注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友不動産のJアーバンについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友不動産のJアーバンについて教えてください

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
初心者 [更新日時] 2010-07-14 01:10:57

住友不動産で家を建てられた方、価格、営業マンの対応、住み心地、アフターサービスなど教えてください。
シンプルモダンでスタイリッシュなJアーバンは素敵だと思うのですが、
モデルハウスはあまりにも広くて、中庭もあり豪華だったので、実際はオプション抜きの30坪くらいの家だと、
どんな感じになるんでしょう?価格は、よく30坪くらいで1900万とかでキャンペーンをやっていますが、
これはハウスメーカーの中では安いほうなんでしょうか?
あと、展示場でアンケートを書いたけどその後も一切連絡をとってこないし、
住友不動産のHPから資料請求しても全く来なかったりと、やる気あるのかなあ?と気になる点があります・・。
あまり戸建には力を入れてない会社なんでしょうか。

こちらは過去スレです。
住友不動産の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-31 02:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産口コミ掲示板・評判

1. 202 みぃ

こんばんわ。
    >(・ω・)ノさんも来月中旬なんですか。
    楽しみですよね。その前に引越しが…
    って感じです。はい。。。
    (・ω・)ノさん邸は外壁はどんな感じなんですか?
    ダウンライト左右どっちに寄っててもいいから
    付けたかったです(辛)中央に無いのはアクセントって
    感じで♪出っ張ってるよりもOK(*^_^*)

>きみさん
    今は内装やってますよ。
    外壁はまだ色付いてませんケド。
    だんだんと出来上がってくるの見てると
    実感わきます。

職人さん達が毎日頑張って下さっているので
    感謝です。

2. 203 うーむ

みなさんありがとうございます。
    とりあえず当初の見積からは300万円程安くなっていました。
    ジェイアーバンはほとんど値引きをしませんといっていた中での値引きでしたのでお得かなとも思ったのですが実際はどうなのかがわかりません。
    いかがでしょうか?ちなみに建築自体は来年の秋着工予定です。それでもかまわないので住友でやるという契約だけを11/30までにほしいと言われました。

3. 204 みぃ

>うーむさん
    11月末までにってど〜なったんだろぉ…
    来秋着工予定…

4. 205 きみ

こんばんは
    うちは、HPで見かけたお風呂のお湯取り蛇口をよさそうだと思って入れてもらってるんですけど、
    みなさんのお勧めのオプションあったら教えてください。

5. 206 hithit

私は、オプションでないですが、標準のフローリングで大理石だとかなり高いので、
    (別途、捨て張りしなくてはならなかったり、工賃が結構するらしい。)
    トステムの大理石調のフローリングに変えてもらいした。標準品より高いですが、
    大理石より安いので。それにリフォームの時も普通のフローリングリフォームできそうですしね。
    http://www.tostem.co.jp/lineup/living/yuka_kaidan/flooring_01.htm
    と言っても、まだ建築中なのでどうなるか分かりません。
    (近所のシンプルモダンの建売で同じフローリングがあって気に入りました。トステムのショールームにも
    言ってみてきました。艶がちょっとないですが、うちには十分かと)
    せっかくの注文建築なので、住友の営業の方にわがままを言わせてもらっています。
    うちの結構相談に乗ってくれます。

6. 207 (・ω・)ノ

みなさま、こんばんわ(^^)

>きみさん。
    お勧めのオプションですかぁ。。。
    我が家はほぼ標準仕様なのであまり詳しくないのですが、2階リビングなので玄関を電気錠にして2階から
    開けれるようにしました。
    標準のドアに+10万ぐらいで出来た気がします。
    降りていってかぎぐらい開けろって感じなんですけど、わざわざめんどくさいんで(^^ゞ
    ぐぅたらやってます。。。

>みぃさん。
    我が家の外壁の色ですか?黄色ですよー。金運に恵まれるように(爆)。
    実はうちはJ-アーバンではないんですよ。同じ住友不動産でもDREAMって言う小屋裏3階の商品です。
    ただ、内装は全部J-アーバン仕様です(笑)。営業さんにわがまま言って変えてもらいました。
    スレ違いなんですけど、内装は詳しいつもりなんでここのスレに来ています。

J-アーバンにしたかったんですけど、買った土地が北側道路で1階に日があたらないんで、泣く泣く
    小屋裏3階にして日当たりを確保したんですよぉ(T_T)
    みぃさん邸は白で素敵ですね♪ うちも白にしたかったんですけどお隣さんが白のおうちだったんで黄色にしました。

今日家を見にいったら照明とエアコンがついてました。
    ワックスもキレイにかけてて、見違えるほど家の中がキレイになってました。
    再来週は施主検査です。楽しみですよぉ。

床の色はhithitさんが言ってる大理石っぽいのが一番いいですよねー。
    うちもこれにしたかったんですけど、予算の都合であきらめました。
    で、物は試しにって感じで、メインの床色は白でこげ茶を寝室、納戸をナチュラル、客室をチェリーにしたんですけど
    こげ茶とチェリーはなかなか感じがよかったです。
    こげ茶はかっこいいっ。大人な感じの雰囲気でした。
    チェリーはかわいいんですけど、家具選びが難しそうです。
    たいして参考にならにと思いますが、見た感じのリポートでした(^^)

7. 208 初心者

>(・ω・)ノさん
    いろんな色の床があって楽しそうですねー私も全部試したい!
    白っぽい方が明るく広く見えていいなと思っていたけど、こげ茶もかなり捨てがたい。
    ひとつ心配なのは、部屋と、廊下の床の色が違うと変な感じにはならないでしょうか?

(・ω・)ノさんのおうちは、パワーコラムがついているんでしょうか?
    パンフを何気なくみたらJアーバンにはパワーコラムがないんですね・・
    デザイン上の問題みたいですが。
    うちは地盤が弱い地域なので、外観デザインより、耐震性のほうが重要なんだけど・・・

8. 209 きみ

1回目の打ち合わせに行ってきました。
    建築確認に向けて間取りと窓の位置・種類決めでした。
    我が家は土地の間口が狭く道路側の窓が各階1つづつしかなく
    家具が横を通るスペースもないくらいいっぱいいっぱい建物を建てるので
    2,3階の家具の搬入を考えると普通の窓のほうが無難!ということで両脇だけ開く窓や
    縦長の窓を普通の引き違い窓に変更したんですが、帰ってから考えると
    それじゃぁぜんぜんJアーバンぽくなくなっちゃうということになり、設計の先生に
    ちょっと考えさせてください。になっちゃいました。
    はじめからこんなんじゃ先が思いやられます。
    設計の先生は窓の種類や配置をいろいろ提案してくれるのですが、数が増えたりすると
    値段はどうなるのかしら?とひやひやしっぱなし。
    同席している営業さんに聞いても「次回お答えします」と言われます。
    「これでばっちり!」と思っても値段が上がるんだったら、「ちょっと待って」
    と言いたくなりそうですが、値段のこととか触れずに決めていくもんなんでしょうかねー。

hithitさんの言ってる大理石っぽいのこんどどんなものかショウルームに見に行ってみたいと思います。

>(・ω・)ノさん
    2階リビング予定なので電子錠、いただきます。
    床の色をいろいろ変えると部屋ごとに雰囲気が楽しめていいですねー
    リポート大変参考になります。また、入居後もお願いしたいです。
    あと、今、住んでる家が黄色(黄土色)の外壁なんですが、汚れが目立たなくていいですよー
    8年目ですがクリーニングなんてしたことないけどきれいに見えます。
    施主検査たのしみですね。

>初心者さん
    パワーコラム、付いてないんですよねー
    耐震性がある!と思ったらほかのシリーズ・・・
    ちょっと残念でした。

9. 210 みい

みなさん、おはようございます。

うちは対面キッチンなんですが、キッチン部分を大理石っぽいタイプにしましたよ。
    後、洗面もトイレもって水周り全部です。掃除しやすいかなぁっと思って
    長年使うと油はねもあるだろうし汗;

1Fの床は白で2Fはダーク。階段は1Fと違う色でダークにしました。
    何度も営業さんに確認されましたが。一般的には1Fの床に合わせるそうです。

>(・ω・)ノさん
    黄色なんですかぁ。金運恵まれそうですね。
    うちは旦那が黄色のシステムキッチンさえ却下ですから泣
    外壁黄色は絶対できないだろーなぁ。
    黄色にしたらペンキに色塗るって言われたし汗
    まぁ冗談だとは思うけど。。。

10. 211 (かっこ)

初めまして。これまでしばらくロムって参考にさせて頂いていましたが、
    先日やっとJ-URBANで契約しまして、参加させて頂く事にしました〜。
    よろしくお願いいたします。m(__)m
    キッチンはだいたい決めたのですが、お風呂がまだです。
    皆様どのメーカーで検討or決定されてますか?参考までにお聞かせ頂け
    るとありがたいです。
    どうしても、間取りよりも設備の方に気持ちが行ってしまうのです(^-^;

11. 212 ねこねこ

>かっこさま
    はじめまして。J-URBANコートで3月末完成予定のものです。
    お風呂はヤマハを選びました。デザインがとっても素敵なので・・
    http://showroom.livedoor.biz/
    こちらのサイトが参考になりますよ〜

>初心者さま
    私もパワーコラムがついてなくて残念に思ってました。
    耐震性は全く問題ないと言われましたが・・

12. 213 初心者

皆様こんばんわ
    パワーコラム、営業さんに「つけたければつけれるんですか?」って聞いたら
    「うーん・・・普通やりませんね・・見た目がねえ・・」と言ってました
    そしたら別に他社の2×4でもいいかな?なんて思ってかえって自由になった感じ・・

完成見学会で見たお宅はほとんど標準仕様の家で、正直言って、よくある建売と変わらない印象でした
    かなり地味な感じ。
    これは施主さんのセンスにもよるところだと思うのですが、キッチンのデザインや、フローリングの色、壁紙なんかで
    ずいぶん印象が変わると思います
    どうやったらもっと洗練された感じになるんだろうと考え中です

作りつけの家具なんかは、専門のメーカーがあるそうで、割と安くデザイン性も良いものを作ってくれるそうです
    我が家はリビングに少しインパクトをつけたいので、それに期待してます
    モデルルームみたいに、壁の一部や飾り棚にダークブラウンのゼブラ柄の木材を使うとかっこいいかな・・?なんて考えています

13. 214 はやて

やっぱりJ-URBANお断りしましたTT
    申し込み金を10万円支払っていたのですが
    返還を申し出たところ、所長さんが丁寧に対応してくれました。
    7日に振込みで返金していただけるとの事。一筆とっておいて良かったです。

14. 215 (・ω・)ノ

みなさま、こんばんわ(^^)

>初心者さん
    違った床の色ですが、扉を閉めてれば違和感ありません。
    床が同じ色の場所では完全なバリアフリーなのですが、床の色が違う場所(部屋と廊下など)は高さ1mmぐらいの
    ナチュラルっぽい色の板が敷いてあります。
    うまく説明できないんですけど、廊下とトイレのクッションフロアの境目に敷いてある木で境目を作ってるのです。
    こんなんでお解りでしょうか…?

白っぽい色だと広く&明るく見えますよねー。我が家は広く見せたいLDKは白で、プライベートな場所で床色を
    変えて遊んでます。かなり無謀な事したかも…と思いましたけど、できてしまえば結果オーライって事で(笑)。

パワーコラムはついてません。お金ないんで(T_T)
    2×4は地震に強いと信じてます。信じないといまさらどーしようもないっ(>_<) 地震こない事を祈ります。。。

>きみさん。
    電気錠なかなかよいですよー。
    今日家に行ったのでちょっと遊んでみました(^^ゞ
    マンションのオートロックと同じで、ボタンで開閉するんですけど、鍵が開いてるときは廻状マークが赤く
    光るんです。だから開いてるのがすぐ解りました。
    で、鍵かけると「ぴっ」って音が鳴って、車のドアロックみたいです。
    付けてよかったと今日しみじみと思いました(笑)。

>みいさん。
    みぃさん邸も床の色が違うのですね。仲間がいてうれしい♪
    大理石ちっくな床を台所につかってるなんて、素敵ですねー。確かにフローリングより、タイルの方がお手入れ楽そう。
    ぜひ使い心地を教えて下さい(^^)

うちの階段の色は白じゃないのです(T_T)
    階段用の床で一番明るい色にしてもらったのですが、床の色と違います。。。。
    まぁ、白とナチュラルの色の組み合わせは好きなのでよいのですけど、もっと白い階段がよかったなぁと思います。

15. 216 (・ω・)ノ

長くなったので2回にわけました。

>(かっこ)さん。
    はじめまして、こんにちわ(^^)
    お風呂ですが、我が家はINAXのお風呂にしました。
    ちょっと大き目のタイル張りの壁がとひょうたん型の浴槽(1620のみですが)を気に入ったからです。
    グローエ社製のシルバーのシャワーヘッドもなかなかかっこよかったです。
    ただ、浴槽の色があまり選べないのが難点です。。。
    ねこねこさんの選んだヤマハのお風呂は、いろんな浴槽の色が合ってかわいいですよ♪
    間取りも大事ですけど、設備もやっぱり気になりますよん。
    間取りで煮詰まった時は、設備選びで気晴らしするのがGoodです(笑)。

>ねこねこさん。
    うちもパワーコラムが付いてなくて残念って思ってました。
    耐震性には問題ないって言われても、ついてた方が安心できますよねー。
    パワーコラムも標準でついてたらいいのにとつくづく思います。

>はやてさん。
    やめちゃったんですか、残念です。。。
    お断りした理由は何なんですか?よろしければ教えて下さい。

今日は九州にしてはとーっても寒くて、雪がちらほら降ってました。
    スリッパもなく家の中を靴下ひとつでうろうろした感想を。。。
    1階は底冷えするぐらい寒かったです。足がかじかむなぁ〜なんて思いながら歩いてました。
    が、2階の床は1階ほど寒くなかったんです。
    設計の段階で2階のリビングに床暖房をつけようと思ってたのですが、予算の面で断念。
    その時営業さんに「2階リビングなら、足元はそこまで寒くないです」と言われてて、だんなと「嘘だー」なんて
    思ってたんですけど、意外に寒くなかったです。
    高気密高断熱が売りの2×4ですから、このぐらい当たり前なのかもですけど、年末引越しでどのぐらいの
    寒さなのか確認するのがちょっとだけ楽しみです(^^)

16. 217 HN考え中

>はやてさん
    所長さんが丁寧な対応だったみたいで何よりですね。
    やはり今から契約して引渡しが三月末はおかしいですし、これからゆっくり他社も回ってみて比較検討し
    それから納得がいけば住友不動産で契約すれば宜しいと思います。
    じっくり構想を練ってお互い良い家作りを目指しましょう!

>初心者さん
    川口の展示場から車で20分ほどの所にとても有名なJアーバンがありますが、そちらの家はパワーコラム
    ですよ。見た目も全然変じゃありませんでしたし、パワーコラムを検討なさってるのなら一度外から
    見てみると参考になるかも知れませんよ。

個人的な意見ですが、Jアーバンはパワーコラムなくても頑丈ですよ。
    Jアーバンは他の住友不動産の商品に比べて圧倒的に窓が少なく外周すべてがほぼ耐力壁になってるので、
    他の商品よりも耐震性能は高いです。そして住友不動産の一般商品でも1200ガルに耐えられ事を
    考えるとJアーバンはもっと耐震性能は高いと思われます。ただ1200ガルの揺れが実際起きたら家具
    が人を襲ってきますので、少しでも揺れと建物への損傷を減らす意味でも制震収納を採用されるのも良い
    かも知れません。1500ガルの実験を見たことがありますが、テレビが物凄い勢いで人に飛びかかって
    るのを見たので揺れを減らすのは重要なポイントになると思います。それにパワーコラムよりも制震収納
    は料金が少し安くなるみたいですしね。

ただ、パワーコラムが頑丈であるのは間違いありません。
    通常の五倍の釘を等間隔で打ち付けますし、Jアーバンでパワーコラムを施せば無敵状態です。

私も以前現場見学会に参加して軽く失望した覚えがあります。
    パティオがあるだけでそれ以外は他の建売と変わらないと思いました。
    提案力のある方が担当につけばそんな心配しなくて大丈夫になるんですけどね。

>かっこさん
    はじめまして。
    私もねこねこさんと同じくヤマハをお勧めします。
    理由として、
    ①体を洗うスペースが広く全身浴するスペースも広い
    ②湯船が魔法瓶構造なのでお湯が冷めない
    ③オプションの製品能力が高い
    ④見た目も良い
    あと、浴室テレビとジェットバスは最初だけしか使わない方が多いので、むしろミストや照明のオプション
    をつけた方が良いとヤマハ関係者から聞いた事があります。

17. 218 HN考え中

>みぃさん
    外壁はホワイト一色ですか!
    ホワイトだと家が大きく見えますし、白亜のお城って感じに仕上がるので入居が今から楽しみですね!

>きみさん
    間口が狭いので家具の搬入が難しいとの事ですが、玄関を広めにしてみては?間口が家の顔なので、そこ
    に普通の窓をつけたらJアーバンの味がなくなりますし。あとは玄関の真上にルーバーをつけ、ルーバー
    の後ろに大きな窓をつけるとデザイン性をそこなわず、そしてルーバーつける前に家具をその大きな窓から
    搬入すれば良いかもと素人の私は思っちゃいます。
    窓については数が少し増えても値段は上がらないはずです。窓の断熱性の良いグレード高い商品にしたら
    確実に値段はあがります。

http://take99.exblog.jp/
    フローリングはこちらのサイトに写ってるテカリある大理石調のものも良いかも知れませんよ。
    大建のダイハードアートのビアンコ色です。ホームメードホームのP7〜8に載ってますので参考
    になると思います。

>(・ω・)ノさん
    返事遅れてすみません。
    関西地方で選択できるお風呂は↓の和光製のものです。
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/69/0000051369/20/img81cd6471201m...
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/69/0000051369/21/imgca3e8f01201t...
    http://www.wako-ss.co.jp/

施主検査が近づいてきましたね!
    ドリームは三階が特に個性的で他の商品にない味がありますよ。
    三階からの眺めも素晴らしいはず。
    家族で誰が三階の部屋主になるか争奪戦ですね!

18. 219 初心者

>(・ω・)ノさま
    いろいろ情報ありがとうございます
    いろんな会社で、今の家はツーバイだろうと在来だろうと、そんな簡単に倒れませんよー
    と言われたので、私も信じることにします
    でもせっかく他社と差別化できる部分なので、パワーコラムつけたほうが売れるのにね、なんて思っちゃいます

私も寒い日に完成したお宅の見学に行ったんですが、やはり一戸建ては寒いぜ・・というのを実感しました
    床の断熱材を3.5センチから寒冷地仕様の6センチくらいにすることはできるそうですね
    でもそれだけの差でどれだけ暖かくなるんだろうか・・?
    床材はグラスウールじゃなくて発砲スチロール系のものみたいですね

ちなみに高断熱が売りの輸入住宅のメーカーは、床の断熱はグラスウールだけど、20センチだそうです
    冬でも全く冷たくないですよおー、床暖房なんて必要ありません!とか言われて、寒がりの私は心が揺れました・・・
    お値段も高高だったのであきらめましたが。

19. 220 (かっこ)

にわかに寒くなりましたね。ぶるぶる、、、。

>ねこねこさま
      リンク貼って頂いたサイト、熟読してしまいました。
      すごい情報量ですね〜。ありがとうございました。
      先日、ヤマハのショールーム行って来たんですが、夫もとても
      気に入ってました。カラフルですし、素敵ですよね。(^^)

>:(・ω・)ノさま
      >グローエ社製のシルバーのシャワーヘッドもなかなかかっこよかった
      同じ、、、同じです。
      私も、シルバーのシャワーヘッドのお風呂が気になって気になって
      いいな〜、と思っています。
      グローエの水栓金具は素敵ですよね。心惹かれるものがあります。

>HN考え中さま
      とてもわかりやすく説明して下さってありがとうございました。
      身体が洗いやすいとか、お湯が冷めにくいというのもかなり重要な
      ポイントですよね。

皆様、すごく参考になりました!ありがとうございました。
    今度の休日は、1/50の図面が出来あがって来るので、打ち合わせに行って来ます。
    ダイハードアートもやりたかったんですけど、地盤改良に100万超かかるので
    なかなか、、、。
    これから色々決めていくに従って、じわじわとオプションが増えて来そうな
    気がします、、、。(^-^;;;

20. 221 きみ

皆様おはようございます

パティオをつけてらっしゃる方いらっしゃいますか?
    うちは隣が3F建てのアパートなので2Fリビング、パティオなんですが、2Fにパティオをもってくると
    普通のベランダの入り口みたいに15センチ?くらいの立ち上がりができてしまって部屋の床面と
    フラットじゃないらしいんです。(わかっていただけるでしょうか?)
    これどう思いますか?
    ただでさえ外なのに段差があったら使いにくいんじゃないかと気になって仕方ないんです。
    フラットにする場合1F部分の天井を3,40センチさげないといけないらしいんです。
    私としては、普段使うことの多い2Fを優先させたいんですが、旦那は
    「段差なんて気にならん。部屋を犠牲にするのは嫌」らしいのです。
    なんでもいいのでご意見聞かせていただけませんか?
    だんなの言うとおり私の気にしすぎかもしれないんですが、まだ納得できないんです。
    よろしくお願いします。

>HN考え中さん
    我が家は東西に細長いので道路に面していない面、中央に玄関があるんです。
    階段も折り返しなのでどの程度のものまで上がるのか少し不安があります。
    せっかくJアーバンで建てるのに普通の外観じゃもったいないですよねー
    設計の先生にもっと考えてもらいますね。

>(かっこ)さん
    はじめまして
    ちょうどうちと同じ進み具合ですねー
    うれしー。よろしくお願いしまーす。

>(・ω・)ノさん
    もうすぐお引越し楽しみですねー
    いっぱい感想きかせてくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡