人会員の平均年齢は65歳で前期高齢者です。この掲示板の投稿者の年齢もそうなら随分とパワフルな老人達です。

  39. 7843 匿名さん

    定借でも亡くなったら子息や家族が相続するんでしょ。50年後子息に迷惑かけないようにな。

  40. 7844 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  41. 7845 匿名さん

    >>7819 匿名さん
    きっと所有権と旧法借地権、定期借地権の違いも理解出来てないと思います。
    何でもネガに結びつけたいアンチなのでここで無知で恥晒しても気にならないのでしょう。
    しかしそんなこと続けて何が嬉しいんでしょうね?根性曲がりの精神構造は理解に苦しみます!

  42. 7846 通りすがり

    一般定期借地権の場合、更地にして地主に返却するための解体費用はどうなるのでしょうか?オーナーが支払うとなると、解体費の積立は現状なされていないようですが、後々一気に請求されることになるのでしょう?ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  43. 7847 匿名さん

    購入の参考にしようとしてここの掲示板にやってきた。
    エクシブの板以外は凄いね。特にここと、マグナリゾートは異彩を放っている。

  44. 7848 マンコミュファンさん

    ハーヴェストオーナー、車はニッサン、トヨタってイメージです。
    ビアラオーナーは、cクラス、eクラス、レクサス。
    翡翠の駐車場がいつもそんな感じです。

  45. 7849 匿名さん

    伊豆山では軽自動車をよく見る。

  46. 7850 匿名さん

    >>7818 匿名さん
    ところがここにはマイカーはもちろん、タクシーなどもってのほか、バス代でさえ懐が痛む貧乏神が住み着いているようですよ。

    それでいてリゾート気分が?とか騒ぎ立てますので先ずは身の丈にあった宿泊施設を探して欲しいです。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸