京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコートアネックス大津打出浜について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 打出浜
  7. 打出浜
  8. イーグルコートアネックス大津打出浜について
マンション検討中さん [更新日時] 2018-06-12 23:16:32

イーグルコートアネックス大津打出浜についての情報を希望しています。
子育てに便利でしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daimaruya-kyoto.co.jp/annex_uchide42/

所在地:滋賀県大津市打出浜34番8
交通:JR東海道本線「膳所」駅徒歩11分、京阪電鉄石山坂本線「石場」駅徒歩4分
売主: 株式会社ダイマルヤアネックス
管理:日本ハウズイング株式会社
施工:シード平和株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-14 14:37:51

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコートアネックス大津打出浜口コミ掲示板・評判

1. 1 通りがかりさん

良いと思います。場所も設備も環境も私も検討しようかな?

2. 2 匿名さん

ファミリー用マンションとしては申し分ないのかな。
    78㎡台で4LDK?と思ったんですけど間取り図を見ると悪くなかったです。
    和室はリビングの一部として使うと良い感じになるかしら。
    お客さんが来た時は寝室として使ってもらっても良いですしね。
    生活環境はどうでしょうか。すぐそばに警察があるので治安は良さそうです。

3. 3 デベにお勤めさん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

4. 4 通りがかりさん

人気のある地域で子育てにはいい所と思います。滋賀大学付属の学校もあり、レベルの高い膳所高校も近いです。
    永住するマンションではないと思いますが、子育てにはいいかもです。

5. 5 通りがかりさん

子育ても終わり、便利な場所で夫婦二人で住むいはいいと思いますね。
    買い物、病院、接骨院もあり老後には、いい場所になると思います。

6. 6 マンション検討中

湖西の紅葉跡地のマンションはずいぶんと書き込みがあるのに、大津の東側のマンションはどこも盛り上がりに欠けますね。みなさん興味ないのかしら。あんまり契約されてないのかな?

7. 7 マンコミュファンさん

>>6 マンション検討中さん

生活環境はこちらの方がいいと思うのですが、盛り上がりませんね。
    モデルルーム見学に行っても、向こうは賑やかなのにこちらは閑散としていて、寂しい。。しかし契約は順調なようでした。

向こうは賑やかな中にアンチ、、というかわざと不快にさせる書き込みも多く、盛り上がるのも一長一短ですね。

ここのAタイプは間取が魅力的で、湖西のところと悩んでます。Aタイプの導線の美しさはマンションらしからぬ作りですね。
    決められない。。

8. 8 マンション検討中さん

Aタイプ、グランドビューもこんな間取りがあった気がする

9. 9 マンション検討中さん

南側隣の空き地に建つビルがどのように建つのか気になります。Cタイプ側の日当たりに影響してきそうです。Aタイプは問題ないですね。

10. 10 通りがかりさん

売れ行きはどうなんでしょう?
    かなり割高感があります
    まだシャリエの方が良さげと思う

11. 11 購入者です

現在、建設中で来年の完成入居を楽しみにしています。
    既に、完売になったのでしょうか? ご存知の方、地域や課題等も含め情報のご提供をお願います。

12. 12 評判気になるさん

ラスト2邸だって。お早めに!(笑)

13. 13 匿名さん

割高、液状化、虫など懸念点が多く魅力が湧かない。。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸