京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランドって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ネバーランドって

広告を掲載

  • 掲示板
なかっち [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

こないだ、江坂のモデルルームに見学に行ったんですが、他のマンションを買ったって言うのに毎日自宅に訪問に来られて困っています。
不動産屋さんってこんなものなんでしょうか???モデルルーム恐怖症になってしまいました。

[スレ作成日時]2005-05-05 17:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランドって

  1. 9 匿名はん

    >07さん
    webや広告でいい印象を受けてモデルルームに行かれることはいいと思いますが、広告などにまどわされる事なく、本当にその物件自身に魅力があるかをじっくり検討されるといいと思います。確かに08さんの言うことには同感できますが…。

  2. 10 匿名

    なるほど〜、一度物件を見に行ってみようとおもいます。
    大きな買い物ですもんね。モデルルームにいって、もちろん自分の希望との一致もありますが、
    ここは見といた方が、聞いた方がいいということは何かあるのですか?

  3. 11 匿名

    モデルルームにはオプションも数多くあるので、浮かれないように気をつけた方が
    いいと思いますよ。(これはどこも言える事です)それから、梁のでっぱりや
    日当たりは判りませんので、好みの間取りの下がり天井に当たる位置の確認や
    周囲の建物について説明はしっかりしておいた方がいいですね。
    キッチンや洗面所やお風呂は何年か経って古くなったり傷んだら、好みんの最新の
    ものに変更できますが、躯体はどうにもならないですから要チェックだと思います。
    モデルルームでもらえる資料を元に、同じ地域で発売されている他のマンションと
    比較したり、新築マンションのHPを片っ端から見て構造や設備、間取りなどを
    研究すると勉強になりますよ。今の流行がよく分りますから。
    良い物件に出会えるといいですね。

  4. 12 匿名はん

    パークプレッソの方は、現地に「完売御礼」って貼ってました。
    モデルルームもデュースタイルの方に変わってて、前の駅のところは無くなってました。
    クレアシティも完売だし、さあリッツかここなんだけど、どうだろう?
    ところで>>1さんは、どっちのネバーランドに行ったの?

  5. 13 匿名はん

    他を買ったと言っても来るということは、買ったことを嘘だと思われているのでしょうか…?
    基本的に、自宅に何度も来られるというのは、曖昧な返事をしているからです。
    見込みあり!と思われているのでしょう。
    駄目なら検討できません。とはっきり言うことをお勧めします。(営業マンの為にも)
    検討しときます。なんて言ったら最後、ガンガン電話がかかってきます。

  6. 14 匿名はん

    >>12さんへ。リッツの間取りがいいよ。

  7. 15 匿名はん

    うちも具体的な物件の名前を挙げて他を契約したと言っているのに何度も電話がかかってきた。
    紳士的な態度での電話連絡だったので許せたけど。
    会社の方針もしくは上司の命令で、ダメもとの電話かけているように感じた。

  8. 16 匿名はん

    デュースタイルは特に売りがないよね。価格も場所も中途半端。パークプレッソやリッツみたいに開き直った価格は納得ですね。
    ラクシアなんてのも出てるよ。駅まで15分くらいですけど…

  9. 17 匿名はん

    玉造のMRをみたけど、わたしの好みとは遠くかけ離れていました。
    青い色の扉とかあったけど、どこもネバーランドグループはこれなんでしょうか。
    家っぽくなかったです。

  10. 18 匿名はん

    リッツ、間取りいいかな?南は内環だし、北側は学校だし、共にうるさそうでね〜。

  11. 19 てるっぷ

    私もNR玉造のMRを見に行った者です。
    青い色の扉は、NR玉造特注色みたいですよ!!(他のNRを見たことがないので、わかりませんが・・・・)
    少し色の趣味は悪いような気はしますが、オール電化でしたし、生活必需品がほとんど標準装備だった所が良かったと思います。
    いろいろ考えて契約はしませんでしたけど・・・・・!!

  12. 20 匿名はん

    この会社のマンションは良くも悪くも同じものを作らないので、特注みたいな感じになるらしい。
    色合いも好き嫌い激しい感じですね、どこも。

  13. 21 匿名はん

    モデルルームは参考にならない。。。やっぱり完成物件で実際見てきめるのがよいのでしょうか?

  14. 22 匿名はん

    >>21
    モデルルームは参考にならないわけではないです。
    ただ、どれが標準なのか、オプショナルなのか、ハッキリと認識しておくべきです。
    完成物件だけで選んだとしたら、かなり物件数も部屋も限られてきますよ。
    いい間取りの部屋はまず残っていません。
    想像だけでこんな大きなお買い物するの、ある意味賭けですが、
    これが日本の集合住宅事情なので仕方がないですね。

  15. 23 匿名はん

    ん?ほとんどオプションなかったけどな〜<<パークプレッソ

  16. 24 匿名さん

  17. 25 匿名はん

    明石のネバーランド契約してますが、販売会社アクラスの対応は普通だと思いますよ。
    担当との相性とかも関係するのでしょうね。

  18. 26 匿名はん

    こんなに古いスレをあげてくるとは(;一_一)悪意すら感じますね。
    1さんの書き込みの頃、パークプレッソは完売していて販売活動はしていなかったはず。
    もうひとつのデュースタイルが残ってて、販売会社がイケイケのところに変わったところで、
    そこの会社のことを言ってると思います。25さんの言うとおりです。。

  19. 27 匿名はん

    25ですが、書き込みされた時期までは見てませんでした。既に完売している話だったんですね。
    26さんのご指摘通り、何か恣意的なものを感じますね。
    24は自分自身が不動産業界関係者で、アクラスさんへの悪意を感じます。

  20. 28 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7675/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円~4,689万円

2LDK・3LDK

56.59平米・72.62平米

総戸数 98戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸