広告を掲載

「【一般スレ】自動車」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 38

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
雑談
1
>21 一理あり。
雑談
2
可能な限り選ばない‼ 整備、修理、修繕のコスト。 順番待ち、冠水。 そして降雪時は動かせない。止んでも積雪、凍結で故障。とんでもないです。
雑談
3
手元に現金残して資産運用したほうがいいからローン組んだ というのはローンでしか買えない奴の常套句
雑談
5
してる。 なぜ工事するかね、勘弁してよ!
雑談
7
当方45才。二十年前の独身時代に実家のデリカで九州一周、信州漬け物巡り、佐渡島でレンタカーで名所めぐり等等楽しんでましたが、結婚してあっちゅまに年月がすぎましたが先日、会社の方針で年1回
雑談
8
199
2016-10-24 12:40
ロングノーズ、ショートデッキ 古い時代の象徴みたいなZ
雑談
9
5930
2016-10-10 23:57
NSXはスポーツカーにしては重すぎ
雑談
10
レクサスが無難です。故障しても安心。
雑談
11
246
2016-06-12 02:16
くせ0
雑談
12
370
2015-12-21 05:56
赤信号の意味(車に注意して速やかに渡る)の意味を警察に教えてやった。恐縮していた。
雑談
13
88
2015-07-26 16:09
先日、東南アジアへ行ったときに地元の人と話をしました。 その人が、いま履いてるタイヤが1年経ったので替えるというので、 溝も普通にあるので早いんじゃない!? と聞いたら、インドネシア
雑談
14
キツキツが良いです!
雑談
15
カーブの時、アウトインアウトで攻める 同乗したくないです
雑談
16
今後トヨタのエンジンはマツダ製になる。 ロータリーハイブリット
雑談
17
307
2014-10-04 08:58
ん ダメよ ダメダメダメ
雑談
18
三菱の ekカスタムよりもかっこいい軽自動車です (^〇^)
雑談
19
ポルシェが車の名前だと思ってる人がいるからしょうがないね。 ポルシェと言うのはトヨタや日産と言ってるのと同じだから、社名じゃなくて車名を書くようにしましょう。
雑談
20
49
2014-08-04 07:31
うちの車止めも高くて、測ってないけど、荷物を積まなければ、15cmは大丈夫だと思います。 3列目に3人座った状態だと無理かもしれません。 ちなみにエアロパーツは無しです。
雑談
21
最近ガム入りのフィギュアを売ってるけど、あれってやっぱり フィギュアだけだと値段は違うの?
雑談
22
116
2014-07-28 16:24
え? だって、法規で車道の左側走れってなってるし。。。
雑談
23
884
2014-07-27 11:41
水素カーになると産業としては規模縮小で下請けとかアウトだよ
雑談
24
65
2014-07-25 14:01
次期 ホンダ NSXの開発車両がニュルブルクリンクでテスト中に突如炎上! http://www.j-sd.net/honda-nsx-burst-into-flames-at-nurb
雑談
25
時代はクリーンヂィーゼルです。
雑談
26
185
2014-06-23 13:19
ランボルギーニ格好いいな 安く買いたい
雑談
27
普通にカーブを曲がり切れば(危険を回避したと思わせれば)軽い減速で済んでいんるですよね。 曲がり切れるのに、完全停止があると怖そうだな。
雑談
28
私も同感です。 郊外に住んでるのなら、駐車場はタワーなどの機械ではなく平地ですから、背の高さはとても魅力になりますね。 これに気が付いた軽自動車会社の面々が、同じモデルで車高が155
雑談
29
>ぼくは、彼女のスカートに まで読んだ。 税金が税金がって言う人ほど大した税金を払ってないんだよな。 せめて所得税を4桁万払ってから言ってくれ。
雑談
30
23
2013-12-02 16:55
ミニバンなんぞ車庫に入らぬ!
雑談
31
安いですけどカインズなどで扱っているカイホウはいいですよ。 安価ですが本当に探す家まで行ける。一万前後です。
雑談
32
道の駅って自治体が主となって作っているのかと思っていました。 そうじゃないのですか?? 最近はあちこちになるみたいですけれど。 テナント料が高額でなくなってしまうのは嫌ですよね。
雑談
33
9
2013-11-28 12:34
市販車と比べるとダウンフォースが桁違いで コーナーの加速性能が凄まじい。 ただ素人には扱えないじゃじゃ馬でしょうね。
雑談
34
>>1 上がることもあれば下がることもあるらしいです。 元々、誤差情報のS/Aがかけられていましたが、2000年ごろGPSナブスター衛星の電波に軍用電波と民生用電波
雑談
35
1063
2013-11-26 09:55
>1061 いやいや。 そいつは次回は外車はナシだと。 自慢だったのか?自分は、「外車やめとこ」としか思わなかったが。
雑談
36
>>42 あと米国防総省では老朽化したナブスター衛星の更新に、米議会の予算が降りず、今後全てのナブスター衛星の個数を保持するのに困難とかありましたね。
雑談
37
2227
2013-11-28 12:37
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレッ
雑談
38
>5 私もこのCM好きです。 でも少し前のほうが良かったかな?
 


  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
 [更新日時] 2016-12-07 11:19:46
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ

車は他人に大迷惑だから自家用車の単純所持禁止にしてほしい。
車は臭い、健康に悪い、生命を傷つける、うるさい、大量の死人を出す
迷惑なものです。
車の大幅増税が決まりましたが、それは生ぬるい。
自家用車は他人に害しかないし、所持の禁止にするべきだ!

[スレ作成日時] 2013-10-20 07:13:04

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
シティハウス四谷坂町

東京都新宿区四谷坂町23-5他(地番)

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目120番1外5筆(地番)

 
プラウドシティ阿佐ヶ谷(日本住宅流通株式会社)

東京都杉並区成田東四丁目63番28(ガーデン)、57(フォレスト)(地番)

 
ラフィネ ヴィエルテ

東京都江戸川区東小岩六丁目2657-1、3(地番)

 
プロスタイル学芸大学

東京都目黒区碑文谷4丁目36-2、36-24(地番)

 
ソルフィエスタ亀戸ルシーア

東京都墨田区立花三丁目119番(地番)

 
ジーベック両国

東京都墨田区両国一丁目7番2、5、6、9(地番)

 
イニシア世田谷松陰神社前

東京都世田谷区世田谷四丁目930番10、13(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
ジオグランデ元麻布 掲示板
プラウド芝公園 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
THE 千代田麹町 TOWER

東京都千代田区麹町三丁目

 
シティハウス目黒ザ・グランド

東京都目黒区目黒2-469-1(地番)

 
グリーンホームズ南葛西VI

東京都江戸川区南葛西一丁目

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
プラウド文京千駄木

東京都文京区千駄木2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
パークゲート メイツ 西新井

東京都足立区西新井三丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
オープンレジデンシア日本橋横山町

東京都中央区日本橋横山町9番地3(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る