広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-30 13:30:48

西鉄グランドサンリヤン大濠公園タワー 第1期についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:福岡県福岡市中央区草香江1-8-8
価格:3570万円-8850万円
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:73.1平米-108.82平米



[スレ作成日時] 2008-09-28 23:40:00

グランド・サンリヤン大濠公園タワー

グランド・サンリヤン大濠公園タワー
 
所在地: 福岡県福岡市中央区草香江1丁目八区200-1(地番)
交通: 福岡市地下鉄七隈線 「六本松」駅 徒歩7分
総戸数: 61戸
 

グランド・サンリヤン大濠公園タワー口コミ掲示板・評判

   

No.120  
by 匿名 2011-06-12 18:15:56
今の販売物件の値引きがどのくらいか知っている方いませんか。
No.121  
by 周辺住民さん 2011-06-18 01:47:48
「北側」に住んでいるものです。
ライトについて一言。あれは住人の間でも大問題になっていて
付け替えても付け替えても、マナーの悪い自転車や無断駐車の車に
ことごとく壊されていくらしいです。
本当に迷惑していますが、近々埋め込み式に変わるとか変わらないとか。
そろそろ見苦しくなくなると思いますので、
タワー棟のご購入、是非ご検討下さい(^^;)
なお、交通の便については、地下鉄だけが全てじゃないですよ。
博多までは城南線経由の諸々のバスがどっさり。
天神までは6-1でどんなに遅くとも25分程度で警固神社前。
なにせ西鉄物件なので、「大濠」「大濠公園南」バス停にどんぴしゃ挟まっていて
まぁ、掛け値なしに便利ですよ。(三越や博多駅なら、ほぼ傘いらず。)
ちなみに私は天神までなら結構「徒歩」で行ってます(40分くらいで岩田屋に着く)。

以上、本当にタワー棟にもっともっと入居していただきたいのでヨイショ!!
No.122  
by 匿名さん 2011-06-25 17:17:44
前の道路の音とか気になりませんか?
No.123  
by 匿名さん 2011-09-14 13:07:19
いよいよ最終1邸!!
No.124  
by 匿名さん 2011-09-14 14:35:35
最初から三井に売らせておけばもっと早くここまでこれたんじゃないか
No.125  
by 匿名さん 2011-09-29 23:00:44
パークプレシャスの億ション、4戸完売したようです。
ここの最上階の億ション、本物の大濠住所じゃないので割高ですね。
相当下げないと売れないでしょう。
No.126  
by 匿名さん 2011-10-16 07:31:46
眺望は抜群でしょう。でも大濠アドレスの力って、メチャ大きいですね。
No.127  
by 匿名さん 2011-10-16 10:08:27
>125
値引き提示されても割高!
さらに、ランニングコストが超高い。
GMの億ションなんかよりも、高ランニングコストなのは疑問。
No.128  
by 匿名さん 2011-10-16 10:30:04
億ション買う人なんて、ランニングコストなんて気にしない・・・
と言いたい所だけど、確かにちょっと高すぎ。

下層階の人には不満は無いのか?
管理会社変えて、西鉄グループから脱出し、全体的に見直したほうがいいね。
No.129  
by 匿名さん 2011-10-30 13:30:48
残念な物件でしたが、いつの間にやら完売しています。
とりあえず、おめでとう御座います。

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

福岡県 物件ランキング

 

全ての物件のチェックを外す

DEUX・RESIA...
関連スレ
ザ・パークハウス 愛宕
関連スレ
アンピール千早駅南
関連スレ
セントラルパーク香椎照葉
関連スレ
グランドメゾン大濠公...
関連スレ
ネクサス薬院
関連スレ
ライオンズ大濠公園グ...
関連スレ
I TOWER(アイ...
関連スレ
DEUX・RESIA...
関連スレ
プレスタイル大濠公園
関連スレ
 

ご近所マンション

 

全ての物件のチェックを外す

 
ブライト・サンリヤン鳥飼6丁目I・II

福岡県福岡市城南区鳥飼6丁目16-10(I)、15-11(II)(地番)

 
グランドメゾン大濠公園2015

福岡県福岡市中央区今川1丁目13区297番(地番)

 
プレスタイル大濠公園

福岡県福岡市中央区大手門1丁目97番他2筆(地番)、福岡県福岡市中央区大手門1丁目5番11号(住居表示)

 
ライオンズ大濠公園グランゲイト

福岡県福岡市中央区大手門2丁目114(地番)

 
(仮称)ラプロス笹丘

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目297番1(地番)

 
レジデンス西新パークサイド

福岡県福岡市早良区祖原242-1(地番)

 
サンメゾン西新エルド

福岡県福岡市早良区昭代1丁目249番2(地番)

 
ラベルテ西新

福岡県福岡市早良区西新6丁目802番76(地番)

 
アーバンパレス小笹ステージ

福岡県福岡市中央区小笹3丁目9区86番1(地番)、小笹3丁目9番27(住居表示)

 
ネクサス薬院

福岡県福岡市中央区薬院一丁目173番174番(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 福岡県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

2,000万円以下のマンション

2,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

これから販売される物件

これから販売される物件

いい物件選びには早めのチェックが大切。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

環境にやさしい設備を採用

環境にやさしい設備を採用

オール電化、「ecoジョーズ」、太陽光発電、「エコキュート」など、環境対応設備のあるマンションを選びました。

子育てにやさしい環境

子育てにやさしい環境

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

西鉄グランドサンリヤン大濠公園タワー 第1期ってどうですか?

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]グランド・サンリヤン大濠公園タワーってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる