広告を掲載

「長崎県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 70

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
福岡・九州
1
こちらのマンションを購入しました。利便性を重視して購入しましたが、やはり騒音とかが気になりますね。
福岡・九州
2
私はここはキャンセルして別の所を検討しています。 中途半端な場所なので価値が見合わないと主人と話してました。 値段はあまり高くないですが、装備等があまり良くないのでこの程度でしょうか
福岡・九州
3
このマンションは、スーパー、ドラッグストア、コンビニが徒歩1分圏内。金融機関、各種医療機関、公園も徒歩圏内に集約されており非常に便利だと思います。 実際に敷地の目の前から歩いてみました
福岡・九州
4
この間資料請求したらほぼ完売してましたね。 【良い点】 商店街に近く,バス亭も近い。 大通りから引っ込んでるので騒音は無さそう。 全面平置き駐車場で楽だし,将来的な維持管理も
福岡・九州
5
外壁の剥がれ方ひどくないですか?まだ建って2年もなってないですよね?
福岡・九州
6
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
福岡・九州
7
しかし完売まであと一戸…
福岡・九州
8
>>8 マンション比較中さん 違いますよ。ここのモデルルームも見て、あちこちの物件を見た私なりの感想です。仕事はマンション分譲とは無関係の医療関係ですが・・・。
福岡・九州
9
サーパスのマンション自体、音については余り考えられていないようです。子供の走り回る音なんかは凄く響みたいですが、分譲マンションはどこでもなのでしょうか⁉
福岡・九州
10
福岡・九州
11
洗濯物やお布団は普通にベランダに干してますよ。 別に以前住んでいたアパートの時と比べても気になることはありませんでしたよ。
福岡・九州
12
高いマンションにサンドされているので、圧迫感は相当ありますよね^^; それに実績もない会社でプロパンガスなので売れないのでは? せめて都市ガスでしょうね。
福岡・九州
13
福岡・九州
14
福岡・九州
15
Gタイプは122.04㎡で圧倒的に広いですよね。Aタイプも100.51㎡。 Aタイプは各個室が狭いように感じたので(広い部屋で6.6畳)、夫婦別寝室になりそうです。LDKが21畳な
福岡・九州
16
間取り、公式ホームページにありませんか? Aタイプがなくて(完売御礼)、B、Cの間取りがありました。 そうですね。風水を気にしだすと、全てがルールになってしまうかもしれませんね。
福岡・九州
17
完売してますね。やっぱりいい場所は完売するのも早い・・・。
福岡・九州
18
7月1日、完売しましたとありました。売れちゃいましたね。
福岡・九州
19
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
福岡・九州
20
戸建と悩んだ結果、購入しました。 隣の大型施設へは橋が繋がるようで高齢になり車の運転が困難になった場合でも快適に過ごせそうですし、バスセンターも久留里に移動になり本数も増えそうなので便
福岡・九州
21
>>らたみ様 防音対策は子どものスペースにマットを敷くぐらいですね。 私は騒音問題で一番問題なのは時間帯、次にモラルだと思っています。 集合住宅であるがゆえの問題ではあ
福岡・九州
22
近隣に住んでいます。契約しました。 このあたりの住み心地・利便性は、良いですよ。 日常生活は、徒歩圏内で完結します。治安、特に目立った事件なし。 浜町方面・住吉方面・時津長与方
福岡・九州
23
>立体駐車場前の道幅が狭かったです。馴れるまで時間がかかりそうです。 入居して5日が経ちますが、立駐から車を出すのが大変ですね。 思ったよりはゲートが開くまでに時間はかかりませんが、
福岡・九州
24
部屋が2階で、外のプレイロットの真後ろで高さが少し低いため、外でボール遊びするボールが飛んで来て、エアコンの室外機のカーバー変形、破損。また、窓格子の変形で困ってます。管理人に相談してフ
福岡・九州
25
管理会社のマリモコミュニティーの対応が最悪です。何を聞くにしてもお金が要るそうです。先が思いやられます。
福岡・九州
26
作りは、グランビューと同じで、防音・天井高さ等いい物件と思います。 ただ、C・Dタイプだと、ベランダ側にインターネットカフェがあり、6F以上じゃないと、景色が遮断される可能性があるんじ
福岡・九州
29
多少ネットを使う、動画をたまに見る程度の方でさえ多少ストレスを感じる回線かもしれません。また、オンラインゲームをされる方には絶対におすすめ出来ません。回線落ちは当たり前、一度落ちればその
福岡・九州
30
福岡・九州
31
人生最大の買い物をしたのに… 上の階の方の足音やクローゼットを開ける音が…。 何だか、残念な気分。 他のみなさんは、聞こえませんか? 家だけなのかな…。
福岡・九州
32
伍番館を売却検討の方はいらっしゃいませんでしょうか?即キャッシュにて買わせて頂きます。何卒宜しくご検討お願い致します。
福岡・九州
33
ほしい
福岡・九州
34
高校生でも原付で通学している人多いですからね。 やっぱりバイク置き場はもっとたくさんあった方が良いと思います。 ここの土地の価値は確かに下がるかもしれませんが、 県庁と市役所の跡地
福岡・九州
35
トラブルを避けたいなら、やめた方がいいよ!
福岡・九州
36
下山門も姪浜も大して変わらないと思いますが。
福岡・九州
37
福岡・九州
38
福岡・九州
39
駐車場問題も管理費も全く問題ありません。とても住みやすく、景色が良いマンションです。総会にもいつも出席していますが、特に問題はありません。(^_^)v
福岡・九州
40
私は、幹事引越会社さんに電話して、日程を決めました。 連絡して話をすれば、疑問や悩みはすぐ解決すると思いますよ。 相手なビジネスレベルにもよりますが。
福岡・九州
41
周辺のマンションに比べ、仕様が抜群。 特に水回りは最高です。 病院関係者の購入もあるでしょうし、来月中には完売でしょう。
福岡・九州
42
こんにちは。文教地区の住吉、中園地区は以前から興味あり、 早速主人と建設予定地を見学に行ってみました。 しかし、現地に行ってみると こんな場所にマンション建つの? と言うのが第
福岡・九州
43
福岡・九州
44
福岡・九州
45
ほかマンションよりはよいのではないでしょうか。これだけ市民から注目されているマンションも少ないでしょう。
福岡・九州
46
ポレスターは評判良いですよ。 壁の厚さなど他と比べてみると良いです。 私の友人がポレスターに住んでいるので私もここは気になっています。
福岡・九州
47
住み始めて3か月が経ちますが,特に気になる点や困ったことはなく,快適に過ごしています。 購入するまでは色々迷って,ネットでも不安になる情報(汚物事件とか)をたくさん見ましたが,住み始め
福岡・九州
48
元々来年夏完成の予定でしたが、何度か延期され、とうとう来年末入居予定に。 まだまだ延期されるのでしょうか?
福岡・九州
49
駐車場無料と謳ってるマンションは、購入の際にきちんと永久的に無料なのか確認するべきだったってことですね。 今まで便利な場所に駐車してらした方々は、移動したくないでしょうが、駐車場代を支
福岡・九州
50
ビバシティさんは立地、品質が良いです。それと安心して暮らせるマンションだと思いました。何か問題があると365日24時間直接駆け付けてくれ対応してくれます。また中古で中々売りものが出ません
長崎県は九州西部にあり、日本一離島を抱える県です。
古代から日本と大陸をつなぐ架け橋の役割を果たしており、江戸時代には鎖国化の中、唯一西洋との交流があり、グラバー邸などでその面影を偲ぶことができます。中国との貿易も盛んであり、中国の建築技術で造られた眼鏡橋や国内唯一の華僑が手がけた孔子廟、そして中華街など随所で中国との深いつながりが感じられます。
また長崎県には大浦天主堂をはじめ多くの教会があります。1549年のキリスト教伝来からその後の過酷な弾圧の中でも信仰を守ってきた隠れキリシタンの発見は、江戸後期のヨーロッパで東洋の奇跡と言われるほどの衝撃を与えました。
人口は県庁所在地の長崎市と長崎第二の都市の佐世保市近辺に集中しており、マンションもその二都市に集まっており、ファミリー向けの物件が多いです。
 


 [更新日時] 2017-05-19 00:12:38

ファーネスト赤迫レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.farnest.co.jp/akasako/

所在地:長崎県長崎市赤迫1丁目273番4、他6筆(地番)
交通:長崎電気軌道本線 「赤迫」駅 徒歩2分
「赤迫」バス停から 徒歩2分(長崎バス)
長崎本線 「西浦上」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.70平米~91.61平米
売主・事業主:ファミリー
施工会社:未定
管理会社:株式会社ファミリー・クリエイト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2016-03-20 20:21:33

ファーネスト赤迫レジデンス
ファーネスト赤迫レジデンス
 
所在地: 長崎県長崎市赤迫1丁目273番4、他6筆(地番)
交通: 長崎電気軌道本線 「赤迫」駅 徒歩2分
総戸数: 35戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)北千住計画

東京都足立区千住3丁目2番、二丁目17番、18番8(地番)

 
ザ・サンメゾン文京小石川

東京都文京区小石川四丁目220番2他(地番)

 
ガーラ・レジデンス平井

東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

長崎県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

レジデンシャル滑石プレイス 掲示板
kuriyaの木 出島 掲示板
アルファスマート道ノ尾駅 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
オープンレジデンシア日本橋横山町

東京都中央区日本橋横山町9番地3(地番)

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
プライムスタイル東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求