リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 13:22:14

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 7951 匿名さん

    >>7947 評判気になるさん
    確かに。秋谷、葉山もいいですね。
    森戸海岸で犬の散歩とか気持ち良さそうです。

  2. 7952 匿名さん

    >>7949 匿名さん
    そうなんですね。春休みの時期でも空室有りの施設があるのですね

  3. 7953 匿名さん

    湘南周辺は土地が高いですからね。
    新たに土地を仕入れてとなると現実的では無いですね。
    鎌倉にはプリンスホテルがあるので、PVCで泊まれるようになると良いですね。

  4. 7954 匿名さん

    顧客に転換しても手をあげる人も多い気がします。
    やっぱり湘南エリアでサーフィンとかやる人結構います。

  5. 7955 評判気になるさん

    >>7953 匿名さん

    なるほどそれ良いですね。

    それなら大磯プリンスに
    PVC新たに作るか、
    今のホテル流用なら、
    2部屋ブチ抜きで、1部屋に改修するか。

    人気の施設になりそうですね。

  6. 7956 匿名さん

    >>7949 匿名さん

    先日翡翠に泊まったら声の大きい外国の方々で一杯で驚きました。ホテルハーヴェストの枠かオークション購入者ですかねぇ。大分人数多かったのでツアーかも??山中湖や浜名湖などのオールドハーヴェストでは観光バスの中韓ツアー客を見たことがありましたが、翡翠のフロントで大声で騒ぐ人々を見てちょっと萎えた。

    逆にアクセスが余り良くなくて相互利用が少ない方がオーナーにとっては有難いかもなぁ、と思えてきた。伊豆山も平日でもごったがえす長蛇の列のフロントや、子連れひしめく大浴場に最近ちょっとゲンナリ…。

    少人数オーナー制の会員制リゾートは何処へ?

  7. 7957 匿名さん

    国の政策で外国からの旅行者増を狙ってますから当然のことのように思います。
    おそらく会員にもそういう方がいるのではないでしょうか?

    観光地、レストラン、デパート、テーマパーク、スキー場とどこでも外国人が目立ちますね。

  8. 7958 匿名さん

    どこのハーベストもこの時期混んでますよね。
    やっぱり余った券を譲ったりしてその人たちが利用するからですかね?
    4月1日以降は空いてる気がする。

  9. 7959 匿名さん

    これだけインバウンドを推進してれば、HVCにも外国人の泊まってるのは仕方ない。
    不人気施設だから多いわけでもない。

  10. 7960 匿名さん

    >>7956 匿名さん
    別荘でも所有したら?

  11. 7962 匿名さん

    人それぞれです。
    リゾート会員の良い所を好んで買っているのに別荘所有すればはないかな。
    ここにはたまにあなたハーヴェストに宿泊した事ないでしょと思う人が現れますよね。
    泊まったことのある人だったらそれはないという事がここに書きこまれてたり面白いです。

  12. 7963 匿名さん

    連続投稿お疲れ様です。
    外国人嫌、混んでるの嫌、子供嫌じゃあ、
    リゾート会員権の良いところも全部消されますね。
    いつでもそういう問題が生じない別荘が一番でしょう。
    それでないなら共有という会員権の特性を理解すべきですね。

  13. 7964 匿名さん

    確かにインバウンドの外国人ダメ、
    混んでるの嫌い、
    子連れ疎ましい、
    ということではリゾート会員権のオーナーは向いてないな。
    そういう自分も我儘な高齢者として周りから疎まれている事をよく理解した方がいいな。

  14. 7965 匿名さん

    >>7942 匿名さん
    数千円の宿泊費に割りが合うとか合わないとかって貧乏人の発想はスケールが違いますね。
    でも毎日身の回りのことにこれは割に合うとか合わないとか考えながら暮らすのは呆け防止には役立ちそうですね。頑張ってください。

  15. 7967 マンション検討中さん

    伊豆山、鷹峯、軽井沢は外国人ほとんど見かけませんよ。
    たまにいるかなぁ程度です。
    熱海、京都、軽井沢のホテルの外国人比率はかなり高いでしょうから、私は今の体制で十分と思いますが。

  16. 7968 通りすがり

    たまに伊豆山のシャトルバス内で彼の国の言葉が聞こえることがありますが、ホテル内では聞いたことがありませんね。おそらくVIALAに籠っているのでしょうが、その辺のホテルにいる人たちとは階層が違うのでは、と推察しています。

  17. 7969 匿名さん

    >その辺のホテルにいる人たちとは階層が違うのでは、

    東急は安いからね。軽井沢のホテルは高いですから。
    そういう事実を受け止めないと。二流の東急なんだからサービスも二流並です。

  18. 7970 匿名さん

    こんなところで釣りしてないで、勝浦か伊東に宿泊して海釣りが楽しいよ?
    狙い目は、朝まずめ夕まずめ時分です、ファイト!

  19. 7975 匿名さん

    [NO.7961~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  20. 7976 那須メンバー

    軽井沢にはこんな会員制別荘もあるじゃないですか!

    https://www.premier-duo.com/%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83...

  21. 7977 検討板ユーザーさん

    会員制リゾートの良いところって、マナーの悪いインバウンドのアジア人が一杯来て、共有制だから混んでて当たり前で、子連れが気兼ねなく騒ぎまくれるとこなの?

    真逆のことがメリットなのかと思ってたわ。
    そういやXIVでも最近中韓ツアーを積極的に誘致してるのが問題になってたし、やっぱ会員権はやめた方がいいかな?

  22. 7978 匿名さん

    >>7977 検討板ユーザーさん

    お嫌いならやめた方がよろしいかと。

  23. 7979 匿名さん

    普通のリゾートホテルもアジア系団体で混んでいる事がよくある。
    やはり、安い処はしょうがないんだよ、

  24. 7980 評判気になるさん

    >>7976 那須メンバーさん


    販売担当者?

  25. 7981 評判気になるさん

    >>7979 匿名さん

    外売りしてる施設はしょうがない事です。

    していない、伊豆山、京都、軽井沢はほとんど見ない。

  26. 7982 匿名さん

    >>7977 検討板ユーザーさん
    別に高級ホテルでもインバウンドは多いし、混んでるし、子連れも多いよ。
    会員制ホテルも利用者限定してないし、満室まで顧客を受け入れるのは当然。

    そんなことない施設を探しているなら老人ホームが貴殿の期待にマッチしますね。是非そちらで優雅にお過ごし下さいませ。

  27. 7983 匿名さん

    >>7965 匿名さん

    金持ちというものを理解していないようだね。
    金持ちは、無価値なものには対価を払わない。
    もちろん、半地下、駐車場ビュー、運び湯の部屋にも。だからきみのように高掴みすることもありえないわけだ。

  28. 7984 マンション掲示板さん

    品がない投稿が多い。

  29. 7985 匿名さん

    と、貧乏で独り相撲横綱のウマシカ関が妄想してます。

    たかだかリゾート会員権の購入で高値掴みとか安かったとか、つまり割に合うかどうかって見方してるんだね。毎日飽きないでしょう。裕福なら購入後のキャピゲインなど気にしないからね。キミには理解できないだろうけどね。
    これまでのキミの投稿からとても金持ちには思えないよ。そもそも金持ち喧嘩せずでこんなところで性格の悪さと教養のなさを曝け出したりしてないはず(笑)。

  30. 7986 匿名さん

    ↑オマエモナw余裕なさすぎw

  31. 7987 匿名さん

    >>7965 匿名さん

    あなた、貧?人などという差別的な言葉 安易に使うの慎んだほうがいいよ。

  32. 7988 評判気になるさん

    もうマグナリゾートサイトみたいな投稿、
    やめましょうよ!

    こんなに使って楽しく便利な
    ハーヴェストなんですから・・

  33. 7989 匿名さん

    >>7981さん
    >>7982さん

    外売りは東急不動産の持ち分の部屋だけじゃないんですか?
    オーナー持ち分の部屋も空きがあれば利用者の限定なく一般予約できるんですか?
    それだといったいどこが会員制?という気が…。

    ちなみに当方40代で知人にチケットもらって熱海ビアラに行って購入を考えています。
    その方の話では、満室時でもゆったり作ってあるから静かだし、それなりの人が会員だから上品な人が多いし、騒がしいアジア系の人もたまに見るけど一般のホテルより断然少ないという事でした。自分も熱海に行った時にそう思ったから購入を検討してこのサイトを見つけました。最近は施設の優劣みたいなレスが多いですが、法人福利厚生利用でないリアルオーナーの方のアドバイスお聞きしたいです。

    やはり熱海、京都、軽井沢以外はダメですかね?
    甲子園、那須辺りを考えています。

  34. 7990 匿名さん

    平日休みもある現役会社員です。
    不人気施設の会員権を購入し、平日の人気施設利用メインで使いたおしています。
    個人的な私見ですが、那須は温泉が広く、周囲に遊べる場所もそれなりにあり良いと思いますよ。満室時に利用者したことありますけど、とくに迷惑な利用者はいなかったです。
    甲子園はスタッフの対応が最低だったことがあり、それ以来利用していないので何とも言えないですね。
    購入検討施設に宿泊してみればいいのでは?百聞は一見にしかずです。

  35. 7991 匿名さん

    >熱海、京都、軽井沢以外はダメですかね?
    甲子園、那須辺りを考えています。

    ホーム制なんで、自分が最も気に入って、アクセスの良いところが良いでしょう。

  36. 7992 匿名さん

    こういう話題になると天城高原のおじさんが出てきそうなキガス。

  37. 7993 マンション検討中さん

    熱海は待ってでも買う価値ありますね。

    甲子園は、私は思っていた以上によかったです。
    翡翠のあと泊まりましたが、食事のブッフェが思った以上に種類やジュースもあり、アルコールも飲み放題プランがあったりして、一般庶民の私家族には好評でしたよ。隣の翡翠の露天風呂のお湯には勝てませんが。。
    お部屋は少し古いような?普通な感じの感想です。

  38. 7994 マンション検討中さん

    那須と甲子園だっら、那須は行ったことないので、
    やはり箱根のほうが、利用価値がありそうな。。。
    那須は町自体に活気は、あるのですかね?
    行ったことがないので。。

  39. 7995 通りすがり

    >>7989 匿名さん

    伊豆山VIALAの会員です。いくつかの施設を経て今に至っています。また、全国のハーヴェストのほとんどに宿泊したことがあります。
    結局のところ、自分にとって行きやすいところをホームにするのが一番という結論です。それは、住んでいる場所にもよりますし、マイカーで行くか電車で行くかにもよりますが。私は新幹線とシャトルバスを使って伊豆山までドアツードアで1時間ちょっとで行けますので、ちょっとお風呂入ってご飯食べてくる、といった気楽な感覚で年間20泊ほど使っています。
    観光地の近くといっても、京都は別格ですが、それ以外はホーム券一杯を数年使えば行く所なくなってしまいますからね。やはり気軽に行けて気楽に過ごせる所をホームにするのが良いかと思います。

  40. 7996 匿名さん

    >>7991 匿名さん
    塩軽は問題外

  41. 7997 匿名さん

    7996.
    構ってちゃんの予感!

  42. 7998 匿名さん

    >>7995 通りすがりさん

    伊豆山VIALA買いたいんですけど、
    売り切れのため、ずっと買えず困ってます。

  43. 7999 匿名さん

    伊豆山の直近での取引参考価額が値上がりしていますね。
    出物待ちの行列は何十人もいるんでしょうか?

  44. 8000 匿名さん

    GWまで一カ月となりましたが、軽井沢は例年以上の激混みになると思います。

    そこで、旧軽井沢や軽井沢を車で利用する方は、渋滞回避の為にどんな工夫をされますか?東京方面から軽井沢に向かう前提で教えて下さい。宜しくお願いします。

    因みに私は、旧軽井沢なら高速を碓井軽井沢ICの一つ手前で降りて旧道を使い、塩沢の軽井沢なら一つ先の佐久平PAまで行って追分方面から軽井沢に向かう方法です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸