福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「西鉄グランドサンリヤン大濠公園タワー 第1期ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 六本松駅
  8. 西鉄グランドサンリヤン大濠公園タワー 第1期ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-30 13:30:48

西鉄グランドサンリヤン大濠公園タワー 第1期についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:福岡県福岡市中央区草香江1-8-8
価格:3570万円-8850万円
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:73.1平米-108.82平米

[スレ作成日時]2008-09-28 23:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランド・サンリヤン大濠公園タワー口コミ掲示板・評判

  1. 30 ご近所さん

    まずはやっぱりなんてたって高い!

    次に隣のマンションで大濠公園への眺望は高額物件以外は望めず、管理費、修繕積立金も高い、免震構造ってのは分かっているけどこんなご時世にあとあとボディブローのように効くぜ。

    他に駅が遠いとかいろいろの複合要因だな。

  2. 31 匿名

    管理費がとにかく高いです。
    あの程度の管理であの値段はランニングコスト、とても無駄な気がします。
    また、作りがどうも安っぽい・・・

  3. 32 匿名

    高いですよね。
    ボラれてるのかと思って対象外にしました。

  4. 33 匿名さん

    実際に住んでみるとなかなか満足です。
    朝、車の渋滞を覚悟していましたが、各方面に抜けれて意外と早い。
    管理費は確かに高いですね・・・コンシェルジュ??なくせば安くなる計算ですが・・・
    駐車場は周りの相場を考えても破格(7000円程度~)
    駐輪場も使い勝手良いですよ。





  5. 34 匿名さん

    駐車場代が安くとも管理費と修繕積立金が高けりゃあんまり意味がないと思いますが…

    駐車場代が機械式の修繕積立に回るなら少しは違うかもしれないが

    管理組合が取る金額を、単に管理費に回すか駐車場代に回すかの違いだと思う

    トータルで見るとランニングコストはやっぱり割高

    売れ残っているのはそれが影響が大きいと思うけど

  6. 35 匿名

    作りや内装建具が安っぽい。七隈線。景観悪い。価格に見合ってない。高か過ぎってこと。ダメだこりゃ。

  7. 36 匿名

    全体的に魅力なし。

  8. 37 匿名

    そうですかねぇ。価値観は人それぞれですね。

  9. 38 匿名

    見に行ってみたら確かに安っぽいね。

  10. 39 マンション投資家さん

    なんでN鉄はマンション下手なのかな~?同じ鉄道系でもJ○のほうがお上手。
    洗練されないとサンリヤンは落ちてきますよ。

  11. 40 匿名

    企画と設計が決定的に弱い。変更が必要だよ。全体的に古臭い感じで、外観から何から何まで。チープな印象。素人でも分かる。旧態然とした会社の体質がこんな所に出るんだよ。ダサい印象を払拭しないと。

  12. 41 匿名さん

    ここは別荘に使っています。


    昼も夜も眺めが良いです。
    主にパーティー用で使用していますが、招いたお客さんからの評判は大変良いです。
    花火大会の時は特等席になりますし、満足です。


    住民の方とはエレベーターの中で挨拶しますが、みなさん感じの良い方ばかりです。
    エレベーターの中が何故かバジルの匂いがします。


    お金の心配をされる方には、あまりお勧めしません。

  13. 42 匿名さん

    あんたが変な自慢話しするから、みんな引いてしまったじゃない。

  14. 43 匿名

    お金持ちの銭失いやね。

  15. 44 匿名さん

    7月の頭に見に行きましたが、私も値段の割りにつくりが安っぽいと思いました。
    なのに、一番上の階は億単位と知ってびっくり…。

    億出すお金がある人がこのマンションに住むとはまったく思えませんでした。

    駐車場も住居棟とつながっていないので雨が降ったら乗り降りの際に
    傘が必要だし…。

    即検討外となりました。

  16. 45 匿名さん

    値段設定間違ってるね

  17. 46 匿名さん

    前見たときより周りの植栽が枯れておりますが・・・
    西鉄はしっかり管理しているのでしょうか??

  18. 47 匿名さん

    外観デザインが古臭い。値段もそこそこの割りに安無精の造りでガッカリ。よく積水ハウスさんのグランドメゾンが高過ぎることを批判されていますが、グランドメゾンは確かに高いですが品質は応分に高いです。西鉄のマンションは品質が高くないのに値段が高いので、ある意味で暴利を食んでいると思います。このマンションも売れなくて当然だと思います。

  19. 48 匿名さん

    >>47

    積水ハウチュの人?

    営業乙

  20. 49 デベにお勤めさん

    ここに限らずこの時期に建ったマンションはどこもバカ高いですよ。だから値引きしてるんですよ。
    他社から見ても西鉄の最近の物件は良い価格だと思います。
    特に長期優良の物件は構造がしっかりしてるうえに積水よりも遥かに安い。設備は積水のほうが確かに良いけど、それを考慮してもコストパフォーマンスは高いと思います。

  21. 50 匿名

    そうだね。チョッと品質を良くしたくらいで、売値にはドーンと利益を載せるGMビジネスよりは、
    西鉄、MJRの方が良心的だね。

  22. 51 匿名さん

    JRは庶民向けローコストマンションに徹してますが、西鉄は高かろう悪かろう。開発、設計に革命的な新しい人材をリクルートし、旧世代をパージしないと、ダメだと思うよ。西鉄は。

  23. 52 匿名さん

    最近のは良いと思うけど。少なくとも「高かろう」ではないね。

  24. 53 匿名さん

    この物件が問題なのは、ブランドに見合わない「免震構造」なんじゃないかと思う。
    管理費が高くなってしまって、物件価格を下げても売れないんじゃないかな。
    安い物件ほど、飛びつく客層的に管理費の高さはネックになるからね。

  25. 54 匿名

    プレミアム住居て、中途半端だね。広いのと、眺望が売りだけ?

    設備はリビングにビルドインACのみの差別化?

    チタンドア、クローエの水廻り、ジャグージ、天然石の玄関・通路など

    ないと、プレミアムの呼称は詐称になりかねないよ。

  26. 55 匿名

    ここは、いくら値引きするの?

  27. 56 匿名さん

    すぐ近くにGMを建てているから、真剣に何とかしないと、本当に塩漬けになってしまいます。CRISIS!!

  28. 57 匿名さん

    もう既にここは塩漬け状態じゃないかね?
    近くのツインタワーも塩漬け
    そして、今度建つグランドメゾンの鳥飼一丁目とツインタワー横も多分塩漬けになる
    あの辺一帯、福岡市中央区塩漬でもよさそうだ

  29. 58 匿名さん

    とにかく西鉄は古臭い。旧態然の社風や人材がガン。新しい発想などこの会社には絶対出で来ない。駄目になるばかりだと思うよ。ここのマンションなんて絶対買わない。高くてもGM買う方がいいよ。

  30. 59 匿名さん

    七隈線沿線は、非常に厳しい。九大が六本松からいなくなり、更に人気がなくなるでしょう。裁判所とUR賃貸では穴埋めは無理。

  31. 60 匿名さん

    ここのスレは積水の回し者がいるみたいだ・・GM=積水!

  32. 61 近所をよく知る人

    建物が白っぽいから外壁の壁の汚れが、非常に目立ってきていますよ!!

  33. 62 匿名さん

    100㎡超えの部屋は、4割位引かないと、売れないだろう。
    どうするのかねぇ?

  34. 63 匿名さん

    上層階はカッシーナ付きらしいですよ。だが、元々の値段高すぎるから・・・・・

  35. 64 匿名さん

    57様のおっしゃるとおり、ここと、ツインタワーと、
    新設中のGMが2つ、供給過剰になりますね。

  36. 65 物件比較中さん

    間取りの大小関係なく700万円引きとは西鉄も太っ腹だね~

  37. 66 匿名さん

    ここに限らず、西鉄のいつものパターンとは言え、
    最初の値段で購入した方々が、とても気の毒です。

  38. 67 購入検討中さん

    最近、ここのマンションの上層階の見学してきたのでご報告。

    大濠公園が目の前に見えるロケーションは最高。リビングは、最高の一言。

    しかし、他の部屋の数、部屋割、使用感に難有り。無駄に広い。

    カッシーナの家具も部屋にマッチしておらず、くつろぎ感なく浮いた感じ。ぜいたく感微妙。

    しかし、平置き駐車場月27,000円は馬鹿高い。

    共用部(エレベーター降りてから玄関までの15平米ほどの空間)エアコン代月約5000円って必要?

    加えて、修繕積立、管理費までの月額合計7万円はちょっと高いですね。無駄です。

    100平米8900万円は、2年塩づけで、売れなくても仕方ないでしょう。

    最上階のリビングは、ここ大企業の会議室?って感じで無駄に広かった。それで、2LDKで1億5千万。

    セレブマダム10人位相手にエアロビかヨガの教室にはいいかもね。

    そういえば、築2年で外壁のタイルが落ちたといって、検査していた。

    ウーム。購買意欲が・・・・。

  39. 68 匿名さん

    誰も買わねぇよ。タイル落ちるマンションなんて。早く叩き売りしたら?

  40. 69 匿名さん

    100㎡が8900万?半額でも無理じゃないかな。西鉄のマンションでしょう?しかもタイル落ちているんでしょう?チーン

  41. 70 匿名さん

    悪い物件とは思いませんが、新価格でバタいたとしても、
    管理費+修繕費が高いのがネック。

  42. 71 匿名さん

    上層階で露骨に利益を出そうとの値付けだから、割高で誰もが見向きしない。何処もその傾向はあるが、ここは遣りすぎ

  43. 72 匿名さん

    700万円引きの4LDKは即日完売しますた!
    周りから白い目で見られないようお祈りします!

  44. 73 匿名さん

    真剣に相談に乗っていただけませんか?
    本日このマンションを父から買いたいと相談を受けました。
    700万を引いていただけるとのことですが、
    私は東京育ちで全く地縁がありません。
    西鉄不動産のこともよくわかりません。

    予算がないため、下層階で考えています。
    700万引きならば物件としてありなのでしょうか?
    是非、意見をいただければと・・・
    よろしくお願いいたします。

  45. 74 匿名

    本気で売る気あるのかな?

  46. 75 匿名さん

    >>73

    個人的には悪い物件とは思いませんが、完成してある程度時間も経過して売れてないのは事実
    それなりに理由があるはずです

    この辺の場所が好きで提示された価格で割高と考えればやめるべきだし、安いと思えば買ってもいいんじゃないですか
    但し駐車場代や管理費・修繕積立金なども近隣の物件と比較してはいかがでしょうか
    インターネットでも簡単に検索できると思います

  47. 76 匿名さん

    ランニングコストが高めだから、許容範囲か否か、この点のチェックも重要と思います。

  48. 77 匿名さん

    >>73
    誰が住むのか知らないけど、老夫婦だけなら交通の便もいいし病院も色々あるし、いいと思いますが!
    2世代、3世代で住むのなら、狭い物件(700万引きは)しか残ってないのでお勧めできませんがね!

  49. 78 匿名さん

    遂に、2000万円引きがでますた!
    それでも、6300万円だけどw

  50. 79 匿名

    >78
    個別にはそれくらい持ちかけてましたが、遂に公にやっちゃいますね。
    以前検討したけど、管理費とは別にエレベーターホールのエアコン代があったり、駐車場が高かったり、2台目が借りれなかったり…で却下しました。

  51. 80 匿名さん

    しかし、売れませんね...
    億ションは別として価格自体は値引きしてるしメチャクチャ高いって感じはしませんが...
    なんで売れないんだろ?
    見学に行ったときはもうちょい売れるような気はしてましたがね

  52. 81 匿名さん

    西鉄物件は、グループで商売をしているから、管理費が他物件に比べ高い傾向がある。
    ここはその典型。値引きしても、管理費がネックだから売れないのでしょう。

  53. 82 匿名さん

    >>73
    で、父は買ったの? 

  54. 83 ???

    なぜ、グループで商売をしていると、管理費が高くなるのですか?

  55. 84 匿名さん

    グループ会社を食わせにゃいかんでしょ!
    そこに競争の原理は生まれないしね!

  56. 85 匿名

    西鉄って、偉そうにしてますけど、所詮田舎大名。このままだといつか衰退していくと思います。

  57. 86 ???

    んー
    グループ会社を食わすはわかったのですが、
    競争の原理は違うのかなと。
    だって、サンリヤンでも、グループじゃない管理会社
    が管理してますよ。

    競争に負けてるんです^^

  58. 87 匿名

    2000万円引きってプレミアムフロアの108平米の部屋? 元々、それ位の価値しかないよ。

  59. 88 匿名

    ガンガン引けば、売れるのにな。

  60. 89 匿名さん

    近くにGM大濠Pを建設するくらいだから、場所はまずまず。
    城西中だから、校区も良い。
    ダメマンとは思えないが、でも売れない。

  61. 90 匿名さん

    西鉄さん、ここに限らず必死で売ろうとしていますが、はっきり言って人気がない。
    ここと、箱崎と荒江は、値下げしても売れずまさに瀕死状態。
    あれ程宣伝しまくっていた別府と鳥飼も、結局竣工前に完売しなかったし。
    今後、年間400戸くらい供給すると偉い方が発表されていましたが、特に立地選定を
    改善しないと、在庫の山を築くだけだと思います。

  62. 91 匿名さん

    西鉄は商売が下手。
    交通関係以外はまるでセンスが無い。

  63. 92 匿名さん

    所詮、運送会社って事ですかね
    モノを売る会社ではないんでしょうか

  64. 93 匿名

    その通りだと思います。何をやってもダサいくせに、俺は西鉄だぞって顔をしている。田舎の企業丸出し。衰退していくしかないよ。顧客を全く大事にしないから誰も買わないし、センスなさ過ぎ。西鉄のマンションって聞いたたけでゲンナリするイメージが確立している。

  65. 94 匿名さん

    子供の頃は凄い会社と思ってました
    電車にバスにタクシーに「西鉄」って名前付いてるしね
    確かに地場では優良企業かもしれないけど、全国的にはね...

    個人的な印象ですが、社員のレベルもイマイチな感じです...

    しかしこんだけ売れなくてよく次から次に作るもんですね

  66. 95 匿名さん

    角部屋の3LDKは形が変だ
    売るためには価格を落とすしかない
    決算謝恩キャンペーンをもっと大々的にすべきだ

  67. 96 匿名さん

    東北大地震で、免震のこのマンションの評価は上がらないのかな?

  68. 97 匿名

    このマンションは耐震でなく、免震なので、かなり地震に強そうですね!仙台に来てるのですが、免震は歩とんどゆれなかったようです。いい作りなので、早く完売するといいですね

  69. 98 匿名さん

    モノが高すぎるのか、よっぽど売り方が下手なのか
    見学に行ったときにはマトモなマンションと思いましたが

  70. 99 匿名さん

    96さん
    今回の地震では、揺れで壊れた建物は限られています。
    絶対に津波に負けませんってマンションでもあれば価値がありそうですけど、対津波の強度なんて、既存のものも含めて大同小異でしょうから、あまり評価されないのでは?

  71. 100 匿名

    99さん
    耐震と免震の違いわかってますか?

  72. 101 匿名

    多分99さんは耐震と免震の区別もついてないのに、書き込みされたのでしょう!!

  73. 102 物件比較中さん

    近隣物件を検討しています。
    管理・ランニングコストがはやり高いように思えますが、学校区は魅力的かも。
    ただ、中古(新古)物件のようなこのマンションですが、
    実売価格はどの程度なのでしょうか?
    3LDKでは値引きはどの程度なのでしょうか?

  74. 103 匿名さん

    学校区いいですかね。中学校遠いような気がしますが、、

  75. 104 匿名さん

    駅からの距離は気になりませんか?

  76. 105 匿名さん

    完売はまだ竣工していないGMの方が早そうですね

  77. 106 匿名さん

    ここ、竣工してから3年くらいたちますか?

  78. 107 匿名さん

    グランドメゾンは売れて西鉄のマンションは売れない。この違いはなんでしょうか?サンリヤンさんはチープは作りですから敬遠されたのでしょうかね。

  79. 108 物件比較中さん

    >グランドメゾンは売れて西鉄のマンションは売れない。

    鳥飼プレイスはまだ申込済(いつでもペナルティ無で取消可)の段階であって契約済ではない。
    ダミー保留も多そうだから一概に売れているとは言えないと思うけど。
    恐らく、本格的に販売を開始した時はかなりキャンセルがでるんじゃないか?

    >この違いはなんでしょうか?

    売れないってことではお互い同じになりそうだ。

    >サンリヤンさんはチープな作りですから敬遠されたのでしょうかね。

    理由は、サンリヤンは内装の割に価格が割高で且つランニングコストが高いから。
    グランドメゾンは内装は良いが、躯体がまた直床で乾式間仕切りでコストカット。
    間取りも変だし駅から遠く校区もイマイチ。
    そんなに言うほど売れるのか??

  80. 109 匿名

    ここはあとどれだけ売れ残っているの?
    グランドメゾンと比べると気になるんだよね

    価格落ちれば考えるかな

  81. 110 匿名

    校区、そんなに悪いんですか?

  82. 111 匿名さん

    当仁中でしょ。今は知らんけど、昔のイメージは最悪。
    うちはその1点でGM大濠プレイスも外したもん。

  83. 112 匿名さん

    ここは城西中ではなかった?

  84. 113 匿名さん

    お、失礼。草香江だから城西中ですね。

  85. 114 匿名さん

    セットバックした北側の敷地内の歩道に埋め込んでいるライトが、かなり前から4個壊れています。
    まだ完売していない物件ですので、早期に修理すべき。
    誰かが、壊したと思われます。福岡市の治安は悪化しているね。この近辺は、安全と思っていましたが。

  86. 115 匿名

    たしかにあのライトが転がっているのは見たらがっかり

    周りは新しい物件増えているから余計に候補からはずれちゃうよね

  87. 116 匿名

    管理費などのランニングコストが高いので見学しようか悩んでいます。
    駐車場含めたらローンに加わる費用は相当大きいよね。みなさんどうされているのかな。

  88. 117 匿名さん

    グランドメゾン大濠プレイスと違ってここは校区が良いですね

  89. 118 匿名

    モデルルームなど売りだされているがなかなか売れないのはどうしてなの?価格が高いから?

  90. 119 匿名さん

    元々の価格が高いうえにランニングコストが高い
    あと当初は販売が“お上手”な西鉄が販売してたのでなかなか売れなかったんでしょ
    今更販売代理を入れてもね...
    元々の価格設定を間違ったうえに、売れる時期に販売力のある販売会社が販売しなかったからこんな結果になっただけ

  91. 120 匿名

    今の販売物件の値引きがどのくらいか知っている方いませんか。

  92. 121 周辺住民さん

    「北側」に住んでいるものです。
    ライトについて一言。あれは住人の間でも大問題になっていて
    付け替えても付け替えても、マナーの悪い自転車や無断駐車の車に
    ことごとく壊されていくらしいです。
    本当に迷惑していますが、近々埋め込み式に変わるとか変わらないとか。
    そろそろ見苦しくなくなると思いますので、
    タワー棟のご購入、是非ご検討下さい(^^;)
    なお、交通の便については、地下鉄だけが全てじゃないですよ。
    博多までは城南線経由の諸々のバスがどっさり。
    天神までは6-1でどんなに遅くとも25分程度で警固神社前。
    なにせ西鉄物件なので、「大濠」「大濠公園南」バス停にどんぴしゃ挟まっていて
    まぁ、掛け値なしに便利ですよ。(三越や博多駅なら、ほぼ傘いらず。)
    ちなみに私は天神までなら結構「徒歩」で行ってます(40分くらいで岩田屋に着く)。

    以上、本当にタワー棟にもっともっと入居していただきたいのでヨイショ!!

  93. 122 匿名さん

    前の道路の音とか気になりませんか?

  94. 123 匿名さん

    いよいよ最終1邸!!

  95. 124 匿名さん

    最初から三井に売らせておけばもっと早くここまでこれたんじゃないか

  96. 125 匿名さん

    パークプレシャスの億ション、4戸完売したようです。
    ここの最上階の億ション、本物の大濠住所じゃないので割高ですね。
    相当下げないと売れないでしょう。

  97. 126 匿名さん

    眺望は抜群でしょう。でも大濠アドレスの力って、メチャ大きいですね。

  98. 127 匿名さん

    >125
    値引き提示されても割高!
    さらに、ランニングコストが超高い。
    GMの億ションなんかよりも、高ランニングコストなのは疑問。

  99. 128 匿名さん

    億ション買う人なんて、ランニングコストなんて気にしない・・・
    と言いたい所だけど、確かにちょっと高すぎ。

    下層階の人には不満は無いのか?
    管理会社変えて、西鉄グループから脱出し、全体的に見直したほうがいいね。

  100. 129 匿名さん

    残念な物件でしたが、いつの間にやら完売しています。
    とりあえず、おめでとう御座います。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸