注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「地震に一番強いハウスメーカーさんはどこなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 地震に一番強いハウスメーカーさんはどこなんでしょうか?

広告を掲載

キナイ [更新日時] 2020-12-14 17:00:55

今、お家を建てますのにいろいろとHMさん周りをしています。
地震に強いお家を・・・と思い免震などの体験もしました。「レスコハウス」さんは物凄く自身を持って
おられるようですし又「一条工務店」の免震にもです。
どこがいいのか本当にわからなくて頭が痛いです。
東南海・南海地震がきたら私の住んでいる所は物凄い被害になると思います。
どうか皆様のお知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-10-16 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地震に一番強いハウスメーカーさんはどこなんでしょうか?

  1. 747 匿名さん

    百年住宅では1995年の阪神淡路大震災での被害を目の当りにし「この惨状を二度と繰返してはならない!」と、この震災で495棟全てが窓ガラス1枚割れなかった実績を活かし、今後予想される巨大地震でも「無傷」を目指し研究開発を繰返して参りました。
    そしてついに4月1日より業界初!35年地震保証(M9.0以内)をスタートさせることを決断致しました。
    「強そうな家」では駄目です!「絶対的な強さが無ければ、家族は守れない!!」
    今こそ、あらゆる災害に強い“NWPC”で住む人の命と財産をお守りしたいと強く切望致します!

    このHPを見て他社の実績と思う人が居ますか?誰が見ても百年住宅の実績に見えますよ。

  2. 749 匿名

    一条がダメとは言いませんが2009年の静岡の駿河湾沖地震で確か震度5だったと思いますが築3ヶ月ぐらいの同じ町内の新築のお宅は外の壁に大きな亀裂が入っているのを見ました。(奥さんとは会えばお話する中ですが、家の中の被害などはかわいそうで聞けませんでした、噂によると地震の後に業者が修理の為か家の中を出入りしていたようです。)確か一条さんも地震対策には結構力入れてるんですよね?検討した方がいいかもしれません。

  3. 750 匿名

    >>747
    天災は地震だけじゃない!
    竜巻、洪水、噴火、地滑り、地盤の隆起、地盤の沈下、雹
    雷こういった被害への保証はどうするんでしょうか?
    自然災害が増えるかもしれないと予測される中で、人間にどこまでできるものなのでしょうか?

  4. 751 匿名

    心配しても切りがないから気にしないのが一番だよ。どうしようもないもの。

  5. 752 匿名

    100年住宅とうたいながら→35年地震保証
    そもそも35年しか保証できないなら100年住宅となのらないほうがいい!

  6. 753 匿名さん

    35年会社がもてば良いね、あ人気が有ってブランドが高いから心配無いか 笑。

  7. 754 匿名


    演技して着飾った表面上だけの人気、ブランド力!
    化けの皮をはがすとその実態は・・・

  8. 755 匿名さん

    良いと言ってるのは嘘つき社員ユーザーだけだからな、自分が評判を落としてるのが分からないみたいだ。

  9. 756 匿名

    自演嘘つき社員ユーザーを量産してる会社でしょ?

  10. 757 匿名さん

    他社の実績を自社の実績にしてるローカルPC工務店?だよ

  11. 758 匿名

    ちゃんと管理したJPホームは間違いなく一番強い!

  12. 759 特命係

    ここの掲示板も 百年住宅に 脅威を感じているアンチ百年住宅のやからが

    一生懸命になって悪評宣伝しているね

    あんたらのその努力を まともな仕事のために 使うことができないのかな

  13. 760 匿名さん

    特命係管理職社員様ご苦労さん、アンチが増殖して大変ですね。

  14. 761 購入検討中さん

    「100年住宅」って言っているのに、なぜ「35年地震保証」なのかが不明。
     
    地震保証は全くしない、又は会社の存続前提に100年保証というならわかるが...
     
    35年目以降に地震が来ることだってあるだろうに。

  15. 762 匿名さん

    1、津波で内装が全滅、窓や開口部が全滅、PC板は傷だらけだが破損無し
    2、津波で基礎が洗われ給湯器や給排水が全滅
    3、一階のPC版が数枚ヒビが入った
    4、地盤補強したが地震で3度傾いた
    5、地盤補強したが液状化で50cm沈下、傾きは無し
    6、地盤補強は必要無いと言われたが地震で4と5に成った
    7、津波でストーブが倒れて家が全焼した、津波の高さは1m以下、PC版はヒビが無い
    8、地震でストーブが倒れ家が全焼、PC版はヒビが無い


    地震補償でどの位の判定に成り保証はどこまで出来るか具体的に教えて下さい。

  16. 763 まじめなユーザー

    誰か 適当に 相手してやってください

    相手するって 適当に 遊んでやってっていう

    意味じゃあないよ

  17. 764 匿名さん

    幹部社員なのに答えれないなら会議して答えを出してくれひやくねんさん

    1、津波で内装が全滅、窓や開口部が全滅、PC板は傷だらけだが破損無し
    2、津波で基礎が洗われ給湯器や給排水が全滅
    3、一階のPC版が数枚ヒビが入った
    4、地盤補強したが地震で3度傾いた
    5、地盤補強したが液状化で50cm沈下、傾きは無し
    6、地盤補強は必要無いと言われたが地震で4と5に成った
    7、津波でストーブが倒れて家が全焼した、津波の高さは1m以下、PC版はヒビが無い
    8、地震でストーブが倒れ家が全焼、PC版はヒビが無い


    地震補償でどの位の判定に成り保証はどこまで出来るか具体的に教えて下さい。

  18. 765 まじめなユーザー

    ここも 百年さん 見てないかもね

  19. 766 匿名さん

    765消えろ

  20. 767 幹部社員

    仮定の質問にはお答えしません、当社の地震による被害は全く有りませんから今後も被害が出る事は考えていません、津波で内装が壊れてもPC板に被害が出る事は考えられませんから一部損壊で保証の対象外です。

    軟弱地盤では地盤保障するには岩盤まで杭を打った場合だけで液状化した場合は対象外となります。

    この回答で良いですか?ユーザー社員さん。

  21. 768 特命係

    767さん

    いろいろ ありがとうございました

  22. 769 幹部社員

    やはり私の意見が正しかったみたいですね、これからも会社に負担が掛からず宣伝効果の高い保証を考えてみます、良い意見が有ったら採用したいと思いますのでよろしくお願いします。

  23. 770 サラリーマンさん

    単純な質問ですが
    地震じゃなくて津波被害ですよね?
    保証なんて受けれるの?

  24. 771 幹部社員

    津波でも海水だけの被害は保障されます、船やがれきによる二次被害は対象外です。

  25. 772 特命係

    保証内容について 過去のスレを参考にしてください

  26. 773 まじめなユーザー

    浜岡原発で 緊急炉心冷却装置が働いたんだとさ

    昨日 起こったのに 今ごろ 発表された

    中部電力 浜岡原発もかたなしだな

    信用まるっきし なし

    もう 絶対 原発の再開はないな

    百年住宅さん 防潮壁のかわりに

    百年住宅さんの PCパネルで 10メートル以上の建物を

    建てていただいたほうが 早いだろうな

    これから 全国で PC防潮壁の需要が増えるかもね

    住む人の命と財産を守るために 

    今後も 社会貢献できる新事業分野への進出を願います

  27. 774 匿名さん

    一番は地盤。。。
    東日本大震災後の影響で液状化現象を起こした東京湾岸エリアに代わって、武蔵野にあたる東京・立川市国立市国分寺市埼玉県新座市などの東京・多摩地域周辺の住宅地が注目を集めはじめた。ロケーションがよいといわれた海沿いは埋立地なので、そこよりも地盤がしっかりした地域を選びたいということらしい。(J-CASTニュース)

  28. 775 匿名

    東京電力はまずいことを小出しに報告してるな。まだ隠してるだろ。

  29. 776 ドランカー

    何にしても 百年住宅の優位性はかわらない

    とはいっても 対自然災害という意味でね

    百年住宅は 地震だけを対象としているのではありませんが

    百年住宅さんの求める価値観にそって 書き込んでいます

    要するに 地震に・・・ってやつですね


    しかし すべての人にその価値を強要しているのではありません

    住宅に求める価値が違えば その人にとっての 住宅に求める

    優先順位が違います

    だから 誰にとっても 百年住宅が一番である必要はありません

    住宅は 施主さんの価値観と好みで 選べばいいと思いますよ

  30. 777 匿名はん

    いまレスコハウス建設中です。
    タイルとか貼れば結構かっこいいですけどね。
    今まで、木造と軽量鉄骨に住んできましたけど
    耐震性はそこそこしか重視しませんでした。
    ちゃんと建てれば、揺れ方が違うだけで
    強度的に問題ないでしょう。
    ただ、軽量鉄骨の揺れは木造軸組みより揺れましたが。
    私が重視したのは遮音性能です。

  31. 778 匿名

    家の近くにある今にも倒れそうなボロボロの家が来ないだの
    地震にあっても倒壊していない事におどろいた。
    実際に見てみると地盤がしっかりしていれば、束基礎も布基礎もベタ基礎もあんまり関係ないんじゃないかと思ってしまった。
    逆に束基礎の方が修理が簡単で経済的なのでは?

    意外と環境、建築費、解体費、ごみ処理費など考えた時意外と束基礎もみなおされてもいいのではと思ってしまいました。

  32. 779 団塊オヤジ63

    お金をできるだけかけないで……地震に強い家を建てたいですよね。
    神戸で、東日本で、補助の状況は分かりませんが、被災家族の数だけ、二重ローンを余儀なくされた方は多いと思います。心よりお気の毒に思います。そんな中、面白い工法をみつけました。http://jibanchousa.com/article/13647867.html
    地盤の上に普通の家を乗せただけなんです。金額的にも安そうなので、一戸建てを建てるなら試してみたかった。……良い家ができますように……中古マンションのローンを払い続けているオヤジ。

  33. 780 匿名さん

    浦安の液状化した地域にある某社長の自宅という画像をどこかで見たが、外構が液状化でひどい事になっていたが、
    住宅は何ともなかった。

    やはりRC造だそうだが、地盤補強工事もしっかりしてあったのだろう。

  34. 781 匿名

    >>779
    考え的には賛同するけど、これだと液状化したら修理費が高そう!液状化対策に地盤改良しても高くつくし・・
    日本だけじゃなくて世界的にみても液状化しやすい土地ってけっこうあるんじゃないのかな?
    世界にも輸出出来るくらい安くて、耐久性があって、メンテナンスもしやすい家っていうのがあってもいいんじゃないのかな?家に縛り付けられる人生じゃなくて、もっと気楽に買えて、気楽に修理できるようなやつ!
    絶対に自然災害は減らないし、へたすりゃ増えてくる時代なんだし、もっとスマートに行った方がいいんじゃないかな?

  35. 782 匿名さん

    >考え的には賛同するけど、これだと液状化したら修理費が高そう!液状化対策に地盤改良しても高くつくし・・

    それはどんな基礎でも一緒だと思うが。

  36. 783 匿名

    >>782
    傾くのは前提として考えておいた方がいいんじゃないかって事!
    そもそも全く傾かないって考えること自体がまちがいなんじゃないのかな?

  37. 784 本当は=特命係=まじめなユーザー=でも、ドランカー

    被災地での仮設住宅 百年住宅さんの工期は短いようだね

    建築作業の容易性 と 工期短縮 で結果 コストダウン

    おかげで お客さんは 安く 安心できる住まいが手に入れることができる

    工夫によるコストダウン と 工期短縮 は 施主さん満足度アップにもつながるね


    百年住宅を初めて見る人ばかりだろうな

    いままで知らなかった人も多いだろうから

    政府関係者から 一般人まで びっくりするだろうな


    東日本の人は 百年住宅のフランチャイズ店でもやれば

    今後 住宅事業として 安定するんじゃないかな

    雇用対策 と 住宅対策 の 一石二丁

    PCパネルの建物を型枠代わりにして 防潮堤を建築するとか

    俺って どうして いつも いいアイデアが出るんだろう

  38. 785 匿名はん

    ミサワホームと思います

    東日本大震災で、アンカーボルトが抜けずに家が残っているそうです

    ちなみに、周りの家はみんな流されているそうです

  39. 786 匿名はん

    津波で周り一帯が流されたなら、その地域はしばらく住めないよ。リフォーム工事も止められているはず。

    内陸の被災地域で罹災状況も確認してきたので、そのデータが地震に強いというメーカー比較になると思う。

    が、そんな情報は誰もオープンにしていないところを見ると…。やめといた方がいいみたいね。

    ちなみに外観を目視しても被災程度はわかりませんので悪しからず。家の内部を覗いて比べないと…。

    大手メーカーでもクロス剥がれ、内壁のひび割れは結構出てる。どんなに「地震に強い」と宣伝しているメーカーでもね。

    それでもアドバイスを一つ。「建築費が高い住宅ほど修理費が高くつく。高額な物件(新築費)だからといってその分丈夫なわけでないので、修繕費の積立てもそれなりに。だから修繕費の積立てもできないほどローンを組んではいけない」これは間違いない。

    マンションなら免震構造がしっかりしている物件がよい。とは言うものの…。地震被害の大きかったマンション住民ほど気の毒なものはない(戸建てなら自分の都合で直せるでね)。

  40. 787 サラリーマンさん

    うちの家は、ミサワですが、宮城県の震度6強で何も被害がありませんでした。
    エムジオが入っています。地盤が強かったから?

  41. 788 匿名さん

    地盤の強さは大きいだろね。
    でも多分エムジオの効果はないはず。
    元々揺れにくい構造なので制震ダンパーはいらない。

  42. 789 匿名さん

    >>784

    値段が決まってて2年で壊す事が分かってる建物と同じ作りですか、津波に強い以外は?ですね。

  43. 791 匿名

    地震被害も恐いけど、これからの異常気象でもし寒冷化とかしちゃったら
    凍上被害の想定とかはどうなるんだろ?
    もしなったら致命的じゃない?

  44. 792 匿名

    どこのHMでも契約金返さないって、当たり前だよ。

  45. 793 匿名さん

    積水もハイムも契約金を全額返してくれたけど、計画していた所が問題有って時間が掛かりそうだったので営業から契約を解除しましょうかと言ってきた。

  46. 794 匿名さん

    震度6クラスでブレース延びないなら、積水でシーカス付きをかんがえます。
    今回の地震をフィードバックしたシーカスとかでないかなぁ。

    木造なら住林かな。

  47. 795 匿名

    出るとは思うが、まだ掛かるでしょう!

  48. 796 匿名

    シーカスは、シーカス以外のブレースが気になる。
    ヘーベルは制震装置の揺れを吸収する金属が何回耐えるかが気になる。
    パナはやたら積水と比較しているところが、自信なさそう!

  49. 797 匿名さん

    ミサワでエムジオ要らなくて元々揺れ難い構造であるなら
    高い金出して免震や制震付けなきゃ駄目なメーカーより構造体では多少有利って事ですかね?

  50. 798 匿名さん

    津波で一軒だけ残ってるピンクの一軒家は
    スチールハウスらしいですね

    http://www.jisf.or.jp/steelhouse/naruhodo_a.html

  51. 799 匿名さん

    ヘーベルハイムが最強だろ?

  52. 800 匿名

    799
    どこそれ?(笑)

  53. 801 匿名さん

    >どこのHMでも契約金返さないって、当たり前だよ。

    大手はだいたい返してくれるよ。

    返してくれないところは零細ってことだよ。
    裏を返せばね。

  54. 802 800
  55. 803 匿名さん

    なんだかんだいってもやっぱり強いんですね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/higo_nosuke/20352691.html

  56. 804 申込予定さん

    どこの地場工務店ですか?

  57. 805 匿名

    百年住宅ですね。

    津波にも自分達で建てていない建物が残ったと言い張る図々しさ。

    よその会社が、造った建物を、構造が似てると地震に残ったと言い張るふてぶてしさ。

    因みに自分達が、仮設住宅を国から税金貰って建てているのを隠して、貢献していると宣伝するぬけぬけしさ。

    今最強ではないでしょうか?

  58. 806 匿名さん

    二番じゃだめなんですか?

  59. 808 みんすのれんほー

    安く上がれば順番は気にしません。

  60. 809 匿名さん

    最強は百年のアンカーボルトです、PC板一枚につき2本で支えている、重量140トンを

  61. 810

    セキスイハイム以外なら、どこでも大丈夫じゃな〜い

  62. 811 e戸建てマニアさん

    何だだかんだ言ってハイムが一番強いよ

  63. 812 匿名さん

    地震に弱いHMなら自信を持って言えるんだけどな
    東京マガジンでやってたし

  64. 813 匿名さん

    >812さん
    逆に是非それを教えて下さい。

  65. 814 匿名さん

    >>813

    志村~
    上~上~

  66. 815 匿名

    ユニットフレームが自動でサッシや内壁、外壁までもパージ(排除)するハイムが最強!
    どんな地震がきてもユニットフレームがそこにそびえ立っているであろう。

  67. 816 匿名
  68. 817 匿名

    大手で唯一倒壊歴があるのがハイムじゃなかったのか?

  69. 818 匿名

    大手ってタマホームも入るのか?

  70. 819 匿名さん

    10年20年で建て替えることはないでしょうから
    現実的に考えれば木造以外

  71. 820 匿名

    木造だって10年20年で建て替えるやつはいないぞ。逆にそのスパンで鉄筋なんかは雨漏りが出てきそう。鉄骨だって生き残るのは構造体程度じゃん。なんだかんだで4・50年したらみんな建て替えたくなるよ。

  72. 821 匿名さん

    地震に対する強度なんて、メーカーや木造、鉄骨に関係なく、設計次第でしょ。

    NZのビル倒壊忘れたの?

  73. 822 匿名さん

    地震に対する強度にメーカー間の差は明らかにある。
    なんでも一緒にするとは、ものを知らないにも程がある。

  74. 823 隠蔽きらい

    住〇〇行 築4年
    震度5強
    サイディング割れ(欠け)多数

    メーカーは、知らん振りだそうです。
    地震が大きいから当たり前といわれたそうです。
    直してやるから金よこせ状態だそうで、
    施主がかわいそう・・・

    メーカーの宣伝文句はうそですね!

  75. 824 匿名

    モルタル吹き付けじゃなくて、サイティングなの?

  76. 825 匿名

    >>823
    思い当たるのは合併した住友銀行しかないのだが。

  77. 826 匿名

    ハイム以外大丈夫

  78. 827 購入検討中さん

    木造はいくら地震に強くても、地震より被害にあう確率が高い火災に対して弱すぎる

  79. 828 匿名さん

    ビス短くても余裕の
    住友林業が一番じゃないですか?

  80. 829 匿名

    スズモク

  81. 830 匿名さん

    一番強いハウスメーカーになるべく各社の耐震技術の競争が続くと考えると、現時点でどこかのハウスメーカーがナンバーワンだとしても近い将来はこれを上回るところが現れる可能性は否定できません。一番良いというのは一過性の評価と見ることも大事なことかもしれません。

  82. 831 匿名さん

    >830
    耐震では追い抜くのは無理でしょうね。
    http://www.dome-house.jp/characters05.html

  83. 832 匿名さん

    >831
    IAU免震システムにはかなわないでしょう。

  84. 833 匿名さん

    内閣府が作った南海トラフ大地震のCG
    http://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/nankai_syuto.html?guid=on

  85. 835 匿名さん

    >827
    木造が地震に強い訳無いじゃん。

  86. 836 匿名さん

    >関東大震災では11時58分32秒に発生したM7.9の本震から3分後の12時01分にM7.2、5分後の12時03分にM7.3という巨大な揺れが三度発生した「三つ子地震」であることが最新の研究で判明した。つまり、本震の震央が神奈川県西部、続いて東京湾北部、山梨県東部が三つの地震の震源となった。

    関東大震災は震度7以上が3回発生していたようです。首都圏は全戸建て耐震化が望まれますね。

  87. 837 匿名さん

    >834さん、

    少なくとも10個近くのスレに同じ投稿をされてますけど、非常に不愉快です。

    ご自分のブログなのか分かりませんけど、まだHMを選択もされていない段階のようですし、
    途中経過をいちいち読みたくもないです。

    まとめたのであれば、結論だけまとめてここに書いてください。

  88. 838 匿名さん

    >834 の内容って、くそ味噌一緒。鉄骨のダイワ/積水H 木造:住林/ミサワ分けないと。ダイワ、積水は鉄骨でも色んなグレードあるし、ミサワは情報薄だけど住林もBFとか工法が3つ位有り価格が違うでしょ。
    価格と間取りとCGのイラストで比較しているような節が有り建つ迄まだまだってな感じ。
    尚、4社の中で積水のダインで建てるのが一番高いに決まっている。予算で決めているみたいなので、商品特徴や部材に惚れ込みが無きゃ真先に落すべき。

  89. 839 匿名さん

    >>838 匿名さん
    住友林業で純和風建築で見積りしましょう。
    びっくりしますよ

  90. 840 匿名さん

    話の軸がズレてます。

  91. 841 匿名さん

    中央住宅orシアーズホームです。

  92. 842 名無しさん

    >>43 37さん

  93. 843 匿名さん

    耐震強度は、構造計算で正式に耐震等級3をとった家ならどのHMでも同じでしょう。
    いっぽう免震は公的な評価基準が無いから、耐震等級の評価対象外でHMの自画自賛の性能でしかない。
    昨年から4階建て以上の免震・制振建物の耐震性能には疑念が生じていて、国交省から南海トラフ巨大地震の長周期地震動に対する耐震性能を再検証するように公示されているほど。

  94. 844 契約者

    ヘーベルはいかがですか?

  95. 845 匿名さん

    どこだったかカップボードとかテレビボードとか大地震でも倒れてこないようにしてるメーカーあったね。たしかドアも簡易的なロックがかかって中身も守られるとか。
    一条かハイムかタマ・・・忘れた。

  96. 846 匿名さん

    他メーカー社長が「どのメーカーも国の基準+独自工法などで耐震性をしっかり考えて上げてきていますが、耐震性を最重視して家を建てられるなら断然、一条工務店さん!!!あそこは地震対策極めてますよ!本当にスゴイです!」と言ってました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸