中古マンション・キャンセル住戸「Wコンフォートタワーズの中古情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. Wコンフォートタワーズの中古情報

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-20 23:21:52

東雲タワー兄弟の長男。Wコンフォートタワーズの中古情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-04-20 00:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Wコンフォートタワーズの中古情報

  1. 63 匿名さん

    今日の記事でのらえもんにも安いなりのところがあるって書かれてましたね。

  2. 64 匿名さん

    ■松下金融大臣自殺

     東雲1丁目9番22号Wコンフォートタワーズイースト27階の自宅マンションで、平成24年9
    月10日午後4時45分頃、松下忠洋金融・郵政民営化担当相(73)=国民新党、鹿児島3区=が
    首を吊っているのを妻、秘書官、SPらが発見した。松下金融相は、搬送先の病院で死亡が確認され
    た。室内には野田佳彦首相らに宛てた遺書のような書き置きがあり、警視庁東京湾岸署は自殺と見て
    捜査。
     金融庁などによると、同日午前、松下金融相側から「午前中は登庁できない」と電話で連絡があっ
    た。午後2時50分からの会議には出席する予定だったため、秘書官や警視庁の警護担当者がマンシ
    ョンに迎えに行ったところ、姿を見せないため、呼び鈴を鳴らしたり、携帯電話に電話をかけたりし
    たが反応がなかったという。
     その後、外出先から戻った妻とともに室内を確認したところ、首を吊っている松下金融相を発見。
    119番で救急隊が駆け付け、港区の病院に搬送したが、同7時33分、死亡が確認された。
     国民新党関係者によると、書き置きは3通あり、野田首相のほか、藤村修官房長官と妻宛てだった
    という。
     別の関係者によると、12日発売予定の週刊新潮が松下金融相の女性問題に関する記事を掲載する
    といい、同署は関連を調べる。同誌編集部は「記事を報じているのは事実。亡くなられたと聞いて驚
    いている」などとしている。

  3. 65 匿名さん

    パークタワー東雲のスレをみるとこWコン住人の民度が分かります。こんなんじゃWコンなんて誰も中古で買わなくなるだろうね。

    万が一検討している人がいたらよーくパークタワー東雲のスレを観察してみないと後悔しますよ。自分は気付いてほんとうによかったと思います。

  4. 66 匿名さん

    正直、このマンションのことしっかり教えてくださる方居ませんか?住み心地など。悪くないことも聞きたいです!お願いします!

  5. 67 匿名さん

    いないと思いますよ。ここの住人は隣の新築マンションの悪口書くのに精一杯なくらいですから。

  6. 68 匿名さん

    数メータ先は、貯水ピットがあった場所でそこではヒ素が検出されました。
    かなり深くまで土壌の入れ替えはしてるけど、まさか野菜をを育てる事は
    想定外の土壌対策です。そこは自己責任という事で。

  7. 69 匿名さん

    交通量は都内屈指の環状線より少ない
    けど、トラックやバス、
    広い道路なので爆走する自動車、
    それに江東区ならではなんだけど
    ゴミ清掃車が多いので、大通り交差点角地はデメリット。

    東雲はリセール厳しいんでしょうね。

  8. 70 匿名さん

    66番さん
    私はイースト1年めです。
    管理人の方やコンシェルジュさんもすごく感じがよくて住人さんも品の良い方が
    多いですよ。
    築年数のせいか年齢層は周りのタワーより若干高めかなという印象です。
    他の部屋はどうかわかりませんが、うちは部屋の天井も高く部屋も広いし日当たり展望良好です。
    駅への橋の入り口にも一番近いし(並んでるタワーの中で)すごく便利です。
    周辺のタワー(お隣の新築物件も含め)も数部屋見ましたがここが一番良いと感じました。
    築年数が建っている分確かに設備的には古く感じるものもありますが(キッチン等)
    この場所と広さのわりにはお得な値段なので、その分で部屋の設備はリフォームしてしまえば
    すごく良い中古物件ではないでしょうか。

  9. 71 匿名さん

    このあたり、結構詳しいレビューだと思います。

    http://wangantower.com/?cat=118

  10. 72 匿名さん

    リセールするのは、ここはきつめです。
    以前に比べ相当 資産価値が下がっているのでしょう。
    タワーの修繕費はどんどん上がり周りは新しくタケノコのようにタワーが生えてくるので
    少しかわいそう。

  11. 73 元住民さんA

    >東雲はリセール厳しいんでしょうね。

    元々、このエリアは地縁がないから、住んでいる人の多くは郊外からの移住組。

    新築の場合は、郊外や中国にチラシをまいて購入者を誘導するから3割高くても売れるけど、
    中古になった途端、このWコンを良く知っている人しか買いに来ないので、忘れ去られるのと同時に徐々に値下がりしていきます。

    そこが高値どまりしているタワーマンションとの違いです。

    あと、他のエリアよりも東雲に存在感があれば多くの方の購入選択肢にも入れてもらえるのですが、東雲自体が存在薄いですからね。

    湾岸に住んだのは初めてではないのですが、東雲は特に夏は湿度が高く、冬は運河を冷たい強風が吹き抜けてき、
    りんかいせんの駅に行くためには、交通事故の多い産業道路を越えなければならず、信号も短くて渡りきれず、ストレスがたまりました。
    気候も出ていく人が多い理由の一つかもしれません。

  12. 74 元住民さんA

    バブルにも開発されなかった元工業、倉庫地帯だけに、郊外や海外の人から見ても存在事体がとても薄い。

  13. 75 物件比較中さん

    パークタワーやプラウドはURからの住み替えの人も多かったみたいだから、東雲内での買い替え需要はあるのでは?
    後はオリンピックで湾岸が注目されて、豊洲や有明を探して引っかかるとか。

  14. 76 周辺住民さん

    ほんと風が強くて環境良くないですねここ。

    特に駅に続く桜橋。運河を強風が駆け抜けて歩けない事もあるほどです。

    以前の台風時には辰巳桜橋に取り残された人が救助されるところをNHKで放映され、キャナルコートの住民としては非常に残念で恥ずかしい思いをしました。

  15. 77 周辺住民さん

    日本セルカ倒産してたんですね。この会社は、23階の角住戸113平米をプチバブルに約6500万円で買取りましたが、転売できず、決算期を迎える前に換金する必要が合ったことから113平米を破格の5000万円で売りに出した会社です。
    Wコンフォートの中古価格が低くなったのも、この業者の値下げからで、事例が出来てしまうと従来の価格で売るのは難しいですね。

  16. 78 ご近所さん

    >パークタワーやプラウドはURからの住み替えの人も多かったみたいだから、東雲内での買い替え需要はあるのでは?

    逆に言えば、東雲を知っている人しか買っていないってことっすよ。
    これでは、流入が少なく売り物件が過剰となり、資産価値の維持は難しいです。
    ここは、元々地縁が無い場所なので郊外から継続して流入がないと維持ができないのです。
    新築販売では、物件価格の1割近くもの莫大な宣伝広告費が使われて、郊外にも周知されるのでそのときは
    売れるんですけどね。

    >後はオリンピックで湾岸が注目されて

    不動産会社のカオスな売り込み信じているみたいだけど、
    オリンピックの開催期間は1週間程度なんですよ 
    しかも、メイン会場は新宿っすよ。

    つまり、儲かるのはオリンピックと煽って、3割程度割高で販売した業者のことです。
    一方損するのは・・・以下略ですね。

  17. 79 ご近所さん

    東雲は住みやすいと思うけどなぁ。
    以前は城南地区にいたけど、ゴミゴミしていて息苦しかった。
    でも老後はまた西側に移動しようかと思う。売れればだけどw

  18. 81 ご近所さん [男性 40代]

    かれこれ、10年になります。
    確かに辰巳桜橋の風は強い時もありますが、駅も近く、スーパーも24時間営業で都心八重洲へのアクセスも抜群で満足してます。
    近隣に新しいマンション出来たけど、管理会社含、組合含め、とても良いと思ってます。
    特に、眺望は最高ですね。ここ。

  19. 82 入居済み住民さん [男性 30代]

    ここ住んでますけど、共有施設が汚すぎだと思います。スポーツジムとか、なにこれみたいな感じです。ランニングマシーン2台と乗馬の椅子が2つなんて…。
    金かけろよって感じです。

  20. 83 入居済み住民さん

    誘われた友人に聞いたところ、定員80名らしい
    単純計算して(男性4000円+女性3000円)/2×80名=売上28万円
    あの共有施設に外部の人が大挙しての営利パーティ開催
    さすがにこれはアカンでしょう…
    つーか3回目らしいから今までも開催してた??

    >
    #3 VAGALLY LOUNGE 「Moon Relaxationリリースパーティー♪」

    2015年6月27日18:30 - 21:30
    来週
    Wコンフォートタワーズ EAST 53F

    エクストリームリラクゼーションをコンセプトのひとつとする音楽レーベル「VAGALLY VAKANS」が様々な空間で大人のリラクシンな社交場「VAGALLY LOUNGE」をオーガナイズ!

    第3回GALAは東京全域のビューティフルな夜景が全て見渡せる豊洲湾岸エリアの超高層タワー53階ラウンジで、スピリチュアル界で大人気の“STALAG瞑想プロジェクト”4thアルバム「Moon Relaxation」リリースパーティー開催します。湾岸のリゾートフルなエリアでプレミアムな夜景と月のコラボに酔いしれましょう!(当日の月齢は長潮です)

    月の引力で神秘的に変化するポリネシアの自然とミニマルアンビエントが調和したリラクゼーション環境音楽「Moon Relaxation」(配信限定リリース)
    このアルバムを事前にダウンロード購入して頂いた方は会費を1000円ディスカウントいたします。スマホなどで購入済画面を確認できればOKです。

    また来て頂いた方全員に“濃密な自然音の1/fゆらぎで眠るCD「NATURE SLEEP」¥1720”をプレゼント!(すでお持ちの方には別のCDをご用意します)
    商品関連リンク: http://www.vgvk.com/#!New-Release/c112t/551d7f4c0cf2aa181179d54a

    お友達のご招待も大歓迎です!皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

    【DATE】6月27日(土)18:30~21:30
    【PLACE】Wコンフォートタワーズ EAST 53F
    【CHARGE】男性¥4000/女性¥3000
    【SYSTEM】Free Drink&Food
    【ACCESS】豊洲駅/辰巳駅/東雲駅

    *参加をクリックしたくない方はメールでお知らせください。
    *お連れの方がいる場合はご連絡ください
    *参加数が上限になり次第締め切らせて頂きます。
    *会場アクセス等詳細は追ってお知らせします。

    Official site: http://www.vgvk.com/

スムログに「Wコンフォートタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸